◆ 「3)は記事数が少ないので、「X情報」メインになると思います。ジュディさんレポート、どんどん長くなってますが、貴重な内容も多いので、時間があったらお目通しいただけたら幸いです。

 

「人工砂糖」は、人工甘味料のことのようです。スクラロースは、総菜、お菓子にほとんど入っているのでご注意ください。特定の西洋薬を継続的に飲まず、薬甘いもの大好きで、添加物を気にしなかった義母の重篤な認知症は、添加物を疑っています。

 

 アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

1)「 J. 2024年3月8日(金)のリアルニュース 」まで

2)「 K. 国際児童性売買、臓器およびアドレノクロム採取リングはバチカンから流出し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている 」から

3)「 R.「子どもたちを救え」トム・フェアバンクスの最新情報 」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/03/Restored-Republic-via-a-GCR-3-9-2024.pdf

 
 
K. 国際児童性売買、臓器およびアドレノクロム採取リングはバチカンから流出し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている

• 3月7日(木): タッカー・カールソンメル・ギブソンは、オバマ前大統領が関与したアメリカ史上最大のスキャンダルを暴露した! ジェフリー・エプスタインの児童人身売買被害者の一人であるサラ・コナーさんは、タッカー氏とギブソン氏から、自分の恐ろしい話をアメリカ国民に伝えるよう説得された。サラさんは、「私は高官が子供たちを強姦したり、その他の恐ろしい犯罪を犯しているテープを持っている。サラは、その映像にはオバマ夫妻が被害者たちと複数回セックスしている様子が映っていると主張している」 https://t.me/+rSJL6N9kWo1kNTFk

• 3月8日(金) コメディアンのニマ・ヤミニは、スタンドアップ コメディアンのマット ライフとハリウッドの重役2人から「インターネットでの名声」をオファーされたが、契約に署名するためには「重役2人をサックオフ(〈卑俗〉〔相手の性器を〕吸う、口でいかせる」必要があったと主張。

• イリノイ・ドリューの話: 彼はと診断され、助けを求めてセント・ジュードに行きました。母親はセカンドオピニオンを求めたが、セント・ジュードは協力的ではなかった。彼らは、セント・ジュードがドリューにとって何が最善かを知っていると考えているため、ドリューを医学的に誘拐し、児童保護サービスに預けました。母親は彼を取り戻すために戦っています。母親はTikTokコミュニティ出身の愛国者です。イリノイ州のハンコック郡裁判所の近くにいる人がいたら、数時間を費やして、3月11日午前8時にドリューとベイリーのために祈りに来ることを検討してください。団結して立ち上がることは、人々がこの少年を母親の元へ連れ戻すために戦いを退かないことを裁判官と児童保護サービス職員に示すことになる。 https://www.tiktok.com/t/ZT874t9Fg/

テッド・クルーズ上院議員マヨルカス国土安全保障長官を激しく非難した。あなたは子供たちをレイプさせても構わないと思っています。これは危機だ。それは恥ずべきことだ」
 

L. Covid/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローン 謀略

• 「アルツハイマー病は、医師が引き起こす病気です。40年以上前にはこの病気は発生していませんでしたが、現在では米国65歳以上の死亡原因第4位となっています。 アルツハイマー病とは何ですか? それは脳の断熱材であるミエリンの消失です。ミエリンは何からできていますか? コレステロールから作られています。低コレステロール食やコレステロール薬を服用すると、アルツハイマー病への早道になります」 … ジョー・ウォラック博士、BS、DVM、ND。

• 「1億頭の動物mRNA技術が注射されているが、それについて知っている人はほとんどいない。彼らはすでに、mRNA技術を野菜に注入している...そして中国ではすでに、牛肉供給のためにmRNAを注入している。」…ブライアン・アルディス博士。

