もうこれを読む限り、世界通貨改革は確実に進行中で、発表も間もなくと思われます。おめでとうございます🎉✨ 辛抱強く待ち続けた皆さま、お疲れさまでした🙏 10日間のロックダウン状態への対応と直近未来の計画を、具体的に、しっかり構想した方がいいですね。

 

◆ アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

1)「 K. アメリカ合衆国を裏切った人々のグアンタナモ収容所リスト 」まで

2)「 L. 復興共和国の簡単な歴史 」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/06/Restored-Republic-via-a-GCR-6-28-2024.pdf

 

嵐が来た!
これから起こることを止められるものは何もない!
何もない。
制限装置が解除された!
オレンジマンが起動した。

https://t.me/QTRUMPQ


少なくとも1か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を家族のために手元に用意し、緊急時に備えて他の人と共有しておくのが賢明です。

聖徒が行進するとき(2012) - タバナクル合唱団(youtube.com)

 


ジュディ注:ここに記載されている情報から、世界通貨改革と世界の復興共和国への移行に関する問題は差し迫っていると想定されます。


軍は、世界裁判所がコモンローに従って国家間で法的に確定するのを待っていました。


トランプ大統領はまもなく復帰し、発表から12時間以内に世界は変わり始めるでしょう。


NESARA/GESARAの支払いすべて完了しており、GESARAは特定のメディアを通じて発表され、合法化されています。


米国を含むさまざまな国の債務はすべて、カバールから集められたGESARA資金を使用して決済されています。GESARAはいくつかの国で支払いを開始しており、米国では国民への支払いが予定されています。


世界通貨改革の支払いは承認され、予定され、報告されています。


現在、一部のティア3、ジンバブエ ム保有者がリノで資産管理者と会い、償還プロセスを進めているという噂です。ペンテコステ派グループはすでにグループ1への支払いを開始しています。


6月27日 (木) 、イラク国民は、デビット カードとATMを通じて新しいイラク ディナール レートを利用できるようになりました。


イラクは、6月29日 (土) に官報で新しいディナール レートを発表し、6月30日 (日) に祝賀会を予定しています。


まもなくTier4b中国で交換を開始すると予想されており、そのプロセスはアジアを横断し、ヨーロッパ、そして米国へと進む。


ペンテコステ派グループは、7月4日 (木) にグループ2への支払いを開始する。米国が独立記念日を祝う同じ日に、大きな発表が予想される。


主流メディアでは決して以下のニュースは見られないだろう。


• CIA長官ジーナ・ハスプリーは、2020年の選挙不正でサーバーを指揮した後、ドイツのフランクフルトにあるCIA本部で逮捕され、負傷した。私たちの特殊部隊の兵士5人とCIA職員1人が襲撃で死亡した。ハスプリーはグアンタナモ収容所に飛行機で移送され、治療を受け、反逆罪で法廷にかけられた。彼女は、トランプに協力しないことを選択した場合、取り消すことができる、より軽い終身刑のためにトランプを助けることに同意しました。彼女は現在、サーバーに関する情報、それらの目的、サーバーが何をしたか、誰が関与していたかを提出している。 

 

• イタリアのンドランゲタ(ガーディアン)マフィア裁判では、350人の被告に対して証言するために900人以上の証人が招集された。被告は全員、児童性的人身売買や殺人など、さまざまな罪で有罪となった。彼らはもうこの世にいない。


• 米国副大統領のカマラ・ハリスはベンガジでイギリス人男性として生まれ、悪魔的な両親は彼をケマル・アローと名付けた。


• 2020年10月20日までに、バイデン、オバマ、ヒラリー、ブレナン、ペロシ、シフはホワイトハットに逮捕され、グアンタナモ収容所に送られ、軍事法廷にかけられ、大逆罪などさまざまな罪で有罪となり、処刑された。それ以来、彼らはクローンや俳優によって演じられてきた。


