1月23日、バーゼルIII準拠以外の銀行は閉鎖、「この反転が起こったとき、イングランドイスラエルボストンを攻撃」👇ジュディさんレポート」とのことですが、ジャックストロー氏は懐疑的に見ているようです ←(下欄外)「感謝のソウルヒーラーさん」ブログ。

 

アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

1)I. 愛国者の皆さん、私たちの自由のための戦いに参加し、子供たちを救うのにご協力ください」まで
2)J. CIAのスパイ秘密」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/01/Restored-Republic-via-a-GCR-1-13-2024.pdf

 

世界的な財政破綻が到来
バイデンの国境開放政策計画による米国への攻撃により、ヒズボラのスリーパーセルが侵入
ロシア、ドイツ、イタリアの諜報機関が、NATOと米国CIAが地中海または黒海で偽旗作戦を計画していると報告した。
1月11日㈭ イラクの米国大使館と米軍基地への攻撃
イラク駐留米軍トップが暗殺される
– そして主流メディアではそれについて一言も書かれていません。


災害が発生した場合に自分自身と他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

共和国の戦いの賛歌 | タバナクル合唱団 (youtube.com)

 


ジュディメモ

 

1月23日㈫ バーゼルIIIに準拠(金/資産を裏付けとした資金を保有)していない世界中のすべての銀行が閉鎖され、世界金融崩壊の舞台が設定されることになるが、これは世界通貨リセットと軍事同盟による世界金融機関の乗っ取りによって、救われるだろう 。


言い換えれば、これらの金融イベントは、中東で第三次世界大戦を起こそうとするディープステート陰謀団の試みと組み合わされると、世界中に戒厳令をもたらすに違いありませんでした。


そしていつものように、主流メディアではこの件について何も語られなかった。
ポップコーンを手に入れてください。来週、私たちはたくさんの大きな驚きを経験することになります。


• International Shipping & EthereumDigital Monies(イーサリアム)の所有者であるメガバンクJP モルガンは、2024年1月23日㈫に破産申請を行って破綻する見通しだった。 。


1月23日㈫現在 、バーゼル3に準拠していないすべての銀行は潰れる。


• 法定米ドルに基づくバイデンの米国赤字予算は50%急増した。


• Deep State US Inc. は、計画された食糧不足人口削減計画を促進していました。


• オバマは不法移民の投票を奨励し、奨励している。


• 1月12日㈮ 、米国と英国はイエメンの首都で民間人を爆撃した。


• 1月12日㈮ 、コンピューターの故障により、米国発着の数千便の飛行機が運航を停止した。


• バイデンの国境開放政策によって侵入させられたヒズボラのスリーパーセルが米国への攻撃を計画している: https://twitter.com/ChuckCallesto/status/1745648097005297915?t=Rdkee91N-pSomRdRcjd_mw&s=19


• 1月12日㈮ 暗号通貨の暗い秘密: 速報: イーサリアム内部関係者が暗号通貨の暗い秘密を暴露: 前例のない規模の犯罪を暴露すると脅迫 - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


• 1月11日㈭ 夕方、イラク・バグダッドの米国大使館への攻撃とイラクの米軍基地への攻撃が報じられ、イラク駐留米軍トップが暗殺された。これは、世界通貨改革を可能にするために、米軍をイラクから撤退させるホワイトハットの動きなのだろうか?


• 1月12日㈮ レッドピルタイム: 大覚醒の規模を理解する - American Media Group (amg-news.com)

レッド・ピル(赤い薬)映画『マトリックス』からー「安定した生活を失ったり人生が根底から覆るとしても真実を知りたい」人が飲む赤い薬ーQ運動でよく使われることば。


• 1月12日㈮ 別の Red Pill の旅にご参加ください – ショーをお楽しみください! (必見) - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


• ハーツ・カーレンタル会社、電気自動車20,000台を販売、危険な火災のためガソリン車に切り替える。


• 1月12日㈮ ホワイトハットインテルが暴露:内戦シナリオに備えて内乱を引き起こすためにCIAとFBIが画策した出来事。 私たちは神を信頼します - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


