何度読んでも慣れることなく、サタニストの行為は、気分が悪くなります。「L.」JFKjr.の「お手紙」で力づけられて、心が洗われ、すっきりして良かったです。日本も、同じ気持ちで国(大和の国?)を立て直していきたいですね!

 

 アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

1)「 I.「何も起こらない」という方へ 」まで

2)「 J. 3月27日(水)  アリエル on X『アイズ・ワイド・オープン』 」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/03/Restored-Republic-via-a-GCR-3-28-2024.pdf

 

 

J. 3月27日(水)  アリエル on X「アイズ・ワイド・オープン」、王室家族児童の人身売買 by フィオナ・バーネット

 


『ドープ社』(1978年)という本は綿密に調査され、英国王室は、CIAが調整した世界規模の麻薬密輸作戦の最終的な後援者であることを、疑いの余地なく証明しました。


• 王室は世界的な児童買春経済的恩恵者でもある。アンドルー王子は、有罪判決を受けた、小児性愛者の億万長者ジェフリー・エプスタイン氏によって人身売買された未成年者を強姦した疑いで告発されている。アンドリュー王子の犠牲者の一人、バージニア州


• ロバーツ・ジュフルさんは、一緒に写真を撮ってもらった。英国王室エリザベス王女マーガレット王女ナチス式敬礼を教える様子が映画に映っていたことを思い出してください。

 

 

• ポップスターのミック・ジャガーが、エリザベス女王「魔女長」と呼んだことを思い出してください。100(?)私は11歳のとき、シドニー市のセント・ジェームス聖公会教会で、女王が11人の子供たちの儀式的殺害を主宰しているのを目撃しました。


• 左側の道では、サタンが最高の王子です (地獄の階層王子から始まります)。


• 彼は「残り一つのもの」、輝かしい火の与え手であり啓蒙者です! 彼は気にかけてくれる唯一の神です! 悪魔崇拝は、略奪に基づいた精神的なダーウィン理論です。献身的な悪魔崇拝者は、自分自身と性的行為暗黒卿に捧げます。地獄の祝福を得る基礎として、祈りが唱えられ、聖歌が唱えられ、祈祷が唱えられます。


• 未知の - 必ずしも予想外ではないにしても - バチカン市国も含め、世界の主要都市すべてに地獄のような寺院があります。昼も夜も、毎時間、人々は意識的にサタンに仕えている。人間の生贄は、人間の犠牲は、儀式的により早く行われるか、時間をかけてゆっくりと品位を傷つけるかにかかわらず、特定の目的のために用いられます。


政治家は、慎重に段階付けされた一連の基準と状況を紹介され、犠牲者が「私たちの小さな秘密」になることを受け入れることができます。


幼い子供たちは、世界中の政治家によって性的および身体的虐待を受けており、すぐに被害に遭います。

 

オーストラリアは未だに未開の地であるため、遺体が発見されることはほとんどない。


• 海外では火葬が好まれており、オーストラリアサタニック・アルファ・ロッジでは必要に応じて火葬場を利用できますが、これは驚くほど稀です。信じられないかもしれませんが、孤立した低木地帯毎週多くの遺体が「横から投げ捨てられ」ています。


新興の悪魔的指導者グループは若く、賢く、有能だが冷酷である。 彼らは感情と知性の主人であり、愛人です。クォータ(引用)を終了します。


• ここで何を扱っているかわかりますか?


• 1970年に閉鎖される前に、英国国教会バチカンが運営するモヒカン族のための全寮制学校であるモヒカン族学校で、地中レーダーを使用して、モヒカン族の子供たちの集団墓地が発見されたことを皆さんは覚えていますか?


