◆ 最大の同盟国として「日本」の名前がやっと出てきました。本日は、これで文字制限いっぱいです🙏

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/04/Restored-Republic-via-a-GCR-4-25-2024.pdf

 

物事はただ起こるものではありません。
物事は起こるために作られています。
お待ちください。
緑の光。

…テレグラムの17通目の手紙(JFKジュニア) 2024年4月24日

垣間見る。
この大きさは想像もつかないでしょう。
計画を信頼してください。
悪い事よりも良い事の方が多いと信じてください。
世界が助けてくれています。
私たちは一人ではありません。
私たちは皆、この戦いでつながっています。
愛国者は団結せよ。
私たちは大勝利を収めています。
スピーチを見てください。
神の祝福。
民主党の終わり!

…ジョン・F・ケネディ・ジュニア、テレグラムにて  2024年4月24日(水) 

自分自身のため、そして災害時に他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、燃料、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

あなたはなんて素晴らしいのでしょう | タバナクル合唱団 - YouTube
共和国の戦いの賛歌 (ウェストポイントからのライブ) | タバナクル合唱団 (youtube.com)


ジュディメモ: 「強いものだけが生き残る。任務への召集。武器を求める呼びかけ。新共和国は立ち上がるであろう。世界を救う計画 一緒にWWG1WGA! 大いなる目覚めがここにあります。」 …Q 2024年4月24日(水)


2024年4月24日(水)の時点でわかっていること :
• 4月21日(日) 世界規模のブラック・スワン・イベントに向けたEBSアクティベーションの準備が完了しました。トランプ大統領は4日11時間53分以内に、さらに5回の大統領メッセージを送ることになる(4月26日金曜午前早朝まで)…プール氏、電報にて


•  4月22日(月) イラク首相と130人の代表団が1週間の米国訪問からイラクに戻り、イラクを主権国家とするための書類に署名し、世界通貨改革の中心であるイラクディナールを再評価した。


• 4月24日(水) タッカー・カールソンは、ブラック・スワン・イベントが始まったと発表した。今後24~48時間以内に大きな出来事が起こり、第三次世界大戦のレトリック が増加し、バルフォア協定は、1時間ちょっと前のイスラエル時間午後6時に失効しました (6時は危険な時間です - Q) 。 世界規模の戒厳令によるロックダウンが差し迫っています。今年の115日目でした 11.5 = 治安と安全を確保する占領国の義務。


• 4月24日(水) : ジュディ・バイイントンの爆弾レポート:ブラック・スワンの出来事が進行中 – イラクディナールの復活 – ディープステートが第三次世界大戦を誘発 – バイデンが失脚 …Q! - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


• 4月25日(木)は、今年の116日目でした 11.6 = 占領地の住民の保護。トランプが来ると嵐も来るだろう。株式市場の暴落は、自由にゴーサインを与えるでしょう。


• 4月26日(金)は、今年の117日目でした 11.7 = ブラック・スワン・イベント: サイバー攻撃 = EBS警告 = ブラックアウト = 銀行閉鎖 = 流動性が必要 = (世界通貨リセット?)


• 心から心へ: 読者コミュニティに心からの感謝 - American Media Group (amg-news.com)

 

ジュディ 注: このアップデートをオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルから読んでいる場合、または読者の方は、情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、operationdisclosureofficial.comの最後にあるPDFコピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room - Breaking StoriesまたはAmerican Media Group (amg-news.com) Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください。

 


A. 世界通貨改革 ジュディ注:

チャーリー・ウォードは長い間、世界通貨改革はジョー・バイデン政権下でユーロと米ドルが崩壊した後にのみ、起こると主張してきました。株式市場と暗号通貨の崩壊が起きようとしている間、世界同盟は完全な世界金融崩壊を防ぐために、電源を切るだろうと私は理解しています。宇宙軍とスターリンクは、テスラ・フリー エネルギーを使用して電源をオンにすることで、世界のエネルギーを独立させます。同時に、世界通貨改革とグローブの独立国家が金/資産に裏付けされた金融システムに復帰することを発表します。これにより、陰謀団の中央銀行が閉鎖され、エネルギーと金融に対するエリートの支配が麻痺し、同時に国民が債務奴隷状態から解放されます。

=================

債券・外貨交換◆Tiers(階層)


ティア(Tier)1銀行: ティア1銀行とは、最も高い資産を保有する銀行である。以下の銀行が含まれる: HSBC、ウェルズ・ファーゴ、チェース、バンク・オブ・アメリカなど。
RVの階層


 T1 = 政府と王族
 T2 = クジラ ー 通貨のプラットフォームを持つエリート、企業。軍、これをまとめた人々、グループ
 T3 = 人道的組織/グループ、SKRグループ、提督グループ、アメリカインディアン、農民、CMKX、大規模な教会グループ(末日聖徒イエスキリスト教会)。
 T4 = インターネットグループ - RVの動向を追う人々
 T4A = SKRを持つ個人、現在はT3の一部
 T4B - 個人、インターネットグループ
 T5 = 一般
SKR
(Safe Keeping Records):バックグラウンドチェックを経て、通貨を提出し、認証され、特定のレートが与えられ、アカウントに入金された人に与えられる。

