「G.」、エズラ・コーエン・ワトニック氏、最後に、一度だけの解説だそうです。欄外、【トランプ大統領が「ワクチン」を勧めた理由】の詳しい情報です。三峡ダムの破壊は被害が大きそう……と心配していましたが、大規模な被害が出ない形で処理されるとのこと。感謝です! 6月、何か起きるでしょうか!

 

 アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

1)「 I. 国際児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取組織 はバチカンから流出し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに拠点を置いている 」まで

2)「 J. ケビン・アネットによる カナダにおける大量虐殺犯罪に関する率直なインタビュー 」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/05/Restored-Republic-via-a-GCR-5-27-2024.pdf

 

計画を信じてください
全世界が脚本化されています

Q: EBSがまもなく開始されます
そして、すべてはニューヨーク市で終わります
時間通りに

…JFK Jr. が Telegramで  2024年5月25日 (土) に発言

「2024 年は私たちの最後の戦いです。」
皆さんの助けを借りて私たちはディープ ステートを破壊します。私たちは政府から戦争屋を追い出します。私たちはグローバリストを追い出します。私たちは共産主義者、マルクス主義者、ファシストを追い出します。私たちは、私たちの国を憎む、病んだ政治階級を追放します。私たちは沼地を排水し、これらの暴君と悪党から私たちの国を完全に救います。


「アメリカの偉大な解放は 2024年11月5日に始まります
そして忘れられた男性と女性はもはや忘れられません!」

…ドナルド トランプ大統領

お互いを愛しましょう (2012) |タバナクル合唱団 (youtube.com)


ジュディメモ
緊急放送システム警報: 17か国が NESARA/GESARA、隠された軍事地下基地、バチカンの小児性愛と権力に関する最も暗い秘密、1871年の法の裏切りを開始! …テレグラムの 17番目の手紙 (JFK ジュニア) 2024年5月26日 (日) https://t.me/The_17_Letter_Q


• 2024年5月26日 (日) カウントダウンが始まりました。愛国者の皆さん、終局へようこそ。ドカン。忘れられない1週間です。彼らは準備ができていません。さあ、シートベルトを締めて、私の言うことを聞いてください、愛国者の皆さん。ブラックアウトが必要です。その時が来ました。これまでで最大のDECLAS。メイン イベントが近づいています。爆音が大きすぎてマスクが吹き飛ぶ。…ジョン・F・ケネディ・ジュニア、Telegramにて 2024年5月26日 (日)


• 中国が独立国に侵攻すると、台湾防衛軍三峡ダムを破壊する。何百万人もの共産主義者が命を落とすだろう。


• カナダ政府は、バチカン死の協定を結び、先住民インディアン部族を排除して土地を没収しようとし、カナダ全土のカトリック系寄宿学校80校を中心に、5万人の先住民の子どもたちの死に責任があることが判明した。


詐欺警告:トランプ・ゴールド製品を使ったTRB詐欺:「トランプ・オーガニゼーションはTRBと一切提携も関係もないことをご承知おきください。残念ながら、TRBの背後にいる人物は、トランプ・オーガニゼーションとの提携を偽って一般市民を欺き、詐欺を働く計画に携わっているようで、当社の従業員の1人からのメールであると偽って送信するほどだ。」 … トランプ組織の顧問弁護士アラン・ガーテン


• 「ケンとバービー対ゴリアテIRS」訴訟は、未払いの税金を根拠としており、法廷で証言した2人のIRS(国税庁:実体はプエルトリコの闇政府民間信託)エージェントによると、所得税を支払わなければならないと定めた法律はなかったため、法廷から排除される可能性がありました。カバールのIRSへの所得税の支払いは完全に任意でした。


• 2024年5月26日 (日):トランプは、207の主権国家が金/資産担保通貨に変更するための世界通貨改革にゴーサインを出しました。


• 2024年5月25日 (土): 「イスラエルの終焉は最後」というフレーズには深い意味があります:バチカンは消え去りました。王冠は消え去りました。イスラエルは消え去りました。 - アメリカンメディアグループ(amg-news.com)


• 2024年5月26日 (日):軍事情報筋:グローバルアラート!軍が世界中で戒厳令を施行、地上司令部が確認! - American Media Group (amg-news.com)


• 2024年5月26日 (日):RV(通貨再評価)情報警報 – 最終対決! - American Media Group (amg-news.com)


• 2024年5月26日 (日):前週の状況更新GCRによる共和国の回復:2024年5月26日 (日) 時点の更新 - American Media Group (amg-news.com)


