「F. 4つのR」の「埋め立て、復元/賠償、償還」は、日本でも実施されると思います。その日まで、何とか工夫して、生き抜きましょう!まだ子どもたちの救出が続いているようです。救出者も安全確保しながら、一人でも多くの子どもが助かりますように🙏

 

「C. 世界金融危機」で、リビアのカダフィ大佐とイラク、フセイン大統領の取り組みが書かれています。私たちが当時、報道で見たのとはまるで違います。カバールの利権のために殺害されました。

 

アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

1)I. 2024年2月4日(日) 真実ニュース 」まで

2) J. 国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取リングはバチカンから流出し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている 」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/02/Restored-Republic-via-a-GCR-2-5-2024.pdf

 

2024年2月3日(土) 全世界が崩壊し、
そして誰もそれを知りません:
中東で第三次世界大戦が勃発
中国共産党の恒大が香港株式市場を急落させて取引を終了し、世界的な金融危機の舞台を整えた
世界軍事同盟、ダム地下トンネルから児童救出を継続


子どもたちの救出は、ジュリアン・アサンジがFOXニュース・ハニティで爆弾発言で暴露し、バラク・フセイン・オバマ前大統領が側近のジョー・バイデンとともにホワイトハウスに拠点を置く小児性愛者組織を運営し、それに参加していたという確固たる証拠をウィキリークスが持っていると主張した、2017年2月20日の報道と関連していた。


もちろん、どれも私たちのフェイクニュースの主流メディアでは報道されていません

しかし、現実には、そして地上軍によれば、現在全世界が国際戒厳令下にあるため、上記のどれも問題ではありませんでした。
そして、彼らには計画がある。


災害時に、自分自身や他の人を助けるために、少なくとも3週間分の食料、水、現金、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

政府はあなたを「裏切っている」わけではありません。 彼らは実際にあなたを殺そうとしているのです。
大きな違い!

「あの日のことを思い出す」

 

2024年2月4日 - エピソード #4925 (thetabernaclechoir.org)


物事を書き留めて、思い出したり振り返ったりすると、私たちが長年にわたってどのように成長したかがわかります。私たちが過去の課題にどのように直面したかを理解することは、今後の課題に立ち向かう勇気を与えてくれます。


ジュディメモ

2024年2月4日(日)の時点で、私たちが知っていると考えていること。


• 2月3日(土)  彼らは中東で、第三次世界大戦を勃発させようとしている – そう彼らは言う: 速報: 中東戦争に関して、プーチン大統領が国連で緊急会合を要請 - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com) https://freedomtriumph.com/houthi-terrorists-strike-us-ship-with-missile/


•2月3日(日…曜日違い?世界経済フォーラムの共同創設者の息子であるパスカル・ナジャディは、57億人に「生物兵器」を注射した役割を果たしたとしてWEFのメンバーを逮捕するよう呼びかけ、彼と彼の母親はそのせいで現在死亡している。「私たちは何十億もの人々です。立ち上がって、やめましょうと言いましょう。私たちは従いません。これは民主主義であり、あなた方は裁かれるでしょう。人類の名の下に修正されます。」


• 2月3日(土)  ニューヨーク市のユダヤ教シナゴーグの下で最近発見された、児童性的人身売買組織の証拠を含む地下トンネルが崩壊した。2017年以来、世界軍事同盟は数百万人の子供たちを救出した後、世界中で地下トンネルを崩壊させており、さらに多くの子供たちが死亡しており、その中にはホワイトハウスとウクライナのバイデン所有地の地下トンネルで発見された拷問を受けた幼い子供も含まれている。バイデン/オバマは児童の性的人身売買に関与している。バイデン政権下の米国生物兵器研究所から、子供と遺体救出。ウクライナの財産 | 政治 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

 

• 2月3日(土)  世界金融危機: 中国共産党は世界最大の不動産会社、恒大(破産)を所有していた。2月3日(土)  香港株式市場で恒大株価が1時間で20%下落し、市場が閉鎖された。エバーグランデ(恒大)は世界金融危機に向かう途中で倒れた、最初のドミノだと考えられていた。

 

• 現在、世界金融システムの残りの部分は、すぐに崩壊すると予想されていました。陰謀団のブラックロックHSBCは、できる限り、あらゆるところから金を盗もうとしていました。チャーリー・ウォード & SG アノン: RED 2 月のサプライズ到着 - 準備をしてください! (ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)
 

