ビル・ゲイツ氏とメリンダ氏、やっぱり、子ども達をワクチンで殺されたり、障碍者にされ怒った親に、インドで絞首刑に遭ったのでしょうか(「k. 」処刑人の影武者クローンの話)。オバマさんの血統については、長年「陰謀論」に当たってる人は新鮮味はないでしょうけど、一般人には理解不能かもしれません。「N.」のイギリス王とロスチャイルド陰謀団による、アメリカへの執拗な謀略も迫力あって、息を飲みます。悪魔の考えることは凄まじい。

 

アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

1) I. 戦争と戦争の噂 」まで

2) J. バイデン犯罪一家 」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/02/Restored-Republic-via-a-GCR-2-12-2024.pdf

 

 

J・バイデン犯罪一家
 

下院監視委員会のジェームズ・カマー委員長(共和党、ケンタッキー州)は、ジョー・バイデン大統領に対する進行中の捜査を「私の生涯で最大の政治汚職スキャンダル」と呼んだ。 https://www.newsmax.com/newsmax-tv/james-comer-investigation-joe-biden/2024/02/09/id/1153055/


• 医師らはバイデン氏に、認知症の検査を受けるよう呼び掛けるが、バイデン氏のチームは激しく反発する。 https://nypost.com/2024/02/09/news/doctors-call-for-biden-to-take-mental-competency-test-after-scathing-classified-docs-report-something-isnt-right/


• 2月10日(土) FOXニュース ローラ・イングラハム:「ハー氏がこの報道で明らかにしたことは、私たちが何年も言い続けてきたことだ…バイデン大統領任期全体だった…彼には明らかに能力がなく、明らかに責任者でもない。彼には、時間と空間の概念がありません...そしてそれは危険です。」


• 2007年、ジョー・バイデンは21歳の時に、連邦議会上院議場不法侵入したとして逮捕され、すぐに釈放されたと述べた。2021年、ジェイコブ・チャンズレー氏は連邦議会上院議場に不法侵入した罪で、独房で10カ月間過ごした後、懲役4年の判決を受けた。これは、政治に基づいて個人を訴追する、二層の司法制度と考えられるでしょうか?


• バイデンは、1974年に遡る機密文書が自宅に散乱していたことを認めた。それらは、中国が資金提供するペンシルベニア州の彼の事務所にもあった(そこで彼は「教授」として100万ドルを支払われたが、一度も授業を行ったことはなかった)。


• 遡ること2020年12月27日(日)、ウクライナの記者会見で、民主党上院議員の下で制裁対象となった国際汚職を概説し、バイデン犯罪ファミリーと呼ばれるものを通じて、ウクライナ国民から盗まれた数十億ドルの返還を要求した。


• オバマ政権で副大統領を務めている間、ジョー・バイデンはウクライナ検察官脅迫したことをテレビで表向きに自慢した。 (ビデオはインターネットから取得したものです)。


2020年選挙の直前に、バイデンが「私たちは政治史上、最も包括的な不正投票組織を組織した(そしてあなたたちは、オバマ政権のためにもそれをやった)」と認めながらテレビで撮影されました。ジョー・バイデンは、史上「最も広範で包括的な投票詐欺組織」があることを自慢している。 (youtube.com)

 


K. 2024年2月10日(土) .: 驚くべきコレクション  2020 年から 2023 年までの全逮捕者のリスト | ディープステートの工作員と影武者の解体 | 逮捕戦争とホワイトハット軍 – ショーをお楽しみください! - American Media Group (amg-news.com)  処刑された人は皆、影武者またはクローンを持っています。これらは、ホワイトハットが「まだ存在していると人々に思わせるために、ホワイトハットによって導入されたものです。それは、目覚めていない人々が、彼らの愛着のある誰かを処刑したことで、政府に対して暴動を起こすほど怒ったり、動揺したりしないようにするためです。


• カマラ・ハリスはカマル・アロウシュという名前の男性で、ベンガジで生まれ、1986年からイギリス国民です。


• バラク・オバマの祖父アドルフ・ヒトラーです。オバマは逮捕され、GITMO(キューバにあるアメリカ軍キャンプ内グァンタナモ刑務所法廷を受け、延命のためにミシェルを頼ったが、同室のジョン・ケリーが携帯電話を枕の下に隠したと罵倒し、2019年9月30日に処刑された。


