「G.」男性として生まれた女性たち。あの人もそうだったか、と驚くばかりです。「D.」「あなたが選ばれたのには理由があります。あなたには、世界史上、これまで公に投下された中で最高レベルの情報が提供されています。」これまで、報道機関から受けてきたゴミクズに比べれば、「最高レベルの情報」は間違いないです。英語圏の方は、さらに豊富な資料、動画が豊富なので恵まれた環境ですね(逆に、混乱もありそうですが)。

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/05/Restored-Republic-via-a-GCR-5-6-2024.pdf

 

大事な一週間を前に
嵐が近づいています。
準備ができている。
その瞬間が来たら、すぐに出発できます。
一緒に沼を排水しましょう。
この戦争は現実です。
レーンを選択してください。
私たちは自由を取り戻します。
計画を信頼する

…テレグラムの17通目の手紙(JFKジュニア)2024年5月5日(日) 

速報ニュース:
米国政府の部分的閉鎖が始まる
国連はすでに閉鎖され、事務所も閉鎖されている
世界中で中央銀行が崩壊
サイバー攻撃に対する厳重な警戒
5月5日(日) 中国によるテキサス、ハワイ、西海岸へのサイバー攻撃
新しい研究: 生物兵器の新型コロナウイルスワクチンにより推定10億人が死亡。


災害に備えて、少なくとも3週間分の食料、水、現金、必需品を自分用に用意し、他の人と共有することが賢明です。

ラブ・ワン・アザー (2012) | タバナクル合唱団 (youtube.com)


私の国、あなたのもの | タバナクル合唱団 - YouTube


 

自由の探求


私たちは皆、自由を求めています。 私たちは皆、自由に考え、信じ、行動することを望んでいます。


自由に対するこの深い愛は、私たちの本質そのものの一部です。それは、ご自分の子供たちを自由にすることを望んでいる神によって、私たちの心の中に置かれたものです。神は私たちに選択の能力を与え、善か悪か、正しいか間違っているか、光か闇かの選択肢を持って、私たちをこの世に送り出しました。


神は、私たちが善を選ぶことを望んでいますが、それを強制することはありません。 彼は、私たちが単に正しいことをすることで成長するのではなく、自由を使って、正しいことを選択することによって成長することを知っています。


何が正しいのかを、どうやって知ることができるのでしょうか? 推測するしかありません。私たちの愛に満ちた神は、私たちが賢明な選択をできるように、ご自身の子供たちに、永遠の真実に基づく永遠の法則を与えてくださいます。


法律は自由を制限しているように見えるかもしれませんが、実際にはその逆です。自由は、神と神の真実にしっかりと固定されたときに最高の表現に達します。神の法を手放すと、自由には方向性も目的もありません。私たちは真実に抵抗することによってではなく、真実を生きることによって自由を見つけます。


自由と法律はどちらも、私たちを高めてくれる神からの貴重な贈り物であり、同時に、真の喜びと幸福を見つける探求において確固たる基盤を与えてくれます。


ジュディメモ: 2024年5月6日(月) の時点で私たちが知っていると考えられること。


サイバー攻撃に対する厳重な警戒: 数か月前、50人以上の上院議員に緊急連絡用の衛星電話が支給されました。バラク・オバマの新しい映画は、停電を引き起こすサイバー攻撃について警告している。今日の5月5日(日)、中国のサイバー軍がテキサス州の送電網、ハワイの水道施設、西海岸の港、少なくとも1本の石油・ガスパイプラインなど米国の重要なサービスに侵入していることが確認された。 …テレグラムのQ。 2024年5月5日(日) https://t.me/INTHESHADOWSQ


• 「太陽の大気に巨大な穴が開き、太陽風の流れが直接地球に向かって吹き出している。」 …テレグラムのQ  2024年5月4日(土)


ディープステート陰謀団の一部である国連は閉鎖されました。ニューヨーク国連ビル内のすべてのオフィスは閉鎖された。


• 2024年5月5日(日): 来るべき戦争は西側諸国を屈服させるでしょう。本当に「世界を救う」ことができるのはアメリカだけだ。線が引かれています。今後17か月間、上空に素晴らしい芸術作品が展示されることになります。落書き? 宇宙軍? 衛星戦? 聖書的な? 神よ、私たち全員を救ってください! …第17回の手紙(JFKジュニア) 2024年5月5日(日)


• 2024年5月5日(日): 緊急事態当局者の休暇、大量避難、米国沿岸警備隊の配備: https://beforeitsnews.com/survival/2024/05/emergency-officials-leave-now-mass-evacuations-us-coast-guard-deployed-patrick-humphrey-news-2794002.html


