悪魔の闇国家が、どれほど非常でまさに悪魔的か、アメリカ他の国々への仕打ちで充分感じますが、ハワイとアメリカ大陸インディアンの方々の情報(「X」)があったので、じっくり読んでいただけたらと思います🙏 それにより、今回のトランプ大統領&Qチームの偉業がどれほどのものか、改めて理解できる気がします。

 

 アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

1)「 J. 国際的な児童性的人身売買、臓器、アドレノクロの収穫組織は、バチカン市国を飛び出し、バチカンとエルサレムの間を走る1500マイルのトンネルにある中国の3つの渓谷ダムに収容されている 」まで

2)「 K. コビッド/ エボラ出血熱 / 豚インフルエンザ / ポリオ / 天然痘 / BSE / ジカ熱 / SARS / サル痘 / エイズ / Vax / H1N1 / 酸化グラフェン / ケムトレイル / フッ化物、加工食品、クローン人間のデマ 」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/05/Restored-Republic-via-a-GCR-5-17-2024.pdf

 

 

K. コビッド/ エボラ出血熱 / 豚インフルエンザ / ポリオ / 天然痘 / BSE / ジカ熱 / SARS / サル痘 / エイズ / Vax / H1N1 / 酸化グラフェン / ケムトレイル / フッ化物、加工食品、クローン人間のデマ


アステルパームという人工甘味料は、実際は脳を刺激する脳内麻薬で、自分が食べている食べ物が甘いと思い込んでしまうのです。アスパルテームを使用すると、同時に食べるものすべても甘い味がすることに気づくでしょう。アスパルテームは86度で毒成分に分解されます(アスパラギン酸40%、フェニルアラニン50%、メタノール10%)。砂漠の嵐の部隊が経験した「口内炎」は、砂漠の気温にさらされた後、彼らが大量に飲んだダイエットコークによるメタノール中毒であったという証拠が山ほどあります。アスパルテーム10%メタノールは体内に素早く現れ、おそらく、あなたの母親があなたを盲目にする可能性があると警告したのと同じアルコールです。多くのスキッドロウアルコール依存症者は、この安価だが、致命的な形態のアルコールに問題を抱えていました。アスパルタミン40%アスパラギン酸は脳内の「興奮毒素」であり、ニューロンを興奮させて死に至らしめ、脳細胞を殺し、他の神経損傷を引き起こし、片頭痛を引き起こします。


• モデルナの幹部は、爆発的なワクチンの負傷の数は「私たちの問題ではない」と言います。それから彼らは続けて、「モデルナは、何百万人もの犠牲者を補うために彼らの利益を使うことに興味がない」と言い続けます。


250,000の薬がありますが、どれも治療するものはありません。


• 2024年5月16日(木) 左右を殺害するコビッドショット(新型コロナワクチン):https://m.beforeitsnews.com/blogging-citizen-journalism/2024/05/covid--shots-killing-cilling-- right-theyre-dropping-like-flies-2654448.html

 


L. イルミナティ・ディープステート・カバール、グローバリストの謀計
• 2024年5月16日(木) ロンドン市長候補のシャム・バトラ氏、15分都市について「ガソリン車やディーゼル車はもう運転できない...食べ物が欲しければ、カロリーコントロールされたシステムがテキストで送られてきて、今日はこれが食べられると言います。これらのいずれかに違反した場合、銀行口座は凍結されます。

 
• 2024年5月16日(木)、ホワイトハウス、CIA、およびペンタゴン(アメリカ国防総省本庁舎)の元脅威アドバイザーのジム・リッカーズは、金融リセットのコードであるプロジェクト「Ice Nine」が、NWOを促進するためにブラックロックや他の金融機関によってどのように準備されているか説明しています。


