「H.」、添加物のアステルパーム、「ダイエット飲料、チューインガム、ゼラチン、アイスクリーム、ヨーグルトなどの乳製品、朝食用シリアル、歯磨き粉、咳止めやチュアブル ・ ビタミンなどの医薬品」などに広く使われています。義母の重症認知症、次々に建つ介護施設を見て、非常に危惧しています。脳をやられたらお終いです。ビーガン・フェイクミートは心臓病、早期死亡。これ以上、日本の人口を減らさない様、皆さん、ご注意ください。

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/06/Restored-Republic-via-a-GCR-6-17-2024.pdf

 

トランプ、プーチン、17カ国連合が率いる世界ホワイトハット同盟は、世界の国々のために、金/資産担保通貨への世界通貨改革を開始しました。

少なくとも1か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を家族のために手元に置き、緊急時に他の人と共有することは賢明です。

「ユール・ネヴァー・ウォーク・アローン」、カルーセルより - タバナクル合唱団 (youtube.com)


嵐の中を歩くときは、顎を高く上げて暗闇を恐れないでください。
嵐の終わりには、金色の空とヒバリの甘く銀色の歌があります。
風の中を歩き続け、夢が吹き飛ばされても雨の中を歩き続けましょう。
歩き続け、心に希望を持って歩き続ければ、決して孤独に歩くことはありません。
決して孤独に歩くことはありません。



ジュディ・ノート:我が国は、2018年死亡証明書を正式に発行された、老齢の悪魔崇拝小児性愛者によって率いられており、核戦争が差し迫っており、法定通貨米ドルが主導する世界的金融危機に伴い、下院を説得して男女両方に強制的な自動徴兵を承認させたか、あるいは、ウラジミール・プーチンおよび17カ国連合と協力して、地球全体に平和をもたらす金で裏付けられた世界金融システムを導入しているトランプによって率いられていたかのどちらかだ。


どちらのシナリオが真実だとあなたは思いますか?


• 2024年6月16日(日):BQQQM!ドナルド・トランプ、ウラジミール・プーチン、17カ国連合が主導する、世界ホワイトハット同盟の戦略的熟達の内幕 - 私たち全員が待ち望んでいたイベント! - American Media Group(amg-news.com)

 

• 2024年6月16日 Fox News 警告: 核戦争が差し迫る中、下院は男女ともに強制的な自動徴兵を承認。この法案は、18歳から26歳までの男性を217から199(名?)まで徴兵登録に自動的に登録する。外国人はこの義務から除外される。… https://t.me/jfk_jr_officialchannel


• 2024年6月16日(日):元ホワイトハウス医師のロニー・ジャクソン下院議員は、バイデン氏は最高司令官や国家元首にふさわしくないと述べ、「医者でなくてもそれがわかる」と語った。


• 2024年6月16日(日):軍事情報Starlinkは世界中で軍事用途に利用されている:Starlink、RV、GESARA、量子金融システム(QFS)、Stellar! - American Media Group(amg-news.com)


ジュディ・ノート:ジェニー・ヒルと私は、彼女の伝記『22の顔』の執筆に18年を費やし、拷問、レイプ、子供の犠牲に基づく、恐ろしいCIAマインドコントロールプログラミングを暴露しました。これは、私たちのグローバル社会で非常に蔓延していました。http://www.youtube.com/watch?v=F626Lsrdwg4


『22の顔』は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、加害者が、生涯にわたって被害者をコントロールできるようになる仕組みを説明しています。


『22の顔』の初版が出版されると、この伝記は、自分たちの病的な権力と栄光の定義と引き換えに、悪魔を崇拝の一環として定期的に子供をレイプ、拷問、殺害する小児性愛者自身によって、即座に容赦なく攻撃されました。


これらの悪魔崇拝者の否定的なコメントとAmazonでの1つ星のレビューを通じて、小児性愛者は『22の顔』の評価を4つ星にまで下げることに成功しました。


『22の顔』はまもなく再出版されますが、同じ加害者がこの本に対する新たな攻撃を企てているのがわかっても不思議ではありません。すべては、自分たちの犯罪を隠蔽し、子供たちに対する悪魔的儀式虐待は私たちの間、私たちの近所、すぐ隣には存在しないと人々に信じ込ませるためのものです。

 

