H.」、私も、拙いながらコツコツ、「ジュディさんレポート」を発信させていただいてます。とにかく、1人でも多くの方に、世界、日本で起きていることに気づいていただき、そして、被害が最小限にとどまることを願っています🙏

 

 アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

1)「 G. 新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローンの謀略 」まで

2)「 H. 2024年5月12日(日)  Q: これについて考えてみてください 」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/05/Restored-Republic-via-a-GCR-5-13-2024.pdf

 

 

H. 2024年5月12日(日)  Q: これについて考えてみてください: 現在、90 か国以上から何百万ものアノンがいますが、その大多数は、自分以外の誰かを全く知りません。彼らは人類に忠誠を誓い、世界史上最大の戦いにオンラインで力を合わせています。


• これは、自由か死かという、これまで以上に大きな賭けを伴う、世界的な情報戦争です。


メディアと民主党は、私たちをロシアの工作員、ナチス、ボットなどと呼んでいますが、実際には私たちは非常に本物で、腹を立てている愛国者です。

 

• 見るための目が2つある場合は、周りを見回してください。私たちはどこにでもいます。私たちは、あなたの地元の医師、弁護士、整備士、農民、エンジニア、教師、そして、その間のあらゆる人々です。私たちは進化し続ける、非常に効率的で、よく組織された、超インテリジェントな真実広めマシンです。


• 私たちは何十億ドルも、無制限のリソースも、膨大なテクノロジーも、彼らのようにインターネットやソーシャルメディアを制御することもできません。私たちには、携帯電話、ラップトップ、マイク、音声、そして神が味方しています。


• そして、私たちは4年間、ずっとそのことを叫び続けています。私たちは、これまで誰もやったことがなかったほど、(彼らに)恐怖を与えました。(彼らは)何をすればいいのか分かりません。


それも、もうすぐ終わりです。彼らは、それを知っています。僕らは、そのことを知っている。そして間もなく、全世界がそれを知ることになるでしょう。


• それを吸い込んでください。ハベニングです。事実。私の本当の正体が、世界に知られる時がもうすぐです。 …Q

 


I. GITMO アメリカ合衆国を裏切った人々のリスト: 以下は、GITMの内部を見た人々の部分的なリストです。彼らの法廷のほとんどは開かれ、人道に対する罪に対する有罪評決で終わった。GITMOで終身刑を受けたごく少数を除いて、ほとんどは絞首刑で処刑された。


GITMOが混雑し、南極軍事基地が満杯に近づいているため、ホンジュラスのサト・コナ軍事基地 (XPL) が、スペインのサンタ・クルス諸島と同様に使用されています。5月だけで、3,000人が逮捕されグアムに渡った。米国国民は、プエルトリコのサンファン・グアイナボ米軍刑務所とテキサス州のフォートワース海軍基地軍事刑務所に収監された。グアテマラにはすで、悪名高いメキシコ・カルテルのメンバーが4万人投獄されていた。

 

彼らが1つ行くところに、彼らはすべてに行きます!


1. ヒラリー・クリントン
2. ビル・クリントン
3. ナンシー・ペロシ

4. ジョン・ポデスタ
5. ジョン・ブレナン
6. ジェームズ・コーミー
7. マキシン・ウォーターズ
8. アダム・シフ
9. ハンター・バイデン
10. ジョージ・W・ブッシュ
11. アンソニー・ファウチ博士
12. フーマ・アベディン
13. ビル・ゲイツ
14. アンソニー・ウィーナー
15. ジョージ・ソロス
16. リンジー・グラハム
17. ミッチ・マコーネル
18. ケビン・マッカーシー
19. チャック・シューマー
20. カマラ・ハリス
21. ロバート・ミュラー
22. マイク・ペンス
23. ジョー・バイデン
24. ジェームス・クラッパー
24. ロイド・オースティン
25. ディック・チェイニー
26. ジョン・ケリー
27. アレクサンダー・ソロス
28. ロレッタ・リンチ
29. アンドリュー・マッケイブ
30. ピーター・ストラック
31. リサ・ペイジ
32. ジェームス・ベイカー
33. エリック・ホルダー
34. トニー・ポデスタ
35. スーザン・ライス
36. ハリー・リード
37. ポール・ライアン
38. デビー・ワッサーマン・シュルツ
39. サリー・イェーツ
40. ミット・ロムニー
41. ジェリー・ナドラー
42. クラウス・シュワブ
43. ミシェル・オバマ
44. サリー・イェーツ
45. アンドリュー・クオモ
46. ハーバート・レイモンド・マクマスター
47. デボラ・バークス
48. マーク・ザッカーバーグ
49. ニッキー・ヘイリー

 


J. ハワイ・マウイ島のハワイ先住民のDEW被害者のために切実に必要な寄付

 

• ディープステート陰謀団はラハイナの先住民ハワイ州議事堂SMART都市にしたいと考えていたため、2023年8月8日午前6時37分、中国共産党NORAD 555836直接エネルギー兵器レーザーズがラハイナ・マウイを焼き払った。

 

