「F.」、「太陽、月、星は再び現実」、今まで偽物を見せられてきたのでしょうか? 「M」、鎮静剤は、CIAが世界中に配った……なら、余計避けなくてはいけないですね。しかし、カバールは、多産ですね。私たち大衆を支配するために?

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/05/Restored-Republic-via-a-GCR-5-8-2024.pdf

 

すごい!
来るものを止めることはできません!
持続する!
もうすぐそこです!
計画を信じてください!

終わりました!
ブラックアウトが確認されました!
フェーズ 1 がアクティブになりました!

…テレグラムでドナルド・J・トランプ氏が発言 2024年5月7日(火) 

EBSまであと数日、ペイトリオッツの皆さん、準備をしてください!
…テレグラムのQ Storm 1776 2024年5月7日(火) 

神の霊 | タバナクル合唱団 (youtube.com)
神の霊は火のように燃えています。
末日の栄光が現れ始めます。
昔のビジョンと祝福が戻ってきています。
天使たちが地球にやって来て、
私たちは天の軍隊とともに歌い、叫びます。
ホサナ、神と子羊にホサナ!
いと高きところで彼らに栄光が与えられますように。
これからも永遠に、アーメン、アーメン。



ジュディメモ: 「アメリカ人の皆さん、嵐が近づいています。私たちは団結し、些細な意見の違いを脇に置き、私たちが大切にしているすべてのものを破壊しようとするこの邪悪な闇に対して、世界の一つの国として戦わなければなりません。私たち国民は共に、保有するあらゆる資産をかけて戦わなければなりません。私たちはひれ伏すことはできません。 諦めることはできません。私たちは、以前に戦った人たち、今戦っている人たち、そして私たちの子供たちのために、自分のすべてを捧げなければなりません。これは全人類のためのものです。 WWG1WGA!」 Q…電報第17通目 2024年5月7日(火) 


• 「EBSの本当の日付は決して明らかにされません。私たちは敵を混乱させなければなりません。神とともに、私たちはサタンと戦争状態にあります。起業して夢を実現したいなら、誰もあなたの秘密を知らない場合、計画を台無しにされないように自分の家族にも含めて誰にも話さないでください。」 …テレグラムQ Storm 1776 2024年5月7日(火) 


帝国の逆襲。MAGAの復活。すべてに気づいてください。何も見逃すことはありません。我慢してください。もう恐怖はありません。もう隠す必要はありません。今日は彼らが非常に恐れている日です。今日、すべてが変わります。 …最高のものはまだ来ません! 今週は、バイデンが用意したすべての嘘に我々が直面する最後の週だ。すべてを明らかにすべきでしょうか? - 時間切れだ、バイデン。 … テレグラムのプール氏 2024年5月7日(火) 


• 2024年5月7日(火)  緊急!! 複数の州で電話とインターネットが停電! 法執行機関からの警告! 今すぐ準備してください!! - パトリック・ハンフリー ニュース | プレッパー | Before It's News (beforeitsnews.com) 大規模な電話障害とインターネット障害が報告されており、警察は人々が911(アメリカの緊急連絡先)に通報できないと警告している。911障害は、ミズーリ州ハウエル郡とオザーク郡を襲っている。カンザス州ウィチタでも、サイバー攻撃による機能停止が発生している。アイゼンハワー空港も影響を受けた。ノースカロライナ州ロブソン法執行機関も警告を発している。


2020年選挙詐欺: 爆発的な新文書により、2020年大統領選挙について民間企業と話し合うために、ドミニオン投票システムやFBIの職員を含む、複数の権力者が関与したサイバーセキュリティ・インフラストラクチャセキュリティ庁 (CISA) が主催した秘密会議が暴露された。そして民主党グループ。🇺🇸🇺🇸ジョシュ・ダンラップ🇺🇲🇺🇲XのULTRA-MAGA:「🚨🚨選挙詐欺🚨🚨速報:サイバーセキュリティ・インフラセキュリティ庁(CISA)が主催し、複数の権力者が関与した秘密会議が暴露された新たな文書。 ドミニオン投票システムとFBIの関係者も参加し、2020年について話し合う… https://t.co/BgHWmbXVNh" / X (twitter.com)


FBIを再び信頼するには、FBIを一掃する必要があります。数週間ごとに新しいスキャンダルがそこから出てきます。彼らはハンターのラップトップや児童の人身売買には構っていられなかったが、保守派とトランプを追及する時間は十分にあるのだ! FBIの資金を返還せよ。 …テレグラムの機密Q 2024年5月7日(火) 