• 2009年キッシンジャーの引用:「群れが強制的な予防接種を受け入れたら、ゲームオーバーです。彼らは何でも受け入れます - 強制的な献血または臓器提供 - 「私たちは子どもたちを遺伝子組み換えし、不妊手術をすることができます。『より大きな利益のために』。」「羊の心をコントロールし、群れをコントロールすれば、羊の群れをコントロールできる。ワクチンメーカーは数十億ドルを稼ぐことができる。そして、この部屋にいる皆さんの多くは投資家であり、これは大きなウィンウィンです。」

 


M.軍事法廷
軍事インテル&秘密作戦:有名人 - 審査員/オル軍ユニット、Gitmo、ディエゴガルシア、パインギャップ、海軍基地グアム、ホワイトハウス、FISA(外国情報監視法)文書の機密解除-American Media Group(AMG -News.com)


• Gitmo:どの大統領が行くのですか? 深い州、反逆罪、軍事法廷、公式文書、起訴のリスト


• 詳細な公開! 大規模な逮捕と拘留裁判所:Gitmo、ホンジュラスXPL、スペインのサンタクルス諸島、米軍刑務所、フォートワースの海軍基地軍事刑務所


• 武器への緊急の呼び出し:軍事法廷! なぜ彼らは絶対に必要なのですか? 蛮族が門の中にいるから!


• 爆弾:有罪判決を受けた有名人の軍事法廷リスト - 非公開の場所:Gitmo、Guam、およびTierra del Fuego


GITMOでの軍事法廷 - 闇から光へ - 大覚醒 - 政府の閉鎖 - 挫折よりも大きなカムバック - ホワイトハットがコントロール - ゲームオーバー!

 

 

N. ホワイトハットインテル 2024年5月16日(木) 


• トランプが犯罪組織を追及しようとしているので、大きな嵐が来ています。


CIAメキシコ麻薬を流通させ、メキシコの輸送港を管理している。


CIAは一部のカルテル組織の創設に深く関与しました。


• 当初からCIAは、ニューヨーク市に70年代、80年代のコカインとクラックを供給していた。


スタジオ51での、世界的に有名なセレブたちの生活へのコカインの蔓延は、すべてCIAの作戦と南米軍の諜報活動に関連している。


CIAは最初のキングとクイーンの麻薬ピンを、「グラシルダ(Grasilda)」(コロンビアの麻薬王?)として作成しました (これが、インタビューやNetflix映画で CIAや軍事情報局についてほとんど語られない理由です...ほとんどのキングピンは ...CIA ...軍事諜報機関によって高度に脅迫されています.. )。

※Grasilda→Griselda?


ニューヨークのコカイン・ヘロイン作戦は、フランク・ルーカスとP・ディディの父メルビン・アール・コムズに関係している。


• あなたは大規模な嵐が展開する愛国者を見ています。それはすべて起こっている。 NCSWIC(何が起こるかを止めることはできない)

 


O. 2024年5月16日(木)  トランプ氏、沼地の排水について語る、チャーリー・ウォード: https://t.me/CharlieWardFriends


大統領の1期目に、泥沼から水を抜くことができなかったという、反トランプのよく使われる話題に取り組む時が来ました。


トランプの最初の任期モラー捜査によって完全に妨害され、MSMはトランプが文字通りロシアの工作員であると国民に信じ込ませた…そして、トランプがロシアのデマを乗り越えるとすぐに、彼らは生物兵器を放出し、世界を閉鎖し、そして選挙を盗んだ。


• もしトランプが、初日から出陣して人々を逮捕し始めていたら、彼は全体主義的な独裁者のように見え、大規模な暴動と正当な内戦を引き起こしただろう。 この時点では国民はまだ目覚めていなかった。


トランプが沼の水を排水しなかったと批判している同じ人々は、2016年当時、沼が本物だとさえ信じていなかった。MSMは依然として、圧倒的多数のアメリカ人の虜になっていた。


• つまり、RFKジュニアの支持者が、今トランプを批判するのは実に簡単だが、彼らの大多数はこのディープステートとの戦争が起こっていることすら知らなかったし、もしトランプがそれをやったら、泥沼の水を抜くと批判しただろう。そして彼を独裁者と呼んだ。


