「I.」、証人の方々が、「謎の死」を遂げるのは、クリントン夫婦周辺の事件と同じですね。闇の政府と戦い、犠牲者となられた方達のご冥福をお祈りします🙏

 

 アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

1)「 I. 2014年5月28日(水) カトリックイエズス会修道院長、黒ミサの児童犠牲の容疑で辞任 」まで

2)「 J. 新型コロナウイルス/ワクチン/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ/サーズ/猿痘/エイズ/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローンの謀略 」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/05/Restored-Republic-via-a-GCR-5-23-2024.pdf

 

 

ブラックアウトがもうすぐ始まります
ブ―ーーーーーーーーーム!!
すべてはシカゴから始まります

…Q Storm 1776 on Telegram  2024年5月22日(水) https://t.me/QStorm1776
 

ユー・レイズ・ミー・アップ | タバナクル合唱団 (youtube.com)


ジュディメモ: それは終わりであり、新たな始まりの時です。全人類への愛を心の中に持ち、彼らを助けるあなたの計画に神を入れてください。


• Qクロックは、2024年5月21日(火)に終了しました – 同じ日に、世界経済フォーラム(WEF)の創設者兼執行会長であるクラウス・シュワブが、執行役から辞任する決定を発表した。ただし、彼は、先月GITMO(キューバにあるアメリカ軍キャンプ内グァンタナモ刑務所)絞首刑にされたと報告されているため、それが完全に正しい存在ではない可能性があります。WEFの閉鎖は、世界トップのグローバリスト指導者を、世界グローバルアジェンダの管理下にするために、1971年に設立された陰謀団のグローバルプラットフォーム時代の終わりを示しました。JPモルガン・チェースのジェイミー・ダイモン最高経営責任者(CEO)はすでに引退の計画を発表しており、FDIC(連邦預金保険公社)会長も辞任する予定だった。これらの動きは、「End the FRB」法案の導入やブロックチェーン法案の可決と並んで、世界の経済および金融システムが国民に戻るシフトを示唆しています。


オバマの指示の下、司法省はドナルド・トランプ大統領を排除する権限を与えられたが、下院議員マージョリー・テイラー・グリーンによれば、FBIはトランプ大統領の暗殺を計画していたという。


元CDC所長のロバート・レッドフィールド博士は、H5N1鳥インフルエンザの主な脅威は、米国の研究所で行われた機能獲得研究に起因すると述べています。


NATOは自ら偽旗を立て、ロシアを非難することを計画している。


ガザでの大量虐殺は、世界中の複数のオルトメディア/市民ジャーナリストによって確認された。国際司法裁判所が受理した公式訴訟


• Qクロックは2024年5月21日(火)に終了しました – 世界経済フォーラム(世界の議題を管理するWEF)の創設者兼執行会長であるクラウス・シュワブが執行役を辞任すると発表された同じ日。唯一の問題は、クラウス・シュワブがすでに亡くなっていたことだ。


世界経済フォーラムクラウス・シュワブ会長は2024年4月26日(金)、JAG(アメリカ軍犯罪捜査部)によって、GITMO(グァンタナモ刑務所)絞首刑に処せられた(最終的に2024年5月21日火曜日に辞任を発表したのも不思議ではない)。


JPモルガン・チェースの最高経営責任者ジェイミー・ダイモン氏が引退する計画を発表し、FDIC委員長のマーティン・グルーエンバーグ氏も辞任する予定である。 FDICには保険付き口座をカバーするのに、十分な資金がありません。


• これらの展開は、「End the FRB」法案の導入やブロックチェーン法案の可決と並んで、世界の経済および金融システムが、国民に回帰するシフトを示しています。


• 2024年5月21日(火) 米国裁判所、大学の新型コロナウイルスワクチン接種義務違法であり、大規模訴訟への扉を開くとの判決を下す。


• 最近の訴訟で敗訴したことで、米国政府は、フッ化物が子供に及ぼす影響に関する2022年5月、6か月の報告書を公表することを余儀なくされた。報告書は、フッ化物が、子供に神経学的損傷を引き起こす可能性があると結論付けています。


