徐々に、確実に、世界通貨改革のための、偽第三次世界大戦の布石が、表にも出始めているようです。阻止するために、潜んでいた犯罪者(スパイ、スリーパー)が大きな事件を起こしませんように🙏

 

 アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

1)「 H. 新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローン 謀略」まで

2)「 I. イルミナティ・ディープステート・陰謀団・グローバリストアジェンダ2030 」から

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/05/Restored-Republic-via-a-GCR-5-20-2024.pdf

 

 

計画を信頼する
動き出す世界軍事同盟
信じる。
恐れることはありません。
最高のものはまだ来ません。

…テレグラムでトランプ・ネーション 2024年5月19日(日)

美しい人間はそれを感じることができますか?
すべてはこれから起こることなのです!
神が勝ったのです!

…テレグラムの17通目の手紙(JFKジュニア)2024年5月19日(日)

クライム・エブリ・マウンテン (2012) - タバナクル合唱団 (youtube.com)


すべての山に登って、高いところも低いところも探してください
あなたが知っているあらゆる道、あらゆる道をたどってください


すべての山に登り、すべての川を渡ってください
虹を追いかけて 夢を見つけるまで


必要な夢、あなたが与えることのできるすべての愛
あなたの人生の毎日、あなたが生きている限り


すべての山に登り、すべての川を渡ってください
虹を追いかけて 夢を見つけるまで



ジュディメモ: この世をさまよいながら、自分を幸せにするために、さまざまな計画を立てることができますが、真の永遠の幸福を望むのであれば、自分の計画が神の計画に適合していることを確認してください。あなたのための神の計画について、神に尋ねてください。結局のところ、あなたは永遠の魂であり、神は、あなたの永遠を、永遠に担当するお方です。あなたがこの地球上で行うことはすべて、永遠の結果をもたらします。あなたは神の導きを利用して、神とともに前もって計画を立てなければなりません。つまり、事前に計画を立てなければなりません。「すべての山に登り、すべての川を渡らなければなりません。を見つけるまで、すべての虹を追いかけてください。」


• 2024年5月19日(日) ブラックアウト: 1 週間以内にすべてが変わります。一般には秘密にされている壊滅的な情報を提供する、誰もが待ち望んでいたチャンネルです。 今週は大きなスキャンダルが起きたので、すべてがわかりました。ドナルド・トランプ氏はすでにこれを約束した。警告: しばらくお待ちください。 …第17回の手紙(JFKジュニア) 2024年5月19日(日) https://t.me/The_17_Letter_Q


• 2024年5月19日(日): ほんの少しの遅れが生じております。その後、すべてが矢継ぎ早に開始されます。彼らがコントロールを失い、真実が暴露されたら何が起こるでしょうか?...アーメン 777


スカイイベント1、2。…テレグラムの17 通目の手紙 (JFK ジュニア)。 2024年5月19日(日)https://t.me/The_17_Letter_Q

#1 レッド スカイ イベント: シャイアン マウンテン、軍事作戦、USSF スペース X、スターリンク、5G軍事グローバル作戦。

#2 ブルースカイイベント: プロジェクトブルービーム、ディープステート作戦、対抗措置 = ホワイトハット作戦、暴露、隠された軍事技術の暴露。 

元FBI特別捜査官ジョン・デスーザ氏が、ブルービーム計画偽エイリアン侵略について語る「彼らは空にイエスを降ろすつもりだ」 ジョン・デスーザは、20年以上 FBI特別捜査官を務め、実在の「Xファイル」のコレクターでした。主流メディアは、プロジェクト・ブルー・ビームは陰謀の誤りであると主張しているが、バチカンが超常現象に関するガイドラインを準備していることから、人々は疑問を抱いている。

 

 

 

• ジョー・バイデンは米国大統領を務めていない。彼は宣誓さえしていなかった。彼は2019年小児性愛の罪で処刑された。ジョー・バイデンはアーサー・ロバーツや他の俳優によってマスクの下で演じられてきた。ドナルド・トランプは合法的な米国大統領でしたが、現在は、米軍最高司令官の地位にあります。トランプ大統領は2020年の不正選挙の直後、全土に戒厳令を敷いた。「同盟がすべての証拠を持っていることを世界に示す、十分な証拠を得るために、私は彼らに詐欺をさせました。」   …トランプ、https://t.me/THESHADQWS