• エバーグランデの取引は、世界中(特に米国)の多くの不動産保有に影響を及ぼし、その崩壊により、新たな世界金融システムへの道が開かれました。新しい世界金融システムは、2つの方向に進む可能性があります。


(1) 陰謀団は、利用者の生活を完全に操作する、新しい法定中央銀行デジタル通貨 (CBDC) を稼働させることを計画しています。ミネアポリス連邦準備銀行のニール・カシュカリ総裁:「CBDCは、中央銀行家がすべての取引を監視し、人々の口座から直接税金を差し引くことを可能にすること以外、実際の問題を何ら解決しません。私はFRB内でも、FRB外でも、誰にでも、これがどのような問題を解決するのか説明してもらい続けています...なぜ、中国がそれをするのか理解できます。彼らがあなたの取引をすべて監視したい場合は、中央銀行のデジタル通貨を使用してそれを行うことができます。顧客口座に直接課税したい場合は、中央銀行のデジタル通貨を使用することができます。ですから、中国が興味を持つ理由はわかります。なぜアメリカ国民はそれに賛成するのでしょうか?」


オランダの政治評論家エヴァ・フラールディンガーブローク氏によるCBDCに関する別の見解:「ワクチンパスポートは、CBDCとデジタルIDの前身であり、個人の炭素排出枠の賦課など、社会参加のパラメータ(条件)を決定するために使用されることになる。新型コロナウイルスのときと同じように、私たちは二層社会に突入することになるが、今回はさらに悪化するだろう。」


(2) 209の主権国家を、相互に1:1で取引される金/資産担保通貨に改革する世界通貨改革。GCR(世界通貨改革)は、完璧に透明な銀行システムユーザーが、自分のお金と銀行口座を完全に管理できる世界中のシステムであり、他の誰もアクセスすることはできません。


このアップデートをオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルから読んでいる場合、または読者の方は、情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、Update on Operation Disclosure Official (情報公開公式作戦:状況更新)の最後にある PDFコピーを参照するか、Rumor Mill Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください。

 


A. 世界通貨改革と共和国回復のタイミング

ここにパターンが見えますか?

=================

債券・外貨交換◆Tiers(階層)


ティア(Tier)1銀行: ティア1銀行とは、最も高い資産を保有する銀行である。以下の銀行が含まれる: HSBC、ウェルズ・ファーゴ、チェース、バンク・オブ・アメリカなど。
RVの階層


 T1 = 政府と王族
 T2 = クジラ ー 通貨のプラットフォームを持つエリート、企業。軍、これをまとめた人々、グループ
 T3 = 人道的組織/グループ、SKRグループ、提督グループ、アメリカインディアン、農民、CMKX、大規模な教会グループ(末日聖徒イエスキリスト教会)。
 T4 = インターネットグループ - RVの動向を追う人々
 T4A = SKRを持つ個人、現在はT3の一部
 T4B - 個人、インターネットグループ
 T5 = 一般
SKR:セーフ・キーピングの略

=================

 

• 2月11日(日)  スーパーボウル後EBSが発動? EBSスーパーボウルの夜にPOTUS(大統領)アラートテストが予定されています。 …Qポスト2288


• 2月11日(日) Tier4bの資金調達は流動的になるのか? Dubui(ドバイ)3 からの Tier4b への資金は、2月7日(水)に Paymasterアカウントにリリースされます。そこから48時間以内に流動化になります(または2月10日(土)までに)…ウルヴァリン・コール 2月2日

 


B. 世界通貨改革


私たちが知っていると思っていることについてのJudyのメモ: インテルは、NDA(機密保持契約)に署名したため、ほとんどのインテル・プロバイダーとの接続を遮断されています。中国の長老たちは暗号を公開し、プロセスを開始しました。