• ピーター・グリデン博士(BS、ND)が化学療法について内部告発:化学療法を受けた世界中の成人癌患者を対象に、12年間の研究が実施されました。結果はJournal of Clinical Oncologyに掲載された。結果: 97%の確率で化学療法は効果がありません

大手製薬会社とウォール街が私腹を肥やしている一方で、人工砂糖コカインの8倍の中毒性があり、身体を破壊しています。砂糖は、ADHD、アルツハイマー病、認知症、糖尿病、緑内障、不眠症、虫歯、癌、老化の根本原因となる可能性があります。

 

 


• 3月8日(金): 「新しいテクノロジーが、古いワクチン保護に活用されています」。 研究者たちは、mRNA Covidワクチンの展開の結果として報告されている、数百万人の負傷や死亡を完全に無視して、伝統的な毎年恒例のインフルエンザワクチンを、mRNAベースのワクチンに転換することに取り組んでいます。

 

 


包括的な軍事的および地政学的敗北に直面して、西側軍産複合体の最終的な支配者であるブラック・サン組織は、アジアの秘密結社に最後通牒を突き付けた。世界連邦に同意するか、全面核戦争に直面するかのどちらかである。

この最後通牒は、ドイツ騎士団の騎兵であり、ブラック・サンの上級士官であるヴィンチェンツォ・マッツァラからのものであった。 これは、ハザール・マフィアの上級指導者の包括的な粛清ウクライナでの軍事的敗北を受けて行われた。
 

 

※ 👆より抜粋。ドイツ騎士団はどっち側?💧 ※他の方の翻訳なので、「ローマのトランプハウス全体」の意味はわかりません。

プーチンは、アサシンクリードがアブスターゴをベースにしたアブスターゴ・インダストリーズのようなグループと関係を保っている。この実在のグループは、あらゆる技術開発において主要な役割を担っており、テンプル騎士団の組織でもある。プーチンは、ドイツのエルサレム聖マリア家の騎士であるチュートニック・ナイト(ドイツ騎士団)です。彼らのロシアとの歴史は興味深い。
 
- テンプル騎士団1307年(10月13日の金曜日)ローマ教皇とフランス王家に召集されて以来、ローマ教皇庁によって広く(完全ではないが)企業化されてきた。テンプル騎士団ローマを解体することは、ロスチャイルド家をも崩壊させる。世界を奴隷にしているハザリアン、ブリティッシュ、ローマのトランプハウス全体を崩壊させるのです。現代の銀行、別名信託法は、もともとテンプル騎士団が作ったシステムで、彼らを迫害した人たちによって乗っ取られ、歪められてしまったことを思い出してください。ニコライ・ロマノフ皇帝テンプル騎士団と一緒にいたことに注意してください。

- だからもう一度。プーチンがロシアからロスチャイルドとその中央銀行システムを追放したのを覚えていますか?彼がアメリカの選挙を変更することは、本当に悪いことだと思いますか?

KMブラック・サンは、ウクライナを利用してロシアを破壊し、いくつかの属国に分割することを含む長期計画に取り組んでいた。この後、彼らは中国を侵略し、中国を5つの交戦国に分割することを計画しました。そして彼らは自分たちの「メシア」バビロニア式の世界神王独裁者に任命しようとしていた。

白龍会アジアの同盟者たちは、彼らの行く手を阻んだ。彼らは現在、西側諸国の破産、完全な軍事的敗北、そして高レベルの指導者の継続的な粛清に直面している。だからこそ、黒い太陽は現在、多極化された新しい公平な世界協定に同意しているのです。しかし、戦いはまだ終わっていません。

私たちが何を扱っているのかを理解するには、国連、世界経済フォーラム、WHO、BIS、IMF、世界銀行などが民間所有の非政府組織であることを理解する必要があります。それらを所有しているのと同じ人が、大企業の90%を所有しています。「世界の大多数の国は、自国の天然資源を管理していません。寡頭(少数独裁)政治は、目に見える指導者たちをすべて支配している。指導者たちは国民の従業員ではなく、寡頭政治の従業員なのです」と元ローマクラブ欧州会長で国連高官のカリン・ジョルジェスク氏は言う。「奴隷制は決して消えたことはなく、洗脳によってこれまで以上に強力になっています」と彼は付け加えた。

