このところ、「地震の警告」が多いですね。特に4月8日はずいぶん前から警告され、要注意のようです。その前に4月1日、何かが起きるのか。グローバリストの悪魔的計画、対企業がDEI、個々人に対しては、今度は腸内細菌叢をターゲットに存在変更を企んでいるようです。

 

 アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

1)「 I. 新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローンの謀略 」まで

2)「 J. CIAが支援するイルミナティ・ディープステート陰謀団グローバリストの計画 」から

3)「 T. 陰謀団の崩壊: 我々が知っている世界の終わり 」から

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/03/Restored-Republic-via-a-GCR-3-19-2024.pdf

 

 

 

J. CIAが支援するイルミナティ・ディープステート陰謀団グローバリストの計画

• 最近の飛行機の問題: 彼らはあなたが旅行することを恐れているので、これから来るものから逃れることはできませんDEIに関するもの全体は、UN(国連)/WEF(世界系税フォーラム)アジェンダ2030の推進を支援するためのOP(作戦)です。それ以上でもそれ以下でもありません。

 

多様性アイデンティティを尊重し、かつ、公平な活躍機会を与えられている状態


• ハイコ・シェーニング医学博士: 「今日、犯罪者たちが何を計画しているかを紹介できます(…) 。彼らは私たちの存在を変えたいと考えています」…私たちの腸内バイオーム(細菌叢)を変えることによって。

 

※ペットが先行しています。うちのニャンコは、ヒルズの療法食で一気に悪化しました。

 


K. 3月18日(月) ジム・カヴィーゼル: 聞いていなかった方のために言っておきますが、MSM(主流メディア)は現在、ウクライナCIAの代理であることを認めています。


• プーチンのウクライナ侵攻は挑発されていないわけではなく、米国拡張主義者であり、地政学的利益のために主権国家転覆させていることを意味する。米国はプーチンのすぐそばに戦争を持ち込んだ。つまり、西側メディアがウクライナ戦争について伝えたことはすべてに基づいていたということだ。尊大なMSMの発言者たちから聞いた分析はすべて、プーチン大統領が「文字通りのヒトラー」であるという理由だけで、何の根拠もなくこれを行ったという推測に基づいていた。どれも真実ではありませんでした。


西側諜報機関ウクライナを支配しているというプーチン大統領の非難は正しかったことが判明し、したがって彼の攻撃は十二分にに正当化される。想像してみてください。ロシアがカナダのナチス民兵組織に資金を提供し、内戦を起こし、政府を打倒し、その後、独自の傀儡政権を樹立し、そしてロシアの諜報基地生物研究所を北の国境全域に置いたとしたらどうでしょうか。 すべてのアメリカ人はカナダとロシアを平らげようと主張するだろう。 まあ、それはまさに米国ロシアに対して行ったことであり、彼らは激怒している。


• ロシアはNATOに加盟しようとしたが拒否された。ロシアは紛争を解決するために非暴力手段で交渉しようとしたが、拒否された。 ロシアは米国の生物兵器製造とスパイ行為に対する不満を国連に提出しようとしたが、拒否された。ロシアは外交路線を歩もうとしたが、西側諸国は偽情報を推進しているのに「ロシアの偽情報」と叫ぶだけだった。


• 西側諸国も、初日からこのことを伝えてきた私のような独立系ジャーナリスト検閲するために、わざわざ手を出しました。もし国民がこの詳細をずっと知っていたら、彼らは、私たちの税金を西側に送ることを支持しなかったであろうからです。


• これは多くのアメリカ人にとって飲み込むのが難しい薬になるだろうが、ロシアはこのシナリオの悪者ではない。西側諸国はそうであり、それに近いわけでもない。私たち全員がこれを早く認識すればするほど、混乱をより早く解決できるようになります。

 


L. 警告! これが、彼らが4月8日の日食を心配している理由です。「今すぐ準備してください」!! - パトリック・ハンフリー ニュース (ビデオ)


2024年3月18日(月) ニュース速報更新:当局は、今から備え、非常食備蓄し、4月8日日食中または日食後に、大規模災害が発生した場合の備えを実践するよう警告しています。科学者は、4月8日の日食の直後に地震が起こる可能性があると述べています。ニューマドリッド断層線日食通過経路の真下にあり、メンフィスとセントルイスに大きな被害をもたらす大地震を引き起こす可能性がある。ニューマドリッド断層線は、以前に米国で大地震が発生した場所です。


SHTF("Shit Hits The Fan":大変なことが起こる)がヒットした場合に備えて、今すぐ準備をしてください。緊急の最新情報については、パトリック ハンフリーのプレッパー ニュースをご覧ください。保存可能な食料と水を備蓄してください。「しっかり立ちなさい、そうすれば人生を勝ち取れます」ルカ 21:19 https://www.youtube.com/watch?v=edP8q-wfEFY&t=1024s