 

• 2022年4月6日(水) 米国が運営する生物兵器研究所があるバイデン所有のウクライナの敷地から数千人の子供が救出され、切断された遺体が回収される | 2022年4月6日 政治 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• 2021年5月10日(月) バイデン、ハリス、ミリー、反逆罪で起訴、ホワイトハウスの法廷、大量逮捕、戒厳令 | 政治 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


2021年1月29日(金) 軍法下の米国、議会は逮捕、中国共産党との戦争は勝ったが誰も知らない | 政治 | ニュースになる前に


• 2024年5月19日(日) ウクライナ:元CIAアナリストのラリー・ジョンソンは、米国のテレビ司会者でブロガーのアンドリュー・ナポリターノとのインタビューで、ウクライナに対する米国の主な関心は、児童の人身売買であると述べた。同氏は、西側諸国は、性行為や臓器移植のための児童の人身売買に関心があるため、ウクライナへの投資を続けるだろうと付け加えた。


• 2024年5月19日(日): ジョージ ブッシュ、ビル クリントン、そして麻薬の隠された世界、CIA、MI5、MI6、および MOSSAD - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


• 2024年5月19日(日): 速報!!! ジェフ・ベゾスの祖父とDARPAの秘密の世界:JFK暗殺、失われたウラン、冷戦、そしてインターネットの起源! (ビデオ) - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


• 2024年5月19日(日) 状況最新情報: ジュディ・バイイントンの爆弾レポート: 世界中で戒厳令を発動するには、大量逮捕し、軍事裁判を開催し、ディープステートを永久に打倒する必要があります - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


Operation Disclosure 公式 Web サイト上で、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。 編集されていない完全なバージョンについては、operationdisclosureofficial.com の最後にある PDF コピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room - Breaking Stories または American Media Group (amg-news.com) Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください。

 

 

A. 「ケンとバービー vs. ゴリアテIRS」: 違法な連邦準備制度と国税庁は、 「ケンとバービー対ゴリアテ国税庁」事件を、彼らの違法行為に敢えて立ち向かうと、あなたに何をするかを示す例として使用しました。所得税を支払わなければならないと定めた法律はありません。IRS職員によると、カバールIRSへの所得税の支払いは、厳密に自主的なものでした。

 

• ケンとバーバラ・クロマー夫妻は、連邦裁判所で「IRSに借金がない」ことを証明したにもかかわらず、IRSと6年間にわたって戦い続けました。2つの異なるSWATチームが、全額支払われた夢の家に降り立ちました。その家は後に、オークションで売却されました。SWATチームはまた、ケンが生計を立てるために使用していた高価なカメラ機材を含む、クロマーの所有物をすべて処分しました。


• ケンは現在、自宅に住んでいた罪で刑務所に収監されていますが、アメリカ納税者の権利のために戦うことにひるみはありません。ケンはこう言います。「『強力な』IRSの時代も終わりに近づいています。あまりにも長い間、腐敗した司法省と、成長し続ける政府の大官僚たちによってIRSは支援されてきたが、彼らは自らを王や女王に戴冠させて、私たちを奴隷として支配し、苦しむアメリカ国民の背中で太って、富を築いてきたのだ。」


ジュディ注:ケンが最新の手紙(下記参照)で言及しているラランド・ブランソンとは、最高裁判所でのブランソン・ブラザーズ有権者詐欺事件のラランド・ブランソンと同じである。この訴訟は個人によって起こされ、バイデン政権と議会全体を解散させる可能性がある。 