• カナダの主流メディアは、2024年6月22日 (土) にオバマのクローンがスパイ活動で逮捕されたと報じた。


ヒラリー・クリントンは数々の犯罪に加え、クリントン財団を通じて世界最大の児童性奴隷と人身売買組織を運営していた。ヒラリーは9/11のイベントで演説した日に亡くなり、逮捕されたと告げられたときに、SUVの中で倒れた。彼らは彼女を娘のチェルシーの家に急送した。そこは、彼女の医療施設だからだ。替え玉が出てきて、彼女は大丈夫だと言った。チェルシーの家にあるこの医療施設で、彼女はアドレノクロムと赤ちゃんの血液を使った非常に興味深い技術によって蘇生した。彼女はグリーンランドに連れて行かれ、氷で冷やされ、植物人間状態で生かされた。彼女は法廷にかけられ、絞首刑を宣告された。彼女は意識を取り戻し、絞首刑に処された。


反逆罪で逮捕されグアンタナモ収容所に収監されていたオバマは、司法取引を行い、トランプを助けるためにしばらく絞首刑を免れた。しかし、彼はグアンタナモ収容所で枕の下に隠していた携帯電話を使って司法取引に違反した。2019年9月30日、彼の同房者ジョン・ケリーがその携帯電話について密告した。警備員はすぐに彼を独房から連れ出し、後頭部を撃った。嘘をついたビッグ・マイクはその後すぐに処刑された。オバマは司法取引を得るためにビッグ・マイクの証拠を提出していた。


• 国防総省の当局者は、ペロシが、トランプに対する軍事クーデターを起こすよう彼らに依頼したと述べている。


• 2013年7月、ビル・ゲイツとメリンダ・ゲイツは、ゲイツのワクチンによって殺されたり障害を負ったりした子供たちの親たちによってインドで絞首刑にされた。


• ホワイトハットによって一斉に集められ、米国から遠く離れた島に送られたMS13ギャングのメンバーは1万6000人いた。

 

 

ジュディ・ノート:ジェニー・ヒルと私は、彼女の伝記『22 Faces』の執筆に18年を費やし、私たちの国際社会で蔓延していた、拷問、レイプ、子供の犠牲に基づく、私たちの有するCIAの恐ろしいマインド・コントロール・プログラミングを暴露しました。http://www.youtube.com/watch?v=F626Lsrdwg4

 

『22 Faces』は、幼少期の拷問によって、発達中の若い脳の思考パターン複数の人格に分離され、加害者が生涯にわたって被害者をコントロールできるようになる仕組みを説明しています。

 

『22 Faces』の初版が発売されると、この伝記は、悪魔を崇拝し、権力と栄光に対する病的な定義と引き換えに定期的に子供をレイプ、拷問、殺害していたまさにその小児性愛者によって、即座に容赦なく攻撃されました。

 

これらの悪魔崇拝者の否定的なコメントAmazonでの1つ星のレビューを通じて、小児性愛者は『22の顔』の評価を4つ星にまで下げることに成功しました。

『22 Faces』は間もなく再出版される予定で、同じ加害者がこの本に対する新たな攻撃を企てているのがわかっても不思議ではありません。すべては、自分たちの犯罪を隠蔽し、私たちの間、私たちの近所、すぐ隣には、子供たちに対する悪魔的儀式虐待は存在しないと人々に信じ込ませるために計画されたものです。

「22 Faces」が間もなく再出版されるにあたり、アマゾンにアクセスして伝記のレビューと評価をし、 友人やご家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

 

子供たちに悪魔的儀式虐待を行う悪魔崇拝の加害者を暴露すればするほど、ジェニーや他の人々が耐えなければならなかった苦しみから、より多くの罪のない人々を救うことができます。


『22の顔』の再出版リリースの通知をご希望の場合は、info22faces@yahoo.com までメールでご連絡ください。


このアップデートを Operation Disclosure公式Webサイトで、またはそこからお読みの場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な非編集版については、operationdisclosureofficial.com の最後にあるPDFコピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room - Breaking Stories および American Media Group (amg-news.com) の Webサイトで非編集版を読むか、We The People NEWS (rumble.com) および https://theusmilitarynews.com/ による更新のビデオをご覧ください。

