なんと、「J.」「K.」がすっぽ抜けてました🙇🙏 前の日、庭に出入りするニャンコが鳴き続け、何度も起きて寝不足ではあったのですが、自分でびっくり😲 

 

猫ブームも10年余りになり、最近は人慣れした捨て猫みたいな子が何匹もいます。気まぐれに生き物を飼わないで欲しいです。

 

 アメブロ文字制限のため、3つに分けます。

1)「 I. 新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローンの謀略  」まで

2)「L. グローバル アライアンスはあなたの助けを必要としています。 」から

3)「J. フェイクニュース作戦モッキンバード: ジュディ・バイイントン報告書からの本物の愛国者のための本当のニュース—パート 48 | エリス・ワシントン・レポート 」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/03/Restored-Republic-via-a-GCR-3-16-2024.pdf

 

 

J. フェイクニュース作戦モッキンバード: ジュディ・バイイントン報告書からの本物の愛国者のための本当のニュース—パート 48 | エリス・ワシントン・レポート

 

• ウィキペディアの記事によると、モッキンバード作戦 – 「冷戦初期に始まり、プロパガンダのためにアメリカ国内の報道機関を操作しようとした、米国中央情報局 (CIA) の大規模計画とされています」 目的。

 

 

• 著者のデボラ・デイヴィスによれば、モッキンバード作戦はアメリカの有力ジャーナリストをプロパガンダネットワークに採用し、フロントグループの活動に影響を与えたという。CIAによるフロントグループの支援は、1967年4月のランパーツ記事で全国学生協会がCIAから資金提供を受けていると報じられたことで暴露された[1]。1975年、教会委員会の議会調査により、政府機関ジャーナリスト市民団体とのつながりが明らかになった。」

 

モッキンバード作戦にはメディアの「フロントグループ」だけでなく、公立および私立学校(低等教育)も含まれていたというのが、40年以上にわたる熱心な調査、執筆、出版(1983年から2024年)に基づく私(エリス・ワシントン)の主張である。 アカデミー(高等教育)、ウォール街、ビジネス、医学、政治、法律、法廷、スポーツ、エンターテイメント、そしてアメリカ文化社会のすべての機関が、横断的な点で連携して活動しています。

 

新世界秩序による私たち人民の奴隷化は、体系的かつ組織的であり、構築的であり包括的です。したがって、私たち人民は、もはや現実の世界に住んでいるのではなく、ハリウッドによって婉曲的に「マトリックス」と呼ばれる構築された[偽の]世界に存在しています。

 

• 私たちは「モッキンバード作戦」と呼ばれる CIAフェイクニュース プロパガンダ プロジェクトについて話しています。たとえば、最近、RealRawNews.comのジャーナリスト、マイケル・バクスター氏は、「ジャネット・イエレン、ギトモで絞首刑」というタイトルの信じられない記事を書きましたが、ロスチャイルド・ハザールマスコミは完全に無視しました。

 

反逆罪、扇動罪、詐欺罪平和に対する罪などで、バイデン政権の財務長官が処刑されたことを暴露するこの爆弾記事で...一つだけ際立っているのは、このニュースを報道したアメリカの主流メディアは一つも無いということである。

 

• なぜ? なぜなら、何年にもわたって、特に1871年DC法以来、私たち国民は、イルミナティ、カトリック教会、英国王政、ロスチャイルド・ハザール・マフィアによって管理される、すべてを包括するマトリックス(例えば、悪魔の新世界秩序)の中で生きてきたからです。

 

• RealRawNews.com の記事は、バイデン政権の財務長官であるジャネット・イエレンが裁判にかけられ、有罪判決を受け、2023年10月31日の時点で、キューバのグアンタナモ湾の軍事法廷で処刑された理由を法的根拠として紹介しました。

 

現実の歴史を適切かつ体系的に理解するには、世界全体悪魔の秘密結社によって支配されているということを理解してください。彼らは、バチカンによる永久戦争に資金を提供するために使用する、世界的な児童犠牲ネットワークと組織を通じて、自分たちの「神」サタンを崇拝しています。イルミナティの力のピラミッドの頂点には、13のイルミナティ王家の血統家族、英国王室、ロックフェラー家、ロスチャイルド家、ハザリアンマフィア、CIA、中央銀行家、そしてモサドが含まれています。

 

• たとえば、1823年ロスチャイルド家カトリック教会バチカンすべての金融取引を引き継ぎました。 教皇フランシスコは、史上初のイエズス会教皇です!