これらの人々は、地球全体を、部族のメンバーが管理する人間と動物の農場に変えることを意図していました。はっきりさせておきますが、この人たちは「ユダヤ人」ではなく、悪魔崇拝者です。聖書にはユダヤ人という言葉は登場せず、サタンのシナゴーグのみが登場します。第33級フリーメーソンが高レベルの使用人としてグループに入るには、子供を拷問して殺し、その血を消費する儀式を通過する必要があります。
 

 

※ここ2~3日の間に、「ユダヤ人の名前を騙るなデモ」情報をXで見たのですが、検索できませんでした。これは去年の情報。

 

「これらの寡頭政治家たちは全員、小児性愛制度に関係しています。なぜなら、年間800万人以上の子供たちが何の情報も与えられずに失踪していることを私たちは知っているからです。この犯罪行為はトランスヒューマニズムだ」とジョルジェスクは断言する。

「古来よりエリートたちは、自分の子供たち“主”(バアル)に犠牲として捧げてきました。多くのエリートには、犠牲になったために謎の死を遂げた子供たちがいた。マデリン・マッキャンジョージ・ソロスの実の娘で、儀式で生贄にされるために彼のカルトによって育てられた」とカナダ秘密諜報機関関係者は語る。記事全文を読む: 新しいベンジャミン・フルフォード: ブラック・サン組織が最後通牒を発行: 世界連邦を発表するか、核によるホロコーストに直面するか | 予言 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

 

 

彼らの神バアル…子供達を誰に捧げるのか…そしてもちろん彼ら自身の爬虫類の姿…人々は盲目すぎて見ることができない…。

 

 

バアル(BAAl 👈綴りに注目👀)またはサタンは、王子および空気の力として知られています。うーん、 🤔 (BA = リウム) (AL = アルミニウム) は、これらのケムトレイルに含まれる 2つの主要な重金属です。今では、彼らは私たちに毒を与えながら、私たちの頭上でそれらからデザインを作成することさえあります。
 

N. 3月8日(金) 電報でのジョー・ローガンの経験: 1920 年独立財務法について聞いたことがありますか?

1920年の独立財務法は、米国政府財務省の法定権限 (「法的確立の権利による」という意味) を停止しました。

• 私たちの議会は財務省を民間企業に引き渡しましたが、その本質から見れば、それはファシスト独占カルテル、連邦準備制度とその代理人です。

連邦準備制度の所有権の大部分は、アメリカ国民に対して厳重に守られている秘密ですが、これらの銀行利権が保有しており、米国財務省保有しているものはありません。

ロンドン・ロスチャイルド銀行
ベルリン・ロスチャイルド銀行
ハンブルクのヴァールブルク銀行
アムステルダムのヴァールブルク銀行
パリのラザール兄弟
イスラエル モーゼス・セイフ イタリア銀行
ニューヨークのチェース・マンハッタン銀行
ニューヨークのゴールドマン・サックス
ニューヨークのリーマン・ブラザーズ
ニューヨークのクーン・ロック銀行

連邦準備制度は、憲法の通商条項に基づく社会主義的解釈を次々と積み上げ、米国における人間活動ほぼすべての側面を管理および規制する現在の法的規制、つまり「法律」の根源にある。

• 基本的に、連邦準備制度米国の「州」です。

トーマス・ジェファーソンはかつてこう言いました。「銀行機関は常備軍よりも、私たちの自由にとって危険であると私は信じています。」

ゴールドスタンダードは、この腐敗をすべて元に戻す方法です。
 

O. IRSと連邦準備制度による米国納税者の違法な使用

 