• 2024年5月25日 (土):状況更新:WTPN状況更新 5/25/24(rumble.com)


• 2024年5月25日 (土):ジュディ・バイイントンの衝撃レポート:EBSは起こる。軍はトランプ大統領のゴーサインを待っている。衝撃に備えよ。備えを… - American Media Group (amg-news.com)


Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、情報は編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、operationdisclosureofficial.com の最後にある PDF コピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room - Breaking Stories または American Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで編集されていないバージョンをお読みください。

 


A. 恐怖イベント 
• 2024年5月25日 (土): 速報! 中国国営テレビが、中国が台湾を奪還すると宣言! 中国国民に、来たる戦争と政治的制裁および孤立の可能性への備えをさせる!!! ビデオ - American Media Group (amg-news.com)

 

2024年5月25日 (土) : 恐怖イベント:これは、事前に脚本が書かれた世界劇場「恐怖イベント」を予期するための役立つリマインダーです。


• Xで:中国と台湾の緊張が高まる中、三峡ダムが再び話題に 中国と台湾では、西側諸国の[DS]エージェントと中国共産党を排除する大規模な秘密作戦が何年も続いています。現在、脚本が書かれ、演じられているのは、公開映画用です。


海底ケーブルが切断されています。シルクロードの軍事作戦武漢とその他の生物兵器研究所、DUMBが撤去されました。特に最近、台湾で「深さ10kmの地震」が多数発生しています。

 

三峡ダムは、何百万人もの中国人が危険にさらされるような方法で撤去されることはない。「戦略軍事作戦」は、3GD(三峡ダム)の下にあるCCP x CIAの地下施設を一掃した。その主な目的の1つは「ビットコインの採掘」である。


公開される映画では、3GDが損傷し、中国と台湾が互いに戦争をしているように見えるキネティックイベントが示される可能性がある。


• しかし、イスラエル、パレスチナ、イランのホワイトハットが、イスラエル対パレスチナ人や他のアラブ諸国を装って、同じ地域でハザール人を一掃しているのとよく似ている。

 

• 中国と台湾のホワイトハットは、中国対台湾を装って、公の場でDS、CCPエージェントと活動を根絶するために協力しています。


• 中国が独立国に侵攻した場合、台湾国防軍は三峡ダムを破壊するでしょう。北京が戦争を望むなら、何百万人もの共産主義者が命を失うでしょう。

 


B. 「ケンとバービー対ゴリアテIRS」事件の最新情報

2024年5月27日(月)


愛国者の友人と家族の皆様、


裁判の最初の4日間ほど、これほど長く、持続的にプレッシャーを感じたことはありませんでした。裁判という言葉がまさにぴったりです!


ご存知のとおり、2人のIRSエージェントは、連邦所得税申告書の提出を義務付ける法律を知らなかったと証言しました。


また、裁判官が、私が無罪判決を求める2つの申し立ての根拠があると示唆したこともご存知でしょう。1つは、IRSの申し立てには偽証罪の罰則の下で誰かが署名する必要があるが、そのような文書は存在しないためです。2つ目は、起訴状全体がタイトル26 IRS違反容疑で提出されたが、私に対する申し立てはすべて、タイトル28 司法訴訟中に発生したため、起訴状全体が無効になったことです。したがって、控えめに言っても、私たちの訴訟はうまくいっています。

ブレット・ベリストン (「オークションで私たちの家を勝ち取った」と主張するが、実際にはオークションには参加していない) と IRS競売人のゲイリー・チャップマンは、2人とも、残りの裁判に突然出席できなくなりました。ベリストンは国外への旅行を予定しており、出国を許可されました。チャップマンの母親は数年前に腫瘍を患っていましたが、突然再発し、母親が「亡くなる」可能性があるため、チャップマンは母親と一緒にいるために帰国する必要がありました。私は裁判所に、これは非常に疑わしく都合が良いと思う、私の家を盗むために共謀していたと私が考える2人が今、突然「犯罪現場から逃走」し、証言できない、と述べました。真実を知っているのは彼らだけです。


今週、検察側は、さらに2日間かけて弁論する予定だと言っています。つまり、私には 2日間しか残っていません。その時点で、検察側は合計5日を費やしていることになります。公平ではないように思えませんか? 間違いなく、計画的なことです。検察側が妨害しようとしているにもかかわらず、今週は優秀な証人が予定されています。彼らが成功しないことを祈ってください。私たちは奇跡的にこの訴訟に勝っているように見えますが、検察側は自らの敗北の匂いを嗅ぎつけているため、これまで以上に危険になっています。予期せぬ方法での予期せぬ攻撃に警戒してください。私たちは皆、警戒しなければなりません。ですから、どうか祈りをやめないでください。あなたの祈りは効果を発揮しています。神の奇跡の手を信じ続けてください。これまで以上に今祈ってください。

バーバラと私が今週末までに勝てば、それはバービーとケン対IRSのためだけではなく、すべてのアメリカ人がIRSに対して勝利することになります。

奇跡を信じてください! 奇跡のために生きてください!