• 当時、世界はまだ目覚めていませんでした。今ではそうです。これが、トランプが今回、仕事を終わらせる理由だ。なぜなら、国民は腐敗がいかに深いかを見せつけられたからだ。彼らは準備ができています。

 


P. ハワイ・マウイ島、ハワイ先住民のDEW被害者のために切実に必要な寄付

 

• ディープステート陰謀団はラハイナの先住民ハワイ州議事堂SMART都市にしたいと考えていたため、2023年8月8日午前6時37分、中国共産党NORAD 555836直接エネルギー兵器レーザーズがラハイナ・マウイを焼き払った。

 

• 結果として生じた火災は、ハワイ州の歴史の中で最も壊滅的な大量死傷事件となった。2,700以上の建造物が破壊され、97人の死亡が確認された。最初に脱出した人は4,000人以上、1,000人以上が依然として行方不明/未確認の死者。

 

アクア王国財団設立以来、ハワイ先住民ボランティアは毎日、現在も避難している 2,369人の仲間の犠牲者に1日3食の食事を提供しています。しかし、ディープステート陰謀団赤十字社は最近、これらの被害者への資金提供を1日1食まで削減した
 

• いくらでも寄付していただければ幸いです。 1日3食を続けるには、すぐに50万ドルが必要でした。ディープステートはハワイ先住民の家と生計を奪っただけでなく、今度は、彼らの相続財産である土地から、彼らを飢えさせようとしていました。


寄付は、アクア財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトに送ってください。このウェブサイトはハワイ先住民に特化し、運営されている唯一のサイトです。マラマ ラハイナ - ププカヒ イ ホロムア寄付 (malamalahaina.org)

 



Q. 愛国者のケン・クロマー(連邦裁判所でIRSに借金がないことを証明)とトム・フェアバンクス悪魔の儀式による児童虐待に関する情報収集に生涯を費やしてきた)は、なぜ罪を犯していないのに刑務所に座っていたのでしょうか?

 

愛国者のクロマーとフェアバンクスは、もしあなたが彼らの違法行為に立ち向かおうとした場合、悪魔のような新世界秩序の深層国家カバールがあなたに何をするかという例として設定されたのでしょうか?


悪魔の新世界秩序ディープステートカバールは、世界を支配しようとして、小児性愛、拷問、子供の犠牲を通して悪魔を崇拝しました。


• 1913年以来、この悪魔崇拝グループは米国連邦準備制度とIRS(国税庁:実体はプエルトリコのDS民間信託)を所有し、米国納税者の資金を集めて支出してきました。


• 1871年、カバールは人民の完全支配という目的に沿って嘘、プロパガンダ、偽情報を宣伝するロースクールを含む米国の法制度を乗っ取った。

• カバルによる米国法制度の支配は、1871年のコロンビア特別区法と呼ばれる危険な法律から始まりました。

独立戦争(双方ともイングランド国王の資金提供を受けた)の後でも、「米国」は英国や国王からの独立を宣言したことはなかった。

• アメリカはイギリスの植民地でしたが、独立戦争前は、独立した企業法人でした。

アメリカの裁判所は、国際海事法に基づいてイギリスによって裁定されました。

• アメリカの裁判所は、法令と規範を執行する管理者によって監督されていました。

• あなたが弁護のために弁護士を雇った場合、あなたは法廷で自動的に、精神的に無能な被後見人であると裁判所によってみなされました。あなたは米国憲法 (1873年) の当事者ではないので、自分自身を守るためにそれを利用することはできません。アメリカはイギリスの植民地だったため、「ザ・ピープル」には、あなたや私は含まれていませんでした。