 


M. カリフォルニア州ベーカーズフィールド、エリザベス・エッカートから助けを求める嘆願 (949.600.0989)

ジュディ、できる限りネットワーキングをしています。私は2月中旬に家に引っ越しましたが、所有者と他の賃借人が私に虐待した後、私たちの男性の合法的私的契約に違反し、サービスプロセッサーがドアをたたき、3日前に通告しました。路上で車がなければ生きていけないことを知っているので、私が再びホームレスになるのを防ぐために、次のことを手伝ってくれる/喜んでくれる人のためにメッセージを出してくれないかとお願いしています。私は必要とします:

1)住む場所を探し続ける間、一時的にでも住む場所

2) カリフォルニア州ベーカーズフィールドまたはその近くで借りる場所

3) 私の財産をできるだけ早く保管する場所。所有者が今しているように、他の人が約束を破ったときに、以前のように私が持っているものをすべて失わないようにします。

4) 路上に捨てられないようにするために、私ができる書類を検討するのを手伝ってください。

5) 私は、まともに住む場所を見つけるためにより多くの資金が必要なので、私の専門知識にお金を払ってくれるすべての人に、健康/若返りのコンサルティングを提供しています。30日前に通知し、支払ったデポジットを次の費用として使用できるので、4月2日までにすべきでした。 家賃は3月24日まで支払われます。

6) 私の娘は明日の(火)に退院し、ここに16日間滞在することに同意したので、私と一緒に暮らすためにここに来ます。私がサインをするために契約書のコピーを作成することを申し出たときに、彼らは私に言わずに契約書を裏で変更しました。だから、きっと彼らはそのことで大騒ぎするだろうし、私の娘にもこれ以上トラウマを与えたくないのです。


7) 神の愛の伝達手段になってくれる人が必要です。

 

サンクス。
エリザベス・エッカート、949.600.0989


N. トム・フェアバンクスは、ユタ州児童に対する儀式的虐待に関する証拠の収集に人生の多くを費やした。2024年3月初旬に彼は逮捕され、ユタ州ウェバー郡刑務所に収監された。 何のために? 彼の逮捕の理由は疑わしいものであり、犯罪行為によるものではないようです。彼の記録はピカピカだった。トムに対する 攻撃の本当の理由は、トムのような、SRA(Satanic Ritual Abuse:悪魔の儀式的虐待)事件の非常に有効な証拠を持った人物を、野放しにしておくのを権力者が許せなかったということのようだ。彼は黙らなければならなかった。フェアバンクス氏の問題は、彼が児童に対する悪魔の儀式的虐待の証拠を取り上げ、それをユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まった。そうするやいなや、毒物を盛られたり、でっち上げ事件で何年にもわたる法廷闘争に苦しんだりするなど、次々と問題が彼の人生を襲い始めた。トムは3月14日(木)午前10時 (MST)に、彼の事件についての別の公聴会を予定している。


• トムが電話にアクセスできるように資金援助したい場合は、jailATM.com にアクセスして登録してください。トム フェアバンクの名前 (ウェーバー郡刑務所ID #671274) を入力できるボックスが表示されます。次に、[今すぐ送金] をクリックして指示に従います。トムは皆様のご支援に心から感謝いたします。はがきは次の宛先に送ることができます: Community Support Foundation P.O. ボックス 939 ローガン、ユタ州 84323

 


O. 「ケンとバービー vs ゴリアテIRS」:それでは、なぜケン・クロマーは、陰謀団のIRS(国税庁:実体はプエルトリコのDS民間信託)が、SWATチームを不法に使用してその家を占有し、彼の所有物をすべて捨て、連邦税務裁判所でIRSにお金の借りがないことを証明後に、「自分が完全に所有していた自宅に住む大胆さを持っていた罪」で、裁判を待って刑務所に座っていたのでしょうか? IRSはケンとその妻バーバラを例に挙げて、もし彼らの違法な権限を敢えて疑ったらあなたに何をするかを証明したのだろうか? 