• 2024年5月5日(日):間もなく世界中の中央銀行が崩壊し、不換紙幣が暴露されることで、ロスチャイルド、スイス、ロックフェラー家、バチカン、英国王室、CIA、軍産複合体の間の複雑なつながりが明らかになるだろう。


• 5月5日(日): 「生物兵器新型ワクチンのせいで推定10億人が死亡、または重篤な副作用に苦しんでいる。」 …パスカル・ジャジャディ パスカル・ナジャディ: 戦時中の現大統領およびCICドナルド・J・トランプについて豆知識をこぼす - 世界は知っておくべき! (ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• 5月5日(日): ジュディ・バイイントンの爆弾レポート: ラハイナ・マウイの悲劇 – 陰謀団はラハイナ・マウイをスマートシティにしたいと考えていたため、昨年8月に直接エネルギー兵器を使用しました - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


ジュディメモ: マウイ島の犠牲者のために非常に必要な寄付。ディープステート陰謀団はハワイ・マウイ島ラハイナをスマートシティにしたいと考えていたため、昨年8月に直接エネルギー兵器を使用して焼き尽くしました。その結果として起こったラハイナ火災は、ハワイ州の歴史の中で最も壊滅的な大量死傷事件となった。2,700以上の建造物が破壊された。97人の死亡が確認された。1,000人以上が依然として行方不明/未確認の死者。最初に移動していた人は4,000人以上。


それ以来毎日、アクア王国財団の現地ボランティアたちが、今も避難している2,369人の犠牲者に1日3食を提供し続けている。

ディープステート陰謀団赤十字社は最近、これらの被害者への資金提供を1日1食まで削減した。いくらでもご提供いただければ幸いです。1日3食を続けるには、すぐに50万ドルが必要でした。

 

寄付金は、アクア財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトに送ってください。このウェブサイトはハワイ先住民に特化し、運営されている唯一のサイトです。マラマ ラハイナ - ププカヒ イ ホロムア寄付 (malamalahaina.org)

ジュディ注: 私のアップデートを電子メールで誰かに送信すると、自動的にその人のスパム、迷惑メール、またはゴミ箱に振り分けられたという報告を数多く受けています。カバールは非常にイライラするかもしれませんが、私たちの数は彼らよりもはるかに多く、はるかに大きな力を持っていることを理解してください。 私たちが必要なのは、学び、声を上げ、行動することだけです。それが最新情報を見つけるためにゴミ箱を検索することになるのであれば、それでも構いません。


Operation Disclosure 公式 Web サイト上で、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、operationdisclosureofficial.comの最後にあるPDFコピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room - Breaking StoriesまたはAmerican Media Group (amg-news.com) Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください。

 


A. 見かけのタイミング
4月29日(月): 軍事同盟はストーム作戦を開始し、人道に対する罪で告発された世界的エリートの大量逮捕にゴーサインを与えられた。


5月1日(水): 209か国の 世界通貨改革 が開始。


5月3日(金) : イラクは世界金融システムへの金融包摂を祝った。 コロンビア、ブラジル、チリの給与管理者はRVを開始しました。


5月6日(月): ウルヴァリンによると、RV予約の大部分は5月6日(月) から5月10日(金)までに始まるという。5月13日(月)から5月17日(金)までに着手が続く。


5月15日(水) : 「私たちは(5月15日水曜日に)ゲートを通過しています。」 …テレグラムでの17通目の手紙(JFKジュニア)


5月27日(月):テキサス州が、テキサス州の他の地域から分離する予定の5月27日(月)に、第二次南北戦争が米国で始まる可能性がある。同じ月曜日に、バイデンはパンデミック条約で米国の主権をWHOに譲渡する計画を立てていた。


6月11日(木): 非常に有名な音楽アーティストが、自分の死を偽装していたことを明らかにする予定だった。


9月19日(木): 史上初のカテゴリー6のハリケーンが米国東海岸で発生し、カロライナ州を襲う可能性がある https://t.me/QConnected1776

 


B. 世界通貨改革

=================

債券・外貨交換◆Tiers(階層)


ティア(Tier)1銀行: ティア1銀行とは、最も高い資産を保有する銀行である。以下の銀行が含まれる: HSBC、ウェルズ・ファーゴ、チェース、バンク・オブ・アメリカなど。