 

 

A. 世界通貨改革とNESARA/GESARA

=================

債券・外貨交換◆Tiers(階層)


ティア(Tier)1銀行: ティア1銀行とは、最も高い資産を保有する銀行である。以下の銀行が含まれる: HSBC、ウェルズ・ファーゴ、チェース、バンク・オブ・アメリカなど。


RVの階層
 T1 = 政府の主権国家債務: 中国の王族、債券保有者、主計官、教会グループ、CMKX、F&P、裁定和解、牧場および農場の請求、その他のグループ。
 T2 = クジラ ー 王族、長老、大物、軍の将軍、通貨、企業などのプラットフォームを持つ一部の政治的エリート。
 T3 = 提督グループ、アメリカインディアン、CMKX、末日聖徒イエス・キリスト教会などの大規模な教会グループ。ペンテコステ派グループは現在、100%NDA(秘密保持契約)下にあります。
 T4 = インターネットグループ - RVの動向を追う人々
 T4A =
提督、SKRを持つ個人、現在はT3の一部
 T4B - 個人、インターネットグループ
 T5 = 一般
SKR
(Safe Keeping Records):バックグラウンドチェックを経て、通貨を提出し、認証され、特定のレートが与えられ、アカウントに入金された人に与えられる。

=================

※NDA-秘密保持契約


2024年6月27日 (木) ブルース:


• 今夜の私の情報は、すべてイラクから来ています。


• 今日、私たちの情報源の1人がバグダッドのイラク空港にいて、イラクのデビット カードを使用して資金にアクセスできました。そのためには、新しいイラク ディナールのレートが必要でした。


• 今日、イラクの情報源は、今週末にイラクの予算がGazette(官報)に掲載されると述べました。


• 私の情報筋によると、Tier 4bの通知は今月最後の3日間、つまり6月28日、29日、30日の金、土、または日曜日に届く可能性があるとのことです。


• イラクは、6月30日 (日) 新しいイラク ディナール レートを祝う予定でした。


• トランプ氏は、7月1日から5日の間に帰国する予定でした。


• 最高裁が、2020年の投票詐欺についてすでに決定を下しており、その発表はいつでも行われるはずであり、バイデン政権と議会全体が解散するのはわかっています。


• ディナールの契約レートは、今日さらに1ドル上昇しました。米国市民であれば、そのレートが適用されます。


これがいつになるかはわかりません。私のイラク人の連絡先によると、私たちの時代は、数日のうちに来るとのことでした。


2024年6月27日 MarkZ: 新しいイラク・ディナール レートは水曜日のガゼットには掲載されていませんでしたが、6月中に新しいレートが発表されると完全に予想されていました。 ATMに金で裏付けされた新しいディナール紙幣が積み込まれた状態では、国は長く機能できない。銀行関係者は7月4日から8日の間に起こると言っているが、部外者は7月12日から13日だと言っていた。


2024年6月27日木曜日 ウルヴァリン:


• ブラジルの連絡先が電話してきて、「勝った。勝った。彼らは支払いを表明した」と言った。


RV(通貨再評価)がいつ襲ってくるかは誰にも分からない。それは夜盗のようにやってくる。


• 私が話した人々は高位の連絡先を持つ人々であり、グルやメッセンジャーではない。


• 友人から音声を受け取ったが、それは給与支払人と彼の会話で、彼のお金がいつ入金されるのか、いくらのドルなのか(ゼロがたくさんある)が伝えられていた。それは作り話ではなく、本当のことだった。


• 物事は始まっているか、準備ができているようだ。


アジアとフィリピンに関する素晴らしいニュースが届き、まもなく出発する。アジアから良いニュースばかりです。


ブラジルの情報源からも素晴らしいニュースが届きました。「良い情報です。ブラジルの人々は、テーブルの一部で、すべてが予定通りで、報告されたすべてがすでに承認されていることを、正式に通知されたと伝えています。」 また、ブラジルの一部の人々は聖書を持って歩き回り、すべてのことについて神に感謝しています。人々は非常に感情的になっており、人々は地に足をつけたままでいるように言われています。ですから、あちこちで感情が高まっています!