• 「私たちは何十億もの人々です。立ち上がってやめましょうと言いましょう。私たちは従いません。」 WEF共同創設者の息子であるパスカル・ナジャディ氏は、57億人に「生物兵器」を注射した役割を果たしたとしてWEFの会員を逮捕するよう呼び掛け、彼と彼の母親は現在そのせいで死亡している。「これは民主主義であり、あなた方は裁かれるでしょう。それは人類の名のもとに正されるでしょう。」


• マッカロウ博士はこう言います。「この小児用ワクチンのスケジュールは良くないようです。1986年ワクチン傷害法では、ワクチンには「避けられない害」が伴うことさえ認めています。5つの別々の研究は現在、「子供たちがワクチンを一切使わずに自然に育った場合、最良の結果が得られる」ことを示している。


• 4月7日(火)  緊急警報システムが、本日フロリダ州とペンシルベニア州でテストされた。


• 4月7日(火) 、マイク・ジョンソン下院議長は、外国紛争に資金を提供するために953億4,000万ドルの支出パッケージを導入したいと考えていると伝えられ、その中にはウクライナ向けに484億3,000万ドル、イスラエル向けに141億ドル、紅海向けに24億ドル、インド太平洋(台湾)向けに25億8,000万ドルが含まれると国境ゼロドル。 マイク・ジョンソン議長が脅迫される。彼は、政府が令状なしで米国国民をスパイすることを望んでいる。彼は、あなたの税金がイスラエルとウクライナに行くことを望んでいます。私は彼が下院議長になった日から、この汚らわしさを非難してきました。もう一匹のネズミが光の中に入ってきました。 https://t.me/INTHESHADOWSQ

 

ジュディメモ: マウイ島の犠牲者のために非常に必要な寄付。ディープステート陰謀団はハワイ・マウイ島ラハイナをスマートシティにしたいと考えていたため、昨年8月に直接エネルギー兵器を使用して焼き尽くしました。その結果として起こったラハイナ火災は、ハワイ州の歴史の中で最も壊滅的な大量死傷事件となった。2,700以上の建造物が破壊された。97人の死亡が確認された。1,000人以上が依然として行方不明/未確認の死者。最初に脱出していた人は4,000人以上。


それ以来毎日、アクア王国財団の現地ボランティアたちが、今も避難している2,369人の犠牲者に1日3食を提供し続けている。

 

ディープステート陰謀団赤十字社は最近、これらの被害者への資金提供を1日1食まで削減した。いくらでもご提供いただければ幸いです。1日3食を続けるには、すぐに50万ドルが必要でした。

 

寄付金は、アクア財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトに送ってください。このウェブサイトはハワイ先住民に特化し、運営されている唯一のサイトです。マラマ ラハイナ - ププカヒ イ ホロムア寄付 (malamalahaina.org)

 

ジュディ注: 私のアップデートを電子メールで誰かに送信すると、自動的にその人のスパム、迷惑メール、またはゴミ箱に振り分けられたという報告を数多く受けています。カバールは非常にイライラするかもしれませんが、私たちの数は彼らよりもはるかに多く、はるかに大きな力を持っていることを理解してください。 私たちが必要なのは、学び、声を上げ、行動することだけです。それが最新情報を見つけるためにゴミ箱を検索することになるのであれば、それでも構いません。


Operation Disclosure 公式 Web サイト上で、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、operationdisclosureofficial.comの最後にあるPDFコピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room - Breaking StoriesまたはAmerican Media Group (amg-news.com) Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください。

 

 

A. 見かけのタイミング
4月29日(月): 軍事同盟はストーム作戦を開始し、人道に対する罪で告発された世界的エリートの大量逮捕にゴーサインを与えられた。


5月1日(水): 209か国世界通貨改革が開始。

5月3日(金) : イラクは世界金融システムへの金融包摂を祝った。 コロンビア、ブラジル、チリの給与管理者はRV(通貨再評価)を開始しました。

5月4日(土):外貨為替規制が完成。

5月6日(月): ウェルズ・ファーゴが世界通貨改革にゴーサインを出した。 5月6日(月): ウルヴァリンによると、RV予約の大部分は5月6日(月) から始まり、5月10日(金)まで開催されます。5月13日(月)から5月17日(金)までに着手が続く。

5月15日(水) : 「私たちは(5月15日水曜日に)ゲートを通過しています。」 …テレグラムでの17通目の手紙(JFKジュニア)

