ロシアに対する戦争行為や中東の火種、ヨーロッパの偽旗……ジュリアン・アサンジさん釈放。ドバイからの資金流動化と時を同じくして、かなり騒がしくなってきました。フリーメイソンの1950年以降の100年計画。1816年の核の冬、人類の98.88%が絶滅した?

 

◆ アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

1)「 G. コロナ/ワクチン/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間に関する謀略 」まで

2)「 H. 悪魔崇拝イルミナティ・シオニスト・ディープステート・カバール・グローバリスト人口削減アジェンダ2030 」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/06/Restored-Republic-via-a-GCR-6-25-2024.pdf

 

2024年6月24日 (月) 
バイデン大統領の命令により、米国議会の承認も承知もなしに、米空軍はロシアの無実の民間人に対するATACMSミサイル攻撃を指示した。これは戦争行為とみなされた。…ホワイトハット、テレグラム、2024年6月24日 (月) 

2022年12月、バイデン、ペロシ、オバマは、2020年の投票詐欺で中国共産党と共謀し、ホワイトハウスから小児性愛者組織を追い出したとして反逆罪で起訴された。
「ノーマンたちが子供たちとアドレノクロムについて知ったら、怒り、憎しみ、憤りに代わる新しい言葉を作らなければならないだろう。それだけでは十分ではない。神が私たち全員を助けてくださいますように。」
…テレグラム、17通目の手紙(JFKジュニア) 2024年6月24日 (月) 

家族のために少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意し、緊急時に備えて他の人と共有しておくのは賢明なことです。

私は神の子です | タバナクル合唱団 - YouTube


子供の祈り (2013) | タバナクル合唱団 - YouTube

 

ジュディ注:  2024年6月23日 (日)、バイデン政権の命令により、米国議会の承認も通知もなしに、米国空軍は罪のないロシアの民間人に対してミサイル攻撃を指揮し、多数の死傷者を出しました。これは戦争行為とみなされましたが、誰もそれを知りません。FBIが調査しないのであれば、FBIも関与しています。マスコミが報道しないなら、彼らはそれに加担している。議会がそれについて語らないなら、彼らはそれに加担している。


2022年12月、バイデン、ペロシ、オバマは、2020年の投票詐欺で中国共産党と共謀し、ホワイトハウスから小児性愛者組織を運営したとして反逆罪で起訴されたが、誰もそれを知らない。FBIが捜査しないのであれば、彼らはそれに加担している。メディアが報道しないのであれば、彼らはそれに加担している。議会が話さないのであれば、彼らはそれに加担している。


2022年10月、チャールズ国王とエリザベス女王は、カナダ先住民の子供の5万人以上の殺人と目撃者の殺害に関連していたが、誰もそれを知らない。英国・カナダ当局が捜査しないのであれば、彼らはそれに加担している。メディアが報道しないのであれば、彼らはそれに加担している。英国・カナダ議会が話さないのであれば、彼らはそれに加担している。


愛国者の同胞の皆さん、私たちは大きな問題に直面しています。


•  2024年6月23日 (日)、モスクワは、民間人が死亡し、100人以上の民間人と軍人が負傷したクリミアへの最近のドローン/ミサイル攻撃の責任は、キエフではなく米国にあるとする公式声明を発表した。


• 2022年12月3日(土):バイデン、ペロシ、オバマが反逆罪、2020年の投票詐欺に関する中国共産党との共謀で起訴、小児性愛者組織がホワイトハウスから追放 | 政治 | Before It's News(beforeitsnews.com)


• 2022年10月10日(月):チャールズ国王、エリザベス女王が子供の悪魔的死と目撃者の殺害に関与 | 犯罪オールスター | Before It's News(beforeitsnews.com)


• 2024年6月24日(月):米国連邦準備制度理事会へのサイバー攻撃。 https://www.redhotcyber.com/en/post/lockbit-3-0-claims-attack-on-federal-reserve-33-terabytes-of-sensitive-data-allegedly-compromised/