• リノから情報が入ってくるはずで、うまくいけば待ち望んでいたニュースが届くでしょう。私の仲間が私のクジラ(大口投資家)と話し、私たちはこれまで以上に近づいていると言っていました! 彼は通知を待っており、リノか自分が所属するテーブルに行くのを待っています。


• うまくいけば、今すぐにでも通知が届くでしょう。今月末までに祝えるようになると聞いています。


• TNTから日曜日までに祝うと聞いており、イラクの状況はすべて順調です。


• これらすべてが非常に困難で、私にとっては疲れるものでした。皆さんのサポートに感謝します。これまでで、最も困難な役割の1つです。インターネットが登場する前から多くのことに関わってきました。しかし、インターネットが登場すると攻撃が始まりました。私はこれまで経験したことのない容赦ない状況に直面し、自分がリーダーですらないと考えました。この精神的な旅に乗り出したときは、このようなことが起こるとは思ってもいませんでした。私たちは人類を助けるためにここにいるのですから。自分たちのためだけではなく、仲間を助けるためにここにいるのですから。あらゆる方面から、それが起こっていると告げられています。

 

• 友人から電話があり、信じられないほど感動的な電話でした。彼はとても興奮しています。


私がお伝えしたこのニュースが、皆さんの気分を高揚させると確信しています。うまくいけば、数時間後には、リノからニュースが届きます。それが私が待ち望んでいたニュースであれば、緊急ライブコールが行われ、カルパシアが私たちと話をすることになります。

ペンテコステ派のグループが発表し、実際に、第1グループへの支払いを開始したようです。

• オーナーは、7月4日までに第2グループへの支払いを開始すると投稿しました。


• ブルースは今回正しかったのかもしれません。通知は今日、届くかもしれませんので、メールがポップアップする可能性があるため、注意してください。素敵な一日をお過ごしください、ウルヴァリン

 

2024年6月26日 (水)  テキサス スネーク: ウルヴァリンの言う通りだったようです。

• この電話で、私が以前に投稿した内容が確認され、交換プロセス中国から始まり、東にヨーロッパ、そして米国へと進むことが示されました。

• 彼らはすぐに開始されると予想していますが、正確な開始日を確認することはできません。

• 彼らはまた、ほぼそこに到達していると確信しています。


B. 世界金融危機
• 2024年6月27日 (木): ドカン!!! 米国債務時計: 米国財務省ドルの夜明け: 銀行のない金融革命 (必見のビデオ) - American Media Group (amg-news.com)


• 2024年6月27日 (木): ドカン!!! すべてが関連しています: GESARA、QFS、GCR/RV、ISO20022、BASELIII、プロトコル QFS 20、およびDINARは、新しい金融システムのコンポーネントです! - American Media Group (amg-news.com)


C. 共和国の回復
• 2024年6月27日 (木): 起訴、逮捕、処刑のリスト! ディープ ステートの工作員とダブルを解体 |舞台裏で実際に何が起こっているのか。 - American Media Group (amg-news.com)

• 2024年6月27日(木):NCSWIC作戦:トランプの軍事同盟と米空軍シャイアン山脈におけるホワイトハットの大規模戦略 - 国防総省の最新戦争法マニュアルの暗い秘密を解読 - American Media Group (amg-news.com)



D. TIC TOK Mr. Pool 2.0

 