元CDC所長のロバート・レッドフィールド博士は、H5N1鳥インフルエンザの主な脅威は、米国の研究所で行われた機能獲得研究に起因すると述べています。


• 中央情報局(CIA)の元北ベトナム戦略主任分析官でジャーナリストのフランク・ウォーレン・スネップ氏は、CIAが、どのように主要報道機関にニュースを流し込んだかを明らかにした。


• 2024年5月22日(水) 350人の闇の政府エリートを逮捕するために、8万人の退役軍人が代理に就く: https://beforeitsnews.com/alternative/2024/05/ivan-raiklin-its-on-80000-veterans-ready-to-be-deputized-to-arrest-350-deep-state-elites-video-3814362.html


• 2024年5月22日(水): ジュディ・バイイントンのレポート! Return Of Q = 「世界を救う計画 – 私たちはアメリカを再び誇り高く偉大なものにします。」 …トランプ、Q! GCR 経由で共和国を回復: 2024年5月22日(水)の更新 - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


Operation Disclosure 公式 Web サイト上で、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、operationdisclosureofficial.com の最後にある PDF コピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room - Breaking Stories または American Media Group (amg-news.com) Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください。

 


A. 2024年5月22日(水)に更新。「ケンとバービー vs. ゴリアテIRS(国税庁:実体はプエルトリコの闇政府民間信託)


• これは、ケン・クロマーの裁判初日でした。法廷は彼の支持者で満員に見えたが、彼が、国税庁の怒りに直面しているのは明らかだった。違法な連邦準備制度と国税庁は明らかに、法制度における影響力を利用して、この事件を、もし彼らの違法行為についてあえて立ち向かえばあなたに何をするかを示す例として利用したのです。検察側が提起した問題は、でっち上げられたもの(自宅に銃器があり、彼にはそれを所有する権利があった)であるように見え、全額支払われた自宅に住んでいたとして起訴された、基本的な問題とは何の関係もなかった。


所得税を支払わなければならない、と定めた法律はありませんでした。 IRS職員によると、カバールIRSへの所得税の支払いは、厳密に自主的なものでした。

 

• ケンとバーバラ・クロマー夫妻は、連邦裁判所で「IRSに借金がない」ことを証明したにもかかわらず、IRSと6年間にわたって戦い続けました。2つの異なるSWATチームが、全額支払われた夢の家に降り立ちました。その家は後に、オークションで売却されました。SWATチームはまた、ケンが生計を立てるために使用していた高価なカメラ機材を含む、クロマーの所有物をすべて処分しました。

 

• ケンは現在、自宅に住んでいた罪で刑務所に収監されていますが、アメリカ納税者の権利のために戦うことにひるみはありません。ケンはこう言います。「『強力な』IRSの時代も終わりに近づいています。あまりにも長い間、腐敗した司法省と、成長し続ける政府の大官僚たちによってIRSは支援されてきたが、彼らは自らを王や女王に戴冠させて、私たちを奴隷として支配し、苦しむアメリカ国民の背中で太って、富を築いてきたのだ。」


• 裁判官はケンが提出したすべての申し立てを却下し、裁判中に弁護士が傍に座ることさえ許さなかった。数日前、ケンはついに5月20日(月) に1時間の猶予が与えられると知らされた。コンピュータで自分の弁護を調べ、ついに検察の提出書類にアクセスできるようになった - 公判前日の1時間。彼の裁判不正行為だと思いますか? 私はそう思います – この事件はずっと続いてきました。


• 法廷は、ケンを支持する友人たちで満員にしておく必要がある。 これは陪審員に影響を与えます。

 

• 可能な限りいつでもお越しください。米国地方裁判所、Room 7.300 351 S West Temple SLC 84101 801-524-6100 21日(火)~24日(金) 午前10時~午後4時 25~27日の3連休で、28日に法廷に戻る。


ケンは、はがきで励ましのメッセージを受け取ることに本当に感謝しています。刑務所で受け付けられる唯一の通信手段は、名前と返送先住所を手書きした白い切手済みのはがきのみです。
ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所私書箱 Box 130 Farmington, UT 84025-0130

売店やその他のニーズのための寄付は、次のアドレスから行うことができます: https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ Venmo 宛先: @Talmage-Cromar またはメール宛先: The Cromar's PO Box 942 Pleasant Grove, ユタ州 84062(寄付すると贈り物が届きます。あなたの貢献のために)