• 2024年6月24日(月):「CIAは、外国および国内のテロ組織です。 「私はCIA長官でしたが、私たちは嘘をつき、騙し、盗みました…」 - マイク・ポンペオ、元CIA長官。


• 2024年6月24日(月):「確認されていませんが、複数の情報源がこの情報を報告しています | 意見 - 保守派 | ニュースになる前に 米国連邦準備制度理事会は、Lock Bitと呼ばれるランサムウェアグループによってハッキングされたとされています。 この宣言はダークウェブ上の投稿を通じて行われました。 このグループは、33テラバイトの機密銀行情報を抽出したと主張しています。伝えられるところによると、データには pic.twitter.com/xgdGjExTQd が含まれています

Shadow of Ezra (@ShadowofEzra) 2024年6月24日


• 2005年以来、米国は、ウクライナやその他の国で違法な生物兵器と病原体研究に資金を提供しています。


• 2024年6月24日 (月)  なぜ、50州すべてに大規模な拘留施設が建設されているのか? : https://beforeitsnews.com/alternative/2024/06/why-is-america-covertly-constructing-large-scale-detention-facilities-across-all-50-states-3816185.html


• 2024年6月24日 (月): BQQQQQMの時間です。恐怖イベント。大フィナーレ。謎めいたメッセージ (必見) - American Media Group (amg-news.com)


• 2024年6月24日 (月): 避けられない崩壊と、一見排除されたトランプ: 核の対立 - 世界的な軍事法廷 - ブラック スワン イベント - ディープ ステートの暴露 - 軍事権限委譲作戦 - 政府の継続性 - American Media Group (amg-news.com)


• 2024年6月24日 (月)の状況更新 (ビデオ): ジュディ バイイントンの衝撃的なレポート:イスラエルの原子力発電所が標的に; イスラエルがレバノンを攻撃; ウクライナがロシアを攻撃; NATO が偽旗核攻撃を計画. . . - American Media Group (amg-news.com)

 


ジュディ注: ジェニー ヒルと私は、18年かけて彼女の伝記『22 Faces』を執筆し、私たちの国際社会で蔓延していた、拷問、レイプ、子供の犠牲に基づく私たち自身の 恐ろしいCIAマインド・コントロール・プログラミングを暴露しました。http://www.youtube.com/watch?v=F626Lsrdwg4

 

『22 Faces』は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、加害者が、生涯にわたって被害者をコントロールできるようになる仕組みを説明しています。


『22 Faces』の初版が発売されると、この伝記は、悪魔を崇拝し、権力と栄光に対する病的な定義と引き換えに定期的に子供をレイプ、拷問、殺害していたまさにその小児性愛者によって、すぐに残酷に攻撃されました。

 

これらの悪魔崇拝者の否定的なコメントAmazonでの1つ星のレビューを通じて、小児性愛者は『22の顔』の評価を4つ星にまで下げることに成功しました。

 

『22 Faces』は間もなく再出版される予定で、同じ加害者がこの本に対する新たな攻撃を企てているのがわかっても不思議ではありません。すべては、自分たちの犯罪を隠蔽し、私たちの間、私たちの近所、すぐ隣には、子供たちに対する悪魔的儀式虐待は存在しないと人々に信じ込ませるためのものです。

 

『22の顔』がまもなく再出版されるにあたり、Amazonでこの伝記のレビューと評価をしていただき、友人や家族にも同じようにしていただくようお願いしていただければ幸いです。

 

子供たちに悪魔的儀式虐待を行う悪魔崇拝の加害者を暴露すればするほど、ジェニーや他の人々が耐えなければならなかった苦しみから、より多くの罪のない人々を救うことができます。


『22の顔』の再出版リリースの通知をご希望の場合は、info22faces@yahoo.com までメールでご連絡ください。


このアップデートを Operation Disclosure 公式 Web サイトで、またはそこからお読みの場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な非編集版については、operationdisclosureofficial.com の最後にある PDF コピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room - Breaking Stories および American Media Group (amg-news.com) の Web サイトで非編集版を読むか、We The People NEWS (rumble.com) および https://theusmilitarynews.com/ による更新のビデオをご覧ください。

 


A. 戦争と戦争の噂
• 2024年6月24日 (月): 米国空軍は本日、ロシアの民間人に対するATACMSミサイル攻撃を指揮しました。これは米国政府によるロシアに対する戦争行為です。ジョー・バイデンはロシアとの直接戦争を開始するために、議会の許可を求めたのでしょうか? アメリカ人はこれに同意しましたか?