• 1. 軍事チームは、5月24日から26日までNESARA/GESARAに取り組んでいた。チームはパーティーと資金の放出に取り組んでいた。

• 2. GESARAのソフトな発表があった。

• 3. 私たちはイベントのタイムフレームを知っているが、正確な日付は知らない。

• 4. 国家間の負債はすべて免除され、帳消しになった。
 

• 5. GESARAは、世界中の政府間で開始されました。

• 6. 外貨は借金を返済しません。通貨があなたを助けるからです。

• 7. 社会保障は存在しません。

• 8. 60歳以上の人全員に届くお金は、最大5000ドルまでの構造化された支払いで届きます。可能な時期は、2025年1月です。


• 9. すべて完了しました。軍は、国際法に基づいて国家間のすべての法的手続きが適切に完了するのを世界裁判所で待っています。

• 10. 世界裁判所は、書類手続きを進めています。

• 11. これ以上、何もする必要はありません。

• 12. 障害のある高齢者は、7500ドルを受け取ります。

• 13. 7500ドルを受け取るためのルールはありません。

• 14. GESARAによると、誰もが、経済的豊かさを得られる200のプログラムがあります。

• 15. 盗まれたものは、すべて1000倍以上で返還されます。

• 16. 今日は、あなたを驚かせる豊かさの日です。

• 17. 軍は夜通し働き、米国全員が豊かさを受け取れるようにしました。

• 18. が責任を負っており、トランプ大統領やホワイトハットではありません。

• 19. 軍は、トランプ大統領と5Dチェスをしています。

• 20. 軍は、計画の最終段階の実行において、戦略的かつ細心の注意を払わなければなりません。

• 21. お互いを攻撃するのをやめてください。情報提供者を攻撃するのをやめてください。

• 22. 怒りと焦りを感じて、ネガティブなエネルギー場に留まることを選ぶと、自分自身を傷つけることになります。

• 23. 25日、軍は夜通し、NESARAに取り組んでいました。

• 24. 24日から26日まで、NESARAで次のことが達成されました。GESARAが米国の下で公に発表され、流動化されました。お金が流れています。

• 25. 1日から4日まで、不足の考え方を捨ててください。豊かさについて考え始めてください。

• 26. 問題を先送りしない。遅延しない。

• 27. GESARAは、Starlink衛星システムを通じて、メディア・アウトレットを選択するために発表されました。

• 28. GESARAが発表され、これにより合法化されました。


• 29. 法的問題のため、プロセスは遅くなっています。


• 30. 12日から16日まで、問題はありません。書類が慣習法に従って検証されるのを世界裁判所で待っています。

• 31. カバールは銀行に嘘をつき、銀行家は怒っていることがわかりました。一部の銀行家は、これが終わりに近づいているため、仕事を辞めました。

• 32. 17日から20日まで、マイケル/ミシェル オバマは大統領に立候補していません。逮捕されました。

• 33. 否定的なものはすべて嘘です。

• 34. これは2025年ではなく今、起きています。

• 35. 1月1日、イラクは、イラクの法定通貨として違法になります。


• 36. 銀行は、RVとGCRに備えています。

• 37. 多くのことが起こっており、すでに起こっています。

• 38. トランプ大統領は一晩で戻ってきます。

• 39. すべてが差し迫っています。

• 40. 発表後、12時間以内に、世界中ですべてが変わります。(ドナルド・トランプ)。

 

 

E. 戦争と戦争の噂
• 2024年6月27日 (木): 速報: ロシアの極超音速攻撃でウクライナの飛行場が全滅: NATOのポーランドとルーマニアへの戦略的移転 - American Media Group (amg-news.com)


• 2024年6月27日 (木): ウクライナ終焉間近: https://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2024/06/col-douglas-macgregor-ukraine-nearing-the-end-judge-napolitano-2483068.html


• 2024年6月27日 (木): 速報: 100万から200万人の兵士と900台の戦車が、ウクライナを襲撃: https://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2024/06/col-douglas-macgregor-warning-1-2-million-soldiers-900-tanks-storm-ukraine-nato-fears-worst-must-video-2483063.html

 


F. リアルニュース 2024年6月27日 (木) 


国土安全保障省は、400人以上の移民を「懸念対象」として特定していると報じられている。ここでの懸念は、彼らが、ISIS関連の人身売買ネットワークを通じて米国に入国したということだ。これらの移民数十人の所在は、依然として謎に包まれている。