• 1月25日(木) リノの米国財務省から、金裏付け米ドルが導入されました。


• 翌日の1月26日(金) 、86個の世界通貨改革プラットフォームすべてが起動され、ロードされました。


• 1月28日(日)までに 、新しいイラクディナールレート(1月1日(月)に国内で発表された)と新しい米国紙幣は両方とも外国為替で取引された。


• 1月29日(月) Tier4bより上の階層 (米国、インターネット グループ) は、任命の通知を受け取り始め、現在、一部の階層は交換手続き中です。


外貨とZim債券の交換予約を設定するためのTier4b通知はいつでも開始でき、 2024年2月15日(木)に終了します。


• 2月3日(土)  ウルヴァリン: スペインと南米にいる大きなクジラたちと話しました。 彼らは秘密保持契約の下にあるため話すことはできませんでしたが、それは始まっていると言いました。ペイマスターと密接な関係を持つ弁護士らによると、資金はペイマスター口座にあるという。Dub1ファンドはすべてリリースされました。現在Dubi2ファンドはリリース中であり、2月4日(日)までに完了するはずです。Dubi3の資金が空になりかけていた。D dayは2月7日(水)で、資金がペイマスター口座に送金され、そこから48時間以内に流動性が高まります。


• 2月3日(土) QFSゴールド裏付けデジタル通貨 | GCRはQFS(新米ドル)の発動と同時に行われる - American Media Group (amg-news.com)

 

NESARA & QFS計画: NESARA & QFS 計画: NESARA/QFS 計画の下で前例のない富の分配を発見 – RV 償還のプロセスが開始され、NDA や償還後の計画文書などの実際の署名フォーム – 計画を信頼してください! - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


暗殺の5か月前、ジョン F. ケネディ大統領は、銀本位制に基づいて紙幣を印刷し、連邦準備銀行カルテルの権力を奪い、アメリカの通貨を国民に戻すという大統領令を出しました。これがJFK暗殺の理由であると多くの人が主張しています。

 


C. 世界金融危機


• 2月3日(土) CBDC2030年のアジェンダ:「アンダースキン」! あなたの将来は決定されています (必見ビデオ) - American Media Group (amg-news.com)


アメリカ連合共和国:「アメリカは、その名前をアメリカ連合共和国に変更します。 なぜ? アメリカ共和国は、アメリカ連合共和国の傘です。 私たちはもはや連合の「国家」ではありません。それは私たちが憲法を制定したときに解消され、憲法は共和党の政府形態を保証しています。これは、現在、すべての州が共和党の政府形態であることを意味します。つまり、すべての「州」が共和国、つまりカリフォルニア共和国、共和国であることを意味します。これらの言葉と名前は、私たちの存在の中に再埋め込まれ、合法的な権限のないワシントンDCの官僚の圧政下における奴隷制度の同義語である、国家の嘘、ゴミと置き換える必要があります。私たちは憲法に基づく、共和国の傘下にある小さな共和国です。」 …スコット・ベネット


BRICSは、私たちが思っている以上のものです。聖書的なものになります。「米国がイラクを攻撃し爆撃しているのは、イラクが米国のオイルダラーを投げ捨てているからだ。イラクは、米国が自国の石油から取り出して石油ロンダリングを行い、イラクへの資金を差し控えているため、石油取引でドルを排除したいと考えている。イラクは現在、地元商業銀行8行に対し、米ドル取引を禁止した。このことは、イラクが水面下でBRICSに加わったことを裏付けています。 西側諸国は腐敗した中央銀行とともに急速に消滅しつつある一方、BRICS諸国は他国からの人気が大幅に高まり繁栄している。イラクは、中指を立てて米ドルに別れを告げている。ドルはもはや、イラクには役に立たない。これは彼らが、カダフィ大佐に対して行ったことと全く同じように聞こえる。

 

カダフィ大佐国が独立し、無料の医療、無料の教育、無料のエネルギー、低燃料価格を実現し、失業者を支援し、独自の通貨を使用することを望んでいたからである。 カダフィ大佐は、サダム・フセインと同じように、奴隷制のロスチャイルド中央銀行システムに加わることを望まなかった。フセインは石油の代金をユーロで支払いドルを投げ売りして莫大な利益を得ていた。

 

カダフィ大佐は、サダムが何をしているのかを聞き、金に裏付けされたイラクディナールと引き換えに、フセインにリビア石油を提供した。そこで米国はフセインを排除し、石油を再び米ドルで買わなければならないようにした。両首脳は中東諸国の統一を望んでいた。彼らは、国民の平和と繁栄を望んでいました。彼らは真のテロリストが誰であるかを知っていました。カダフィ大佐は、JFKを暗殺したのはイスラエルだとさえ言った――イスラエルイスラエル・モサドCIA、ISISによって支配されている。カダフィ大佐は、石油を、金に裏付けされた新たなイラクディナール通貨で他国と取引すると発表した。そして、米ドルを投げ売りする。そしてその直後にカダフィ大佐が暗殺される。

