「シリアル」で不妊にしたり、「子供用お菓子」に虫由来の有毒物質、「子供用リンゴジュース」に農薬たっぷり……子ども(を生む可能性も含め)を守るのに、まったく油断できない状態です。

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/04/Restored-Republic-via-a-GCR-4-27-2024.pdf

 

今夜、私たちが見ている世界は永遠に変わります
チェックメイト!!!
深夜12時
私たちが知っているように、それは世界の終わりです!
EBS まもなく開始

…Q45 テレグラムのJFK組織 2024年4月26日

地平線の嵐はただ起きているだけではありません。 私たちの国の構造そのものを再定義することを約束する「ブラック・スワン・イベント」の凶暴さによって、それは事実上私たちにかかっています。
…17通目の手紙(JFKジュニア)テレグラム 2024年4月26日
https://t.me/The_17_Letter_Q

非常警報
最後の瞬間
最終決戦
時間ですよ、ミスター。大統領!

…タッカー・カールソン、テレグラム金曜日に出演 2024 年 4 月 26 日

自分自身のため、そして災害時に他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、燃料、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

「皆で主の御業に邁進しましょう」
Bing ビデオ


「私たちの王に仕えるために召された」
Bing ビデオ


ジュディメモ:  4月26日(金)のテレグラム JFKジュニア、トランプ、Qは皆、金曜日の夜深夜はチェックメイト、すなわちゲームの終わりであり、私たち全員にとっての新たな始まりであると示唆した。陰謀団の指導者たちは倒されました。そして、4月27日(土)にイラク首相がイラクディナールの国際レートを発表するのに、ちょうど間に合いました。


Q はずっと前の1860年4月1日、奴隷貿易を創設し、米国奴隷の99%を所有していたハザール・マフィアと戦うために、20人の将軍がエイブラハム リンカーンを大統領に任命したときに創設されました。今日、この戦いも終わりを迎えます。 …トランプ、Q 2024年4月26日(金) 


子供向けゲーム・イベント全体を誰が企画しているのか、決して推測できないでしょう。今夜ですべてが終わる! メディアが沈黙している間、私は声を上げ続けます! 誰もが理解するでしょう! …17通目の手紙(JFKジュニア)テレグラム 2024年4月26日


• 4月26日(金) : 今夜はグレートリセットです! 準備をしましょう。初の逮捕者が出ました! … プール氏 テレグラム 2024年4月26日


FBI、司法省、州政府、司法省: トランプ政権2.0はそれらをきれいにし、油をさした機械のように稼働させています。CIAは現在も活動している唯一の不正分子である。 イスラエルが最後です。 …Q https://t.me/INTHESHADOWSQ


• バイデン政権は2,200万人を超える不法滞在者の入国を許可しており、明らかに民主党の有権者を獲得し、バラク・オバマが約束した「アメリカの根本的変革」を実現するために、彼らに完全な市民権を取得するよう求めていた。 …タッカー・カールソン 2024年4月26日


• 4月26日(金):2024年4月24日(水)、JAG(アメリカ軍犯罪捜査部)はGITMOでディープステート陰謀団の創設者であるクラウス・シュワブ生命維持装置を引き抜き、彼の死を引き起こした。 https://rumble.com/v4rpmel-jag-pulls-the-life-support-plug-on-klaus-schwab.html


• 4月26日(金): 速報! ジュディ・バイイントンの爆弾レポート: 今年の壮大なクライマックスが近づいています! 2024年=最後の戦い! フリーダムを鳴らそう! 花火を始めましょう - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


• 4月26日(金)の X22 レポート: https://m.beforeitsnews.com/opinion-conservative/2024/04/x22-report-trump-trials-are-exposing-the-deep-state-b2-bomber-no-longer-stealth-panic-in-dc-must-video-3691528.html


Telegram で見つかったいくつかの宝石:
 

私たちは、愚かな人々が気分を害しないように、知的な人々が沈黙させられている時代に生きています。


あなた自身の現実を担当するのは、あなたです。自分が何を持っているかを、知ってください。


左翼と右翼は同じ鳥に属していると言ったらどうなるでしょうか?
人々は、あなたの言ったことを忘れるでしょう。人々はあなたがしたことを、忘れるでしょう。しかし、人々は、あなたが彼らにどんな感情を与えたかを決して忘れません。 …マヤ・アンジェロウ


