アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

1)J. 新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローン デマ」まで

2)K. バイデン犯罪一家」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/01/Restored-Republic-via-a-GCR-1-1-2024.pdf

 

K. バイデン犯罪家族


• 最近のバイデンによる別の企業買収を詳しく見てみましょう。BHRパートナーズ エクイティ インベストメント ファンド カンパニー リミテッドは、中国上海銀行によって管理されていました。ハンター・バイデンと提携して、BHRはオーストラリアのコバルト採掘に多額の投資を行いました。コバルト電気自動車の製造に使用されます。 バイデンがアメリカ国民に電気自動車のみを使用するよう求めてきたのも不思議ではない。うーん、眠そうなジョーとその家族は、EV推進全体で中国と協力して何十億ドルも儲けようとしていたようだ。


• 日曜 12月31日 バイデンは中国に所有される: https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2023/12/on-the-fringe-biden-is-coming-down-like-the-balloon-chalk-up-another-lie-biden-is-owned-by-china-a-must-video-3681787.html


キャッスルロックのホワイトハウスのテレビにバイデンがいて、トランプが窓を見ているのが映っている: https://beforeitsnews.com/alternative/2023/12/june-22-2021-ig-posts-a-photo-of-biden-from-the-castle-rock-white-house-set-featuring-a-reflection-of-the-real-potus-realdonaldtrump-in-the-right-window-3805220.html


• 日曜 12月31日 バイデン、移民を逮捕、国外追放すれば訴訟でテキサス州を脅す

バイデン政権、州が新法に基づいて移民の逮捕と国外追放を続ければ訴訟でテキサス州知事グレッグ・アボットを脅す (msn.com)


•  日曜 12月31日 毎年恒例のボールドロップを見ようと数千人がニューヨーク市のタイムズスクエアに並び始めると、バイデンの失敗した政策を思い出させる大きな看板が現れる。 https://townhall.com/tipsheet/saraharnold/2023/12/31/a-times-square-billboard-has-a-message-for-joe-biden-n2633025

 


L. 戦争と戦争の噂


• フリン将軍は、ハマスがガザを攻撃した際、「10月7日に7時間にわたり治安を停止する決定が下された」と述べている。ネタニヤフは解任されなければならない…それが総意のようだ。


• アルバニア: アルバニアを襲ったサイバー攻撃: https://securityaffairs.com/156644/security/cyber-attachs-hit-albania.html


• 陰謀団企業 Comcast は「不正行為」を行っています: https://www.thegatewaypundit.com/2023/12/just-xfinity-comcast-security-breach-compromises-36-million/


• 英国: ユーロスターはすべてのサービスをキャンセルし、トンネルが浸水した後、ロンドンで30,000人の乗客が足止めされた… https://mol.im/a/12912331 http://dailym.ai/android より


• スペイン:ストライキにより数百便がキャンセル:https://www.aa.com.tr/en/europe/hundreds-of-flights-canceled-in-spain-due-to-planned-walkout/3096327


• 日曜 12月31日 テレグラムでマトリックスを潰す: 戦争に関するこのようなことは、私たちが生きなければならない物語の一部であることを理解してください。トランプ

大統領は少なくとも17回、我々は第三次世界大戦に向かうと語った。私たちは非核と言われてきましたが、戦争のシナリオが展開され、神がこの国と残りの陰謀団を屈服させることを期待しています。予期せぬ事態が予想されますが、十分に長くフォローしている人なら、これはすべて事前に計画されたものであり、私たちのCIC(トランプ最高司令官)偉大な軍隊が私たちの後ろにいることがわかります。戦争(シナリオ)は、必然的に金融崩壊(現実)を引き起こすだろう。不快な時期もいくつかあるでしょう。だからこそ今、私たちは自分自身だけでなく、あなたの周りの人たち、さらにはここにいる人々のために、備えることに集中する必要があります。私たちは弱い者にとって、強い者になる必要があります。私たちはこれに備えるために選ばれました。神を失望させないでください。


• カルビン・ロバートソン、ウクライナでの茶番戦争について:「ウクライナは大規模なマネーロンダリング作戦であり、西側諸国から数十億ドルを奪い、それを何百万ドルも詰まったスーツケースに押し込んで西側の政治家を腐敗させている。」

 