※文頭のアルファベットは抜けています。

. 「ケンとバービー vs. ゴリアテIRS」: 違法な連邦準備制度と国税庁は、 「ケンとバービー対ゴリアテ国税庁」事件を、彼らの違法行為に敢えて立ち向かうと、あなたに何をするかを示す例として使用しました。所得税を支払わなければならないと定めた法律はありません。IRS職員によると、カバールIRSへの所得税の支払いは、厳密に自主的なものでした。

 

• ケンとバーバラ・クロマー夫妻は、連邦裁判所で「IRSに借金がない」ことを証明したにもかかわらず、IRSと6年間にわたって戦い続けました。2つの異なるSWATチームが、全額支払われた夢の家に降り立ちました。その家は後に、オークションで売却されました。SWATチームはまた、ケンが生計を立てるために使用していた高価なカメラ機材を含む、クロマーの所有物をすべて処分しました。


• ケンは現在、自宅に住んでいた罪で刑務所に収監されていますが、アメリカ納税者の権利のために戦うことにひるみはありません。ケンはこう言います。「『強力な』IRSの時代も終わりに近づいています。あまりにも長い間、腐敗した司法省と、成長し続ける政府の大官僚たちによってIRSは支援されてきたが、彼らは自らを王や女王に戴冠させて、私たちを奴隷として支配し、苦しむアメリカ国民の背中で太って、富を築いてきたのだ。」

ケンの裁判は来週、10日間の予定です。法廷は、ケンを支持する友人たちでいっぱいになるはずだ。これは陪審員に影響を与えます。可能な限り、いつでもそこにいてください! 米国地方裁判所、Room 7.300 351 S West Temple SLC 84101 801-524-6100 21日(火)~24日(金) 午前10時~午後4時 25~27日の3連休で、28日に法廷に戻る。陪審員は、初日に70人の陪審員候補者の中から選出されるが、裁判官はその日に冒頭の挨拶も行うことを望んでいる。検察の休みは3日間で、その後、週末は火曜日の28日までとなる。

親愛なる愛国者の友人と家族の皆様、今日(15日)の公判前会見で、私は、ラランド・ブランソンが裁判に同席できるかどうか尋ねました。話すのではなく、書類作成や個人的なカウンセリングを手伝います。裁判官はそれをアドバイスとして受け入れた。裁判官が、私たちが述べたすべてを否定したという事実を考慮すると、物事は可能な限りうまくいったと感じています。しかし、合理的で論理的な議論による十分な反論があったため、裁判官と検察は驚いたようで、私が戦う準備ができていることを知ったようでした。そして、彼らは「私を転がす」ことはできないでしょう。これは私の人生をかけた戦いであり、簡単ではありませんが、神を信頼すれば奇跡は起こると信じています。私の最愛の娘マディは日曜日に、この状況に関する私の気持ちを要約した聖句を教えてくれました。ヤコブ 3:1「堅い思いを持って神に目を向け、深い信仰をもって神に祈りなさい。そうすれば、神は苦難のあなたを慰めてくださるでしょう。彼はあなたの大義を弁護し、あなたの破滅を求める者たちに正義を下すでしょう。」(モルモン書)愛と祈りを本当にありがとうございます。私は日曜日に断食して祈ります。もし参加してくださる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 奇跡を信じる! ケン

 

ケンは、はがきで励ましのメッセージを受け取ることに本当に感謝しています。刑務所で受け付けられる唯一の通信手段は、名前と返送先住所を手書きした白い切手済みのはがきです。ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所私書箱 Box 130 Farmington, UT 84025-0130 売店やその他のニーズのための寄付は、次のアドレスから行うことができます: https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ Venmo 宛先: @Talmage-Cromar またはメール宛先: The Cromar's PO Box 942 Pleasant Grove, ユタ州 84062(寄付すると贈り物がもらえます)

 

 

R. トム・フェアバンクスがやったことは、人生の多くをユタ州児童に対する儀式的虐待の証拠集めに費やしたことだけだった。2024年3月初旬に彼は逮捕され、ユタ州ウェバー郡刑務所に収監された。 何のために? 彼の逮捕の理由は疑わしいものであり、犯罪行為によるものではないようです。彼の記録はピカピカだった。