RVの階層
 T1 = 政府と王族
 T2 = クジラ ー 通貨のプラットフォームを持つエリート、企業。軍、これをまとめた人々、グループ
 T3 = 人道的組織/グループ、SKRグループ、提督グループ、アメリカインディアン、農民、CMKX、大規模な教会グループ(末日聖徒イエスキリスト教会)。
 T4 = インターネットグループ - RVの動向を追う人々
 T4A = SKRを持つ個人、現在はT3の一部
 T4B - 個人、インターネットグループ
 T5 = 一般
SKR
(Safe Keeping Records):バックグラウンドチェックを経て、通貨を提出し、認証され、特定のレートが与えられ、アカウントに入金された人に与えられる。

=================

 

• 5月5日(日) ウルヴァリン:「情報筋からは始まったと聞いているので、月曜、月曜、月曜(2024年5月6日)を見据えています 。」


• 5月5日(日) テキサス・スネーク: 「5月5日(日)の銀行家とのやり取りは、5月6日(月)の朝午前10時頃に電話するというものでした。彼の最新情報をお伝えします。」


• 5月4日(土) の深夜。テレグラムのジンジャーズ リバティ ラウンジ: 「5月4日(土) の夜の時点で、リノではついに興奮が高まっています。確かなことは何もありません! しかし、リノは警戒しています。繰り返しますが、事実としてこれを信頼してください。リノは現在、ついに警戒態勢に入っています。これがどれだけ早く進むかはまだわかりませんが、私はそれが非常に勇気づけられるものであると感じました。状況は確実に好転しつつある。」

 


C. 世界金融危機
中央銀行は、ロスチャイルド銀行家が所有する違法に設立された私設銀行です。この一族は230年以上前から存在しており、地球上の各国にこっそり侵入し、世界のあらゆる指導者とその政府、閣僚を物理的、経済的死と破壊で脅し、その後、自国民をこれらの中央銀行に配置して、各国の財布を管理・支配する。さらに悪いことに、ロスチャイルド家は各政府の陰謀マクロレベルでコントロールしており、私たちがあまりにも常軌を逸している場合を除いて、私たち個人の私生活の日々の移り変わりには無関心です。 …メデエア・グリーレ 2024年5月3日


BRICSドル崩壊に備える必要がある – ロシアIMF代表。ロシアのIMF代表アレクセイ・モジン氏は、BRICSグループ諸国は自国の法定通貨に基づいて、代替通貨を創設する可能性があると述べた。 https://www.rt.com/russia/597003-brics-dollar-allternative-currency/


• 3月、BRICSがブロックチェーンを活用した決済システムの開発に積極的に取り組んでいることを知りました。多くの国が決済システムの連携を始めています。ロシアと中国は、相互貿易におけるドルの使用をほぼやめた。貨幣の進化? はい、私たちは世界の通貨システムを根本的に再構築するリアルタイムのチェスの試合の真っ最中です。世界中で熱い紛争が勃発し、金融戦争が激化し、各国は他国への依存を減らすために鉱物の確保に躍起になっています。一極世界の時代は崩壊し、多極世界秩序の台頭へと移りつつあります。


• 2024年5月5日(日) 生涯最大の銀行危機が到来: https://beforeitsnews.com/economy/2024/05/the-biggest-banking-crisis-of-our-lifetime-is-already-upon-us-and-its-worse-than-you-think-epic-economist-3110712.html


• 2024年5月5日(日) ディープステート陰謀団のブラックロックが、巨額の米ドル警告を発行: https://watcher.guru/news/brics-blackrock-issues-huge-us-dollar-warning

 


D. 回復された共和国
有罪判決を受けた有名人、ディープステート関係者、GITMO(キューバにあるアメリカ軍キャンプ内グァンタナモ刑務所)グアム、ティエラ・デル・フエゴの軍事法廷リスト: https://amg-news.com/bombshell-military-tribunal-list-of-convicted-celebrities-reveals-deep-state-crisis-actor-doubles-undisclosed-locations-gitmo-guam-and-tierra-del-fuego/


• 彼らはロシアの共謀について嘘をつきました。彼らはCovidについて嘘をつきました。彼らは1月6日について嘘をつきました。彼らはウクライナについて嘘をつきました。彼らはビッグテックの検閲について嘘をつきました。彼らは選挙不正について嘘をつきました。彼らは不法移民について嘘をつきました。彼らは人身売買や小児性愛について嘘をつきました。 …JFKジュニア、テレグラムでプライベート 2024 年 5 月 5 日