• 1895年4月8日、米国最高裁判所は、ポロック対ファーマーズ・ローン・トラスト社で、1894年の連邦所得税取り消す判決を下しました。歴史の今日: ポロック対ファーマーズ・ローン・トラスト社で違憲と判断された所得税 (taxfoundation.org)


• 1909年7月2日、議会は、連邦所得税を課すいわゆる、権利を再確立する憲法修正第16条を可決しました。この修正案は1913年2月3日に批准されたが、1895年の最高裁判所の判決無視するなど重大な欠陥があったにもかかわらず、署名されて成立した。


• 実際には修正第16条を批准したのは2州だけでしたが、批准には36州が有効であることが必要でした。この結果、1913年以来財務省に支払われたすべての税金は、すべての国民と企業に払い戻される義務があることになりました。


IRS(国税庁:実体はプエルトリコのDS民間信託)は、米国納税者への還付が財務省のリソースの深刻な枯渇を引き起こすと考えたため、この調査結果の公表や宣伝を拒否しました。


• 1920年の独立財務法は、米国政府のde jure (「法的設立の権利による」という意味) 財務省の権限停止しました。私たちの議会は、財務省民間企業に引き渡しましたが、その本質から見れば、それはファシスト独占カルテル、連邦準備制度とその代理人です。アメリカ国民に対して厳重に秘密にされている連邦準備制度の所有権の大部分は、これらの銀行利権が保有しており、米国財務省が保有しているものは何もありません:ロンドンのロスチャイルド銀行、ベルリンのロスチャイルド銀行、ヴァールバーグ銀行 ハンブルクのヴァールブルク銀行、アムステルダムのヴァールブルク銀行、パリのラザード・ブラザーズ、イタリアのモーゼス・セイフ銀行、ニューヨークのチェイス・マンハッタン銀行、ニューヨークのゴールドマン・サックス、ニューヨークのリーマン・ブラザーズ、ニューヨークのクーン・ロック銀行。連邦準備制度は、憲法の通商条項に基づいて積み上げられた社会主義的解釈を通じて、米国における人間活動の、事実上あらゆる側面を管理および規制する、現在の法的規制、つまり「法律」のほとんどの根幹をなしています。基本的に、連邦準備制度米国の「州」です。トーマス・ジェファーソンはかつてこう述べた、「銀行機関は常備軍よりも私たちの自由にとって危険であると私は信じている」。「ゴールドスタンダード」は、この腐敗をすべて元に戻す方法です。

連邦準備制度、IRS、または米国財務省が納税者のお金を払い戻したり、徴収をやめたくないのは、不思議ではありません。1913年以来、IRSと連邦準備制度は、米国政府機関ではないにもかかわらず、憲法修正第16条の恩恵を受ける唯一の機関でした。それらは、ディープステートの陰謀団ロスチャイルド銀行家によって私有されていました。50州のいずれも、IRS行動する権限を与える議会法も大統領令もありませんでした。
 

• 実際には、米国の納税者は米国政府に資金さえ提供していません。資金は、紙の法定ドルを使った米国債によって賄われている。

 

• 集められた米国納税者のお金は陰謀団のIRSに支払われ、その後ワシントンD.C.に送られ、ロンドンの英国王室に渡され、その後バチカン銀行に預けられ、ロスチャイルドが所有する世界中の中央銀行に送金された。全員がこれらの米国納税者からお金を稼ぎ終えると、そのお金はニューヨーク銀行に返還され、ニューヨーク銀行は米国納税者に自分たちのお金を政府債務の支払いに使うよう利息を請求し、こうして国の借金が膨らんだのです。

 

1980年以来、CIAの闇予算としての米国納税者の資金は、パナマのような影の銀行を通じて洗浄されてきました。このナルコ(Narco:麻薬組織や売人、麻薬そのものや、さらには生き方そのもの)マネーを作成するために、米国財務省外国為替レートを操作します。原油価格の高騰により、米国財務省はオフショア(海外)のドル準備金(100兆ドル単位)と、株式市場に資金を提供するNGOを通じてナルコマネーを流動させることができた。世界金融システムが金本位制に戻れば、状況はすべて変わるだろう。