=================


• 4月23日(火)  ウルヴァリンとTNTトニーの両者は、リノ(世界通貨改革中心地)が先週4月19日(金)世界通貨改革プロセスを開始したと主張した。 。


• 4月24日(水) TNT トニー: CBI(イラク中央銀行)主席は国民に両替の準備をするように言いました。クルディスタン国民は4月27日(土)までにこれが起こることを期待している。スリーレターエージェンシー(元DSの3~4文字頭文字機関)の最新情報: 代理店 1 —- 昨日の時点で……今週末まで何もありません。「権力者」は、連続でアヒルを取得するためにあと3日を望んでいました。代理店 2 —- 昨日の会議で彼らは、ウェルズ・ファーゴが誰でも受け入れてくれる唯一の銀行であるため、引き続き主力銀行であると述べました。彼らは準備をしておくように言われました。銀行は現在待機中です。彼らはまだ画面に料金を表示しており、あなたを処理するための承認を待っています。

 

• 4月23日(火) ウルヴァリン:「コロンビア、ペンテコステ派グループのオーナーから音声が出てきた。世界中のすべての給与管理者の中でナンバーワンの給与管理者であるマイケル・ルーベン氏が委員会と会談した。彼は、物事が始まったと言いました。彼らはThe Peopleにリリースしており、今週は素晴らしい一週間になりそうです。 …メキシコでは銀行が閉鎖されており、5日間閉鎖される予定です。」

• 4月23日(火)  Bruce The Big Call Universe (ibize.com)667-770-1866、pin123456#: 「償還センターの情報筋によると、今週末までにすべてがリリースされる予定です。ある償還センター所長は、「今週だ」と言いました。外国為替では、4月21日(日)から19通貨の価値が上昇した。ジムは米ドルと同等でしたが、現在は米ドルを超えています。ほとんどの通貨は天井を付けるだろうが、ドンの価値は上昇し続ける可能性がある。」


• 4月23日(火)  MarkZ: 「債券は現在、支払われています (流動化しています)。 Tier4b (当社、インターネット グループ) には、債券の30%が支払われた後に、交換の予約を設定するよう通知されます。 …すでに、使えるお金を受け取っている人もいます。規模は縮小傾向にあり、順番が来るまで辛抱強く待たなければなりません。お金の動きがすでに始まっていることを、喜んでください。」


•  4月22日(月) テキサス・スネーク:「イラク首相は今週月曜日に帰国し、 CBI(イラク中央銀行)長官に引き渡して、保留中の自国通貨の再評価について発表しました。CBIは新しいレートIMFに提供し、IMFはこのレートをFOREXに提供しました。FOREX はポリシーにより、4月24日(水)までの期間のいつか、受け取ってから世界に承認されるまで72時間の猶予を設けています。


• 4月22日(月)、イラク国民がイラク中央銀行(CBI)のデビットカードを使用してテキサスで商品を購入したところ、その時の為替レートが1イラクディナール当たり3.90ドルであることが判明した。


B. 4月23日(火) ウルヴァリン: 4月21日(日)に始まりました。Tier4Bインターネット グループの主任担当者向けの配信プロトコルが含まれます。

• 銀行は100%、QFSに対応する準備ができています。

 

• マイケル・ルーベンは、今週は素晴らしい一週間になるだろうと言いました。

• マウリシオは、月曜日か火曜日までにコードを受け取る予定です。これらのコードを取得するとすぐに、プラットフォームのために、それらの資金を解放できるようになります。

• 受信箱に通知が届くのを待っているだけです。これは月曜日に発生するはずですが、今日も発生する可能性があるため、受信トレイに注意してください。

• 最初に友人が作成した美しいビデオが流れ、次に自由のトランペットが鳴り響き、次にオペラが流れます。


• 以上です、皆さん。 気をつけて、ウルヴァリン。

• アップデート

• 4月23日(火) Rubix Q 777: Michael Rubenは、ColumbiaのGCR実装全体を監督しており、米国ニューヨークに拠点を置いています。ゴーサインは、ニューヨークの銀行の、この特定のオフィスから発されています。



C. 4月23日(火) ロッド スチール: 4月24日(水) 現在。債券保有者はまだ流動性の完成に向かって進んでいた。アメリカン・インディアン、ファーマーズ、CMKXがまだ完了していませんでした。 4月26日(金)までには、新しい米国紙幣が金裏打ちされて発売されます。