• 2024年6月27日 (木) アラート – 数千人が停電: https://beforeitsnews.com/conspiracy-theories/2024/06/now-this-thousands-in-outages-june-27-28-world-alert-prepare-2521207.html


• 2024年6月27日 (木) : https://beforeitsnews.com/alternative/2024/06/stage-set-drop-clinton-crime-videos-in-times-square-420000-indictments-let-the-unsealing-begin-3816340.html


• 2024年6月27日 (木) : ハンター・バイデンは昼食を吐き出すほどの悪い知らせを受け取ったばかり | Informed American


• 2024年6月26日 (水) :トランプは、バイデンの不法移民が犯した恐ろしい犯罪の悲痛な4分間の編集版を公開した。そのすべては、2024年6月だけのものだ。https://twitter.com/EndWokeness/status/1805725766501474424


• 2024年6月27日(木)アメリカ、2020年の選挙が盗まれたかどうか確信が持てないなら、これが答えだ:アラバマ州司法長官は、ジョー・バイデンが「正当に選出され、合法的に職務を遂行している」米国大統領であるかどうかについて、繰り返し質問されている。彼は証言で、記録に残る形でそれを言わなかった。彼は何度も「正当に選出され、合法的に職務を遂行している」という言葉を省略した。彼はそれを言わなかった。この動画は非常に示唆に富んでいる。


FBIに関する最近の腐敗が暴露されているので、この動画を再共有します。今ではすべてがとても納得できます。「9/11(2001年9月11日)は、我々の生涯で最大の嘘です。FBIは、ペンタゴンを襲った事件のビデオを80~90本押収しました。視聴者の皆さんにお伝えしますが、ペンタゴンは、世界で最も厳重に防御された建物です。ペンタゴンに墜落した飛行機を操縦していたとされるパイロットの名前は、ハニ・ハンジュールで、911委員会によると、彼はその集団の中で最悪のパイロットでした。彼らはセスナで訓練していたとされています。それで彼は航空学校に通いましたが、あまりにも下手なパイロットだったため、教官たちは、彼に単発プロペラ機の操縦資格すら与えませんでした。しかし、彼はこの民間ジェット旅客機に乗り、アクロバット飛行を行って、ほぼ地面レベルに着陸させ、ペンタゴンの側面に突っ込んだとされています。つまり、当時は、飛来する飛行機を撃墜できるように、活発な地対空ミサイル防衛システムがあったのです。当時でも、ペンタゴンの周囲には、もっと多くの防犯カメラがありました。FBIは、ペンタゴンを襲った事件のビデオを80~90本押収しました。彼らはそれを公開しません。私が言ったように、調査すればするほど、見たくないと思うようになります。911は、私たちの生涯で最大の嘘です。」


• 2024年6月27日(木):速報!民主党全国委員会のメール大削除:民主党全国委員会の漏洩メール2万件すべてがウィキリークスのサーバーから削除 - American Media Group(amg-news.com)

 


G. 国際児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取組織はバチカンから流出し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネルにある中国の三峡ダムに収容されています:


• 2022年4月6日(水):バイデン氏が所有するウクライナの土地に米国が運営する生物兵器研究所があり、数千人の子供が救出され、バラバラになった遺体が回収される | 政治 | Before It's News (beforeitsnews.com)


• 2021年10月28日(木):ファウチ氏と大手製薬会社が里子に残酷な実験を実施 – 200人以上が死亡 | 政治 | Before It's News (beforeitsnews.com)


• 2021年10月28日(木):カトリック教徒、政府、エリート層が先住民の女性や子供を誘拐、拷問、殺害 – 6万人以上 | カナダ | Before It's News (beforeitsnews.com)