『22の顔』がまもなく再出版されるにあたり、Amazonでこの伝記のレビューと評価をしていただき、友人や家族にも同じようにしていただくようお願いしていただければ幸いです。

 

子供たちに悪魔的儀式虐待を行う悪魔崇拝の加害者を暴露すればするほど、ジェニーや他の人々が耐えなければならなかった苦しみから、より多くの罪のない人々を救うことができます。


『22の顔』の再出版リリースの通知をご希望の場合は、info22faces@yahoo.com までメールでご連絡ください。

 

このアップデートを Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこから読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、operationdisclosureofficial.com の最後にある PDF コピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room - Breaking Stories および American Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで非編集バージョンを読むか、We The People NEWS (rumble.com) および https://theusmilitarynews.com/ によるアップデートのビデオをご覧ください。

 

 

A. 世界通貨改革

=================

債券・外貨交換◆Tiers(階層)


ティア(Tier)1銀行: ティア1銀行とは、最も高い資産を保有する銀行である。以下の銀行が含まれる: HSBC、ウェルズ・ファーゴ、チェース、バンク・オブ・アメリカなど。


RVの階層
 T1 = 政府の主権国家債務: 中国の王族、債券保有者、主計官、教会グループ、CMKX、F&P、裁定和解、牧場および農場の請求、その他のグループ。
 T2 = クジラ ー 王族、長老、大物、軍の将軍、通貨、企業などのプラットフォームを持つ一部の政治的エリート。
 T3 = 提督グループ、アメリカインディアン、CMKX、末日聖徒イエス・キリスト教会などの大規模な教会グループ。ペンテコステ派グループは現在、100%NDA(秘密保持契約)下にあります。
 T4 = インターネットグループ - RVの動向を追う人々
 T4A =
提督、SKRを持つ個人、現在はT3の一部
 T4B - 個人、インターネットグループ
 T5 = 一般
SKR
(Safe Keeping Records):バックグラウンドチェックを経て、通貨を提出し、認証され、特定のレートが与えられ、アカウントに入金された人に与えられる。

=================

※NDA-秘密保持契約


• 2024年6月16日 (日) MarkZ: 「リノの多くの情報源から、昨夜 (2024年6月15日 (土) ) 、債券保有者1%がリリースされたと聞いています。これが連鎖的なイベントのきっかけになるはずです。」


• 2024年6月16日 (日)  ウルヴァリン: 「みんな、会議が終わったばかりだと知らされた。債券投資家には1%が支払われ、クジラ(大口投資家)はリノに向かい、すでにそこにいる人もいることが確認された。通知が来る。みんな準備して。今週は大変な週になるよ。」


• 2024年6月16日 (日) テキサス スネーク: 「債券保有者の流動性について、さらに多くの情報が共有されるので、皆さんに最新情報をお知らせします。」


• 2024年6月15日 (土)  イラクはすべての銀行に、最新のATMマシンの配備を完了しました。

 

 

B. 世界経済危機
• 2024年6月16日 (日) : ドカーン!!! トランプ大統領の大発表: 労働者のための新時代 - 非課税チップの影響: 労働者にとってゲームチェンジャー - American Media Group (amg-news.com)

 

• 2024年6月16日 サウジアラビア米ドルを放棄: https://youtu.be/yolCkHT1S_o


• 2024年6月16日(日) カリフォルニア州は、連邦政府に379億ドルの赤字の救済を求めています。他の49州はすべて、カリフォルニア州に資金を送金する必要があります!


C. 量子金融システム QFS
• これは、真の資産担保通貨のみを含むことができる新しい量子金融システムにつながる大金融シフトです。資産担保デジタル通貨は「通貨」として適格です。


• すべての通貨は各国で「資産担保」になります。これは、金、銀、プラチナ、石油、貴金属、または国が所有するその他の主要な資産である可能性があります。


金に裏付けられる暗号通貨は、XRPXLMの2つだけです! 資産に裏付けられていない他のものはすべて、2024年末までに消滅します。


量子ソフトウェアとコンピューターにより、システムは地球上で最も安全で、ハッキングが不可能になります。


• すべての銀行取引は最終的にQFSで行われます。


• 私たちが知っている銀行は劇的に変わります


QFSはすべてのお金を「デジタル形式」で保持しますが、資産に裏付けられています。


• すべての送金(移動)には少なくとも50の移動記録が含まれ、6つの主要な地上サーバーファームに数ミリ秒で同時に保存されます。


すべての現金移動は永久記録に保管されます。したがって、追跡できない詐欺や犯罪行為はありません。


• すべての人が銀行ではなくQFSの「デジタルウォレット」アカウントを持ちます。このデジタルウォレットは100%安全です。


• このアカウントから直接「デビットカード」を使用できます。


• 世界中のどの銀行口座、国、市民にも100%安全に送金できます。

 