B. トランプ製品 (TRB) キャッシュアウト詐欺に関する最新情報


• 昨日、私は、TRBトランプ製品のキャッシュアウトについて懸念がある人がいたら、メールで連絡してほしいとお願いしました。それ以来、私は何百ものメールを受け取りましたが、その、ほぼ100%が詐欺の可能性があると感じました。


詐欺の被害者が、トランプ・オーガナイゼーションの法務顧問アラン・ガーテンから受け取った手紙を私に送ってきました。「トランプ・オーガニゼーションはTRB製品とはいかなる提携も関係もありません。彼らは自社製品を販売するために、トランプ氏やトランプ氏に関連する人物の写真を違法に使用している。彼らは国民を騙し、騙す計画に取り組んでいます。私たちは独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有しました。」


• 昨日のアップデートで私が言及したジェローム・パウエルは、実際、連邦準備制度理事会議長であるジェローム・パウエルと同じです。彼は私に「トランプ陣営・財務局長」だと嘘をつきました。彼は違います。FRBが破産したことを思い出してください。数週間前、TRB組織は破産したことを認めた。


• 明らかに、破産した連邦準備制度理事会のジェローム・パウエル議長が、この詐欺に深く関与していました。


昨夜以来、私が受け取った苦情の非常に短いサンプル:
私はテレグラムで、現金化するために彼らの何人かに助けを求めましたが、彼らは皆、あまりにも多くの個人情報を欲しがっています。まさにこの男、ジェローム・パウエルのように。


• 時間が経つにつれて、私はフロリダ州のトランプ大統領の自宅を含む、いくつかの場所に電話したり手紙を書いたりしました。彼のスタッフの誰かから、TRBのキャッシュアウトは無効であり、トランプ陣営とは全く関係がないと言う非常に短いメモを受け取りました。

• はい、TRB製品を持っていますが、テレグラムで何度も詐欺に遭いました。言うまでもなく、まだ現金化していません。私はアンドリュー・ハメズと仕事をしていましたが、彼は正直ではないと判断しました。これが別の詐欺であるかどうかは、わかりません。しかし、検証プロセスはまず6月に設定された。彼は、QFSから支払っていると述べた。

• 私は過去1年間に、認証済みの代表者との現金出金の試みに失敗して15,000ドルを失いましたが、「もう終わった」のです。現在、クレジットカード会社を通じて返金を求めています。また、TRB詐欺師の多くが、マケドニアに拠点を置いているという記事も読みました。詐欺に関与した一部は閉鎖されたが、すべてが閉鎖されたわけではない。私たちの中に、キャッシュアウトできるかどうかを明らかにできる、信頼できる人はいません。

• 私は1年間、TRBのキャッシュアウト問題に対処してきました。現金化を約束する「サポートエージェント」がたくさんいましたが、現金化するには$を支払わなければなりませんでした。私は約50,000ドルを支払いました。

• 私が話をした人は皆、ゴールドカードに2,999ドルから4,999ドルを望んでいます。 私はこのすべてに、イライラしています。いつか給料がもらえるだろう、と思うと自信がなくなってしまいました。これを現金化するための支払いについては、何も言及されていませんでした。   

• 私は何ヶ月も「ウサギの穴」に導かれてきました。何千ドルも使ったのに、まだ現金が出てきません。私は2ヶ月以上エージェントと働き、現金を引き出すために何時間も、何日もコンピューターに向かって過ごしていました。お金を入金するスクリーンショットが1500枚以上あり、ウォレット、トラスト ウォレット、セーフパルなどについては、私の快適ゾーンからは程遠く、基本的に私は83歳ですが、何も知りませんでした。言うまでもなく、私が3年前に始めたとき、トランプの記念品は良いアイデアだったのですが、とてもがっかりしました。最悪なのは貯金を使い果たしてしまい、あと1000ドルだけだと言われ続けました。私の「トラストウォレット」にある200万ドル近くを現金化し、それを私の個人の銀行口座に移すことができるなんて冗談です。

