「感謝のソウルヒーラーさん」の現地情報、ジュディさん情報と合わせると、神秘的です。「波動を高く保って」とウルヴァリンさんがよく言われるのは、「愛」が基軸になる次の世界のためなのでしょうね。

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/06/Restored-Republic-via-a-GCR-6-19-2024.pdf

 

陰謀団の主流メディアは報道しない

アメリカ沿岸沖でロシア船40隻、ロシアの原子力潜水艦3隻が核戦争の脅威


今まさに起こっている恐怖イベント
…誰も知らない


しかし正直に言うと、実際にはこの核戦争第3次世界大戦の脅威は、ホワイトハット映画のエンディングのために作られた、プーチンの綿密に計画された偽旗作戦だった。このコメディは、少なくとも2018年以来、世界中の劇場で上映されている。その年、バイデンとクリントンはグアンタナモ基地の軍事法廷に直面し、裏切り者たちは人道に対する罪で有罪判決を受け、処刑された。

少なくとも1か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を家族のために手元に用意し、緊急時に他の人と共有するのは賢明なことだ。

愛し合おう (2012) | タバナクル合唱団 (youtube.com)

人々はあなたが言ったことやしたことは忘れるだろうが、あなたが彼らにどんな気持ちにさせたかは決して忘れないだろう。



ジュディ注:陰謀団の主流メディアは、ウクライナロシア国民への爆撃に対する米国企業の関与への報復として核戦争をちらつかせていた、最近、アメリカ沿岸に展開した40隻のロシア船と3隻のロシア軍原子力潜水艦について沈黙を守っている。


闇政府メディアは、ワシントンDCの最高裁判所を囲む新しいフェンスについても報じていない。フェンスは6月20日 (木) に予定されている重大発表の準備のためだと彼らは言う。大統領はついに、バイデン政権と議会全体を解散させる2020年の選挙不正に関する決定を発表するつもりなのだろうか?


もちろん、ワシントンDC米国財務省ビルが板で覆われ、トランプオレンジ色に塗られていることに誰も気づかなかったようだ。それは日曜のせいで起こった。 2024年6月9日、サウジアラビアが、米国とのオイルダラー契約の更新を拒否。銀行家らは、オイルダラーの喪失により、6月23日 (日) に米ドルの大幅な切り下げが起こると述べ、世界中で大規模な金融危機を引き起こすことは必至だった。マスコミもこの件について報道していなかった。


おそらく、ディープステートの法定通貨ドルとそれに続く世界銀行システムの崩壊が差し迫っているという噂が広まれば、ちょっとした混乱を引き起こすかもしれないからだ。


主流メディアを所有するジョージ・ソロスは、ディープステートの人口削減計画2030に支障をきたすため、何が起こっているのか誰にも知られたくなかったのだろう。しかし、調査報道は何年も前に窓の外に投げ出されてしまった。私たちはそれを知らなかっただけだ。


· 愛国者:何が起こっているのか恐れることはない。スピード。神。立憲共和国。共和国第19代大統領。法と秩序。金。銀。DC完了。死者は生きている。生きている者は死んでいる。俳優。偽旗。AI。新世界平和。1776年が復活。全てに疑問。嵐が近づいている!…トランプがTelegramで発言 2024年6月18日 (火) 


· 2024年6月18日 (火)  警告:ワシントンの米国財務省ビルがオレンジ色で板張りされている! https://t.me/The17Letter


· 定期的なリマインダー:大統領ジョージ・W・ブッシュ、副大統領ディック・チェイニー、国防長官ラムズフェルド、そして政府と民間部門のディープステート・ネオコンの幹部全員が、2001年9月11日国防総省へのミサイル攻撃を許可し、それについてアメリカ国民に嘘をついたというビデオ証拠があります。 https://rumble.com/v51y7wu-archiving-security-cam-footage-of-missile-hitting-the-us-pentagon-on-911200.html


· 2024年6月18日 (火) :トランプ、「バイデンは撃たれた!」舞台裏のグアンタナモ収容所での処刑! | Alternative | Before It's News(beforeitsnews.com)


· 2024年6月18日 (火) 状況更新(動画):GCRによる共和国の回復:2024年6月18日時点の更新 – 米軍ニュース


· 2024年6月18日 (火) 状況更新:ジュディ・バイイントンの衝撃的なレポート:審判の日です!逮捕戦争が始まりました。ホワイトハットの軍事権限委譲計画が実施されています。計画を信頼してください。 - American Media Group (amg-news.com)


Judy Note: 私は9年以上にわたり、レポートの執筆に対する報酬を一切受け取らずに、ほぼ毎日Restored Republic Updatesを公開してきました。私の名前を冠したTelegramチャンネルがいくつかありますが、私はそれらとは何の関係もありません。

 