• 5月24日(日)  …Q ザ・ストーム・オン・テレグラム https://t.me/QTHESTQRM: 私たちはのために戦っています。私たちはのために戦っています。私たちは戦争中です。B20Eですべてがきれいになるわけではありません。[恐怖] 必要なイベント。 あなたは米軍を信頼しますか? 指揮系統を信頼しますか? 信仰を持とう - 私たちがコントロールしています。愛国者。愛国者の日。信仰を持ちなさい。あなたが選ばれたのには理由があります。あなたには、世界史上、これまで公に投下された中で最高レベルの情報が提供されています。それを使用してください - あなたの周りの人を保護し、慰めてください。1つ行くところに、すべてに行きます。

 


E. 戦争と戦争の噂
• 「なぜパレスチナ人はこの戦争を…10月7日に始めたのでしょうか?」 マックス・ブルメンタール:「彼らはそうしなかった。 この戦争は75年間続いています。イスラエルは、1948年に75万人の民族浄化を開始した。」


• 2024年5月4日(土)  陰謀団シオニスト指導者ベンヤミン・ネタニヤフは停戦合意を拒否し、大手テレビネットワークのアルジャジーラをイスラエルから追放した。


抗議活動: ペンシルベニア州立ガザキャンプ占拠者は、学生たちに抗議活動をエスカレートするよう指示: https://thepostmillennial.com/upenn-gaza-camp-occupiers-issue-guidelines-elling-students-to-take-more-risk-and-escalate-protest?utm_campaign=64530


親パレスチナの抗議活動参加者は、意外な情報源によって支援されている:バイデンの最大の献金者 - POLITICO

 

 

F. イルミナティ/ディープ・ステート/カバール/グローバル・エリート のアジェンダ

オーストラリア上院議員マルコム・ロバーツは、オーストラリア議会でWEFとそのディストピア的なグレート・リセット計画について重大な真実爆弾を投下し、「グレート・リセットの計画は、何も持たずに死ぬことだ」と述べた。


• 「政府が天候をコントロールしてくれるので、あなたは幸せになれるでしょう。」 『グレート・リセット』の著者、マーク・モラーノ氏:米国政府は、「気候変動」との闘いにおいて、ビル・ゲイツが資金提供した技術を使って、太陽を遮断することを検討している。人々は電気自動車をすぐに購入していないか、グリーンニューディール政策を受け入れていないため、この非常識な種類の研究で地球全体を危険にさらさなければなりません。要するに天候の改変です」


• 2024年5月5日(日) ディープステート陰謀団アジェンダ2030世界奴隷化計画: https://beforeitsnews.com/agenda-21/2024/05/agenda-2030-is-the-plan-for-global-enslavement-4518.html

 


G. 2024年5月5日(日)の本当のニュース
•  2024年5月4日(土): フランスの裁判所は、4Gアンテナ牛の健康に悪影響を与えていると主張した農家に勝訴の判決を下し、アンテナのスイッチを切るよう命じました。どうやら彼らはただの動物であるようですが、だから、放射物を揚げるのは人間に優しいですよね?


•2024年5月5日(日):2021年に付与されたファイザーの特許は、グラフェンを注射された世界中の人間とのセルラータワー通信に関するものである。5G EMF 放射線はほとんど注目されていませんが、それがタイプ1発がん物質として作用すると主張する証拠を持った医師や科学者が、記録に残っています。


• 米国政府は、バリー・ボンズをステロイドで起訴するために7,500万ドル以上を費やした。9/11の「調査」に費やしたのはわずか、1200万ドルから2000万ドルだけだ。 …https://t.me/The_17_Letter_Q


• FOXニュースはついに、2020年の選挙が不正操作されたことを認め、ビッグテック、民主党、CIA、フェイクニュースが共謀して2020年の大統領選挙を、ドナルド・J・トランプ大統領に対して不正操作したことを認めた!


• イランはイスラエルにミサイルを発射したが、米国政府はそれを口実に、さらに500億ドルのウクライナへの送金を正当化したいと考えている。MAGA(メイク・アメリカ・グレート・アゲイン)共和党はつい最近、ウクライナへの資金提供を巡り、マッカーシー氏を議長から解任したばかりだ。もう一度やり直す時期が来たようだ。


• 情報筋によると、チャールズ国王は前立腺癌により75歳で亡くなったとのこと。


1996年のポートアーサー虐殺の後、オーストラリア政府は 1996年メディケア賦課金修正法を導入し、国民から個人所有の銃を買い取って破壊する「銃買い取り制度」を開始するため、メディケア賦課金の1回限りの増額を通じて、5億ドルを調達しました。そして彼らを滅ぼした。オーストラリアはポートアーサー事件で自国民を殺害し、保護を放棄する代金を支払わせた。…今こそ政府が彼らの犯罪の代償を払う時だ。