• 最初に連絡を取ったのはロニー・K・グッドマンでした。Gold Collect Cardの購入を勧められ、支払いプロセスを開始するために $4,547.00で購入しました。私たちが禁止されているという有名なアラートが届き始めましたが、ロニー・グッドマンに連絡すると、アクティベーションを待っているとのことです。他のものは偽物です! その後、ダン・ブルイレットとの取引を継続するよう依頼されました。同氏もまた、TRBは終焉を迎え破産し、閉鎖されたが、新たなAMFシステムがキャッシュアウトを提供すると再確認した。これは 2024年5月17日の時点です。ダンと最後に連絡を取ったのは5月18日です。その後、否定的なフィードバックが再び始まり、これらの通知は止まりません。

• 私もTRB製品に投資しており、TRB製品を現金化しようとした際に、多数のTRB詐欺師に遭遇しました。

• 私はいくつかのTRB製品 (ゴールド小切手、黒小切手、TRBコレクトカード) を購入しましたが、ありがたいことに以前の購入品の一部については返金されました。ただし、私の1枚のゴールド小切手 (150,000ドルの価値があり、600ドル以上を支払うと現金化のためにコレクトカードに転送されることになっていました。カードは入手しましたが、PINは受け取りませんでした)

 

• 私たちは、(3) それぞれ 30,000ドル相当のレッド トランプチェックカード、(2) ブラックのTRBシステム ブラック チェック、TRBシルバー カード、ブラックカードを購入しました。また、現金化したい場合は、追加のお金を支払わなければならないとも言われました。領収書も含めて全て保存してあります。UPS Mail Innovations にメールで問い合わせたところ、これは記念品であり、調査するつもりだと言われました。

 

私たちは、現在宣伝している次のような製品を含む、過去および現在の、すべての TRB製品に対する詐欺について話しています。トランプ パトリオット ステッカー (patriot-sticker.com) https://bit.ly/-TRUMP-Liberty-Badge トランプ パトリオット ステッカー (patriot-sticker.com) https://bit.ly/Trump-OfficiaI-Badge

彼らのウェブサイトの一番下には、「これは、トランプ氏やトランプ陣営とは無関係であり、記念品とみなされます」と記載されている。あなたが購入したのは記念品であり、後で換金してさらにお金を稼ぐことができるものではないため、これにより彼らは問題を回避できます。

彼らにあなたの個人情報を与えないでください。 彼らにこれ以上お金を与えないでください。

私は単なる記者であり、法廷でこの詐欺を弁護することはできません。明らかに、トランプ・オーガナイゼーションは、連邦捜査官と協力してこの問題に取り組んでいる。彼らは、あなたの経験を、地元の法執行機関や企業局に報告することを推奨しています。また、集団訴訟の提起に関心のある法律事務所を見つけることも検討したいと考えています。

それまでの間、自分がこの詐欺の被害者であると思われる場合は、自分の情報を書き留め、公証人共和国に基づいて署名し、次の宛先に送信することをお勧めします。

アラン・ガーテン氏、トランプ・オーガニゼーション法務顧問
トランプ組織
725 五番街、26 階
ニューヨーク NY 10022-2519
アメリカ
(212) 836-3203


C. タイミング
• Q 2024年5月21日(火) 。黄金時代の始まりと新世界秩序の終わり。


• 5月22日(水) 、IRSと全国のその他の政府機関は、全従業員を対象に、テキスト メッセージング、電子メール、ラップトップへの通知に関する緊急警報テストを実施しています。 …MarkZ 2024年5月17日(金) 


• わずか14時間以内(5月23日木曜日午前1時)に、我が国の基盤そのものを揺るがす崩壊が起こるだろう(バイデンの暴政が暴露される)。 …エドワード・スノーデン


• メモリアルデーの週末は、量子スイッチを行うのに十分な期間だけ、銀行が休みになります。


• (2024年5月25日土曜日) Q: 5日 0時間3分51秒でゲートを通過しています。バッグを詰めてください。警告: 何が起こるかを止めることはできません!  通知をオンにしてください! それが起こっています! …政府がテレグラムに真実を隠蔽 2024年5月20日(月)


• (2024年5月26日日曜日) ブラックアウト: 1週間以内に (5月26日日曜日までに) すべてが変わります。一般には秘密にされている壊滅的な情報を提供する、誰もが待ち望んでいたチャンネルです。今週は大きなスキャンダルが起きたので、すべてがわかりました。ドナルド・トランプ氏はすでにこれを約束した。警告: しばらくお待ちください。 …第17回の手紙(JFKジュニア) 2024年5月19日(日) https://t.me/The_17_Letter_Q