体に気をつけてください。それは、あなたが住まなければならない唯一の場所です。

ジュディ 注: このアップデートをオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルから読んでいる場合、または読者の方は、情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、operationdisclosureofficial.comの最後にあるPDFコピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room - Breaking StoriesまたはAmerican Media Group (amg-news.com) Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください。

 


A. 世界通貨改革

=================

債券・外貨交換◆Tiers(階層)


ティア(Tier)1銀行: ティア1銀行とは、最も高い資産を保有する銀行である。以下の銀行が含まれる: HSBC、ウェルズ・ファーゴ、チェース、バンク・オブ・アメリカなど。
RVの階層


 T1 = 政府と王族
 T2 = クジラ ー 通貨のプラットフォームを持つエリート、企業。軍、これをまとめた人々、グループ
 T3 = 人道的組織/グループ、SKRグループ、提督グループ、アメリカインディアン、農民、CMKX、大規模な教会グループ(末日聖徒イエスキリスト教会)。
 T4 = インターネットグループ - RVの動向を追う人々
 T4A = SKRを持つ個人、現在はT3の一部
 T4B - 個人、インターネットグループ
 T5 = 一般
SKR
(Safe Keeping Records):バックグラウンドチェックを経て、通貨を提出し、認証され、特定のレートが与えられ、アカウントに入金された人に与えられる。

=================

 

イラクディナールは、209か国の 世界通貨改革を開始するための要となるものでした。「イラク中央銀行総裁は国民に対し、外貨両替の準備をするよう指示した。クルディスタン国民は4月27日(土)までにこれを期待している。」 …TNT トニー


• 4月26日(金) イラク国立銀行が、コアバンキングと決済を稼働開始: https://www.temenos.com/news/2024/04/25/national-bank-of-iraq-goes-live-with-temenos-core -銀行業務と支払い/


• 4月26日(金) テキサス・スネーク:「ある銀行家は、利上げを発動する決断をした場合に備えて、アポイントメント/両替担当者を28日(日)に対応させて、アポイントメントを取れるようにするようアドバイスされた。」


• 4月25日(木) ブルース: 償還スタッフリーダーは、 スタッフが4月26日(金)に行くと言いました。4月26日には、Tier4b (私たち、インターネット グループ) の 800番号 が発表される予定で、4月27日(土)に始まります。債券支払責任者は、4月27日(土)から始まると述べた。クルディスタンとイラクの残りの地域は、新しいディナール通貨レートを採用する予定です。Tier4bは、4月28日(日) より前に開始する必要があります。5月8日、イラクは世界貿易機関に加盟する。

 

 

B. GCRの最近の歴史
• 4月19日(金) 、ニューヨークに拠点を置く、世界中のすべての給与管理者の中の給与管理者であるマイケル・ルーベン氏によって検証されたように、世界通貨改革プロセスが開始されました。

• 4月21日(日) GCRプロトコルが、Tier4Bインターネット グループの主任代表者に配布されました。

• 4月22日(月) イラク首相はディナールの再評価をCBI(イラク中央銀行)長官に引き渡し、CBIは新しいイラクディナールレートをIMFに提供し、IMFはそれをFXに提供し、FXは銀行のバックスクリーンで取引を開始するまで72時間の猶予が与えられた。

社債保有者への支払いが開始され、流動性が高まりました。債券保有者の30%が支払われた後、Tier4b (当社、インターネット グループ) に交換の予約を設定するよう通知されます。

償還センターと銀行の画面には、交換処理を開始する承認を待っている新しいレートが表示されます。


• 5月9日(木)イラクは世界貿易機関の一部とみなされることになる。


C. 世界金融危機
• 4月26日(金) 元連邦準備制度理事会議長、アラン・グリーンスパン「米国はいつでも借金を返済できる。なぜなら、いつでもお金を印刷できるからである。」 分かりますか? 「お金を印刷できるのに、なぜ税金を払う必要があるのでしょうか?」というコメントが求められます。そして、「借金の上に築かれたシステムは、砂の上に建てられた城である。やがて潮が満ちる。」