※子供を含め、何十人もの死傷者が出た凄まじい事件です。ポートアーサー虐殺。いつもより日本人が少ない、と犯人がつぶやいていたとも。


• 2024年5月5日(日) 不法移民暴徒の告訴は棄却、1月6日950人は刑務所に収監されたまま: https://beforeitsnews.com/u-s-politics/2024/05/140-illegal-immigrants-riot-charges-dismissed-while-950-january-6ers-remain-in-jail-video-2612964.html


•2024年5月5日(日): JAG(アメリカ軍犯罪捜査部)、ディープステート判事に絞首刑の判決:
https://realrawnews.com/2024/05/jag-sentences-deep-state-judge-to-hang/


• 「私は25年間ジャーナリストをしてきました。私は嘘をつき、裏切り、決して真実を国民に語らないように教えられてきました。私は、CIA、秘密結社、そしてアメリカの億万長者から報酬を受けていました。ジャーナリストは人々を操作することに慣れている。」 …ウド・ウルフコッテ、この告白の直後に亡くなった、ヨーロッパの主要新聞の編集者。


• 2024年5月5日(日) 以下は、男性として生まれ、人道に対する罪小児性愛ですでに処刑された女性たちである:メリル・ストリープ、ヘレン・ハント、デミ・ムーア、シェール、ジェニファー・アニストン、リサ・クドロー、ニコール・キッドマン、サンドラ・ブロック、アンジェリーナ・ジョリーバーバラ・スタイサンド、キャリスタ・フロックハート、モドンナジェニファー・ロペス、アリシア・B・ムーア(ピンク)、レディーボーイ・ガガセリーヌ・ディオン、コートニー・コックス、ナオミ・キャンベル、グウェン・ステファニー、ケイト・ペリー、マリーナ・アブラモビッチ、ドリー・パートン。

 


H. 国際児童性売買、臓器およびアドレノクロム採取リングはバチカンから流出し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている


• 2024年5月5日(日)シカゴの移民施設で人身売買の証拠 | ゲートウェイの評論家 | ゲスト寄稿者による


• 5月5日(日) 、アリエル: 誰が P. ディディを追っていると思いますか? ニューヨーク州南部地区。彼らの有罪率はどのくらいだと思いますか? 95%。人身売買で誰かを刑務所に入れるには、何人の証人が必要だと思いますか? 一人。誰が、そうするためのスター証人になる可能性があると思いますか? キャシー。 P. ディディの家には何台のカメラがあったと思いますか? 250。さて、なぜ彼らが今になって、これらの起訴を回避しているのかわかりますか? 報道機関は、注目を集める逮捕が差し迫っていることを知らされた。皆さんは、P.ディディが一人で倒れると思いますか? いいえ、彼は罪状を軽減するために、名前を明かす用意があることを明らかにしました。関与する可能性のある、他の注目の人物は誰でしょうか?  ロイヤルズ、クライブ・デイビス、ジェイ・Z、ビヨンセ、ラッセル・ブランド、牧師 TDジェイクス、レブロン・ジェームズ、レオナルド・ディカプリオ、アッシャー、キューバ・グッディング・ジュニア、ナオミ・キャンベル。もうすぐ花火が見えます。P. ディディのドキュメンタリーはとても楽しみです。P. ディディがリハビリ施設に入ることを願っています。なぜなら、彼はこれまで服用してきた多くの薬を利用できなくなるからです。修正策が手元にない限り、引き出しは楽しいものにはなりません。 https://x.com/prolotario1/status/1786994294185693307?s=46


ライアン・ガルシアがアンドリュー・テートのライブで暴言を吐き、ボヘミアン・グローブを暴露した。「彼らは私をレイプした。私は2歳でした。彼らは私を縛りつけ、子供たちをレイプしているところを見させられました。」

 

 

NATO司令官ブルース・C・マクニーリーは、グアンタナモ湾米軍基地の司令官でもあった。彼は11歳と6歳の子供とセックス目的で会っているところを捕まった。彼は銃を持って行きました。米軍のブラックハットが、米軍とNATOにつながる巨大なセックスリングと人身売買リングの内部にいたのは偶然ではなかった。大規模な児童売買作戦が進行中であり、大がかりな作戦が、軍のブラックハットとつながっているCIAの作戦を暴露しようとしていた。グアンタナモ湾が同じ地域のエプスタイン島近くにあるのは偶然ではありません。


