◆ 「Q.」の銀行ローンは、日本とシステムが違うでしょうか? 眠いせいかもしれませんが、理解が難しかったです。

 

 アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

1)「 H. 新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローンの謀略 」まで

2)「 I. イルミナティ/陰謀団/ディープステート/グローバリストのアジェンダ 」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/05/Restored-Republic-via-a-GCR-5-7-2024.pdf

 

 

I. イルミナティ/陰謀団/ディープステート/グローバリストのアジェンダ
改革派の元気候変動警鐘家、トム・ハリス: 風力タービンには「90%の時間燃焼し続ける予備の化石燃料プラントが必要であり、風力タービンはほとんど不要であり、本質的には単なる見せ物になっている。これは、一般に提示される、環境に優しいイメージとはかけ離れています。」

 

 


• 40人の上院議員が、オンライン投稿する前に運転免許証のアップロードを義務付ける法案を共同提案しました。彼らは「子供を守るため」と言っていますが、実際にはあなたの自宅の住所を記録し、あなたがVPNを使用していないことを確認したいのです。間違った考えは許されません。信じられない。


• 2024年5月6日(月) : HAARPはアイオワ州で、依然として活発な活動を続けています。スーパーストームは、気候変動のプロパガンダを促進するために作成されています。 https://t.me/+T4TOPYU3465kZTE0


食料供給を乗っ取るグローバリストの不穏な計画: なぜ、気候変動政策がいつも農家に悪影響を及ぼしているように見えるのか不思議に思っているなら、それは偶然ではありません。真実は、彼らが農家を廃業させようとしているということです。しかし、なぜ? そうですね、彼らが成功すれば、製薬業界は本質的に食料供給を引き継ぐことができます。キャサリン・オースティン・フィッツは、「彼らがあなたの取引を一度コントロールできるようになると、あなたの健康政策を決定することができ、あなたが購入できる食品と購入できない食品を決定することができます。したがって、ピザを買ってほしくないのであれば、ピザを買うことはできません。昆虫由来の小麦粉で作られたピザを買って欲しいなら、あなたはそれを手に入れます。彼らは文字通り、すべての農家を排除し、製造研究所で合成的に作られた食品を導入する計画を立てています...もしそれが成功すれば、あなたも私も研究所で育てられた肉を食べることになります。それが彼らの計画だ。」


• 2024年5月6日(月) : 陰謀団が食糧不足を引き起こした: https://americanmilitarynews.com/2024/05/cargill-recalls-16000-pounds-of-ground-beef-recall-over-e-coli-risk/

 


J. 戦争と戦争の噂
第二次世界大戦の真珠湾、ベトナムのトンキン湾、イラクの9.11など、すべての戦争は偽旗によって始まった。 9/11、第7ビルは何もぶつからずに倒壊した。9/11もネサラを止めた。WTC7ビルは、NESARA GESARAを防ぐために破壊されました。イスラエルで起こっていることは、GESARAを停止することです。すべての通貨の「再評価」はここにあります。逃亡するハザール人は世界金融システムの制御を失った。主要な「産油国」はすべてBRICS+に参加しており、主にアラブ諸国です。 …テレグラムのジョー・ローガン・エクスペリエンス。  2024年5月6日(月) 


• 5月6日(月) 戦争警戒 NATOロシアへの大規模攻撃を準備: https://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2024/05/war-alert-nato-prepares-major-atacks-on-russia-f-16s-armed -鉱山国境-ゼレンスキー暗殺-カナダ人-準備者-2482434.html


• 4月6日(月) ジオ・グローバリストの二重国籍者ブリンケンは、無防備なパレスチナ人の数千人の虐殺を「PRの失敗」と例えた。シオニストは、犯罪そのものではなく、犯罪行為中に捕まったことに腹を立てています。


• キャサリン・オースティン・フィッツはウクライナについて静かな部分を大声で語る:「そのお金がどこに消えたのかは分かりません...しかし、それは正当な戦争を戦うためにあるわけではありません。ウクライナは失われた。」 軍内部関係者らは「お金ではどうにもならない」と言う。フィッツ氏が次に言ったことは、さらに憂慮すべきものだった。「こんなことは言いたくないが、[海外援助]ウクライナの人口を減らすことになる。私がこれの初めから言っていることは、目標はウクライナの人口を減らして、ここで新しいことをできるようにするということだ。」 一部の報告によると、これまでに50万人以上のウクライナ兵士が戦争で死亡したという。さらに、紛争による大量の国外流出を加えると、「ウクライナから約800万人から1,000万人が人口を減らした」とフィッツ氏は主張する。