• ミシェル・オバマは、マイケル・ロビンソンという男性で、オレゴン州立大学でフットボール選手としてプレーし、その後オバマと出会って女性に転向した。マイケルはオバマ大統領に非難された後、GITMOで処刑された。


• エレン・デジェネレスはロックフェラー出身男性として生まれ、男性のふりをして女性のふりをした。前回の更新によると、彼は逮捕、起訴され、自宅軟禁中だった。


• 2013年7月、ビル・ゲイツさんとメリンダ・ゲイツさんは、ゲイツ財団によるワクチン接種後に、死亡、あるいは麻痺した子どもたちの親たちによってインドで絞首刑に処せられた。


• ジャスティン・トルドーは、フィデル・カストロの息子です。

 


L. 違法なIRSと連邦準備制度


QFSの発動により、連邦準備制度理事会は、2024年3月に閉鎖されるとの報道があった。


• これにより、IRSも廃止されます。


• これらの税金は、食品や医薬品には課税されず、新しい商品のみに課される14%の売上税置き換えられます。この税金は、連邦政府州政府の両方で共有されます。


IRS国税庁:実体はプエルトリコのDS民間信託)と連邦準備制度政府機関ではありません。それらはディープステートの陰謀団とロスチャイルド銀行家によって、私有されていました。


• 50州のいずれにおいても、IRS管轄権を与える議会法大統領令は存在しませんでした。


• それでは、なぜケン・クロマーは、陰謀団のIRSが、不法にSWATチームを使ってその家を占拠し、すべてを捨て去った後、「自分が完全に所有していた自宅に住む」という大胆不敵な罪を被り、裁判を待って刑務所に座っていたのでしょうか。連邦税裁判所でIRSに借金がないことを証明した後、彼の所有物を処分したのですか? IRSはケンとその妻バーバラを例に挙げて、もし彼らの違法な権限を敢えて疑ったら、あなたに何をするかを証明したのだろうか?

 

 

M. 「ケンとバービー vs. ゴリアテ IRS」最新情報

神と憲法をあざける 

https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2024/02/mocking-god-the-constitution-barbie-ken-vs- goliath-irs-2495362.html 

トム・フェアバンクス、諜報活動支援活動 (ISA)


• ケン・クロマーに対する連邦訴訟裁判所と検察が示した欺瞞は、バービーとケン対ゴリアテ国税局の間の戦いが、実際にどれほど深刻であるかを明らかにしています。


• バービーとケンを有罪にしようとするIRS司法省の必死の姿勢は、アメリカ国民 (We the People) を欺き、金を騙し取る、IRSの組織的な計画の威厳を示しています。


真実を隠すためにさらに遅れが生じる? - バービーとケン vs ゴリアテIRS
https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2024/02/more-delays-to-hide-the-truth-barbie-ken-vs-goliath-irs-2495361.html


バービーとケンの勝利に関するゴリアテIRSの勅令
https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2024/02/goliath-irss-royal-decree-regarding-barbie-kens-victory-2495360.html


• バービーとケン vs. ゴリアテIRS: 司法省は倍増したのか?
https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2024/01/barbie-ken-vs-goliath-irs-did-the-doj-just-double-down-2495355.html


• 本当のバービーとケンの物語
https://beforeitsnews.com/press-releases/2024/01/barbie-ken-they-lied-and-stole-our-dream-home-3833287.html


• ケンは、はがきで励ましのメッセージを受け取ることに、本当に感謝しています。 刑務所で受け付けられる唯一の通信手段は、名前と返送先住所を手書きした白い切手済みのはがきです。 ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所私書箱 Box 130 ファーミントン、ユタ州 84025-0130


売店およびその他のニーズのための寄付: https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ (寄付すると、このサイトにリストされているアイテムが届きます)。


• Venmo 宛先: @Talmage-Cromar またはメール宛先: The Cromar’s PO Box 942 Pleasant Grove, Yeta 84062