• ケン・クロマーに対する連邦訴訟で裁判所検察が示した欺瞞は、バービーとケンを有罪にするための、IRSと司法省の必死の気持ちを明らかにしています。彼らが直面した6年間の戦いは、IRSの高い地位と、アメリカ国民(We the People)を騙し、金を巻き上げる組織的な計画の高さを証明している。 …トム・フェアバンクス、諜報支援活動(ISA) https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2024/02/mocking-god-the-constitution-barbie-ken-vs-goliath-irs-2495362.html


ケンの評判を支持する手紙を送りたい場合は、次のように書いてください: Howard C. Nielson Jr. Honorable Judge Howard C. Nielson Jr. re: Paul Kenneth Cromar Case no.: 2:23-CR-od59 gramawendy26@gmail.com

 

• ケンは、はがきで励ましのメッセージを受け取ることに本当に感謝しています。刑務所で受け付けられる唯一の通信手段は、名前と返送先住所を手書きした白い切手済みのはがきです。 ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所私書箱 Box 130 ファーミントン、ユタ州 84025-0130

 

売店やその他のニーズのための寄付: https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ (寄付すると、このサイトにリストされているアイテムが届きます) 。 Venmo の宛先: @Talmage-Cromar またはメールの宛先: The Cromar's 私書箱 942 プレザント グローブ、ユタ州 84062

 

• 「ケンとバービー vs. ゴリアテIRS」内部告発者の申し入れ: 米国を救いたいのであれば、 特に、この国を救うことを考えているIRS政府関係者にこれを共有してください。奇跡を信じますか? 温かい祈りをありがとうございます。それは働いています、ケン 


• 条件付きの 1,200 万ドルの内部告発者の申し入れ: 私たちは、私たちに対する汚職容疑暴露無罪につながる情報を持っている可能性のある、何人かの意外な内部告発者による奇跡的な支援を求めています。2019年6月、13人の SWATに襲われる数日前、ワシントンD.C.のナショナル プレス クラブで私が作成した添付のビデオをご覧ください。 https://youtu.be/Qw7QyW6Mdg4?si=2AMuLnLPRnk-V17s https://youtu .be/4fKn2hcUQM4?feature=shared

 


P. ラハイナ・マウイの寄付が切実に必要とされている: 陰謀団は、マウイ島ラハイナスマートシティにしたいと考えていたため、昨年8月にラハイナを焼き払いました。ラハイナのDEW直接エネルギー兵器) 攻撃火災による避難民の被害者がまだ800(4,800?)名おり、あなたの助けを借りることができます。寄付する場所には注意してください。 カバールは、自分たちが引き起こした災害を利用して、あなたのお金を盗むことを好みます。アクア王国財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトは、ハワイ先住民に特化し運営されている唯一のサイトです。マラマ ラハイナ - ププカヒ イ ホロムア寄付 (malamalahaina.org)

 

 

Q. 児童性的人身売買に関する劇的な映画「サウンド オブ フリーダム」をご覧ください: https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2023/10/sound-of-freedom-and-the-faces-of-evil-2495274.html
 
 

R. 地下鉄運営に寄付 - 彼らは子供たちを救っている、児童の人身売買をなくす | 地下鉄運営作戦 (ourrescue.org) https://ourrescue.org/give-now

 
 
S. カナダ政府、バチカン、英国王室による児童虐殺
 

• ケビン・アネット 受賞歴のあるドキュメンタリー映画『悔い改めない』: https://www.youtube.com/watch?v=Czej73SfYJc
カナタ共和国の声は3月10日(日)午後6時(EST)にライブ配信されます : 「血まみれの『キング』チャールズに関する最新情報と、教会と国家が自らの法律として殺人をどのようにして免れるかについてのインサイダーの説明」 …ケビン・アネット

www.bbsradio.com/herewestand

カナタ共和国: www.republicofkanata.org

ケビン・アネットの書籍:

• 法令による殺人: カナダにおける大量虐殺: https://www.amazon.com/dp/1530145619 www.murderbydecree.com
• 容赦ない: ソドムとシオンの間: https://www.amazon.com/dp/1523905778
• 落ちた - バンクーバー 4 の物語: https://www.amazon.com/dp/1548152684
• 自然の自由の統治の確立: コモンロートレーニングマニュアル https://www.amazon.com/dp/1544239610

 

 

¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨

 

※メガソーラーの多くが、中国製でしょう。ソーラーパネルは消火が困難で有毒物質なので、取り外しも専門業者への依頼が必要です。消防隊員の方に災難が降りかかりませんように!

 

 

ボルチモアのフランシス・スコット・キー橋に衝突した船の所有者は誰ですか? 橋に衝突した全長948フィートの船舶「ダリ」は、シンガポールに本拠を置き、世界中で660隻以上の船舶を管理している会社、シナジー・マリン・グループによって管理されている。 ダリは、シンガポールに拠点を置き、水上輸送サービスを提供する会社、グレース・オーシャン・プライベートによって所有されています。この船がどのような種類の貨物を積んでいたかはすぐには明らかになっていない。Synergy は Evergreen(武器・環境破壊兵器・人身売買の子ども達を輸送する陰謀団コンテナ船)の 20,000+TEU Duo も管理しています。添付の写真は、Synergy Marine Group の Webサイトに掲載されている Evergreen 船です。