お金の配付は着実に進んでいるようです。ここまで待ちました。頑張りました。希望があるから、前に進めます✨ 

 

アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

 

1)  G. 新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローン 謀略 まで

 

2)  H. 米国の本当の歴史の概要   」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/01/Restored-Republic-via-a-GCR-1-25-2024.pdf

 

1783年以来、米国の法廷はディープステート陰謀団の海事法に基づいて機能しており、そこでは国民は憲法を使って自らを守る能力を持たずに英国王室の財産となっていた。
世界通貨改革の実施を通じてディープステート陰謀団の資金源を奪うことにより、世界の主権国家は、憲法裁判所または慣習法裁判所を利用して、独自の主権共和国として機能できるようになりました。


災害時に自分自身や他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

ユー・レイズ・ミー・アップ | タバナクル合唱団 - YouTube
モルモン・タバナクル合唱団との「共和国の戦い賛歌」をウエストポイントからLIVE | ウェスト ポイント バンド - YouTube


ジュディメモ

 

保留中のBRICS諸国による世界通貨改革の実施は、世界中の陰謀団の中央銀行を解体し、不換紙幣の供給を奪いますが、彼らはこれに満足していません。保留中のブラック・スワン・イベントに対応して、軍はDEFCON Oneを宣言し、州兵は全50州で厳戒態勢に置かれている。1月25日(木)現在。 、海軍は22のタイムゾーンに船舶を配備し、青信号を待った。ヨーロッパは戦争に動員されていた。世界中に戒厳令を導入する、世界規模の緊急放送システムの発動が検討されていた。


• 1月24日(水) 世界規模のStarlink EBSアクティベーションGESARA統合: https://beforeitsnews.com/alternative/2024/01/breaking-worldwide-starlink-ebs-activation-and-defcon-1-q-phone-and-gesara-integration -3806865.html


• 1月24日(水)  キャッスル ロック = 1月6日継続計画 - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


• 1月24日(水)  本当の情報漏洩が始まる:CIAが世界70か国以上を転覆、米国でのクーデター対クーデター、ドイツの第三次世界大戦計画の暴露、ドナルド・トランプの帰還など - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)


• 1月24日(水)  FBIは、バイデン大統領就任後にすべての証拠を隠滅したことを認めたため、ヒラリー・クリントンクリントン財団の捜査に関連するいかなる証拠も引き渡すことができていない。何百万もの納税者の資金が、無駄に捨てられました。FBIのリーダーシップよりも、腐敗して党派的になることはありません。


• 1月24日(水)  ダボス世界経済フォーラム、JPモルガン・チェース銀行CEOのジェイミー・ダイモン氏:「トランプは正しかった!」 CNBC で生放送 (軍事クーデター、ホワイトハット、CIA、JFK、エプスタイン、汚職、軍事裁判、グローバリストエリート、権力闘争) - American Media Group (amg-news.com)


• 1月24日(水)  ジャン・ハルパー・ヘイズ博士とリカルド・ボシ中佐:ジャン博士が2024年のトランプ大統領と次に来ることに備えることについて豆知識を漏らす! (ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• 1月24日(水)  SG アノン: #69 グローバリストの提出は続く、ドイツのクーデター未遂の可能性、米国の予備選挙、WW 銀行崩壊 (ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• 1月24日(水) 

タッカー・カールソンとの遭遇: Catturd


• 1月24日(水)  特別レポート! ジュディ・バイイントン:ソロスがトランプ大統領を暗殺すると脅迫 世界軍事同盟の反応:「ショータイムだ!」 – 愛国者の皆さん、神は理由があってあなたを目覚めさせました。 団結してください。 一緒にいます。 強く立ってください。 一人で行くところ、みんなで行く! – 2024年1月24日付けで GCRを通じて共和国を回復 - American Media Group (amg-news.com)


このアップデートをオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルで、またはオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルから読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。 編集されていない完全なバージョンについては、Update on Operation Disclosure Official(情報公開公式作戦:状況更新)の最後にある PDF コピーを参照するか、Rumor Mill Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください。

 


A. 世界通貨改革

=================

債券・外貨交換◆Tiers(階層)


ティア(Tier)1銀行: ティア1銀行とは、最も高い資産を保有する銀行である。以下の銀行が含まれる: HSBC、ウェルズ・ファーゴ、チェース、バンク・オブ・アメリカなど。
RVの階層