主流メディアはもう嘘を押し通すことはできません。何千人ものデジタル兵士が数分で事実を掘り起こし、数時間以内に真実を広めます。数週間続くであろう物語は、数日で破壊されます。私たちはニュースです。私たちはです。QAnon運動に反対する人たちへ:方程式からQを削除しましょう。私たちは人類、真実、自由のために戦い、子供たちを救い前世紀の悪と腐敗を暴露する世界中の愛国者です。具体的にどの部分に同意できませんか? …スー・カーベス


このアップデートをオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルで、またはオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルから読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。 編集されていない完全なバージョンについては、Update on Operation Disclosure Official(情報公開公式作戦:状況更新)の最後にある PDF コピーを参照するか、Rumor Mill Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください。

 


A. 世界通貨改革

=================

債券・外貨交換◆Tiers(階層)


ティア(Tier)1銀行: ティア1銀行とは、最も高い資産を保有する銀行である。以下の銀行が含まれる: HSBC、ウェルズ・ファーゴ、チェース、バンク・オブ・アメリカなど。
RVの階層


 T1 = 政府と王族
 T2 = クジラ ー 通貨のプラットフォームを持つエリート、企業。軍、これをまとめた人々、グループ
 T3 = 人道的組織/グループ、SKRグループ、提督グループ、アメリカインディアン、農民、CMKX、大規模な教会グループ(末日聖徒イエスキリスト教会)。
 T4 = インターネットグループ - RVの動向を追う人々
 T4A = SKRを持つ個人、現在はT3の一部
 T4B - 個人、インターネットグループ
 T5 = 一般
SKR:セーフ・キーピングの略

=================


• 1月11日 ㈭ MarkZ: 今週末、コンプライアンスに関する、直前の変更が行われることが大いに期待されています。おしゃべりは来週初めに通知されます…今日は信じられないほどのおしゃべり、ゴシップ、噂がありました。グループでの接触は一日中続いた。 そうなるでしょうか? まだわかりません。 …他の連絡先も同じことを言っています…ある連絡先は、過去に誤った情報を植え付けました…そのため、現在その誤った情報が正しいかどうかはわかりません。…しかし、あなたはおそらくすでに掲示板のいたるところでそれを目にしているでしょう - おしゃべりは、来週初めの通知です。それが正確であることを祈ってください。ちょっと興奮していますが、地に足を着いたままにするつもりです。


• 1月11日 ㈭ ウルヴァリン: コードロックインされました。昨日、確認を受け取りましたが、それは機密事項でした。実際にカルロス・ペタスが電報チャンネルに入れてくれたので、部屋に置くことにしました。資金は今夜解放されるかもしれないし、明日解放されるかもしれないが、私たちには分からないだけです。すべての準備が整いました。もう何もすることはありません。ただ座って、青信号を待つだけです。もう一つのこと、メドベッド準備ができています。実は数日前、コロンビアのメドベッドの責任者と話をしました。彼らはただ、これが起こるのを待っているだけです。コロンビアには、150のメドベッドがあります! これはチャーリー・ウォード氏も認めた。現時点で私が言えるのはこれだけです。 …ウルヴァリン。


• 1月11日 ㈭ Bruce: Intel 関係者は、Tier4b (私たち、インターネット グループ) は1月12日㈮までにアポイントを設定するための通知を受け取るだろうと言いました。 だが、ホエールズ (クジラ:大口投資家) はやるべきことを完了しており、今週末に資金にアクセスできるようになったら通知される、と予想しているため、それは起こらないかもしれない。主要な給与管理者は、調停人に報酬を得るために、1月13日㈯までの48時間にわたって働くと述べた。別の関係者によると、Tier4bは1月12日㈮~1月15日㈪までの間に、予定を設定する通知を受け取るはずだと述べた。R&R(休息・療養手当)1 月に行われ、Tier4bの交換開始から1週間後に発表されます。社会保障の引き上げは依然としてこの1月に行われるはずです。

 

• 1月11日 ㈭ ウルヴァリン: 昨日の1月10日㈬の朝 、全米のRCリーダー、管理者、銀行は、東部標準時午前11時30分(正午)頃に米国財務省アクセスコードを入力した。あとは、続行のゴーサインをもらい、Tier4b (私たち、インターネット グループ) に電子メールを送信して、約束を手配するだけです。債券保有者の中には電子メールを受け取った人もいれば、まだ電子メールを待っている人もいます。ほとんどの人が今夜アカウントにアクセスして資金の10%を取得し、残りの90%90日以内にアクセスできるようにする必要があると思います。