• 2024年6月24日 (月): ロシアの正教会ユダヤ教のシナゴーグに対する2件のテロ攻撃が同時に発生し、ロシアは、米国がアメリカ製の武器を使用してセヴァストポリ市に意図的なテロミサイル攻撃を行ったと非難した。これは、CIA/ディープステートが以前のミサイル攻撃をそらすための完璧な策略であり、隠れ蓑である。 https://t.me/+1JLXbIcHR-85OTc0


• 2024年6月24日 (月)  ロシア:ロシアのダゲスタンでさらなるテロ攻撃が続く。少なくとも9人の死亡が確認された。教会とシナゴーグが攻撃された。2つの都市が封鎖されている。

 

 

B. 世界通貨改革

=================

債券・外貨交換◆Tiers(階層)


ティア(Tier)1銀行: ティア1銀行とは、最も高い資産を保有する銀行である。以下の銀行が含まれる: HSBC、ウェルズ・ファーゴ、チェース、バンク・オブ・アメリカなど。


RVの階層
 T1 = 政府の主権国家債務: 中国の王族、債券保有者、主計官、教会グループ、CMKX、F&P、裁定和解、牧場および農場の請求、その他のグループ。
 T2 = クジラ ー 王族、長老、大物、軍の将軍、通貨、企業などのプラットフォームを持つ一部の政治的エリート。
 T3 = 提督グループ、アメリカインディアン、CMKX、末日聖徒イエス・キリスト教会などの大規模な教会グループ。ペンテコステ派グループは現在、100%NDA(秘密保持契約)下にあります。
 T4 = インターネットグループ - RVの動向を追う人々
 T4A =
提督、SKRを持つ個人、現在はT3の一部
 T4B - 個人、インターネットグループ
 T5 = 一般
SKR
(Safe Keeping Records):バックグラウンドチェックを経て、通貨を提出し、認証され、特定のレートが与えられ、アカウントに入金された人に与えられる。

=================

※NDA-秘密保持契約


2024年6月24日 (月) ウルヴァリン:


• 「ブラジルの連絡先から信じられないニュースを受け取った。彼は「準備しろ」と言った。火曜日(2024年6月25日)がその日になると思う。


• 「昨日、ブラジルから支払いがまもなく開始されるという情報を受け取りました。これは彼のプラットフォームに関するものです。そして約2時間前(今日)、私は彼に状況の進捗状況を尋ねるメッセージを送りました。彼は「順調に進んでいます。リーダーたちは支払いを受けています」と言いました。


• 「私はブラジルから別の情報を受け取りました。彼は「先週、私があなたに言ったことを覚えておいてください」と言いました。彼は「もうすぐ開始することを、お知らせします」と言いました。


• 「私は、ポルトガル語の情報音声を受け取りました。そこには「実質的にすべてが開始され、すべてが機密です。すべてが起こっているので、注意してください」と書かれていました。彼はブラジル、つまりTier4 AグループとTier4Bについて話しています。


• 「そして、米国はすでに近づいています。約1時間前、私はアメリカの連絡先から情報を受け取りました。『米国で激しい動き。Tier4B通知ニュース』」

 

• 「ポルトガル語ではなくスペイン語で、物事が始まったようだという別の音声を受け取った。


• 「物事が進んでいるようだ。私はただの伝令なので、私が受け取ったものが正しいことを願っています。祈っています。みんな感情的になっています。でもその人は、自分の側で物事が起こり始めるまで感情的になるつもりはないと言っていましたが、物事が始まっているようです。明日、人々が給料を受け取ったり、私の連絡先に給料が支払われたりするなど、本当に確かなニュースが聞けることを神に祈りましょう。これが実現することを祈っています。うまくいけば、明日、勝利のサインが手に入るでしょう。ウルヴァリン、お元気で。」