ぜひこの愛国者たちを応援してください。彼らは、自らのリスクと自らのお金をかけて私たちのために戦っていますが、彼らにはもうほとんどお金が残っていないのです。


親愛なる愛国者の友人と家族の皆様


   皆さんのたくさんの祈りが功を奏し、感謝しています。


   5月21日から31日の火曜日に、ゴリアテIRSとの裁判が始まります。それは公平な戦いにはならないだろう。彼らはそのように設計しました。


   しかし金曜日、我々は裁判所に多数の書類を提出した。裁判所へ、これほど多くの書類を提出するのは、長くて厳しい戦いだった。ラランドさんの2台の家族用車は、裁判所に提出するために何度も往復したため、その過程で傷つき、故障してしまった。しかし、驚くべきことに土曜日の朝、良いニュースは、法定の期限切れと刑事裁判の制限を理由に却下するという我々の申し立てに対して、判事が電子メールで、検察は20日(月)に返答しなければならないとの内容であった。ショッキング! ハレルヤ!


   さらに、私たちはデンバー第10巡回控訴裁判所中間控訴を提出し、この事件を審理する管轄権(この裁判所の権限)が決定されるまで裁判を保留(中止)することを求めました。また、裁判官は、私が何ヶ月もかけて入手しようとしていた個人的な証拠を見つけるために、ついに私個人のラップトップを使用する時間を1時間許可されることを電子メールで確認しました。一時間! そして、裁判直前です。信じられない!


   裁判官は火曜日に、弁護士ではない私にラランド・ブランソン氏が同席して、私の支持者として書類や詳細を手伝うことができるかどうかを決定するが、もちろん発言は許可されない。ご覧のとおり、それを確信するのは難しい状況です。それがケン対ゴリアテIRSの戦いです。


   私は詩篇の次の聖句に、大きな慰めを受けました。

 

「私は声を上げて主に叫びました…」詩篇 142:1
   「…; 私は非常に低い立場に置かれているからです。私を迫害者から救い出してください。 彼らは私よりも強いからです。
  「…; あなたは私を豊かに扱ってくださいますから。」   詩篇 142:6 & 7 
   「というのは、私は多くの人の中傷を聞いてきたからです。…:彼らは私に対して助言を与えている間、私の命を奪おうと画策しました。

「しかし、主よ、私はあなたを信頼しました。私は言いました、あなたは私の神です。」   詩篇 31:13-14
   「そして主は彼らを助け、{私}を救ってくださいます。主は彼らを邪悪な者たちから救い出し、{私}を救ってくださいます。なぜなら彼らは{私}を信頼しているからです。」   詩篇 37:40
    「私はいつでも主を祝福します。主の賛美が絶えず私の口にあります。」   詩篇 34:1


   友人の皆さん、知的で真実を見分けることができる奇跡的に完璧な陪審に恵まれますように、祈ってください。また、私たちすべての民を代表して、神が私に言ってほしいことだけを言うことができるように。なぜなら、「…主なる神はこう仰せられる…私の民を行かせなさい。彼らが私に仕えるようにするために。」出エジプト記 10:3 だからです。  


   奇跡を信じて、祈ってください!
ケン

ケンの裁判は、来週の火曜日に始まります。5月21日から10日間の予定です。裁判官は、ケンが提出したすべての申請を却下した。数日前、ケンはついに、5月20日(月) に1時間の猶予が与えられると知らされた。コンピュータで自分の弁護を調べ、ついに検察の提出書類にアクセスできるようになった – 裁判の1時間前。彼の裁判は不正行為だと思いますか? 私はそう思います – この事件はずっと続いてきました。

• 法廷は ケンを支持する友人たちでいっぱいになる必要があります。これは陪審員に影響を与えます。

• 可能な限りいつでもお越しください。米国地方裁判所、Room 7.300 351 S West Temple SLC 84101 801-524-6100 21日(火)~24日(金) 午前10時~午後4時 25~27日の3連休で、28日に法廷に戻る。陪審員は、初日に70人の陪審員候補者の中から選出されるが、裁判官はその日に冒頭の挨拶も行うことを望んでいる。検察の休みは3日間で、その後、週末は火曜日の28日までとなる。

ケンは、はがきで励ましのメッセージを受け取ることに本当に感謝しています。刑務所で受け付けられる唯一の通信手段は、名前と返送先住所を手書きした白い切手済みのはがきのみです。
ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所私書箱 Box 130 Farmington, UT 84025-0130