• 法医学博士アルフレッド・ランブルモント・ウェブレ氏との独占インタビューで、ITCCS法廷長官 ケビン・アネット牧師は、上記の人物らによる犯罪陰謀を立証する一連の法医学的証拠を明らかにしたが、そのすべてが犯罪を幇助し教唆する意図を持っていた。カナダ国家元首エリザベス・ウィンザーバチカンによる、カナダにおける先住民(「ネイティブ・アメリカン」)の子供たちの大量虐殺の隠蔽。


ITCCSの使命: 英国のロンドンに拠点を置くこの法廷は、「過去と現在における児童の搾取、拷問、殺害、に責任のある人物と機関を裁判にかけ、教会と国家によるこれらおよびその他の犯罪行為を阻止する」ことを目的としている」


英国王室レプティリアン – 地球上で最も怪物的な家族の一つが消えつつある https://rumble.com/v4l9c2o-the-british-royals-and-the-reptilians-one-of-the-most-monstrous -families-on.html


K. ジュディ・バイイントン・レポートからの本物の愛国者のための本当のニュース—パート 48 | エリス・ワシントン・レポート


• 米国だけでも、毎年800万人の子供たちが行方不明になっています。


• 元国連事務局長でローマクラブヨーロッパの元会長は、私たちの世界を運営している寡頭(少数独裁)政治家が世界の児童性的人身売買システムを管理している小児性愛者であることを認めた。同氏によると、国連の2030アジェンダダボスアジェンダWEF)に似ていたという。


• アリゾナ州で発見された児童人身売買キャンプは、クリントン財団の寄付者である CEMEXの敷地内にあります。


• プロライフ・グループによると、最高裁判所が「ロー対ウェイド」の勝訴を破棄して以来、9万人近くの胎児が中絶から救われたという。


• News Nation: レディ・ロスチャイルドは、ジェフリー・エプスタインアラン・ダーショウィッツ、ビル・クリントン、アンドリュー王子に紹介しましたが、FBIは彼女の名前を国民から隠しています。なぜ、ロスチャイルド家はあたかもエプスタインのハンドラーであるかのように、エプスタインをこれらすべての影響力のある人々と結びつけようとするのでしょうか? 蛇の頭の一つは他ならぬロスチャイルド銀行家である。ジェイコブ・ロスチャイルドは、その野獣に欠かせない存在だった。エプスタインは政治家、有名人、主流メディアを脅迫していた。


• 全世界は、バチカンによる永久戦争に資金を提供するために使用する、世界的な児童犠牲ネットワークと組織を通じて、自分たちの「神」サタンを崇拝する悪魔の秘密結社によって管理されています。


イルミナティの権力のピラミッドの頂点は、ロックフェラー家、ロスチャイルド家、ハザールマフィア、CIA、中央銀行家、モサド、英国王室からなる、13のイルミナティ王家の血統ファミリーでした。


1823年ロスチャイルド家は、カトリック教会バチカンのすべての金融取引を引き継いだ。教皇フランシスコは、史上初のイエズス会教皇です! これは、カトリック教会のゲシュタポ部門(イエズス会など)が、どのように世界戦争や国家間の偽旗紛争を扇動することに暗躍してきたかを説明することになるだろう。


1870年代英国王室が破産したとき、ロスチャイルド家はこの一族の支払い能力を維持するための対価として英国王室への「繁殖権」を取得しました。これはビクトリア女王統治下の1870年代に遡ります。意味=王室全員=英国人ではなく、ハザール=「偽ユダヤ人」。


あらゆる戦争の両側に資金を提供するために、マキャベリ戦術を使用するロスチャイルド・ハザール・マフィアの最初の取り組みは、アメリカ革命(1775~1783年)とフランス革命(1789~1799年)に始まった。ロスチャイルド中央銀行家は、これらの戦争に資金を提供しただけでなく、扇動した。あるいは、その莫大な富を利用して、諸国間に憎しみ、経済的混乱、戦争挑発を引き起こしたのです。

 


L. 3月27日(水)  第17回の手紙(JFKジュニア) 皆様、


• 今日、私たちは団結して、距離だけでなく目的とビジョンをもった旅に乗り出します。私たちは遠くの観察者としてではなく、建国以来我が国の鼓動であった夢、つまり偉大なアメリカの夢先駆者として地平線に目を向けています。