「ああ、主よ、あなたは私の神です。わたしはあなたをほめたたえ、あなたの御名をほめたたえます…」イザヤ書 25:1
「わたしの魂を牢獄から引き出してください。そうすれば、わたしはあなたの御名をほめたたえます…」詩篇 142:7

ケン


追伸:裁判所に何人かの人が来ました。ありがとうございます! 裁判所に来られる方はどなたでも大歓迎です! 米国地方裁判所、7.300号室 351 S West Temple SLC 84101 801-524-6100 28日 (火) - 31日 (金) 午前10時 - 午後4時


ケンとバーバラ・クロマーは連邦裁判所でIRSに借金がないことを証明しましたが、6年以上もIRSとの戦いが続いていました。2つの異なるSWATチームが、全額支払い済みの夢の家に2度も押し寄せ、その家は後にオークションで売却されました。SWATチームは、ケンが生計を立てるために使っていた高価なカメラ機材を含む、クロマー家の所有物をすべて捨てました。


• ケンは現在、自分の家に住んでいた罪で刑務所にいますが、アメリカの納税者の権利のために戦うことを躊躇していません。ケンは、「『強力な』IRSの時代も終わりに近づいています。あまりにも長い間、腐敗した司法省と、成長し続ける政府の大官僚たちによってIRSは支援されてきたが、彼らは自らを王や女王に戴冠させて、私たちを奴隷として支配し、 苦境に立たされた米国民の背中で肥え太り、金持ちになっています。」と語ります。


• 裁判官はケンが提出したすべての書類を却下し、裁判中は弁護士が傍聴することさえ許可しませんでした。数日前、ケンはついに5月20日(月) に1時間、コンピューターで弁護側を調べ、検察側の書類にアクセスできると通知されました。裁判1日前の1時間です。彼の裁判は不正だと思われますか? 私はそう思います。この事件はずっと不正だったのです。

 

• ケンは、励ましのメッセージをポストカードで受け取ることをとても喜んでいます。刑務所で受け付けられるのは、氏名と返信先住所を手書きで記入した、切手が貼られた白いポストカードのみです。

ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所 P.O. Box 130 Farmington, UT 84025-0130

売店やその他の必要品への寄付は、https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ から行うことができます。Venmoは @Talmage-Cromar宛、または郵送は、The Cromar’s PO Box 942 Pleasant Grove, Utah 84062 まで (寄付に対してギフトが贈られます)

 


C. 詐欺師警報更新 2024年5月27日 (月)

 

• 2024年5月23日 (木): パウエル連邦準備制度理事会議長がトランプ金製品詐欺を指揮? | 犯罪オールスター | Before It's News (beforeitsnews.com)


• 2024年5月24日 (金) 速報! ジュディ・バイイントン: パウエル連邦準備制度理事会議長がトランプ金製品詐欺を指揮? 2024年5月23日 (木) 時点の最新情報 - American Media Group (amg-news.com)


• 2012-2015 Telex 17億ドル詐欺による70万人のリモートワーク詐欺のうち、15件の訴訟提起: アメリカ最大のリモートワーク詐欺 - 17億ドル盗難 (youtube.com)


• インターネット上の数10億ドル詐欺 | DW ドキュメンタリー (youtube.com)


• 10億ドル規模の英国詐欺カルテル摘発: 10 億ドル規模の英国詐欺カルテル摘発 | パート 1/2 | 7NEWS スポットライトドキュメンタリー (youtube.com)


• 2024年5月24日 (金) 速報! ウェルズ・ファーゴの搾取計画: 介護士が詐欺の罪で陥れられ、高齢者口座は 0.01% の金利で凍結 - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)


トランプ・オーガニゼーションの顧問弁護士アラン・ガーテンからの2024年3月の手紙:拝啓(編集済み)