「Restored Republicの公式ウェブサイト」と自称するウェブサイトがありますが、私はそれらとは何の関係もありませんが、そのウェブサイトでは私のUpdateレポートを含むビデオを公開しています。私はUpdatesを公開したり、それを使ってビデオを作ったりする団体から金銭を受け取っていません。私のUpdatesを含むウェブサイトにあなたが寄稿したとしても、私はそれらの金銭を一切受け取っていません。ウェブサイトを運営するには多くの時間、労力、お金がかかるので、これは私にとって問題ありません。私のレポートが正直に表現されている限り、私は状況に何の問題もなく、彼らがUpdatesを宣伝し、広めてくれることに感謝しています。私は、世界社会に蔓延する児童の儀式虐待を暴露する場を設けるためだけに、このレポートを9年間書き続けてきました。長年にわたり読者の皆様からいただいた愛とサポートに深く感謝しています。

 

ジュディ・ノート: ジェニー・ヒル氏と私は、18年かけて彼女の伝記『22の顔』を執筆し、私たちのグローバル社会で蔓延していた、拷問、レイプ、子供の犠牲に基づく私たち自身の恐ろしいCIAマインドコントロールプログラミングを暴露しました。 http://www.youtube.com/watch?v=F626Lsrdwg4


『22の顔』は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、加害者が、生涯にわたって被害者をコントロールできるようになる仕組みを説明しています。

 

『22の顔』の初版が出版されると、この伝記は、自分たちの病的な権力と栄光の定義と引き換えに、悪魔崇拝の一環として定期的に子供をレイプ、拷問、殺害する小児性愛者自身によって、即座に容赦なく攻撃されました。

 

これらの悪魔崇拝者の否定的なコメントとAmazonでの1つ星のレビューを通じて、小児性愛者は『22の顔』の評価を4つ星にまで下げることに成功しました。


『22の顔』はまもなく再出版されますが、同じ加害者がこの本に対する新たな攻撃を企てているのがわかっても不思議ではありません。すべては、自分たちの犯罪を隠蔽し、私たちの間、私たちの近所、すぐ隣には、子供たちに対する悪魔的儀式虐待は存在しないと人々に信じ込ませるためのものです。

 

『22の顔』がまもなく再出版されるにあたり、Amazonでこの伝記のレビューと評価をしていただき、友人や家族にも同じようにしていただくようお願いしていただければ幸いです。

 

子供たちに悪魔的儀式虐待を行う悪魔崇拝の加害者を暴露すればするほど、ジェニーや他の人々が耐えなければならなかった苦しみから、より多くの罪のない人々を救うことができます。


『22の顔』の再出版リリースの通知をご希望の場合は、info22faces@yahoo.com までメールでご連絡ください。

このアップデートを Operation Disclosure 公式 Web サイトで、またはそこからお読みの場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な非編集版については、operationdisclosureofficial.com の最後にある PDF コピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room - Breaking Stories および American Media Group (amg-news.com) の Web サイトで非編集版を読むか、We The People NEWS (rumble.com) および https://theusmilitarynews.com/ による更新のビデオをご覧ください。


A. 予想されるイベントのタイミング

 

· 2024年6月9日 (日)、サウジアラビアは米国 Inc. のオイルダラー契約の更新を拒否し、現在、ワシントンDCの米国財務省は板で覆われ、トランプ・オレンジに塗装されています。


· 2024年6月19日 (水)、ディナール再評価: イラクのスダニ首相はイラクのテレビで、6月19日 (水) の休日終了前に、イラク国民は新しいATMや低額紙幣へのアクセスを含む新しい為替レートを取得すると発表しました。ディナールの切り上げは、209の主権国家の金/資産担保通貨への世界通貨改革のきっかけとなった。

 


· 2024年6月20日 (木)  木曜日の重大発表に備えて、最高裁判所を囲む新しいフェンス。 https://x.com/prolotario1/status/1802896117236986317?s=52&t=HnTDCBCWKmTU44F-DceDEg

· 2024年6月23日 (日) 、銀行家によると、米ドルは切り下げられ、世界金融危機への道が開かれる。


· 2024年6月25日 (火)  「ブラックアウトが必要:1週間(6月18日火曜日から)ですべてが変わる。一般市民には秘密にされている壊滅的な情報。今週、大きなスキャンダルが起こったので、私たちはすべてを知っている。ドナルド・トランプが約束した。」 https://t.me/StormQ1776


B. 戦争と戦争の噂
· 2024年6月18日 (火) : ロシア太平洋艦隊は、米国、キューバ、中央アメリカの海域を囲む約3隻の原子力潜水艦、40隻の船舶と支援船、航空機とヘリコプターを含む軍事演習を開始しましたが、主流メディアは、アメリカに対する核の脅威を無視していました。 https://t.me/+1JLXbIcHR-85OTc0


· JFKは、他のすべての参謀長がすでに署名したアメリカ人を殺すための偽旗作戦に署名することを拒否しました。彼らが彼を殺害した後、あのクソ野郎ジョンソンは偽のトンキン湾事件を利用して、代わりに私たちをベトナム戦争に引きずり込みました。そこで利益を得たのは、資金を提供した中央銀行と、枯葉剤、ナパーム弾、その他の死の武器などの有毒化学物質を販売する軍産複合体だけでした。私たちの政府が利益のために私たちを殺し、それについて嘘をつくことに全く抵抗がないことに気づけば、コロナ、ワクチン、検閲、不正選挙、ウクライナに関して今彼らがやっていることすべてがより理にかなっていることが分かるようになる。 https://t.me/Q17_JFK_AWAKENING