• 5月9日(木)。イラクは世界貿易機関の一部とみなされることになる。

• ブラジルとイラクでの大規模契約が完了しつつあった。

一部の取引所および債券償還では、秘密保持契約への署名が必要でした。NDAには拘束力がありました。すでにいくつかのNDAが破棄され、資金は凍結されている。

• 銀行で両替するより、引き換えセンターでの両替レートが有利になります。

• 償還センターは、重犯罪歴を受け付けられません。

• イラクの米軍基地に対するいわゆるミサイル攻撃は偽旗だった。ミサイルは海上に浮いているのが発見された。

• イランとイラクは、第三次世界大戦には参加していなかった。

• 2024年4月24日(水) OCC(通貨監督庁) dot GOVからの再評価の証拠: 「現在並行して実行されている世界通貨改革量子金融システムの到来に備えて、それぞれの機関によって規制されている国際金融活動は、一切の許容範囲を厳格に遵守しなければなりません」 国際量子イニシアチブ法に規定されている、すべてのプロトコルと規制に準拠します。米国下院を通過し、国連およびU.S.M.C.A.によって承認されました(以前はN.A.F.T.Aとして知られていました)。これは、本件およびその他の国際和解の完了に関わるすべての財務上の義務が、登録された受益者(この場合は[名前が削除されました])によって完全かつ具体的に満たされなければならないことを意味します。」

 

 

D. 世界金融危機
米国の債務は3か月ごとに1兆ドルずつ増加し、金利負担は天井知らずになっています。


• 米国は、一部の中国の銀行を、世界の金融システムから切り離す恐れがある制裁案を起草中である。


• 4月24日(水): Chase Bankアプリがダウン - 多くのアメリカ人がオンライン バンキングへのアクセスに関する問題を報告しています。」


• 4月24日(水): 速報:世界的な金融緊急事態! ブラックスワンイベント、量子金融システム(QFS)、BRICS同盟、スターリンク衛星システム、金融黙示録 - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


• 4月24日(水):世界金融危機 + 株式市場の暴落 + 仮想通貨市場の暴落= 宇宙軍、スターリンク、テスラのフリーエネルギー、そして世界通貨のリセット! - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


• 4月24日(水): https://beforeitsnews.com/financial-markets/2024/04/crisis-zone-on-the-edge-of-a-total-debt-market-meltdown- important-updates-greg-mannarino-5408285 .html

 


E. 回復した共和国
• 4月24日(水) : 2つの政府(米国法人/米国共和国)。2つの大統領 (BidAn / トランプ) 2つのリセット (CBDC / QFS)。


• 4月24日(水) 現在、アメリカの360都市で軍隊が活動し、「世界を揺るがす」最高裁判所発表を待っており、陰謀団ディープステートが計画した抗議活動を引き起こした。最高裁判所のこの発表は、バイデン政権と議会全体を解散させるブランソン事件やその他の2020年の不正投票事件に対する肯定的な判決として、しばらく前に出されたものと信じられていた。その時点で、米国は新たな選挙が実施されるまで戒厳令下に置かれることになる。


FBI、司法省、州、国防総省、トランプ政権2.0は、クリーニングされ、油をさしたマシンのように動作します。CIAは現在も活動している、唯一の不正分子である。イスラエルが最後。 …Q


• 4月23日(火): 現在、45は世界の指導者たちと会談している。タイミングが全てだ。 審議の主な対象は中国だ。注意してください 戦争の準備が整っています。経済崩壊は戦争行為だ。愛国者が主導権を握っている。光学(見た目、現象)は重要です。「バイデンを責め、中国を責める」という全体像を描くには、論理的な結論を理解する必要がある。ショータイムです! 弾劾の季節が始まった! 一般の方は必見です! 私たちの最大の同盟国は、日本、英国、ロシアです。正しいか、間違っているか? 誰が全体像を知っているでしょうか? バイデンのやることはいつも混乱だ。 ウクライナは終わった。 …Q


• 4月24日(水) : GITMO: GITMOへの飛行 – すべての政府ナチスと裏切り者、シオニストユダヤ人、ならず者銀行家、ペド犯罪者、悪魔崇拝者、トップフリーメーソンなどが処刑される場所 – Spring '24 STORM – パスカル・ナジャディ叙事詩ビデオ - アメリカン・メディア・グループ (amg- ニュース.com)


• 4月24日(水) : 逮捕戦争とホワイトハット軍: 45万件の封印された起訴状 = 数千件のJAG法廷: 裁判、量刑、および[一部の]処刑 – 舞台裏の正義 – Q軍: 最後の戦いのビデオ! - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 


F. 戦争と戦争の噂
• 4月20日(土) 米国議会は、ナチス・ウクライナとハザール・マフィア・シオニスト・イスラエルに数十億ドルを与える法案に署名した。4月22日(月) ウクライナがロシアに降伏。2日前にウクライナがロシアに降伏したにもかかわらず、バイデン大統領は4月24日(水)までに数十億ドルの軍事装備品をウクライナに放出した。