• 世界中で 100%のセキュリティを確保するために、「Q」フォン (量子フォン)「Q」コンピューターが提供されます。

 


D. 戦争と戦争の噂
• 2024年6月16日 (日) : ロシアの原子力潜水艦英国沖で発見: 原子力攻撃潜水艦カザンが英国西海岸沖を航行しているのが目撃されました。これが緊急会議のきっかけとなりました。ウラジミット・プーチンは、ウクライナに長期ミサイルを資金提供し、凍結されたロシアの資産を使用している西側諸国を「罰する」と約束しました。


• 2024年6月15日 (土) : ウクライナは米国の兵器を使用して、ロシアのベロゴルト地方の民間人に爆弾を投下し、住宅を破壊しました。

 


E. リアルニュース 2024年6月16日 (日) 


• 2024年6月16日 (日) : Fox News: 米国下院が、18歳から 26歳の男性(217から199)を選抜兵役に自動的に登録する法案を可決。外国人はこの義務から除外されます。 … https://t.me/jfk_jr_officialchannel


• 2024年6月15日 (土):テキサス州ラウンドロックのジューンティーンスフェスティバル中に銃乱射事件が発生し、多数の人が撃たれて負傷し、死亡しました。https://t.me/+1JLXbIcHR-85OTc0


• 2024年6月15日 (土):元ホワイトハウス医師のロニー・ジャクソン下院議員は、バイデン氏は最高司令官や国家元首にふさわしくないと述べ、「医者でなくてもそれがわかる」と語った。


• 2024年6月16日(日):暴露!!! 南極のディープステートの作戦:ブルービーム計画、指向性エネルギー兵器、隠された軍事基地、軍の秘密戦争 - アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)


• 2024年6月16日(日):隠された現実を暴露:闇政府と第5次元ホログラフィック医療ベッドの革命的な治癒力(ビデオ) - アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)

 

• 2024年6月16日(日) イリノイ州の銃砲店で働く男性は、不法移民が「国境で渡される偽のカード」を持って射撃クラスに参加しに来ると語る。「ベネズエラ人や中国人、そういう連中が、FOIDカードを持っていないから、射撃に来て訓練クラスに参加してほしいと頼んできます。移民から電話がかかってきたこともあります。メキシコ人の話ではありません。結局のところ、何かがおかしいのです。そうでしょう? こういう連中の多くは、亡命申請などで裁判を待っているときに国境で渡される偽のカードを持っているのです。そしてもちろん、私の上司は金儲けをしたいので、そういうことであり、法律もそういうことです。だから、私たちは彼らを受け入れることができます。はい。でも、私はただノーと言います。電話が鳴ったら、必ず最初に電話を取るようにしています。」

 


F. 2024年6月15日 (土) 警告:下院、核戦争が差し迫る中、男女ともに強制的な自動徴兵を承認


• 2024年6月16日(日):下院は昨日、NDAA(国防権限法)の一環として、18歳から26歳の男性の「自動徴兵」登録を承認する投票を行った。「この新しい自動徴兵登録システムは、1980年以来実施されている、若い男性が徴兵登録するかどうかを自由に決められる既存のシステムに代わるものです。」つまり、若い男性は徴兵登録を強制されることになります。私たちの軍隊がLGBTQ/DEIイニシアチブを採用している今、徴兵は悲惨な結果をもたらすでしょう。第3次世界大戦の最前線にいる銃を恐れる、平静で弱い男性全員のことを考えてみてください。私たちは大きな問題を抱えています。


• 2024年6月16日(日):2025年NDAAはアメリカ全土で女性の強制的な徴兵を認可…ペンタゴンはロシアと中国の両方と同時に世界的核戦争を追求する。占領下の非合法な米国連邦政府は結局のところ、単にロシアと中国と戦争しているだけではない。アメリカ国民と戦争しているのだ。


