「F.」とにかく陰謀団の人たちは、私たちを管理、コントロールすることに執念を燃やしています。ワクチンに限らず、電磁波も含めて、生活のあれこれが毒まみれ。とにかく、解毒です。また、ジュディさん情報で、COVID-19ワクチンの8割は生理食塩水で、現在、「ケムトレイル」に見せかけて、解毒物質が撒かれているようなことも書かれていました。接種者も決して諦めないで、新しい世界に一緒に行きましょう。

 

 アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

1)「 I. 2024年5月17日(金) ストーム1776の暴露 」まで

2)「 J. 2024年5月17日(金) ストーム1776の暴露 」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/05/Restored-Republic-via-a-GCR-5-18-2024.pdf

 

戒厳令と南北戦争が地平線上に:
地上軍が全世界に戒厳令を布告 –
赤の州と青の州の分裂。
戒厳令がやってくる: アメリカは新たな混乱の時代に突入する。

https://t.me/QStorm1776

「皆で主の御業に邁進しましょう」
2023年6月25日 - #4893 音楽と話し言葉 (thetabernaclechoir.org)


ジュディメモ: まもなく、世界的な金融危機と偽の核による対立の際に、何百もの都市に戒厳令が布告され、その後、量子金融システム償還センターを通じてすべての都市に展開されるとき、3~10日間の停電が続くでしょう。携帯電話を介して通信する新しいStarlink衛星システム上で発表および調整されます。


一方、世界軍事同盟大量逮捕を継続し、軍事法廷を開催し、我々国民に対して反逆罪を犯した人々を処刑するだろう。


EBS アラート!!! 米国の数百の都市に戒厳令が発令されました! 10日間の停電、GITMO(キューバにあるアメリカ軍キャンプ内グァンタナモ刑務所)の秘密法廷、償還センターと量子金融カードの展開! …Q https://t.me/THESHADQWS


• 2024年5月17日(金) テキサス州停電: テキサス州の非常用送電網破壊されました。電源なし100万以上。 https://beforeitsnews.com/prepper/2024/05/breaking-emergency-power-grid-destroyed-in-texas-over-1-million-without-power-blackout-patrick-humphrey-news-3756.html


• 2024年5月17日(金) : 警告: 何か大きなことが起こります !!! すべての通知をオンにしてください — 世界的なシャットダウンに備えてください!!!   https://t.me/QConnected1776


• 2024年5月17日(金)  米軍基地での緊急警報テロ、海兵隊は厳戒態勢: https://beforeitsnews.com/terrorism/2024/05/emergency-alert-terror-at-us-military-base-marines-on-high-alert-prepare-now-patrick-humphrey-news-2463194.html


• 2024年5月17日(金) の状況最新情報 偽の核スタンドオフ警報、バイデンが主要都市に兵士を配置: https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2024/05/situation-update-fake-nuclear-standoff-alert-biden-regime-places-un-soldiers-in-major-cities-russia-to-fire-missiles-off-cali-in-military-exercise-end-the-fed-legislation-wtpn-3693346.html


• 2024年5月17日(金)  銀行崩壊: https://beforeitsnews.com/economy/2024/05/banking-system-on-verge-of-collapsing-heres-how-many-banks-at-risk-of-failing-brian-graham-david-lin-must-video-3111487.html


RFKジュニアは、新型コロナウイルス意図的に作成されたと宣言しました。


CIA、ハリウッド、そしてエプスタインのファイルは、ハリウッドの小児性愛、悪魔のような児童性売買バイデンのラップトップの暴露と議会の間の深い関係を暴露している。


JPモルガンCEOのジェイミー・ダイモン(と陰謀団)は現在、人道に対する罪に関して「ホワイトハット」軍事管轄下にある。


2024年の革命: 私たちは、差し迫った世界崩壊、戒厳令、そして南北戦争の危機に直面するという暗い章に立ち向かう準備をしなければなりません。米国国民はカバールの支配に対する最後の砦でした。