 

2024年6月18日 (火)  戦争警報 – NATOのF-16、北朝鮮の爆発、イスラエルの核兵器増強、イランの部隊派遣: https://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2024/06/war-alert-this-is-the-plan-nato-will-fly-f-16s-north-korea-exploding-israel-amassing-nukes-iran-sending-troops-canadian-prepper-2482966.html


· 2024年6月17日 (月) ロシアの核開発が米国本土を脅かす、ウクライナに死の鐘: https://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2024/06/col-douglas-macgregor-warning-russias-nuclear-big-move-threatens-us-mainland-death-knell-for-ukraine-video-2482956.html


· 2024年6月18日 (火) 地下戦争が進行中、報道されず、ベン・フルフォード https://beforeitsnews.com/prophecy/2024/06/new-benjamin-fulford-underground-wars-fighting-taking-place-not-being-reported-june-2024-2553040.html

 

 

C. 世界通貨改革

=================

債券・外貨交換◆Tiers(階層)


ティア(Tier)1銀行: ティア1銀行とは、最も高い資産を保有する銀行である。以下の銀行が含まれる: HSBC、ウェルズ・ファーゴ、チェース、バンク・オブ・アメリカなど。


RVの階層
 T1 = 政府の主権国家債務: 中国の王族、債券保有者、主計官、教会グループ、CMKX、F&P、裁定和解、牧場および農場の請求、その他のグループ。
 T2 = クジラ ー 王族、長老、大物、軍の将軍、通貨、企業などのプラットフォームを持つ一部の政治的エリート。
 T3 = 提督グループ、アメリカインディアン、CMKX、末日聖徒イエス・キリスト教会などの大規模な教会グループ。ペンテコステ派グループは現在、100%NDA(秘密保持契約)下にあります。
 T4 = インターネットグループ - RVの動向を追う人々
 T4A =
提督、SKRを持つ個人、現在はT3の一部
 T4B - 個人、インターネットグループ
 T5 = 一般
SKR
(Safe Keeping Records):バックグラウンドチェックを経て、通貨を提出し、認証され、特定のレートが与えられ、アカウントに入金された人に与えられる。

=================

※NDA-秘密保持契約

 

2024年6月18日 (火)  ウルヴァリン:


· 「ニュースが届きました。物事が始まりました。とても感動的です。電話を受けました。名前は言いませんが、今、電話をかけてきた人は銀行で祝福を受けようとしています。物事が起こっています。それは私の知っている、身近な人です。このことについては、今後さらに詳しく聞くことになるでしょう。

· 「ペンテコステ派のグループから音声を受け取りました。彼は準備ができています。彼らには流動性のあるお金があり、メンバーに分配するための資金を受け取りました。ペンテコステ派のグループには約300万人がいるので、1人が分配を担当しているわけではありません。彼らには、さまざまなプラットフォームに割り当てられた、さまざまなリーダーがいます。彼は、準備が整ったという音声を送信しました。彼らの人々にとっては、非常にエキサイティングなニュースでした。私はその特定のプラットフォームにはいませんが、そのグループの別のプラットフォームにはいます。彼は、今週になるが、組織全体では、メンバー全員に支払うには8月までかかるというテキストメッセージを送ってきました。


· 「昨日の6月17日 (月) 、私はリノから、ティア4Aグループ最初に行くはずだった、というメッセージを受け取るはずだった。残念ながら、まだ何かが起こっているかどうかはわからない。その情報源からのメッセージは受け取っていない。うまくいけば、リノから何かメッセージが届くだろう。

·「チューリッヒから、しばらく前に始まったというメッセージを受け取りました。私が知っているのはそれだけです。ヨーロッパの連絡先はありますが、誰も何も言っていません。

·「繰り返しますが、これはプロセスです。おそらく一部の人は給料をもらっているでしょうが、他の人はまだ順番が来ていません。

·「ティア4Bの私たちは、今週受け取る予定です。

 

·「ストレスがたまります。ブルースの方が私よりもこのことについて詳しいかもしれません。しかし、今日か明日には、4Bの通知が発表されるはずです。債券が支払われるのであれば、通貨も確実に出てくるでしょう。


·「感情的になるでしょうし、銀行にいた人から電話があったときは感動しました。祝福を受けている人がいたら、本当に嬉しいです。

 

 · 「マウリシオについて話すつもりはありませんが、彼らは近づいてきています。しかし、今は、彼のプラットフォームについて黙っておく必要があります。


· 「これはもうすぐ起こると確信しています。その後、3つのことが起こります1) ライブ緊急通話、2) 自由のトランペットのメンバーである友人の YouTubeビデオ、そして 3) オペラです。その後、部屋のミュートを解除して、みんなでお祝いしましょう。ウルヴァリン、お元気で」

2024年6月18日 (火) ブルース、ビッグ コール ビッグ コール ユニバース (ibize.com)667-770-1866、ピン 123456 番:

· 「2024年6月19日 (水) はジューンティーンス自由の日であり、その日に偽旗作戦が行われない限り、Tier4bは通知を受け取り、交換を開始する可能性があります。