5月20日(月) : https://beforeitsnews.com/economy/2024/05/cash-withdrawals-deposits-banned-by-may-20th-synder-reports-3110798.html

5月27日(月):テキサス州が、テキサス州の他の地域から分離する予定の5月27日(月)に、第二次南北戦争が米国で始まる可能性がある。同じ月曜日に、バイデンはパンデミック条約で米国の主権をWHOに譲渡する計画を立てていた。

 

6月11日(木): 非常に有名な音楽アーティストが、自分の死を偽装していたことを明らかにする予定だった。


9月19日(木): 史上初のカテゴリー6のハリケーンが米国東海岸で発生し、カロライナ州を襲う可能性がある https://t.me/QConnected1776


 

B. 世界通貨改革

=================

債券・外貨交換◆Tiers(階層)


ティア(Tier)1銀行: ティア1銀行とは、最も高い資産を保有する銀行である。以下の銀行が含まれる: HSBC、ウェルズ・ファーゴ、チェース、バンク・オブ・アメリカなど。


RVの階層
 T1 = 政府と王族
 T2 = クジラ ー 通貨のプラットフォームを持つエリート、企業。軍、これをまとめた人々、グループ
 T3 = 人道的組織/グループ、SKRグループ、提督グループ、アメリカインディアン、農民、CMKX、大規模な教会グループ(末日聖徒イエスキリスト教会)。
 T4 = インターネットグループ - RVの動向を追う人々
 T4A = SKRを持つ個人、現在はT3の一部
 T4B - 個人、インターネットグループ
 T5 = 一般
SKR
(Safe Keeping Records):バックグラウンドチェックを経て、通貨を提出し、認証され、特定のレートが与えられ、アカウントに入金された人に与えられる。

=================


• 5月7日(火) ブルース: は4月29日(月) 、資金放出にゴーサインを出した。ウェルズ・ファーゴは5月6日(土) にゴーサインを出した。5月8日(水)深夜、債券支払責任者は自分の資金にアクセスできるようになります。Tier4 a、bの通知は 5月8日(水)の午後2時以降、5月9日(木)午前10時30分までに発行される可能性があります。

• The Gazettellerは5月1日(水)の時点で次のように報じた。コロンビア、ブラジル、チリのラテンアメリカ諸国が、世界通貨改革で最初に外貨両替を行った。米国は3週間遅れると予想されていたが、この遅れは戦略的だった。これにより、RV(通貨再評価)がアメリカ本土に到着する前に、潜在的なセキュリティ上の欠陥を修正することができました。

• 5月7日(火) ウルヴァリン: 「黙るように言われたが、それは受け入れることができる。私から言えることは、今年はゴールデンウイークになると言われているということです。私はプロセスを邪魔するものには加担したくない。現時点ではすべて順調です。今週は私たちが待ち望んでいた週であると、確信しています。美しい、美しい一日をお過ごしください。」 2024年5月6日(月) ウルヴァリン: 「始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。私が言えることは、私たちは流動化しているということです。お金は実際に利用可能です。ゴーサインが出るのも時間の問題だ。交流が始まりました。それ以上何も言うなと言われました。日付を指定することはできません。覚えておいてください、これは軍事作戦ですが、私たちは挑戦的に接近しています。気をつけて。ごきげんよう。ウルヴァリン 」

• 2024年5月6日(月) MarkZ: 「これが始まったことは間違いなくわかっています。 私は今、ドルを持っている人を知っています。グループ内の私の最も親しい連絡先によると、週末に興味深い資金の動きがあったとのことです。明らかにそうなる位置にあるが、今日それが見られるかどうかは分からない。ウルヴァリンは、今日は1000%成功すると言う。週末に多くの資金の動きが見られたため、今日は動く可能性があります。よくわかりませんが、可能性は確かにあります。 」

Tier4b (私たち、インターネット グループ) には、15分間の時間を設定するためのコードとリンクを含む電子メールが送信されます。外貨両替/Zim債券償還の予約。

 

2008年から2009年のジンバブエ債(償還金の大部分が人道目的に使用される)を償還する人道支援者NDA(秘密保持契約)に署名する必要がある。

• 2024年5月7日(火) アル・スダニ大統領は、イラクの世界貿易機関への加盟を確認したバグダッドのアラブ銀行会議を歓迎した。世界貿易会議は9日(木)まで開催される。これは、新しいイラクディナールレートが設定されたことを意味しますが、それが何であるかはまだわかりません。

 