人身・児童の人身売買に関するトランプ大統領令が本格化した。


エプスタイン、CIA、ディープステート軍小児性愛者リングと世界規模の作戦に関する暴露が明らかになり、国防総省内部でパニックが見られた。


マーク・ザッカーバーグは、避難用ハッチ、「ブラインドドア」、地下バンカーの計画を持ったハワイの複合施設を建設していた。児童買春の人身売買業者として暴露されると、こういうことが起こります。


• リチャード・ブランソンはエプスタインよりも悪かったブランソンはAリストとロイヤリティの要求に応えました。一方、エプスタインはBリストに応じた。ブランソンには、エプスタイン島の近くのヴァージン諸島に島があります。 彼の航空会社はヴァージンと呼ばれています。なぜ、ヴァージンと呼ばれるか考えた人はいますか? ロリータエクスプレス


• ジェフリー・エプスタインの児童人身売買被害者の一人であるサラ・コナーは、タッカーとギブソンから、自分の恐ろしい話をアメリカ国民に伝えるよう説得された。サラは言った:私は高官が子供を強姦したり、その他の恐ろしい犯罪を犯したりするテープを持っています。サラは、その映像にはオバマ夫妻が被害者たちと複数回セックスしている様子が映っていると主張している。


• 2024年5月5日(日) ムンバイで児童人身売買ラケットを摘発、7人のうち医師を逮捕:ムンバイ警察は児童人身売買ラケットを摘発し、乳児と幼児の販売に関与した医師とその他6人を逮捕した。警察は、ヴィクロリの住民が生後5か月の赤ん坊を、2400ドルで売った疑いがあるという情報を受け取った。赤ちゃんの販売に協力した医師も逮捕された。このギャングは児童の人身売買にも関与していたと言われている。赤ちゃんはその後、救出された。


• 5月5日(日) 速報: 捜査当局は、ボストンとDC地域で営業している高級売春宿のネットワークが、政治家や政府関係者を罠にはめるためのハニー トラップであったと考えています。顧客には国会議員、軍人、国家安全保障請負業者などが含まれるとみられるが、まだ正体が暴かれ、起訴されていない。 https://t.me/INTHESHADOWSQ


• アラン・ダーショウィッツは、未成年者に対する性的虐待に関与し、それを目撃したことを認めた。これが、彼が弁護士としてジェフリー・エプスタインの代理人を務めた理由です。これが、彼がいかなる文書も公開されることを望まなかった理由です。 これが、イスラエルが、彼を公式代表として望んでいる理由である。 https://t.me/INTHESHADOWSQ

 


I. 新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローンの謀略


• 5月5日(日): エド・ダウド、誰も話題にしていない驚くべき死亡統計を明らかに。 なぜ、これほど多くの若者が亡くなっているのでしょうか? 主流メディアは、寒い天候下での雪かきや日光浴などが、人々の落下死を引き起こす可能性があると報じている。しかし、彼らが沈黙している驚くべきデータ点がある。生命保険の最高経営責任者(CEO)スコット・デイビッドソン氏は、2022年1月、18歳から64歳までの労働年齢層の死亡率が「パンデミック前と比べて40%増加した」と報告した。デビッドソン氏は、死者数の10%増加を、200年に一度の洪水に例えた。しかし、エド・ダウド氏が指摘するように、40%の上昇は「常識外」だ。デビッドソン氏はまた、2021年の18歳から64歳の年齢層の超過死亡の大部分が、新型コロナウイルス以外の死亡であったとも述べた。「それらの死亡者の大半は、2021年の第3四半期と第4四半期に発生しました。これは何を意味しますか? 義務化はいつ始まりましたか? 2021年第3四半期と第4四半期」と病理学者のライアン・コール博士は以前述べた。


• 2024年5月5日(日):日本で最も上級の腫瘍学者である福島教授は、ワクチンによって被害者の心臓(28歳)が溶けた事件について説明し、これを殺人と呼んだ。「私は解剖も行っており、ワクチンのせいで被害者の心臓が溶けた症例を調べたことがあります。その人は、心筋溶解で死亡したようです。彼は28歳の男性で、健康状態は良好であり、ファイザー製ワクチンの2回目接種から5日後、朝起こしに行った妻は、彼が死んでいるのを発見しました。」 医師が心臓を摘出しようとしたところ、心臓が異常に柔らかくなっていたため、彼は驚いたという。このような症例の存在は、このワクチンがいかに危険であるかを浮き彫りにしているが、私が見る限り、健康で問題のない人がワクチン接種後に衰弱したことは憂慮すべきことである。」