· 「償還センターの担当者の中には、GCRコードを入力する仕事があります。ここ数日、コードは受け取られず、返送されていません。今日、1つのコードが受信されました。2つが送り返されました。1つはイラクに関するもので、もう1つはルフィアに関するものです。

 

· 「イラク・ディナールのレートは、6月19日 (水) にガゼット(官報)で発表されます。


· 「アフガニスタン・ルフィアコードと他の2つのコードは、6月19日 (水) に入力されます。」

· 2024年6月18日 (火)  MarkZ:「米国財務省に近い情報筋は、タイミングを曖昧にし、さまざまなグループにさまざまなことを伝えているようです。…私は、いくつかの非常に奇妙なことが起こっているという情報を得ています。信用度が高く、収入が多い人々ローンが承認されませんリノの多くの情報筋から、2024年6月15日 (土) の夕方に債券保有者1%がリリースされたと聞きました。これが連鎖反応を引き起こすはずです。」


· 2024年6月17日 (月)  TNT:「週末、イラクの古いATMはCBI(イラク中央銀行)によって空にされ、新しい機械に置き換えられ、新しい低額のディナール紙幣が詰め込まれました。2024年6月17日 (月) 、スダニ氏はイラクのテレビで、6月19日 (水) の休日終了までに、イラク国民は新しい為替レート新しいATMおよび低額紙幣を利用できるようになる、と発表した。

 


D. RVに関与するティアグループの支払い

· ドバイ口座RV(通貨再評価)に資金を提供します。ドバイ1はRVのティア1と2に資金を提供し、ドバイ2はRVのティア3と4に資金を提供し、ドバイ3裁定口座GESARAに資金を提供します。

· 債券と通貨の支払いは、異なるティアの順序で行われます。交換されるティアは5つあります。ティア1、2、3、4、5です。

· 流動性の解放は、特定の順序で行われます。エルダー、ドイツ債券、および一部のイエロードラゴン債券は最初に支払われる必要があり、すでに支払われています。

A. ドバイ1は流動性のために解放され、その後ドバイ2と3がトリガーされます。
B. F&P が受取人にリリースされます (受取人には、D1の流動性が必要で、これが彼らの足かせです)
C. 債券は流動性になります (流動性にはD1が必要です)
D. ティア 1-4bに通知されます。 (流動性にはD1が必要です)


· すべては、ほぼ同時に開始される予定です!


· ティア 1の政府による主権国家債務: 中国の王族、債券保有者、主計官、教会グループ、CMKX、F&P、裁定和解、牧場および農場の請求、その他のグループ。


· ティア 2 の王族、長老、大物、軍の将軍、通貨、企業などのプラットフォームを持つ一部の政治的エリート。


· ティア 3 の提督グループ、アメリカインディアン、CMKX(ニューヨーク証券取引所)、末日聖徒イエス・キリスト教会などの大規模な教会グループ。ペンテコステ派グループは現在、100%NDAの対象です。ティア 3 はすべて Dubai2 Trust Moneyで、元々は将軍と一般市民でした。現在、ティア3には、提督を含むプロジェクトを持つグループが含まれます。


· 提督は列の最後尾に送られ、ティア4A (実際にはティア3の一部) に名前が変更されました。提督のグループは、3つの部分で構成されていました。最も注目すべきは、ティア4aコアグループ130のVIPグループです。


· ティア 4B (私たち、インターネット グループ) は最大のグループで、インテルに注目した一般市民で構成されています。つまり、通貨や債券を購入し、インターネット上の情報を通じてリセットに追いついてきた人々です。


· ティア 5 インテルに注目しなかった一般市民


· ティア4bの公式GOはまだリリースされていません。いつでもリリースされる可能性があります。


· ティア 1-4bは、すべて資金提供されているため、最終リリースが私たちのレベルに到達するのを待っています。これはプロセスです。それは面倒で時間のかかる作業です。関係者全員の正確性と安全性を確保するために、必要に応じて調整を行います。これは非常に静かで目立たない作業であり、一般大衆は、明らかな理由で情報を得られません。私たちの先にあるレベルに注目してください。そうすれば、4bレベルに到達することに関して、私たちがどこにいるのかをよりよく理解するのに役立ちます。しかし、それは展開しています。そして、それが私たちのレベルに到達したとき、疑いの余地はありません。それは来ています!  信念を持ち続けてください。

 


E. 世界金融危機
· 2024年6月9日現在、ペトロドルは終了しました。つまり、サウジアラビア王国と米国の間で、サウジアラビアの石油を米ドルのみで販売するという数十年にわたる合意が終了したということです... 終わりです!


· 旧法定通貨の連邦準備制度の米ドルと、新しい金/資産担保の米ドル 注: 今日私たちが頼りにしている通貨システムは、中央銀行が自分たちの利益と大衆の支配のために設計した構造です。連邦準備銀行券、通称米ドルは、人々を経済的束縛に留めておくために作られました。しかし今、私たちはこのシステムから抜け出す、またとない機会を得ています。旧システムの欠陥と腐敗が明らかになりつつあり、私たちは新しい現実に向かうチャンスを得ています。この新しい形態のお金は、透明性があり、資産に裏付けられ、人々が所有します。富を維持し、時間の経過とともに価値を高め、信頼できる価値の保存、測定単位、交換手段として機能するために設計されています。希望を持ち続けてください。旧システムは崩壊しつつあり、私たちは「公平な競争の場」のために設計された新しいシステムの瀬戸際にいます。

