いやぁ、いくら悪知恵が働くといっても、「悪魔」達にはかないません。海の法律「海事法」を使って、アメリカを「企業法人」として乗っ取り、アメリカ人を「市民」と呼ぶことで、「アメリカ企業」の「従業員」にする。連邦準備制度も含め、悪魔の錬金術です。世界の中央銀行もそうです。こんな悪だくみ、普通の人は想像もできません。

 

アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

1)「 I. 2月22日(木) 12時間ニュースキャップ、トランプ大統領電報」まで

2)「 J. イルミナティ、ディープ ステート、カバール、グローバリストのアジェンダ 」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/02/Restored-Republic-via-a-GCR-2-23-2024.pdf

 

米国で、中国人移民軍団が拡大中!
ニューヨーク市の移民犯罪組織が、制御不能に!
新型コロナワクチンは、ディープステートの人口削減計画を実行している!
イルミナティ「ファイブ・アイズ」超国家情報機関が、あなたを監視しています!


木曜日でした。米国の数百万台の携帯電話の停電は、サイバー攻撃か、それともEBSテストか?

自分自身のため、そして災害時に他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、燃料、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

あなたが行きたいところへ行きます (youtube.com)

 


ジュディメモ

 

私たちが戦っているこの戦争は、善と悪を争わせたもので、同盟の7か国王国、世界ホワイトハット軍事同盟、Qチーム、BRICS同盟 対 イルミナティ13血統家族、ファイブ・アイズ・ディープ・ステート同盟、陰謀団のディープステートブラックハットグローバリスト、イエズス会、第33位フリーメーソン、シュライナー、ハザールマフィア、シオニスト銀行家、そして、連邦準備制度の主要株主10名によって戦われていました。全員が誰であるかの具体的な定義については、#T を参照してください。


• 2月22日 (木) 国境警備隊によると、不法移民たちは「米国行きの飛行機に乗るために昼も夜も空港で待っている」という。TSA(米国運輸保安局)は、バイデン氏のDHS(アメリカ合衆国国土安全保障省)が発行した「書類」も、政府の身分証明書として認めている。 https://beforeitsnews.com/immigration/2024/02/david-nino-rodriguez-trumps-big-plan-to-mass-deport-all-illegal-immigrants-who-will-go-to-the-detention-camps-2475308.html


• 2月22日 (木) 子供を食べる計画をした小児性愛者45人が逮捕: https://thepeoplesvoice.tv/45-pedophiles-who-planned-to-eat-children-arrested-on-sickening-array-of-child-sex-charges /


• 2月22日 (木) 移民の侵入により、ブルーステート(民主党支持者が多い州)壊滅する可能性がある: https://beforeitsnews.com/prophecy/2024/02/steve-quayle-issues-urgent-warning-invading-migrant-forces-will-decmate-blue-cities-2024-2549897.html


• 2月21日(水)  エドワード・スノーデン: 超国家情報機関「ファイブ・アイズ」があなたたちを監視している…「陰謀と呼ばれるものの中には真実があるので気をつけてください」 - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)


• 2月22日 (木) スー・カーベスがテレグラムで「宇宙軍はディープステートに対して、柔軟に、電話、ラジオ、メディアを遮断できる/遮断するつもりであることを示した。人々を落ち着かせるためには、EBS (プロジェクト オーディン) が力を維持しなければなりません。真実が暴露されるまで、戒厳令はすべての人を遠ざけるでしょう」


• 2月22日 (木)テレグラム:間もなく停電が発生し、法執行機関がそれに備える必要があると述べた国土安全保障省の文書が発見された。EBSは、今後2日以内に発生する可能性があります。


• パート17 陰謀団の崩壊の続編人口減少の時代、ワクチンの背後にある真実、ジャネット・オセバード、シンタ・コーター: https://t.me/Fall_of_the_Cabal


このアップデートをオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルから読んでいる場合、または読者の方は、情報が編集されていることに注意してください。 編集されていない完全なバージョンについては、Update on Operation Disclosure Official(情報公開公式作戦:更新)の最後にある PDF コピーを参照するか、Rumor Mill Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください。

 


A. 2月22日(木)、2月22日(木)の 米国の数百万台の携帯電話の停電は、サイバー攻撃か、それともEBSテストか?


強い太陽フレアが、2月22日 (木)午前2時30分(東部標準時間)頃とその直後、米国を襲った。一部の人にとって物事 (電話、インターネット サービス) が混乱しました。Down Detector は、米国の大手携帯電話事業者が、全国で突然のネットワーク障害を経験していると報告しました。米国中の人々は、主要サプライヤーである AT&T、Verizon、Team-Mobile の携帯電話の停止を、1日中報告し続けました。マスク氏は昨日、Xに「これはテストだ」と投稿した。投稿の下のコメントは、オフになっています。本日、米国でAT&T、Verizon、T-Mobile、US Cellularを含む複数のサービスプロバイダーで携帯電話の停止が発生しているとの報告が入ってきました。: https://twitter.com/MarioNawfal/status/1760619774583701724?t=FVKyyTl1_ALDOvuFw_fILA&s= 19


75%のネットワーク復旧: https://news.yahoo.com/att-says-75-of-network-is-restored-after-thousands-report-nationwide-cell-service-outage-153459552.html


停止の本当の理由: https://beforeitsnews.com/conspiracy-theories/2024/02/the-real-reason-for-outages-across-us-insider-exposes-2520797.html


• 今日のテイクダウンは、予行演習の可能性が高い: https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2024/02/on-the-fringe-todays-takedown-was-likely-a-practice-run-james-biden-flares- 停止-物事が激しくなっている-必須-ビデオ-3686129.html


• 2月22日 (木) インドサイバー攻撃中国のハッカー集団が大手企業を狙う。 https://www.lokmattimes.com/national/cyber-attach-in-india-pmo-epfo-reliance-air-india-and-apollo-hospital-targeted-by-chinese-hackers-a510/


中国企業外国政府に侵入し、ソーシャルメディア アカウントに侵入し、パソコンをハッキングしたことが、専門家が分析した大規模なデータ漏洩で明らかになった。 https://insiderpaper.com/massive-leak-shows-chinese-firm-hacked-foreign-govts-activists-analysts/

 

 

B. タイムライン

=================

債券・外貨交換◆Tiers(階層)


ティア(Tier)1銀行: ティア1銀行とは、最も高い資産を保有する銀行である。以下の銀行が含まれる: HSBC、ウェルズ・ファーゴ、チェース、バンク・オブ・アメリカなど。
RVの階層


 T1 = 政府と王族
 
T2 = クジラ ー 通貨のプラットフォームを持つエリート、企業。軍、これをまとめた人々、グループ
 
T3 = 人道的組織/グループ、SKRグループ、提督グループ、アメリカインディアン、農民、CMKX、大規模な教会グループ(末日聖徒イエスキリスト教会)。
 T4 = インターネットグループ - RVの動向を追う人々
 
T4A = SKRを持つ個人、現在はT3の一部
 T4B - 個人、インターネットグループ
 T5 = 一般
SKR
(Safe Keeping Records):バックグラウンドチェックを経て、通貨を提出し、認証され、特定のレートが与えられ、アカウントに入金された人に与えられる。

=================

 

2024年2月19日(月) qofficial.net Webサイトによると、EBSのアクティベーション世界中で完了しました(このウェブサイトは現在閲覧できなくなっているが、トランプ大統領は5つの大統領メッセージを送ると述べていた)。


• 2024年2月20日(火) プロトコル20は、優れたプラットフォームの拡張を開始し、新しい資産担保金融システムにより、多くの流動性をもたらしました。NDA(秘密保持契約)は Reno12 によって署名されました。新しい国際イラクディナールレートは5.20ドルになりました。ATMは新しいレインボー通貨をロードした後、すべての機械にロードされるまで使用できなくなりました。