 

 

• これは、カトリック教会ゲシュタポ部門(例えば、イエズス会)が世界大戦や国家間の偽旗紛争を扇動することに、どのように闇の隠れた手を握っているかを説明するだろう。

 

 

1870年代英国王室が破産したとき、ロスチャイルド家はこの一族の支払い能力を維持するための代金として、英国王室への「繁殖権」を取得しました。

 

• これはビクトリア女王統治下1870年代に遡ります。意味=王室全員=英国人ではなく、ハザール偽ユダヤ人」。

 

あらゆる戦争の両側に資金を提供するために、マキャベリ戦術を使用するロスチャイルド・ハザール・マフィアの最初の取り組みは、アメリカ革命(1775~1783年)とフランス革命(1789~1799年)に始まった。ロスチャイルド中央銀行家は、これらの戦争に資金を提供しただけでなく、扇動した。 あるいは、その莫大な富を利用して、諸国間に憎しみ、経済的混乱、戦争挑発を引き起こしたのです。

 

 

K. 「すべてのアメリカ人が知っておくべきこと」では、法律、地位、譲ることのできない権利、歴史の真実を説明し、それらすべてをどのように活用するかについての理解を提供します。元特殊部隊、元情報将校、元シークレットサービス職員、元保安官代理で、最近では2つの大統領特別部隊に所属したデイビッド・ストレート氏は、次のように述べている。なぜ? – なぜなら、私たちの憲法1871年に変更されたからです。その日以来、私たちは、自由な共和国に住む、自由な国民ではなくなりました。私たちは株式会社でした」 https://t.me/newsreasonupdates/16580


• ストレートのセミナー「すべてのアメリカ人が知っておくべきこと」では、法律、地位、譲れない権利、歴史の真実を説明し、それらすべてをどのように活用するかを理解します。このシリーズはすべてのアメリカ人が見るべきです。

https://www.newsreason.com/post/david-straight-the-history-laws-that-have-en-hidden-from-america-reeducation-series

 

クレイジーだと思いませんか? まずは次の記事から始めてください。

 

米国は民主主義ではなく、企業です! 1871年法
法人は、正式には、UNITED STATES of AMERICAとして知られています。
所得税は違法です - アメリカ人に所得税の支払いを義務付ける法律はありません。内部告発者が政府の証拠を暴露 : https://rumble.com/v4hzm08-ex-police-sergeant-and-whistle-blower-exposes-more-evidence-of- Government-p.html https://www.bitchute.com/video/zVVbTVdxm47E/


証拠書類の作成方法: https://rumble.com/v4iwjer-tutorial-former-pc-gary-waterman-how-to-build-evidiential-documents-internat.html


リチャード・ヴォーブスのインタビュー https://rumble.com/v4i8ip8-richard-vobes-explosive-evidence-of-government-fraud-please-share.html

 

 

¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨ 

 

 

 

・岸田劇場。まだ、「仮想世界」にいる方、怒らないのかな。

 

・朝青龍、政治家になりたいとおっしゃってた方。トランプ大統領を意識してるご様子。

 

・ここでもモンゴル大統領とアメリカに同行。

 

 

 

ぶおおおおおおおおおおおおお!
リップルは、 #XRPベースの送金
Mastercard に認められました! 👀🔥

 

 

 

 

 

 

§. 最近ジュディさん投稿の終わりに掲載している『陰謀団の崩壊: 我々が知っている世界の終わり 』ジャネット・オセバードさん、シンサ・コーターさん著の動画を見つけました。普段は文字制限の関係でなかなか載せられないので、掲載します。言葉がわからなくても、文字と同等程度の情報量があると思います。