私はトランプ組織とその関連団体(総称して「トランプ組織」)の法務顧問であり、TRB銀行、TRB基金、TRB組織、および同様の名前を持つ他の組織(総称して「TRB」)として運営されているさまざまな団体とのやり取りについてお返事を書いています。

トランプ組織は、TRBとは一切関係がありませんのでご了承ください。残念ながら、TRBの背後にいる人物は、トランプ組織との提携関係を偽って一般市民を欺き、詐欺を働く計画に携わっているようです。さらに、当社の従業員からのメールであると偽って送信するほどです。

当社はこれらの問題を非常に深刻に受け止めており、状況に対処するために直ちに行動を起こしていますのでご安心ください。当社はこの件について独自の調査を開始し、収集した情報を連邦法執行機関と共有しました。

この詐欺の被害者であると思われる場合は、地元の法執行機関および消費者保護機関にこの問題を報告してください。それまでの間、今後このような連絡やリクエストを確認する際には、注意と警戒を怠らないようお願いいたします。敬具、(署名)アラン・ガーテン

ジュディ 注記:以下は、この件で私(info22faces@yahoo.com)に連絡をとった何百人ものTRB被害者に私が送ったメールです。

愛国者様

TRBのいわゆる「トランプ・ゴールド製品」に関するメールをありがとうございます。この件で何百通ものメールを受け取っており、私のメールボックスは日々肥大化しているため、残念ながら個人的に返信することはできません。

私の第一印象は、これは大規模な詐欺だというものでした。私に連絡をとった何百人もの人たちのうち、実際に現金化された人が誰かという確認はまだ受け取っていません。TRBチームはただ、さらにお金を要求し続け、それ以上お金を出してくれないと感じたら連絡をやめます。

どうやら、破産した米国連邦準備制度理事会のジェローム・H・パウエル議長は、多額の利益を約束するいわゆる「トランプ・ゴールド製品」を販売するこの詐欺を何年も行ってきたようだ。

いわゆるトランプ・コイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ、タッカー・カールソン、トランプ・オーガニゼーション、またはその関連会社によって承認されたものではない。

「トランプ・オーガニゼーションは、TRB製品とは一切提携も関係もありません。…彼らはトランプやトランプと関係のある人々の写真を違法に使用して製品を販売しています。…彼らは一般市民を欺き、詐欺する計画に携わっています。…私たちは独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有しました。…彼らは、私たちの従業員からのメールであると偽って送信するほどです。」…トランプ・オーガニゼーションの顧問弁護士アラン・ガーテンが署名した手紙。

ある被害者は、TRBグループから「アラン・ガーテン、エグゼクティブ・バイス・プレジデント」というメールが送られてきたと報告した。トランプ・オーガニゼーションの最高法務責任者、またはトランプ・オーガニゼーションの最高執行責任者であるマシュー・カラマリが連絡を取っていた。これは明らかな嘘だった。

別の被害者は、トランプ大統領本人からと称してTRBゴールド製品を裏付ける手紙が届いたと報告しているが、これも完全な嘘だ。

この詐欺の被害者になったと思われる場合は、地元の法執行機関と商務局に報告することをお勧めします。私が被害者だったら、購入した製品や支払った金額、連絡先情報など、TRBの体験も書きます。あなたのTRBを詳しく書き上げたものの公証済み原本を、トランプ・オーガニゼーションの最高顧問アラン・ガーテン宛に送ってください。トランプ・オーガニゼーション 725 Fifth Avenue, 26th Fl. New York NY 10022-2519 United States。

Before It’s Newsに最近掲載した記事で、実際に何が起こっていたのかをより深く理解できるかもしれません。FRB議長パウエルがトランプ・ゴールド製品詐欺を主導? | Crime All-Stars | Before It's News (beforeitsnews.com)

運転免許証や社会保障番号のコピーなどの身元情報を私に送った場合、そのような情報が誰に、どこに公開されるか分からないため、私はそれを消去しました。

私は引き続きデータを収集し、この件に関する情報を公開しますが、私はただの一人の人間であり、あなたの個人的な問題を解決することはできないことを理解しています。支払ったお金の払い戻しを求めるのは、あなた次第です。

私はトランプ氏と彼の法務部門に連絡して情報を提供し、集団訴訟を組織するよう提案します。

この詐欺に何百万ドルも費やした被害者は、何千人もいるようです。皆さんが団結して行動すれば、自分自身と他の人のために、正義をもたらす大きな力と権限が得られます。

覚えておいてください、私たちは一致団結して進んでいきます!!!