• 4月26日(金) フィラデルフィアに本拠を置くリパブリック・ファースト銀行が、規制当局に差し押さえられたとFDIC(連邦保険預金公社)が発表した。驚くべき事態の展開として、フィラデルフィアに本拠を置くリパブリック・ファースト銀行が、昨年の春以来、金融セクターを揺るがしている一連の銀行破綻の最新の犠牲者となった。資産60億ドルを誇る同銀行は、現在の高金利環境から生じる課題を理由に規制当局に差し押さえられ、今年初の銀行破綻となった。この出来事により、銀行セクターの安定性と世界経済への潜在的な影響についての懸念が再び高まりました。リパブリック・ファーストを含むこれらの銀行破綻の根本的な原因は、現在進行中の超高金利の問題が既存債券の価値を押し下げ、利回りを上昇させていることにある。これにより、多くの地方銀行や商業銀行のバランスシートが大幅に圧迫され、金融界の監視と懸念が高まっています。 共和国第一党の崩壊により、銀行セクターは昨年春以来、4度目となる大規模な破綻に直面しており、現在の金融環境の課題と脆弱性が浮き彫りになっている。規制当局がリパブリック・ファーストを別の金融機関に売却する準備を進めているが、疑問は残っている。今回の失敗は、銀行セクターと世界経済全体の将来にとって何を意味するのか。



D. 回復した共和国
• 4月26日(金): BQQM! グローバル ホワイト ハット アライアンスの戦略的熟達の内部: ドナルド トランプ、ウラジーミル プーチンが率いる強力なグローバル ホワイト ハット アライアンスと 17 か国のホワイト ハット アライアンスの世界戦略 - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


• 45 世界の指導者との会合: タイミングがすべてです。中国が主な審議対象となっている。注意してください。戦争の準備が整っています。経済崩壊は戦争行為だ。愛国者が主導権を握っている。光学は重要です。全体像を描くには、論理的な結論を理解する必要があります。「バイデンのせい、中国のせい」。 ショータイムです! 弾劾の季節が始まった! 一般の方は必見です! 私たちの最大の同盟国は、日本、イギリス、ロシアです。本当ですか、それとも嘘ですか? 誰が全体像を知っているでしょうか? バイデンのやることは、いつも混迷だ。ウクライナは終わった。Q https://t.me/INTHESHADOWSQ

• 4月26日(金): 緊急警報: 緊急事態宣言! 大統領令は即時行動を求めています – 今すぐ準備をしましょう! - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

• 4月26日(金): 緊急! 軍事情報: ブルースカイ作戦と Qクリアランス、メラニア・トランプの策略、シャイアン山脈とのつながり、舞台裏での軍事的精密さ - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

 


E. 2024年4月26日(金)のリアルニュース
• 2024年4月26日(金)  新しいベンジャミン フルフォード: 春のインテルを見逃すな! クラウス・シュワブ氏が入院または死亡 - 権力者は排除される - 金曜日地政学的2024 | 予言 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

• #アラート 4月26日(金): ウクライナの原子力発電所事故に「危険なほど近づいている」との報道。 #ウクライナ #原子力発電所 #緊急事態。

• 4月26日(金):ウクライナ西部のイバノ・フランキウスク地方にある石炭火力ブルシュティン発電所が、過去数時間以内に数発の3M54-1「カリブル」巡航ミサイルと少なくとも1機のKh-47M2「キンジャール」による攻撃を受けたと伝えられている。ロシアのMiG-31Kが、ロシア西部上空で極超音速ミサイルを発射。プラントへの被害は現在不明ですが、一時的に電源が遮断されていると伝えられています。 https://t.me/QPatriotsDefcon

イルミナティ、フリーメーソン、そして新世界秩序!! (ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

 

• もちろん、上院の新たな歳出法案には、ウクライナへの600億ドルの資金が含まれている。ウクライナが崩壊すると、ディープステートのマネーロンダリングと海外での強請りも一緒に崩壊し、生物兵器製造という人道に対する罪で訴追される危険にさらされます。