売店やその他のニーズのための寄付は、次のアドレスから行うことができます: https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ Venmo 宛先: @Talmage-Cromar またはメール宛先: The Cromar's PO Box 942 Pleasant Grove, ユタ州 84062(寄付すると贈り物が届きます) あなたの貢献のために)


B. ゲサラ/ネサラ、タッカー・カールソン
 

聖書の預言を明らかにする - 第三次世界大戦の瀬戸際に似た、綿密に調整された物語が展開しますが、バチカンやホワイトハウスを含む、悪魔とルシフェリアンの影響力の象徴的な拠点を解体するために、世界の軍事力を戦略的に動員します。

 

• この取り組みは GESARAの実施を装って実行され、34の重要な建造物の崩壊と並行して、テスラ・エネルギーへの移行を促進するために世界中の停電を調整します。


• さらに、これは従来の金融の枠組みから、貴金属に裏付けされた通貨へのパラダイムシフトを告げるものです。プロジェクト・オーディンのような秘密の取り組みは、モサドが管理するメディアネットワークを破壊し、量子システムの統合を促進する準備ができている。地球規模の紛争として偽装された、この前例のない世界規模の軍事的取り組みは、世界中の政治、経済、エネルギー分野にわたる変革の連鎖を引き起こすことになるだろう。

 

 

C. 世界通貨改革

=================

債券・外貨交換◆Tiers(階層)


ティア(Tier)1銀行: ティア1銀行とは、最も高い資産を保有する銀行である。以下の銀行が含まれる: HSBC、ウェルズ・ファーゴ、チェース、バンク・オブ・アメリカなど。


RVの階層
 T1 = 政府と王族
 T2 = クジラ ー 通貨のプラットフォームを持つエリート、企業。軍、これをまとめた人々、グループ
 T3 = 人道的組織/グループ、SKRグループ、提督グループ、アメリカインディアン、農民、CMKX、大規模な教会グループ(末日聖徒イエスキリスト教会)。
 T4 = インターネットグループ - RVの動向を追う人々
 T4A = SKRを持つ個人、現在はT3の一部
 T4B - 個人、インターネットグループ
 T5 = 一般
SKR
(Safe Keeping Records):バックグラウンドチェックを経て、通貨を提出し、認証され、特定のレートが与えられ、アカウントに入金された人に与えられる。

=================


• 「米国の債券保有者で、月曜日(2024年5月20日)に、面会に行く人を個人的に知っています …テレグラム土曜日の神のエルフ 2024年5月18日(土) 


• 2024年5月19日(日)の米国財務省 電話会議 : 「すべてが予定通りであり、米国は、直前の事務手続きを終えている。RV(通貨再評価)のすべてのテストは、うまくいきました。ポジティブでいてください。それはやってくる。」…メナ、テレグラムのリバティ・ラウンジャー・エクストラオーディネア 2024年5月19日(日)


• 2024年5月18日(土)  銀行顧客: 「今日から、ウェルズ・ファーゴがスクリーンセーバーを、金色の光に当たるに変更したのは素晴らしいことだと思いました。かなり伝わりそうですね! 輝かしいほどの金のジャックポットを手に入れようとしています。祝福を。」


• 2024年5月17日(金)  MarkZ: 「5月22日、(これは、IRSからのものですが、他の政府機関も同様に実施しています)全従業員を対象に、テキスト メッセージング、電子メール、ラップトップへの通知に関する緊急警報テストを全国で実施します。それで、彼らは5月22日に向けて準備を整えています。


• MZ会員から: 「現在、この国のトップ銀行のひとつに在籍していますが、彼らは通貨について非常に詳しいです。彼らが持っている通貨の量を知ると、彼らはこう言いました。当社の資産管理担当のキーパーソンは、外貨と為替の研修を受けていますが、彼らが研修から戻り次第、すぐに面談したいと考えています。」