「犯罪捜査」に携わるIRS職員アレックス・メナ氏は、IRS少数の人々を追跡し、人々を刑務所に入れ、人々の生活を破壊することに何の問題もないと明らかにした。 メナは、AIを使用して全国のすべての人の銀行口座にアクセスする、雇用主であるIRSの「合憲性を疑っている」。メナさんはIRS職員が「最初に撃った人は覚えているだろうが、その後は100人も撃つことになるが、誰一人覚えていないだろう」と話したことを回想する。彼は、IRS職員を「最低だ...彼らは全員、最低の下衆野郎だ」と言う。

 

2024年3月1日量子金融システムが発動されるため、連邦準備制度とIRSは、2024年3月に閉鎖されるだろうとの報道がありました。


• IRSと連邦準備銀行の民間の陰謀団の銀行家による違法米国税金徴収は、食品や医薬品には課税されず、 新しい商品のみに課される14%の売上税に置き換えられます。この税金は、連邦政府州政府の両方で共有されます。

 
 

P. 愛国者の皆さん、私たちの自由のための戦いに参加し、子供たちを救うのにご協力ください

 

• それでは、なぜケン・クロマーは、陰謀団のIRSが、不法にSWATチームを使ってその家を占拠し、すべてを捨て去った後、「自分が完全に所有していた自宅に住む」という大胆不敵な罪を被り、裁判を待って刑務所に座っていたのでしょうか。連邦税務裁判所でIRSお金の借りがないことを証明した後、SWATチームがその家を占拠し、全財産を捨てたのですか? IRSはケンとその妻バーバラを例に挙げて、もし彼らの違法な権限を敢えて疑ったらあなたに何をするかを証明したのだろうか?

 

• ケン・クロマーに対する連邦訴訟で裁判所検察が示した欺瞞は、バービーとケンを有罪にするための、IRSと司法省の必死の気持ちを明らかにしています。彼らが直面した6年間の戦いは、IRSの高い地位と、アメリカ国民(We the People)を騙し、金を巻き上げる組織的な計画の高さを証明している。 …トム・フェアバンクス、諜報活動支援活動(ISA) https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2024/02/mocking-god-the-constitution-barbie-ken-vs-goliath-irs-2495362.html

 

• ケンは、はがきで励ましのメッセージを受け取ることに本当に感謝しています。刑務所で受け付けられる唯一の通信手段は、名前と返送先住所を手書きした白い切手済みのはがきです。 ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所私書箱 Box 130 ファーミントン、ユタ州 84025-0130 

 

売店やその他のニーズのための寄付

https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ (寄付すると、このサイトにリストされているアイテムが届きます。) Venmo の宛先: @Talmage-Cromar またはメールの宛先: The Cromar's 私書箱 942 プレザント グローブ、ユタ州 84062

 

Q. 「ケンとバービー vs. ゴリアテIRS」内部告発者の申し出:

米国を救いたいならば、特に、この国を救うことを考えているIRS政府関係者にこれを共有してください。奇跡を信じますか? 温かい祈りをありがとうございます。 彼らは働いています、ケン

 

私たちの条件付き、1,200万ドルの内部告発者オファー: 私たちは、私たちに対する汚職容疑を暴露し、私たちの無罪につながる情報を持っている可能性のある、何人かの突然の内部告発者による奇跡的な支援を探しています。2019年6月、13人の SWATに襲われる数日前に、ワシントン D.C. のナショナル プレス クラブで私が作成した添付のビデオをご覧ください。 https://youtu.be/Qw7QyW6Mdg4?si=2AMuLnLPRnk-V17s https://youtu .be/4fKn2hcUQM4?feature=shared

 

 
¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨
 

クラッカーお祝い花火クラッカー