• 2024年5月7日(火): ジンバブエは、闇市場の通貨ディーラーを逮捕しています! 新しいジグ通貨が公正な市場レートで評価されるためには、他の通貨の使用を停止する必要があります。ジンバブエの違法外国為替ディーラーは、WhatsAppを使用して顧客を見つけたり、警察を逃れたりしています。 https://www.aljazeera.com/features/2024/5/7/zimbabwes-illegal-forex-dealers-use-whatsapp-to-find-clients-evade-police

 

• 独占リーク: ウェルズ・ファーゴの400,000通の電子メールがZim Bondsと NESARA による大量の流動性を引き起こす! - 地名辞典

 


C. 2024年5月7日(火) ブルース、ビッグ コール ビッグ コール ユニバース (ibize.com) 667-770-1866、pin123456#、667-770-1865

• これは課税対象のイベントではありません。


• 今日のトランプ大統領の金ネクタイは、私たちが金本位制に戻ったことを示しています。

 

 

速報:ドナルド・トランプ氏、「暗号通貨に賛成ならトランプに投票したほうがいい」

 

• 今日、債券紹介者に電子メールが送信され、5月8日(水)に資金にアクセスできるとの内容でした。

 

• 5月8日(水)、債券支払責任者には、口座にある金額が記載された通知が電子メールで送信され、その日のうちにその口座にアクセスできるようになります。


は4月30日(火)、資金放出にゴーサインを出した。


ウェルズ・ファーゴは、5月6日(月)にゴーサインを出した。


• 銀行は担当者に、両替方法に関する最新情報を伝えています。


Tier4 a、bの通知は 5月8日(水)の午後2時以降、5月9日(木)午前10時30分までに発行される可能性があります。

 


D. 2024年5月7日(火)  爆弾! トランプ大統領が導火線に火をつける:軍事占領が史上最大の富の移転を引き起こす。50 万人の逮捕が目前に迫っています! ガゼテラー。


• トランプ大統領は導火線に火を付け、世界を根底から揺るがす火災の嵐を引き起こした。世界軍事同盟は、長年ディープステートの利益に貢献してきたメディアの代弁者を標的として、世界秩序の前例のない大変動に備えて態勢を整えている。50万人の逮捕が目前に迫っており、権力の回廊から欺瞞や人道に対する犯罪で栄えた者たちが一掃されている。カウントダウンが始まった。


4月29日(月)、同盟はこの戦略的嵐を解き放つゴーサインを受け取り、大量逮捕への歯車を動かしました。世界の傀儡が長年糸を引いてきた、ワシントンDCが最初に崩壊するだろう。一方、イラクは世界金融システムへの統合を目指して、勝利の準備を進めている。この祝賀行事は、長年にわたる石油資源の再建と回収を経て、イラクが金融大国としての地位を確立したことを示している。


テキサス州分裂した連邦から脱退し、第二次南北戦争が勃発し、山火事のように米国全土を引き裂くことになる。この激動の瞬間は、いわゆるパンデミック条約を通じて米国の主権を世界保健機関に譲渡し、国家の自治を世界的な陰謀団に引き渡す可能性があるというバイデンの陰謀と時を同じくしている。暗い議題はこれ以上に露骨ですが、世界は固唾を飲んで見守っています。


レベル3の債券保有者は電子メールによる確認を待っており、依然として不安を抱えています。世界的な通貨改革における彼らの役割は極めて重要だが、彼らの忍耐力は薄れつつある。アリゾナ州は2020年の選挙結果を覆し、軍と金融勢力が最終命令を待つ中、テキサス州は独自の方向性を定める準備ができている。


Tier4b (インターネットグループ) への通知は、軍、財務省、ウェルズ・ファーゴからの確認にかかっていますが、いったん通知が発せられると、資金は選ばれし者の財布に殺到します。


ラテンアメリカ諸国もリングに投げ入れました。コロンビア、ブラジル、チリは、世界の軸を定める金融戦略であるRV(再評価)の利用を開始した。米国は3週間遅れていますが、この遅れは戦略的です。これにより、RVがアメリカ本土に到着する前に潜在的なセキュリティ上の欠陥を修正することができます。


• その一方で、暗号資産市場規制(MiCA)は、新しいデジタル経済における価格設定モデルを再構築するデジタルフレームワークを調整し、量子金融システム(QFS)の安全性と防弾性を確保しています。


イラクはかつて世界の金融の至宝でしたが、その莫大な自然の富を再発見しました。 イラクディナールの価値は全盛期には比類のないものでしたが、現在では天然ガス埋蔵量を活用し、石油の採掘を強化しているため、その可能性は無限であるように見えます。この国は灰の中から立ち上がり、これまで以上に強くなっています。