M. 12月31日 日曜 ホワイトハット インテル


ウォール街最も強力な銀行家であるジェイミー・ダイモンは、CIA、世界銀行、JPモルガン、情報機関エプスタインを結びつけました。ジェイミー・ダイモンは、世界中のカバール、CIA、モサド、エプスタイン、ディープ・ステート・システムとのつながりを持っています。ダイモンは、ディープステートがどのようにして世界を支配したかについての中心的な鍵です。


ヴァージン諸島におけるジェフリー・エプスタイン訴訟はジェイミー・ダイモンに関連しており、彼の召喚状はエプスタイン事件にとって重要である。


• エプスタインに対するヴァージン諸島での現在の訴訟と、セルゲイ・ブリンのような世界で最も権力のある人物に対する召喚状を理解することが重要である。ジェイミー・ダイモンは軍による、軍によるカバーストーリーです。彼らの作戦は同時に、エリートたちを説明会に連れてくるよう、召喚状を発行した秘密裏の軍事法廷を行っている。彼らは、100カ国以上とその企業や諜報機関を支配する、エプスタイン世界的なマネーロンダリング/人身売買/小児性愛恐喝ネットワークとつながりを持っている。


• 2000年代初頭以来、ジェイミー・ダイモンはウォール街最大の銀行の1つであるJP モルガン・チェースCEOを務めています。ダイモンは、今日、最も強力ではないにしても、最も強力なウォール街の銀行家の一人と考えられていました。


• 米国諸島のデニス・ジョージ司法長官は、エプスタイン事件の訴訟手続きを行った後に解任されたが、依然として米国の裁判所で訴訟は認められていた。


• 訴訟の中で、JPモルガン銀行システムを通じて、エプスタインに性的人身売買ネットワークを運営することを許可したことが確認された。ジェイミー・ダイモンは、エプスタインが性被害者に金を支払い、ジャンリュック・ブルネルに多額の金を渡していたことを知っていた。(ブルネルもエプスタインと同様に裁判を待つ間に刑務所で自殺したとされている)。


レスリー・ウェクスナーLLC は、巨大小売店のヴィクトリア・シークレットバス・アンド・ボディ・ワークスを所有していました。ウェクスナーは、1980年代のある時点から財務マネージャーとしてジェフリー・エプスタインを雇用し、2007年まで継続しました。ウェクスナーはエプスタインと非常に緊密な関係を持ち、それは1980年代に始まり、エプスタインが亡くなるまで続きました。ブルームバーグによると、ウェクスナー氏はかつて、エプスタイン氏の資産管理会社の「主要顧客」だったという。ウェクスナー氏は、エプスタイン氏がヴィクトリアズ・シークレットのCEO時代に所有し、居住していた家を使って事業を運営することを許可した。ウェクスナーは、ロックフェラー・センター、ヒルトン・ホテル、ヤンキース、ブルズ、バンク・ワンの最大株主であったレスター・クラウンの援助を受けて、ジェイミー・ダイモンをJPモルガンの権力と地位に据えた2人のうちの1人である。


レスリー・ウェクスナー英国クラウン・ファミリーは、バンク・ワンをJPモルガンと合併し、ジェイミー・ダイモンを権力の座に据えた

 

• ダイモンは、1985年コマーシャル・クレジット・コーポレーションデータ・コアから始まったシティグループをサンフォード・ワイルと共に構築していました。Data Coreは、マネーロンダリング活動を動かし、米軍と諜報機関をスパイする、違法な技術移転を生み出す組織犯罪と結びついた、ディープステートインテリジェンスコミュニティの一部でした。


• Data Core は、軍事機密情報/軍事兵器データを、ロシア、中国、および MOSSAD(イスラエル諜報機関)、M16(英国諜報機関)、CIAのスーパースパイ、ギレーヌ・マクスウェルの父親であるロバート・マクスウェルを含むその他の国に販売しました。


• マクスウェル氏の弁護士サミュエル・ピサールは、アントニー・ブリンケン(米国国務長官で、オバマ大統領の国家安全保障問題担当補佐官)の父親であった。


米国ソビエト関係委員会は、英国王室、アーマンド・ハマー、その他の犯罪家族を含むこれらの人々の多くを含むシンクタンクでした。


• 70年代、80年代のエリートの何人かは、最初の世界統一金融システム経済を構築しようとしました。彼らは米国の機密兵器/計画をロシアに販売した。彼らは、ロシアの寡頭政治とCIA、上院議員と議会が利用する銀行をコントロールしようとする国防総省DARPA作戦と協力していた。金融恐喝の罠と作戦が仕掛けられました。


