「K.」「一般の人々が英雄として登場し、彼らの要請に応じてのみ軍が介入する、世界的解放の魅力的な物語」、こういう感動的な状況が生まれ、「世界的な開示」に展開するのでしょうか。すると、EBSでの情報公開は、その後? 何も知らない人たちから、軍がクーデターを起こしているように見えないようにする工夫でしょうか。

 

 アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

1)「 I. 2024年5月17日(金) ストーム1776の暴露 」まで

2)「 J. 2024年5月17日(金) ストーム1776の暴露 」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/05/Restored-Republic-via-a-GCR-5-18-2024.pdf

 

 

J. 2024年5月17日(金) ストーム1776の暴露…テレグラムの新型コロナウイルスの真実  2024年5月17日(金)


• 警告、警告、警告 JPモルガンのCEO、ジェイミー・ダイモン(と陰謀団)は現在、人道に対する罪に関して「ホワイトハット」軍の管轄下にある。 


JPモルガン銀行エプスタイン島に資金を提供しており、文書の痕跡軍事法廷を通じて明らかになるだろう:ロックフェラー家、ロスチャイルド家、ジェイミー・ダイモンとカバール、CIA、モサド、エプスタイン、ディープ・ステート・システムとの関係。これが、ジェイミー・ダイモンがトランプに「ひっくり返った」理由である。

 
• 陰謀団(ジェイミー・ダイモン経由)はトランプ大統領のWHへの復帰を許可している。そしてジョー・バイデンは退場する。アレックス・ソロスのような「左翼」は現在、バイデンを国境危機の内戦に追い込んでおり、連邦主義諸州は、バイデン政権の手による内戦で法廷通貨制度の崩壊を狙っている。なぜなら、両政党がエプスタイン島を通じて、児童小児性愛に関与しているからである。 


国境危機内戦の人々による通貨(金への)改革。 陰謀団は軍事法廷に臨むのではなく、不換紙幣制度を崩壊させるために「国境危機」の内戦を画策しています。これはCIAの「ブラック・スワン」です。いよいよ醜くなってきました。

 

 

K. 2024年5月17日(金) ストーム1776の暴露…テレグラムでトランプ独占  2024年5月17日(金)


• 真実を明らかにする:なぜ米国が、世界の自由の鍵を握っているのか! DARPA/CIA、ロックフェラー/ロスチャイルド、DAVOS+ 作戦の背後にある、衝撃的な秘密を発見してください!  腐敗と陰謀団の力の迷宮を探索するときは、気を引き締めてください。


• ヨーロッパから生まれた米国は、カザリアのお金盗まれたユダヤ人のアイデンティティの欺瞞の網に絡め取られています。ロックフェラー家、ロスチャイルド家、JP モルガンの邪悪な協力によって促進された、米国金融機関の創設を巡る旅に参加しましょう。彼らの支配は広範囲に及び、軍産複合体、DARPA、CIA、世界銀行、ディープステート陰謀団ネットワークを網羅しています。


グローバリスト陰謀団に忠実な傀儡政権中央銀行システムを導入し、CIA70か国以上を驚異的に転覆させた事実を明らかにするとき、驚かれることを覚悟してください。陰の政府の圧政に囚われた欧州国民は、アメリカから始まった悪意ある作戦に対抗するには無力である。


エリートによって強制される全体主義と軍事的支配に悩まされている世界を理解できますか? ほとんどの国はディープステートの軍事的侵略に対抗するための火力が不足しており、アメリカ国民が、CABALの支配に対する最後の砦となっています。120%の驚くべき銃所持率で、これらの武装アメリカ人は、人類を奴隷化し、終わりのない戦争、人口削減計画、組織化された混乱を通じたマインドコントロール作戦を永続させようとする横暴な国連、CIA、DAVOS、およびグローバリストの計画に抵抗する能力を持っています。


• CABALとディープステートの米国機関の中心地である米国内の腐敗暴露し、解体する時が来た。欧州連合、国連、NATO、その他の主要国全体に波及するであろう、記念碑的なドミノ効果に備えてください。


• 米国が自由を守るために勇敢に立ち上がるにつれ、その揺るぎない勇気の波紋が海を越えて響き渡り、ヨーロッパ人に、自国の腐敗した陰謀団の深層国家システムに反抗するよう鼓舞する。私たちは団結し、世界中の社会を抑圧するグローバリストの作戦を解体することを決意しています。


統一された世界が、ディープステートのインフラに対して立ち上がる、2024年の革命を受け入れましょう。より高い権力から与えられた自由という、貴重な贈り物を求めて私たちが戦う中、影では、神の目的の導きの光が軍事同盟を導き、社会を活性化させています。


