おめでとうございます!世界通貨改革のための資金開放が、始まったようですね。歴史の大きな1ページに存在できること、まさに神様に感謝です🙏 第三次世界大戦の気配も濃厚になってます。ワクワク、ドキドキします。

 

そして、残念なのが、ジュディさんとジェニー・ヒルさんの本の再出版告知が「金儲け」と受け取られ、ご本人に直接、連絡されたこと。ジェニーさんが多重人格の苦しみの中、命を懸け、ジュディさんとともに著名人に侮辱・迫害されながらも悪魔崇拝者を告発した本が、そのように受けとられるのは心外です。今は能力の問題で読めないけど、メドベッドで英語能力をインストールしてもらい、ぜひ手に取ってみたい本の一つです。

 

◆ アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

1)「 J. リアル ニュース 2024年6月6日 (木) 」まで

2)「 K. 新型コロナウイルス/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間の謀略 」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/06/Restored-Republic-via-a-GCR-6-7-2024.pdf

 

 

今日は大事な日です!
6月7日、年3/3の23週目
7月17日=新世界秩序の終焉
そして黄金時代の「Q火曜日の始まり」
8月6日=ワールドワイドウェブがデクラスを乗っ取る
ゲマトリア2024年6月7日=
新世界秩序の終焉
黄金時代への入り口
トランプが帰ってきた
量子コンピューター
眠っていた者が目覚めた
時計塔を救え
世界を再び偉大に
記憶に残るダークナイト
幕が開く
物語は終わった

…テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)2024年6月6日

あなたは私を育ててくれる |タバナクル合唱団 (youtube.com)


世界を救う計画について、あなたの心が語っていることを信じてください。理解できない人は、理解すべきではないのかもしれません。あなたにはもっと高い使命があり、あなたの人生はもっと大きなもののためにあるのです。あなたは承認を得るためにここにいるのではありません。目的のためにここにいるのです。その目的が何であるかを理解するために祈ってください。今こそ、魔法を受け入れる時です。


ジュディ・ノート: 噂によると、軍は、トランプ大統領の裁判で12人の陪審員のうち3人を逮捕し、6月8日 (土) までに残りの陪審員のうち1人を除く、全員を逮捕する予定だそうです。明らかに、陪審員がトランプを有罪にするために多額の金銭を受け取ったという確固たる証拠がありました。

 

 

 

 

最高裁のクラレンス・トーマス最高裁長官は、週末にこの事件について発表すると予想されていました。彼はトランプに対する告訴を取り下げ、さらにブランソン事件についても発表する可能性があると見られていました。


ブランソン事件は、議会が選挙を認定する前に、2020年の選挙における50件以上の不正疑惑を調査しなかったと主張した(それは明らかに彼らがやったことだ)。最高裁が有利な判決を下した場合、バイデン政権と議会全体が解散し、トランプが正式に選出された米国大統領として再び職に​​就くことになる。

​​このアップデートをOperation Disclosureの公式ウェブサイトで、またはそこから読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、operationdisclosureofficial.comの最後にあるPDFコピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room - Breaking StoriesまたはAmerican Media Group(amg-news.com)のウェブサイトで編集されていないバージョンをお読みください。


A. 「ケンとバービー対ゴリアテIRS」事件 :-カバールへの借金から自由になるために戦った勇敢な愛国者たち。


裁判所の判決を要約すると、次のようになります。罪状1 税額査定の回避および免責の試み USC26 セクション7201 は「有罪」で、最長5年の懲役となります。罪状2 内国歳入法の適切な管理を不正に妨害 USC26 セクション7212(a) は無罪となりますが、懲役3年の懲役となります。 罪状3差し押さえられた財産の強制的な救出および試み USC26 セクション7212 (b) は「有罪」で、最長2年の懲役となります。


• ケン・クロマー:「裁判中に私と私のチーム、そして証人が私の主張を陪審員にどれだけうまく伝えたかは、実際には問題ではありませんでした。なぜなら、裁判官が税法を誤って伝えたために、すべてが台無しになったからです。


• 私たちが法律やIRS法について話そうとするたびに、裁判官がそれを阻止したと知って驚くでしょうか? 2人のIRS専門家に法律がないことを認めさせることに成功した後ですか?