 

• トムに対する 攻撃の本当の理由は、SRA(Satanic Ritual Abuse:悪魔の儀式的虐待)事件における、非常に有効な証拠を持ったトムのような人物を野放しにするのを権力者が許せなかったということのようだ。彼は黙らなければならなかった。フェアバンクス氏の問題は、彼が児童に対する悪魔の儀式的虐待の証拠を取り上げ、それをユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まった。そうするやいなや、 毒物を盛られたり、でっち上げ事件で何年にもわたる法廷闘争に苦しんだりするなど、次々と、彼の人生を問題が襲い始めた。


トムが電話にアクセスできるように資金を援助したい場合は、jailATM.comにアクセスして登録してください。Tom Fairbank の名前 (Weber County Jail ID # 671274) を入力できるボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックして指示に従います。トムは皆様のご支援に心から感謝いたします。はがきは次の宛先に送ることができます: Community Support Foundation P.O. ボックス 939 ローガン、ユタ州 84323

 

 

S. 必見ビデオ
• 2024年5月16日(木) : 速報! ジュディ・バイイントン レポート: 計画を信頼してください。 緑色のライトがホワイトハウスを照らした。 軍の地位にある。 ブラックスワンスカイイベントの準備をしましょう! GCR 経由で共和国を回復: 2024年5月16日(木) の更新 - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 

• 5月15日(水)の状況更新: WTPN 状況更新 5/15/24 (rumble.com)

• 5月14日(火)の状況更新: WTPN 状況更新 5/14/24 (rumble.com)

 

 

¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨
 

§. ハワイ先住民に続いて、アメリカ大陸先住民の話です。日本人、日本の状況に似ていませんか? ……泣けてきます。

 

 

 

 

 

親愛なる「陰謀論者」の皆様、

あなたを狂人だと決めつけていた友人や家族も、あなたがただ彼らを守ろうとしていただけだったことにすぐに気づくでしょう。

私たちの旅で最も辛かったのは、家族が、自分たちが生涯にわたって親密で個人的なつながりを持っていた人々を
狂人として無視し、その代わりに、会うこともないテレアビジョンの全く知らない人たちを信じることを選んだことです。

彼らはやがてプログラミングから目覚め、私たちの世界で一体何が起こっているのかを知りたいという新たな好奇心を持って、あなたに指導を求めに来るでしょう。彼らの
心と自我は脆いでしょう。人は、自分が本当に愚かだと感じたときに怒ります。彼らとそのような状況にどう対処するかによって、以前壊れた関係を修復できるかどうかが決まります。

現時点では、すでにあなたが正しいと気付いていて、
傲慢さから沈黙を守っている人たちもいます。そのため、一度壊れたものを修復するためにあなたに近づこうとはしません。あなた方の中には、この時点で慎重に彼らに近づき、慎重に様子を見るのが最善かもしれない人もいます。

目覚め始めたばかりの頃、私たち全員がそうだったように、
世界の全体的な精神的健康がどれほどひどくひっくり返されるかを覚えておく必要があります。私たちは歩道に立って、路上でひざまずいて泣いている人々を指差して笑いたいのではなく、むしろその瞬間が来たら、彼らを抱きしめる腕となるべきです。そして、皆さんの多くは彼らと一緒に泣くことになるでしょう。

啓蒙、共感、思いやり、他者への奉仕という新しい時代に入ったとき、世界には執念深い人は必要ない。 🌍の心は砕け散るだろう。そうなった後、彼らの顔に向かって笑いながら、ただ踏みつぶす機会を待っているような人になりたくない。

共通の敵に対して団結するという大義のために、「そう言っていたのに」という言葉は使わないようにしましょう。

これはまさに
善と悪の戦いです。

vダークネスフォールズ