• 2024年5月5日(日) ニュルンベルク2.0 - 大量虐殺戦争犯罪者 - 来るべきものを止めることはできない:ビル・ゲイツ、アンソニー・ファウチ、テドロス・ゲブレイエスス、アレックス・アザール、ラルフ・バリック、ピーター・ダザク、ドロステン、アルバート・ブーラ、ステファン・バンセル、クラウス・シュワブ、ロックフェラー家、ロスチャイルド家、国防総省は生物兵器注射による大量虐殺戦争犯罪で起訴されている。

 

• 2024年5月5日(日) : AZT(抗HIV薬ーレトロビル:ジドブジンカプセル別名:アジドチミジン)と同じように、レムデシビルパクスロビッドは仕事を完了するように設計されています。ビジョン TV 司会者: つまり、HIVは実際には、最初の機能獲得型ウイルスでした。類似点がすぐにわかりました。ジュディ・ミコヴィッツ博士: そうですね、2019年まではだめです。ミッキー・ウィリスの弟がAZTで亡くなるまではだめです。そして、私は的外れでした。私は教え込まれていました。私は「エイズのことじゃないの?」と言いました。HIVがエイズの原因になったわけではありません。しかし、それがどこから来たのかは問題ではないことを、私たちは知っていました。しかし、AZTは不適切な時期に不適切な治療法であることはわかっていました。そこで今、比較すると、彼らは、脆弱な人々新型コロナウイルスのワクチン接種強制したことがわかります。彼らはこの病気を注射し、レムデシビルとパクスロビッドで治療し、すでに曝露している場合に、その薬で殺すことができました。

 


J. 2024年5月5日(日) 第17回の手紙 インテル (JFK ジュニア) 秘密工作の絡み合った網を明らかにする


CIAの役割: CIAは世界70か国以上の転覆に関与し、舞台裏で影響力を行使してきました。


• 前例のないクーデター:民主党全国委員会とディープステートが、トランプから軍事権力を奪取する計画を開始し、権力闘争を引き起こす中、米国は公然たるクーデターに巻き込まれていることに気づく。


中国共産党の混乱: 習近平は中国共産党の崩壊を予期して、中国共産党幹部の逮捕、将軍の解雇、軍の粛清などの大胆な措置を講じている。


• ドイツのリーク: 第三次世界大戦の軍事計画がドイツでリークされ、自国の軍事機関内で調査とパニックが引き起こされました。


• トランプ氏の復帰:EU諸国は、トランプ氏の差し迫った復帰に合わせて「沈黙の内閣」を準備しており、世界政治の地殻変動を示唆している。


• クラウス・シュワブ副司令官の警告:ユヴァル・ノア・ハラリ氏は、トランプ氏の再選世界秩序に壊滅的な打撃を与えると主張し、ダボス会議に憂慮すべきメッセージを送った。


• 大覚醒: 世界中で20億人を超える人々が、グローバリストのディープステート陰謀団システムの解体を目的とした大規模な軍事同盟作戦である大覚醒に参加しています。


• 奇妙なつながり: マイアミのモールで起きた事件の座標が、裏返すと南極の座標と一致するため、驚くべき偶然が起こります。謎は深まるばかり。


ジェイミー・ダイモンの裏切り: ジェイミー・ダイモンは突然DNC(民主党全国委員会)に反抗し、MAGAを擁護し、NATOに挑戦します。予期せぬ変化は、ダボス会議で何が起こったのかという疑問を引き起こしている。


• トランプからの約束:トランプは中央銀行デジタル通貨(CBDC)を創設しないと宣言しているが、USSFとイーロン・マスクが関与し、2025年末に計画が変更される可能性があるとの憶測が高まっている。


• ヴィヴェク・ラマスワミの暴露:ヴィヴェク・ラマスワミのトランプに対する影のキャンペーン疑惑が明るみに出て、トランプ政権への関与につながる可能性がある。


デサンティスはトランプを支持:予想通り、デサンティスは軍事諜報活動と地方分権計画に沿ってトランプを支持する。


• 暴露されたグローバリスト: グローバリストのアジェンダ世界的に暴露されたことで、大覚醒作戦が勢いを増す中、彼らが権力を取り戻そうとする試みが妨げられています。


• ニッキーの運命:ニッキーが困難な戦いに直面する中、トランプの影響力は大きくなりつつある。一方、ミシェル・オバマの大統領選への出馬の可能性についての噂が流れており、ザ・ロックが彼女の立候補を支持する可能性がある。