• 2024年6月24日 (月)  TNT トニーは6月30日 (月) までにそれを期待しています。銀行はすでに、RV(通貨再評価)前の最後の会議を行ったと伝えられています。


• 2024年6月24日 (月)  マイク・バラ 私が理解している状況:これは4月に終わるべきでした。それがプランAだった。米国がそれを阻止した。プランBのチャンスは、明日6月25日 (火) の「日没」に始まり、1週間続く。プランCはない。


• 2024年6月22日 (土) 、テキサス・スネーク、ウルヴァリン、マークZ、トニーは全員、今週末、償還センターのスタッフが、Tier4b(私たち、インターネット・グループ)のアポイントメントをスケジュールし、その後、通貨交換を完了するために各局に報告するよう、1時間の警戒態勢を敷いたと報告した。オーストラリアのHSBC銀行のマネージャーは、1時間の警戒態勢が6月27日 (木) まで延長されたと述べ、上記を確認した。ウルヴァリンは、ブラジルのチャンネルは、今週が私たちの週だと断言していると述べた。債券保有者は、6月25日 (火) までに流動性が約束されていると主張した。トニーは、ディナール契約レートは28.50ドルだが、要求しない限りそれを得ることはできないと主張した。

 


C. 世界金融危機
• 2024年6月24日 (月) 世界銀行が、12兆ドルの損失で欧州債券を清算: https://beforeitsnews.com/economy/2024/06/and-we-know-world-banks-liquidate-useuropean-bonds-12-trillion-in-losses-silver-short-squeeze-pray-dr-kirk-elliot-video-3114064.html


• 2024年6月24日 (月) : 警告! 警告! 警告! ドル・ポンジー・スキーム(ネズミ講)。迫り来る金融大惨事: BRICS、石油取引のための金、ペトロドルシステム、ブラックスワンイベント、米国債、ブラックロック、シャドーバンキング - American Media Group (amg-news.com)

 

• 2024年6月24日:ブラックスワンイベント - プロトコル19 - NESARA - GESARA - 革命 - 計画を信頼してください! - American Media Group(amg-news.com)


• 2024年6月24日(月):Mt. Goxは、BTCとBCHで利用停止になったユーザーへの返済を開始する準備を整えています。2024年に85万ビットコインを失った暗号通貨取引所Mt. Goxは、利用停止になったユーザーへの返済を開始します。再生管財人は、返済はビットコインで処理されると発表しました。https://tinyurl.com/2jkks6cf?tg=1719222666


• 2024年6月24日(月):連邦準備制度ハッキングされ、33TBを超えるデータが失われました!https://t.me/The_17_Letter_Q

 


D. 共和国の復興
• 2024年6月23日 (日) : BQQM! JFKジュニアの謎を暴く: 沼地に、彼らがあなたを殺したと信じ込ませる方法! - American Media Group (amg-news.com)


• 2024年6月23日 (日) : 衝撃の初暴露: ハザール陰謀団と JFKの隠された戦争 - 死闘! - American Media Group (amg-news.com)


• 2024年6月23日 (日) : CASTLE ROCK シナリオ: 量子システムとプロジェクト オーディン - 選挙結果を覆し、トランプ国王を英雄として復活させるイベント - American Media Group (amg-news.com)

 


E. リアル ニュース  2024年6月24日 (月)


• 2024年6月24日 (月) 恐ろしい:Amazon、Apple、Google、Meta、Microsoft、Nvida、Teslaの7社が、国のGDPの53%を占めています。