 

· マレーシア通貨は現在、BRICS金担保同盟でRVの道を歩んでいます。首相はBRICS 同盟に参加する戦略的意図を宣言し、マレーシア・リンギット (MYR) の大幅なRVにつながります。https://ai3d.blog/malaysian-currency-now-on-rv-path-in-brics-gold-backed-alliance/

 

 

F. 金本位制復活法
· この法案は、財務省に対し、その日の金の終値に基づいて、金の固定重量連邦準備銀行の紙幣ドルを定義することを義務付けています。連邦準備銀行は、この価格で連邦準備銀行の紙幣を金と交換し、銀行と一般市民の間の交換を容易にするプロセスを作成する必要があります。連邦準備銀行がこれを行わない場合、財務省は交換を行い、その銀行の資産に対応する担保権を設定する必要があります。


· さらに、財務省と連邦準備銀行理事会は、米国の金保有について報告する必要があります。


· 今後どうなるか疑問に思う場合は、次の点を考慮してください。多くの国が記録的なレートで金を購入しています。一部の国は、金で裏付け、米ドルから離れることで通貨を再評価しています。ブロックチェーン技術は現在、金などの現実世界の資産を鋳造しており、情報を検証するためのより透明性の高い方法を提供しています。金と銀は常に「神のお金」、つまり金融安定の礎と考えられてきたことを忘れてはなりません。


· 歴史的に、金と銀の通貨基準への回帰の取り組みは、技術が抑制され、少数の人々が金融元帳を支配し続けていたため、失敗してきました。しかし、人類史上初めて、AIと高度な技術を活用して金融の将来を確保することができます。これは極めて重要な瞬間であり、金融​​システムの透明性と信頼性を高めます。

 


G. リアルニュース 2024年6月18日 (火) 


· テキサス小児病院の子供向けの秘密の違法トランスジェンダー医療クリニックを暴露したとして、外科医が起訴され、4つの重罪容疑と10年の懲役に直面しています。ハイム医師は、病院のCEOがクリニックの閉鎖を主張した後も、病院は子供向けの移行手術を続行したと主張しています。つまり、彼らはこのプログラムを閉鎖していると公に示していました。しかし、私はそこで働き、そこで手術を行いました。私はこれが真実ではないことを断固として知っていました。彼らはプログラムを継続しただけでなく、密室でそれを拡大しました。医師として、信頼は私たちが持つ、最も重要な通貨であり、彼らが国民に嘘をついていたという事実は、医療倫理に対する甚だしい違反です。有罪判決を受けた場合、ハイム医師は最長10年の懲役に直面することになります。」


· 2024年6月18日 (火)  海兵隊が国連大使反逆罪で逮捕: https://realrawnews.com/2024/06/marines-arrest-u-n-ambassador-to-u-n-for-treason-wanted-blue-helmet-peacekeeping-force-to-monitor-2024-presidential-election/


· 2024年6月18日 (火) :「昨日、米国フィラデルフィアに3万5000人反シオニストユダヤ人が集まった。シオニストは、すべてのユダヤ人がイスラエルとシオニズムを支持しているという嘘を広めているが、これは決して真実ではない。反シオニズムであることは反ユダヤ主義ではなく、実際には親ユダヤ主義である。」


· 2024年6月18日 (火) :CNBCの金融アナリストが、2020年の選挙後に投資家から数百万ドルを詐取した罪で3年間逃亡した後、ついに逮捕された。https://www.dailymail.co.uk/news/article-13541555/CNBC-financial-analyst-finally-arrested-three-years-run-hes-charged-defrauding-investors-millions-aftermath-2020-election.html?ns_mchannel=rss&ns_campaign=1490&ito=1490


· 2024年6月18日 (火) :2016年以来、ジョーが副大統領だったときに、ハンター・バイデンのチーム1億2000万ドルのウクライナ取引をほぼ成立させていたことを、FBIは知っていた:https://justthenews.com/accountability/political-ethics/hld-hunter-biden-was-proposed-board-member-120-million-burisma


· 2024年6月18日 (火)  ピアーズ・モーガン:ハーバード大学で40年間憲法を教え、生涯民主党員でドナルド・トランプに投票したことは一度もないアラン・ダーショウィッツ氏は、司法省と法執行機関の戦術を観察しており、私たちは「バナナ共和国からほんの数本のバナナ」しか離れていないかもしれないと感じている、と述べた。ニューヨークでのトランプ裁判について語った最近の別のインタビューで、ダーショウィッツ氏は、弁護士、裁判官、または法律に詳しい人なら誰でも、トランプの犯罪を「平均的なアメリカ人に簡単に理解できる短い文章で」説明するよう挑戦した。その挑戦は、誇張表現や決まり文句、あるいは「彼は意地悪で、私は彼が嫌いで、彼は私を怒らせる」と本質的に言っている、その他の戯言がなくても、依然として有効です。