• 2月21日(水) Reno121%を受け取り、Whales(クジラ:大口投資家)はお金を移動していました(#Binanceから未知のウォレットへの送金)。


• 2月22日(木) 債券保有者向けの1%が、ヨーロッパで受け取られました。


• 2月23日(金) 債券保有者向け1%が、アジアとフィリピンで受け取られたと発表した。


R&R(休息・療養手当) 手当を含むNESARAは、月末までに発表される予定であった。

 


C. 世界通貨改革


• 2月22日(木) ブルース:「2月27日(火) 、28日(水)そして29日(木) 、銀行は、米ドルを新しい金/資産裏付けの米国債置き換える清算プロセスを行っていた。ATM機が停止します。2月27日(火)午後3時(EST)以降、2月28日(水)に始まる、予定を設定するための通知を受け取ることになっています。2月29日(木)、新しいUSTノートが発売されます。2月27日から3月1日(木)までの間のいつか、NESARAが導入される。R&R(休息・療養手当)の支払いは、USTN導入の1週間後、つまり、2024年3月の第2週に開始される予定でした。SS(社会保障)の増加は、2024年3月に行われます。7つの州の銀行は、バーゼル3に準拠しておらず、これは、2月22日(木)携帯電話の停電に関係していました。すべての銀行は今週末までに準拠することになるでしょう。そうしなければ、営業できなくなります」

※原文では、ブルースさん次の「2月27日、28日、29日」の曜日が「土、日、月」でした。1月27日、28日、29日ならば「土、日、月」ですが、その後の文章から推測して、2月の曜日に変更しています。


• 2月22日(木) ウルヴァリン:「ある情報筋から、早ければ、2月23日(金)までに祝うことができると聞いた。 お伝えできないことが、いくつかあります。すでに始まっており、リリースの連絡を待っているところです。私の個人的な意見では、来週には予約が取れると思います。債券保有者最初に支払いを受け取る必要があり、次に、通貨保有者が支払いを受ける必要があります。歴史的な債券保有者は、通貨保有者の後に残ることになるだろう。」


• 2月22日(木) TNT: 「RVの日程が決まりました。」


• 2月22日(木) 新しいイラク ディナール レートが銀行のフロント スクリーンに点滅し、レートの価値は上昇していましたが、点滅するレートはまだ両替の準備ができていないことを示していました: https://youtu.be/rT7uB3iXvfQ?si=u80JlDT9NoomR_c2


• 2月22日(木) 爆弾!トランプ大統領の秘密会談が世界に衝撃を与える:ウェルズ・ファーゴがディナールを採用、量子金融システムが発動、NESARAの展開が始まる! - 地名辞典

 


D. 2月22日(木) ウルヴァリン


• これは私たち全員にとって長い旅であり、中には30年間この道を歩んできた人もいます。私の知人は、50年以上前、このことについて聞いた1960年代から、この問題に取り組んでいます。人々がこれが起こるのを何年待ったことか、気が遠くなります。


• 誰もがNDA(秘密保持契約)の下にあるため、リノ、チューリッヒその他のプラットフォームから、情報を取得することはできませんが、これは良い兆候です。誰も話していません 私はホエールズと話そうとしましたが、彼らは秘密保持契約の下にあり、はい、彼らは祝福されています。


発表は行われないと思います。それは、プロセスだと思います。人々はただ、お金を受け取り、NDAに署名するだけで、その後、私たちはそれについて知ることになると思います。おそらく彼らは、家族やプラットフォームとともに祝うことになるだろう。 私たちが望んでいたように、みんなで一緒に祝うことはできないと思います。