愛を込めて、ジュディ

 

 

D. 世界通貨改革

=================

債券・外貨交換◆Tiers(階層)


ティア(Tier)1銀行: ティア1銀行とは、最も高い資産を保有する銀行である。以下の銀行が含まれる: HSBC、ウェルズ・ファーゴ、チェース、バンク・オブ・アメリカなど。


RVの階層
 T1 = 政府と王族
 T2 = クジラ ー 通貨のプラットフォームを持つエリート、企業。軍、これをまとめた人々、グループ
 T3 = 人道的組織/グループ、SKRグループ、提督グループ、アメリカインディアン、農民、CMKX、大規模な教会グループ(末日聖徒イエスキリスト教会)。
 T4 = インターネットグループ - RVの動向を追う人々
 T4A = SKRを持つ個人、現在はT3の一部
 T4B - 個人、インターネットグループ
 T5 = 一般
SKR
(Safe Keeping Records):バックグラウンドチェックを経て、通貨を提出し、認証され、特定のレートが与えられ、アカウントに入金された人に与えられる。

=================

 

• 2024年5月26日(日): ウルヴァリンがトランプから、このテキストを受け取りました! グリーン、ストップツーエンド、レッツゴー!!!!!! 47.donaldjtrump.com/WXrxCV8


• 2024年5月26日(日) ウルヴァリン ライブチャット: 「2024年5月27日 (月)の朝です。お元気ですか? 前にも言ったように、T1T2はすでに終了していると聞きました。私はそれらのグループの誰とも知り合いではありません。これは、6月15日までに終了するはずのプロセスです。今週は良いニュースが届くはずです。ブラジル中央銀行から、今週ブラジルが開始するという確認を得ました。明日、つまり月曜日までに確認が現実になることを願っています。もしそれが本当なら、リノはそれほど遠くありません。今週、すべてが始まると言っている人もいます。私たちはこれを完了するのに、それほど近づいています。すべてが静まり返っています。皆さんのために情報を見つけようとしていますが、簡単ではありませんでした。本当に腹立たしいのですが、ほとんどのグルは金儲けのために出回っています。債券や通貨を手に入れて素晴らしい機会を得られるよう手助けしようとしている良いグルもいます。悪徳な人々から身を守るために、通貨や債券をどこから入手するかには、注意が必要です。詐欺師には注意してください。私がお伝えしたいのは以上です。今週はどんなことが起こるか見てみましょう。皆さんお気をつけて。ウルヴァリン


• 2024年5月26日(日) NCチック:先週、ブラジルの銀行家が講演しました。彼は、クジラは1日かそこらで終了し、債券保有者に通知が送られたと言いました。彼は、T4Bに通知がなかったことに驚いていました。実は、ウルヴァリンに伝えたのと同じ人物です。


• 2024年5月25日 MarkZ: 2人の軍関係者は、7月4日までにと言っていますが、それよりずっと早い可能性があります。」…「個々の債券保有者からは、今週末に償還が行われるとの高い期待があります。」


• 5月24日 (金)、TNTは、償還の予約を設定するために Tier4b (私たち、インターネット グループ) に800番が送られるという不可解なメッセージを送信しました。


• 償還センターの担当者によると、Tier4b(私たち、インターネットグループ)は、週末に予約を設定するためのメールを受け取るとのことでした。


• 2024年5月23日 (木)ブルースは、予約用の800番の電話番号は5月28日(火)まで入手できず、5月29日 (水)には交換を開始できる可能性があると感じました。

 

• 2024年5月25日 (土) ウルヴァリン: 「みんな、もうすぐだよ。…6月6日 (木)はDデーだ。


• 5月24日(金)ウルヴァリン:「ブラジルの担当者から:資金のリリースと支払い命令の正式命令を待っています。これはいつでも発生しますので、お待ちください...今日時点では正式のものはありません。物事は動いています。最大の富の移転が始まりました。T1とT2が完了し、今日は非常に前向きなマークZのメッセージです!彼は、個人債券保有者が今、多額の支払いを受けることを期待していると聞いていると言っています。彼がグループやプラットフォームではなく、個人について話しているのを聞いたのは初めてです。」


2024年5月23日木曜日 ウルヴァリン 役立つ最新情報です。友人が私に、情報共有する許可を与えてくれました。覚えておいてください、彼女には中東の国の国会議員である親戚がいて、彼は、イベントのタイミングを監視する委員会に所属しています。