新しい世界的な金融秩序の枠組みはすでに整っています。バーゼルIIIの終盤は、さらなる壊滅的な破綻を防ぐために、資本準備金を増やす戦略的な青写真だ。これは安全策であると同時に、世界的な金融チェス盤を再構築するために使用される両刃の剣でもあります。


• 一方、ベトナムジンバブエはこの争いに参入する準備を進めている。ベトナムは外国為替に介入する用意があると発表し、一方ジンバブエは世界通貨改革の極めて重要な基軸である金を裏付けとしたジグ通貨を発表した。ジンバブエ国債はこの計画の鍵であり、この国は「ダイヤモンドに囲まれた金鉱山」と形容されている。世界はこのアフリカの強国を過小評価していましたが、今では黄金時代に向けて先頭に立っているのです。


コロンビア、ブラジル、チリRVを開始し、アメリカがわずかに遅れをとっています。このタイミングは意図的であり、RVが米国市場に波及する前に、すべてのルースエンドが確実に結ばれるように計算された遅れです。


• そして混乱のさなか、ホワイトハットが勝利を収めています。彼らは人類史上最大の富の移転を画策し、世界中で銀行が崩壊する中、陰謀団を出し抜いてきました。米国は政府の存続とともに軍事占領下にあるが、現状に満足している場合ではない。最大の嵐はまだ明けていない。


• カウントダウンが始まり、世界軍事同盟は失われたものを取り戻すために、手段を選ばない。

 


E. 世界金融危機
米国国債先物は暴落し始めており、これは、近い将来、より広範な市場低迷が起こることを予告しています。これに加え、世界の他の国々がこれまでにないスピードで米国の法定通貨、連邦準備理事会支援の国債を売却しており、今後の米国/北米市場の低迷は重大なものとなる可能性が高い。


BRICS発表: 「ロシア国家院金融市場委員会のアナトリー・アクサコフ委員長によると、新通貨がどのように機能するかについての協議が開始され、今年末までに合意に達する可能性がある。」 この通貨は、金、さまざまな貴金属、その他の資産によって支えられる計画であり、その目的はBRICS諸国が相互に貿易できるようになり、自国通貨に対する米国の制裁に対処する必要がなくなることである。 …ゴルディロックス

 


F. 回復した共和国
•  2024年5月7日(火)  チャーリー フリーク: 「今日、Q公式でカウントダウンが完了すると、すぐに新しい画面に切り替わり、新しい文言が表示されました: 残り30時間。それが起こっています。6時は危険です。何も止められない!!! パニック。そしてほんの数分前、2番目の新しい画面: 残り26時間。それが起こっています。ブーム!!! 直撃 9、8、またまた。空を見てください。フレア。パニック。コリーンとアイに電話がかかってきました、すべてが動いています、出来事が始まりました、メキシコのどこにいても、それを止めることはできません、現時点ではすべてが流動的です...落ち着いて警戒してください、「パニック」のゲマトリアは43です、「誤りです」は43です...これから来るものは、あなたたちのためではなく、大衆のためにこうなるはずでした...誰もが考慮されました、特にあなたたち全員...あなたは安全です、これは単なる映画です、イスラエルは、最後に残されました 、すべての偽りの物語が現在進行中です... 偽の株式市場の暴落、偽の世界貿易通貨の暴落、エイリアン、エイリアンのロシア攻撃、ロシア、ロシア 中国、中国、中国世界大戦、偽旗射撃、テロ攻撃、これらのどれもが、プレーに持ち込まれる可能性があります。 ..しかし覚えておいてください、大衆がトリガーされたゾンビとなり、すべての生命を「消費」し始めるような、大規模な世界規模のパニックを引き起こすことはできません...したがって、それは長くは続かないでしょう...これに関しては、この地球上のどの国でも軍が主導権を握っており、プロトコルは整備され、テスラ技術は準備完了、太陽、月、星は再び現実となり、準備完了です。

 

 

 

G. 戦争、戦争と抗議の噂
英国、NATO、イスラエル、ラファハ侵攻が差し迫っている: https://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2024/05/situation-update-reaching-critical-mass-russia-gives-final-warnings-to-uk-nato-israel-rafah-invasion-imminent-trump-threatened-with-jail-over-gag-order-wtpn-2482448.html