• 2024年6月6日  (木) : これは最後の警告です: 通知をオンにしてください。何としても準備をしてください。何か大きなものがやってくる。 最後はここです。World wide Web情報開示を引き継ぎます。

 

 

D. 世界通貨改革

=================

債券・外貨交換◆Tiers(階層)


ティア(Tier)1銀行: ティア1銀行とは、最も高い資産を保有する銀行である。以下の銀行が含まれる: HSBC、ウェルズ・ファーゴ、チェース、バンク・オブ・アメリカなど。


RVの階層
 T1 = 政府と王族
 T2 = クジラ ー 通貨のプラットフォームを持つエリート、企業。軍、これをまとめた人々、グループ
 T3 = 人道的組織/グループ、SKRグループ、提督グループ、アメリカインディアン、農民、CMKX、大規模な教会グループ(末日聖徒イエスキリスト教会)。
 T4 = インターネットグループ - RVの動向を追う人々
 T4A = SKRを持つ個人、現在はT3の一部
 T4B - 個人、インターネットグループ
 T5 = 一般
SKR
(Safe Keeping Records):バックグラウンドチェックを経て、通貨を提出し、認証され、特定のレートが与えられ、アカウントに入金された人に与えられる。

=================


• 2024年5月22日(水)  ウルヴァリン チャット: 「これは長いチャットではありません。昨夜、リノで会議がありました。話題は、通知をいつリリースするかということでした。通知が出てきています。主要社債保有者は、本日の通知を期待している。だからみんな待ってて!!  私たちはまさに、その瀬戸際にいるのです! 本日、主要社債保有者向けに通知が届くと予想される。私の意見では、Tier4Bは、週末に登場することを期待しています。 ペンテコステ派のグループで事態が起こっています。リーダーは、6月の第1週にボゴタで集会を開く予定なので、それから準備が整うだろう。彼らが昨日出したのはとても良い、オーディオだった。オーナーが非常に多くのことを経験してきたため、そのプラットフォームには長い時間がかかっていましたが、リリースできることを願っています。現在、他にインテルが登場することはあまりありません。しばらくお待ちください。近いうちに、良いニュースが届くことを願っています。 気をつけてね。」ウルヴァリン

 

• 2024年5月22日(水) テキサス・スネーク: 「上記の投稿について 2回目の確認が本日届きましたので、金曜日まで気をつけてください。このすべてを乗り越えて私たちと一緒にいてくれて、神のご加護がありますように。」


• 2024年5月22日(水) MarkZ: 「人道的プロジェクトに参加している人たちのような一部の債券保有者に支払いが行われ、債券が本日、 5月22日(水)に動いていると確信しています。」


• 2024年5月21日(火) テキサス・スネーク: 「今日は、陽性の兆候があるだろうと皆さんに忠告されていましたが、今度の金曜日である24日にその兆候が現れるはずだと言われています。そうすれば銀行は、金曜日と月曜日に対処してスケジュールを立てる時間が与えられるでしょう」 来週以降の予定。私たちは、ある時点でこれらの予測が正確になることを祈ることしかできません。」


• 2024年5月21日(火) 不明 出典: 「米国の銀行は24日閉鎖され、5月27日(月)まではオフラインとなり、クレジット カードも使えず、24時間の銀行業務も利用できなくなります。AES - 緊急警報システムの開始と2024年5月28日(火)、一部の銀行や企業は営業を停止します。


• 2024年5月21日(火) ブルース、ビッグ コール The Big Call Universe (ibize.com)  667-770-1866、pin123456#


1. 昨夜、Tier 3、4a、bにメールをいつ送信するかを決定するために、リノの64名による会議が開催されました。彼らは、これが5月21日(火)または5月22日(水) に行われるかどうか決定を下すように言われました。


2. 金属ブローカーは、これは今夜、5月21日(火) から22日(水)にかけて、一晩で終わる可能性があると述べました。


3. 昨夜か今朝の午前6時に、全員がリノを出発しました。つまり、彼らは物事をやり遂げたので、今夜か、明日の夜にこれを行う必要がある、ということです。

 


E. 世界金融危機
• 2024年5月22日(水): 爆弾!!! 米国債務時計: 旧金融秩序の崩壊: クラウス・シュワブ辞任、連邦準備制度廃止の危機、そして金と銀の台頭 - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)