 

イラクのアル・スダニ首相イラク中央銀行のアル・アラク総裁は、1月14日から19日までスイスのダボスで開催される世界経済フォーラム年次総会に出席する予定である。 「誰もが1月14日㈰のRVを期待しています。 」 スダニ氏によると。 タイミングを担当するIMFは「金曜日から日曜日までいつでも」と述べた。

 

ジュディメモ: 債券の流動性が最初に発生する必要があり、現在それが進行中です。

 

• ウルヴァリン: 人々は旅をしています。私は、祝福のためにボゴタへ行く巨大なクジラと電話をしていました。私たちは間違いなく近づいています。債券保有者向けに通知が出ています。T4B通知が届き始めたという噂です。 

 

• テキサス・スネーク: 誰かが以前の投稿を消去している間、私は1月10日から12日の間は警戒すべきであると述べたことを比較的確信しており、今はその日付を押しているので、私たちの予想に関連する最新情報に注意を払ってください。 

 

• 2024年1月11日㈭  米国議会デジタル通貨に関する金融サービス小委員会:金融サービス小委員会は、米国におけるデジタル経済の導入とステーブルコイン決済の実施に関する公式声明を発表しました。私たちがこの部屋で述べてきたように、アメリカ合衆国が、商品市場によってサポートされる新しいデジタル資産ベースの取引システムに着手していることがますます明らかになってきています。今後の新しいトークン化資産は、バーゼル3に準拠した新しいバンキング・プロトコルと調整されます。この新しい世界金融システムを強固にするために、さらなるベンチマークが達成されるにつれて、ゴールドスタンダードの一連のルールと規制がこのプロセスの指針となり始めます。

 

• 1月12日㈮ ベトナムドン: ベトナム国立銀行は、銀行に対しマネーロンダリング対策の管理を強化するよう指示した。 https://www.regulationasia.com/vietnam-directs-banks-to-strengthen-aml-controls/

 

• 1月12日㈮ インドネシア金融サービス庁OJK、銀行業務のデジタル化を支援する新たな規則を発行。新しい規制は、デジタルサービスの開発とデジタル成熟度の評価において、銀行に平等な競争条件と指針を提供することを目的としています。 https://ojk.go.id/en/tentang-ojk/pages/tugas-dan-fungsi.aspx#:~:text=The%20Financial%20Services%20Authority%20(OJK,sustainable%20and%20stable%20manner %3B%20および

 

 

B. GCR の最近の歴史

 

• 2023年7月30日㈰ 、プーチン大統領は世界通貨リセットを発表した。


• 2023年7月31日㈪ 、プーチン大統領はデジタルルーブル法案に署名した。


• 2023年8月23日のBRICSサミットで、BRICS同盟諸国は不換紙幣の米ドルを放棄した。

 

2024(2023?)年12月26日㈫ GESARAは、Starlink Satelliteシステムを通じて一部の報道機関に向けてそっと公表され、合法化されました。GESARAは、世界中のすべての政府の間で始まりました。NESARAは現在、USN(USノート)の下で流動化している。 

 

• しばらくの間、イラクディナールは外国為替のバックスクリーンで上昇して取引されてきました。

 

• 提督との連絡により、世界通貨リセットは、2024年1月2日に予定されていたことを明らかにしたが、イラク国内の為替計算は、その時点でのガイドラインの範囲内ではなかったことが明らかになった。ただし、1月1日㈪ RV(再評価)はイラクに向けて発生しました。イラク国内では新しい国内レートのイラク・ディナールが使用されていたが、法定通貨の米国連邦ドル国内で禁止された。

 

• 1月6日㈯ 、財務長官はリノを訪れ、事前再評価プロセスの最終段階を開始するための取り組みを最終調整していた。


• 1月8日㈪ 償還センターのリーダーと銀行経営者は、それぞれのアクセス コードを米国財務省に提供しました。


• 1月10日㈬ 、世界中のすべての適格銀行が、新しいスターリンク・サテライト・システム上の新しい金/資産担保量子金融システムに接続されました。

 
 