• B-52H長距離爆撃機には、核弾頭が搭載されていた。


• 4月22日(月) ウクライナがロシアに降伏。4月23日(火)に、米国議会はウクライナに数十億ドルの資金を提供した。4月24日(水)、バイデンは、米国が「数時間」以内にウクライナへの軍事装備の送付を開始すると述べた: https://www.msn.com/en-us/news/world/biden-says-us-to-begin-sending-military -equipment-to-ukraine-within-hours/ar-AA1nAJav


• 4月24日(水) ウクライナ:世界のロスチャイルド中央銀行の台帳はどこにあるのか? アドレノクロム、臓器採取、生物廃棄物の取引が行われるヨーロッパの闇市場の接点はどこですか? 誰が関与しているのでしょうか? 米国政府がウクライナの勝利を必要とする、あらゆる戦争屋には理由がある。ウクライナが負ければ、ウクライナとその世界的なネットワーク全体も負けます。「彼らは彼女が負けるとは思ってもみなかった。今では彼ら全員が負けています。」…ネサラ/ゲサラの秘密 テレグラムに掲載 4月24日


ウクライナにさらに数十億ドルを送金する法案を可決した後、連邦議会議事堂でウクライナ国旗を振った不気味な奴ら全員を、トランプ大統領は起訴するだろう。自分たちのポケットにお金が直接入ってくることを知っていたので、彼らは旗を振っていたのです。これらの裏切り者たちが、明らかに私たち国民に対する憎しみに満ちていたにもかかわらず、彼らはあえて米国を「過激派」と呼んだのです。一貫してアメリカ国民の最善の利益に反して活動することで、議会は事実上、国家反逆罪を犯し、アメリカ国民に戦争を課している。米国憲法第3条第3項第1項: 「米国に対する反逆罪は、米国に対して戦争を課すこと、または敵を支持し、援助と慰安を与えることによってのみ構成されるものとする。」 彼らの日々は残りわずかです。

 

• 4月24日(水) イスラエル国防軍のヘルジ・ハレヴィ参謀長とシン・ベトのロネン・バー長官は本日、カイロ市への差し迫った地上侵攻と考えられる事態に関して、エジプト当局者らと会談するためカイロを訪れた。ガザ地区南部のラファ、そして侵攻に先立つ作戦で、数百万人のパレスチナ移民がガザ地区北部、おそらくはエジプトの難民キャンプに移住することになる。


• 4月24日(水)  国防総省報道官:ガザ沖桟橋を建設するために必要なすべての米軍艦は、現在地中海東部で待機しているが、建設はまだ始まっていない。工事は今月末か来月初めまでに完了する予定です。


• 4月24日(水) 米国は4月、ウクライナにATACMミリマイルを提供:
https://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2024/04/us-secretly-provided-ukraine-with-atacms-missiles-in-april-2024-2482295.html

 


G. 2024年4月24日(水) のリアルニュース
• 4月24日(水) タッカー・カールソンは、国会議事堂の警察署長がインタビューで、J6の群衆連邦職員でいっぱいであると語った、と述べた。フォックスニュースはインタビューが公開される前に、タッカー氏の放送を中止した。


• 4月23日(火) バイデン米国大統領は、昨夜上院で承認された対外援助法案に署名し、ナチス・ウクライナ、ハザール・マフィア・シオニスト・イスラエル、台湾に対して950億ドル以上の軍事援助が提供されることになるが、米国国境への援助は含まれない。


ヨーロッパ、トップの解体専門家の一人が、2011年に交通事故で亡くなりました。その5年前、9/11の WTC ビル7の破壊について、彼が衝撃的な主張をしたビデオが撮影されました。「これは管理された解体です…爆破されました。」

 


H. 国際児童性売買、臓器およびアドレノクロム採取リングはバチカンから流出し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている


•2024年4月24日(水)  ウクライナ: プーチン大統領、ウクライナの小児性愛者通信ネットワークを破壊: https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=239524


• 2024年4月24日(水)  カリフォルニア: 児童性的人身売買のおとり捜査により、3日間で24人が逮捕される。これには、サンノゼ消防署長、郵便局職員、さらには日曜学校教師の逮捕も含まれていた。なぜ、アメリカではこのようなことが起こり続けるのでしょうか? クーパー保安官は、「カリフォルニアでは、日常的に起こっている。このようなことは年中無休、24時間365日行われており、これは大きな問題です。人々は子供たちと会い、ソーシャルメディアプラットフォームで子供たちに連絡し、写真を要求し、その後、子供たちと会って性的行為を行います。それが毎日続いているんです。」 クーパー保安官は保護者に対し、責任を負い、子供たちがオンラインで何をしているのかに細心の注意を払うよう呼び掛けている。「これは、サンノゼの消防署長の逮捕につながった、大規模な児童性的おとり捜査であり、先週初めて報告した。「春の大掃除作戦」の警官らは先月、3日間で24人を逮捕したが、そのほとんどがサクラメント地域だった。容疑者の年齢は、20代前半から70代まで幅広い。その容疑者にはサンノゼ消防署のスペンサー・パーカー大尉も含まれています。」 https://twitter.com/i/status/1782973288907702318