• そして、私が彼らの証人の1人に、彼らが執行または証言している法律について質問するたびに、PUSAは反対しました。「彼らは資格がありません。彼らは単なる証人で、法律について話す資格はなく、弁護士でもありません。」と言って。


• 裁判官は「支持」(同意) しましたが、彼らは私の質問に答えることができませんでした。


• つまり、これをはっきりさせましょう。彼らは IRSコードを執行し、人々の家を盗み、IRSコードを使用して税金を査定できますが、それについて証言することはできません?! 法律を知っていて理解しているのはBARの弁護士と裁判官だけですか? 私たち国民は法律を理解できないのですか?

 

※真ん中以降、BAR(国際法曹協会)


• 私たちは今、この欺瞞的なIRSコードの問題を巡回裁判所に持ち込み、その後、米国最高裁判所 (SCOTUS) まで持ち込むつもりです。


• 裁判官は私たちの申し立てをすべて却下しました。完璧です! 今なら、デンバー第10巡回控訴裁判所に直接上訴することができ、そこで私たちに不利な判決が下された後、IRSの問題を最高裁に持ち込むことができます。


• ケン・クロマーの裁判で、2人のIRS職員が、連邦所得税申告書の提出を義務付ける法律を知らなかったと証言しました。

 

ケンとバーバラ・クロマーは連邦裁判所でIRSに借金がないことを証明しましたが、6年以上もIRSとの戦いが続いていました。2つの異なるSWATチームが、全額支払い済みの夢の家に2度も押し寄せ、その家は後にオークションで売却されました。SWATチームは、ケンが生計を立てるために使っていた高価なカメラ機材を含む、クロマー家の所有物をすべて捨てました。

 

• ケンは現在、自分の家に住み続けた罪で刑務所にいますが、アメリカの納税者の権利のために戦うことを躊躇していません。ケンは、「『強大な』IRSの時代も終わりに近づいています。あまりにも長い間、腐敗した司法省と、成長し続ける政府の大官僚たちによってIRSは支援されてきたが、彼らは自らを王や女王に戴冠させて、私たちを奴隷として支配し、 苦境に立たされた米国民の背中で肥え太り、金持ちになっています。」と語ります。

 

• ケンは、励ましのメッセージをポストカードで受け取ることをとても喜んでいます。刑務所で受け付けられるのは、氏名と返信先住所を手書きで記入した、切手が貼られた白いポストカードのみです。

ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所 P.O. Box 130 Farmington, UT 84025-0130

 

売店やその他の必要品への寄付は、https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ から行うことができます。Venmoは @Talmage-Cromar宛、また郵送は、The Cromar’s PO Box 942 Pleasant Grove, Utah 84062 まで (寄付に対してギフトが贈られます)

 

 
B. 国際児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取組織 はバチカンから発足し、バチカンとエルサレムを結ぶ 1500 マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに拠点を置いています。


C. 『22の顔ジェニー・ヒルと彼女の22の多重人格の驚くべき人生の内側は、5歳のジェニーが、ナチスドイツのCIA・マスターマインドコントロールプログラマーの手による虐待を区別するために、 自分の分身を利用しながら祈りに頼ることで、トラウマを克服した様子を記録しています。

ヒルは、人身御供の儀式の唯一の生存者であり、意図された犠牲者として知られており、子供に対する悪魔の儀式的虐待が私たちの社会で実際に起こっていることの生きた証拠です。結末は衝撃的です。

ジェニー・ヒルが、6歳のキャスリーン・シーアの悪魔の子供犠牲の儀式について語る:http://www.youtube.com/watch?v=F626Lsrdwg4

ジュディ注: ある読者から、私の更新を紹介した友人たちが、アップデート内の『22の顔』の「恥知らずな宣伝」に嫌気がさしたとメールが来ました。彼は、私に「ニュースを伝えることよりも、金儲けに関心がある」と感じたと言いました。

私の返信: 「メールをありがとうございます。過去10年間、私は1日8~10時間、何の報酬も受け取らずにアップデートを書いてきました。ジェニーの伝記を書くのに何千ドルも費やし、17年かけて『22の顔』を出版し、宣伝したお金を一度も回収したことがないこと、そしてジェニーと私がこの本を書いた唯一の理由は、世界中で行われている子供たちへの悪魔的な儀式虐待を暴露することだったことを考えると、あなたの友人の発言には非常に腹を立てています。」

ご存知のとおり、お金が目的だったことは一度もありません。常に子供たちを救うことが目的だったのです。

『22の顔』は、高価な中古本を除いて、10年近く販売されていませんでした。待望の『22の顔』再出版版は、まもなくソフトカバー、ハードカバー、電子書籍で入手可能になります。 「22の顔」のリリースについて通知を受け取りたい場合は、info22faces@yahoo.comまでご連絡ください。