一般の人々が英雄として登場し、彼らの要請に応じてのみ軍が介入する、世界的解放の魅力的な物語に備えましょう。歴史は公然の作戦によって展開し、グローバリストエリートを解体する、慎重に組織された計画を明らかにします。目に見えない力が働いていることを信頼してください。Qに教えていただきました。


• しかし、私たちは、差し迫った世界崩壊、戒厳令、そして南北戦争の危機という暗い章に立ち向かう準備をしなければなりません。立ち上がって、私たちの国の形を変え、私たちの共通の運命の転換点を示す革命に参加してください。今がその時です。

 


L. 2024年5月17日(金)、ストーム1776の暴露 デビッド・ウィルコック


2020年の選挙で誰が勝ったか、については疑いの余地はありませんが、この物語が辿った「紆余曲折」の動機を理解することは役に立ちます。トランプ大統領と側近らは、選挙の夜、アイゼンハワー・ビルの「SCIF(機密情報隔離施設)から戻ってくるのを眺めながら「すべてを手に入れた」。 


• すぐに続いたのは、ドイツのフランクフォート(フランクフォルト)にあるCIAサーバー ファームへの襲撃でした。そこでジーナ・ハスペルは捕らえられ、GITMOに連行されましたが、二度と姿を見せることはありませんでした。 


マイク・ポンペオは、軍が真の勝者を知っていることに基づいて、11月10日の記者会見で有名なスピーチをしました。 


トランプは憲法を停止した…GOG(COG?-政府の継続?)とCOOP(COUP?-クーデター?)の下で戦争法マニュアルを使用し、地方分権を実施した。 そこから「チェスマッチ」戦略が動き始める。 


リンデルはこのポッドキャストで彼の「Pキャップ」を披露し、実際にすべてのDS カバルプレイヤー (RHINOとDEMON-RATSの両方) を捕まえる究極の「剣」になります…あらゆるレベルで、そして地球全体のために「沼地を排水する」ために。


• 私たちは、3月11日の軍部、全会一致でトランプ氏がCIC(最高司令官)に選出されたことなど、2021年1月とその後の3か月間に起こった出来事をよく知っている。


PhilPCapsは、2021年8月に行われましたが、あたかも今、行われているかのように有効なままである可能性があります。イースターと4月1日は、たくさんの出来事の始まりになるかもしれません。


• 先ほども言いましたが、その夜、アイゼンハワービルのSCIFにいたトランプとその側近チームは、不正行為の時点で、すべての忌まわしい証拠を持っていたため、彼らはすべてのDSプレーヤーに許可を与える、鉄壁の計画を実行する必要がありました。 その時点、またはその後、現在に至るまでの期間に、あらゆるレベルで国家反逆罪を犯します。そして…彼らはそうしました! これにより、彼は、GITMO経由でグローバル・スワンプ全体を排除することができます…処刑/死。


2020年11月、彼らはすべてをやり遂げたので、計画は「具体化」されました。

 

ポンペオ氏は11月10日に批判的な演説を行い、私がポッドキャストで言及した他の演説者は、すべてその役割を完璧に果たしました。DNI(国家情報長官)長官のジョン・ラトクリフは、選挙介入に関する報告を45日間遅らせ、悪者たちに自分たちがまだ支配しているかのような錯覚を与えた。それが、彼ら全員が1月6日に反逆罪を犯した理由です!!


• 非常に賢く、独創的で、トランプ氏がCIC(最高司令官)の立場を利用して軍を指揮し、自分に代わって仲介したと非難する者を誰も出さなかった。破損したSC(セキュリティ・クリアランス?)も使用していません。


• すべては法律と憲法に基づいて行われます。


• 肝心なのはこれです…反逆的な政治家、選挙管理官、知事、AG(司法長官)を一斉検挙し続けるために、軍に頼っている。EO(大統領令)13818、13848など違反した州、地域、市町村、教育委員会、医療界まで。


• この戦略はドミニオン投票機も排除し、将来のすべての選挙ブロックチェーン上で行われる道を切り開きます。

 

• ポッドキャストでは、この詐欺行為の展開において、どの州がどのように主導権を握る可能性があるかについて取り上げ、憲法修正第12条を紹介します。


• このアプローチは、すべての腐敗した政治家の合法的な解任と、新しい政府の樹立を規定する。


• これにより、FED(連邦準備制度理事会)の廃止、銀行システムの変革、QFS、NESARAの導入も、もたらされると私は信じています。


• 先週、3月16日に彼のTGチャンネルとランブルで行われた彼のポッドキャストを、ぜひフォローしてください。


• これが、この物語のさまざまな事実理解し、解釈するのに役立つと私は心から信じています。イースターが近づいており、疑わしい2024年11月の選挙前に、トランプ氏の復活が容易に目に見えると私は信じています。とても励まされます。