 


N. ディープステート連邦準備制度および国税局、

ニック「ウォール街の内部告発者」ラゴーン


• 多くの人が連邦準備制度(FRB https://t.me/stellarrussia/649)を、これまでに創設された組織の中で、最も破壊的で邪悪な組織の一つであると考えていますが、アメリカ人によって、さらに嫌われている別の卑劣な組織があります。それとの直接的な相互作用のため。 この機関は内国歳入庁 (IRS) として知られています。IRSほど、アメリカ人の心を、嫌気、恐怖、嫌悪感の組み合わせで満たす名前はありません。


• その創設以来、この政策は、終わりのない増え続ける納税義務を彼らに課すことによって、何億人ものアメリカ国民の生活を台無しにしてきました。そして、生涯にわたって得た収入は、陰謀団のエリート銀行家のポケットに収まり、彼らは、意図してIRSが仕えている腐敗した主人でもあります。したがって、IRSは、人々が、自分自身と将来の世代が快適に暮らすのに十分な富を「蓄積する能力を奪う」ことを、唯一の目的として設立されました。


連邦準備制度は何十年にもわたって、国民の大多数から盗み、奴隷化してきたその悪意のある親とみなされているかもしれないが、IRSは、その邪悪で武器化された子供とみなされており、アメリカ人が陰謀団カルテルの銀行に支払う、年貢執行徴収を担当している。


IRSは、FRBの数十年後まで正式に設立されませんでしたが、その歴史をアメリカ共和国の設立まで遡ることができます。アメリカ独立戦争以前、植民地は、大きな繁栄と完全雇用を享受していました。


• ジョージ王が、この成功がどのように達成されたかを調査したところ、その答えは植民地が、植民地スクリプト(聖書)として知られる独自の紙幣を発行したことにあるようでした。生産者と消費者の間の取引を容易にするのに十分な通貨だけが、発行されました。彼らはお金を創造する際に、その購買力をコントロールし、利息はまったく請求されませんでした。


• ジョージ王は、植民地時代の法定通貨制度によってもたらされた経済的成功に嫉妬しました。イギリスでは、高い税金により多くの国民が投獄され、失業と貧困が蔓延しました。しかし、このような高い税負担にもかかわらず、収入は、ロスチャイルド銀行王朝に対する負債の利子をかろうじてカバーするのに十分なだけでした。他に税源がなかったため、ジョージ王は植民地に目を向け、すべての税金を植民地スクリプトではなく金貨で支払うよう要求しました。入植者は金をほとんど持っていなかったため、失業率が大幅に上昇し、不安が増大しました。これが独立戦争の本当の原因であり、お茶や切手に対する税金ではありませんでした。植民地側の反対が激しくなると、国王は法律を執行するためにイギリス軍を植民地に派遣した。しかし、イギリス兵が入植者への発砲を拒否したため、国王はロスチャイルド市長を、イギリス兵に扮したヘッセン軍を雇って介入させた罪で告訴した。


独立戦争が進むにつれ、国王は、ヘッセン人の残虐行為ですら植民地の独立願望を克服するには十分ではないことに気づき、最終的に国王はその支配を放棄し、植民地は自由を獲得しました。しかしジョージ王は「植民地を失ったかもしれないが、必ず取り戻してやる」と脅迫した。その結果、ジョージ国王とロスチャイルド市長は、支配権を取り戻すためにさらに邪悪な計画を考案しました。

 

• ロスチャイルドは、フランスにいるイギリススパイを通じて、新設の国資金を貸すことを提案した。彼はまた、アメリカ新政府イギリスのスパイ銀行家を雇って潜入させ、国王に有利な政策を提案し、影響を与えた。それは、仕事をしました。


• 1788年までに、イギリスの戦争融資の期限が近づいていました。連邦政府には返済するための大きな手段がなかったため、破産を宣言し、国民に直接ではなく州に債務負担を負わせました。未払いの戦争債務を国民に負担させるため、1790年に議会は「米国債務の支払いに関する規定を定める法律」を可決した。