D. タイミング

=================

債券・外貨交換◆Tiers(階層)


ティア(Tier)1銀行: ティア1銀行とは、最も高い資産を保有する銀行である。以下の銀行が含まれる: HSBC、ウェルズ・ファーゴ、チェース、バンク・オブ・アメリカなど。


RVの階層
 T1 =
政府の主権国家債務: 中国の王族、債券保有者、主計官、教会グループ、CMKX、F&P、裁定和解、牧場および農場の請求、その他のグループ。
 T2 = クジラ ー
王族、長老、大物、軍の将軍、通貨、企業などのプラットフォームを持つ一部の政治的エリート。
 T3 = 提督グループ、アメリカインディアン、CMKX、末日聖徒イエス・キリスト教会などの大規模な教会グループ。
ペンテコステ派グループは現在、100%NDA(秘密保持契約)下にあります。
 T4 = インターネットグループ - RVの動向を追う人々
 T4A =
提督
SKRを持つ個人、現在はT3の一部
 T4B - 個人、インターネットグループ
 T5 = 一般
SKR
(Safe Keeping Records):バックグラウンドチェックを経て、通貨を提出し、認証され、特定のレートが与えられ、アカウントに入金された人に与えられる。

=================


• 2024年6月7日 (金)、ジャネット・イエレン氏によると、米国政府は資金を使い果たし、63の銀行が破産したと宣言しました。一方、世界通貨改革の面では、債券流動性を持ち始めました。

• 2024年6月8日 (土) イラク官報に掲載され、モスクで発表された新しい国際ディナールレートが公式となり、209か国の世界通貨改革が正式に開始されます。

• 2024年6月9日 (日)  オイルダラーの終焉=世界金融システムの崩壊に伴い、ブラックスワンイベントが予想されます。…The 17th Letter (JFK Jr.) と TelegramのJFK Jr. Official https://t.me/jfk_jr_officialchannel 同じ6月9日 (日) に、債券保有者Tier4b (私たち、インターネットグループ) のRV(通貨再評価)資金が準備されます。
 

 

これらの国々はすべて、昨日から貿易におけるドルの使用を停止することにも合意した。
 

 

 

 

• 6月10日 (月) に、債券保有者Tier4bは資金にアクセスできるようになり、Tier4bの予約は月曜日の午後から開始されます。

• 6月15日 (土) 、バーゼル3に準拠していない銀行は、正式に閉鎖されます。

• 7月17日 (水) は新世界秩序の終焉であり、Q 火曜日は黄金時代の始まりでした。

• 8月6日 (火)  ワールドワイドウェブの乗っ取りによるデクラス。

• 「2024年9月1日 (日)  – 世界史上最大のカムバックが繰り広げられます。これまで知っていて見てきたものすべてが不可解なものになる。自分の目が信じられなくなる。アメリカは爆発する。愛国者は勝利する。アメリカは勝利する。トランプのトランプのトランプは崩壊する。」…テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)


E. 世界通貨改革
2024年6月6日(木)ブルース、ビッグコール ビッグコール ユニバース(ibize.com)667-770-1866、ピン123456#:

• イラクは、2024年6月8日(土)に、新ディナールレート官報で発表します。

• 6月8日(土)にRVが開始されます。

債券保有者とTier4bの資金は、6月9日(日)に移動します。

Tier4bの通知は、日曜日の夜か、月曜日の朝に届く可能性があります。

• 債券保有者とTier4bは、6月10日 (月) 午前10時30分までに資金にアクセスできます。

Tier4bの予約は、6月10日 (月) 午後から開始される可能性があります。

• レートはまだ上昇中です。ディナール契約レートには制限があり、その契約レートを要求することができます。

ベトナムドン・レートは交渉可能です。
 
• 2024年6月6日(木)ウルヴァリン:「確認:ブラジルは、2024年6月6日 (木) に始まりました。6月5日 (水) 散弾銃が発砲(ショットガンスタート:一斉スタート)され、RV/GCRを開設したCMKX操作・債券支払いの流動性を許可しました。サンパウロは、6月5日 (水) の午後、資金を開放し始めました。リノは、6月7日 (金) から、これらの通知を取得することになっていると言いました。

 

2024年6月6日(木)ウルヴァリンライブチャット:


• 「物事は動いています! 昨日、私はブラジル将軍とのIntelを持つ、非常に高い連絡先から電話を受けました。そして、将軍は、ブラジルからの資金のリリースを承認しました。通知はブラジルで受け取られます。誰もが、まだ、それらを見ているわけではありませんが、彼らがそれを受け取ると、彼らはそれが起こっていることを知っており、彼らの心の枠組みは変わります。


• 今日、この素晴らしい情報を受け取りました。「Tier4Bはすでに通知を受信して​​います(受益委員会)」


ウェルズ・ファーゴ(中国の長老が所有)機関は、支払い管理者アカウントを動員します- HSBC銀行もこの方向に移動します。」


• そして、私はこれを膨大な連絡から受け取りました。「ウルビー、少し気分が良くなることを願っています。私は、いくつかの素晴らしいニュースがあります - 私たちは個々の債券保有者のために、ブラジル以外の国際契約に取り組んでいます。また、イエロードラゴンや「その他の」タイプの債券を含む、いくつかの国際的なプラットフォームで中国の長老たちと協力しているトップの連絡先の1つから、より良いニュースを受け取りました。そして、彼は涙を流し、支払いプロセスを開始する許可を受けたと言っていました。」この連絡先は彼らのトップの代表者の1人であり、10年以上関与しています。そのため、彼は非常に感情的であり、最終的に許可を受けました。


• また、これはメンバーから来ました。彼らの下にあるグループで、ある2人が支払いを受ける途中であるというニュースを得ました! 1つはチューリッヒに、もう1つはブラジルにいます。


ついに到着しました、友よ。おやすみなさい。これまでありがとうございました。明日は、ブラジルに飛び立たなければなりません。


• リノでは、私たちが待ち望んでいるニュースを得ることを期待しています。今日は、皆さんが通知を受け取ることを願っています。ブルースに良い知らせがあるといいですね。ブルースは健康上の問題を抱え、失明しているので、気の毒に思います。今回は正しい情報が得られることを願っています。私たちは非常に近づいています。


米国ドルは日曜日に下がります(ガソリンドル)。サウジアラビアは、もう米ドルを使用しなくなり、米ドルの下落が始まり、経済崩壊は、火曜日か水曜日に始まります。これが、実際の釈放日が始まるときです。

 

• ラップトップを含む、ハンターに対する訴訟は現在法廷にあり、すべてが明らかになり、銃だけでなく、この訴訟で展開される他の事柄に関しても、ハンターに対するさらなる暴露が行われています。うまくいけば、バイデンできるだけ早く解任され、他の関係者全員が逮捕されるでしょう。


近づいています。物事は順調に進んでおり、オーストラリアでも多くのことが起こっています。


• 私たちは、まもなく始まる世界的な祝賀会を期待しています。これが実際に起こった日に、あなたがどこにいたかを思い出してください。あなた方は皆、歴史の一部です。歴史的な瞬間となるでしょう。私たちはそれについて本を書き、その章に私たちの名前を入れることができます。誰かがそうするかもしれません! 私は今見ているものにとても興奮しています。RVの連絡が来ることは間違いありません。


債券の資金放出が始まりました。マウリシオは正しかったです。彼はイベントを開催しました。メキシコでの記者発表です。彼の机には、コロンビアの国旗がありました。彼は、コロンビアにサプライズを用意しています。


• うまくいけば、数日以内にそれがわかるでしょう。すべては動いています。何も起こっていないと言って、それを見ていない人もいますが、舞台裏では多くのことが起こっています。私はまだ何も受け取っていませんが、起こっていないというわけではありません。今回は私たちの友人ブルースが、何を持っているかがわかります。うまくいけば、素晴らしいニュースになるでしょう。これはもうすぐ、あなたの森の側にやって来ます!皆さん、お元気で。みんなを愛しています、ウルヴァリン。

 

• 2024年6月6日 (木) MarkZ: 「今週、ずっと待っている債券関係者が何人かいます。彼らは今日、6月6日 (木) に、予定が、6月10日 (月) の午前10時頃に変更されたというメッセージで目覚めました。彼らは全額支払いを期待しています。つまり、彼らは、今週末に資金が動くことを期待しています。まだ、行方不明の債券関係者が数人います…彼らはデバイスの電源を切っていて…留守番電話に直行しています。」


• 2024年6月3日 (月) の夕方、イラク議会はついに、新しいイラクディナール国際レートを盛り込んだ予算を可決しました。2024年6月5日 (水)、イラク議会は新しいイラクディナールレートを盛り込んだ予算を官報に送り、おそらく 6月8日 (土) までに公表される予定です。