• 2024年6月24日 (月)  カリフォルニア:これを聞いて、あごが落ちて床に落ちました。カリフォルニア腐敗は制御不能です。カリフォルニアはホームレスのために小さな家を注文していますが、彼らは小さな家1軒あたり、Amazonで同じ小さな家を注文できる価格よりも834,000ドル多く支払っています。カリフォルニアの住民の皆さん、どうしてこのレベルの政府の腐敗と窃盗が続くのを許しているのですか? 1軒あたり、834,000ドルの余分なお金がどこに行くのかを知りたがらないのはなぜですか? これが、4年前、あなたの州がカリフォルニア史上最大の黒字の1つであったのに、今年現在、730億ドルの赤字である理由です。 …ウォールストリートエイプスがテレグラムで


• 2024年6月23日(日)ニューヨーク:いわゆる「鳥インフルエンザウイルス」が本物とされたことに対する大規模な抗議


• 2024年6月24日(月)移民がカナダ人を脅迫:「私たちはすぐに多数派になるだろう。なぜなら、私たちには子供がたくさんいるから、シャリーアを課すだろう。イスラム教に同性愛者はいらない!」彼らはシャリーア法が施行されている国から逃げ出し、西側諸国に移住する。そして、彼らは自分たちの出身国に再びイスラム教を求めるのです。衝撃的だ。

 

 

 


• 2024年6月24日(月)リンデン・スイス:現代人は、電気のコストと電気の発電による環境への悪影響にもかかわらず、電気に大きく依存している。しかし、電気が誰にでも利用でき、発電がずっと簡単になったらどうなるでしょうか? スイスのリンデン村は、ほとんどの人々よりもはるかに幸運です。電気は彼らにとってより身近で、発電も簡単です。40年以上もの間、彼らはポール・バウマンが作った発電機で暮らしてきました。この発電機は、静電相互作用の力を利用して回転するディスクで構成されています。この先駆的な装置は、保守的な方法で電気を生産している企業にとっては喜ばしいことに、あまり広く普及していません。どうやら、地球の資源が枯渇するまで、私たちはこのような発明について偶然に、そしてかなり遅れて知ることになるようです。

 

• 有権者詐欺:49州の福祉事務所不法移民有権者登録申請書を配布中。市民権の証明は不要…アリゾナ州を除くすべての州 — アリゾナ州は最近、州のフォームではこの慣行を禁止する法律を可決したが、連邦のフォームでは禁止していない —— アリゾナ州が、州選挙では市民権の証明を義務付けているのに、連邦(大統領)選挙では義務付けていないのは奇妙ではないか… 私の考え:これは完全に不法移民が投票できることだけの問題ではない…彼らはあらゆる機会に試みるだろうが、聞いてくれ…不法移民は投票する必要すらない…重要な分野で投票用紙を作成することが問題なのだ…残りは2020年と同じように投票用紙配達人が行うだろう。https://rumble.com/v53a2y0-welfare-offices-in-49-states-are-handing-out-voter-registration-application.html


• 2024年6月24日(月):ショック! ハッカーがフリーメイソンのデータベースに侵入しました! 彼らが見たものは、彼らを大いに驚かせました - 彼らは、1950年から2050年までの世界全体の計画を持っています。ハッカーは秘密のテレグラムチャンネル、Hidden Truthを作成し、すべての情報を漏らしました:➖ドイツの人口6日間で「蒸発」させることができる、新しい生物兵器「FrOT-11」のテストがなぜ隠されているのですか? この記事はホワイトハウスの公式ウェブサイトで公開され、すぐに削除されました。➖なぜ、人類の98.88%が絶滅したのか、そしてこの絶滅の理由は何ですか? ➖2025年に計画されている人工災害は何ですか? 世界に何が起こるのでしょうか? ➖1816年の核の冬。なぜ誰もそれについて話さないのですか? あなたはショックを受けるでしょう。私たちの世界に何が起こったのか、そして何が起こるのかについてのすべての真実を学びましょう。https://t.me/+jiYql6XwPoJlNzY0

 

↑HIDDEN TRUTHより

 

この男性は、マレーシアの墜落で撃ち落とされた4人の科学者は、空気中で私たちに感染する新しい技術に関係していると主張しています...