親パレスチナ側にとって残念なことに、あなたの運動は左翼に乗っ取られました。 これらの抗議活動はガザでの虐殺に関するものであるはずだが、参加者らはLGBTQ、人種差別、気候変動、その他の左翼の大義を問題視している。BLMでも同じことが起きた。私は罪のないパレスチナ民間人を支持しますが、左派の怒りはパレスチナ民間人に関するものではありません。それは、左派が大衆の感情燃料として利用して、彼ら自身のアジェンダを推し進めるためのもう一つの器にすぎません。


• 2024年5月7日(火) 「イスラエル当局者らはバイデン政権にだまされたと述べ、テロ組織ハマスが月曜日に合意したと発表した「停戦」提案の詳細をイスラエルに知らせなかったとしてバイデン政権を非難した。


• 2024年5月7日(火)  ハル・ターナー・ニュース:もしウクライナに侵入すれば、ロシアはロンドン、パリ、ワシントンD.C.を核攻撃するだろうというロシアの警告にもかかわらず、NATOはウクライナに侵入するつもりであり、報復としてミサイルが飛来するとき、大使たちはモスクワに滞在するつもりはない。

 


H. 2024年5月7日(火)  米国共和国 第19代副大統領 ジョン F ケネディ ジュニアからのメッセージ: 素晴らしい新世界が無限の可能性を秘めて待っています。
ニコラ・テスラは、私たちがゲートウェイ・プロセスと呼んでいる、過去、現在、未来を見ることができます。彼は「根源」のエーテルエネルギーを利用し、それを無線、または代替電流として直接送信することができました。送電線も、電柱も、電話塔がなく、遮るもののない美しい空だけが広がる世界。宇宙旅行は、地球旅行用の飛行船、無限の宇宙の遠く離れた地点へのワームホール/ポータルを作成できる宇宙船、または宇宙全体に目的地を持つ近くのスターゲートを横断できる個人用宇宙船を使用して行われます。ニコラは、メドベッドで使用される、とともに、振動周波数を治癒に使用しました。これは誰でも使えるようになります。」

 


I. 2024年5月7日(火)の本当のニュース
ポパイ作戦: 1967年から1972年のベトナム戦争中に、米国によって実行された化学的気象修正プログラム。この極秘プロジェクトは、当時の国防長官メルビン・レアードの許可なしに、ヘンリー・キッシンジャーとCIAによって後援されたと言われている。


• 教皇が使用した折れた十字架、または曲がった十字架は、反キリストを表しています。これは、第二バチカン公会議の時代に復活した、6世紀に悪魔崇拝者によって使用された邪悪なシンボルです。これは曲がったり折れたりした十字架で、その上には忌まわしい歪んだキリストの姿が描かれており、中世の黒魔術師や魔術師たちはそれを聖書の用語「獣の刻印」を表すために利用していました。しかし、パウロ6世だけでなく、彼の後継者である二人のヨハネ・パウロと現教皇フランシスコも、それが反キリストを表しているとは少しも思わなかった群衆に、それを掲げて崇拝させた。」

 

 

教皇が背負っている壊れた十字架は何を表しているのでしょうか?

 

 

ヨハネ・パウロ2世は魚のミトラをかぶり、曲がった十字架と松ぼっくりの豊穣のシンボルが描かれた杖を持っています。ミトラの4本のスポークの太陽のシンボルとローブのマルタ十字に注目してください。カトリックの歴史家セオドア・メイナードの「アメリカの歴史」の37ページ

 

カトリックはこう述べている。「カトリックは多くの異教の装いに覆われていると非難されてきた。カトリックは、その非難を受け入れる用意があり、それを誇りにさえしている」。教皇の杖の上でイエスの腕が下向きに"V"の形になっていることにも注目してください。神の子に対する勝利を示すためにオカルトで使われるサインです。

 

•  2024年5月7日(火)、海兵隊員、竜巻横丁でFEMA(連邦緊急事態管理庁)と戦う (rumormillnews.com) https://rumble.com/v4tt1pt-marines-fight-fema-brigands-in-tornado-alley.html


• BQQQQQQQQQM ニュルンベルク2.0 ジェノサイド戦争犯罪者 - ビルゲイツ、アンソニー・ファウチ、テドロス・ゲブレイエサス、アレックス・アザール、ラルフ・バリック、ピーター・ダスザック、ドロステン、アルバート・ブルラ、ステファン・バルンチェル、ロスカフェル、ロスカフェル 生物兵器注射による大量虐殺戦争犯罪で起訴されている。

 