• 有力な情報源から、明日の2月23日(金)までにお祝いをするかもしれないと聞いています。


お伝えできないこともございます。私と同じように、家を失いそうになったり、車の中で暮らしたり、深刻な健康問題を抱えたりして、苦しんでいる人がいることを私は知っています。


• 開始されたことをお知らせしたいのですが、解放の連絡を待っているところです。


• 私の個人的な意見では、来週には予約が取れると思います。


債券保有者最初に支払いを受け取る必要があり、次に通貨保有者が支払いを受ける必要があります。 歴史的な債券保有者は、通貨保有者の次に最後になります。


ZIM(ジム)は通貨です。債券といっても債券ではなく、Zim通貨です。 ジンバブエはとても豊かな国です。Zim債券Tierではなく、Tier4Bに分類されています。


償還センターに行くと、Med Beds 予約のための電話番号を教えてもらえる、と言われました。


• 以上です。それは私たちにとって、非常にストレスでした。ゴールドコーストに行く予定です。システムの不具合のため、今日は行けませんが、ゲストスピーカーとしてサミットに招待されているので明日行き、月曜日に戻る予定です。これ以上お伝えできることは何もありません。気をつけろよ、ウルヴァリン。

 


E. 2024年2月22日(木) ブルース、

ビッグ コール ビッグ コール ユニバース (ibize.com) 667-770-1866、pin123456#、667-770-1865

※アメリカの例です。


通貨の交換は、非課税のイベントです。

 

NESARAの下では、税制が完全に変わります。連邦所得税はなくなります。新品の消費税は、14%から15%くらいになります。その税金は、購入する商品の価格に組み込まれます。


大手製薬会社保険会社は、2月22日(木)と2月23日(金)株式市場で、大きな打撃を受けていた。


• 2月27日(火) 、28日(水)そして29日(木) 、銀行は、米ドルを新しい金/資産裏付けの米国債置き換える清算プロセスを行っていた。ATM機が停止します。


• 2月27日(火) 午後3時(EST)以降、 2月28日(水)から予約を設定するための通知を受け取ることになっています。


• 2月29日(木) 新しいUSTノートが発売されます。


2月27日から3月1日(木)までの間のいつか、NESARAが導入される。


R&Rの支払いは、USTN導入の1週間後、つまり2024年3月の第2週に開始される予定でした。


SSの増加は、2024年3月に行われます。


7つの州の銀行バーゼル3に準拠しておらず、これは2月22日(木)の携帯電話の停止と関係がありました。


• すべての銀行は今週末までに準拠することになります。そうしないと、銀行は営業できなくなります。

 


F. 世界金融危機


世界借金に溺れている、ニューヨーク州ポスト: https://nypost.com/2024/02/21/opinion/the-worlds-drowning-in-debt-brace-yourself-for-economic-turbulence/


バグダッドのロシア大使エルブルス・クトラシェフは、イラクBRICSに参加するよう招待した。


ウェルズ・ファーゴは現在、破産状態にあります! ウェルズ・ファーゴの巨大銀行が2011年から2022年にかけて、多数の連邦消費者法に違反したと政府が認定した後、数百万人のウェルズ・ファーゴ顧客が救済金を求める列に並んでいる。 https://homenewsnow.com/blog/2023/01/12/wells-fargo- continue-to-seek-independent-trustee-in-united-bankruptcy-proceeding/ https://www.forbes.com/advisor/personal-finance/wells-fargo-owes-billions/


• 2月22日(木) トリビューン出版、従業員200人を解雇へ: https://americanmilitarynews.com/2024/02/tribune-publishing-to-lay-off-nearly-200-workers-at-freedom-center-printing-plant/


• 2月22日(木) JPモルガンCEOのダイモン氏が、自身の株式、約1億5000万ドルを売却、SECの提出書類には次のように記載されている: https://finance.yahoo.com/news/jpmorgan-ceo-dimon-sells-150-232353524.html


•  2月22日(木) ディープステート資金を使い果たしている、マイク・アダムス: https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2024/02/on-the-fringe-deep-state-is-running-out-of-money-must-video-3686037.html