C. 交換/引き換えプロセス

 

• 嵐が近づいている、もう後戻りはできない:速報! Dave XRP Lion: すべての真実を求める人にとっては事実です! (ビデオ) - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


• RV引き換えの開始: RV引き換えプロセスの開始 – 専用の引き換えセンター内で! - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


リデンプション(償還)センタープロトコル、XRP Lion: 新しいDdave XRP Lion - リデンプションセンターでこれを知っておくべき: 2024年1月 (必見) トランプニュース | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com) 

https://m.beforeitsnews.com/alternative/2024/01/new-dave-xrp-lion-gotta-know-this-at-redemption-centre-jan-24-must-watch-trump-news-3805719.html

 

 

D. EBS プロトコル

 

* これにより、誰もが安全に自宅に留まり、差し迫ったEBSを通じて真実や隠蔽などがすべて明らかにされる、歴史的瞬間を目撃できるようになります。


* すべての出来事と活動をテストし、その後レビューする必要があります。国内レベルおよび世界レベルで起こり得る影響は、非常に複雑になる可能性があるため、物事はプロトコルに合わせて調整する必要があります。確かに、物事が、正確かつ完璧に行われない場合、多くの結果が生じます。これは、人類を変える、これから起こることへの反応と正確さを確認するために、本番の前に実行される練習です。

 ※プロトコル:複数の者が、対象となる事項を確実に実行するための手順について定めたもの


* ようやく日程が決まったようですが、所詮、私は単なるメッセンジャーです。時間変更の可能性があるため、必要に応じて調整する準備をしてください。出来事の、正確かつ正確なタイミングを知っているのは、選ばれた少数の人だけです。セキュリティおよびその他の明白な理由から、情報は適切に非公開に保たれなければなりません。


* EBSは、8時間のビデオを再生しながら放送されます。10日間、1日3回のコミュニケーションダークネスを再生します。コミュニケーションの闇の10日間では、次のようなことが起こります。


* 私たちの携帯電話には、現時点で、テレビに同調するよう警告する「トランペット」、別名 EBSテキストメッセージが、7通届きます。


* 私たちの電話は911(アメリカの緊急電話)にのみ機能し、軍用暗号化されたSignal アプリが利用可能になると知らされています。

 

* この間は、インターネットが利用できなくなります。私たちのATMが動作しなくなります。10日間のコミュニケーションダークネスの後、私たちは新しい量子インターネットに接続します。


* 少なくとも3週間分の食料と水備蓄することが求められています。この偉大な目覚めの啓示のために、食料、水、トイレットペーパー、発電機などを準備してください。

 

* 今月末までに新たなStar-linkインターネットシステムを提供する予定です。

 

* 私たちが話している間、この重要な歴史的出来事を調整するチームは、E.B.Sを刷新しています。関係者全員の安全を最大限に確保するため、状況が最終決定されるまでしばらくお待ちください。お願いします。彼らは、いかなる種類の干渉も存在しないことを確認したいと考えています。計画を立てている人たちは、これは単なる真実の公表なので、誰もパニックに陥らないことを望んでいます。


* EBSの後、私たちは10日間主流メディアの停電を経験し、24時間無休 (8時間の映画) をすべて見続けた後、通常通りの通常業務に戻るでしょうか? 答えは、「EBS」と 8時間にわたる「24 7(「年中無休」の意味)」の後では、映画はすべて変わります。古くて、邪悪なシステムに取り付けられていた生命維持装置が取り外されます。人類と地球は、同時に量子現実意識システム (平和と繁栄) に移行します。金融と人間の意識の奴隷化の終焉。政府、教育、財政、保健、貿易、商業などの古いシステムはすべて解体され、置き換えられます。

 

* USN US NOTE と呼ばれる、金を裏付けとした新しい通貨が導入されます。

 

* 今こそ、耳を傾ける多くの人に警告を発する時です。プライドを持ちすぎないでください。たとえ彼らがあなたを狂っていると思っていたとしても、あなたが愛する人たちに警告してください。他の人に対するあなたの目標は、これから起こることの衝撃を吸収するのを助けることです。