1790年の資金法により、連邦地区が創設され、州が廃止され、未払い債務の一部が各地区に置かれました。その後、すべての州と国民企業に再組織されました。これが行われた理由は、「企業としての権利章典」は人々にとって無効となり、入植者には憲法上の権利がなくなったため、英国銀行家の言いなりになった。


債務不履行の後、ワシントン大統領は財政非常事態を宣言した 新たな資金を受け取るために、国の資産有価証券を担保として差し入れるだけでなく、ワシントンはイングランド銀行(https://t.me/stellarrussia/466)とロスチャイルド家が管理する民間中央銀行の創設を許可するよう強要された。ワシントンは、秘密裏にイギリスの代理人であったアレクサンダー・ハミルトンを、この提案の草案作成に採用した。


• 最初の中央銀行は、米国銀行として知られています。20年間の認可が与えられ、80%英国の銀行陰謀団が所有していた。また、銀行に保有されている準備金の2倍貸し出す権限も与えられ、銀行家に巨額の利益をもたらし、また、貸し出された資金に利子を課すことも認められた。彼らは国の借金を劇的に増やしたため、政府は銀行の残りの保有株を売却し、銀行を所有100%の民間銀行にした。


• しかし、憲章更新の時期が来ると、アメリカはこれに従うことを拒否し、同時に、国王から与えられた称号を持つ国民が公職に就くことを禁止する貴族称号法を可決した。これにより、事実上、アメリカの通貨制度に対するイギリスの管理が剥奪されたため、ロスチャイルド家は大いに激怒し、ロスチャイルド家は1812年戦争を開始した。戦争中、イギリスはワシントンDC焼き払い、貴族の称号法である憲法修正第13条の原案可決に関する記録をすべて消去した。数十年後、イギリスは次の条件を付けて、アメリカの支配権をアメリカに戻すことに同意した:憲法修正第13条の削除。1876年までに憲法修正第13条はすべての公的記録から消去されたが、これはロスチャイルド家が多くの公務員に賄賂を贈ったことによって支援されたものだった (注: オリジナルの憲法修正第13条が可決されたという証拠は、100年以上後の1983年まで発見されませんでした。)


お金と権力に飢えていたロスチャイルド家は、南北戦争を開始し、資金を提供することで、再びアメリカの貨幣システムの支配権を取り戻そうとした。戦争により、議会は解散され、国が二つに分断され、憲法も無効となった。アメリカは再び債務不履行に陥り、ロスチャイルド家はそれを利用して憲法修正第14条(すべての国民を政府の管轄下に置く)と1871年有機法共和国の解散とその代わりに国王が所有および管理する米国株式会社の設立)の可決に影響を与えた。また、元の憲法に代わる第二の憲法が制定されました。これらの新たな変化により、すべてのアメリカ国民は米国法人を通じて英国王室の管理下に置かれるようになりました。アメリカはもはや、主権を持っていませんでした。 (https://t.me/stellarrussia/587)


• またしてもロスチャイルドの代理人銀行業界に侵入し、国民に中央銀行の安定を要求するよう強制する目的で、金融パニックを引き起こした。彼らの戦略は成功した。 当時、政府は、1912年に期限を迎える債務不履行の危険にさらされていたため、陰謀団の銀行家たちは秘密裏に集まり、民間の外資系新中央銀行承認と引き換えに債務を20年間延長する計画を起草した。陰謀団が操る傀儡、ウッドロー・ウィルソン大統領は、1913年に連邦準備法に署名した

 

• 陰謀団は金融システムの支配権を取り戻し、連邦政府への融資利息を課して国の借金を増やしました。利子負担は持続不可能なほど増大し、政府運営に資金を提供するための安定した収入源の必要性から、議会は1913年の修正第16条の可決を通じて所得税法案の可決を余儀なくされました。

 

 

¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨

 

・良く調べて、考えてワクチンを避けてください。

 

・そもそも「ウイルス学」はインチキといわれています。

 

・元厚労省職員で、インフルエンザワクチンの真実を告発していた母里先生は、急性大動脈解離で急死されました。

 

 

 

 

・近所で、杖を衝いて歩く人がかなりの数になっています。怖いです。