 


G. 回復した共和国


1917年のバルフォア宣言は撤回されました。

※wikiの「バルフォア宣言」は「複数の問題がある」そうなので、良く纏まったこちらのリンクを貼ります。


米国「アメリカ合衆国」とは異なります。米国憲法は、1776年に制定されました。U.S. Inc. United States(アメリカ合衆国企業法人)は、1871年にデラウェア州で設立された企業です。


• すべての国民は会社法に準拠します。すべての企業には、社長、副社長、秘書、財務担当者が必要です。 したがって、U.S.A. Incは、1871年法に基づいて設立されました。米国市民は、U.S. Inc. 従業員です。


ローマはかつて、世界を統治していました。セザールはかつて「丘」から統治していました。ワシントン DC (国会議事堂) は、ワシントンDCが新しいローマ、つまり帝国であるのと同じように、新しいローマです。 バチカン広場にあるサン・ピエトロ大聖堂の写真を見てみましょう。それはワシントンD.C.の国会議事堂にそっくりです。その前には、ワシントンD.C.のワシントン記念塔と同じように、エジプトのオベリスクもあります。

 

 

 

オベリスクは古代エジプトに起源を持つ男根のシンボルです。では、なぜワシントン DC やバチカンなどに展示されているのでしょうか?


ユリシーズ S. グラントは、法人が設立された1871年米国大統領でした。面白いことに、彼の最初の2つのイニシャルは、USです。


米国国民は、企業である米国法人従業員です。「市民」という言葉は、米国会社の法律に従って「従業員」を意味します。


ワシントン D.C.外国法人であり、ではありません。それはアメリカの一部ではなく、50の州とはまったく関係がありません。そこは、独自の法律に基づいて外国の米国法人が本社を置く場所です。


1871年以来、米国大統領米国議会は、異なる一連の規則政策の下で政治を行ってきました。アメリカ国民は、アメリカに2つの憲法があることを知りません。1776 年米国の新たに独立した州の指導者によって、最初に書かれました。1776年7月4日、人々は英国からの独立を主張し、民主主義が誕生しました。95年間、米国国民は自由で独立していました。その自由は、元の「アメリカのためのアメリカ合衆国憲法」が「アメリカ合衆国憲法」に変更された1871年に終わりました。


• 議会は、この国が悲惨な財政的苦境にあることを認識し、悪魔、つまり国際銀行家たち(当時はロンドンのロスチャイルド家)と金融取引を結び、それによって当該銀行家たちに債務を負わせた。狡猾な国際銀行家たちは、何らかの重大な条件を付けずに、苦境に立たされている国に資金を貸そうとはしなかった。そこで彼らは米国の支配を取り戻す方法を考案し、1871年法が可決された。

 

1871年法撤回されました https://theusmilitarynews.com/restored-republic-via-a-gcr-update-as-of-december-4-2023/

 


H. 戦争と戦争の噂


• 2月22日 (木) 緊急 – セントコム:本日、紅海米海軍駆逐艦がイエメンから6機の無人機と2発の弾道ミサイルによって攻撃されました。


• 2月22日 (木) NATO偽旗行動計画中! ベラルーシのルカシェンコ大統領は、最終的に第三次世界大戦に参戦できるようにするために、ポーランドでのNATO偽旗作戦を予測している。これは西側諜報機関からの情報から明らかになった。

 


I. 2月22日(木) 12時間ニュースキャップ、トランプ大統領電報


1.⁠ ⁠トルドー首相:「ソーシャルメディアが、主流メディアを殺しつつある」


2.⁠ ⁠Googleジェミニ(AI)は目が覚めてしまい、法王を含む白人の画像を作成できなくなりました。


3.⁠ ⁠モディは私を憎んでいて、インド政府が抗議活動を禁止している、インドについて私が公開した投稿を禁止させました。


4.⁠ ⁠バイデン、ロサンゼルス訪問中に10億ドルの学生ローン免除を発表。


5.⁠ ⁠英国議会は、ガザ即時停戦の要求を可決した。米国は、これに拒否権を発動できなかった。

 