Qは、ジョン F. ケネディ大統領から始まりました。


• 2024年5月16日(木)の状況最新情報 軍はブラックスカイイベントに備え、キューバ銀行システム崩壊イスラエルが国連をテロ組織と宣言: https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2024/05/situation-update-us-military-read-for-back-sky-event-cuban-banking-system-has-collapsed-russia-expels-british-military-attache-from-russian-territory-israel-declares-un-a-terrorist-org-3693260.html


• 2024年5月17日(金)  状況最新情報: ジュディ・バイイントンの爆弾レポート: EBS 警告!!! 米国の数百の都市に戒厳令が発令されました! GITMOの秘密法廷! 正義はもたらされり! GCR 経由で共和国を回復: 2024年5月17日(金) 時点の更新 - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


• 2024年5月17日(金)の状況最新情報: ジュディ・バイイントン: 未編集: EBS警告! 米国の数百の都市に戒厳令が発令されました! 10日間の停電、GITMOの秘密法廷。 インテル特別レポート 5/17/24 (ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• 2024年5月17日(金) 状況更新: 状況更新: 「米軍はブラックスカイイベントの準備完了!」 キューバの銀行システムが崩壊! ロシア、「英国武官」を追放! ロシア領土から! イスラエルが国連をテロ組織と宣言! - WTPN | 意見 - 保守派 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

 

Operation Disclosure 公式 Web サイト上で、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。 編集されていない完全なバージョンについては、operationdisclosureofficial.com の最後にある PDF コピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room - Breaking Stories または American Media Group (amg-news.com) Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください。

 

 

A. 世界通貨改革

=================

債券・外貨交換◆Tiers(階層)


ティア(Tier)1銀行: ティア1銀行とは、最も高い資産を保有する銀行である。以下の銀行が含まれる: HSBC、ウェルズ・ファーゴ、チェース、バンク・オブ・アメリカなど。


RVの階層
 T1 = 政府と王族
 T2 = クジラ ー 通貨のプラットフォームを持つエリート、企業。軍、これをまとめた人々、グループ
 T3 = 人道的組織/グループ、SKRグループ、提督グループ、アメリカインディアン、農民、CMKX、大規模な教会グループ(末日聖徒イエスキリスト教会)。
 T4 = インターネットグループ - RVの動向を追う人々
 T4A = SKRを持つ個人、現在はT3の一部
 T4B - 個人、インターネットグループ
 T5 = 一般
SKR
(Safe Keeping Records):バックグラウンドチェックを経て、通貨を提出し、認証され、特定のレートが与えられ、アカウントに入金された人に与えられる。

=================


• 5月17日(金)  テキサス・スネーク: 「今夜から明日に至るまで警戒を怠らないようにという言葉があります。 確かなことは神のみぞ知るです。」

 

• 5月16日(木)  ブルース: 5月15日(水) 、ウェルズ・ファーゴ銀行の幹部の一人は、「今後2日間でショットガン・スタートをするには良さそうだ」と述べた。 第4水曜日から R&R (賠償金) が支払われる可能性があります。5月中、または5月末までに。