 T1 = 政府と王族
 T2 = クジラ ー 通貨のプラットフォームを持つエリート、企業。軍、これをまとめた人々、グループ
 T3 = 人道的組織/グループ、SKRグループ、提督グループ、アメリカインディアン、農民、CMKX、大規模な教会グループ(末日聖徒イエスキリスト教会)。
 T4 = インターネットグループ - RVの動向を追う人々
 T4A = SKRを持つ個人、現在はT3の一部
 T4B - 個人、インターネットグループ
 T5 = 一般
SKR:セーフ・キーピングの略

=================


• Intelプロバイダーは NDA(機密保持契約)を結んでいるか、Intelを受け取っていないか、または提供していないようでした。


• 1月23日(火)現在 、バーゼルIII金/資産担保通貨を持つ)に準拠していない世界中の銀行が閉鎖されることになったが、これはすぐに世界金融崩壊につながるだろう。


• ディープステートの陰謀団は、このような金融災害によって世界が非資産裏付けのデジタル通貨グレートリセットに追い込まれ、人口を完全にコントロールできるようになるのではないかと期待していました。


中国の長老たちBRICS諸国には別の計画がありました。 長老らはすでに、世界通貨改革で主権国家金/資産担保通貨を流動化するファンドをリリースしている。

 

• 1月23日(火)  ウルヴァリン: みんなが興奮してくれることを願っています、私も興奮しています! 物事は確実に起こっています。言えないこと。神は私たちの叫びを聞き、私たちの苦しみを聞いてくださいました。最後に、神は私たちの祈りに答えてくださいます。もうすぐ私たちが祝う番が来ます。債券保有者にとってゴーサインはなく、それはただ起こるだけです。通貨については、通知が届きます。オペラをリリースします。チューリッヒ、リノ、その他のプラットフォームでは多くのことが起こっています。私は感情的な電話を何度も受けてきましたが、彼らは小さなプレーヤーではなく、巨大なプレーヤーです。セント・ジャーメイン、巨大な財団。信仰を持ち続けてください。これが起こっていることを信じてください! 私たちはいつも、火曜日に物事が始まると言ってきましたが、すでにそのようになってきています。明日は良い日だと言われました!!!! ペンテコステ派は絶好調です。神のお恵みがありますように。決して、決して希望を失わないでください。皆大好き。ウルヴァリン「巨大なプレイヤー」 – Bearded_PatriotUSA 1-24-24 経由のウルヴァリンからの RV/GCR アップデート | ディナール年代記


• 1月24日(水) インサイダー情報! ウェルズ・ファーゴと HSBCの400,000通のメールが金融償還を解き放ち、Zim 債券の資産を急増させます! | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• 1月24日(水)  米国債務時計の秘密の窓! NWO 対 USA – オリジナルの秘密の窓を徹底的に解読:クラウス・シュワブとジョージ・ワシントンが世界の支配を巡る戦いで直接対決 - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)


• 1月24日(水) 驚異の1500マイルのトンネル:

バチカンからエルサレムまでの驚くべき金の隠し場所が明らかに! (ビデオ) - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 


B. 世界的な金融危機


元ヘッジファンドマネージャーでウォール街のインサイダーであるデイビッド・ウェッブは、「大買収」を暴き、全員からすべてを奪うという中央銀行の計画を暴露した。 同氏は、非資産担保デジタル通貨へのグレート・リセットを「すべての証券、銀行預金、借金で賄った資産を押収することで、人類を征服する計画」と説明した。

 


C. 回復した共和国 - 米国の裁判所制度の現実

私たちは憲法ではなく海事法の下にある: 米国の本当の歴史の概要 - パート 1/4 | エリス・ワシントン・レポート


• 第一次産業革命以来、アメリカの歴史は、イルミナティディープステート陰謀団やイルミナティ血統13家族のような古代の秘密結社を利用して米国を支配する、ロスチャイルド家と呼ばれる、非常に小さいながらも強力なユダヤ人家族によって形作られ、操作され、コントロールされてきました。ロックフェラー、フリーメーソン、薔薇十字団、スカル・アンド・ボーンズ、ビルダーバーグ、外交問題評議会、300人委員会、ローマクラブ、国連、スイスのダボスでの世界経済フォーラム。