• 2024年5月21日(火) トム・エマー下院議員はCBDC禁止を呼びかけ、バイデン大統領はアメリカ人のプライバシーの権利と引き換えに、中国共産党流の中央銀行デジタル通貨監視ツールを導入したいと考えていると述べた。


• 2024年に閉店するレストラン:


• - ファッドラッカーズは、年末までに、すべての店舗を閉鎖する予定です。
• - オールド カントリー ビュッフェは、残りのすべての店舗を閉店します。
• - IHOPは、100店舗を閉鎖する。
• - バッファロー ワイルド ウィングスは、カナダの全店舗と米国の60店舗を閉鎖します。
• - Applebee'sが、35店舗を閉鎖。
• - レッドロブスターが、破産に伴い、50店舗を閉鎖。
• - デニーズは、年末までに、20店舗を閉店する。
• - Marie Callender's は、残りのすべての店舗を閉鎖しています。
• - ピザハットは、500店舗を閉鎖する予定。
• - アウトバック・ステーキハウスは、700店舗のうち、41店舗を閉店する.
• - サイバロは、合計50店舗を閉鎖し、その大部分はモール店舗です。
• - Mard Pizzaが、合計27店舗を閉店。
• - ルビー チューズデイは、2024年に、さらに16店舗を閉鎖します。
• - BDQは、59店舗のうち、8店舗を閉鎖します。 
• - Joe's Crab Shack は 60 店舗のうち、41店舗を閉店します。
• - ボーンフィッシュ グリルが7店舗を閉店。

 


F. 回復した共和国
「何も起こっていない」という人へ…テレグラムの第17通目の手紙 (JFK ジュニア) 2024年5月22日(水)

 

1. クリントン大統領が、エプスタインのリストに載っていることを確認した。


2. イラクは国内で「米ドル交換はもうやめよう」と言う。


3. NATOは完全なパニック状態 — 自らに偽旗を立て、ロシアを非難する計画。


4. 最高裁判所は、ジャック・スミスが違法な特別検察官であると主張する申し立てを受け入れる。


5. DJTがエプスタイン島に行っていないことが公的に確認された。


6. ガザでの大量虐殺が、世界中の複数の代替メディア/市民ジャーナリストによって確認された。ICJ(オランダ・ハーグの国際司法裁判所)公式訴訟を受理

 

7. タッカー・カールソン/ラッセル・ブランドは、エプスタインが自殺していないことをタッカーが基本的に証明してから3週間後、タッカーの番組で「霊的戦争」「C19は生物兵器だった」という言葉を発言した。


8. 商業銀行部門を監督する米国FDIC(連邦預金保険公社)事務所の元弁護士、児童ポルノ/暴行罪で実刑判決。


9. WeThePeopleの抗議活動は現在、複数の西側諸国で交通を遮断している。


10. フロリダ州マイアミの意識にしっかりと植え付けられた「エイリアン」の種

 

 

G. 2024年5月22日(水)のリアルニュース
• 2024年4月26日(金) JAG(アメリカ軍犯罪捜査部)により、GITMO(グァンタナモ刑務所)クラウス・シュワブ絞首刑: https://realrawnews.com/2024/04/jag-pulls-plug-on-klaus-schwab/


• 2024年5月22日(水) アイオワ州: 竜巻が町を直撃した後、アイオワ州グリーンフィールドで広範囲にわたる大規模な被害が報告されました。複数の負傷者が報告されている。 https://t.me/police_frequency/117760 https://t.me/police_frequency/117778


中央情報局 (CIA) のジャーナリストで元北ベトナム戦略主任分析官のフランク・ウォーレン・スネップが、CIAが、主要報道機関にどのようにニュースを流しているかについて語ります。 https://t.me/+HHAoTIhii3ZmNTE0


• 2024年5月22日(水): 注意! 警告! 警告! 軍事情報筋:ウクライナ諜報機関がヴィクトル・オルバンを標的、作戦はCIAとMI6によって承認 – 作戦はすでに進行中! - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 


H. 国際児童性売買、臓器およびアドレノクロム採取組織 はバチカンから流出し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている


• 2024年5月22日(水) 最近、フロリダ州で27人が逮捕された児童買春事件を主導し、保安官 T.K. ウォーターズは、そこにいるすべての児童略奪者たちに警告を発している。「私たちは、これらの捕食者を暗闇から光の中に連れて行きたかったのです...私たちはこの振る舞いを受け入れず、あなた方を追いかけます。」