 

これが、今日私たちが、中東が、イスラエルのモサドCIAによって侵略されているのを目の当たりにしている理由です。歴史は繰り返すのです。すべては、お金石油をコントロールすることです。この戦いで誰が勝つかはわかっていますが、バビロンがあちこちで崩壊しつつあるため、西側には何が起こるかを制御できません。それはロスチャイルド奴隷制の終わりであり、新しい時代の幕開けです。」 …ヨークシャー・ラス

 ※読みにくいので分割しました。

 


D. 回復した共和国


• 特別レポート! 軍隊(Q)とEBS:地上軍によると、現在、全世界が国際戒厳令下にあります。私たちが知っているように、世界は国際戒厳令の抑圧的な影の下にあり、個別国家ではなく、地上軍という影の人物によって調整されています。世界中の政府が主権の回復に躍起になる中、IMF、国連、世界銀行、WEFなどの主要な世界機関は崩壊し、再編された世界情報局(GIA)が誕生する余地が残されている。 https://amg-news.com/special-report-military-forces-q-and-the-ebs-according-to-ground-command-the-entire-world-is-currently-under-international-or-global-martial-law/


• 2月3日(土)  ドーン! 驚き! 驚き! モサドの衝撃的な崩壊: イスラエルのモサド安全保障ネットワークはもはや存在しない - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)


• Microsoftは、2024年の選挙に向けて、いわゆる「誤報」と戦うために、「非主流」コンテンツをオンラインで共有する人々のコンピュータを、無効にする計画を発表しました。


• オバマの偽旗: 2024年の選挙を混乱させるに違いないほど邪悪な出来事。これをブラック・スワン・イベントと呼ぶ人もいるだろう。リンジー・グラハムが新しい9/11スタイルの攻撃について警告。タッカー・カールソン氏は、トランプ大統領暗殺未遂について警告した。


1. トランプ暗殺未遂
2. ロシアを非難する偽旗攻撃
3. 電力網を混乱させるための全国規模のサイバー攻撃
4. 新たなパンデミック。

 

 

E. ジュディ 注:

 

前回の更新で投稿した Tesla Med Bed Center待機リストは、私たちが待っている無償のMed Bed治療ではありません。私の間違いです、ごめんなさい。Tesla Med Bed Centerユーザーからの、以下のメールをご覧ください。


こんにちは、ジュディさん


今日は、医療用ベッドに関する部分に注目していただきたいと思います。あなたが言及している医療ベッドは、人々が待ち望んでいる高度な技術を備えた高度な医療ベッドではないことを理解していただければ幸いです。入院後の2021年5月に、バイオヒーラーを大人用に4本購入しました。私は、これらのヒーラーは生命力の治癒エネルギーを発していると心から信じています。
しかし、体が回復するまでにはかなり時間がかかりました。私は、まず大動脈弁狭窄症うっ血性心不全など、かなりの数の病気と診断されていました。3か月ぶりに帰国した後、心臓専門医の診察を受ける必要がありました。彼は私を診察し、再訪問ではとても良く見えたと言いました。今後、開胸手術についての話はもうありません。とても嬉しかったので、今でもベッドのそばにいます。

各キャニスターは499ドルでしたが、現在は599ドルになりました。最初は2つだったのですが、もっと必要だと感じたため、4 つ必要だと感じました。

私たち国民が待ち望んでいる医療用ベッドは、無料になります。これらはそうではありません。ただ気づいてほしかっただけです。キャニスターは素晴らしいものですが、大きな病気や疾病を抱えた人が、キャニスターで治癒するなんて想像もできません。ベッドは、非常に強力であると確信しています。私は一日中、私のそれに座り、一晩中それらのそばで寝ていました。長期入院後の2023年初めに、夫のために4つ購入しました。それらが機能することはわかっていますが、私が世界外のテクノロジーに期待する奇跡とはまったく異なります。


コラムありがとうございます。朝のコーヒーを飲みながら、最初に読みます。

ベスト、パット

 


F. 4つのR

 

埋め立て、復元/賠償、償還とは何ですか? …DaveXRPLion™


国家経済安定化および改革法は、NESARA (米国国内支払い) の一部であり、QFS アカウントにすでに反映されており、償還センターで表示されます。それは、悪の陰謀団、ディープステート、ハザールマフィア、エリート、腐敗した連邦準備銀行、銀行家、SEC、ウォール街が、私たちと、今日ここにいない私たちの血統のすべての人から盗んだもの復元することを目的としています。