• 2024年6月16日(日)自動徴兵登録の危険性:https://operationdisclosureofficial.com/2024/06/16/ariel-prolotario1-automatic-us-military-draft-registration/

 


G. 国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取組織はバチカンから流出し、バチカンとエルサレムの間を走る1500マイルのトンネルにある中国の三峡ダムに収容されている


• ドカン!!!  ジュディ・バイイントンの衝撃的報道:バイデン、ペロシ、オバマ反逆罪、2020年の投票詐欺に関する中国共産党との共謀で起訴、小児性愛者組織がホワイトハウスから追放:https://amg-news.com/booom-judy-byington-bombshel​​l-report-biden-pelosi-obama-charged-with-treason-collusion-with-ccp-on-2020-voter-fraud-pedophile-ring-run-out-of-the-white-house/


• 拷問を受けた子供たちが国会議事堂から救出される;オバマ、クリントン、バイデンが悪魔の儀式で子供たちをレイプ、殺害しているところを捕まる | Crime All-Stars |ニュースになる前 (beforeitsnews.com)

 


H. Covid/ワクチン/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間に関する謀略


• 2024年6月16日(日) アストラゼネカは、誰もが繰り返し「安全で効果的」であると保証されていたにもかかわらず、同社のCovidワクチンが血栓を引き起こす可能性があることを法廷文書で初めて認めました。


• 2024年6月16日(日) ジュディ・ミコビッツ博士: デビッド・マーティン博士がコロナウイルスワクチンの真実を明かす: 28年間の科学は「効かなかった」と言っていた。ファイザーは、1990年コロナウイルス用のスパイクタンパク質ワクチンを初めて製造しました。「そして1990年に、ワクチンに問題があることがわかりました。効かなかったのです!」 複数の博士号を持つ企業顧問兼起業家のデイビッド・マーティン博士はこう語った。「実際のところ、1990年から2018年までのコロナウイルスのワクチンに関するすべての出版物は、コロナウイルスはワクチンの効果を発揮できないほど急速に変異し、変化するため、ワクチンの刺激を逃れると結論付けています。そして、1990年から2018年まで、それが科学として発表されたのです」と彼は説明した。「そして、その趣旨の出版物は数百ではなく、数千あります...それらはすべて、ワクチンコロナウイルスに効かないことを示しています。それが科学です。」


アスパルテームと呼ばれる人工甘味料は、実際には脳を刺激して、食べている食べ物が甘いと感じさせる脳内麻薬です。アスパルテーム40%アスパラギン酸は脳内の「興奮毒」であり、ニューロンを興奮させて死滅させます。つまり、脳細胞を死滅させ、他の神経損傷を引き起こし、片頭痛を引き起こします。アスパルテームを使用すると、同時に食べるものすべてが甘く感じられることに気づくでしょう。アスパルテームは86度で毒性成分に分解されます (アスパラギン酸40%、フェニルアラニン50%、メタノール10%)。砂漠の嵐作戦の兵士たちが経験した「口内炎症候群」は、砂漠の気温にさらされた後、大量に飲んだダイエット コーラによるメタノール中毒だったという証拠が増えています。アスパルテーム10%メタノールは体内にすぐに現れ、おそらくあなたのお母さんが、失明する恐れがあると警告したのと同じアルコールです。スラム街のアルコール中毒者の多くは、この安価だが致命的なアルコールに問題を抱えていました。

 

 

• 2024年6月16日 (日):研究により、ビーガン・フェイクミート心臓病、早期死亡との関連が明らかに:https://nypost.com/2024/06/11/lifestyle/vegan-fake-meats-linked-to-heart-disease-early-death-study/


• 2024年6月16日 (日):フロリダ州がマーナ ショット(注射)を正式に生物兵器と分類。


• 2023年5月13日 研究:病院で人工呼吸器を装着したほぼすべてのコロナ患者が、人工呼吸器のせいで死亡

 

 

I. イルミナティ・シオニスト・ディープステート・カバール・グローバリスト 人口削減アジェンダ2030


国連と世界経済フォーラム持続可能な開発管理計画は、土地、水、動物、鉱物、植物、建設、生産、食料、エネルギー、情報、人間など、地球上のすべての資産企業が管理することを意味します。