•  2024年5月6日(月)  ウクライナ:ウクライナ生まれのビクトリア・スパルツ下院議員は、ウクライナは「裏金」になりつつあり、数十億ドルの納税者のお金がどのように使われているのかさえ分からないと述べた。「彼らは自らの汚職に対処できる。私はアメリカの議員ですが、彼らが私たちのお金や武器を奪わないようにしたいのです。」


•  2024年5月6日(月) :

米国は軍隊を派遣する | ロシアは可能な限り厳しく対応する。2024.05.06 の軍事概要 | 戦争と紛争 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


•  2024年5月6日(月)   NATOロシア攻撃の準備: https://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2024/05/war-alert-nato-prepares-major-atacks-on-russia-f-16s-armed-mining-borders-zelensky-assassination-canadian-prepper-2482434.html


•  2024年5月6日(月)  モスクワの米国戦車: https://beforeitsnews.com/politics/2024/05/us-tanks-are-now-in-moscow-wtf-3314712.html

 


K. バイデン犯罪家族
•  2024年5月6日(月)  ジュリアン・アサンジ: 「これらすべてのひどい抗議活動の主な理由は、ひねくれたジョー・バイデンです。彼は話すことも、論理的に考えることもできず、2つの簡単な文を組み立てることもできず、ヘリコプターへの3段の階段やエアフォースワンへのメイン階段さえ登ることができません。つまり、言い換えれば、彼の心と体は撃たれています。彼はまた、今も昔もずっと、非常に不誠実な男であり、ある種の満州人(中国の意味?)候補者であり、明白な理由もなく外国から金を受け取り、2024年の大統領選挙に勝つために自分の政敵をあからさまに訴追している。これは第三世界諸国のみが利用する、選挙妨害です。今、私たちは抗議活動を行っていますが、ひねくれたジョー・バイデンは何をすべきかわかりません。次は第三次世界大戦、そしてその他すべてです! 我が国は深刻な衰退にある国家であり、破綻国家ですが、そう長くは破綻国家ではないのです。4年前、私たちは偉大な国でしたが、すぐに再び偉大な国になるでしょう!!! MAGA2024』


JPモルガン・チェース銀行は以前、ハンター・バイデンと、彼の口座の異常な取引によって示される売春/人身売買の可能性に関する「不審な活動」報告書を提出した。 https://t.me/+T4TOPYU3465kZTE0

 

 

L. 2024年5月6日(月) 軍への公開書簡…テレグラムでの第17書簡(JFKジュニア) 


• 私たち国民は、企業や連邦準備制度理事会の銀行員や腐敗した政治家から、国と主権を取り戻すための支援をお願いしています。私たちは最後の一人まで解任します!!! 彼らはもはや私たちを代表していません。したがって、彼らは解雇されます!!!!


• 私たちは奴隷であることも、税金を支払うことももう終わりです。私たちの政府は私たちのドルを無駄にし、それは、違法で腐敗したFED(連邦準備制度=中央銀行制度)による無価値な法定紙であり、金の裏付けさえありません!!!


• 私たちは 2020年の選挙が決着することを望んでいます。JB the Pedo(小児性愛者のジョー・バイデン)が勝てなかったことは皆さんご存知だと思います。他のすべての手段が尽きたとき、私たちは政府を解散する権利を持っています。


• 私たちは、1月6日の抗議活動、コンボイの抗議活動、多数の抗議活動、教育委員会の会合への参加、タウンミーティングへの参加、トランプ集会への参加などを試してきましたが、正当な勝者です!!