• 2024年5月17日(金)  ウルヴァリン: 「今日はとても沈黙していて、情報は1オンスもありませんでしたが、ブラジルに連絡先を持つ友人、非常に洗練されたプロフェッショナルな人 (4か国語を流暢に話せます) から、昨夜受け取ったものです。彼は、銀行で長い時間待っていた彼のグループを待っていたので、私は夜、そして朝に、彼に連絡しました。そして、彼は、新しい情報はないと言いました。それから数時間後、彼は音声を持って戻ってきました。そして彼は、それらの人々が祝福を受けていることを1000パーセント確信しました。ブラジルのほとんどの人々は、何も聞いていません、彼らはどこからも流動性がないと言っています。私自身の考えでは、前に述べたように、それは舞台裏で起こっていると思います。彼らは散発的に支払いをしており、秘密保持契約に署名していますが、何も言いません。それが起こっていることだと思いますこの人は私の良い友人であり、彼らはドラゴンファミリーグループに音声を載せていますが、でも私が翻訳したのではなく、彼らは実際にスペイン語を話す人を選んで翻訳してくれました。私は、翻訳が私から来たのではなく、他の人から来たものであることを望んでいたので、それが最善の方法でした。明日、ニュースが届くはずだと彼らは言います。より良いニュースが得られることを願っています。昨日の音声は本当に衝撃的でした。それは1000%の確認であり、月曜日にはブラジルの他の2つの都市に続きます。私はそれをブラジルにいる他の人に送りましたが、彼らはそれが真実であることを願って、それを聞いて非常に感動しました。私から言えることはあまりありません。日曜日にはイラク(イラクにはうんざり)が、外国為替レートを設定できるはずだと言われました。それが本当かどうか、見てみましょう。TNTを聞かないでください。彼らの誤った情報を聞くのは、うんざりです。 別のことが音声で流れてきて、教皇はこれらすべての御出現について発表し、神など存在しないと言うだろうと述べた。私は、この教皇は「黒い教皇」(黒人ではない)かもしれない、真のキリスト教徒ではなく、おそらく彼自身が反キリストである可能性があると感じました。音声ではこう言われていました。昨日チャスと話しました。ランブルビデオについては、申し訳ありませんでした。すべてを暴露する人物に関する特別番組だと思っていましたが、彼は自分の番組で、逮捕されたすべての人々をランブルでライブストリーミングする予定です。それが起こったら、彼は私に知らせてくれるでしょう。そしてそれは、彼のニュースフィードに掲載されます。それはとても大きなことになるでしょう。すべてが下がってきています。今月末までに、バイドン氏は解任されると思いますが、真実が明らかになることを願っています。昨日の夜に通知が来るはずだったのですが、やはり通知は来ないと言われました。私たち全員にとって非常にストレスがかかります。通知は私たちの発表であり、その後、私はあなたのためにオペラをリリースすることができます。これは、私の個人的な意見です。発表はないかもしれません。さて、ある人はその言葉が真実だと言いました。しかし、それは私の意見です(発表はないかもしれないと言っています)。私たちは散発的に報酬を受け取るかもしれないが、舞台裏では多くのことが起こっていると思う。お金をもらっている人がいるという話は聞いたことがありますが、その人のことは知りませんが、音声の中の人物のことは知っています。人々は報酬を受け取り、秘密保持契約に署名し、沈黙を守っているのかもしれません。IMOにおける私たちの安全にとって良いことです。私はそれがそうなる道だと思いますし、多くの債券保有者は、静かにそれが進むべき道かもしれないことに同意しています。静寂が多く、騒音もほとんど出ません。 何が起こるか見てみましょう。きっと良い知らせが届くと思います。それは、5月末か6月5日まで起こるかもしれないと言う人もいますが、何が起こるかわからないので、私はこれについては議論しません。後で何が起こるか見てみましょう。リノの連絡先から、週末には状況が進展するはずだと聞いたが、それについては確認できなかったが、それが彼の言ったことだ。それで様子を見ます、もううんざりです。とても大変でした。こんなに長い間、これをやるとは思ってもいませんでした。神のご加護がありますように。私たち皆が待ち望んでいる知らせが後日、届くことを期待して祈りましょう。気をつけて、ウルヴァリン。」

 


B. 世界金融危機
ミネアポリス連邦準備銀行のニール・カシュカリ総裁は、中央銀行家がすべての取引を監視し、人々の口座から直接税金を差し引くことを可能にすること以外、CBDCは実際の問題を何ら解決していないことを認めた。「私はFRB(連邦準備制度理事会)内外を問わず、これが、どのような問題を解決するのか説明してほしいと常々求めている。中国がなぜ、それを行うのかは理解できる。彼らがあなたの取引をすべて監視したい場合は、中央銀行デジタル通貨を使用してそれを行うことができます。顧客口座に直接課税したい場合は、中央銀行のデジタル通貨を使用することができます。ですから、中国が興味を持つ理由はわかります。なぜアメリカ国民は、それに賛成するのでしょうか?」