• CIA、ロシアの寡頭政治、エリート、ロックフェラー、ロスチャイルド、商業信用団、データコアを含むこれらの企業とディープステートの活動はシティグループとなり、ソーシャルメディアやテレビ局内のJPモルガンとウォール街株を支配した。


ジェイミー・ダイモンの力と、JPモルガンとディープ・ステートが、エプスタインとどのようにつながったか。エプスタインは、ロバート・マクスウェルを創設したCIA/MOSSAD/MI6ディープステート同盟によって配置されました。このようにして、CABALは、米軍諜報機関の財務および脅迫作戦を掌握し、米軍の将軍や司令官をディープステートの作戦に捕らえた。世界的な法定通貨マネーロンダリングシステムが計画され、その起源は1900年代初頭CIA設立の事前計画にまで遡ります。


• 深層国家が、法定通貨システムCIAのマネーロンダリング活動を通じてどのようにして世界を支配したかについての本当の話。


• 世界中のモサド、M16、ディープステート情報機関が、ロックフェラー家、ロスチャイルド家、バチカンを含む恐喝作戦に関与していた。


• バチカンは、世界初の諜報機関を創設した。彼らは国々に浸透し、法定世界銀行システムの創設を支援しました。


• 80年代後半、CIAエプスタイン小児性愛者性人身売買恐喝作戦が始まり、国家、ABD指導者、政府を罠にはめた。


金融法定通貨のディープステートマネーが崩壊しつつあります。JPモルガン、エプスタイン、ディープステート軍事諜報機関、ソーシャルメディア、フェイスブック、DARPA作戦ともつながっている。


ウクライナ戦争数十年前CIAによって計画されました。


世界規模の覚醒が起こっている間に、ウイルス死のワクチンを放出して混乱を引き起こす計画が解明されました。

 


N. 12月31日 日曜 テレグラムでアメリカン・パトリオット

偉大な覚醒企業 対 ソブリン


• 出生時に「邪悪な企業の奴隷化システム」に組み込まれるのではなく、「霊的主権者魂として生まれるという本当の意味の内なる立場を確立することが、あなたの主権を取り戻すための第一歩です。


• 彼らは新世界秩序に資金を提供するために、私たちの出生証明書を利用して、彼らが負った決して返済されない借金のために、私たちが彼らのシステムの債務奴隷になることを組み入れました。


• 彼らの計画は、世界人口を74億人から5億人に減らすことを目標に、Covid-19偽旗イベントを課し、その後私たち全員にワクチン接種を強制する(「獣の刻印」)ことでした。


新世界秩序という彼らの目標は新しいものではありません。それは何百年も前から計画されており、君主に従う13の血統家族を通して世代から世代へと受け継がれてきましたが、私たちに発覚した場合、彼らは狩り出され、迅速に処理されることを知っていたため、決して口にされることはありませんでした。これが大いなる覚醒です。「神がいつも私たちのために意図しておられる新しい世界」

 

1871年の有機法が制定された152年前にタイムスリップし、現在に進むだけで済みます。彼らの計画は 1871年よりはるかに遡ります。彼らがここ、私たちが地球と呼ぶ領域人類のリセットを実行したのはこれが初めてではありません。

 

• 私が提供するものすべてを研究することをお勧めします。「1871年法」は、米国が独立戦争に負けた後に彼らが使用した手段でした。ロスチャイルド家と世界的な銀行家たちが世界中の国々に浸透したのはこの時でした。いつものように、世界的な銀行家たちが画策した戦争により、米国財務省は財政的に疲弊していた。世界的な銀行家たちはあらゆる戦争を引き起こし、人類をコントロールするために双方に資金を提供してきた。


• その後、世界的な銀行家たちは融資を通じて私たちを欺瞞と嘘の網に引き込み、政府を通じて米国だけでなく世界中に浸透することを可能にしました。この計画の実行により、彼らは世界中の銀行、裁判所、医療、教育システム、教会に侵入することが可能になりました。彼らはすべてをコントロールできるようになりました。中央銀行、IMF、連邦準備制度、IRS、企業は私たちの友人ではありません。


1871年法人道に対する反逆行為でした。それは元の米国憲法に反して不法に第 41回議会で可決された。この反逆行為により、世界の銀行家たちは私たちの主権を奪い、リパブリック・フォー・アメリカを解体することができました。