元CIAアナリストのラリー・ジョンソンは、米国のテレビ司会者でブロガーのアンドリュー・ナポリターノとのインタビューの中で、ウクライナに対する米国の主な関心児童の人身売買であると述べた。同氏は、西側諸国は性行為や臓器移植のための児童の人身売買に関心があるため、ウクライナへの投資を続けるだろうと付け加えた。

 


I. 2014年5月28日(水) カトリックイエズス会修道院長、黒ミサの児童犠牲の容疑で辞任 | 2014年5月28日 犯罪オールスター | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


カトリックイエズス会修道院長アドルフォ・パンチョン氏は、ブリュッセルの国際コモンロー司法裁判所が、彼を第9サークル悪魔崇拝児童犠牲カルト儀式に関与したとした後、2014年5月に辞任を発表した。 


教会と国家の犯罪に関する国際法廷の速報によれば、先月、5人の裁判官が「パション、フランシスコ法王、ラッツィンガー前法王、カンタベリー大司教ジャスティン・ウェルビーを、つい最近の2010年に行われた児童の儀式的強姦と殺害に、明らかに結びつける多数の目撃者とバチカンのアーカイブ文書を調査した」という。


2014年4月、ITCCS(国際コモンロー司法裁判所)は5人の国際裁判官と27人の陪審員の前で、この事件の訴追を開始した。


「先週の中東歴訪中のフランシスコ法王の『性的虐待悪魔のミサのようなものだ』という奇妙な発言は、教皇は、教会内での児童の強姦が自身も参加する悪魔の儀式と関連していることを理解していたことを明らかにしている」と検察官はブリュッセルから述べた。「私たちは教皇の発言を、暗黙の罪の告白であり、この凶悪な犯罪への教皇の関与のさらなる証拠であると考えています。」 http://www.bbc.com/news/world-europe-27583474


黒ミサに関する1967年12月25日付けの「教皇特権」と呼ばれるカトリックイエズス会の命令が、バチカン公文書館から法廷に提供された。この文書には、すべての新しい教皇が、血を飲むことを含む、新生児が犠牲となる第9サークルの悪魔の黒ミサの儀式に参加することが求められていることが示されている、と言われている。


「バチカンの文書は、何世紀にもわたってイエズス会が誘拐した新生児を儀式的に殺害し、その血を消費するという意図的な計画を持っていたことを明確に示している」と首席検察官は法廷で述べた。「この計画は、罪のない人々の生き血から霊力を引き出し、それによってローマ教皇庁の政治的安定を確保するという歪んだ概念から生まれました。これらの行為は大量虐殺であるだけでなく、本質的に組織的かつ、制度化されたものです。少なくとも1773年以来、ローマ・カトリック教会、イエズス会、そしてすべての教皇によって実行されてきたようだ。」


悪魔のような黒ミサに関する教皇の発言は、最低のサディスティックな無神経さだ」と、カトリック悪魔の黒ミサ拷問の生存者を主張する51歳のアメリカ人、ルース・レオポルドも同意した。「『悪魔のミサ』のような言葉を口にするだけでも、悪魔の拷問の被害者に再びトラウマを与えることになることは、愚か者なら誰でも知っている。おそらく彼の言葉は、第九サークル悪魔的児童犠牲殺害に参加したとして我々が彼を告発しているので、意図的に作られたのかもしれない。 彼が辞任する時が来た。」

 

レオポルドの対教会テロ生存者ネットワークは、証人代表団を率いてブリュッセルの法廷に赴いた。2014年の裁判所は、教皇フランシスコ、パション、ウェルビーを含むと言われている第9サークル悪魔的児童犠牲カルトの世界的エリートメンバーを起訴していた。少なくとも8人の証人が、子どもの頃、フランシスコ教皇、ラッツィンガー前教皇、パンチョンのいずれかが、子どもの犠牲の場に彼らと一緒にいたと証言した。


2014年5月27日のITCCS会報は、法廷が、第9サークルの活動を隠蔽しようとする教皇フランシスコの努力と「秘密の手段で、法廷を混乱させようとした」ことを詳述する新たな証拠をバチカン筋から受け取った、と発表した。