• 4月26日(金): ジョージ・ソロスの組織は、イスラエル憎悪の抗議デモを全国的に爆発させている過激派学生たちに資金を支払っている。

• 4月26日(金) ブラジル:リオデジャネイロで警察による組織犯罪に対する大規模な作戦。ブラジル警察は、リオデジャネイロ最大の組織犯罪グループの一つを標的とした大規模な作戦を開始した。この大規模な取り締まりは、犯罪ネットワークを解体し、地域の治安を回復することを目的としています。

• 4月26日(金) BQQM! 第19代副大統領、ジョン F. ケネディ ジュニアからの新しいメッセージ – 啓示的であると同時に不可解です – ショーをお楽しみください! (更新) - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

• 4月26日(金) beforeitsnews.comで、アメリカ空軍の連絡員戦争と送電網の停止に備えている、と警告する報告書が掲載されました。スウェーデンの人々も同じことを言われています。バージニア州にある大規模なデータセンターが、ワシントンD.C.から数マイルも離れた場所で焼失した。破壊行為だったという懸念がある。両方のエア フォース・ワンは、数年ぶりにフロリダ州タンパを訪れました。1つはデコイです。おそらく、本物のドナルド・トランプ米共和国大統領兼米軍最高司令官が、シャイアン山の地下軍事複合施設を去ったことを意味しているのかもしれない。最近、13万人以上の不法滞在者がサンディエゴに釈放された。ウォルマートのような店舗が店内に人がいる状態で封鎖されれば、外へ出るために戦わなければ出られなくなるだろう。ウォルマートの店舗の下には、児童の性的人身売買や、女性などの他人を奴隷売買するためのトンネルがある。

• マール・ア・ラーゴ襲撃は、オバマ/バイデンによる非常識な隠蔽工作だった。法廷文書公開は、ジャック・スミスとFBIが、マール・ア・ラーゴ襲撃でオバマと北朝鮮関連文書を追跡していたことを示す。 https://www.thegatewaypundit.com/2024/04/revealed-court-document-release-indicates-jack-smith-fbi/

 

 

F. 国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取リングはバチカンから流出し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている


• 4月26日(金): タッカー・カールソンは、ビルとヒラリー・クリントンだけでなく、子供たちと性交するのが大好きで、そこから何十億ドルも稼ぐ、彼らの悪魔のネットワークすべてを暴露する、衝撃的なビデオを、彼のプライベート・テレグラム・チャンネルに投稿したところだ! それには、何百人もの選出された役人やハリウッド俳優が関わっています。これらの人々のほとんどが関与していると予想していますが、そのうち少なくとも、5人が私を驚かせました。 彼らが削除する前に、急いでビデオを見てください: https://t.me/+t29bziimkwZmJl


• 4月26日(金): ラスベガスには、医療チームを備えた高級売春宿があることで知られており、そこでは大金を持ったエリートたちがヘリコプターで連れ込まれ、子供たちとセックスをし、その後、臓器が摘出された。


• 4月26日(金) ドーン! ジュディ・バイイントンの爆弾レポート:トランプ大統領が沼地を掃除している間に、ハンクス、ストリープ、スピルバーグ、ルーカス、ニコルソン、スペイシーが児童買春パーティーで告発 - アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)


• 4月26日(金): 暴露: ジェフリー・エプスタイン、CIA、および DYNCORP 軍請負業者が児童の人身売買に関与 - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)


• 4月26日(金):爆弾! ハリウッドの小児性愛者の名前のリスト、ディープステート、CIA、大企業、政治家、バチカン、エプスタイン「小児性愛者の島」への訪問者 - ディープステートの小児性愛者が暴露される! - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 


G. 新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローンの謀略

• 4月26日(金): 人道に対する罪に対するワクチンの裁判が始まった。実験的なスパイクタンパク質ジャブの展開は、ニュルンベルク法典10条すべてに違反しています。 — 人道に対する犯罪に対する死刑。