 


1) 再生: 何かを、以前のより良い状態に戻す行為です。 土地の埋め立てには、商店街を取り壊して、作物を植えることが含まれる場合があります。Reclamation は動詞「reclaim」の名詞形です。埋め立てに携わるほとんどの人々は、道徳的または環境的義務感から、何かを埋め立てたいと考えています。


• 誰が対象ですか? 24歳から61歳以上米国国民


グループ 1: 61歳 以上  一括払いで最大6,100万ドル*
グループ 2: 45~60歳  一括払いで最大3,800万ドル*
グループ 3: 24~44歳  一括払いで最大2,300万ドル*


* 値は、ダン・ロステンコウスキーとの1994年の会議に基づいて計算されました。


2) RESTITUITON(復元)/REPARATION(弁償)は、紛失または盗難されたものを返す行為です。法律上、損失や損害を、そのような損害が発生する前の位置に、可能な限り戻すことによって補償する行為。賠償: 不当な扱いを受けた人たちにお金を支払うか、その他の方法で援助することによって、不当な行為に対して償いをすること。


• これは人類に対して犯された、すべての違憲行為の説明となる。所得税、利子、住宅ローン、クレジットカード、ローン、固定資産税、さまざまな種類の債券を借りて、私たちをCHATTEL(動産)に変えること;出生証明書、社会保障カード、結婚、離婚、大学、高等学位、専門職の称号


• 誰が対象ですか? 年齢30~60歳以上米国国民


グループ 1: 60 歳以上の場合、3か月にわたる支払い*
グループ 2: 49 ~ 59 歳の場合、12か月にわたる支払い*
グループ 3: 30 ~ 49 歳の 15年間にわたる支払い*


* 変更の予定

 


G. 米国の税金を管理する民間のIRSと連邦準備制度


IRSは、政府機関ではありませんでした。それは連邦準備制度と同様、プエルトリコに拠点を置く私有企業でした。


• 米国には、IRS所得税を支払う法的義務を定めた法律はありませんでした。IRSフォームに署名する際に、IRSにこれらの税金を自発的に支払っていることを確認し、それが合法となります。


• IRSに税金を支払うと、そのお金はプエルトリコに拠点を置く民間の米国法人に直接送られます。


IRS連邦準備制度は、英国王室バチカンを含むイルミナティディープステート陰謀団ハザールマフィアグローバリスト銀行家によって所有されていました。


• これらのグローバリスト(世界統一主義者)は、その資金を、国際的な児童性的人身売買リングの運営など、自分たちの邪悪な利益に費やします。


• 約1か月後、その税金は、ニューヨークの銀行に返還されます。政府はその税金を債務給与の支払いに充てるため、利子を請求されます。これがまさに国家債務増大の原因です。


• 議会関係者はこの不正なシステムを維持するために脅迫されており、その資金の一部を洗浄して、自分のポケットに戻していることが知られています。


• 2月3日(土)  これはイスラエルのために、AIPACから資金を受け取った議会議員のリストです。https://twitter.com/ShadowofEzra/status/1753207486931189898?t=2bj0jOUPDgtmzKnTa7gtRw&s=19


• 2月3日(土) 世界金融危機、チャーリー・ウォード: チャーリー・ウォードとSGアノン:RED 2月のサプライズ登場 - 準備をしてください! (ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

 

 

H. ゴリアテ バービーとケンの勝利に関するIRSの勅令 https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2024/02/goliath-irss-royal-decree-regarding-barbie-kens-victory-2495360.html


ゴリアテIRSは、バービーとケンには未納通知が一度も送られていなかったこと、またIRSが、バービーとケンに対し、納税義務について何らかの決定を行ったことがある、と認めた。そのため、米国税務裁判所は、バービーとケンに対して管轄権を持たなかった。 – [この管轄権の欠如は、未払いの税金債務による自宅の差し押さえ、裁判所の階段での自宅の競売、そして自分たちを守るための6年間の法廷闘争を含む、バービーとケンに対して行われたすべてのことを意味します。彼らの家と評判(生命、自由、幸福の追求)は、バービーとケンに神から与えられた憲法上の権利を否定しようとする、司法省による違法な試みである。]


• さらに、IRS国税庁:実体はプエルトリコのDS民間信託)は、バービーとケンに対する訴訟の却下は、バービーとケンが4月2日に嘆願書を提出する前、またはその時点で、IRSがバービーとケンに、不備通知または決定通知発行しなかったためであることを認めた。2021. – [バービーとケンは、1990年~ 2020年の課税年度に一切税金を支払わなかったという告白!]