• 2024年5月17日(金)  銀行、米国株式市場は、ブラック スワン イベントによって壊滅寸前: https://beforeitsnews.com/economy/2024/05/time-is-running-out-now-us-stock-market-banks-are-about-to-be-devastated-by-black-swan-event-atlantis-report-3111554.html

• 2024年5月17日(金) : IMF米ドルが危機に瀕していることを確認 https://watcher.guru/news/brics-imf-confirms-us-dollar-is-in-jeopardy

 


C. 回復された共和国
• 2024年5月16日(木) : 速報: トーマス・マッシー:「私は今、『FRBを終わらせる』を紹介しました – タイトル: 連邦準備理事会廃止法、HR8421」 – 連邦準備制度は公共の敵ナンバーワンです! - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 

• 2024年5月16日(木) 状況更新: 状況更新: 「米軍はブラックスカイイベントの準備完了!」 キューバの銀行システムが崩壊! ロシア、「英国武官」を追放! ロシア領土から! イスラエルが国連をテロ組織と宣言! - WTPN | 意見 - 保守派 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• 2024年5月17日(金): 注意! 200万人の愛国者のためのアラスカの巨大FEMAキャンプ:アメリカの警察国家への差し迫った転落 – ウォルマートの秘密地下トンネルと拡大するFEMAキャンプネットワークが暴露される – アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)


• 2024年5月17日(金): Just In: ジョージ・ソロス、2024年の選挙前にソーシャルメディア検閲を推進する団体に 8,000万ドルを支出 - American Media Group (amg-news.com)


• 2024年5月17日(金): フリーダム アース作戦: QFS衛星システムとGCR革命 – 恒久的なGESARA 黄金時代への道を開く – 計画を信頼してください! - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


• 2024年5月17日(金): 戒厳令と南北戦争が地平線に: 地上軍が世界的な戒厳令を宣言 – 赤国対青国の分裂 - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


• 2024年5月17日(金): ドーン! GITMOの新しいリスト: アメリカ合衆国を裏切った人々 – 反乱法、反逆罪、軍事法廷 – 一人が行くところ、全員が行く! - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 


D.  2024年5月17日(金)のリアルニュース
• 2024年5月17日(金)速報:ヒューストンを嵐が襲い、少なくとも4人の死亡が確認されたと市長室が発表。


• 2024年5月17日(金) NATO戦争が近づいていることを認める: https://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2024/05/war-sovereignty-alarm-nato-admits-that-war-is-coming-you-have-to -prepare-full-spectrum-survival-2482551.html


• 2024年5月17日(金) オバマ政権のCIA外国諜報機関に対し、トランプ氏の仲間に対する違法なスパイ活動を要請した。


• 2024年5月17日(金) シークレットサービスが一夜にして調査要請を爆発させる: https://beforeitsnews.com/politics/2024/05/potential-insider-threats-secret-service-explodes-overnight-w-calls-for-immediate-investigation-3315433.html


• 2024年5月17日(金):アフガニスタンCIAエージェントとのインタビュー、ジョー・バイデンタリバンに「毎週現金4,000万ドル」を送っていることを暴露


• 2024年5月17日(金):トーマス・マッシー下院議員が、連邦準備制度を廃止する連邦準備制度理事会廃止法H.R. 8421の導入を発表。 …テレグラムのプライベートQ証拠  2024年5月17日(金) https://t.me/+1JLXbIcHR-85OTc0


• 2024年5月16日(木) トランプが、今後何をしようとしているのかについての豆まき、ジャン・ハルパー博士: https://beforeitsnews.com/alternative/2024/05/dr-jan-halper-hayes-spilling-the-beans-about-what-trump-will-be-doing-in-2024-this-is-big-folks-video-3814103.html