ソーシャルメディア戦士の投票: 選挙機械は不正操作され、すべて不正操作されました。映画「不正操作」と「マイク レンデルの証明」を参照してください。


• 私たちは新型コロナウイルスの有毒ワクチンによって友人や家族を失い、また、何十年も隠されてきた恐ろしい真実を共有することで、友人や家族を失いました。ケネディ暗殺や9.11は、私たちが挙げられる数百の例のうちの2つにすぎません。


• 私たちは、戦争と望まない戦争にお金を払うことにうんざりしています!!! 私たちは敵が私たちを攻撃しない限り、いかなる戦争も支持したくありません。


私たちは国を取り戻したい、私たちのためにできるだけ早く行動することを、あなたに要求しています。私たちは行動を望んでいます、私たちの主権を望んでいます、私たちは出生時にミニ法人であることに同意したことは一度もありませんし、出生証明書に国会議事堂の文字をすべて記載したことはありません!!!! 私たちは、他人が知らず知らずのうちに私たちからお金を儲けている間、牛のように取引されることに同意したことはありません。


• 私たちは、これ以上、ディープステートの奴隷になることを拒否します。


• 私たちはNESARAを、できるだけ早く施行することを望んでいます。


• これらの恐ろしい無能な人々が、私たちと私たちの子供たちに対する犯罪で解雇され、起訴されたら、私たちは別のはるかに小さな政府を発足させるでしょう。


同意する愛国者は共有してください。これを読んでいる軍人は、私たち国民からのこのメッセージを指揮官たちに伝えてください。EASシステムを使用して、ご返信ください。愛国者、これはあらゆるプラットフォームで広まる必要があります。


私たち国民は声を上げました。軍は私たちに代わって、今すぐ行動する必要があります。国がなくなる前に!!!!


• 敬意を表します、アメリカ系アメリカ人の皆様


ホワイトハット軍は、CIAディープステートのロックフェラー、ロスチャイルド、そしてスーパーエリートの世界銀行に対して、公然の作戦を開始した。


• 彼らは、国家反逆、クーデター、人身売買、エプスタイン、そして選挙を運営し、軍産複合体によってクーデターを起こす主流メディアとソーシャルメディアの支配と結びついています。


• あなたは、生物兵器、ウイルスを作成し、ハリウッドの悪魔の儀式と児童の人身売買を管理したCIAの打倒を目撃しています。

 


M. 冷戦の歴史
• 冷戦は1947年に始まり、ソ連が崩壊した1991年に終わりましたが、ある意味では実際には終わっていません。


60年代初頭、冷戦の真っ最中に、何千人ものアメリカ人が自宅の裏庭に防空壕を建てました。


• 米国だけでも1990年までに、70,000発以上の核弾頭を生産し、1991年にソ連が崩壊した時点で約45,000発の核弾頭を保有していたと考えられています。これは世界を何度も破壊するのに十分な核戦力です。


• 2年半前にアイゼンハワー大統領が別れ際の挨拶で私たちに警告していた、我々自身のディープ・ステート軍産複合体/CIA複合体によって、デイリー・プラザで殺されたとき、ジョン・F・ケネディはその全てが起こるのを止めようとしていた。

 


N.  2024年5月6日(月)  銀行インテル、ゴルディロックス


商業金融業者 (リレーションシップ マネージャー) は現在、外貨トレーニングに登録するための電子メッセージを受信しています。


商業銀行と投資銀行は、外国為替市場の基本的な部分です。


• 基本的に、顧客や高額の顧客に代わって取引を推進するのは彼らです。


商業金融業者 (関係マネージャー) は、外貨両替に関して、すべての参加者が取引する必要がある仲介者です。


• 彼らは外国為替市場における主要な売り手(ウェルスマネージャー)であるため、顧客に代わって行動する権限を他の人に与える人物です。

 

• https://www.streetdirectory.com/travel_guide/145431/banking/role_of_commercial_banks_in_trading_currency.html#:~:text=Commercial%20and%20investment%20banks%20are,sellers%20within%20the%20Forex%20market


• https://learn.org/articles/Commercial_Lender_Salary_and_Career_FAQs.html#:~:text=What%20Is%20a%20Commercial%20Lender,clients%20through%20various%20loan%20processes


• https://study.com/academy/lesson/the-principal-agent-relationship-duties-in-real-estate.html#:~:text=The%20person%20who%20gives%20someone,as%20a%20seller%20or%20buyer.