• 2024年6月5日 (水) Frank26: 現在、国際社会は、新しいイラクディナール国際為替レートを使用しています。


• 2024年6月4日 (火) 、イラクのブルースの情報筋がシダニ首相と話をしたところ、ディナールのレートが引き渡され、正式に記録されたとのこと。


• 6月4日 (火) 、テキサス・スネーク:「皆さん、今日私が受け取った情報によると、大口債券保有者の給与支払い担当者数名が、今後24時間から48時間以内に、債券ポートフォリオの交換を開始するため、リノに招待されたようです。その後、予定を立てるための通知を受け取る予定です。この情報は3つの情報筋から入手しており、銀行員からの確認を待っています。


• 2024年6月6日 (木) 、テレグラムのロビンフッド59:「明日、6月7日 (金) には63の銀行が破綻します。ジャネット・イエレン氏は、今日、6月6日 (木) が政府の資金が枯渇する日であると、何ヶ月も前から述べてきました。6月15日は、バーゼル3の完了とバーゼル4の作業の確定日であり、銀行が閉鎖される理由です。最高のニュースです!! イラクは現在、上院で金利について投票しており、その後、下院で金利投票に移ります。投票が通過すると、すぐに法務官報に掲載され、2024年6月8日 (土) にモスクで発表されます。今週の6月7日 (金) から週末にかけて、債券の流動性を進めます。」


• 2024年6月6日 (木)  BRICSサミット ロシア:「BRICSは、西側の銀行システムに依存しないBRICS内での支払いメカニズムを確立することが、ロシアでのBRICSサミットで今日、最も緊急の議題の1つであると述べています。」


• 2024年5月30日現在、各国は、合法的に独自の金担保通貨を取得し、連邦準備制度を迂回することができます。

 


F. 世界金融危機
• 2024年6月6日 (木) :警告!35万ドルのギャンブル:大金を予測!経済混乱の中でのロバート・キヨサキの大胆な35万ドルのビットコイン予測 - American Media Group(amg-news.com)


• 2024年6月6日 (木) :オーストラリア:「銀行に行っても、自分のお金を引き出せないなんてあり得るのか?」CBDCを展開するという、グローバリストの計画の一環として、オーストラリアの銀行は、顧客による現金引き出しを拒否している。抵抗しない限り、他の西側諸国にもすぐにやってくる。

 


G. 共和国の回復
• 2024年6月6日(木):ベンジャミン・フルフォード・レポート:ドナルド・トランプとアレックス・ソロスが死闘を繰り広げ、米国企業とイスラエルは崩壊 - アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)

 


H. 戦争と戦争の噂
• 2024年6月6日(木):絶望:ロシアとの全面戦争? https://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2024/06/col-douglas-macgregor-west-desperation-full-scale-ware-with-russia-soon-judge-napolitano-2482771.html プーチン大統領は過去24時間にわたり、ウクライナのキエフ政権によるロシア領土、またはロシア国民への攻撃に使用された武器が判明した場合、ロシアは、ウクライナに武器を供給する国を標的にする権利を留保すると公に述べた。

 

プーチン大統領と背後の兵士さん達、威圧感すごい…💦

 

⚠️⚠️⚠️警告: ロシアの軍艦と原子力潜水艦が、キューバ付近のアメリカ領海に到着しました!!! ⚠️⚠️⚠️

 

 

⚠️⚠️⚠️警告: 核攻撃の可能性があります!!!

ロシアの原子力潜水艦は現在、フロリダ沖100キロ以内の地点にあり、そこから立ち去ろうとしていない。


• 2024年6月6日(木):速報:第3次世界大戦が差し迫る:プーチン大統領が米国を敵と宣言、世界的な緊張が高まる - American Media Group(amg-news.com)


• 2024年6月6日(木): 軍産複合体: 欧州連合、NATO、CIA、NASAにおけるナチスのルーツを暴露 - 軍産複合体に奉仕する全体主義的メカニズム - American Media Group (amg-news.com)


• 2024年6月6日(木): イスラエルが、レバノン南部への大爆撃を開始。


• 2024年6月6日(木): NATOロシアを爆撃する中、ロシアが米国を敵と呼ぶ: https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2024/06/armageddon-alert-russian-government-officially-calls-usa-enemy-for-first-time-as-nato-bombs-rain-down-inside-russia-alex-jones-3694949.html 

 