匿名の友人:ジンジャー、私は(中東の親戚から。ジンジャーはセキュリティのために場所を隠しています)ティア4Bの配布が開始される前に、ティア3の支払者が7,000人いると知らされました。これは、今後10〜14日間で行われます。
しかし、その間に国民は、金で裏付けられたUSN、債務免除、SSIの増額、その他の給付など、多くのことに備えることになります。


また、絶対的なバックウォールは7月4日なので、償還日までに多くのことが迅速に起こらなければならないことも覚えておいてください。


• 2024年5月21日火曜日 不明な情報源: 「米国の銀行は24日に閉鎖され、5月27日(月)まではオフラインとなり、クレジット カードも使えず、24時間の銀行業務も利用できなくなります。AES - 緊急警報システムの開始と2024年5月28日(火)、一部の銀行や企業は営業を停止します。


2024年5月23日 (木) ハッピーウェルシュガイ:
• トニーの言う通り、RV(通貨再評価)はすぐに起こりますが、まだ起きていません。これが実際に起こっていることです。綿密に調整された計画が実施されており、細心の注意を払って監視されています。

 

ティア#1とティア#2は現在、財政的に潤いを与えられています。

• これがアライアンスの満足のいく形で完了して初めて、Tier#3は財政的に潤いを得られる。

Tier3がアライアンスの満足のいく形で完了して初めて、Tier#4 (米国) インターネット グループが財政的に潤いを得られる。

• 現在、すべてが「順調」で、予想どおりに進んでいる。

• すべてが予想どおりに進む場合、Tier#47月4日をバックウォールとして、6月 15日頃に財政的に完了するはず。

• 今日、明日、今月には「起こりません」。しかし、トニーは正しい。もうすぐ私たちの時代が来る。911のような出来事以外、これを止めるものは何もありません。


• 私の情報源は、実際に、再評価が行われるタイミングという、非常に具体的な目的のために組織された特別委員会に所属しています。

 

6月15日はそれほど遠くないので、辛抱強く期待してください

 


E. ゴルディロックス 2024年5月24日 (金):「ある銀行が、QFSに移行する予定だと私たちに伝えました。最初のアクション日2024年6月21日午後3時(山岳部標準時)まで。2番目のアクション日:残りの手順については、2024年6月24日。これは、1つの銀行のタイムラインにすぎないことに注意することが重要ですが、これは、月末に暗号通貨規制ステーブルコインに適用される2024年6月30日の法律より前であることに気づかずにはいられません。」


• 2024年5月25日(土):ドカン!!! 大手銀行が暗号通貨規制の見直しに先立ち、量子金融システムへの移行を発表(ゴルディロックス) - American Media Group(amg-news.com)

 


F. 世界的金融危機
• 2024年5月26日 (日):陰謀論者はまたもや正しい。中央銀行デジタル通貨CBDCは前進中。西オーストラリアのBankwestは、100%デジタルバンキングに移行し、2024年末までにすべての支店を閉鎖する。Bankwestはこれを「エキサイティングなデジタルの未来の兆し」としている。

 


G. 復活した共和国
• 2024年5月25日 (土) こんにちは、ウルビー。ニュージーランドでは、5月26日(日) に携帯電話に緊急警報が鳴ることをお知らせします。私たちは立ち止まってメッセージを読むように言われています。とてもストレスの多い時期です。友よ、強くいてください。


• 2024年5月25日 (土):影と秘密: ケイト・ミドルトンの不在とスカル・アンド・ボーンズの亡霊の背後にある謎を解明 - アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)

 

爆弾発言!!! EBSと「ザ・ムービー」のゴースト・エズラ・コーエンによる情報 - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com) エズラ・コーエン・ワトニック氏による情報 - トランプ政権下で情報担当国防次官代理を務めたアメリカの情報当局者。


迷子になっていて、私が皆さんに投げかけてきた何百ものヒントに気付いていない人のために、1回だけ詳しく説明します。さあ、1回だけ。よく注意してください。


皆さんは映画を見ています皆さんが見ているものの多くは、完全にでたらめで偽物です。この時点で皆さんの注意を引くために、わざととんでもないことをしています。その目的が完全に達成されるまで、それは続きます。


バイデン大統領など存在しません。本物のバイデンは、ずっと前にクリントンと共に犯罪で処刑されました。いいえ、先日の紫色の服の女性はヒラリー・クリントンではありませんでした。皆さんが見ているのは俳優であり、中にはマスクをしている人もいます。バイデンが自分をマスク大統領と呼び続けるのはそのためです。つまり、彼らは、この映画の自由のチームの善玉だ。