• 世界的な銀行家たちは、私たちの国をアメリカ合衆国株式会社に変え、私たちの大旗の周りに金のフリンジを付けて、彼らの企業を表しました。彼らは私たちの法制度に侵入し、私たちの神聖な創造主である神によって創造された土地の法ではない、彫像、条例、政策、命令で、人々に対して英語(法的容易さ)を使用して、コモンロー-神の自然法(土地、空気、水)から企業海事法へと私たちを移行させました。

 

海事法は憲法ではなく、英国認定登録簿であるBAR Associationによって管轄されます。したがって、これらすべての事実を提示すると、これは「大覚醒」です...英国王室とバチカンは、すべて大文字で、アメリカ合衆国の強力な腕を通して全人類を支配してきましたが、私たちはもはや従いません。

 

※中段以降に「Bar」英国公認弁護士協会)の説明があります。

 

 

O. 日曜 12月31日 ベン・フルフォード報告書

米国大統領、ローマ法王、英国王、日本の天皇は皆倒れようとしている、そして同盟の将来計画


• 世界は、数千年とは言わないまでも、数世紀で最大の変化を経験しています。事態が収束すれば、米国大統領、ローマ法王、英国王、そして日本の天皇がすべて排除される可能性が高い。


• また、最後の悪魔崇拝者たちは追い詰められて裁判にかけられ、彼らの残ったスイス、イスラエル、米国の要塞はマサダのような陥落に見舞われるだろう。

※マサダ:第一次ユダヤ戦争の遺跡で、イスラエル東部、死海西岸近くにある城址。

 

 

• この兆候はいたるところに見られます。たとえば先週、約200カ国の指導者と約10万人の代表者が、物乞いのカップを手にCOP28のためにドバイに集まりました。EUのウルズラ・フォン・デア・ライエン長官は、「気候変動対策資金については、数十億ドルから数兆ドルに移行する必要がある」とツイートした。チャールズ国王は、グローバリストの「ネット・ゼロ」政策を推進するために、世界中の納税者に毎年5兆ドルを集めるよう要求した。


• 西側諸国から「グリーン」資金を掴もうとする彼らの試みにより、カナダのアルバータ州はすでにカストルドー(カストロ・トルドー)首相代理政府に対して公然と反乱を起こしている。彼らがなんとか手に入れた「グリーン」資金は約5億ドルで、10月の中国の一帯一路パーティーで約束した1000億ドルの200分の1だった。これも多くの人が予想していた数兆ドルには程遠いものでした。


• 先月、偽のジョー・バイデン大統領が、サンフランシスコで中国の指導者習近平と会談した際、アジア人はロックフェラー/ロスチャイルド・ハザール・マフィアに「あなた方は(連邦準備制度理事会の設立から)110年を経たのだから、今度は我々の番だ」と語った。だからこそ、ロックフェラーの代理人であるアントニー・ブリンケンは、会談が終わったとき、とても怯えているように見えたのだ。


アジア人と西側ホワイトハット同盟は、おそらく2024年中に、貧困を撲滅し、環境破壊を阻止するための、数兆ドル規模の新たな東・西・北・南計画を発表する予定だ。

彼らは、戦争に使われていたすべてのお金を取り上げ老いと死に対する新しい戦争に費やすことによって、それに続きます。


• まず最初に、大きな政治的変化が起こるでしょう。 世界がウクライナとガザでのハザール・マフィアが画策した戦争に注目している一方で、東アジアでは最後の日本の将軍最後の中国皇帝の崩壊以来、最大の政治的変化が始まっている。


中国の XI(習)国家主席が最近バイデンと会談したとき、中国軍は、バイデンが明らかにハイで麻薬を摂取しており、瞳孔が開きカメラの外で常に独り言をつぶやいていたと報告した。軍事報告書は米軍情報報告書と連動している。


• BIDENの担当者は、彼が目覚めるとすぐに薬物を投与し、彼を鎮静状態に保ち、公衆や電話、メディアから遠ざけます。朝、カクテルを飲んだ後、彼はメタンフェタミンを投与します。

 