 


E. 世界金融危機
 

• バイデン政権下で米国予算が50%急増、財政破綻を予測: https://www.zerohedge.com/markets/us-budget-deficit-soars-50-crushing-estimates-fiscal-collapse-under-biden-accelerates


• 1月11日㈭ バークレイズは、さらに20銀行支店閉鎖すると発表: https://twitter.com/GBNEWS/status/1745756903085363541?t=T7-68lyYp6FRx3CtnuEHaQ&s=19


• 1月17日㈬ はバーゼルIIIの最終戦だった。1月23日㈫の時点でバーゼルIIIに準拠していない銀行は崩壊するだろう。この反転が起こったとき、イングランドイスラエルボストンを攻撃するでしょう。 www.americanbanker.com/list/basel-iii-endgame-5-things-to-watch-in-2024


• 1月23日㈫ : JPモルガンが1月23日㈫に破綻するという噂が流れた。バーゼルIIIに準拠していない(資金は金/資産に裏付けされていなかった)との判決が下された。JP モルガンは、イーサリアム デジタル マネー (ホーム | ethereum.org) インフラストラクチャの作成者であり、国際配送の大部分を所有しています。

 


F. 復興共和国、EBS、軍事 GESARA


プロジェクト オーディン + 軍事 GESARA = EBS: 歴史の流れを永遠に変える公式! プロジェクトODINと軍事GESARA、世界権力に対するカバールの支配を打ち破ることを約束する記念碑的な組み合わせ。真実、正義、解放の新時代を告げる軍事緊急放送システム (EBS) の出現に伴い、現代史の中で最も劇的な変化に備えましょう。舞台は整い、選手たちは所定の位置に就き、世界は歴史の流れを変えるような地殻変動を目の当たりにしようとしています。秘密に包まれていたプロジェクト「PROJECT ODIN」が、いよいよ全世界に公開されようとしています。しかし、プロジェクトODINとは何でしょうか。軍事GESARAや待望の緊急放送システム (EBS) と、どのように関係するのでしょうか? この記事では、この驚くべき変革の核心を深く掘り下げ、隠された真実を明らかにし、私たちを待つ未来を明らかにします。 https://amg-news.com/project-odin-military-gesara-ebs-a-formula-that-will-change-the-course-of-history-forever/

 

 

G. カバール ディープ ステート グローバリスト イルミナティ アジェンダ2030

世界人口を撲滅し、残った少数から奴隷を作ること。 彼らは、子供の拷問犠牲の悪魔崇拝によって力を獲得しており、それ以来、時間が始まっています。


• テキサス州の米国人牧場主、米国政府は計画的な食糧不足人口減少の計画を推進していると語る。州当局のせいで「収穫の準備ができた安楽死させられ、数十万ガロンの牛乳を投棄し、野菜作物を全国的に根こそぎ、数百万羽の安楽死させ、雌豚と飼料豚を中絶し、人口減少への備えをしている」


• ビル・ゲイツ: 「私はおそらく、地球上の誰より温室効果ガスの排出量が最も多い人の1つです。私個人の一人飛行は巨大です」。 これらの選出されていないグローバリストの中に、彼らが説いていること実践している人が一人もいないという事実は、彼らが残りの国民に絶え間なく押し付ける気候変動詐欺の罠を、実際には信じていないという必要な証拠となるはずです。それは、「地球を救う」という単なる口実の下で、私たちの生活のあらゆる複雑な細部コントロールするための単なる口実です。


• ビル・ゲイツは、選ばれた殺人者グループが、誰が死んで、誰が社会で生きるべきかを決定するデス・パネルのアイデアについて、G20で議論しました...そうです!!