• この選挙全体は偽物で、就任式も偽物だった。偽の大統領令。偽の大統領執務室。すべてでたらめだ。


目を覚ませ。軍は現在、数か月後の新しい選挙まで我が国を支配している。反乱法が署名された。2018年の大統領令が完全に発効している。


事態はまもなく公に明らかになる。その前に目を覚まして、その過程で心臓発作を起こさないように。


彼らは本当に選挙を盗もうとした。その部分は本当だ。トランプはこれを知っていて、それを暴露して関係者を逮捕することを許可し、2020年8月にすでに特許を取得していたブロックチェーンによる不正防止選挙システムを導入する。彼は第9巡回区の腐敗裁判所も危険にさらされていたため、そこをスキップし、100% FISA(外国情報監視法)を行った。


• これは完全に軍事作戦だ。選挙に勝つ前に、まず、これらの詐欺師を逮捕して排除することが目標だった。 

 

• さらに、腐敗したDC(アメリカ合衆国)バチカンの所有でしたが、もはやそうではありません。


• 当初の意図どおり、間もなく憲法の下で「その立場を貫く共和国」になります。その過程で、憲法をしっかりと理解するとともに、歴史の教訓も得ることができます。


• 多くの腐敗したDCの仲間やハリウッドの小児性愛者は、反逆罪や陰謀罪で刑務所に入れられたり、処刑されたりしています。さらに多くの人が軍事法廷で裁きを受けようとしています。


すぐに事態は公表され、秘密もゲームもなくなります。


• この映画にはバイデンのダブルコメディアンだけでなく、多くの俳優が出演しています。現時点で、誰が誰なのかは謎に包まれています。誰が誰なのか、100%正確にはわかりません。最初から役を演じている人もいます。取引のために転向し、今この映画で役を演じている人もいます。 

 

今できる最善のことは、あなた方に示された真実に目を覚まし共産主義者が、我が国に対して本当の権力を持っていないことを心に留め、トランプがずっと前からあなた方のために計画していたことを楽しみに待つことです。今から警告しますが、ここから物事はより奇妙になります。


• ここで私が話したことに注意を払って聞いていれば、あなたは笑うでしょう。もしあなたが、モッキンバードメディアのCNNやフェイクニュースを見ているなら、あなたは泣くでしょう。

 


• 何をするにしても、ジョー・バイデンを大統領と呼ばないでください。彼は本当にとっくにいなくなっており、彼の影武者は権力を持っていません。


• ショーを楽しんでください。


• 上記のすべてと、過去150年以上にわたる政府の腐敗のさらに多くのものが、まもなく緊急放送システムを通じてアメリカ国民に明らかにされます!!!


米国法人は解体され、私たちは真の共和国を取り戻します!


数日間、自宅でインターネットもテレビもない完全な閉鎖に備えてください。ただし、数日間、24時間年中無休で放映される開示ビデオは除きます。


• これは軍事作戦であり、アメリカ国民に対する、政府と政治の裏切り者全員の最終的な一掃と逮捕です。


• 銀行やその他のすべてが閉鎖され、クレジットカード/デビットカードは使えなくなります。警察、消防士、軍隊、病院、救急医療サービスが利用できます。


食料、現金、必需品を用意してください。


• 恐れることはありません。


約9〜14日間、自宅でこのロックダウンに備えなければ、あなたとあなたの家族や友人にとって非常に困難な時期になります(彼らに知らせることで、彼らが準備できるように支援できます)


• あなた方の多くがこれを信じないだろうことはわかっていますし、私は、あなた方や私の時間をこれ以上奪いたくありません。

 

• BQQM! 軍事情報! トランプ緊急要請 (EBS) – ゲサラ軍事法、秘密軍事法廷、バチカン、MED BEDS、バッキンガム宮殿、大手製薬会社、ハザールグループ、キャッスルロックなど – ポップコーンと映画の時間


• 特別レポート! 軍事力 (Q) と EBS: 地上司令部によると、現在、全世界が国際または世界的戒厳令下にあります


• STARLINKのEBS信号: グローバル接続へのカウントダウン開始、DEFCON One アラート、Q のおとり捜査、トランプの予測と世界的通信革命


• プロジェクト ODIN + 軍事 GESARA = EBS: 歴史の流れを永遠に変える公式!