• ローガンとトランプ:予想に反して、ジョー・ローガントランプを支持し、トランプがローガンのポッドキャストに出演する準備が進められている。以前の矛盾した発言は単なる戦略的作戦であった。


2024年の情報漏えい: DARPA、CIA、ブッシュ・オバマ軍産政権の深い闇の作戦内でパニックを引き起こす衝撃的な事実を明らかにする、大量の本当の情報開示に備えましょう。

 


K. 2024年5月5日(日) ホワイト ハット インテル
• 「ジョージ・ソロスは、イスラエル憎悪の抗議デモを全国的に爆発させている過激派学生たちに金を払っている。」 これらの「抗議者」は、「サマー・オブ・ラブ」BLM暴動の際に我々が見たのと同じ「抗議者」であることが判明した。


• 「3つの大学で、ソロスが資金提供する、米国パレスチナ権利キャンペーン(USCPR)と称するグループの「仲間」である過激派によって、抗議活動が奨励されている。彼らは「革命に向かって立ち上がる」ように訓練されています。


• 「過激派グループは2017年以来、ソロスのオープン・ソサエティー財団から少なくとも30万ドルを受け取り、2019年以来、ロックフェラー・ブラザーズ基金からも35万5,000ドルを受け取った。」


• これはどれも有機的ではありません。BLM(ブラックズライブズマター ‐ 左翼組織)と何ら変わりません。同じ人物、および組織によって資金提供されています。 (オープン ソサエティー財団)


• 結論から言えば、これらの学生は「現在のこと」が何であれ、過激化され、それに対して「革命」するよう訓練されています。


• 大学は今や、共産主義教化アカデミーに過ぎません。 https://nypost.com/2024/04/26/us-news/george-soros-maoist-fund-columbias-anti-israel-tent-city/ https://www.opensocietyfoundations.org/newsroom/open-society-foundations-announce-220-million-for-building-power-in-black-communities

 


L. Here We Stand Radio Sun でコモンロー共和国を構築する方法。東部標準時間午後6時: www.bbsradio.com/herewestandオンタリオ州のケビン・アネットと共和国国民とのワークショップ。すべての人々のために、土地とその富を取り戻す現場の人々の声を聞いてください。これは、ケビン アネットが、カナダのオンタリオ州南部の農家と行ったライブ ワークショップの記録です。あなたのコミュニティに連邦税を維持し、「クラウンランド」を取り戻す方法を学び、地元の共和国議会とコモンロー裁判所を設立して、独自の法律を可決し執行する方法を学びましょう。 www.bbsradio.com/herewestand  www.republicofkanata.org


カナダおよび世界中での大量虐殺の証拠: www.murderbydecree.com
https://www.youtube.com/watch?v=Rk4g5l7FcFc&list=PLYEnChrKOgm7aRDzbo6yfswzCEdMl2P8e&index=1 https://www.youtube.com/watch?v=Czej73SfYJc

 

 

M. 数字で見るバイデン大統領

❌ウクライナ人50万人殺害
❌3万人のパレスチナ人が殺害された
❌15万人のロシア人が殺害された
❌米国への不法移民は720万人
❌ウクライナで1,000億ドル以上が無駄に
❌130億ドル以上がイスラエルに浪費された
❌イスラエルに140億ドルを約束
❌アフガニスタンに70億ドル相当の軍備が放棄される
❌インフレ率のピークは9.1%、2021年1月からは17.6%増加(40年ぶりの高水準)
❌ロシアに対する数千件の制裁
❌世界的に米ドルの価値が16%減少



N. 必見ビデオ
• 5月5日(日)の状況最新情報: ジュディ・バイイントン: 未編集: プロジェクト・オーディンは EAS/EBS、軍事 GESARA、メーデー STORM 逮捕と協力する予定です! インテル特別レポート 5/5/24 (ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• 5月5日(日): パスカル・ナジャディ:戦時中の現大統領および CICドナルド・J・トランプについて豆知識を漏らす - 世界は知っておくべき! (ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• 5月4日(土)の状況更新:状況更新: ホワイトハットが勝利しています! 最高レベルの汚職が暴かれる! 陰謀団の残党はロシアを挑発し続けています! ディープステートはトランプ排除に必死! - WTPN | 意見 - 保守派 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• 5月4日(土) X22 レポート: X22 レポート: アンティファを解き放ったのは誰ですか? バイデンは終わった! 反乱鎮圧活動は拡大中! ノースウィック! - マストビデオ | 意見 - 保守派 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

 

 

¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