· ばかの暴露: 地下のばかは世界中につながっています。彼らは、地球上の人々には利用できない技術、たとえばフリーエネルギー、磁気浮上輸送、高速道路システムなどを使用していました。彼らが大量の貨物を海外に輸送する能力は、数分から数時間で行うことができます。これらの地下および水中輸送システムは、DS操作の系統です。この秘密戦争の多くは、地下、水中、水上で戦われています。

 


H. 国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取組織は、バチカンから流出し、バチカンとエルサレムの間も走る 1500 マイルのトンネルにある中国の三峡ダムに収容されています。

 

· 2024年6月18日(火):バーニー・サンダース上院議員は、30年前にビデオテープに記録された少女を強姦したとして、脅迫の形で告発されている


· 2024年6月18日(火):テキサスで性犯罪者68人が逮捕。そのうち62人は、すでに児童に対する凶悪犯罪で有罪判決を受けていた。…WH Grandpa on Telegram

 

· 2020年6月28日(日):クリントン・ロスチャイルド児童性的人身売買キャンプ、捜査を拒否され、破壊される | 政治 | Before It's News(beforeitsnews.com)


· 2020年6月28日(日): https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2020/04/over-35000-malnourished-caged-children-rescued-out-of-us-tunnels-by-military-2479402.html


· ファウチ博士犬を拷問し殺すのは悪いことだと思いますか? 彼がHIV「研究」のために、ニューヨークの孤児たちに何をしたかを知るまで待ってください。ニューヨークのワシントンハイツには、インカーネーション児童センター(ICC)と呼ばれる4階建てのレンガ造りの建物があります。この元修道院には、児童福祉局によって自宅から連れ去られた子供たちが、入れ替わり立ち替わり収容されています。これらの子供たちは黒人、ヒスパニック、そして貧しい人々です。彼らの母親の多くは薬物乱用の経歴があり、亡くなっています。ICCに収容されると、子供たちは NIAID (国立アレルギー・感染症研究所、NIH(アメリ国立衛生研究所)の一部門)、NICHD (国立小児保健・人間発育研究所) がスポンサーとなり、グラクソ・スミスクライン、ファイザー、ジェネンテック、カイロン/バイオシンなどの世界最大手の製薬会社と共同で薬物試験の被験者となります。https://www.altheal.org/toxicity/house.htm

 

 

I. 新型コロナウイルス/ワクチン/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間に関する謀略


· メイヨークリニック、ヒドロキシクロロキン新型コロナウイルスの治療に使用できることを認めるページを削除。

 


J. 悪魔崇拝のイルミナティ・シオニスト・闇政府・陰謀団・グローバリストによる人口削減アジェンダ2030


· 2024年6月18日(火)ヨーロッパの農民が生計を立てるために抗議する中、ビル・ゲイツは自身が投資しているSavorという会社を宣伝している。Savorは動物由来のバターを、合成代替品に置き換えることに重点を置いている。最近の広告で、ゲイツ氏は次のように述べている。「動物性脂肪は、多くの食品にコク、ジューシーさ、溶けやすさ、全体的な風味を与える秘密の材料です。しかし、それは気候に悪影響を及ぼすため、セイバーは温室効果ガスの排出、動物の苦しみ、危険な化学物質を使わずに、二酸化炭素と水素を、牛乳、チーズ、牛肉から得られるような脂肪分子に変えるプロセスを開発しました。」

 

 

ビル・ゲイツは、農業との戦いの一環として、動物性バターを合成バターに置き換えることを目的とした「セイバー」という会社に投資しました。

バターだけではありません。彼は動物性脂肪が原料であるあらゆるものを置き換えたいと考えています。

 

· 2024年6月18日 (火) :ディープステート、ブラックロックのCEO、ラリー・フィンク氏は、私たちは借金ベースのシステムから信用ベースのシステムに移行していると語る。「IMFと世界銀行は、市場ではなく、銀行がほとんどの資金を調達していた80年前に設立されました。今日、金融の世界はひっくり返っています。資本市場は民間部門の資金調達の最大の源であり、昨日の銀行のバランスシートモデルとは異なるアプローチが必要です。いくら税金を課しても、負債をいくら削減しても、十分ではありません。これが、新しいインフラストラクチャの構築が重要である理由です。これらのリソースにアクセスするには、ブロックチェーンやDLTなどのテクノロジーを活用して、現実世界の資産(RWA)の信用を活用する必要があります。 https://t.me/USDebtClockAmerica


· 陰謀団の法定通貨への警告テキサス証券取引所は、ブラックロックとシタデルの支援を受けて1億2000万ドルの資金を確保し、完全にデジタル化された証券取引所を立ち上げることに成功しました。米国で最も資本が充実し、最も流動性の高い取引所になると予想されています。トークン化された資産の新しい世界! https://x.com/ChadSteingraber/status/1802362915967656308

 


K. ハワイ・ マウイ島のハワイ先住民DEW被害者への寄付が切実に必要です


● ディープステート陰謀団は、ラハイナの先住民ハワイ州議事堂をSMART都市にしたいと考え、2023年8月8日午前6時37分、中国共産党NORAD 555836直接エネルギー兵器レーザーズが、ラハイナ・マウイを焼きつくしました。

 