 


O. 2024年5月5日(月): 秘密工作の絡み合った網を明らかにする: …テレグラムでの 17 通目の手紙 (JFK ジュニア)

 

CIAの役割: CIAは世界70か国以上の転覆に関与し、舞台裏で影響力を行使してきました。


• 前例のないクーデター:民主党全国委員会とディープステートが、トランプから軍事権力を奪取する計画を開始し、権力闘争を引き起こす中、米国は公然たるクーデターに巻き込まれていることに気づく。


• 中国共産党の混乱: 習近平中国共産党の崩壊を予期して、中国共産党幹部の逮捕、将軍の解雇、軍の粛清などの大胆な措置を講じている。


• ドイツのリーク: 第三次世界大戦の軍事計画がドイツでリークされ、自国の軍事機関内で調査とパニックが引き起こされました。

 

• トランプ氏の復帰:EU諸国は、トランプ氏の差し迫った復帰に合わせて「沈黙の内閣」を準備しており、世界政治の地殻変動を示唆している。


• クラウス・シュワブ副司令官の警告:ユヴァル・ノア・ハラリ氏は、トランプ氏の再選世界秩序に壊滅的な打撃を与えると主張し、ダボス会議に憂慮すべきメッセージを送った。


• 大覚醒: 世界中で20億人を超える人々が、グローバリストのディープステート陰謀団システムの解体を目的とした大規模な軍事同盟作戦である大覚醒に参加しています。


• 奇妙なつながり: マイアミのモールで起きた事件の座標が、裏返すと南極の座標と一致するため、驚くべき偶然が起こります。謎は深まるばかり。


ジェイミー・ダイモンの裏切り: ジェイミー・ダイモンは突然、DNC(民主党全国委員会)に反抗し、MAGAを擁護し、NATOに挑戦します。予期せぬ変化は、ダボス会議で何が起こったのかという疑問を引き起こしている。

 

• トランプからの約束:トランプは中央銀行デジタル通貨(CBDC)を創設しないと宣言しているが、USSFとイーロン・マスクが関与し、2025年末に計画が変更される可能性があるとの憶測が高まっている。


• ヴィヴェク・ラマスワミの暴露:ヴィヴェク・ラマスワミのトランプに対する影のキャンペーン疑惑が明るみに出て、トランプ政権への関与につながる可能性がある。


デサンティスはトランプを支持:予想通り、デサンティスは軍事諜報活動と地方分権計画に沿ってトランプを支持する。


• 暴露されたグローバリスト: グローバリストのアジェンダ世界的に暴露されたことで、大覚醒作戦が勢いを増す中、彼らが権力を取り戻そうとする試みが妨げられています。

 

• ニッキーの運命:ニッキーが困難な戦いに直面する中、トランプの影響力は大きくなりつつある。一方、ミシェル・オバマの大統領選への出馬の可能性についての噂が流れており、ザ・ロックが彼女の立候補を支持する可能性がある。


• ローガンとトランプ:予想に反して、ジョー・ローガントランプを支持し、トランプがローガンのポッドキャストに出演する準備が進められている。以前の矛盾した発言は単なる戦略的作戦であった。


2024年の情報漏えい: DARPA、CIA、ブッシュ・オバマ軍産政権の深い闇の作戦内でパニックを引き起こす衝撃的な事実を明らかにする、大量の本当の情報開示に備えましょう。


• これらの前例のない出来事が今後も展開し、私たちの世界の運命を形作ることに注目してください。

 


P. 2024年5月5日(日) マトリックスからの離脱はここから始まります、デヴィッド・ウィルコック


1855 - サヌシ家と英国王室(ハザール人)もリンクしたISIS結成
1861 - 322スカル・アンド・ボーンズ(ハザリアンズ)と合併
1870~1930 - 大手製薬会社 (ハザール人)
1871 - イングランド法 [秘密結社によって制定された秘密憲法] (ハザール人)
1912 - タイタニック号/オリンピック沈没 (誰が乗っていましたか?実際に何が起こったのでしょうか?) 連邦準備制度に反対した人々が殺害されました。
1913 - 連邦準備制度(ハザール人)
1917 - バルフォア宣言は、第一次世界大戦中の 1917 年に英国政府によって発行された公式声明でした (ロスチャイルド/ハザール)
1917~1923 ボリシェヴィキ革命
1940 - マクドナルド - ハザリアンズ
1945~1959 ペーパークリップ/モッキンバード作戦 - (ハザール人)
1947 - CIA設立 - (ハザール人)
1948 - イスラエル建国(ハザール/ボリシェヴィチ政府)
1949 - モサド結成 - (ハザール人)
1963 - JFK - 「CIAを1000個に粉砕し、風に散らしてやる」
1967 - アラバマ物語作戦が暴露される。

 