• その後、「典型的な酸っぱい行為」として、IRSは、バービーとケンがIRSに対して同様の請願書を提出した場合には「罰則」を与えると脅迫した。 [「分かった、勝ったけど、もう一度やったら、負けるよ!」]


米国税務裁判所では、申立人バーバラ・アン・クロマー対内国歳入長官の被告。バーバラ・クロマー氏は、2021年4月2日に米国税務裁判所に提出した請願書で、IRSからクロマー家に送られた、長年にわたる税金の不足または不払いを主張する1990年~2020年まで不足通知書のコピーを提供するよう要求した。


• これに応じて、2021年5月26日、内国歳入長官で被告の準地域弁護士であるレベッカ・A・マイヤーズは、バーバラ・A・クロマーに対する解任動議を提出し、次のように述べた。


1. [バーバラ クロマーに対する]訴訟は、「1990年~2020年までの納税年度に関して、法定の未納通知が上告人 [バーバラ クロマー] に送付されておらず、被告 [I.R.S.] も、上告人の課税年度1990年から2020年に関して、当裁判所に管轄権を与えるその他の決定を行っていないという理由で、管轄権の欠如として却下される。


2. 当裁判所は、却下命令の中で、1990年~2020年の課税年度に対する却下の根拠は、「それぞれの請願書の提出で、150日または30日以内に、不履行の通知または決定通知が上告人 {BARBARA CROMAR] に発行されなかったことである、と述べています」。そして、


3. 当裁判所は、申立人に対し、却下命令において、申立人が同様の申立てを継続した場合には、罰則を課す可能性があると警告している。


IRSは却下動議を支持して次のように認めました。


・バービーとケンの請願は、1990年~2020年の課税年度について請願者[バーバラ・クロマー]によって通知を受けなかったと主張して、2021年4月2日に税務裁判所に提出された。


· 被告 [I.R.S.] は、彼の記録を熱心に検索し、I.R.S. に連絡しました。 [Barbara Cromar] 申立人の課税年度1990年~2020年に、未納通知が発行されたかどうかを判断する試みについて、担当者を調査しました。上記の調査と、通常の業務で保管されていた [I.R.S.] 被告の記録のレビューに基づいています。被告は未納通知を発行し、特定の納税者に郵送していますが、1990年から2020年の課税年度に関して、不備通知が上告人[バーバラ・クロマー]に郵送されたことを示す記録、情報、またはその他の証拠はありません。


· したがって、被告[I.R.S.]は、上記に基づいて、1990年~2020年までの課税年度に関して、裁判所の管轄権を確認するのに十分な違反通知が上告人[バーバラ・クロマー]に送付されていないと判断した。


· 被告は、上記の熱心な調査の結果、この裁判所[米国税務裁判所]に管轄権を与える他の決定が、被告[I.R.S.]によって行われていないとさらに判断しました。


· 申立人 [Barbara Cromar] は、本裁判所 [米国税務裁判所] に管轄権を付与するのに十分な不備通知またはその他の決定が内部規則の規定に従って申立人 [Barbara Cromar] に郵送されたことを提出したり、その他の方法で証明したりしていません。 歳入法または本裁判所の規則 [米国税務裁判所]。

 

· 上告人[バーバラ・クロマー]は、本裁判所[米国税務裁判所]管轄権を付与するのに十分な不備通知またはその他の決定が、内国歳入法または本裁判所[米国税務裁判所]の規則の規定による必要に応じて、上告人[バーバラ・クロマー]に郵送されたことを提出したり証明したりしていませんと主張しています。


· したがって、被告は、1990年~2020年までの課税年度に関して、法定の未納通知が上告人[バーバラ・クロマー]に送付されておらず、また、被告[I.R.S.]は、[バーバラ・クロマー] 上告人の課税対象年度1990年~2020年に関して、本裁判所[米国税務裁判所]に管轄権を与えるその他の決定を下していないことにより、1990年~2020年までの課税年度に関する管轄権の欠如を理由に、本件を却下するよう申し立てる。