I. 新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローンの謀略

• 4月24日(水):元軍医は、化学物質の痕跡(ケムトレイル)にはバリウム塩、ヒト血漿、マイクロウイルス、地球外ナノシリコン機械、有毒エアロゾルが含まれており、「バイオコーディング」周波数伝達能力を強化して「思考に基づくDNA戦争」のための支援ベースを提供することにも使用できると述べた。


• 4月23日(火) アーロン・ロジャースがESPNで、新型コロナウイルス感染症 デス・プロトコルに関する衝撃的な真実を暴露。まず、同氏は、新型コロナウイルス感染症ワクチンに道を譲るために、早期治療法がいかに中傷されなければならなかったのかを説明した。「ワクチン緊急認可のためには、COVIDに効く早期治療薬(HCQやイベルメクチンなど)がゼロでなければならなかった。」。それでファウチ博士は、『何もなかった』と言いましたか?」 次に、ロジャース氏は、非常に毒性が高く、費用がかかる新型コロナウイルス感染症による死亡プロトコルについて詳しく説明した。「誰かが病気になったら、本当に恐ろしい、酷い症状が出るまで家に送り、その後、連れ戻してレムデシビルを投与する。これは1回あたり3,000ドルで、そして、(このプロトコルに従って)人工呼吸器を使用した人々、特に高齢者に関する統計は驚くべきものであり、これは壊滅的で非常に悲しいことです。」


• 4月24日(水):新型コロナウイルス計画的殺人であり、ワクチン接種絶滅だ」「エド・ダウドが、今我々が見ている死者の原因となったのは銃撃だった。皆が報じているが、彼らは10年間のベトナム戦争全体よりも、多くのミレニアル世代を殺害した。」ですから、私たちの40年間の研究のあらゆる点で、病気を引き起こすのに感染性ウイルスは必要ないと言っていたのに、彼らが生物兵器を作成し、史上最も致死性のスパイクタンパク質を注入するとは信じられませんでした。1980年以来、これらのウイルスのスパイク、エンベロープ、表面ユニットのみが致死性の要素であることはわかっていました。そこで彼らは、1918年に流行したインフルエンザA型である1918年のスペイン風邪の致命的な部分のクローンを作成したのです。 ...


J. 4月24日(水):ドーン! 本物の第19代副大統領ジョン・F・ケネディ・ジュニアからの新しいメッセージ「ホログラフィック・メッド・ベッド、愛と癒しのビジョン!」 - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 


K. 抗議活動と暴動
親パレスチナ抗議活動が激化し、米国の数十の大学キャンパスで混乱が起きる中、暴動鎮圧用の装備を着た法執行官ら。現在、米国全土で起きている事態は、数百人から数千人の親パレスチナ派として、コロンビア大学、ハーバード大学、南カリフォルニア大学、テキサス大学オースティン校、その他、多くの大学の混乱に対処するため、何百人もの法執行官が暴動鎮圧用の装備を整えている。抗議活動参加者やその他の活動家が大勢集まった。その結果、ガザでの戦争を停止するよう、多くの案件を要求する中、大量逮捕が行われ、物が投げ込まれるなど、混乱した場面が勃発した。

 

 

L. イルミナティ・ディープ ステート・カバールの謀計

プラネット ファームズ、イタリア: プラネット ファームズはヨーロッパ最大の農業垂直統合型生産施設です。テクノロジーを通じて農家が無農薬作物を栽培し、成長収量を増加させ、水消費量を削減するのをサポートしています。数週間前に火災が発生した。偶然?


• オバマ反逆者 - 概要: 彼は二人の共産主義者重婚者間の私生児でした。彼の父親は、彼が生まれたその日に家を飛び出した。彼はイスラム教徒の家庭で育ち、イスラム教徒の学校に通いました。彼はコカインと引き換えに、年上の白人男性とセックスした。 彼は、マルクス主義のイデオロギーを採用しました。彼は、外国人留学生として大学に登録した。彼には同性愛者の関係がありました。彼は、アファーマティブアクションを通じてロースクールに入学した。彼は、オレゴン州フットボールチームの男性メンバーと「結婚」した。彼は、人生で、一度もまともに一日の仕事をしたことがなかった。彼は、人種差別主義者ではないことを証明しようとする白人によって選出された。 大統領として、彼は、アメリカを弱体化させ、敵を助けるためにできる限りのことをした。彼はトランプをスパイし、選挙をヒラリーに投じようとした。ren・e・gade: オバマ大統領が個人的に選んだシークレットサービスのコードネーム: 「Renegade: 組織、国、または一連の原則を捨て、裏切る人物」