• 2021年10月28日(木): 2024年6月27日 グアテマラ:グアテマラ事務総長は、バイデン政権は何かを企んでおり、私たちにそれを知られたくないと語った。事務総長は、米国大使館から、このインタビューに参加すると火遊びをすることになる、というメッセージを受け取ったと主張した。事務総長は、ジョー・バイデン政権が「多くの高官や実業家が関与し、根絶された名前に数百万ドル、総額5億ドル以上を送金している小児性愛者グループの捜査を阻止しようと積極的に試みている」と主張した。事務総長はまた、彼らは、不法移民の小児性愛者や殺人犯をかくまっているとも述べた。グアテマラはこれらの人々を逮捕したいが、バイデン政権は協力しない。そこに皆さんの税金が使われているのだ。

 

 

H. 悪魔崇拝イルミナティ・シオニスト・ディープステート・カバール・グローバリスト 人口削減アジェンダ2030


• 2024年6月27日 (木)   デンマーク当局は、農業における温室効果ガス排出に対する最初の税金として、牛1頭につき、100ユーロを課す予定です。ファイナンシャル タイムズによると、家畜は世界の排出量の11%を占め、牛は、そのほぼ3分の2を排出しています。CO2は大気中のわずか0.04%を占め、人間の活動 (農業を含む) はその 0.04%のわずか3%を占めていることを、皆さんに思い出していただきたいと思います。炭素排出に関する物語は、私たちを支配し、税金を課して忘却させる完全な詐欺です。

 

 

I. バイデン犯罪一家 2024年6月27日(木)


ジョー・バイデンが副大統領だった頃から、彼の家族とそのダミー会社は外国から1,800万ドルを調達してきた。


▪️ 中国から730万ドル
▪️ ウクライナから400万ドル
▪️ ロシアから350万ドル
▪️ ルーマニアから100万ドル
▪️ パナマから100万ドル
▪️ カザフスタンから14万2,300ドル(ポルシェ購入のため!)
▪️ その他の外国への支払い100万ドル
▪️ ジョー・バイデンは、家族に数百万ドルを流用したほぼすべての外国人と会った。
▪️ CEFC会長 イェ・ジャンミン
▪️ 中国ファンド幹部 ジョナサン・リー
▪️ ブリスマ社 ヴァディム・ポジャルスキー
▪️ ロシアのオリガルヒ エレーナ・バトゥリナ
▪️ カザフスタンのオリガルヒ ケネス・ラキシェフ


▪️ジョー・バイデンの息子と兄弟は、家族の腐敗した影響力行使計画における彼の役割について議会に嘘をついた。


▪️ :ハンター・バイデンは、外国のビジネス関係者が当時のバイデン副大統領と会った後に外国からの支払いを受けた裏金口座とは何の関係もなかった。
▪️ :ハンター・バイデンは、ジョー・バイデンの存在と支払いに関する期待を示唆する脅迫文を間違った中国のビジネスパートナーに送った。
▪️ :ジェームズ・バイデンは、中国共産党関連団体との取引を進めていた間、ジョー・バイデンはトニー・ボブリンスキーと会わなかったと述べた。
▪️ハンターとジェームズ・バイデンを司法省に送致し、議会に虚偽の陳述をしたとして刑事訴追する。
▪️我々は、ジョー・バイデンとその家族の汚職の責任を引き続き追及する。

 


J. ホワイトハット情報 2024年6月27日(木)


バイデンは、8月19日頃に辞任する。米国植民地のダグラス・マクレガーを含む複数の情報筋がこの日付を設定している。CIA/DNC(全国民主党委員会)はバイデンの解任を望んでいる。


マイケル(ミシェル)・オバマは、バイデン解任後に大統領候補に立候補するためにCIA/DNCと交渉している(私はずっと前にこれが起こるだろうと言った。現在、複数の内部関係者がこれらの電報を提供している。)


• 今後3か月で、CIA/FBIジョージ・フロイドのようなイベントを開催して人種戦争を巻き起こす計画を立てており、これはオバマの偽旗作戦を実行する計画の一部となるだろう。