• MZ: さて、これはRV22日に起こるという意味ではありません。しかし、銀行は、彼らと話したいと思っても、今は話すことができません…5月22日まで。つまり、大きな資産管理部門を持つ大手銀行の資産管理トップ、そして彼らは、22日に外貨両替研修から戻ってきたということです – これは素晴らしい「教え」です。

 


D. 世界金融危機
• 2024年5月19日 日:イラン株式市場が暴落。


• 2024年5月19日(日) シチズンズ・バンク (HSBCにより買収) は、一部の顧客銀行口座資金を停止しました。「シチズン銀行は、新しいカードをすべてのユーザーに発送したと言って、警告なしに私たちのお金へのアクセスを遮断しました。手紙も届かず、資金を引き出すこともできません。誰にとっても疑わしいと思われますか? 特に今週は、$AMC $GMEモアスとシルバースクイーズが勃発していたことを知っています。 シチズンズは、ロイヤル・バンク・オブ・スコットランドの子会社でした。2021年にシチズンズは、HSBC東海岸の事業を買収した。HSBCはドミニオンを通じて2020年の不正選挙に直接関与している。T 編集: 警告してきました。さらなる期待が高まります。今週はとても面白いことになるはずです! https://twitter.com/TraderGirlQ/status/1792221317791445308?t=5tRg1Z86tlQy8rRdTz7Bjw&s=19

 


E. 回復した共和国
• 2024年5月19日(日)暴露: FEMA(連邦緊急事態管理庁)と隠された地下政府 – プロジェクト Mkランドとオルタナティブ2の恐ろしい現実 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 


F. 2024年5月19日(日) の本当のニュース
• 2024年5月11日(土)  退役米空軍大将児童性犯罪で逮捕。公式文書によると、テキサス州の退役空軍大将が児童性的虐待犯罪に関連した容疑で逮捕された。ホプキンス郡の司法記録によると、退役准将マイク・ヒューストン・マクレンドンが5月11日(土)に拘留され、ホプキンス郡刑務所に収監された。同氏は14歳未満の未成年者に対する継続的な性的虐待の罪で起訴された。逮捕後、彼は拘留から解放された。 https://popularmilitary.com/retired-us-air-force-general-arrested-for-child-sex-crimes/


• 2024年5月19日(日) イルハン・オマル議員が、外務委員会から外された。


• 22年間にわたり元米国国境副警備員のJ.J. カレル氏はクレイトン・モリス氏に対し、 不法滞在者は、生涯働いてきた人よりも社会保障からより多くの金額を支払われていることを認めた。「不法滞在者は最大限の社会保障給付金を受け取っている。ここで、理解する必要があるもう1つの厄介な点があります。私は国境警備隊で24年間働いていました。私には社会保障があります。あなたは労働者であり、社会保障に注ぎ込んでいます。トラック運転手は30年、建設労働者、看護師、証券会社など、何でもあります。私が不法滞在者の祖母を連れてくると、彼女は人生で一日も働いたことがないのですが、ご存知の通り、彼女は社会保障給付金の最高額を受け取り、私よりも多くのお金を受け取ることになります。その日暮らしで生きている私たちのおじいちゃんやおばあちゃん、スーダンやメキシコから来た不法滞在者のおばあちゃんは、どこにいても、一生働いてきた人よりも、多くのお金をもらっています。つまり、これは腹立たしいことなのです。」


• 「CIAの目的は、新たな戦争の絶え間ないパイプラインを作り出すことである。」 …ロバート・F・ケネディ・ジュニア 2024年5月19日(日) 


• 「ジョージ・ソロスはナチスであり、クラウスとクラウス・スワブの父親です。彼はアンティファに資金を提供している。」 …ジェームズ・ウッド

 

• 2024年5月19日(日)  探検する価値のあるウサギの穴: インガソール・ロックウッドの不気味な予言: トランプ男爵と最後の大統領 - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