• 4月26日(金):モデルナ社は、DNA汚染がんの原因となる可能性があることを認めた。新たな査読により、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のmRNAワクチンバイアルに、数十億のDNA断片が残留していることが判明した。言い換えれば、バイアルは、DNAで汚染されています。これらの調査結果は、一般には公開されませんでした。さらに、ファイザーは規制当局への文書で、ワクチン中のSV40配列の存在に関する情報を省略した。そのため、DNA断片で汚染された新型コロナウイルス感染症ワクチン接種は、DNA損傷に関連するあらゆるものを引き起こす可能性があり、特に先天性欠損症やがんが挙げられる。


• 4月26日(金) がんは爆発している!: 「2006年に FDA(アメリカ食品医薬品局)は、遺伝子治療製品 (新型コロナウイルス感染症の特効薬) から予想される遅発性有害事象の1つが、がんであることを認めました。」


子供用リンゴジュースのボトルの最大半分に含まれている農薬が、パーキンソン病を引き起こす可能性があることが、新しい研究で示唆されています。 https://www.dailymail.co.uk/health/article-13349643/pesticides-fruit-juice-parkinsons-study.html?ns_mchannel=rss&ns_campaign=1490&ito=1490


• 4月26日(金): よもぎ(ワームウッド:ニガヨモギ)がん治療法:この植物は、わずか16時間でがん細胞の98%を殺す - 標的を絞ったがん細胞の破壊! [ビデオ] - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


• 「それ(新型コロナウイルス感染症による死亡者を埋葬すること)は、詐欺を目的とするだけではなく、重罪の殺人でもある」とジョン・ボードインは言う。


• 12歳のアマヤさんは、3回目の新型コロナウイルスワクチン接種を含む4つのワクチンを一度に受けた。彼女は26日後に脳卒中により亡くなった。


• エデン(17)、ブリアナ(30)、ダイアン(62)も脳卒中で死亡した。誰もワクチンとの関連性を調査していません。


ボードアンはこう主張する。「それはそのような、良性のものではありません。これは国民の命を救う情報を、意図的に国民に提供しないことだ。」


• 4月26日(金):ファイザーは、まれな遺伝性血液凝固障害である血友病の一種に対する遺伝子治療について、米国の承認を取得した。


• 4月26日(金):新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミック発生中、エコヘルス・アライアンス会長のピーター・ダザック博士は、中国の武漢ウイルス研究所が、700以上の、コロナウイルスを含む15,000のサンプルにアクセスできることを認識していた。「武漢の我々の冷凍庫には、15,000のサンプルがある。」


• ファイザーは、EUA(米国緊急事態使用許可)取得した「ワクチン」をより有毒な成分に置き換え、2.4倍の有害事象を引き起こした。ファイザーがEUAに基づいて置き換えた、より毒性の高い新しい処方では有害事象が2.4倍増加したが、その処方に対してEUAは与えられなかった。しかし、それは誰もが経験する慣習的やり方です。

 

 

H. 4月26日(金) ホワイトハット インテル: 新世界秩序 (NWO) アジェンダの崩壊が起こっている – 簡単な歴史


CIA長官で元大統領のジョージ・H・W・ブッシュは、1991年1月16日、「NOW (新世界秩序)を正式に表明し、ソビエト連邦が崩壊し、冷戦が終わりに近づく中、ブッシュは、新世界秩序と呼んだアメリカ支配の新たなキャンペーンを公に発表した。


• 「これは歴史的な瞬間です。私たちはこの1年で、長い紛争と冷戦の時代を終わらせるために大きな進歩を遂げました。私たちの前には、私たち自身と将来の世代のために、新しい世界秩序を築く機会が与えられています。弱肉強食ではなく、法の支配国家の行動を支配する世界。私たちが成功したとき、そしてこれから成功するとき、私たちはこの新しい世界秩序、信頼できる国連が、その平和維持の役割を利用して、国連創設者の約束とビジョンを実現できる秩序への、本当のチャンスを得るのです。」〜ジョージ・H・W・ブッシュ