 

 

M. ハワイ・マウイ島、ハワイ先住民のDEW被害者のために切実に必要な寄付

 

• ディープステート陰謀団はラハイナの先住民ハワイ州議事堂SMART都市にしたいと考えていたため、2023年8月8日午前6時37分、中国共産党NORAD 555836直接エネルギー兵器レーザーズがラハイナ・マウイを焼き払った。

 

• 結果として生じた火災は、ハワイ州の歴史の中で最も壊滅的な大量死傷事件となった。2,700以上の建造物が破壊され、97人の死亡が確認された。最初に脱出した人は4,000人以上、1,000人以上が依然として行方不明/未確認の死者。

 

アクア王国財団設立以来、ハワイ先住民ボランティアは毎日、現在も避難している 2,369人の仲間の犠牲者に1日3食の食事を提供しています。しかし、ディープステート陰謀団赤十字社は最近、これらの被害者への資金提供を1日1食まで削減した
 

• いくらでも寄付していただければ幸いです。 1日3食を続けるには、すぐに50万ドルが必要でした。ディープステートはハワイ先住民の家と生計を奪っただけでなく、今度は、彼らの相続財産である土地から、彼らを飢えさせようとしていました。


寄付は、アクア財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトに送ってください。このウェブサイトはハワイ先住民に特化し、運営されている唯一のサイトです。マラマ ラハイナ - ププカヒ イ ホロムア寄付 (malamalahaina.org)

 

 

N. 愛国者のケン・クロマー(連邦裁判所でIRSに借金がないことを証明)とトム・フェアバンクス悪魔の儀式による児童虐待に関する情報収集に生涯を費やしてきた)は、なぜ罪を犯していないのに刑務所に座っていたのでしょうか?

 

愛国者のクロマーとフェアバンクスは、もしあなたが彼らの違法行為に立ち向かおうとした場合、悪魔のような新世界秩序の深層国家カバールがあなたに何をするかという例として設定されたのでしょうか?


悪魔の新世界秩序ディープステートカバールは、世界を支配しようとして、小児性愛、拷問、子供の犠牲を通して悪魔を崇拝しました。

 

• 1913年以来、この悪魔崇拝グループは米国連邦準備制度とIRS(国税庁:実体はプエルトリコのDS民間信託)を所有し、米国納税者の資金を集めて支出してきました。


• 1871年、カバールは人民の完全支配という目的に沿って嘘、プロパガンダ、偽情報を宣伝するロースクールを含む米国の法制度を乗っ取った。

• カバルによる米国法制度の支配は、1871年のコロンビア特別区法と呼ばれる危険な法律から始まりました。

独立戦争(双方ともイングランド国王の資金提供を受けた)の後でも、「米国」は英国や国王からの独立を宣言したことはなかった。

• アメリカはイギリスの植民地でしたが、独立戦争前は、独立した企業法人でした。

アメリカの裁判所は、国際海事法に基づいてイギリスによって裁定されました。


• アメリカの裁判所は、法令と規範を執行する管理者によって監督されていました。

• あなたが弁護のために弁護士を雇った場合、あなたは法廷で自動的に、精神的に無能な被後見人であると裁判所によってみなされました。あなたは米国憲法 (1873年) の当事者ではないので、自分自身を守るためにそれを利用することはできません。アメリカはイギリスの植民地だったため、「ザ・ピープル」には、あなたや私は含まれていませんでした。


O. 「ケンとバービー vs. ゴリアテIRS」: 違法な連邦準備制度と国税庁は、 「ケンとバービー対ゴリアテ国税庁」事件を、彼らの違法行為に敢えて立ち向かうと、あなたに何をするかを示す例として使用しました。所得税を支払わなければならないと定めた法律はありません。IRS職員によると、カバールIRSへの所得税の支払いは、厳密に自主的なものでした。

 

• ケンとバーバラ・クロマー夫妻は、連邦裁判所で「IRSに借金がない」ことを証明したにもかかわらず、IRSと6年間にわたって戦い続けました。2つの異なるSWATチームが、全額支払われた夢の家に降り立ちました。その家は後に、オークションで売却されました。SWATチームはまた、ケンが生計を立てるために使用していた高価なカメラ機材を含む、クロマーの所有物をすべて処分しました。