J. 国際児童性売買、臓器およびアドレノクロム採取リングはバチカンから流出し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている。


• 2024年5月7日(火) オーストラリアの行方不明の子供たち:数日前に刺されたマール・マリ・エマニュエル司教は、オーストラリアで毎年4万人の子供たちが行方不明になっている状況について公に語った。同氏はさらに、児童虐待を行った者がオーストラリアの元首相であるという証拠があると述べた。主流メディアは、エリートによる児童の人身売買の主張を陰謀論として無視し続けている。

 
国連とクリントン財団は、パナマにある古い米軍基地を使い、米国への不法移民の密航を支援しているとされており、組織的な人身売買作戦を示唆している。クリントン夫妻は、この活動に資金を提供したとして非難されている。

• 2018年7月23日、サラ・ルース・アッシュクラフトは、CIAの洗脳技術を受け、13歳でハリウッドに人身売買され、ハリウッドスターのトム・ハンクスにレイプされたと発表した。

• 2024年5月7日(火)  バラク・オバマの異母兄マリク・オバマは、異母弟が「アドレノクロムを打った」と非難した。
 

K. 新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローンの謀略

新型コロナウイルス感染症ワクチン血栓を引き起こし、死亡を引き起こすことが知られていました。現在、主流のテレビやラジオのコマーシャルで、血栓の蔓延に関する公式警告が行われています - 6分に1人が死亡していますが、これは米国だけの話です。

• 新しい研究は、Abrysvoとして知られるファイザーのRSウイルス(RSV)ワクチン妊婦の早産に関連している可能性があることを示唆している。この研究では、妊婦のワクチン接種から早産までの平均期間わずか3日であることが判明した。症例の3 分の2は、1週間以内に発生しました。ファイザーのRSVワクチンは、2023年8月に、妊婦向けに承認されました。その1か月後、CDC(アメリカ疾病予防管理センター)は出生後の赤ちゃんをRSVから守るために妊娠32~26週目に妊婦にワクチンを接種することを推奨しました。新しい研究では、カナダの研究者らがワクチン有害事象報告システム(VAERS)データベースを使用して、2023年9月1日から2024年2月23日までの期間におけるRSVワクチン接種後の有害事象を評価した。

 

 

• マッカロー博士は、すべての親に聞いてほしいメッセージを伝えます。「この小児用ワクチン・スケジュールは、私たちが考えていたものではありません...私が言いたいのは、全体的に見て、それは良くないようです。」 1986年 ワクチン傷害法では、ワクチンには「避けられない害」が伴うことさえ認めています。5つの別々の研究は現在、「子供たちがワクチンを一切使わずに自然に育った場合、最良の結果が得られる」ことを示している。「私が子供の頃、自閉症の割合は1万人に1人でした。今では 36分の1です」とマッカロー博士は説明しました。「そして、免疫システムの調節不全を示す、約200の論文が出版されています。そして母親たちは、ワクチンを複数回接種するまでは元気だったが、その後、自閉症を発症したと語っています。これらの描写は、ほぼ確実に正しいです。 単一のワクチンに原因を特定することはできません。 しかし、全体的に見て、それは良くないと言います。この自閉症の蔓延は津波です。 そして、今、どれだけ多くの母親がいるかご存知でしょう - 最近のカイザー・ファミリー財団の調査では、母親と若い父親の約3分の1自然体でいることが示されています。」

• 医師のメリル・ナス氏は「新型コロナウイルスに関する誤った情報」を広めたとして停職処分となった。彼女は、パンデミック協定を利用して権力を掌握し、気候変動を口実に国際保健規則を変更するという、WHOの計画を暴露した。

• WHOは現在、H5N1型「鳥インフルエンザ」の蔓延の原因を、牛のせいにしようとしているが、この鳥インフルエンザはおそらく、人間に感染する能力を発現し、「異常に高い」死亡率を示す可能性がある。WHOは今後、「公衆衛生」の名の下に牛の殺処分を要求し始め、人々には昆虫や実験室で育てられた「肉」を食べる以外の選択肢がない状態になるのだろうか? そして、WHOのパンデミック協定が採決される数週間前にこれが起こるのは単なる「偶然」なのだろうか? あなたが判断します。

• 2024年5月7日(火):新しい非機密国務省文書により、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が中国・武漢の研究所から漏洩し、中国共産党(CCP)がそれを隠蔽しようとしたことが確認された。
 