• 2024年5月17日(金) カシュ・パテル、マイケル・コーエンの元弁護士の最近の下院証言について:「ボブ・コステロの証言によると、マイケル・コーエンは[司法省]検察官に何を言ったのですか?」 「私はドナルド・トランプについて、何も持っていない。」マイケル・コーエンも彼の面前で、FBIに全く同じことを言ったと彼は語った。 その特異な事実だけを考えれば、口止め料など存在しない。合意はありません。」


• 2024年5月17日(金): ホワイト ドラゴン ソサエティの復活、ベン フルフォード: https://beforeitsnews.com/prophecy/2024/05/new-benjamin-fulford-white-dragon-society-resurrection-geopolitical-update-friday-may-2024- 2552238.html


• 2024年5月17日(金): 宇宙人が存在する証拠? 連邦政府機関は今後、機密資料を含むすべてのUFO報告書を、2024年10月20日までに公開しなければならない。 https://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-13430771/us-law-federal-agency-ufo-reports -public-disclosure.html?ns_mchannel=rss&ns_campaign=1490&ito=1490


• 2024年5月17日(金):イタリアと米国の諜報機関は、2020年の米国選挙はドナルド・トランプ大統領から盗まれたものであると証言した。


• マイク・ポンペオ: 「私はCIA長官でした。私たちは、嘘をつき、騙し、盗みました。ジェームズ・オキーフによるCIAに関する革命的暴露の後、このマイク・ポンペオのクリップが、ソーシャルメディアで再び広まり始めたため、諜報機関への新たな関心が観察されている:「私が士官候補生だったとき、まず最初に考えたのは何ですか? ウェストポイントの士官候補生のモットーは何ですか? あなたは嘘をついたり、騙したり、盗んだりしませんか?それとも、そうした人たちを容認しますか? 私はCIA長官でした - 私たちは嘘をつき、騙し、盗みました。」

 


E. 国際児童性売買、臓器およびアドレノクロム採取組織はバチカンから流出し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている:


• 2024年5月16日(木): エプスタイン ゾロ牧場の乳児工場 – ダムバスと児童の人身売買 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


• 2024年5月16日(木): 爆弾レポート! ジュディ・バイイントン:米国が運営する生物兵器研究所を含むバイデン所有のウクライナの敷地から数千人の子供が救出され、切断された遺体が回収された - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)


• 2024年5月17日(金): 内部告発者は、民主党の政治家小児性愛者向けのダーク ウェブサイトを運営していたと述べた。私たちが相手にしている人々が、どれほど本当に邪悪であるかを知りたければ、これを聞く必要があります。これは、民主党の政治家であるネイサン・ラーソンによるもので、何度も議会に立候補し、ペド向けのウェブサイトを運営して、彼らの暗い意図や空想を議論するためのものです。これが引用です。民主党のネイサン・ラーソンは小児性愛者の擁護者であることを認めており、12歳の少女を身づくろいして誘拐した疑いで裁判中でもあった。

 


F. 新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローンの謀略


• 2024年5月17日(金) オーストラリア:オーストラリア政府は、新型コロナウイルスワクチン接種により人々が死亡しており、ワクチンによる死亡報告を「医師が意図的に抑制している」ことを知っている。この主張は、マルコム・ロバーツ上院議員によるものだ。 同氏は、政府がワクチンの害について「知らないはずはない」と述べ、ワクチンが「人を殺している」としている。オーストラリア統計局(ABS)によると、2022年の死者数は17万4,717人で、これは過去の平均より2万2,886人(15.1%)多い。これはロバーツ氏が「注射のパンデミック」と表現しているものです。


• 2024年5月17日(金): バーバラ・オニール: 私たちは肝臓をきれいにし、体重を減らし、体の細胞を新しくします! - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