● 結果として発生した火災は、ハワイ州史上、最も壊滅的な大量死傷事件となった。2,700以上の建造物が破壊され、97人が死亡、1,000人以上が行方不明/死亡未確認、4,000人以上が当初避難しました。

アクア王国財団設立以来、ハワイ先住民ボランティアは毎日、現在も避難している 2,369人の仲間の犠牲者に1日3食の食事を提供しています。しかし、闇政府陰謀団 赤十字社は最近、これらの被害者への資金提供を1日1食まで削減しました。


● 寄付していただける金額はいくらでも大歓迎です。 1日3食の食事を続けるには、すぐに50万ドルが必要でした。ディープステートは、ネイティブハワイアンの家と生計を奪っただけでなく、今度は彼らを飢えさせて、彼らの遺産の土地から追い出そうとしていました。


寄付は、アクア財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトに送ってください。このウェブサイトはハワイ先住民に特化し、運営されている唯一のサイトです。マラマ ラハイナ - ププカヒ イ ホロムア寄付 (malamalahaina.org)

 

L. 「ケンとバービー対ゴリアテIRS」最新情報 – IRS:世界史上最大で最も危険な詐欺? IRS(内国歳入庁国税庁:実態はプエルトリコの闇政府民間信託)

 
 

愛国者の友人や家族の皆様へ

 

サタンはとても賢いです。彼は人々を誘惑して、自発的に従わせる方法を知っています。1040フォームに署名すると、実際には、悪魔/IRSとの契約に署名したことになるということをご存知でしたか? 契約といえば、生涯契約を結びたいのは誰ですか?高校時代の恋人ですか? 配偶者ですか? スーパーボウル優勝のフットボールチームですか? ハリウッドとの契約ですか? それとも、IRSと生涯契約を結びたいですか?

 

6月4日、陪審員はケンを1件の罪状で無罪2件の罪状で有罪と評決し、判決は、2025年1月9日に予定されています!? これは、バービーとケン対ゴリアテIRSの戦いが終わったことを意味しますか? 答え:まだまだです。なぜですか? 私たちの究極の目標は、命を吸い取るIRSの心臓に杭を打ち込み、IRSが永遠に倒れるのを見ることです。そして、それは最高裁判所を通じて行われる必要があります。「課税する力は破壊する力である。」(マカロック対メリーランド州 – 1819年)

 

したがって、8日間の裁判と 1,700ページの逐語的証言により、巡回裁判所への上訴が準備され、その後、最高裁判所につながる可能性があります。 6月18日 (火) 、私たちは裁判結果と管轄が違法であったという証拠とともに、司法の無罪判決を求める7つの申し立てを提出します。言い換えれば、私たちは、それらを望みどおりに手に入れたのです。しかし、司法の腐敗したチェスゲームで、判決は1月に延期され、判決が下るまでは控訴が認められないため、私たちの控訴は阻止されています。

 

· ケン・クロマーは、完全に所有している自宅に住んでいたことで有罪判決を受け、IRSに借金を負っていないことを連邦税務裁判所で証明した後、現在刑務所にいます。クロマーに有利な判決が下されたにもかかわらず、IRSは彼の家を競売にかけ、生計を立てるために使用していた高価なカメラ機器を含む彼の所有物をすべて処分しました。

 

· ケンは、励ましのメッセージをポストカードで受け取ることをとても喜んでいます。刑務所で受け付けられるのは、氏名と返信先住所を手書きで記入した、切手が貼られた白いポストカードのみです。ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所 P.O. Box 130 Farmington, UT 84025-0130   売店やその他の必要物資への寄付は、https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ から行うことができます。Venmo で @Talmage-Cromar 宛に送金するか、The Cromar’s PO Box 942 Pleasant Grove, Utah 84062 まで郵送してください(寄付に対してギフトが贈られます)。

 

 

M. トム・フェアバンクスがしたことは、 ユタ州での児童の儀式虐待に関する証拠集めに人生の大半を費やしただけでした。2024年3月初旬、彼は逮捕され、ユタ州ウェーバー郡刑務所に収監されました。何のためでしょうか? トムに対する攻撃の本当の理由は、権力者たちが、トムのような SRA(Satanic Ritual Abuse:悪魔の儀式的虐待)非常に有効な証拠を持つ人物を野放しにしておく余裕がなかったためと思われます。フェアバンクスの問題は、彼が児童の悪魔崇拝儀式虐待の証拠をユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まりました。彼がそうするや否や、毒殺されたり、捏造された事件で何年も法廷闘争を強いられたりと、数々の問題が彼の人生を襲い始めました。

 

· トムが電話を使えるように資金援助をしたい場合は、jailATM.com にアクセスして登録してください。トム・フェアバンクの名前 (ウェーバー郡刑務所 ID # 671274) を入力するボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックして指示に従ってください。トムはあなたの支援にとても感謝しています。ポストカードは、コミュニティ サポート財団 P.O. Box 939 Logan, Utah 84323 までお送りください。

 


N. Judy Note TRBトランプ製品詐欺の最新情報: FBI捜査開始

· 先週以来、私は、多額の報酬を約束されてトランプ製品を購入したTRB被害者から289 通のメールを受け取りました。約束された支払いを受けた人は1人もいません。全員が数千ドルを騙し取られたようです。中には一生かけて貯めたお金もです。