M. 4月24日(水)  ホワイトハット インテル: 新世界秩序アジェンダの崩壊がリアルタイムで起こっている:

ジョージ H.W. ブッシュCIA長官兼元大統領は、1991年1月16日、NOW(新世界秩序)を正式に発表した。


• ソ連が崩壊し、冷戦が終結しつつあったとき、ブッシュは、新世界秩序と呼ばれるアメリカ支配の新たなキャンペーンを公に発表した。


• 「これは歴史的な瞬間です。私たちはこの1年で、長い紛争と冷戦の時代を終わらせるために大きな進歩を遂げました。私たちの前には、私たち自身と将来の世代のために、新しい世界秩序を築く機会が与えられています。 弱肉強食ではなく、法の支配国家の行動を支配する。私たちが成功するとき、そしてそうなるとき、この新しい世界秩序、つまり信頼できる国連が平和維持の役割を利用して、国連創設者の約束とビジョンを果たすことができる秩序への、真のチャンスがあります。」 〜ジョージ・H・W ブッシュ


• ジョージ H.W. ブッシュの息子、ジョージ・Wは、イラク打倒をアメリカ国民に売り込むプロパガンダ活動を開始した。大量破壊兵器に関する嘘を紡ぐ。「私はこの脅威を非常に真剣に受け止めています。彼が大量破壊兵器を開発しているという事実を、非常に真剣に受け止めています。あなたが私たちと一緒にいるか、あなたがテロリストと一緒にいるかのどちらかです。」 〜ジョージ・W・ブッシュ


• 後にブッシュの嘘が明らかになり、イラク侵攻は、石油と中東支配のためだった。


• マデリーン・オルブライト国務長官は、数百万人のイラクの子供たち殺害する価値はあると述べた。レスリー・スタール: 「50万人の子供たちが亡くなったと聞いています。つまり、その数は、広島で亡くなった子供たちよりも多いのです。そして、ご存知のとおり、その代償はそれだけの価値がありますか?」 マデリン・オルブライト: 「これは非常に難しい選択だと思います。しかし、価格にはそれだけの価値があると考えています。」


権力に飢えた陰謀団は、ロックフェラー家、ロスチャイルド家の緊密な家族と、多世代にわたる児童虐待と集団マインドコントロールを実践するその他少数の家族で構成され、主権国家を転覆し始めた。そして罪のない民間人を殺害することが、米国外交政策の新たな常態となった。しかし、彼らの世界征服と新世界秩序の計画は失敗に終わり、2020年の新型コロナウイルス詐欺と生物兵器の放出から始まり、彼らは米国国民を標的にし始めた。


• 彼らは自暴自棄になり一文無しになろうとしています。イランとの戦争を引き起こすために罪のないパレスチナ人を虐殺し、絶望的にロシアと戦うためにウクライナ国民を犠牲にした。


• カバールの近親交配家族は高齢化しており、命を懸けて戦っています。彼らには、あきらめるにはあまりにも多くのことが危機に瀕しており、これまで以上に危険になっています。しかし、彼らは少数であり、私たちは多数です。そして彼らは止められるでしょう。


• ウェスリー・クラークのような多くの重要な将軍は、重要な機密文書を次のように述べています。以前、私の下で働いていた統合幕僚と将軍の一人が私を呼びました。彼はこう言いました。「先生、入ってちょっとお話しください。」 私は「まあ、あなたは忙しすぎるんです」と言いました。彼は「いいえ、いいえ」と言いました。彼は「我々は、イラクと戦争することを決定した」と言う。 9月20日かその頃、私はこう言いました。「イラクと戦争するのは、なぜ?」 彼は「分かりません」と言いました。彼は、「彼らは他に何をすればいいのか、分からないのだと思います」と言いました。そこで私はこう言いました、「それで、彼らはサダムとアルカイダを結びつける情報を見つけたのでしょうか?」 彼は「いいえ、いいえ」と言いました。彼は、「彼らはイラクと戦争をするという決断をしただけで、何も新しいことではない」と言う。


• それで私は、数週間後に彼に会いに戻ってきましたが、その時までに、私たちはアフガニスタンで爆撃を行っていました。「私たちはまだ、イラクと戦争をするつもりですか?」と私は言いました。 そして彼は、「ああ、それよりもひどいことだ」と言いました。彼は、机に手を伸ばした。 彼は一枚の紙を拾い上げた。そして彼は、「今日、上の階からこれを降ろしたところだ」、つまり国防長官室のことだ、と語った。そして彼は、「これは、イラクから始まり、シリア、レバノン、リビア、ソマリア、スーダン、そして最後にイランまで、我々が5年間で、7カ国をどのように征服するかを記したメモだ」と述べた。私は「それは機密扱いですか?」と言いました。 彼は「はい」と言いました。