• 結果として生じた火災は、ハワイ州の歴史の中で最も壊滅的な大量死傷事件となった。2,700以上の建造物が破壊され、97人の死亡が確認された。最初に脱出した人は4,000人以上、1,000人以上が依然として行方不明/未確認の死者。

 

アクア王国財団設立以来、ハワイ先住民ボランティアは毎日、現在も避難している 2,369人の仲間の犠牲者に1日3食の食事を提供しています。しかし、ディープステート陰謀団赤十字社は最近、これらの被害者への資金提供を1日1食まで削減した。

 

• いくらでも寄付していただければ幸いです。 1日3食を続けるには、すぐに50万ドルが必要でした。ディープステートはハワイ先住民の家と生計を奪っただけでなく、今度は、彼らの相続財産である土地から、彼らを飢えさせようとしていました。


寄付は、アクア財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトに送ってください。このウェブサイトはハワイ先住民に特化し、運営されている唯一のサイトです。マラマ ラハイナ - ププカヒ イ ホロムア寄付 (malamalahaina.org)

 

 

K. 「ケンとバービー vs. ゴリアテIRS」: 違法な連邦準備制度と国税庁は、 「ケンとバービー対ゴリアテ国税庁」事件を、彼らの違法行為について敢えて立ち向かうと、あなたに何をするかを示す例として使用していました。所得税を支払わなければならないと定めた法律はありません。IRS職員によると、カバールIRSへの所得税の支払いは、厳密には自主的なものでした。

 

• ケンとバーバラ・クロマー夫妻は、連邦裁判所で「IRSに借金がない」ことを証明したにもかかわらず、IRSと6年間にわたって戦い続けました。2つの異なるSWATチームが、全額支払われた夢の家に降り立ちました。その家は後に、オークションで売却されました。SWATチームはまた、ケンが生計を立てるために使用していた高価なカメラ機材を含む、クロマーの所有物をすべて処分しました。


• ケンは現在、自宅に住んでいた罪で刑務所に収監されていますが、アメリカ納税者の権利のために戦うことにひるみはありません。ケンはこう言います。「『強力な』IRSの時代も終わりに近づいています。あまりにも長い間、腐敗した司法省と、成長し続ける政府の大官僚たちによってIRSは支援されてきたが、彼らは自らを王や女王に戴冠させて、私たちを奴隷として支配し、苦しむアメリカ国民の背中で太って、富を築いてきたのだ。」


ケンは、はがきで励ましのメッセージを受け取ることに本当に感謝しています。刑務所で受け付けられる唯一の通信手段は、名前と返送先住所を手書きした白い切手済みのはがきです。ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所私書箱 Box 130 Farmington, UT 84025-0130 売店やその他のニーズのための寄付は、次のアドレスから行うことができます: https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ Venmo 宛先: @Talmage-Cromar またはメール宛先: The Cromar's PO Box 942 Pleasant Grove, ユタ州 84062(寄付すると贈り物がもらえます)

 


L. トム・フェアバンクスがやったことは、人生の多くをユタ州児童に対する儀式的虐待の証拠集めに費やしたことだけだった。2024年3月初旬に彼は逮捕され、ユタ州ウェバー郡刑務所に収監された。 何のために? 彼の逮捕の理由は疑わしいものであり、犯罪行為によるものではないようです。彼の記録はピカピカだった。

 

• トムに対する 攻撃の本当の理由は、SRA(Satanic Ritual Abuse:悪魔の儀式的虐待)事件における、非常に有効な証拠を持ったトムのような人物を野放しにするのを権力者が許せなかったということのようだ。彼は黙らなければならなかった。フェアバンクス氏の問題は、彼が児童に対する悪魔の儀式的虐待の証拠を取り上げ、それをユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まった。そうするやいなや、 毒物を盛られたり、でっち上げ事件で何年にもわたる法廷闘争に苦しんだりするなど、次々と、彼の人生を問題が襲い始めた。

トムが電話にアクセスできるように資金を援助したい場合は、jailATM.comにアクセスして登録してください。Tom Fairbank の名前 (Weber County Jail ID # 671274) を入力できるボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックして指示に従います。トムは皆様のご支援に心から感謝いたします。はがきは次の宛先に送ることができます: Community Support Foundation P.O. ボックス 939 ローガン、ユタ州 84323


M. 必見ビデオ
• 2024年5月12日(日)  状況最新情報: ジュディ・バイイントン: 未編集: 愛国者よ、ラインを維持せよ! 世界中で最高のものはまだ来ません。計画を信じてください。 情報を待ちます。 インテル特別レポート 5/12/24 (ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

• 2024年5月11日(土) : 状況最新情報: 停電が必要です! 大規模な磁気嵐が電力網を脅かす! バイデン氏弾劾の危機! ガザ北部「本格的飢餓!」 共和国を回復せよ! - ウィー・ザ・ピープル ニュース | 意見 - 保守派 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

• 2024年5月12日(日) : X22 レポート — エピソード 3351: 金と仮想通貨の採用が広がり、トランプは憲法のために刑務所に入る準備ができている | オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャル

 

 

¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨

 

【キューバ、銀行情報続報】現地の方の報告。現金が手に入りにくい国内事情はあるようですが、「銀行システム崩壊」は、フェイクニュースとのことです。