 

· [I.R.S.] のパラリーガル 被告の弁護士は、2021年5月24日頃に請願者 [Barbara Cromar] に連絡し、この申し立ての承認に関する意見を求めました。彼女は動議に反対するかどうかについては明言しなかった。このパラリーガルは、[I.R.S.] 被告の弁護士が彼女の無回答をそのように特徴づけることになり、裁判所は書面で意見を求める可能性があると説明した。申立人[バーバラ・クロマー]とその配偶者[ケン・クロマー]は会話を録音しており、その後パラリーガルが電話を切った、と述べた。


したがって、被告 [I.R.S.] は、この申し立てが認められることを要求します。
 

これらのドキュメントには https://gofile.io/d/tfkcIa からアクセスできます。


本当のバービーとケンの物語
https://beforeitsnews.com/press-releases/2024/01/barbie-ken-they-lied-and-stole-our-dream-home-3833287.html


バービーとケン vs. ゴリアテIRS: 司法省は倍増したのか?
https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2024/01/barbie-ken-vs-goliath-irs-did-the-doj-just-double-down-2-2495357.html

 

煙のあるところには火があります!
トム・フェアバンクス
情報支援活動 (ISA)
地域保健擁護者
コミュニティサポート財団

 


I. 2024年2月4日(日) 真実ニュース


• 2月3日(土)  赤い2月、チャーリー・ウォード: https://beforeitsnews.com/alternative/2024/02/charlie-ward-sg-anon-red-february-surprise-incoming-be-prepared-video-3807489.html


• 2月3日(土) 速報:中東戦争に関してプーチン大統領が国連に緊急会合を要請 - アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)


• 2月2日(金) ホワイトハットが国境に鎧を派遣 | 本当の生のニュース


• 2月4日(日) 2 分前: ヴィヴェク・ラマスワミがその全容を暴露 | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• 2月2日(金) 世界の真の人形遣い: あなたが世界を支配していると思う13家族 対 実際に世界を支配している13家族 - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 

(抜粋)

 

実際に世界を支配する13家族:

 

1. ボルハの血統: 歴史の影から現れたボルハ家は、比類のない権力と影響力を静かに蓄積してきました。

2. ブレイクスピアの血統: ブレイクスピアは、まさにグローバル ガバナンスの構造に組み込まれ、世間の目を超えて活動しています。

3. ソマリアの血統: ソマリア家の国際情勢に対する微妙な影響力は、驚くべきものとしか言いようがありません。

4. オルシーニの血統: オルシーニは影から糸を引き、真の人形遣いとしての地位を固めました。

5. コンティの血統: コンティ家の支配は、世界の権力構造の最も秘密の領域にまで及びます。

6. キーギの血統: 深いつながりを持つキーギ家は、国際的な陰謀の立案者です。

7. コロンナの血統: コロンナ家の世界情勢に対する把握力は広範囲にわたり、揺るぎないものです。

8. ファルネーゼの血統: ファルネーゼ家の影響力は広範囲に及び、過小評価することはできません。

9. メディチ家の血統: メディチ家は、時間の経過をものともせず、世界の舞台に影響力を及ぼし続けています。

10. ガエタニの血統: ガエタニは世間の監視を逃れながら、静かに世界の出来事を形作ってきました。

11. パンフィーリの血統: パンフィーリの権力の網は国際政治の構造に複雑に織り込まれています。

12. エステの血統: エステは、詮索好きな目から離れ、影で活動することでその遺産を保存してきました。

13. アルドブランディーニの血統: アルドブランディーニは、人目につかないように世界の運命を制御する技術を習得しました。

 

陰謀の層を剥がすと、世界征服に一般的に関連付けられている 13 の家族が、実際には真の人形遣いからの単なる気晴らしであることがわかります。 世界を支配していると思われている13家族は 過去の遺物ですが、 実際に世界を支配している13家族は、影から世界情勢を操作し続けています。真実は不安を抱かせるかもしれませんが、私たちが複雑な世界を乗り越えるためには、真の権力者を認識することが不可欠です。結局のところ、私たちの運命の真の設計者は誰なのかという疑問が残ります。

 

 