• 稀代の気候変動詐欺師ジョン・ケリーは、世界中の何百万人もの人々が、気候変動詐欺に目覚めつつあることに憤慨している。「今、人類は人類そのものによって容赦なく脅かされています」。 彼は続けて、ローマクラブの悪名高い引用(1991年の著書『第一次世界革命』より)を言い換えた:「敵の必要性は、共通の歴史的要因のようだ。国家は、外敵を指定することで、国内の失敗と国内矛盾を克服しようと努力してきた。スケープゴートの慣行は、人類そのものと同じくらい古いものである。国内で物事が困難になりすぎたときは、海外への冒険によって注意をそらす。分断された国家を団結させて、外敵に立ち向かうのだ、本当の敵か、あるいは目的のためにでっち上げられた敵か」


• 1月12日㈮ カオス委員会: 元FBI長官、イルミナティと300人委員会の存在を認める – 謎の「300人委員会」のリスト – アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)


• 世界で最も尊敬される学者の一人であるトーマス・ソーウェルは、「人為的地球温暖化」のデマについて次のように述べています。「まず気温が上昇し、その後二酸化炭素が増加しました。Bが先に起こった場合、AがBを引き起こすとは言えません...しかし、地球温暖化を推し進めている科学者たちは、反対のことを信じている人たちが世間の声を聞かないように、最善を尽くしているのです」


グリーンピースの共同創設者、パトリック・ムーア博士は、CO2が何らかの形で環境に悪いという嘘を完全に打ち破ります。「二酸化炭素は生命の通貨であり、地球上のすべての生命にとって最も重要な構成要素です...最適なレベルです。」 植物の成長に必要な二酸化炭素の濃度は[今日の大気中に存在する二酸化炭素の濃度よりも]約5倍高いが、警鐘を鳴らす人々は、すでに高すぎると警告しており、この問題の真実を知るすべての人が、毎日異議を唱えなければならない。CO2は生命の源であり、今日の流行のように CO2を非難するのではなく、CO2を祝うべきです。」

 


H. 2024年1月12日㈮のリアルニュース


• 1月12日㈮ コンピューター障害により米国発着の数千便が停止: https://fortune.com/2023/01/11/faa-computer-outage-grounds-thousands-of-flights-in-and-out-of-us/


• 1月12日㈮ 速報!!! 米国内の8,300の年齢に逆らう医療ベッド(メドベッド)センターと、トランプが漏らしかけた永遠の若さの秘密! | 地名辞典


• 1月11日 ㈭ CNNアナリスト:「レティシア・ジェームス(トランプNY詐欺裁判の郡検事)が2018年、特に『私に投票すればドナルド・トランプを獲得する』という約束を掲げて司法長官選挙に選挙運動をしたのは事実だ」


• 軍はトランプに従う。犯罪者バイデン政権に反抗: https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=234991


• Google は、機密性の高いイベントをどのように監視するかを準備するために規約を変更しています。ツイートの3分間のビデオ全体を最後だけ切り抜きました: https://twitter.com/Naturegirl571/status/1745620308768272726?t=QZbyJAZn7RUyrF6Nw9VTcA&s=19


• 1月12日㈮ eBayが刑事告発、ストーカー行為批判者への嫌がらせをした従業員に300万ドルを支払う。eBayはストーカー行為、嫌がらせ、証人の改ざん、司法妨害に関連した6件の重罪で刑事告発され、最高300万ドルの刑事罰の支払いを命じられた。 2019年8月、eBay「安全性とセキュリティ」担当シニアディレクターであるジム・ボー氏とチームの他の6人は、eBayの販売者にとって関心のある問題について報告する、ニュースレターの発行での役割を理由に、被害者を標的にした。嫌がらせには、配偶者の死を生き抜くための本、血まみれの豚のマスク、豚の胎児、葬儀用の花輪、生きた昆虫などの不穏な匿名配達物、脅迫を含むプライベートなTwitterメッセージが含まれていた。 自宅を監視し、車に追跡装置を設置しました。被害者の自宅での性的出会いを一般人に勧める、クレイグズリストの投稿も含まれていた。

eBayは、ストーカー&嫌がらせ被害者に支払うのでなく、犯罪従業員に対して支払うんですね 汗うさぎ

 

https://breaking911.com/online-retailer-ebay-is-criminally-charged-and-will-pay-3m-over-employees-who-sent-couple-live-spiders-and-cockroaches/

 

 

• 1月12日㈮ レンタカー会社ハーツは、需要低迷と高額な修理費のため、電気自動車2万台を販売し、ガソリン車に切り替える予定。ハーツはまた、常に爆発する電気自動車の保険料と賠償責任が高額であるため、ガソリン車に切り替えるのではないかと疑われていた。EV騙しはうまくいかない。