• 2024年5月17日(金)のレポート: 「新型コロナウイルスワクチンの歴史を書き換えようとする協調的な取り組みが行われているようです。クリス・クオモ氏とデボラ・バークス博士は、ワクチン傷害が存在することを認めながらも、それが「小さい」という考えを押し広げている。 そうですね、データアナリストのエドワード・ダウド氏が見ているのはそうではありません。彼のデータは、ワクチンの普及以来、アメリカでは110万人の超過死亡が発生していることを示唆しています。400万人が障害者となり、ワクチン接種により負傷した2,860万人が慢性疾患のために仕事を休むことが多い。「したがって、私たちの推定では、約3,300万人のアメリカ人がこのワクチンによって負傷、障害、または死亡したことになります。」 …ジョン・F・ケネディ・ジュニアがテレグラムに出演 2024年5月17日(金)

 

• 2024年5月17日(金) 国立衛生研究所所長新型コロナウイルスの機能獲得のために、米国の納税者が支払ったことを認める: https://beforeitsnews.com/global-unrest/2024/05/nih-director-finally-forced-to-admit-that-us-taxpayers-paid-for-covid-19-gain-of-function-experiments-at-infamous-wuhan-death-lab-in-china-2539459.html


• 2024年5月17日(金) CIAマインドコントロール: 2030年までにナノボットは私たちの体内を流れ、脳をインターネットに接続するために使用されるようになる: https://beforeitsnews.com/economy/2024/05/we-are-being-warned-that-nanobots-will-be-flowing-through-our-bodies-by-2030-and-will-be-used-to-connect-our-brains-to-the-internet-3111513.html

 

 

ルシフェラーゼが完全に作動しました!

クリスティン・ノースラップ博士は健康会議で、空港では
ルシフェラーゼの欠如を検出することで、カバールのワクチンを接種したかどうかを検出できることを明らかにしました。

ワクチン接種を受ければ、あなた自身が
追跡装置となり、携帯電話のような外部追跡装置の必要性がなくなります。

 

↑旧Twitterでの動画が、削除されているようです(スクショはあります)。↓で、ゲイツ氏自身が自慢の「ルシファラーゼ」を解説している動画が見れます。

 

ビル・ゲイツが<ワクチンは私たちのDNAを永久に書き換える>ことを認めている!

https://odysee.com/$/download/luciferase-the-micro-needle-vaccine-delivery-system/94a703e6deceb9f4f0cd189c072cb02da098524c

 

• 2024年5月17日(金):「日本で最も上級のがん医師が新型コロナウイルスのショットを殺人と呼び、調査を要求」

 

 


G. イルミナティ・ディープ ステート・カバル・グローバリストの謀計
ホワイトハウス、CIA、国防総省の元脅威顧問ジム・リッカーズは、ブラックロックやその他の金融機関が、新たな新世界秩序(NOW→NWO?)を促進するためにプロジェクト「アイス・ナイン」(「グレート・リセット」または金融リセットの暗号である)が、どのように準備されているかを説明した。

 


H. 2024年5月17日(金) ホワイト ハット インテル: Skyイベント 1、2


レッドスカイイベント: シャイアンマウンテン軍事作戦、USSF スペース X スターリンク 5G 軍事グローバル作戦


ブルースカイイベント: プロジェクト ブルー ビーム ディープ ステート オペレーション 対向オペレーション対策 = ホワイト ハット オペレーション


隠された軍事技術、隠された深い闇の作戦を暴露する 


• 臨死文明イベント: 私たちは核イベント (非常に近い) と世界戦争 (非常に近い) に直面していました。これらの出来事に加えて、死のワクチンとパンデミックが、ポーランド、ウクライナ、ヨーロッパ、米国、カナダ、英国、(ファイブ・アイズ諸国)オーストラリアなどで勃発する間近の内戦と組み合わさった。


• 今、私たちは嵐の瀬戸際に立っています。大規模な世界崩壊世界大戦は、大規模な反乱、革命を引き起こし、そして世界銀行、CIA、モサド 、国連、NATO、WHO、世界大戦、人身売買、麻薬取引、そして世界規模の小児性愛組織を支配する、グローバリストエリートによる組織犯罪を実行する腐敗したシステムの全面暴露につながるでしょう。