• パトリック・ベット・デイビッド: CIAが、政府のために高度な変装技術、代役を使用している可能性は100%。ジョー・バイデンのために代役を使用している可能性は 100%。「彼には偽の代役がいる可能性は、何パーセントですか? 100%。彼らは代役を使っていますし、あなたもできます。私たちは使っていません。彼らはレーガンの頃から代役を使っています。具体的には、外に出てスピーチをしろと言っているのです。いいえ。彼らはレーガンの頃から代役を使っています。それで、この40年間で、彼がスピーチをうまくこなせるまで進歩した可能性はありますか? はい。ご存知のとおり、あなたは本当に国家の現状に飛び込むことができます。」

 

 

J. ハワイ・ マウイ島のハワイ先住民DEW被害者への寄付が切実に必要です

 

• ディープステート陰謀団は、ラハイナの先住民ハワイ州議事堂をSMART都市にしたいと考え、2023年8月8日午前6時37分、中国共産党NORAD 555836直接エネルギー兵器レーザーズが、ラハイナ・マウイを焼きつくしました。


• 結果として発生した火災は、ハワイ州史上、最も壊滅的な大量死傷事件となった。2,700以上の建造物が破壊され、97人が死亡、1,000人以上が行方不明/死亡未確認、4,000人以上が当初避難しました。


• 以来毎日、アクア王国財団設立以来、ハワイ先住民ボランティアは毎日、現在も避難している 2,369人の仲間の犠牲者に1日3食の食事を提供しています。しかし、闇政府陰謀団 赤十字社は最近、これらの被害者への資金提供を1日1食まで削減しました。

 

• 寄付していただける金額はいくらでも大歓迎です。 1日3食の食事を続けるには、すぐに50万ドルが必要でした。ディープステートは、ネイティブハワイアンの家と生計を奪っただけでなく、今度は彼らを飢えさせて、彼らの遺産の土地から追い出そうとしていました。

 

寄付は、アクア財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトに送ってください。このウェブサイトはハワイ先住民に特化し、運営されている唯一のサイトです。マラマ ラハイナ - ププカヒ イ ホロムア寄付 (malamalahaina.org)

 


K. 「ケンとバービー対ゴリアテIRS」最新情報 – IRS:世界史上最大で最も危険な詐欺? IRS(内国歳入庁国税庁:実体はプエルトリコの闇政府民間信託)


愛国者の友人や家族の皆様へ、


サタンはとても賢いです。彼は人々を誘惑して、自発的に従わせる方法を知っています。1040フォームに署名すると、実際には、悪魔/IRSとの契約に署名したことになるということをご存知でしたか? 契約といえば、生涯契約を結びたいのは誰ですか?高校時代の恋人ですか? 配偶者ですか? スーパーボウル優勝のフットボールチームですか? ハリウッドとの契約ですか? それとも、IRSと生涯契約を結びたいですか?


6月4日、陪審員はケンを1件の罪状で無罪2件の罪状で有罪と評決し、判決は、2025年1月9日に予定されています!? これは、バービーとケン対ゴリアテIRSの戦いが終わったことを意味しますか? 答え:まだまだです。なぜですか? 私たちの究極の目標は、命を吸い取るIRSの心臓に杭を打ち込み、IRSが永遠に倒れるのを見ることです。そして、それは最高裁判所を通じて行われる必要があります。「課税する力は破壊する力である。」(マカロック対メリーランド州 – 1819年)


したがって、8日間の裁判と 1,700ページの逐語的証言により、巡回裁判所への上訴が準備され、その後、最高裁判所につながる可能性があります。 6月18日 (火) 、私たちは裁判結果と管轄が違法であったという証拠とともに、司法の無罪判決を求める7つの申し立てを提出します。言い換えれば、私たちは、それらを望みどおりに手に入れたのです。しかし、司法の腐敗したチェスゲームで、判決は1月に延期され、判決が下るまでは控訴が認められないため、私たちの控訴は阻止されています。

この裁判は、ケンとバーバラが、「嘘つきの脱税者」に過ぎないことを証明すると考える人もいるかもしれませんが、実際には、裁判で証明されたのは、誰も、IRSの職員も、検察官も、裁判官さえも、私たちやほとんどのアメリカ人に連邦所得税申告書の提出を義務付ける法律を指摘できなかったということです。私は、私が嘘つきの脱税者であると主張する多くの告発者に対し、紙切れを取り、私が破ったとわかっている法律を書き留め、偽証罪の罰を覚悟で署名することで、それを証明するよう求めてきました。これまで誰もそうしませんでした。