• 2024年6月24日 (月) 公式の報道を決して信じないでくださいラスベガスのマンダレイベイ銃撃事件で実際に何が起こったのか? ラスベガスのタクシー運転手が、4階にいる2人目の銃撃者をカメラに捉えました。はっきりと見えます。音は銃撃の閃光と一致しています。これはニュースから永久に消えました。

 


• 2024年6月24日 (月) :シチズン・フリー・プレスによると、アトランタで最も高給の裁判官である民主党員のクリスティーナ・ピーターソンは、バーの外で警官の頭を殴ったとして今週逮捕されました。彼女は重罪でフルトン郡刑務所に収監されました。彼女はすでに30件以上の倫理違反の容疑に直面していました。

 


F. 国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取組織はバチカンから流出し、バチカンとエルサレムの間にも走る1500マイルのトンネルにある中国の三峡ダムに収容されています


• 2024年6月24日 (月) : 変態ブッシュ、JFK銃撃事件を笑い飛ばす、16歳のMK ULTRA(CIAマインドコントロールプログラム)被害者が、レーガン暗殺未遂事件に利用される:https://amg-news.com/herbert-the-pervert-bush-sr-laughter-at-jfk-shooting-randy-stated-bush-was-involved-16-year-old-mkultra-used-for-reagan-assassination-video-proof/


• 2023年4月22日(土):オバマ/バイデンがISISへの武器供与、ベンガジ、シールズ・チーム6の虐殺、2020年選挙詐欺、児童性的人身売買の背後にいる? | 政治 | Before It's News(beforeitsnews.com)


• 2024年6月23日(日) :バチカン内部関係者が、何か暗いことが起こっており、バチカンはそれを知られたくないと語る(動画) - American Media Group(amg-news.com)


• 2024年6月24日(月):ジョン・マカフィーは、スペインの刑務所で「自殺」する前に、世界最大の児童人身売買業者や小児性愛者の一部を暴露しようとしていた。彼は、でっちあげの税金で拘留されていた。マカフィーは、ウイルス・スパイウェアが入ったノートパソコンを政府長官に提供し、政府のコンピューターシステム全体を制御できるようにした。マカフィーのウェブ・セキュリティ・ソフトウェアはホワイトハウスのコンピューターで使用されており、ヒラリー・クリントンや他の高官政治家のメールにアクセスできた。ヒラリー・クリントンは、マカフィーの米国入国を拒否した。マカフィーは、自殺願望は一度もなかったと常に主張していた。昨日は、マカフィーの「死」から3年目の記念日だった。 https://t.me/The_17_Letter_Q


• 2024年6月24日(月):新世界秩序の必然的な崩壊:変態ハーバート・ジョージ・ブッシュ元大統領の暗い遺産とCIAの機密文書 - アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)


• 2024年1月24日(月):ローマクラブ元会長、元国連事務局長カリン・ジョルジェスク:「国連は寡頭(少数独裁)政治家が運営しており、彼らが小児性愛システムを持っていることはわかっている。」

 


G. コロナ/ワクチン/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間に関する謀略


• 2024年6月23日(日):オーストラリア:「私たちはあなた方の世界的な計画を暴露します。」オーストラリア上院議員マルコム・ロバーツ氏:いわゆる「パンデミック」は、何十年も前から計画され、世界的に調整されていました。「しかし、私たちはあなたたち、罪を犯した人々を追及するつもりです。私たちはあなたたちを追及し、責任を負わせるつもりです。」


• 2024年6月23日(日)ニューヨーク:いわゆる「鳥インフルエンザウイルス」本物であるとされていることに抗議する大規模な抗議活動。

 


¨▪¨⌒¨⌒¨¨❖¨⌒¨⌒¨▪¨⌒¨⌒¨❖¨⌒¨⌒¨▪¨

 

§. アサンジさん、解放のニュース。変化のテンポが速くなってきました。

 

 

 

・そうなりますように🙏

 

 

ドナルド・トランプがジュリアン・アサンジを副大統領に選んだら、何人の首が飛ぶか知っていますか?