• アメリカのほとんどの人は、自分たちは憲法で守られ、憲法を使用する自由があると考えています。憲法の下では、主権政府の法律に対する忠誠が義務付けられており、先住民は臣民であり国民でもある。


• しかし実際には、アメリカは1783年から今日に至るまで、国際海事法に基づいて英国王室ロスチャイルド家によって統治されてきました。これは、全米のすべての法廷に掲げられた、すべての米国国旗の境界線に取り付けられた金のフリンジ(王族の象徴)によって象徴されました。


海事法の下では、米国国民は英国王室の所有物とみなされ、米国憲法 (1873年) の当事者ではないため、米国憲法 (1873年)の規定を利用して身を守ることはできません。


• アメリカは、私有の米国株式会社が統治する英国の植民地であり、独立戦争前に存在した陸地ではありません。1783年の条約ではイギリスからの独立を宣言しましたが、イギリス国王/女王をアメリカ合衆国の王子と認定しました。


米国最高裁判所は、海事法に基づいて機能する、ワシントンDCのロスチャイルド企業US Inc.によって監督されています。


• アメリカで最も強力な裁判所は連邦最高裁判所ではなく、アメリカ合衆国の元々の首都であるペンシルベニア州最高裁判所であるということは、一般の人には理解されていませんでした。


1789年以来、アメリカには裁判官が存在しませんでした。法典、ルール、規制、政策、法規を統治する管理者のみが存在しました。これらは法律ではなく、海事法を通じて裁判所で権威を投影するために使用されてきました。


慣習法が実際の法律であり、その国の最高法であることは認識されていません。


• あなたが法定年齢に達しており、弁護に弁護士をつけている場合、海事法に基づく裁判所によって自動的に精神的に無能な被後見人とみなされ、そのため精神病院に無期限に差し戻される可能性があります。裁判所の選択です。


IRSの元職員らは、ロスチャイルド私有米国法人所得税を支払わせる法律は存在しないと繰り返し主張してきた。IRSフォームに署名するとき、明らかにそれを「自発的に」行っています。

 

• しかし、「ケンとバービー対ゴリアテ国税局事件」のケンとバーバラ・クロマーのような愛国者たちは、神から与えられた主権を維持しようとして、多大な代償を払ってきた。
    彼らは米国連邦税裁判所IRSにお金を借りていないことを証明したにもかかわらず、それ以来、ロスチャイルド私設IRSとの7年間にわたる戦いを強いられてきました。
    IRS海事法を利用して裁判所命令を執行し、2度にわたり24人のSWATチームが彼らの静かな近所に急襲し、全額支払われた「夢の家」を占拠し、ケンが生計を立てるために使用していた高価なカメラ機材を含む、すべての所持品を捨てた。

    ケンは自宅に居住し、私物を盗んだ罪で起訴され、有罪判決を受け、現在、刑務所に座っています。
    陰謀団は明らかに、クロマールを例にして、もしあなたが彼らの不法かつ憲法違反の要求に従わなかったら、彼らがあなたに何をするかを証明しようとしていたのです。

ケンとバービー対ゴリアテIRSを更新:良いニュース、悪いニュース、素晴らしいニュース! | 犯罪オールスター | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


「バービーとケン vs ゴリアテIRS」アップデート | 犯罪オールスター | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• IRSの嫌がらせ:高齢者のケンとバービー、自宅居住で懲役刑の可能性 | 犯罪オールスター | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• バービーとケン vs ゴリアテIRS最新情報:| 犯罪オールスター | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


バービーとケン、IRS裁判で証人を召喚する権利を拒否、裁判所を出る際に退廷時に副官から暴行を受ける | 犯罪オールスター | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• バービーとケン vs. ゴリアテIRS – それはあなたにも起こるかもしれません | 犯罪オールスター | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


「彼ら」は嘘をつき、私たちの夢の家を盗みました: https://beforeitsnews.com/press-releases/2024/01/barbie-ken-they-lied-and-stole-our-dream-home-3833287.html

ケンは、はがきで励ましのメッセージを受け取ることに本当に感謝しています。刑務所で受け付けられる唯一の通信手段は、名前と返送先住所を手書きした白い切手済みのはがきです。 ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所私書箱 Box 130 ファーミントン、ユタ州 84025-0130