1040フォームに自発的に署名すると、IRSとの生涯契約に同意したことになることをご存知ですか? つまり、1040フォームに署名していなければ、IRSはあなたに対して何の請求権も持っていません。そうです、あなたは騙されて自発的に署名したのです! 自発的に署名を取り消すことはできますか?  回答: 覚えておいてください、詐欺はどんな契約も無効にします。


Barbie&Kenの場合、この 1040契約は存在したことがありません。そのため、IRSは「申告の代替」(SFR) と呼ばれるものをでっち上げて、存在しない税金負債を作り出しました。裁判でIRSは、私たちとIRSの間で合法的に署名された契約書 (偽証罪に問われることを承知で署名) を提示することができず、したがって私たちの正当性を証明しました。しかし、裁判官は陪審員に、事実上、すべての人が連邦所得税を支払う義務があると指示することで、その証明を回避しました。そのため、かわいそうな陪審員は、3日間審議したにもかかわらず、「陪審員としての宣誓により」裁判官の指示に従い、2つの罪状で、私に有罪票を投じなければなりませんでした。奇跡的に、3日間の審議で少なくとも1人の勝訴がありましたが、明らかに多くの陪審員が3人の有罪判決を望んでいました。

 

連邦所得税を申告する法律が存在しないというのは、本当にあり得ることでしょうか。謙虚で知的に正直な人だけが、ただ「みんな」が何かを信じているからといって、それが、真実であるとは限らないことに気づくことができます。「確かに、『みんな』に連邦所得税の申告を義務付ける法律がある。2冊の厚いIRS法典を見てください。あれらの法律のすべてです。そのうちの1つは、連邦所得税の申告を義務付けているはずですよね? 」 しかし、そのような法律は存在しません。


ボランティアとして1040フォームに署名しても、IRSがあなたの人生に影響を与えないことがわかれば、あっという間に IRS法典の2冊が消えてしまいます。
しかし、「それでは、どうやって政府に支払うのですか?」と言う人もいます。素晴らしい質問です。答えは簡単です。「私たちは、憲法に定められている方法で政府に支払います。国の歴史の最初の24年間と同じように、関税、輸入税、ぜいたく品や輸入品などに課せられる物品税を通じてです。


建国の父たちは、課税権が、新しく設立した国家を破壊する力であることを知っていました。そのため、彼らは税金を課すことを難しくし、連邦政府の税金は連邦政府ではなく、州によって徴収される「配分」以外では所得税を課せないようにしました。建国の父たちは、これが政府を小さく保ち、国民に奉仕し、神から与えられた権利を守ることに焦点を当てるのに役立つことを知っており、124年間それで十分でした。政府は小さいままでした。政府は国民に奉仕しました。政府は、自分たちが私たちの神だとは思っていませんでした。それはすべて、1913年にIRSが誕生して以来変わりました。

バービーとケンの小さなおじいさんが、IRSのエージェントよりもIRSの法律についてよく知っていて、裁判所は、彼らが真実を知っていることをあなたに知られたくないのでしょうか?

合法的な連邦所得税は、まだ作成されていないものです。そこで、裁判が開かれ、ワシントンD.C.のIRS検察官は、私、ケンが3つのIRS法典に違反したと主張しましたが、偽証罪に問われることを覚悟の上で、金銭の支払い義務があることに同意した誰かが、署名した契約書を提示できなかったため、私が実際に1ペニーも支払う義務があることを証明できませんでした。連邦所得税を支払ったことがなければ派生的な法典違反の責任を問われることは不可能です。覚えておいてください。私は宣誓した2人のベテランIRS職員に「連邦所得税の申告を義務付ける法律を指摘できますか」と尋ねました。2人とも「いいえ」と答えました。法律を引用できなかったのです。その職員は、22年間のベテランIRS職員と38年間のベテランIRS職員でした。他の職員も同様に同じ事実について証言しました。しかし、裁判官は陪審員に反対の指示を出し、要するに、IRS法典は事実上すべての人に適用されるため、ケン・クロマーを有罪にしなければならないと述べました。


したがって、結論として、私、ケン・クロマーが嘘つきで反政府で脱税者であると主張するのは嘘です。実際はまったく逆で、私は、国民に奉仕し、国民を奴隷にしない、憲法上の限定された政府を愛し、支持し、推進しています。苦労して稼いだお金を無駄遣いし、暴君的な政府を拡大し、腐敗、死、悲惨を世界中に広める腐敗した反逆的な指導者に、私たちの名前で、私たち自身のお金で支払うことが愛国心なのでしょうか? 私たちアメリカの納税者の手には、罪のない血が流れている可能性はありますか?