 

この夢は自己満足の砂の上に固定されているのではなく、進歩、平等、揺るぎない勇気の風に乗って航海しています。それは、自由が単なる言葉ではなく、生き方である国を思い描いた私たちの先祖や母親の物語に刻まれています。幸福の追求が、出生環境によって制限されるのではなく、すべての人にとって奪うことのできない権利である国。

偉大なアメリカを構想するということは、今日の課題を超えて、明日の可能性を見ることを意味します。それは、私たちの偉大さは過去の業績によって定義されるのではなく、私たちの最高の理想を反映した未来を築くという、私たちの取り組みによって定義されることを認識することを意味します。人種、信条、背景に関係なく、すべての子どもたちが自分の可能性を最大限に発揮できる機会を持つ未来。

• それは、私たちの意見の同一性によってではなく、民主主義の原則と共通善に対する共通の信念によって団結した国家のビジョンです。私たちの違いは分断の原因ではなく、強さと多様性の源泉となり、私たちの国民的アイデンティティの構造を豊かにします。

• 偉大なアメリカを思い描くことは、私たちの自由に伴う責任を理解することです。それは、自由が無関心によってではなく、関与憲法上の権利たゆまぬ擁護によって維持されることを認めることです。そのためには、私たちが国内外で正義の守護者、環境管理者、平和の擁護者となることが求められます。

• このビジョンは、私たちが他者を引き上げることによって上昇することを理解し、コミュニティの取り組みを新たにするよう求めています。それは、私たちに理解共感の橋を架け、あまりにも長い間私たちを分断してきた、偏見と恐怖の壁を取り壊すよう懇願しています。

• この偉大なアメリカでは、革新伝統が手を携えて歩み、歴史を尊重しながら未来を受け入れています。私たちは軍隊の力によってではなく、人格の強さによって指導します。 それは、私たちの財産の豊かさによるのではなく、私たちの精神の豊かさによるのです。

• 皆様、この思い描いたアメリカへの旅には、ハードルがないわけではありません。それには私たちの集団的な決意、揺るぎない楽観主義、そして何よりもアメリカ精神に対する揺るぎない信念が必要です。そのためには、私たち一人ひとりが最善を尽くして貢献し、私たちを定義する価値観を堅持し、今日の行動が、将来の世代に残す遺産を形作ることを認識して行動することが求められます。

• 私たちは明日の崖に立っているので、偉大なアメリカというこのビジョンをしっかりと持ち続けましょう。自由と正義が単なる理想ではなく、すべての国民にとって現実である国。私たちの団結が私たちの強みであり、多様性が私たちの最大の資産です。

• 共に、勇気と信念を持って前進し、自由の灯火を携え、世界が進むべき道を照らしましょう。なぜなら、私たちは、一緒に夢を見、一緒に働き、一緒に信じれば、達成できる偉大さに制限がないことを心の中で知っているからです。
ありがとう。 …17通目の手紙(JFKジュニア)


M. 私たちの中の愛国者はサポートを必要としています

• こんにちは。私の GoFundMe の「不法に引き裂かれた家族の再会を支援してください」をご覧いただければ、大変有意義です。寄付するか、他の人と共有してください。どんな助けでも私は目標に近づくことができます。ご親切とサポートをよろしくお願いいたします。 ジュディ・テイラー リンクは次のとおりです: https://www.gofundme.com/f/help-reunite-a-family-torn-apart-illegally?utm_source=customer&utm_medium=email&utm_campaign=p_lico+share-sheet 

 