売店やその他のニーズのための寄付は、https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ で行うことができます。または Venmo 宛て:@Talmage-Cromar または郵送先:Talmage Cromar 130 W 5300 S Washington Terrace, UT 84405


D. タイミング
 

• 1月25日(木) にはダイアナ妃ジョン・マカフィーの発表があるだろう。ジョン・F・ケネディ・ジュニアジェフリー・エプスタインは生きていた。 …ダイアナ妃がテレグラムに出演 1月22日


• 今週末までに、すべての海軍艦艇は世界中 (22の異なるタイムゾーン) でゴーサインを待つ位置に着くでしょう。軍関係者が確認した。 …アミエル・アルストンがテレグラムで1月19日(金)に語った。


• 1月27日(土)  EBS通信システムの乗っ取り: 戒厳令が世界中で施行される中、インターネットと電話が停止。 …ベン・フルフォード 悪魔のようなグループの精神が敗北しようとしている – 週刊地政学ニュースと分析 (benjaminfulford.net)


法定米ドルは、2024年3月11日までに役に立たないと見なされます。

 


E. 2024年1月24日(水)の本当のニュース


• 1月24日(水)  地球温暖化: 「ダムがついに決壊しつつあると思う」と受賞歴のあるジャーナリスト、アレックス・ニューマンは語る。「人間が引き起こした「気候変動の物語」がついに崩壊しつつある。3つの新たな査読論文が、主要な権威ある科学誌に掲載…人為的地球温暖化に関する科学的合意とされるものを、完全に損なう。」


• 1月24日(水) 、テレグラムでダイアナ妃:「皆様、その日が来ました! 今日、私はすべてを、そしてすべての人に暴露し始めます! 私は王冠を取り戻し、これまで以上に強くなって戻ってきます! 私の夫チャールズ皇太子は私の死を望んでいます! 彼は私の死を望んでいました、なぜなら私は、王室の中で唯一愛されている人だったからです! 年月が経つにつれ、私はロイヤルファミリーで、多くの悪いことが起こっているのを見てきました。小児性愛から殺人まで、王室はすべてを成し遂げました。私の夫が小児性愛者だったとは知りませんでした。私がロイヤルファミリーを修復し始めるとすぐに、彼らは私の殺人を計画し始めました! 私がチャールズ・プランのことを知ったのは、ニューヨークに行ってジョン・F・ケネディ・ジュニアに会ったときでした。ほとんどの人は私がジョンと不倫関係にあると思っていましたが、私はそうではありませんでした。ジョンとはニューヨークで何度か会いました。彼は私の人生を救ってくれた人だったからです。私たちの戦いに参加してください! 私とジョン・F・ケネディ・ジュニアは、この世界をより良い場所にします! この件についてはすぐにライブで話し合うつもりです!」


• 1月24日(水)  テキサス国境警備隊、テキサス州イーグルパスで不法入国者30人を不法侵入容疑で逮捕。


• 1月24日(水)  すでに1,400万人が死亡、フアニート、ハイ、ゴドルフスキー、ジェイソン: https://beforeitsnews.com/prophecy/2024/01/new-juanito-clif-high-phil-godlewski-jason-q-bombshell-01-14-millions-already-died-2549008.html

 

 

F. 国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取リングはバチカンから流出し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている


• 1月24日(水)  オハイオ州: オハイオ州では1000人以上の子供たち行方不明になっており、その数は非常に急速に増加している。


• 1月24日(水)  国連とクリントン財団は、米国への不法移民の密航を支援するためにパナマの古い米軍基地を使用しているとされ、児童セックス、アドレノクロム、臓器収奪が含まれる可能性が高い組織的な人身売買作戦を示唆している。クリントン夫妻はこうした活動に資金を提供したとして非難されている。

 

• CIA マインドコントロール パート 6: 議会は CIA の子どもへの拷問に資金を提供している | 犯罪オールスター | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• CIA マインドコントロール パート 5: 議会を脅迫するために使用された CIA の性的虐待と子供への拷問 – パート 5 | 犯罪オールスター | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• CIA マインド コントロール パート 4: CIA による子供に対する複雑なマインド コントロール実験 – パート 4 | 犯罪オールスター | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• CIA マインド コントロール パート 3: CIA によるマインド コントロール実験での子供たちの拷問、殺害、パート 3 | 犯罪オールスター | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• CIA マインド コントロール パート 2: CIA によるマインド コントロール実験における数千人の子供への拷問、パート 2 | 犯罪オールスター | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• CIA マインドコントロール パート 1: CIA はマインドコントロール プログラムで子供たちを拷問、性的虐待、殺害? | 犯罪オールスター | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