連邦所得税を支払う義務も法律に従う義務もないことを知った上で、ますます大きくなり、この国を莫大な負債に陥れ、世界中に血と恐怖を広げる政府にお金を与えないことの方が、実際には愛国心なのでしょうか? 不必要にお金を与える人は、政府がそのお金で何をするかについて、神に責任を問われるかもしれません。では、このIRSの大きな詐欺について、私たちは何ができるでしょうか。覚えておいてください。IRS の「契約」について十分に知らされていなかったら、それは詐欺であり、その契約は偽物で無効です。巨大なIRSを殺せるものは何でしょうか。答えは、最高裁判所です。酸素 (お金) を奪うことです。怪物でさえ、呼吸しなければ死んでしまいます。お金を奪い、力と酸素を奪えば、彼らは死んでしまいます。


ご存知のように、私たちの国は深刻な問題を抱え、衰退しています。世界も混乱し、制御不能になっています。しかし、マタイ 24:30-31 と 42-46 (下記参照) にあるように、絶望する必要はありません。落ち着いてください。バビロンは倒れています。(黙示録 14:8 参照) ハレルヤ!  預言されているように、この世の悪人は自滅します。IRSやあらゆる腐敗した政府も含まれます。キリストは再び支配し、清められた世界を統治し、千年紀の間、その完全な統治によって輝かしい平和を1000年間お約束します。

 

覚えておいてください。「主なる神はこう言われる。わたしの民を去らせ、わたしに仕えさせよ。」出エジプト記 10:3 自由の代償はただではありません。犠牲が必要です。


どうか、私たちの国の解放のために、そしてバーバラと私のためにも、祈り続けてください。私たちは不可能な困難に直面していますか? もちろんです! しかし、神はその時に最大の奇跡を起こします。


謙虚に感謝を込めて、あなたの友人、ケン


• しかしケン・クロマーは、完全に所有している自宅に住んでいたことで有罪判決を受け、IRSに借金を負っていないことを連邦税務裁判所で証明した後、現在刑務所にいます。クロマーに有利な判決にもかかわらず、IRSは彼の家を競売にかけ、生計を立てるために使っていた高価なカメラ機器を含む彼の所有物をすべて処分しました。


• ケンは、励ましのメッセージをポストカードで受け取ることをとても喜んでいます。刑務所で受け付けられるのは、氏名と返信先住所を手書きで記入した、切手が貼られた白いポストカードのみです。ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所 P.O. Box 130 Farmington, UT 84025-0130   売店やその他の必要物資への寄付は、https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ から行うことができます。Venmo で @Talmage-Cromar 宛に送金するか、The Cromar’s PO Box 942 Pleasant Grove, Utah 84062 まで郵送してください(寄付に対してギフトが贈られます)。 

 


L. トム・フェアバンクスがしたことは、 ユタ州での児童の儀式虐待に関する証拠集めに人生の大半を費やしただけでした。2024年3月初旬、彼は逮捕され、ユタ州ウェーバー郡刑務所に収監されました。何のためでしょうか? トムに対する攻撃の本当の理由は、権力者たちが、トムのような SRA(Satanic Ritual Abuse:悪魔の儀式的虐待)非常に有効な証拠を持つ人物を野放しにしておく余裕がなかったためと思われます。フェアバンクスの問題は、彼が児童の悪魔崇拝儀式虐待の証拠をユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まりました。彼がそうするや否や、毒殺されたり、捏造された事件で何年も法廷闘争を強いられたりと、数々の問題が彼の人生を襲い始めました。

 

トムが電話を使えるように資金援助をしたい場合は、jailATM.com にアクセスして登録してください。トム・フェアバンクの名前 (ウェーバー郡刑務所 ID # 671274) を入力するボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックして指示に従ってください。トムはあなたの支援にとても感謝しています。ポストカードは、コミュニティ サポート財団 P.O. Box 939 Logan, Utah 84323 までお送りください。

 


M. Judy Note TRBトランプ製品詐欺の最新情報: FBI捜査開始

 