バラク・オバマ不法移民にアメリカでの投票を奨励:「人々は投票を思いとどまらせようとしています。あなたが投票したくて投票所に来ても、彼らはあなたの投票を止めることはできません。彼らはあなたが投票するのを止めることはできません — 実のところ、私たちは常に、自分の力を与えているということです。ご存知のように、私たちは自分自身に「ああ、それは難しい」と言い聞かせます。それは関係ないでしょう。 それはカウントされません。そして権力者たちは、私たちが権力を手放すことを期待しています。ミレニアル世代、夢想家、不法滞在の市民、そして、私が彼らを市民と呼ぶのは、彼らがこの国に貢献しているからです。彼らは投票することを恐れています。 では、私が投票したら、移民局は私がどこに住んでいるのかを知ることになるのでしょうか? 彼らは私の家族から来て、私たちを国外追放するのでしょうか? 違います。」


• 1月12日㈮  陰謀団による人間と政治家の急速なクローン作成が死を超えて権力をどのように維持するか - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)


• 1月12日㈮ 秘密情報: 英国はルビコン川を渡っている – ハル・ターナー報告書 – アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

 


I. 愛国者の皆さん、私たちの自由のための戦いに参加し、子供たちを救うのにご協力ください


「ケンとバービー vs. ゴリアテ IRS」最新情報: IRS(国税庁:実体はプエルトリコのDS民間信託)職員はあなたが所得税を支払う必要がないことを確認しますが、ケン・クロマーは、IRSにお金を支払う必要がないことを連邦税裁判所に証明した後、刑務所にいます。彼らは、全額を支払った彼の家を取り上げ、生計を立てるために使用していた高価なカメラ機材を含むすべての所有物を破壊し、その後、彼を刑務所に入れ、判決を下した。 彼らは彼を、あなたに対して何をすることができるかを示す模範にしているのです。


ケンとバーバラのクロマーは、私たち全員のためにIRSの横暴に立ち向かう愛国者です。こちらは、1月12日㈮ケン・クロマーの私たちへの手紙:


親愛なる忠実な友人と家族の皆様、


   昨日、1月11日、連邦裁判所での起訴棄却につながる、小さいながらも重要な奇跡が起こりました。大変感謝しております。


    しかし、今朝、ユタ州第4地方裁判所で昨日、検察官ジャレッド・パーキンスが「賠償審問」の開始を求める申し立てを行ったことを知りました。同氏は申し立ての中で、ブレット・ベリストンは(クロマーの家を)オークションで落札したと虚偽主張し、賠償公聴会でクロマー夫妻が負っている金額をすでに15万ドル以上と計算していたが、考えを変え、賠償要求しないと述べようとしていた男である。さらに、検察官はベリストンに戻り、クロマー夫妻に対するすべての賠償請求に対する権利永久に放棄することを確認したと説明しました。パーキンス氏は結論として、「検察は被告クロマーと協議していないが、異議は予想されない」と述べた。

 

  なぜ彼がこの件について私たちに話す必要がなかったのかというと、私たちが12月4日に「判決を保留するための緊急動議」を提出したからです(これを読んだことがある方もいるかもしれません) 。この動議は、ベリストンがIRS職員やおそらく他の職員の助けを借りて裁判所の命令に反抗し、クロマーの家を手に入れるために違法な販売を行った犯罪者であることの説得力のある暴露でした。私たちは、彼が逮捕され、証拠とともに記録に残されたことが、クロマー夫妻に何も求めたくないという彼の願望に影響を与えたと考えています。


   ユタ第4地方裁判所と検察は、クロマー夫妻の主張が真実である可能性があることを認識しているようだ。私たちの動議では、詐欺はすべてを台無しにする(無効にする)と主張しました (米国対スロックモートン、歴史的な土地特許訴訟)。 そして、私たちクロマー夫妻は、「この裁判所に対する詐欺行為を通じて、この法廷が私たちの家を盗むために欺瞞的に利用された可能性があると信じている」と述べました。