L. イルミナティ/ディープ・ステート/カバール/グローバリストのアジェンダ

• 自称グローバリスト、テクノクラート、ビル・ゲイツ:「食料システムの問題と、気候変動により多くの農家が作物を栽培できなくなり、それは農家にとって悲劇です。私たちはイノベーションを利用して絶対的な利益を得る方法について話します。その問題を解決してください。」 グローバリストのダブルスピーク翻訳:「農民に対する我々の意図的な戦争のせいで、多くの農民が作物を栽培できなくなっています。これは我々にとっては幸いなことです。なぜなら、伝統的な農業を、昆虫養殖場偽肉研究所に置き換えることができるからです。「気候変動」への取り組みを口実に、世界の食糧供給を完全にコントロールすることを想定している。」

• これをよく理解してください - ソロスナチスです - クラウスとクラウス・シュワブの父親でもあります。

• 大富豪の気候変動学者ジョン・ケリーは、架空の「気候危機」と戦うために、アメリカの食料供給を遮断する、戦争のような取り組みの必要性を発表。
 
• 著名なクラブ・オブ・ローマのメンバーであるデニス・メドウズは、現在の人口から87.5%の減少である10億人まで、地球の「必要な」人口減少が「市民的な方法で起こる」ことを望んでいます。地球は10億人、いや20億人くらいの人々を養うことができますが、それはあなたがどれだけの自由とどれだけの物質的消費を望むかにもよります。もっと自由を、もっと消費したいのなら、もっと少ない人数でいなければならない。逆に言えば、人数を増やすこともできる。つまり、80億から90億の比率で、おそらく非常に強力な独裁政権があれば、その可能性はあるのです。」

グリーンピース共同創設者、パトリック・ムーア博士: 「過去300年間に起こった地球規模の気候温暖化の原因がCO2である、という決定的な科学的証拠はありません。」

• 2024年5月7日(火): オーストラリアの地質学者ヴィブ・フォーブスは、地質学者人為的地球温暖化詐欺を拒否する理由を説明する:「彼らは、地質学の歴史を少し読んだ。気候の歴史も読んだ。彼らは今日の気候に、何も新しいことはないことを知っている。何も新しいことはない。 極端に、新しいことは何もなく、変動は非常に小さく、気温は非常に穏やかで、たとえ少し暖かくなったとしても、おそらく恩恵を受けるでしょう。」
 

M. マトリックスからの離脱はここから始まります

1855 - サヌシ家と英国王室(ハザール人)もリンクしたISIS結成
1861 - 322スカル・アンド・ボーンズ(ハザリアンズ)と合併
1870~1930 - 大手製薬会社 (ハザール人)
1871 - イングランド法 [秘密結社によって制定された秘密憲法] (ハザール人)
1912 - タイタニック号/オリンピック沈没 (誰が乗っていましたか?実際に何が起こったのでしょうか?) 連邦準備制度に反対した人々が殺害されました。
1913 - 連邦準備制度(ハザール人)
1917 - バルフォア宣言は、第一次世界大戦中の 1917 年に英国政府によって発行された公式声明でした (ロスチャイルド/ハザール)
1917~1923 ボリシェヴィキ革命
1940 - マクドナルド - ハザリアンズ
1945~1959 ペーパークリップ/モッキンバード作戦 - (ハザール人)
1947 - CIA設立 - (ハザール人)
1948 - イスラエル建国(ハザール/ボリシェヴィチ政府)
1949 - モサド結成 - (ハザール人)
1963 - JFK - 「CIAを1000個に粉砕し、風に散らしてやる」
1967 - アラバマ物語作戦が暴露される。

次に何が起こったのでしょうか?
ベトナム/朝鮮戦争CIAは、彼らを鎮静させる薬を世界に供給しました。
悪魔的な音楽
政権交代
イランのイスラム政権を考える
リマ協定を考える
 

N. 必見ビデオ
• 2024年5月6日(月)の状況更新: WTPN 状況更新 5/6/24 (rumble.com)

• 2024年5月6日(月) X22 レポート: https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2024/05/x22-report-biden-makes-a-disastrous-move-old-guard-is-exused-in-the-process-of-being-destroyed-must-video-3692415.html

 

 

¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨

 

 

 

「地磁気太陽嵐」による世界中の聖書のような空。

 

この嵐はレベル5のうち「極端」なレベル5に引き上げられ、2003年以来初のG5レベルの嵐となった。科学者たちは週末に通信が途絶える可能性があると警告した。 

 

「政府が資金援助する科学者」

- グリッドの崩壊 

- ブラックアウト 

- 携帯電話システムの障害 

- 無線障害 

- 衛星の妨害 

 

これらのうちのどれかが現実になった場合、主流メディアは最後に、備えるよう警告することになるでしょう。