• 困っている愛国者: あなたの寄付のおかげで、高齢者のロキシー・ラムと病気の娘はアパートに住んでおり、ホームレスから救われました。彼女はこう言いました。「私の予算は、まともなスペースを借りるのに必要な予算の4分の1しかないので、寄付してくれた素晴らしい人々全員が私を本当に救ってくれました。すべての寄付者に祝福を! すべての祝福が、そこから流れ出る神を讃美します。心から愛している皆さんを通して、神が私の重荷を取り除いてくれたと感じています。受け取ることで、私の心は大きく変わりました。私は与えることには慣れていますが、受け取ることには慣れていません。 おお。 私の人類に対する信頼は頂点に達しました」 。ロキシーはカリフォルニア州ベーカーズフィールドにいます。彼女の電話番号は 949-600-0989 です。少額であっても寄付を検討したい場合は、これが彼らの立ち直りを支援するために設立された募金活動です。gofundme.comにアクセスしてください。ページの左上に顕微鏡のようなアイコンがあります。顕微鏡をクリックして、「Roxi Lamb」と入力すると、「愛のために」という募金活動が表示されます。 神よ、ロキシーと娘を救ってください」 Roxi Lamb による募金活動 (gofundme.com)

トム・フェアバンクスは、ユタ州の児童に対する儀式的虐待に関する証拠の収集に人生の多くを費やした。2024年3月初旬に彼は逮捕され、ユタ州ウェバー郡刑務所に収監された。 何のために? 彼の逮捕の理由は疑わしいものであり、犯罪行為によるものではないようです。彼の記録はピカピカだった。トムに対する 攻撃の本当の理由は、トムのような、SRA(Satanic Ritual Abuse:悪魔の儀式的虐待)事件の非常に有効な証拠を持った人物を、野放しにしておくのを権力者が許せなかったということのようだ。彼は黙らなければならなかった。フェアバンクス氏の問題は、彼が児童に対する悪魔の儀式的虐待の証拠を取り上げ、それをユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まった。そうするやいなや、毒物を盛られたり、でっち上げ事件で何年にもわたる法廷闘争に苦しんだりするなど、次々と問題が彼の人生を襲い始めた。トムは3月14日(木)午前10時 (MST)に、彼の事件についての別の公聴会を予定している。


トムが電話にアクセスできるように資金援助したい場合は、jailATM.com にアクセスして登録してください。トム フェアバンクの名前 (ウェーバー郡刑務所ID #671274) を入力できるボックスが表示されます。次に、[今すぐ送金] をクリックして指示に従います。トムは皆様のご支援に心から感謝いたします。はがきは次の宛先に送ることができます: Community Support Foundation P.O. ボックス 939 ローガン、ユタ州 84323

 

• 2024年3月22日(金) 更新: 「ケンとバービー vs ゴリアテIRS」:では、なぜケン・クロマーは、 陰謀団私有のIRS(国税庁:実体はプエルトリコのDS民間信託)が、SWATチームを不法に使用してその家を占有し、彼の所有物をすべて捨て、連邦税務裁判所でIRSにお金の借りがないことを証明した後に、「自分が完全に所有していた自宅に住む大胆さを持つ罪」で、裁判を待って刑務所に座っていたのでしょうか? IRSはケンとその妻バーバラを例に挙げて、もし彼らの違法な権限を敢えて疑ったらあなたに何をするかを証明したのだろうか?

ケンの評判を支持する手紙を送りたい場合は、次のように書いてください: Howard C. Nielson Jr. Honorable Judge Howard C. Nielson Jr. re: Paul Kenneth Cromar Case no.: 2:23-CR-od59 gramawendy26@gmail.com


ケンは、はがきで励ましのメッセージを受け取ることに本当に感謝しています。刑務所で受け付けられる唯一の通信手段は、名前と返送先住所を手書きした白い切手済みのはがきです。 ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所私書箱 Box 130 ファーミントン、ユタ州 84025-0130

 

売店やその他のニーズのための寄付: https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ (寄付すると、このサイトにリストされているアイテムが届きます) 。 Venmo の宛先: @Talmage-Cromar またはメールの宛先: The Cromar's 私書箱 942 プレザント グローブ、ユタ州 84062

 