• CIA/DNCのディープステート司法長官と裁判所は、2024年6月27日 (木) の討論会後にトランプを逮捕しようとしています。彼らは違法に発令されている口止め命令を使用する計画を立てています。彼らはトランプが口止め命令を破ることを望んでいます。


• ディープステート司法長官と裁判所はすでに、ジョージア州で逮捕命令を執行しています。


• ホワイトハットインテリジェンスは、木曜日に何が起ころうとも、トランプが、今後数か月以内に逮捕されることを知っている。


• トランプは危険から遠ざかっている必要があり、文明崩壊寸前イベント南北戦争寸前の暴動で起こる超大規模崩壊と関係づけることはできません。トランプは軍事作戦によって厳重に保護されています。


• あなたは、11.3戦争法の作戦とプロトコルにつながる軍事作戦が、展開するのを見ています。


ロシアゲート暴露が本格的に開始されました。ポール・ライアンはロシアの書類を持っていて、それがすべて偽物であり、仕組まれたものであることを知っていたが、完全な書類を持っていました。


• ホワイトハットがロシアゲートを暴露し、反逆罪の絵を描いているため、ワシントンではパニックに陥っていません。


• 反逆罪: CIAの活動は、ソロスの資金を使用して、国務長官の役人を買収して選出し、投票規則と法律を変更する国務長官プロジェクトを作成していました。


• 愛国者たち、多くのことが起こっています。連邦準備銀行がサイバー攻撃でハッキングされたことも含まれます。これは偽の内部犯行であり、ディープステートはこの偽旗事件を利用して中央銀行デジタル通貨を開始しようとしています。


• 現在、連邦政府は、連邦準備銀行のハッキングと、今日、アメリカの銀行の秘密を暴露するという脅迫について、ロシアと関係のあるギャングの主張を非難しています。


• 数か月前にこの情報を提供しました。軍のホワイトハットがすべての作戦のすべての段階を知っており、対抗措置とゲーム理論の作戦が実施されていることを理解していただくためです。

 

 

K. アメリカ合衆国を裏切った人々グアンタナモ収容所リスト:彼らの行き先 1. ヒラリー・クリントン 2. ビル・クリントン 3. ナンシー・ペロシ 4. ジョン・ポデスタ 5. ジョン・ブレナン 6. ジェームズ・コミー 7. マキシン・ウォーターズ 8. アダム・シフ 9. ハンター・バイデン 10. ジョージ・W・ブッシュ 11. アンソニー・ファウチ博士 12. ヒューマ・アベディン 13. ビル・ゲイツ 14. アンソニー・ウィーナー 15. ジョージ・ソロス 16. リンジー・グラハム 17. ミッチ・マコーネル 18. ケビン・マッカーシー 19. チャック・シューマー 20. カマラ・ハリス 21. ロバート・ミューラー 22. マイク・ペンス 23. ジョー・バイデン 24. ジェームズ・クラッパー 24. ロイド・オースティン 25. ディック・チェイニー 26. ジョン・ケリー27. アレクサンダー・ソロス 28. ロレッタ・リンチ 29. アンドリュー・マッケイブ 30. ピーター・ストロツク 31. リサ・ペイジ 32. ジェームズ・ベイカー 33. エリック・ホルダー 34. トニー・ポデスタ 35. スーザン・ライス 36. ハリー・リード 37. ポール・ライアン 38. デビー・ワッサーマン・シュルツ 39. サリー・イェーツ 40. ミット・ロムニー 41. ジェリー・ナドラー 42. クラウス・シュワブ 43. ミシェル・オバマ 44. サリー・イェーツ 45. アンドリュー・クオモ 46. ハーバート・レイモンド・マクマスター 47. デボラ・バークス 48. マーク・ザッカーバーグ 49. ニッキ・ヘイリー 50. バラク・オバマ


¨▪¨⌒¨⌒¨¨❖¨⌒¨⌒¨▪¨⌒¨⌒¨❖¨⌒¨⌒¨▪¨

 

 

 

 

 

・なかなかこういう歯医者さんがないので、真剣に困っています。