   したがって、親愛なる友人の皆さん、私たちの祈りは応えられ、1月11日に、この検察官の賠償審理開始の申し立てによって奇跡が起こるでしょう。今朝、1月12日午前9時54分40秒ちょうどに、クリスティン・ジョンソン判事は「命令ストライキ賠償公聴会」に署名した。裁判官と検察官には、まだ起訴されていない多数の共謀者が関与した可能性のある犯罪陰謀による詐欺によって、私たちの家が盗まれたと信じる理由があるようです。


   古いことわざに、「敵が自分自身を破壊するのに忙しいときは、邪魔をせず、邪魔にならないようにしなさい」というものがあります。


    しかし、たとえ憲法で保障された贅沢が私たちに提供されたことがなかったとしても、有罪が証明されるまでは、誰もが無罪であると考えられるべきです。友人や家族の皆さん、奇跡を祈ってくれてありがとう。どうやら「紅海」は分かれたようだ。


   私たちの今の仕事は、じっとして、神が奇跡を起こして邪魔をしないようにすることです。モーセは紅海に背を向け、ファラオの軍勢が迫ってくる中、こう宣言しました。「そして今日、あなたに示される主の救いを見てください。あなたがたが今日見たエジプト人たちには、もう永遠に二度と会うことはないでしょう。主は、あなたのために戦ってくださいます、そしてあなたたちは平和を保つでしょう。出エジプト記 14:13-14 それで、私たちは主から、静まって平安を保ち、私たちのために奇跡を行ってもらうようにとの指示を受けています。したがって、私たちは、分断された「紅海」を歩く私たちの一歩一歩を、皆さんに報告するだけです。そして、私たちが賠償金として支払わなければならなかった15万ドル以上を救ってくれた、検察官と判事の文章をお楽しみください。あなたとあなたの祈りが、この奇跡を起こすのに役立ちました – ありがとう!
   愛と感謝を込めて、
ケン (とバーバラは安全に隠れました)


ケン励ましの葉書を受け取ることを、本当に感謝しています。刑務所で受け付けられる唯一の通信手段は、名前と返送先住所を手書きした白い切手済みのはがきです。
ポール・クロマー #567164
デイビス郡刑務所
私書箱 ボックス 130
ユタ州ファーミントン 84025-0130
売店やその他のニーズのための寄付は、https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ で行うことができます (寄付すると、このサイトにリストされているアイテムが届きます)。
ヴェンモ宛先: @Talmage-Cromar
または、Talmage Cromar にメールしてください。
                       130W 5300S
                       ワシントン テラス、ユタ州 84405

 

どうしても必要な寄付
陰謀団はラハイナ・マウイをSMART都市にしたいと考え、それを焼き払いました。現在、ラハイナのDEW(直接エネルギー兵器)攻撃火災により避難した住宅所有者の被害者が800名おり、あなたの助けを借りることができます。寄付する場所には注意してください。カバールは、自分たちが引き起こした災害を利用して、あなたのお金を盗むことを好みます。アクア王国財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトは、ハワイ先住民に特化し運営されている唯一のサイトです。
マラマ ラハイナ - ププカヒとホロムアの寄付 (malamalahaina.org)

 

• 児童性的人身売買に関する映画「サウンド・オブ・フリーダム」をご覧ください: https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2023/10/sound-of-freedom-and-the-faces-of-evil-2495274.html


• 地下鉄運営に寄付 – 彼らは子供たちを救い、児童の人身売買をなくす | 地下鉄運営作戦 (ourrescue.org) https://ourrescue.org/give-now

 

¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆

 

*「感謝のソウルヒーラーさん」のわかりやすい現地情報(一部抜粋)

 ・トランプ大統領、アイオワ州予備選で楽勝

 ・2024年1月16日、私たちは銀行システムにおけるバーゼル3準拠の最終ルール段階に移行

 ・新しいバーゼル3規則では、金地金がティア1資産

 ・日本では年間1万6000人の子どもたちを生け贄とし 捧げるノルマ

  (フルフォード情報)

 ・スマートフォンに直接インターネット接続できるスターリンクサテライトが稼働し 

ています。

 ・スターリンクは、緊急放送システムの信号を世界中の携帯電話に送信する準備がで

きており、 "ゴーサイン”を待っています。

 

 

 

 

・「気を散らすものに負けないでください...上記のことに集中し続け、学び続け、成長し続けて行きましょう!