• ウェスリー・クラーク将軍は、公然と機密情報を公共部門に投下し、ホワイトハット記者が記事を公開できるようにし、さらにそれについて、強力な軍事通信を提供した。 ホワイトハット軍はディープステートの軍事作戦に反対しており、これが彼に公然と情報を投下する、強力な影響力を与えました。


• 同時に、ロジャース提督は、トップ指揮官とともに、ディープステートの軍事作戦[潜入]に意図的に参加させられていました。


• その後、1014年に、ロジャース提督は植民地人や指揮官 (ダグラス・マクレガー大佐など) とともに、オバマに対抗する作戦 [キルスイッチ] を開始し、インターネットとインターネット停電を制御しました。


• 同時に、米国(SPACE)軍は、インターネットSPACEを通じて、すべての情報を収集する、静かに成長してきたホワイトハット軍の情報収集活動であり、後にトランプは、公にUSSF(アメリカ合衆国宇宙軍)を米国の諜報活動に参加させることになりました。


• 軍事同盟は、新世界秩序ディープステート作戦を[崩壊]させています。


完全作戦は2016年のクリスマスイブに発効し、CIAとそのエリートグローバリスト創設者、そして国連とDAVOS組織に関係する、世界の腐敗を終わらせるための嵐の終結作戦まで継続されました。

 

 
N. 私たちの中の愛国者は私たちのサポートを必要としています:

O. 違法な連邦準備制度とIRSは、「ケンとバービー対ゴリアテIRS」事件を例として、彼らの違法行為にあえて対決した場合、彼らが何をするかを示していました。
 

• ケンとバーバラのクロマー夫妻は、連邦裁判所で「IRS(国税庁:実体はプエルトリコのDS民間信託)借金がない」ことを証明したにもかかわらず、IRSと6年間にわたって戦い続けました。2つの異なるSWATチームが、全額支払い済みの夢の家に降り立ち、オークションで売却し、ケンが生計を立てていた高価なカメラ機材を含むすべての所有物を捨てました。

 

• ケンは現在、「自宅に住んでいた罪」で刑務所に収監されていますが、アメリカ納税者の権利のための戦いにひるみません。ケンはこう言います。「『強力な』IRS(国税庁:実体はプエルトリコのDS民間信託)の時代も終わりに近づいています。あまりにも長い間、IRSは腐敗した司法省と、成長し続ける政府の大官僚たちによって支援されてきたが、彼らは自らを王と王妃と称し、私たちを奴隷として支配し、苦しむアメリカ国民の背中で太って富を築いたのだ。」
 

クロマー氏はこう述べています。「この国の富を盗み、破壊することが国税局の目的だったようだ。シートベルトを締めて、有名な映画 『自由からファシズムへ からの5つの短いティーザーをチェックしてください。」

#1/5 - アメリカ政府の秘密乗っ取りがどのように始まったか:
https://www.youtube.com/watch?v=MuE8PpnsevM

#2/5 - 退職したIRS職員の理由は… !
https://www.youtube.com/watch?v=IQ36h_TlKSs

#3/5 - 人々は政府運営には税金が必要だと洗脳されている
https://www.youtube.com/watch?v=bbxNePr6v_g

#4/5 - 連邦準備制度の所有者を説明する当時のロン・ポール下院議員を含む
https://www.youtube.com/watch?v=E_GdXMu0bkg

#5/5 - エドウィン G. グリフェン - 『Creature from Jekyll Island』の著者
https://www.youtube.com/watch?v=OPiF7bne70Y


全機能については、https://www.youtube.com/watch?v=uNNeVu8wUak をご覧ください。


ケンは、はがきで励ましのメッセージを受け取ることに本当に感謝しています。刑務所で受け付けられる唯一の通信手段は、名前と返送先住所を手書きした白い切手済みのはがきです。ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所私書箱 Box 130 Farmington, UT 84025-0130 売店やその他のニーズのための寄付は、次のアドレスから行うことができます: https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ Venmo 宛先: @Talmage-Cromar またはメール宛先: The Cromar's PO Box 942 Pleasant Grove, ユタ州 84062 (寄付すると贈り物がもらえます)

 

 

P. トム・フェアバンクスがやったことは、人生の多くをユタ州の児童に対する儀式的虐待の証拠集めに費やしたことだけだった。2024年3月初旬に彼は逮捕され、ユタ州ウェバー郡刑務所に収監された。 何のために? 彼の逮捕の理由は疑わしいものであり、犯罪行為によるものではないようです。彼の記録はピカピカだった。

 

• トムに対する 攻撃の本当の理由は、SRA(Satanic Ritual Abuse:悪魔の儀式的虐待)事件における、非常に有効な証拠を持ったトムのような人物を野放しにするのを権力者が許せなかったということのようだ。彼は黙らなければならなかった。フェアバンクス氏の問題は、彼が児童に対する悪魔の儀式的虐待の証拠を取り上げ、それをユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まった。そうするやいなや、 毒物を盛られたり、でっち上げ事件で何年にもわたる法廷闘争に苦しんだりするなど、次々と、彼の人生を問題が襲い始めた。