• ジョージ H.W. ブッシュの息子、ジョージ・Wは、イラク打倒をアメリカ国民に売り込むプロパガンダ活動を開始した。大量破壊兵器に関する嘘を紡ぐ。「私はこの脅威を非常に真剣に受け止めています。彼が大量破壊兵器を開発しているという事実を、非常に真剣に受け止めています。あなたが私たちと一緒にいるか、あなたがテロリストと一緒にいるかのどちらかです。」 〜ジョージ・W・ブッシュ


• 後にブッシュの嘘が明らかになり、イラク侵攻は、石油と中東支配のためだった。


• マデリーン・オルブライト国務長官は、数百万人のイラクの子供たち殺害する価値はあると述べた。レスリー・スタール: 「50万人の子供たちが亡くなったと聞いています。つまり、その数は、広島で亡くなった子供たちよりも多いのです。そして、ご存知のとおり、その代償はそれだけの価値がありますか?」 マデリン・オルブライト: 「これは非常に難しい選択だと思います。しかし、価格にはそれだけの価値があると考えています。」


権力に飢えた陰謀団は、ロックフェラー家、ロスチャイルド家の緊密な家族と、多世代にわたる児童虐待と集団マインドコントロールを実践するその他少数の家族で構成され、主権国家を転覆し始めた。そして罪のない民間人を殺害することが、米国外交政策の新たな常態となった。しかし、彼らの世界征服と新世界秩序の計画は失敗に終わり、2020年の新型コロナウイルス詐欺と生物兵器の放出から始まり、彼らは米国国民を標的にし始めた。


• 彼らは自暴自棄になり一文無しになろうとしています。イランとの戦争を引き起こすために罪のないパレスチナ人を虐殺し、絶望的にロシアと戦うためにウクライナ国民を犠牲にした。


• カバールの近親交配家族は高齢化しており、命を懸けて戦っています。彼らには、あきらめるにはあまりにも多くのことが危機に瀕しており、これまで以上に危険になっています。しかし、彼らは少数であり、私たちは多数です。そして彼らは止められるでしょう。


• ウェスリー・クラーク のような多くの重要な将軍が重要な機密文書を提出したように、「9/11から10日後、私は国防総省を通り、ラムズフェルド長官とウォルフォウィッツ副長官に会いました。私は統合幕僚の何人かに挨拶するためだけに、階下に行きました。かつて私の下で働いていた人で、将軍の一人が、私を呼びに来ました。彼はこう言いました。「先生、入ってちょっとお話しください。」 私は「まあ、あなたは忙しすぎるんです」と言いました。彼は「いいえ、いいえ」と言いました。彼は「我々は、イラクと戦争することを決定した」と言う。これは9月20日かその頃でした。「私たちがイラクと戦争をするのはなぜですか?」 彼は「分かりません」と言いました。 彼は「彼らは、他に何をすればいいのか分からないのだと思います」と言いました。 そこで私はこう言いました、「それで、彼らは、サダムとアルカイダを結びつける情報を見つけたのでしょうか?」 彼は「いいえ、いいえ」と言いました。彼は、「彼らはイラクと戦争をするという決断をしただけで、何も新しいことではない」と言う。


• それで私は数週間後に彼に会いに戻ってきましたが、その時までに私たちはアフガニスタンで爆撃を行っていました。「私たちはまだ、イラクと戦争をするつもりですか?」と私は言いました。そして彼は、「ああ、それよりもひどいことだ」と言いました。彼は机に手を伸ばした。彼は一枚の紙を拾い上げた。そして彼は、「今日、上の階からこれを降ろしたところだ」、つまり国防長官室のことだ、と語った。そして彼は、「これは、イラクから始まり、シリア、レバノン、リビア、ソマリア、スーダン、そして最後にイランまで、我々が、5年間で7カ国をどのように征服するかを記したメモだ」と述べた。 私は「それは機密扱いですか?」と言いました。 彼は「はい」と言いました。

 


I. 私たちの一部の愛国者は、私たちのサポートを必要としています:


J. 違法な連邦準備制度とIRSは、 「ケンとバービーゴリアテIRS事件を例として、彼らの違法行為にあえて対決した場合、彼らが何をするかを示していました。

 