• 2024年5月18日(土) 2024 イラン:イラン大統領のヘリコプターが遠隔地に「ハードランディング」した後、捜索救助活動が進行中。イラン国営テレビによると、エブラヒム・ライシさんのヘリコプターは日曜、遠隔地でハードランディングに見舞われ、救助チームが出動していると付け加えた。ニューヨーク・タイムズは記事の最後に議題を載せている。「イランとイスラエルの間の影の戦争」をカバーする彼らの「国連支局長」によって書かれた記事。「イランの法律では、大統領が死亡した場合、権力は第一副大統領に移譲され、6か月以内に選挙を実施しなければならないと定められている。第一副大統領は保守派政治家のモハマド・モクベール氏だ。」 https://www.nytimes.com/2024/05/19/world/middleeast/iran-president-helicopter-crash.html


• ジュディメモ: どうやら多くのイラン人は、イラン大統領が死んだかもしれないことを喜んでいるらしい。

 

 

この画像は、ヘリコプター墜落後に毛布に包まれたイラン大統領の遺体を示しているとのことですが、あなたには本物のように見えますか?


イランが支援するフーシ派、米国中央軍:「5月18日午後9時35分頃(サヌア時間)、イランが支援するフーシ派は、イエメンのフーシ派支配地域からイエメン湾上空に対艦弾道ミサイル(ASBM)1発を発射した。アデン米国、連合軍、商船からは負傷者や損害は報告されていない。イランが支援するフーシ派による継続的な悪意ある無謀な行動は、地域の安定を脅かし、紅海とアデン湾の船員の命を危険にさらしている。」

 


G. 国際児童性売買、臓器およびアドレノクロム採取組織はバチカンから流出し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている


• 2024年5月19日(日) デトロイトでのNFL(ナショナル・フットボール・リーグ)ドラフト中に、おとり捜査により人身売買逮捕が発生。NFLドラフトにはデトロイトに大勢の観衆が集まりましたが、記録的な観衆により、犯罪、特に人身売買の危険性が高まります。 https://www.msn.com/en-us/sports/nfl/undercover-stings-lead-to-human-trafficking-arrests-during-nfl-draft-in-detroit/ar-BB1lYa2I


•  2022年4月6日(水) 米国が運営する生物兵器研究所があるバイデン所有のウクライナの敷地から数千人の子供が救出され、切断された遺体が回収される | 2022年4月6日 政治 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• 2021年4月26日(月) オバマ/バイデン/クリントン/ペロシ ホワイトハウスの小児性愛者リングがウィキリークスによって暴露される | 政治 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• 2021年2月7日(日)  議会、国会議事堂下のトンネルから拷問を受けた子供たちを軍が救出したとしてバイデンを逮捕 | 政治 | ニュースになる前に


チャールズ国王小児性愛者、ジミー・サヴィルの関係:2014年6月27日のワシントン・ポストの記事によると、「BBCは小児性愛者ジミー・サヴィルを、500人以上の児童虐待と死体とのセックスで無罪にさせた」。チャールズ王はかつて、ジミー・サヴィルに宛てた愛情のこもった手紙の中で、「あなたの国は、あなたが何のために何をしたか、決して知りません」と言いました。


マコーレー・カルキンによれば、ハリウッド悪魔のような小児性愛者たちによって支配されているという。彼はラジオのインタビューで、あるハリウッドの重役が11歳の自分をクラックに夢中にさせようとした経緯を語り、彼のオーダーメイドの革靴が亡くなった子役スターのヘザー・オルークの皮で作ったと自慢した。カルキンによる爆発的主張は、新聞レゼコーを含むフランスのメディアによって報じられたが、すべての報道はオンラインに掲載されてから1時間以内にすぐに削除された。

 

 

赤い靴クラブのメンバーが履いている赤い靴は、多くの場合、殺害されたり犠牲にされたりした子供たちの人間の皮から作られています。たとえば、イエズス会の教皇ピウス7世の教皇靴などです。これらの赤い靴は悪魔の儀式虐待 (SRA) の儀式で履かれるため、血が靴に落ちても溶け込んで靴が露出することはありません。この靴は、アドレノクロム、人食い、拷問を受けた子供たちが足から落ちる直前に体から滴り落ちる血の象徴でもあります。
#SaveTheChildrenWorldWide 🙏🏽🌎🕊️🩵

 