 


H.  本当のニュース 2024年5月26日 (日) 
大学キャンパスの抗議者が、非営利団体の資金の流れによって暴露される。アメリカの大学のキャンパスで抗議活動を行っている人々の中には、8時間の抗議活動で7,800ドルを稼いでいる人もいます。ジョージ・ソロスとロックフェラー家から直接資金が流入しています。

 

• 1973年6月付け、CIA長官ウィリアム・コルビーのメモの2ページ目には、1964年5月28日のジョン・F・ケネディとの会合についての記述があります。それは、彼の死後6か月後のことです。これは、JFKが暗殺を生き延びた可能性があることを示唆しています。

 

• 2024年5月26日 (日) JAG(アメリカ軍犯罪捜査部)がファウチ顧問を逮捕: https://realrawnews.com/2024/05/jag-arrests-former-fauci-adivsor-david-morens/

 

• 2024年5月26日 (日) ロイ・ブランソン、2020年の選挙戦はまだ終わっていないと宣言: 最高裁の訴訟ですべてが変わる可能性がある! 2024 | 予言 |ニュースになる前 (beforeitsnews.com)

 


I. 国際児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取組織 はバチカンから流出し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに拠点を置いている


マクドナルド = ハザール マフィア。マクドナルドの肉加工工場の90%でハンバーガーやソーセージに子供の肉が使われている。ハインツのケチャップは、クリーミーにするために子供の血で作られている。


•2024年5月24日 (金) レイプ被害者、バイデンとオバマが、世界エリート児童性的人身売買組織で子供の頃に彼女をレイプしたと主張: https://beforeitsnews.com/watercooler-topics/2024/05/rape-victim-biden-obama-raped-me-video-2456128.html


• 政府の証言、小児期のワクチン子供の自閉症の原因である可能性が高いと主張 https://t.me/+q7TQMNqG5MhiNjA8


• ウィル・スミスの40年来の親友:「繰り返しますが、私は人々の個人的な性的嗜好には関心がありません。しかし、私がこれを共有しているのは、ハリウッドのほぼすべての著名俳優が、地位を維持し、映画の役を獲得するために同性愛行為に参加していることを示すためです。それは儀式の一部です。ほとんどの有名人はひそかにゲイです。ウィル・スミスがゲイであるという噂を聞いたのは、これが初めてではありません。彼は1993年に映画「シックス・ディグリーズ・オブ・セパレーション」でも尻を叩かれた。そして「フレッシュ・プリンス・オブ・ベルエア」の主役を確保するために、クインシー・ジョーンズに何をしなければならなかったかは誰にも分からない。」


• 2024年5月26日(日):病院が空っぽのところを撮影したために逮捕された人たちを覚えているだろうか?スコットランドのコロナ調査では、病院は実際には空っぽだったことが確認された。


粉ミルクの真実:自閉症と子供の低IQ:「病気の赤ちゃんには、たくさんのお金が詰まっている」 粉ミルクは、赤ちゃんにとって健康的な代替品ではない。安価な材料で作られており、脳の発達と健康に必要な、重要な脂肪とコレステロールが不足しており、有毒な無機鉄で強化されているため、さまざまな健康障害を引き起こしている。豆乳は最悪で、赤ちゃんの血流にエストロゲンが溢れ、ホルモンを乱す。https://t.me/hiddeninplainsight1


• 2024年5月26日 (日):Q Remember - Qurrentイベント(ビデオ)|オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)


• 2024年5月26日(日):ジュディ・バイイントンの衝撃レポート:人身売買された子供、遺体、武器がスエズ運河を封鎖するエバーグリーン船で発見される - American Media Group (amg-news.com)


• 2014年9月5日 (金):バチカンとマフィアが子供の犠牲の証人を殺害? | セレブリティ | Before It's News (beforeitsnews.com)


• 2014年8月28日 (木):カトリックの教皇が子供の犠牲に?マフィアが攻撃?行方不明の証人が殺害? | セレブリティ | Before It's News (beforeitsnews.com)

 

• 2014年8月22日 (金) マフィアが教皇を脅迫、裁判所は子供の犠牲とバチカン、CIA、シンクレア石油、HSBC、カーギル、カメコ ウラン、アントニー キッドマンとの関連を考慮 | セレブリティ | Before It's News (beforeitsnews.com)


• 2014年7月20日 (日) フランシスコ教皇、児童人身売買、強姦、殺人で有罪判決 | セレブリティ |ニュースになる前 (beforeitsnews.com)

 

 

¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨

 

「トランプ大統領がワクチンを勧めた理由」

 かなり詳しく説明されています。ご一読をお勧めします。