世界ディープステート悪魔の陰謀団を打倒するために、軍がグローバル作戦にトランプを大統領として据えて以来、8年間にわたる強力な嵐が続いています。


あなたは映画を見ています。非常に重要な計画が、リアルタイムで展開されます。 


トランプはマスクを配置した。2017年の彼らの静かな不仲は、すべて見せかけだった。トランプが特定の人々と確執し、彼らを反対派に仕立て上げるのは偽りのシナリオであり、計画されたものだ…ちょうどヴィヴェク・ラマスワミが作戦を行っていたように、その後トランプと団結し、そして今では、トランプがデサティスと団結した(これは、ずっと前に起こるだろうと私は言ったが、彼らの公の怒りは ショーをやれば、トランプは彼の信奉者を吸収するだろう..) .... 私は、現在進行中の出来事を伝える何年も前に、あなたに多くの情報を与えてきました。 


臨死文明イベント。核のスタンドオフ。停電。世界的なサイバー攻撃。2024年の大嵐作戦の後、崩壊し、再建する。トランプは、プーチンと習を追いかけるだろうが、それはすべて見せかけだ。彼らは2025年に、平和のために団結するだろう。軍事裁判が行われ、NATOによる調査が行われるだろう。


• このイベントは、世界の眠っている羊のためのものです。これらのイベントは、本物のイスラエル国民が、偽のシオニスト・グローバリストの支配と戦うために起こらなければなりません。したがって、ヨーロッパは、自国と息子たちが戦争に行かないよう立ち上がって戦い、政府と汚職の暴露につながるでしょう。人々が自由のために戦う中、これらの反乱は、すべての主要な西側諸国を襲うことになる。


• それまでの間のみ、ディープステートの政府、役人、銀行、軍人、政治家、エリートが、世界大戦の創設や核に近い出来事を含む犯罪で逮捕されることになります。


NASAは、太陽太陽光イベントの炎上暴露を含め、過去と現在の作戦についてをついていました。太陽嵐はありましたが、NASA、主流メディア、ホワイトハットが推進していたほど強力ではありませんでした。


米国宇宙軍 USSF シャイアン マウンテンは、数か月前にすでにレッド スカイ 2024 イベントを実施しています (ただし、インターネット上にあるレッド スカイ 2024作戦に関するフェイクニュース記事は、カバーストーリーです)。 本当の真実は、ポーランドで最近起きたレッドスカイ事件です。ウクライナとヨーロッパ ロシアは、USSFの高度な技術を使用して核兵器を無効化し、ディープステートが使用を計画していたヨーロッパ経由の量子コンピューターと超最先端兵器システムを使用したいくつかの軍事作戦を停止しました。


米空軍核兵器を時代遅れにし、無力化する兵器を開発した。闇があるように光があり、その逆も同様です。これは、トランプがUSSFを創設し、情報機関に配置した大きな理由の1つにすぎません。


• ディープステートは、ウクライナ、ポーランド、ドイツ、EUスーパーコンピューターを持っています。最近の太陽イベント「レッドスカイ」により、ディープステートの活動の大部分が無効になりました。

 
レッドスカイイベントが起こったとき、USSF+ X+ STARLINK によって、いくつかの攻撃が開始されました。この攻撃は、地下のダムに収容されたサイロにある量子スーパーコンピュータを料理する最新兵器を使用しました。同時に、5Gの高度なマッピング技術に加え、STUXNET、ZEUS、VIRUS、Kranken5などを含む、過去5年間のすべてのディープステートコンピュータを追跡する強力な軍用ウイルスにより、数百台の核兵器が無効化されました。


• トランプ大統領は、1年間の祝賀は、2025年に始まると述べた。彼は、2024年に我々が経験する強力な出来事が、世界のディープステートの完全暴露と大規模な崩壊につながるだろうことを知らせる通信を提供した。

 


I. 2024年5月17日(金) ストーム1776の暴露…テレグラムで緊急ライブストリーム 


• グローバリスト・パニック:RFKジュニアが爆弾投下―新型コロナウイルスは人工的に作られたものだ! RFKジュニアは、新型コロナウイルスは意図的に作成されたと宣言しました!