• 2月4日(日) グレッグ・アボット知事:「テキサス州イーグルパスのこの公園を私たちが占拠してカミソリワイヤーを設置したエリアは、以前は1日に3,000人から4,000人がそのエリアを横断していました。過去3日間、「その地域を通過したのは平均してわずか3人だ。重要なのは、私たちが抵抗すれば国境を確保できることを示すことだ。ジョー・バイデンはそれを止めるべきではない」


ハリー王子隠れていた母ダイアナ妃を暴露: https://youtube.com/shorts/IJ9Bgh1ox1o?si=G76zPDz6Ay8o0QLA

 ※👆日本語字幕が上部に表示されます。


• 2月3日(土) 史上最大のCIA資料漏洩者に懲役40年: https://beforeitsnews.com/u-s-politics/2024/02/largest-leaker-of-cia-material-in-history-sentenced-to-40-years-joshua-schulte-exposed-the-crimes-of-the-cia-2610955.html


• 2月3日(土) 2分前: ジェシー・ワッターズが移民の攻撃に関する新たな衝撃的な詳細を明らかに 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• 2月3日(土) テキサス州は国境の壁を建設中であり、建設は進行中であるとグレッグ・アボット知事が述べた。


• 2月3日(土) 元製薬業界関係者が、タッカー・カールソン氏に業界内の公然の秘密を明かす:テレビの製薬広告の本当の目的は薬を売ることではなく、報道メディアを買収することだ。


• 2月4日(土←日?) プーチン大統領国連で要請した中東戦争に関する緊急会合。選択肢は2つあります: 1) 国連は永久に燃え続ける。 2) アメリカ/イスラエルは戦争を止めます。残念ながら、オプション3は存在しません。


• 2023年7月 オランダフリーマントル高速道路で3000台の車(うち500台近く電気自動車)を積んだ貨物船がオランダ沖で火災に見舞われ、1人が死亡、数人が負傷、電気自動車火災が発生したと報告されている 。2023年7月にこの事件が起きたとき、私は主流メディアでこのことについて何も聞いた覚えがありません。


• 2月3日(土)  ナンシー・ペロシ国会議事堂占拠事件の証拠:カメラに映る 有給危機俳優(クライシスアクター)ジョン・サリバン、1月6日ドナルド・トランプ打倒計画だったと告白。ナンシー・ペロシの娘がイベントを撮影し、HBOに販売した。 "やった! あなたは正しかったです、私たちはそれをやったのです! これは君の人生で最高の映画になるんじゃないの?


• 2月4日(日)  フォックス・マリア・バーティロモ: トランプ大統領は、人工知能世の中で最も危険なもの「かもしれない」と言っています。何をすべきか本当に誰も知りません。このテクノロジーは非常に優れており、非常に強力なので、面接で何を言ったかは、もはやほとんど重要ではありません。彼らは物事を変えることができますが、誰もその違いを見分けることができません…これは、セキュリティの観点からすると、非常に大きな問題です。」 DJTとのインタビュー全文は、マリア・バルティロモとともに日曜午前10時(東部時間)にFOXで放送される。


• 2月4日(日)  ニューヨーク市アダムス市長「移民家族」5,300万ドルのプリペイドカードを配布。 Mobility Capital Finance (https://mocafi.com/) が試験的に実施し、カードには28日ごと最大1,000ドルが補充されます。プログラムが成功すれば、シティホテルの1万5000世帯すべての「移民家族」の利用拡大につながる可能性がある。わずか4か月前、アダムズ氏は国境開放は「ニューヨーク市を破壊するだろう」と語った。 https://www.disclose.tv/id/xjm5hqdh0r/


• 2月3日(土)  JAG(アメリカ軍犯罪捜査部)がターニャ・スキーン国防長官アシスタントを吊るす。 : https://realrawnews.com/2024/02/jag-hangs-asst-defense-sec-tanya-skeen/


ロバート F. ケネディ (民主党)、1968年、福祉への依存を生み出すことで黒人コミュニティを破壊し、都市を破壊するという、自身の政党の計画を暴露します (彼はその後すぐに殺害されました)。


• 2月4日(日)  国境での心理戦: https://beforeitsnews.com/prophecy/2024/02/new-dave-hodges-w-sarah-westall-psyops-at-the-border-russia-claims-us-elections-wont-happen-2549365.html

 

¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨

 

・Piネットワーク、2年近く毎日ポチポチ続けてます。1年半くらいかかってKYCに通りました。他の方も続々承認されているので、国・エリアごとに承認手続きが進んでいるのかもしれせん。