「ケンとバービー vs. ゴリアテIRS」 条件付き 1,200 万ドルの内部告発者の申し入れ: 私たちは、私たちに対する汚職容疑を暴き、私たちの無罪を晴らす情報を持っている可能性のある驚くべき内部告発者による奇跡的な支援を求めています。2019年6月、13人のSWATに襲われる数日前、ワシントンD.C.のナショナル プレス クラブで私が作成した添付のビデオをご覧ください。 https://youtu.be/Qw7QyW6Mdg4?si=2AMuLnLPRnk-V17s https://youtu .be/4fKn2hcUQM4?feature=shared .be/4fKn2hcUQM4?feature=shared

 

 

J. ラハイナ・マウイの寄付が切実に必要とされている: 陰謀団は、マウイ島ラハイナスマートシティにしたいと考えていたため、昨年8月にラハイナを焼き払いました。ラハイナのDEW直接エネルギー兵器) 攻撃火災による避難民の被害者がまだ2,800名おり、あなたの助けを借りることができます。寄付する場所には注意してください。 カバールは、自分たちが引き起こした災害を利用して、あなたのお金を盗むことを好みます。アクア王国財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトは、ハワイ先住民に特化し運営されている唯一のサイトです。マラマ ラハイナ - ププカヒ イ ホロムア寄付 (malamalahaina.org)

 

 

O. 児童性的人身売買に関する劇的な映画「サウンド オブ フリーダム」をご覧ください: https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2023/10/sound-of-freedom-and-the-faces-of-evil-2495274.html
 
 

P. 地下鉄運営に寄付 - 彼らは子供たちを救っている、児童の人身売買をなくす | 地下鉄運営作戦 (ourrescue.org) https://ourrescue.org/give-now

 

 

Q. カナダ政府、バチカン、英国王室による児童虐殺

 

• ケビン・アネット 受賞歴のあるドキュメンタリー映画『悔い改めない』: https://www.youtube.com/watch?v=Czej73SfYJc
カナタ共和国の声は3月10日(日)午後6時(EST)にライブ配信されます : 「血まみれの『キング』チャールズに関する最新情報と、教会と国家が自らの法律として殺人をどのようにして免れるかについてのインサイダーの説明」 …ケビン・アネット

www.bbsradio.com/herewestand

カナタ共和国: www.republicofkanata.org

ケビン・アネットの書籍:

• 法令による殺人: カナダにおける大量虐殺: https://www.amazon.com/dp/1530145619 www.murderbydecree.com
• 容赦ない: ソドムとシオンの間: https://www.amazon.com/dp/1523905778
• 落ちた - バンクーバー 4 の物語: https://www.amazon.com/dp/1548152684
• 自然の自由の統治の確立: コモンロートレーニングマニュアル https://www.amazon.com/dp/1544239610

 


R. 必見ビデオ


•    結婚した。 3 月 27 日の状況更新: ジュディ・バイイントン: 未編集: 最後の任務が迫っています! 時は今です! ギアアップ! インテル特別レポート 2024 年 3 月 27 日 (ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

• 火曜日 3 月 26 日 状況更新: 状況更新: ボルチモア橋崩壊! なぜ今なのか? P・ディディが米国から逃亡、人身売買は王室と関係している! プーチン大統領は米国を非難! 日本ではmRNAジャブが禁止! 共和国を復活させろ!! - WTPN | 意見 - 保守派 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

• 火曜日 3 月 26 日 スコット・マッケイ & ベンジャミン・フルフォード: 皆さん、これは大変なことです! ホワイトハット軍事およびインテルコミュニティ情報 (ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


S. 陰謀団の崩壊 : 我々が知っている世界の終わり ジャネット・オセバードとシンサ・コーター著 内容は👇のリンクからお願いします。

 

・日本でも次々に亡くなる方が……🙏

 

 

 

 

 

・『ジュディさんレポート』で、イラク戦争で使われたとの記載がありました。

 

・お母さん、子どもを守ってあげてください🙏

 

・いよいよ、「ナノネットワーク」でコントロールされた人が出たのでしょうか。

 

・公金なら取りっぱぐれなし。反面「コロワク薬害」への認識が広がり、国や報道、医療機関、薬品会社、WHOに騙されたことに気づけばいいのですが。