 

• トムが電話にアクセスできるように資金援助したい場合は、jailATM.com にアクセスして登録してください。トム フェアバンクの名前 (ウェーバー郡刑務所ID #671274) を入力できるボックスが表示されます。次に、[今すぐ送金] をクリックして指示に従います。トムは皆様のご支援に心から感謝いたします。はがきは次の宛先に送ることができます: Community Support Foundation P.O. ボックス 939 ローガン、ユタ州 84323

 

 

Q. カリフォルニア保護サービスによって引き裂かれた家族 を助けてください: こんにちは。私の GoFundMe の「不法に引き裂かれた家族の再会を支援してください」を見ていただければ、この上なく有意義です。寄付するか他の人と共有してください。どんな助けでも、私は目標に近づくことができます。ご親切とサポートをよろしくお願いいたします。 ジュディ・テイラー リンクは次のとおりです: https://gofund.me/70efd4f4 https://www.gofundme.com/f/help-reunite-a-family-torn-apart-illegally


R. 困っている愛国者: gofundme.comにアクセスしてください。ページの左上に顕微鏡のようなアイコンがあります。顕微鏡をクリックして、「Roxi Lamb」と入力すると、募金活動が表示されます。そこには「神の愛のために、ロキシーと娘を救ってください。」と書かれています。 Roxi Lamb による募金活動 (gofundme.com)



S. ラハイナ マウイの寄付は切実に必要とされています: 陰謀団は、マウイ島ラハイナスマートシティにしたいと考えていたため、昨年8月にラハイナを焼き払いました。ラハイナのDEW直接エネルギー兵器) 攻撃火災による避難民の被害者がまだ2,800名おり、あなたの助けを借りることができます。寄付する場所には注意してください。 カバールは、自分たちが引き起こした災害を利用して、あなたのお金を盗むことを好みます。アクア王国財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトは、ハワイ先住民に特化し運営されている唯一のサイトです。マラマ ラハイナ - ププカヒ イ ホロムア寄付 (malamalahaina.org)

 

 

T. 児童性的人身売買に関する劇的な映画「サウンド オブ フリーダム」をご覧ください: https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2023/10/sound-of-freedom-and-the-faces-of-evil-2495274.html


U. 地下鉄運営に寄付 - 彼らは子供たちを救っている。児童の人身売買をなくす | 地下鉄運営作戦 (ourrescue.org) https://ourrescue.org/give-now

 

 

V. カナダ政府、バチカン、英国王室による児童虐殺、ケビン・アネット: ケビン・アネット: 北米は中国に与えられたのでしょうか? 証拠 (odysee.com)

• ケビン・アネット 受賞歴のあるドキュメンタリー映画『悔い改めない』: https://www.youtube.com/watch?v=Czej73SfYJc
カナタ共和国の声 生放送 日曜日午後6時 (EST) ケビン・アネット www.bbsradio.com/herewestand

カナタ共和国: www.republicofkanata.org
ケビン・アネットの書籍: 

 法令による殺人: カナダにおける大量虐殺

 https://www.amazon.com/dp/1530145619

 www.murderbydecree.com
 容赦ない: ソドムとシオンの間: https://www.amazon.com/dp/1523905778 

 落ちた - バンクーバー4の物語: https://www.amazon.com/dp/1548152684
 自然の自由統治を確立する: コモンロートレーニングマニュアル   

 https://www.amazon.com/dp/1544239610



W. 必見ビデオ
• 4月24日(水)の状況更新: ジュディ・バイイントン: 未編集: ブラック・スワン イベント進行中~Q. バイデン失格! 差し迫った:世界規模の戒厳令、ロックダウン! インテル特別レポート 4/24/24 (ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

https://beforeitsnews.com/alternative/2024/04/judy-byington-un-redacted-black-swan-events-in-progressq-biden-going-down-imminent-worldwide-martial-law-lockdowns-special-intel-report-42424-video-3812831.html

 

• 4月23日(火)の状況更新: WTPN 状況更新 4/23/24 (rumble.com)


• 4月24日(水): 周縁部: ディープステートの軍隊は十分な規模ではない! 輸入テロ! 侵略説得! - 必見のビデオ | 意見 - 保守派 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2024/04/on-the-fringe-deep-states-army-is-not-big-enough-importing-terrorism-invasion-persuasion-a-must-video-3691433.html

 


• 4月24日(水) ベン・フルフォード レポート: ベンジャミン・フルフォード: 悲惨な警告: すべてはこれに尽きる (ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

https://beforeitsnews.com/alternative/2024/04/benjamin-fulford-dire-warning-it-all-comes-down-to-this-video-3812826.html

 

 

X. 陰謀団の崩壊 : 我々が知っている世界の終わり ジャネット・オセバードとシンサ・コーター著 内容は👇のリンクからお願いします。