• ケンとバーバラのクロマー夫妻は、連邦裁判所で「IRS(国税庁:実体はプエルトリコのDS民間信託)借金がない」ことを証明したにもかかわらず、IRSと6年間にわたって戦い続けました。2つの異なるSWATチームが、全額支払い済みの夢の家に降り立ち、オークションで売却し、ケンが生計を立てていた高価なカメラ機材を含むすべての所有物を捨てました。

 

• ケンは現在、「自宅に住んでいた罪」で刑務所に収監されていますが、アメリカ納税者の権利のための戦いにひるみません。ケンはこう言います。「『強力な』IRS(国税庁:実体はプエルトリコのDS民間信託)の時代も終わりに近づいています。あまりにも長い間、IRSは腐敗した司法省と、成長し続ける政府の大官僚たちによって支援されてきたが、彼らは自らを王と王妃と称し、私たちを奴隷として支配し、苦しむアメリカ国民の背中で太って富を築いたのだ。」


クロマー氏はこう述べています。「この国の富を盗み、破壊することが国税局の目的だったようだ。シートベルトを締めて、有名な映画 『自由からファシズムへ からの5つの短いあらましをチェックしてください。」

 

#1/5 - アメリカ政府の秘密乗っ取りがどのように始まったか:
https://www.youtube.com/watch?v=MuE8PpnsevM

#2/5 - 退職したIRS職員の理由は… !
https://www.youtube.com/watch?v=IQ36h_TlKSs

#3/5 - 人々は政府運営には税金が必要だと洗脳されている
https://www.youtube.com/watch?v=bbxNePr6v_g

#4/5 - 連邦準備制度の所有者を説明する当時のロン・ポール下院議員を含む
https://www.youtube.com/watch?v=E_GdXMu0bkg

#5/5 - エドウィン G. グリフェン - 『Creature from Jekyll Island』の著者
https://www.youtube.com/watch?v=OPiF7bne70Y


全機能については、https://www.youtube.com/watch?v=uNNeVu8wUak をご覧ください。

 

ケンは、はがきで励ましのメッセージを受け取ることに本当に感謝しています。刑務所で受け付けられる唯一の通信手段は、名前と返送先住所を手書きした白い切手済みのはがきです。ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所私書箱 Box 130 Farmington, UT 84025-0130 売店やその他のニーズのための寄付は、次のアドレスから行うことができます: https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ Venmo 宛先: @Talmage-Cromar またはメール宛先: The Cromar's PO Box 942 Pleasant Grove, ユタ州 84062 (寄付すると贈り物がもらえます)


 

P. トム・フェアバンクスがやったことは、人生の多くをユタ州児童に対する儀式的虐待の証拠集めに費やしたことだけだった。2024年3月初旬に彼は逮捕され、ユタ州ウェバー郡刑務所に収監された。 何のために? 彼の逮捕の理由は疑わしいものであり、犯罪行為によるものではないようです。彼の記録はピカピカだった。

 

• トムに対する 攻撃の本当の理由は、SRA(Satanic Ritual Abuse:悪魔の儀式的虐待)事件における、非常に有効な証拠を持ったトムのような人物を野放しにするのを権力者が許せなかったということのようだ。彼は黙らなければならなかった。フェアバンクス氏の問題は、彼が児童に対する悪魔の儀式的虐待の証拠を取り上げ、それをユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まった。そうするやいなや、 毒物を盛られたり、でっち上げ事件で何年にもわたる法廷闘争に苦しんだりするなど、次々と、彼の人生を問題が襲い始めた。

 

• トムが電話にアクセスできるように資金援助したい場合は、jailATM.com にアクセスして登録してください。トム フェアバンクの名前 (ウェーバー郡刑務所ID #671274) を入力できるボックスが表示されます。次に、[今すぐ送金] をクリックして指示に従います。トムは皆様のご支援に心から感謝いたします。はがきは次の宛先に送ることができます: Community Support Foundation P.O. ボックス 939 ローガン、ユタ州 84323