次に何が起こったのでしょうか? ベトナム/朝鮮戦争、CIAが世界に鎮静剤を供給、悪魔のような音楽、政権交代、イランのイスラム政権を考える、リマ協定を考える。

 

 

Q. 銀行の住宅ローン ビジネスは非良心の詐欺です - プロセスは段階的に


• 1. 借り手は、銀行のローン契約住宅ローンに署名します。
• 2. 借り手の署名により、ローン契約は合意されたローン金額に相当する金融商品に変わります。
• 3. 銀行は、借り手が資産を作成したことを借り手に開示しません。
• 4. 借り手が銀行に預けたローン契約(金融商品)資産
• 5. 金融商品は、借り手が作成して以来、借り手の財産のままです。
• 6. 銀行は、資産価値のための銀行の借り手に対する責任を開示していません。
• 7. 銀行は、借り手の資産の預け入れに対する領収書を借り手に渡さない。
• 8. 新しいお金の信用が銀行口座に作成され、借り手の金融商品に対して入金されます。
• 9. 銀行は、借り手の署名によって、銀行が借り手へのローンとして主張する新しいお金を生み出したことを借り手に開示しません。
• 10. 借り手が使用する口座に入金されるローン金額。
• 11. 銀行は、預けられた資産との交換であるクレジットを「ローン」と呼んで借り手を騙します。
• 12. 銀行は、このプロセスを住宅ローン、ローンなどと呼んで一般大衆を欺きます。
• 13. 銀行は借り手に何の価値も提供していないのに、金利や手数料を請求することで借り手を騙します。
• 14. 銀行は自己資金をまったく提供していないため、取引では何の対価も持たず、したがって真の契約は存在しません。
• 15. 銀行は、借り手が自ら作成したクレジットが銀行からの「ローン」であると借り手を騙します。したがって、完全な開示がないため、真の契約は存在しません。借り手は取引における真の債権者です。借り手がお金を生み出しました。銀行は価値を提供しませんでした。
• 16. 銀行は、借り手が債権者ではなく債務者であると借り手を騙します。
• 17. 銀行は、借り手と裁判所を欺くために、オフバランス会計によって負債を隠し、債務者台帳のみを示します。
• 18. 銀行が正当な理由なく借り手に支払いを要求する。詐欺、窃盗、詐欺。
• 19. 銀行は、利益を得るために借り手の金融商品を第三者に販売します。
• 20. 金融商品の販売は、金融商品が資産として本質的価値を持っていることを確認しますが、その価値は金融商品の作成者および寄託者である借り手には反映されません。
• 21. 銀行は借り手に真実を隠し、盗難を認めず、借り手の金融商品の販売収益を借り手に分配することもありません。
• 22. ローン契約の取引制限を無効にするために、借り手の金融商品が信託または同様の取り決めを通じて証券に転換される。
• 23. 証券化が違法であるにもかかわらず、融資契約を含む証券が投資家に販売されます。
• 24. 銀行はローン契約の期限内の保有者ではありません。ローン契約に関して期限内の保有者のみが請求できます。
• 25. 銀行は借り手を、銀行がローンの期限を迎えた所有者であると騙します。

 


R. 必見ビデオ
• 2024年5月6日(月): ジュディ・バイイントン:未編集: 大事な週を控えています! 嵐が近づいています。準備ができている。その瞬間が来たら、すぐに出発できます。インテル特別レポート 5/6/24 (ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• 2024年5月5日(日) 状況更新: 状況更新: 嵐作戦! トランプ大統領、ジャック・スミスの逮捕を要求! バイデンのディープステートの寄付者も暴力抗議活動に資金提供している! 世界的な核恐怖イベント! - WTPN | 意見 - 保守派 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• 2024年5月5日(日): ベンジャミン フルフォード:ブラック スワン イベント警告 5/5/24 (ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• 2024年5月6日(月): X22 レポート — エピソード 3345:

FRB が利下げを開始、暴動鎮圧が拡大中 | オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャル

 

 

¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨
 

 

 

 

 

 


みーしゃん
@mikangumo
🧢経済リセットで失われる職業


一例だけど以下の職業に就いてる人は職を失う:不動産業関連(ローン業、仲介業)、生命・医療保険、製薬/薬剤、電力、携帯/通信、税務署員
※NESARA/GESARA、メドベッド、フリーエネルギー導入後

カバル運営会社は全て失くなる