 


G. 新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローン 謀略


• 17,000人の医師と科学者は、ファイザー、モデルナ、ビオンテック、ヤンセン、アストラゼネカ、およびそれらの支援者が、患者と医師からの安全性情報を差し控え、故意に省略したことが中毒死を引き起こしたものであり、詐欺罪で直ちに起訴されるべきであると宣言する。


Facebookは大きな問題に直面しています。FacebookCovidワクチンFat-Checkersが、ワクチン会社から資金提供を受けていることが最近判明しました。


JAG(アメリカ軍犯罪捜査部)バイデン政権の首席科学責任者に死刑判決 | 本当の生のニュース


フッ化物は実際には産業有害廃棄物 (HAZMAT) です。もしあなたがコップ一杯の水を求めて、その中にフッ化ナトリウムを入れたら、間違いなく逮捕されるでしょう。湖や川にフッ化物を投棄することも違法ですが、飲料水に入れるのは全く問題ありません 。そして歯磨き粉は?

 

 

 

• 1月24日(水)  世界保健機関は世界的な独裁国家になろうとしている:パンデミック条約案を通じて、WHOは世界的な「保健」独裁国家になろうとしている。これにより、気まぐれに「パンデミック」を宣言し、その後ロックダウンやワクチンパスポート、国家主権を完全に回避して、地球規模で実験的な「ワクチン」を展開すること。


• 最初にmRNAテクノロジーを構想したのは、ファイザーやモデルナではなく、米国政府でした。2012 年に遡り、DARPA(米国国防高等研究計画局)遺伝子コード化されたワクチンへの投資を開始しました。「メッセンジャーRNAワクチンのアイデアを思いついたのはファイザーでもモデルナでもなく、ワープ・スピード作戦ではない」

 

 

¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨

・テレビ番組を見ていると、フッ素塗布のフライパンや(最近はお鍋まで!)を使われている方が多いですね。そして、プロの方は、アルツハイマーの原因といわれるアルミの鍋。それに、フッ素入りの歯磨き剤を常用したらどうなるでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国防総省は不意にくるエイリアン侵略のリスクについて、アメリカへの警告を与えている

プロジェクト・ブルービーム 2つのフェーズ :

𝗣𝗵𝗮𝘀𝗲 𝟭 :
地球外生命体が他の惑星に存在することを、人間に信じ込ませるための心理的操作

これは、
偽の内部告発者や別のメディアパーソナリティを通じて、エイリアンが本物であると信じ込ませることによって行われます。

𝗣𝗵𝗮𝘀𝗲 𝟮 : エイリアンの侵略を偽装するために、
ホログラム高度なテクノロジーが使用されます。

彼らはすでに、映画エンターテイメントを通じて、それが本物であると
確信させる技術長年の洗脳を持っています。

 

 

米国特殊部隊
1月29日金曜日、ワシントンDCのホワイトハウスと国会議事堂の地下にあるトンネルから遺体、身体の一部、少なくとも100人の生き残った子供たちが回収された。
早朝、遺体袋の配達が行われていたとき。複数の軍隊が少なくとも100人の子供たちを連れてホワイトハウスから出てくるのが目撃された。


子供たちは国会議事堂の地下を走り、他のシステムと200マイルにわたってつながった精巧なトンネルシステムの中で、政治エリートらによって性的虐待、拷問、殺害されたと考えられている。すべては、ジョー・バイデンのウォーター島の隣にあるジェフリー・エプスタインの小児性愛者島とつながりのある世界的および政治的エリートによって運営されている国際児童人身売買リングの一部であると考えられていた。


数日後の2月1日月曜日の早朝、米国が戒厳令下で機能する中、ジョー・バイデンと464人の選出された政府高官が国会議事堂エリア内で逮捕され、釈放されたと発表された。


国会議事堂は1月20日の就任式以来、高さ8フィートの有刺鉄線フェンスで囲まれていた
ワシントンDCは3万人以上の州兵部隊によって警備され続けた。


ビデオリンク🔗 「国会議事堂下のトンネルから拷問を受けた子供たちを軍が救出したとして逮捕」