• この1週間で、多額の報酬を約束されてトランプ製品を購入したTRB被害者から286 通のメールを受け取りました。約束された支払いを受けた人は1人もいません。全員が数千ドルを騙し取られたようです。中には一生かけて貯めたお金もです。


• いわゆるトランプコイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ、タッカー・カールソン、トランプ一家、トランプ組織、またはその関連会社によって承認されたものではありません。

 

• トランプ組織の法務顧問アラン ガーテン氏は次のように述べています。「トランプ組織は、TRB製品とは一切提携関係や関連がありません。 …彼らはトランプやトランプと関係のある人々の写真を違法に使用して製品を販売しています。…彼らは一般市民を欺き、詐欺を働く計画に携わっています。…当社は独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有しました。…彼らは、当社の従業員からのメールであると偽って送信するほどです。」…アラン・ガーテンが2024年3月に署名した手紙
 

• どうやら、現在破産している米国連邦準備制度理事会のジェローム・H・パウエル議長は、多額の利益を約束するいわゆる「トランプ・ゴールド製品」を販売するこの詐欺を長年行ってきたようです。パウエルFRB議長がトランプ・ゴールド製品詐欺を主導? | 犯罪オールスター |ニュースになる前 (beforeitsnews.com)

 

TelegramでTRB製品を宣伝しているサイトは、トランプと関係のある有名人の偽のIDを使用したシオニストの闇政府・グローバリストによって運営されているか、トランプの名前さえ使用しているようです。TRB製品を宣伝しているサイトを見つけたら、受信トレイから削除します。Telegramサイトに他人の名前を使用するのは簡単です。私の名前であるジュディ・バイイントンを使用しているサイトが2つありますが、私はそれらとは何の関係もありませんし、状況も制御できません。

 

愛国者の皆さん、行動を起こしてください: 詐欺の被害に遭ったと思われる場合は、地元の法執行機関および商務局に報告することをお勧めします。

 

TRB詐欺の被害者は、購入した製品や支払った金額、連絡先情報など、TRBの体験をタイプして記入するよう強く勧められています。2部署名して公証し、1部は保管し、TRBの2部目の公証済みコピーを次の宛先に送付してください: Alan Garten、Trump Organization の法務顧問。The Trump Organization 725 Fifth Avenue, 26th Fl. New York NY 10022-2519 United States。
 

• Garten のオフィスでは、あなたの陳述を記録し、公証済みコピーをTRB製品のFBI 調査に送付します。


TRBに関する体験についてメールでお知らせいただければ幸いです。これはガーテン氏に送っていただいた公証済みの声明に代わるものではありませんが、進行中の調査のために記録しておきます: info22faces@yahoo.com

 

 

N. 必見ビデオ
• 2024年6月16日 (日): ジュディ・バイイントンの衝撃レポート: ショータイム! 審判の日です! 計画を信じてください! GCRによる共和国の回復: 2024年6月16日(日) 時点の最新情報 - American Media Group (amg-news.com)


• 2024年6月16日 (日) 状況更新 (ビデオ) 軍事ニュース: GCRによる共和国の回復: 2024年6月16日時点の最新情報 - The US Military News


• 6月15日 (土) 状況更新 (ビデオ) 軍事ニュース: GCRによる共和国の回復: 2024年6月15日時点の最新情報 - The US Military News


• 2024年6月15日 (土)状況更新 (ビデオ): WTPN 状況更新 6/15/24 (rumble.com)

 

• 2024年6月16日 (日)の状況更新 (ビデオ): 状況更新: カバールが死闘を繰り広げる! 最後のカードがプレイされる! 徴兵制度が復活! プーチン: ロシアは西側諸国に核攻撃を仕掛ける寸前だった! ハンター/CIA ウクライナ作戦! - WTPN | 戦争と紛争 | Before It's News (beforeitsnews.com)


• 2024 年 6 月 16 日 (土): ジュディ・バイイントン:編集なし: ホワイトハットの軍事権限委譲計画が実施中。逮捕戦争が始まった。バイデンがキャンプ・デービッドへ。NCSWIC- 特別情報レポート 6/15/24 (ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)

 

 

¨▪¨⌒¨⌒¨¨❖¨⌒¨⌒¨▪¨⌒¨⌒¨❖¨⌒¨⌒¨▪¨