H. 新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローン 謀略


• 2024年5月19日(日):ダンキンドーナツについてアメリカ中の母親が笛を吹く、それは化学毒だ。グリホサートは、10億分の1だけで性ホルモンの変化を引き起こし、精子に損傷を与え、腎臓や臓器に損傷を引き起こす可能性がある。ダンキンドーナツは、検査すると133ppbのグリホサートが含まれています。


• 2024年5月19日(日): 米国政府ほど、SARS-CoV-2の起源「阻止し、難読化」しようとした者はいないし、それに近いものさえありません。FBIは文字通り、民間テクノロジー企業に対し、SARS-CoV-2の実験室起源について報道したジャーナリストを沈黙させるよう指示した。 …TelegramのGITMO TV。2024年5月19日(日)


• ディーン・バーク博士(国立がん研究所勤務34年):「実際のところ、フッ化物はより多くの人間のがんによる死亡を引き起こしており、他のどの化学物質よりも早く死亡を引き起こします。」


• 2024年5月19日(日) 2004年に作られたSARS-CoV2研究所。「彼らは、2004年に研究所でSARS-CoV2を作った。SARS-CoV2です。私はそれを言い続けるつもりだ。これはコロナウイルスではなく、一部はHIV、一部はXMRVのレトロウイルスだ。私たちが発見したウイルスは XMRVと呼ばれていました。そう、私たちは外国人嫌いですし、免疫システムも同様です。そして、自然免疫システム、皮膚、腸、鼻咽頭腔を迂回して、それらを注射することはありません。マスクを着用して、免疫システムを窒息させないでください。そうすることで、RNAウイルスが体内に侵入してしまうからです。」 … テレグラムのジュディ・ミコヴィッツ博士 2024年5月19日(日)

「自然界にウイルスは存在しない」とする研究者がいる中で、「ウイルス」の定義が早くはっきりするといいですね。

 

• 2024年5月19日(日):ニュージャージー州の裁判所は、新型コロナウイルスのパンデミック下で中小企業を閉鎖する、という民主党知事フィル・マーフィーの命令に対する80件の引用と違反を巡り、ジムオーナーのイアン・スミスに対する訴訟を却下した。スミス氏と共同オーナーのフランク・トランベッティ氏は、マーフィー氏が新型コロナウイルスの感染拡大と戦うために、小規模な「不要不急の」ビジネスの閉鎖を課す恣意的な大統領令を出したことを受け、2020年にアティリス・ジムを閉鎖することを拒否した。1年後、ジムの閉鎖拒否を巡る州に対する訴訟のさなか、マーフィー氏はジムの全資産16万5,000ドルを差し押さえ、スミス氏はジムが営業継続を決定した日ごとに1万5,000ドル以上の罰金を課せられると告げられた。


• DailyMail.com: 15年にわたる画期的な研究は、ほとんどの子供たちは性別を変えたいという願望を持たずに成長すると結論付けています。


• 保険統計により、ジャブ(ワクチン)後の死亡の波が始まっていることが判明: https://beforeitsnews.com/health/2024/05/insurance-industry-statistics-reveal-a-post-jab-death-wave-has-already-begun-mike-adams-3056888.html

 

連邦裁判所、コロラド大学の新型コロナウイルス感染症ワクチン接種義務違憲として取り消す: https://www.thegatewaypundit.com/2024/05/federal-court-strikes-down-colorado-universitys-covid-19/?utm_source=rss&utm_medium= rss&utm_campaign=rss&utm_campaign=federal-court-strikes-down-colorado-universitys-covid-19

 

 

¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨

 

 

 

ポデスタ、マックスウェル、マデリン・マッキャンのつながり。マデリンの父親はレッド シュー クラブのメンバーで、赤い靴を履いたポデスタ一家と一緒に写っている写真があります。母親は、MTFです。この少女には勝ち目がありませんでした。詳しい情報をお持ちの方はいませんか?

 

 

・「警告」が杞憂に終わりますように🙏

 

⚠️⚠️⚠️警告: すべての航空会社には乗らないでください!!!

誰も安全ではない!!!
何か大きなことが起こります。