6.⁠ ⁠UFC(総合格闘技団体)のデイナ・ホワイト:「プーチン大統領はマクレガー戦勝利後、ハビブと父親に、ロシアにある約2000万ドル相当の財産を贈った」


7.⁠ ⁠米国はパキスタンに対し、X およびその他のソーシャルメディアプラットフォームのブロックを解除するよう、圧力をかけている。


8.⁠ ⁠スイス銀行の反対にもかかわらず、スイスはハマスの禁止に動く。


9.⁠ ⁠ボーイング社は、重大な安全上の欠陥がある中で問題を起こした、737Maxプログラムの責任者である幹部を解雇した。


 

¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨

 

 

 

 

 

 

そこで、レプティリアンの大君主であり、ロスチャイルド陰謀団中央銀行システムのトップであるジェイコブ・ロスチャイルドが、ユリウス暦の2月13日でもある今日、死亡したと発表された。ロスチャイルド家は地球上のほぼすべての中央銀行を所有していました。 Qはドロップにロスチャイルド中央銀行の名前をリストします。数日前、DJTはヘッドコーンに入ったチャイナ・ジョーの写真をインスタグラムに投稿し、同日スカイニュースは、タンパックス国王がヘッドコーンに入った犬の入ったおやすみカードを見て笑っていると報じた。それはDOG COMMS(犬の通信)でした - 犬たちは楽しい一日を過ごしました。

チャットの誰かが、昨日ロンドンのショッピングモールで
白い馬がパレードしたことを話しました。見よ、青白い馬、そしてそれに乗っていた彼の名前は「死」でした。黙示録の四騎士の一人。

また、昨日パレードしていた騎手の一人は、
ポールに巻き付けた黒い旗を持っていました。どうやらこれは死亡した場合にのみ表示されるようです。私たちがこれを最後に見たのは、2022年にトカゲ女王の葬儀が行われたときでした。

また、別のアノンが指摘したように、セントラルパーク動物園から逃げた
フクロウのフランコが数日前に建物に衝突して死亡したという。フランコの左目には血が流れていた。そしてジェイコブ・ロスチャイルドが今日死亡したと発表された。

お父さん、
ジェイコブ・ロスチャイルドの今回の発表は重大です。これがどれほど大きいか、私たちは理解していないと思います。私たちは蛇の頭が切り落とされるのを目撃しています。先ほどの彼の投稿で言及した MJ の真実のように、最近では多くの悪の頂点に立つ人々が亡くなっています。

ベンジャミン・ド・ロスチャイルド
エブリン・デ・ロスチャイルド
ジェイコブ・ロスチャイルド
デビッド・ロックフェラー
ヘンリー・キッシンジャー
エリザベス女王|I
フィリップ王子
シルヴィオ・ベルルスコーニ
コンスタンティヌス 1 世|

パレスチナにおけるシオニスト国家の基礎を築いた文書である
1917年のバルフォア宣言において、ロスチャイルド家英国政府から個人的に言及されたことを思い出してください。

彼らは初期の
シオニズム運動の指導的人物の一人であり、ウォルター・ロスチャイルドはイスラエルの初代大統領であるハイム・ワイツマンの個人的な親しい友人でした。

イスラエルが最下位なのは理由がある。
ロスチャイルド銀行システムの責任者が排除された。軍部が、キング・ソーセージ・フィンガーズの死が発表されるよう大衆に準備させているのではないかと私は感じています。それが偽キングと診断された理由です。

今、たくさんのことが起こっています - この映画はまさにスピードアップしようとしています。

S.アルダーソン

 

 

・愛国心のこもった美しいハーモニー。

 

・動物の愛は無垢。