• ケンは現在、自宅に住んでいた罪で刑務所に収監されていますが、アメリカ納税者の権利のために戦うことにひるみはありません。ケンはこう言います。「『強力な』IRSの時代も終わりに近づいています。あまりにも長い間、腐敗した司法省と、成長し続ける政府の大官僚たちによってIRSは支援されてきたが、彼らは自らを王や女王に戴冠させて、私たちを奴隷として支配し、苦しむアメリカ国民の背中で太って、富を築いてきたのだ。」

ケンの裁判は来週、10日間の予定です。法廷は、ケンを支持する友人たちでいっぱいになるはずだ。これは陪審員に影響を与えます。可能な限り、いつでもそこにいてください! 裁判官は、ケンが提出したすべての提出書類を却下し、最近まで彼は、訴訟の適切な準備をするためのコンピュータや検察の提出書類へのアクセスを拒否されていた。

• 米国地方裁判所、Room 7.300 351 S West Temple SLC 84101 801-524-6100 21日(火)~24日(金) 午前10時~午後4時 25~27日の3連休で、28日に法廷に戻る。陪審員は、初日に70人の陪審員候補者の中から選出されるが、裁判官はその日に冒頭の挨拶も行うことを望んでいる。検察の休みは3日間で、その後、週末は火曜日の28日までとなる。

 

ケンは、はがきで励ましのメッセージを受け取ることに本当に感謝しています。刑務所で受け付けられる唯一の通信手段は、名前と返送先住所を手書きした白い切手済みのはがきです。ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所私書箱 Box 130 Farmington, UT 84025-0130 売店やその他のニーズのための寄付は、次のアドレスから行うことができます: https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ Venmo 宛先: @Talmage-Cromar またはメール宛先: The Cromar's PO Box 942 Pleasant Grove, ユタ州 84062(寄付すると贈り物がもらえます)

 


P. トム・フェアバンクスがやったことは、人生の多くをユタ州児童に対する儀式的虐待の証拠集めに費やしたことだけだった。2024年3月初旬に彼は逮捕され、ユタ州ウェバー郡刑務所に収監された。 何のために? 彼の逮捕の理由は疑わしいものであり、犯罪行為によるものではないようです。彼の記録はピカピカだった。

• トムに対する 攻撃の本当の理由は、SRA(Satanic Ritual Abuse:悪魔の儀式的虐待)事件における、非常に有効な証拠を持ったトムのような人物を野放しにするのを権力者が許せなかったということのようだ。彼は黙らなければならなかった。フェアバンクス氏の問題は、彼が児童に対する悪魔の儀式的虐待の証拠を取り上げ、それをユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まった。そうするやいなや、 毒物を盛られたり、でっち上げ事件で何年にもわたる法廷闘争に苦しんだりするなど、次々と、彼の人生を問題が襲い始めた。

 

トムが電話にアクセスできるように資金を援助したい場合は、jailATM.comにアクセスして登録してください。Tom Fairbank の名前 (Weber County Jail ID # 671274) を入力できるボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックして指示に従います。トムは皆様のご支援に心から感謝いたします。はがきは次の宛先に送ることができます: Community Support Foundation P.O. ボックス 939 ローガン、ユタ州 84323

 


Q. 必見ビデオ

• 2024年5月17日(金) 状況最新情報: ジュディ・バイイントンの爆弾レポート: EBS 警告!!! 米国の数百の都市に戒厳令が発令されました! GITMOの秘密法廷! 正義はもたらされり! GCR 経由で共和国を回復:  2024年5月17日(金)時点の更新 - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

• 2024年5月17日(金) 状況更新: 状況更新: 「米軍はブラックスカイイベントの準備完了!」 キューバの銀行システムが崩壊! ロシア、「英国武官」を追放! ロシア領土から! イスラエルが国連をテロ組織と宣言! - WTPN | 意見 - 保守派 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• 2024年5月17日(金) X22 レポート: https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2024/05/x22-report-deep-state-illusion-exused-we-have-reached-our-cruising-altitude-of-40000-feet-truth-is-inevitable-must-video-3693256.html

• 2024年5月16日(木)  状況更新: 状況更新: 「米軍はブラックスカイイベントの準備完了!」 キューバの銀行システムが崩壊! ロシア、「英国武官」を追放! ロシア領土から! イスラエルが国連をテロ組織と宣言! - WTPN | 意見 - 保守派 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

 

 

¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨

 

・先日、ジュディさんレポートに載っていたライム病のお話。

 

・アメリカ。2023年度分の支払った税金が戻ってきたケース。

 

・明日は夏日とか。おなかを冷やさないようにしたいですね。