L. カリフォルニア保護サービスによって引き裂かれた家族 を助けてください: こんにちは。私の GoFundMe の「不法に引き裂かれた家族の再会を支援してください」を見ていただければ、この上なく有意義です。寄付するか他の人と共有してください。どんな助けでも、私は目標に近づくことができます。ご親切とサポートをよろしくお願いいたします。 ジュディ・テイラー リンクは次のとおりです: https://gofund.me/70efd4f4 https://www.gofundme.com/f/help-reunite-a-family-torn-apart-illegally



M. 困っている愛国者: gofundme.comにアクセスしてください。ページの左上に顕微鏡のようなアイコンがあります。顕微鏡をクリックして、「Roxi Lamb」と入力すると、募金活動が表示されます。そこには「神の愛のために、ロキシーと娘を救ってください。」と書かれています。Roxi Lamb による募金活動 (gofundme.com)

 


N. ラハイナ マウイの寄付は切実に必要とされています: 陰謀団は、マウイ島ラハイナスマートシティにしたいと考えていたため、昨年8月にラハイナを焼き払いました。ラハイナのDEW直接エネルギー兵器) 攻撃火災による避難民の被害者がまだ2,800名おり、あなたの助けを借りることができます。寄付する場所には注意してください。 カバールは、自分たちが引き起こした災害を利用して、あなたのお金を盗むことを好みます。アクア王国財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトは、ハワイ先住民に特化し運営されている唯一のサイトです。マラマ ラハイナ - ププカヒ イ ホロムア寄付 (malamalahaina.org)

 

 

O. 児童性的人身売買に関する劇的な映画「サウンド オブ フリーダム」をご覧ください: https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2023/10/sound-of-freedom-and-the-faces-of-evil-2495274.html


P. 地下鉄運営に寄付 - 彼らは子供たちを救っている。児童の人身売買をなくす | 地下鉄運営作戦 (ourrescue.org) https://ourrescue.org/give-now

 

 

Q. カナダ政府、バチカン、英国王室による児童虐殺、ケビン・アネット: ケビン・アネット: 北米は中国に与えられたのでしょうか? 証拠 (odysee.com)

 

• ケビン・アネット 受賞歴のあるドキュメンタリー映画『悔い改めない』: https://www.youtube.com/watch?v=Czej73SfYJc
カナタ共和国の声 生放送 日曜日午後6時 (EST) ケビン・アネット www.bbsradio.com/herewestand

カナタ共和国: www.republicofkanata.org
ケビン・アネットの書籍: 

 法令による殺人: カナダにおける大量虐殺

 https://www.amazon.com/dp/1530145619

 www.murderbydecree.com
 容赦ない: ソドムとシオンの間: https://www.amazon.com/dp/1523905778 

 落ちた - バンクーバー4の物語: https://www.amazon.com/dp/1548152684
 自然の自由統治を確立する: コモンロートレーニングマニュアル   

 https://www.amazon.com/dp/1544239610



R. 必見ビデオ
• 4月26日(金)の状況最新情報: ジュディ・バイイントン: 未編集: 今年の壮大なクライマックスが近づいています! 2024年 =最終決戦! フリーダムを鳴らそう! 花火を始めましょう! ~Q. インテル特別レポート 4/26/24 (ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

• 4月25日(木)の状況更新: WTPN 状況更新 4/25/24 (rumble.com)

• 4月26日(金) ベンジャミン フルフォード: TEOTAWKI - 私たちが知っているように、それは世界の終わりです! (ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

• 4月26日(金) フアン・オ・サビン: チェックメイト - ゲームオーバー! 4月25日 (ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

• 4月25日(木) チャーリー ウォード: チャーリー ウォードとウツァヴァ: GESARA、最新の軍事運動: 何か大きなことが今起こっています! (ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

 

 

S. 陰謀団の崩壊 : 我々が知っている世界の終わり ジャネット・オセバードとシンサ・コーター著 内容は👇のリンクからお願いします。

 

 

 

¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨

 

 

 

ジンバブエ中央銀行は、新たな金担保通貨がインフレ問題を終わらせるだろうと述べている。

青写真が動き始めているのでしょうか?

ジンバブエで始まるなんて誰が想像したでしょうか...

しばらく様子を見てみましょう。