 

· いわゆるトランプコイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ、タッカー・カールソン、トランプ一家、トランプ組織、またはその関連会社によって承認されたものではありません。

· トランプ組織の法務顧問アラン ガーテン氏は次のように述べています。「トランプ組織は、TRB製品とは一切提携関係や関連がありません。 …彼らはトランプやトランプと関係のある人々の写真を違法に使用して製品を販売しています。…彼らは一般市民を欺き、詐欺を働く計画に携わっています。…当社は独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有しました。…彼らは、当社の従業員からのメールであると偽って送信するほどです。」…アラン・ガーテンが2024年3月に署名した手紙

· どうやら、現在破産している米国連邦準備制度理事会のジェローム・H・パウエル議長は、多額の利益を約束するいわゆる「トランプ・ゴールド製品」を販売するこの詐欺を長年行ってきたようです。パウエルFRB議長がトランプ・ゴールド製品詐欺を主導? | 犯罪オールスター |ニュースになる前 (beforeitsnews.com)



· TelegramでTRB製品を宣伝しているサイトは、トランプと関係のある有名人の偽のIDを使用したシオニストの闇政府・グローバリストによって運営されているか、トランプの名前さえ使用しているようです。TRB製品を宣伝しているサイトを見つけたら、受信トレイから削除します。Telegramサイトに他人の名前を使用するのは簡単です。私の名前であるジュディ・バイイントンを使用しているサイトが2つありますが、私はそれらとは何の関係もありませんし、状況も制御できません。


· 愛国者の皆さん、行動を起こしてください: 詐欺の被害に遭ったと思われる場合は、地元の法執行機関および商務局に報告することをお勧めします。

· TRB詐欺の被害者は、購入した製品や支払った金額、連絡先情報など、TRBの体験談をタイプして記入してください。2通の公証済みコピーに署名し、1通を保管、TRBの2通目の公証済みコピーを次の宛先に送付してください: Alan Garten、Trump Organization の法務顧問。The Trump Organization 725 Fifth Avenue, 26th Fl. New York NY 10022-2519 United States


· 私の理解では、Garten のオフィスでは、あなたの公証済み声明を記録し、それを FBIのTRB製品調査に送付します。

· TRBの体験談についてメールをいただければ幸いです。これは、ガーテン氏に送っていただいた公証済みの声明に代わるものではありませんが、進行中の調査のために記録しておきます。info22faces@yahoo.com

 


O. 必見ビデオ
· 2024年6月18日 (火) の状況更新 (ビデオ): GCRによる共和国の回復: 2024年6月18日現在の更新 - 米軍ニュース


· 2024年6月18日 (火) の状況更新: ジュディ バイイントンの衝撃的なレポート: 審判の日です! 逮捕戦争が始まりました。ホワイト ハットの軍事権限委譲計画が実施されています。計画を信頼してください - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


· 2024年6月18日 (火) の状況レポート: ジュディ バイイントン: 編集なし: 重大なコード レッド アラート: ドナルド トランプは米国の最高司令官です! 審判の日です!特別情報レポート 6/18/24 (ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)

 

¨▪¨⌒¨⌒¨¨❖¨⌒¨⌒¨▪¨⌒¨⌒¨❖¨⌒¨⌒¨▪¨

 

§.「感謝のソウルヒーラーさん」のわかりやすい現地情報。

 

(一部引用)

▼チャーリー・ウォードさん動画より

イラク・ディナールの復活制度にすべてがかかっていると結論づけるのは妥当。

前進するために不可欠なものはすべて、量子エネルギー場が産み出そうとしている5次元テクノロジーの保護の中にある。


・トランプはショーマンであるため、おそらく、基礎的で、極めて重要な多くのことを同時に雪崩のように放出する。ほんの一瞬で、すべての景色が変わった。「身代わり」であるバイデンが最初に解任されるのは当然の結論。 

 

・Qチームのパターンはずっと、光学(見た目)の創造とリリースを、慎重かつ細心の注意を払って守ってきた。ディープ・ステート「政権」は、世界史上最大の富の移転のきっかけを作ったという手柄を立てることが出来ない。

 

・トランプが公正に勝利することが保証されない限り、投票は行われない。


・私たちは、すべてのネガティブなプログラミングを取り除き、神を意識したコーディング(符号化)に置き換えるために最善を尽くしている。物理的なホワイトハッツは、スピリチュアルなホワイトハッツが、神の仕事を完成させるのを待っている。すべてがうまくいけば(コーディングの完了)、3週間ほどですべてが重なるだろう。私たちは今、最終段階のコードのダウンロードを体験している(内なる平和と、重要でないことや些細なことを、最終的に浄化する解放感を味わっている)。 

 

時間は本質的なものではなく、正しく(正当に)行われなければならない。時間は刻一刻と迫っており、すでに私たちは、世界の舞台で、物事が聖書的な割合で展開し始めるのを目にしている。

 

世界が、もはや国境や法律や通貨によって隔てられることのない、ひとつの統合された国家としてまとまりつつあることは、眠っている人にも明らかになるだろう。「神の勝利」と言われるように、あとは歴史になる。