ハリウッドの主要俳優が、ハリウッドの小児性愛ネットワークの闇の裏側を暴露する準備をしているため、パニックが起こります。マーク・ウォールバーグが、差し迫った嵐からの保護を求めて、ハリウッドの小児性愛の恐怖に立ち向かうために大胆に前進し、私たちの以前の予測が実現しました。


エプスタイン・ファイルが議会に近づく中、CIAとハリウッドは危機に瀕しており、ハリウッドの小児性愛、悪魔のような児童性売買、そして間もなく、議会記録の年代記に刻まれるであろう、バイデンのラップトップの暴露との深い関係を暴露している。

 

• ハリウッドの危機: 想像を絶する犯罪の暴露が激化! CIAが、ハリウッドのエリートたちに悲惨な警告を発したことがテレグラムで明らかになり、グローバリストの牙城は混乱に陥っている ― 議会は、エプスタイン物語、人身売買、そしてハリウッドの小児性愛と児童性売買の暗い裏側を暴露する、爆発的なバイデン・ノートパソコンスキャンダルへの攻撃を開始することを綿密に計画している。


• しかし、CIAが管理する主流メディアで流布されている誤った物語、つまり、AIが映画やコマーシャルの俳優を同意なく置き換えたため、ハリウッドのストライキが発生したという主張には注意してください。これは煙幕であり、真の現実から注意をそらすためにCIAが画策した、綿密に計画された偽旗作戦です。


• 真実が明らかに:ハリウッド俳優小児性愛ビデオで捕まった! 本当の真実が明らかになるのに注目してください。ハリウッドの俳優たちは、エプスタインのファイル、ヒラリー・クリントンのラップトップ、ポデスタのコンピューター、ハンター・バイデンのラップトップ、ウェイナーのラップトップ、そして反駁できない証拠を含む膨大なサーバー内に存在する、まさに小児性愛ビデオに襲われています。 


ロサンゼルスの元FBI長官、故テッド・ガンダーソンは、CIAと政府の闇の作戦に関連した小児性愛組織、悪魔の儀式、子供の犠牲、性的人身売買活動を勇敢に暴露した。 


• 現在、軍、議会、ホワイトハットは、これらの忌まわしいビデオと証拠を保持しており、ハリウッドの最も暗い秘密やトランプに対する軍事クーデターさえも含む、ディープステートの複雑な脅迫工作の網目である、世紀の物語を明らかにする好機を待っている。


• 混乱のハリウッド: 啓示が迫り、エリート層がパニックに陥る! 8年間にわたる作戦がクライマックスに近づく中、ハリウッドは大パニックに陥り、セレブたちは狂乱状態に陥る。CIA、モッキンバード、そしてエプスタインの物語が完璧な恐怖の嵐の中で衝突し、エンターテインメント業界の隠された秘密が暴露されます。

 


考えられないことの解明に備えてください。ディープステート活動の根幹を揺るがす暴露であり、陰湿な小児性愛グループを含む、その凶悪な犯罪を明らかにします。 NCSWIC(何が起こるかを止めることはできない)として、世界を固唾を呑んで見守っています ー 嵐は近づいており、真実が勝つでしょう!

 


¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨

 

・「感謝のソウルヒーラーさん」ブログ要約、大事なことを抜き書きするのを忘れていました。同じ内容です↓

 

😎🇺🇸🦅🌍地球上のほとんどの大企業はすでに QFSシステムで提携し、カバル ダウ ジョーンズを脱退しています。過去 3 年間、毎日リアルタイムで見てきました。次に何が起こるかはご存じでしょう。文字通り、脚を折ってください。終わりが近づいています。 💊🗡️⚡️⭐️