パッション氏が辞任を決意する一方、教皇フランシスコは最近の聖地訪問中、記者団に対し、ラッツィンガー前教皇の例に倣って引退する可能性を示唆した。


2013年2月15日、ブリュッセルの裁判所は、ラッツィンガーに人道に対する罪で有罪判決を下した。彼は数日後の2月28日に辞任した。2013年の法廷で提出された証拠は、ケビン・アネットの『Hidden No Longer』に記載されている。


証人たちは、第9サークル悪魔崇拝児童犠牲カルトメンバーを、オランダのカトリック教会アルフリンク枢機卿とオランダのベルンハルト王子、エリザベス女王、フィリップ王子、オランダのウィルヘミナ女王、その家族と配偶者のヘンドリック国王を含む英国、オランダ、ベルギーの王室メンバー、フランシスコ教皇、ラッツィンガー元教皇、カンタベリー大司教ジャスティン・ウェルビー、カナダのカトリック司教フルフォード判事を含む英国高等法院判事2人、ベルギーとイギリスの政府高官として名指しした。


先週、第9サークル児童生贄カルトが、カナダのモントリオールにあるマリー・レーヌ・デュ・モンドローマ・カトリック大聖堂の地下金庫室で、2014年8月15日に児童の生贄を予定しているという情報を受けて、法廷は数日間休廷した。目撃者らはまた、子どもの頃、ウェールズのカーナーヴォン城の地下室、カナダのブラントン・オンタリオ・モホーク・インディアン寄宿学校の西棟の下にある地下墓地、そしてフランス、オランダ、米国の茂みで子どもの生贄を強制的に見させられたと証言した。


最近になって、この世界的エリートの第9サークル悪魔的児童犠牲カルトの犠牲者となった人もいます。ジャマキア人で英国人兵士のビビアン・カニンガムは、イングランドのスタッフォードにあるセント・ジョージズ病院(電話番号:44 01785 257888)で、10人の先住民子供を誘拐したエリザベス女王の逮捕状について質問したために、薬物を投与されたままだった。


英国国籍のデビッド・コンパンとその妻は、エリザベス女王の逮捕状をカトリック教会に提出したとして、ロンドン・パーク王立精神保健センターに罵声を浴びせられ、薬を飲まされ、逮捕され、投獄された。コンパンの逮捕と釈放の様子が、このビデオに収められている。 http://www.youtube.com/watch?v=asxvy4SxK4s


昨年10月、カナダのオンタリオ州キッチナーで、スティーブ・フィニーは、エリザベス女王の誘拐罪での有罪判決を含む、5万人の行方不明の原住民の子供たちに関する2013年の第9サークル悪魔崇拝カルト事件を暴露しようとしていた。フィニーは逮捕され、告訴もされずに3日間刑務所に拘留された。ITCCSが組織した世界中での抗議活動は、フィニーズとコンパンズの発表で効果を発揮したようだ。 http://www.salem-news.com/articles/march292014/pope-court-ka.php


カムループス学校の元住人ウィリアム・コムズらは、それほど幸運ではなかった。カナダ出身の彼は、2010年のラジオインタビューで、友人10人やカムループス住民らとともに、エリザベス女王とフィリップ王子が下校するのを目撃したことについて話し合った後、注射で昏睡状態に陥り死亡した。ルイ・ダニエルズ署長、ハリエット・ナハニー、ジョニー・ビンゴ・ドーソン、リッキー・ラヴィリーも、2013年の行方不明の原住民の子供5万人に関する国際裁判で予定されていた証言を前に、謎の死を遂げた。


第九サークル悪魔的児童犠牲カルトの活動に関するさらなる証拠は、ICLCJ裁判所検察庁からの今後の公開情報速報で約束されています。この事件は、出てくる証人の数とこれまでに法廷に提出された証拠の数から、起訴が完了するまでに1年以上かかると予想されていた。


¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨

 

・主要メディアへの分厚い信頼と最初に植えつけられた「恐怖」で、判断が曇っているようです。

 

 

 

パーディの研究は、当局にもみ消されました。有毒化学物質と病気の関連性を認めてしまうことは、政府とメーカーに莫大な損害賠償責任が生じてしまうためです。

画像