• 2024年6月6日(木): ネプチューン作戦 :解放の夜明け - Dデイ空挺攻撃 80周年記念 - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)  D-デイD-Day):決戦開始日

 

 

I. 詐欺警告: TRB製品 – トランプ コイン、バッジ、ステッカー

 

• いわゆるトランプ コイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ、タッカー カールソン、トランプ組織、またはその関連会社によって承認されたものではありません。


トランプ組織の法務顧問アラン ガーテン氏は次のように述べています。「トランプ組織は、TRB製品とは一切提携関係や関連がありません。 …彼らはトランプやトランプと関係のある人々の写真を違法に使用して製品を販売しています。…彼らは一般市民を欺き、詐欺を働く計画に携わっています。…当社は独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有しました。…彼らは、当社の従業員からのメールであると偽って送信するほどです。」 …アラン・ガーテンが署名した手紙、2024年3月

 

• ジュディ注:私は人々にTRB体験について私(info22faces@yahoo.com)に手紙を書くように頼みましたが、受け取った何百ものメール(多くは数年にわたって関与)から、約束されたお金を受け取っていないことがわかりました。すべて数千ドルをだまし取られたようです。


• どうやら、その数年間、現在破産している米国連邦準備制度理事会のジェローム・H・パウエル議長は、巨額の利益を約束するいわゆる「トランプ・ゴールド・プロダクト」を販売するこの詐欺を実行していたようです。パウエル連邦準備制度理事会議長がトランプ・ゴールド・プロダクト詐欺を主導? | Crime All-Stars | Before It's News(beforeitsnews.com)

 

TelegramでTRB製品を宣伝しているサイトは、トランプと関係のある有名人の偽のIDを使用したシオニストの闇政府・グローバリストによって運営されているか、トランプの名前さえ使用しているようです。TRB製品を宣伝しているサイトを見つけたら、受信トレイから削除します。Telegramサイトに他人の名前を使用するのは簡単です。私の名前であるジュディ・バイイントンを使用しているサイトが2つありますが、私はそれらとは何の関係もありませんし、状況も制御できません。


愛国者の皆様、行動を起こしてください。詐欺の被害者になったと思われる場合は、地元の法執行機関と商務局に報告することをお勧めします。私が TRB 詐欺の被害者であれば、購入した製品や支払った金額、連絡先情報など、TRB での体験をタイプし、TRB の報告書の原本の公証済みコピーを次の宛先に送ります: アラン・ガーテン、トランプ組織の顧問弁護士。トランプ組織 725 フィフス アベニュー 26 階、ニューヨーク NY 10022-2519 米国。

 


J. リアル ニュース 2024年6月6日 (木)


JAG(アメリカ軍犯罪捜査部)が、メイン州国務長官シェンナ・ベローズを反逆罪で処刑。 https://rumble.com/v4zzcm8-jag-executes-maine-secretary-of-state-shenna-bellows-for-treason.html


• 2024年6月6日(木) これがすべて! チャーリー・ワード

https://beforeitsnews.com/alternative/2024/06/charlie-ward-this-is-it-trump-fights-back-its-on-video-3815159.html


• 2024年6月6日(木)闇の政府選挙を盗んだという、反駁の余地のない証拠:https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2024/06/irrefutable-proof-that-the-deep-state-stole-the-2020-election-dan-bongino-live-3694934.html


• 2024年6月6日(木) https://beforeitsnews.com/politics/2024/06/trump-update-6062024-georgia-high-court-just-ended-fani-willis-case-against-trump-3316778.html


• 2024年6月6日(木)革命 第三次世界大戦、タッカー・カールソン:

https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2024/06/tucker-carlson-revolution-world-war-3-wtc-building-7-and-supernatural-phenomenon-3694940.html


ハンター・バイデン国際的な性的人身売買に従事し、父親の政治的影響力を利用して米国を最高入札者に売り渡すことで贅沢な生活を送り、数百万ドルを稼いだ麻薬常用者の小児性愛者です。彼のラップトップに記録されている犯罪のすべてを考慮すると、彼らが思いつく唯一の容疑は銃の容疑であり、軽い処罰で済むだろう。マリア・オバマは、ハンター・バイデンと何をしていたのか?マリア・オバマは現在、マリア・アンという名前でも知られている。


• イギリス:まったく信じられない。だからどんな政府も信用してはいけない。第二次世界大戦後、イギリス政府何が起こるかを見るために、2万人のイギリス兵のすぐそばに、無作為に核爆弾を投下することを決めた。なんとも病的で下劣な実験だ。

 

¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