• 中国軍通信は、バイデン氏永久追放が差し迫っていることを示唆している。


軍関係者TRUMPドナルドおじさん、トランプおじさんと呼んでいるなど、中国政府関係者の複数の情報源が報じている。 (この名前は2017年から増えています)。


TRUMPおじさんと XI(習国家主席)には裏ルートがあり、MUSKは舞台裏で関係を分岐させています。


• マスク氏は、米国在住のモハメド・ビン・サルマン王室と緊密に連絡を取り合っている。彼の子会社はロシアの億万長者と協力している。


• マスク氏は、2025年末から2026年までに、金、貴金属、世界の商品を完全に裏付けとした新しい銀行システムを構築する計画を立てている。


• バイデン政権は現在、ウクライナとロシア間の戦争を終わらせるための交渉を行っている。ウクライナは国土の一部をロシアに明け渡すことになる。米国と欧州からの資金提供はほぼ終わった。プーチン大統領ウクライナディープステートを破った。


• 日曜 12月31日 アライアンスの将来計画、ベン・フルフォード: 国連とグローバリストエリートの終焉 - ウェイクアジェンダに対する戦略


軍事作戦は、MSM(メインストリームメディア)が管理するCIA作戦を対象として、ハリウッドのプロパガンダを禁止する法律に、トランプを合わせるための議定書を開始している。カシュ・パテルと軍が率いる司法省と司法省内の複数の部門が、CIAと関連のある、トランスジェンダーの心理作戦を促進する国連の議題対抗する法案を作成している。これらの今後の法律はハリウッドを揺るがし、そのプロパガンダ機構を解体するだろう。この劇的な変化は、2024年に差し迫ったエプスタインの全面暴露、つまりCIAの工作、選挙の盗み、そしてハリウッドの共謀を明らかにする「切り札」と同期している。


「ウォーキズム」(Wokeism:「差別」を強調するなどの、左翼アジェンダへのお目覚主義)の死とその世界的影響:新たに提出される法律は、小児性愛法のオープン化につながるように設計された、国連の議題の教化戦術を混乱させることを目的としている。トランスジェンダー手術の背後に隠された動機、つまり子供たちを混乱させ、セクシュアリティと小児性愛を常態化させていることが、明るみに出つつある。ダボス会議、WEF、国連、CIAが支配するエリートによる世界のジェンダー戦争に対抗する計画が、同盟、トランプ、ホワイトハットによって進行中である。それはハリウッドとMSMプロパガンダ機関、彼らの支配に対する戦いだ。


2024年以降についての洞察: 世界軍事同盟は、カリ・レイクのような強力な女性副大統領が誕生し、強固な世界的関係を促進することを構想しています。この副主席は、2025年から26年頃に予想され、中国共産党の崩壊を画策する次期革命において、中国を団結させる上で重要な役割を果たすことになる。中国が別々の組織に分裂するにつれ、新たな連邦が誕生するだろう。一方、黒人コミュニティをトランプ運動と大覚醒に統合する取り組みが進行しており、2024年には黒人票がトランプに80%振れると予想されている。この戦略的策略は、DNC(民主党全国員会)の汚職疑惑と、黒人コミュニティと音楽業界を標的にしたCIAが広める言説に対抗することを目的としている。


2024年の嵐に備えてください - 真実の暴露、長年の議題の終焉そして目前に迫った革命!

 


P. 中国共産党、デイビッド・ウィルコック


USSF(アメリカ合衆国宇宙軍)と世界同盟は、中国軍がその権限委譲計画、つまり中国革命中国共産党の終焉(そして、ロスチャイルド/ロックフェラーのCIAの中国共産党との作戦)につながるグレート・ウェイク・ドラゴン・オペレーション(大覚醒龍作戦)と軍事議定書を発動したことを認識していた。 )。


• この中国の地方分権計画は、習主席が2007年にゆっくりと権力を掌握し、2012年に最終的に中国を掌握して以来、考案されたものである。


マイケル・S・ロジャース海軍大将は、中国共産党からの脱却を望んでいた中国軍の習近平やホワイトハットと、強力な裏チャンネルで連絡を取り合っていた。中国共産党は、毛沢東主席と中国を創設した赤軍によって運営されていました。中国はロスチャイルド家/ロッカーフェラーズ銀行の厳しい支配下に置かれ、ボヘミアン・グローブ・エリートの要請や、毛沢東政権への潜入による大量虐殺作戦を含む、CIA作戦が実施されることになる。

 

ロジャース四ツ星提督は習近平国家主席の人生の物語と、XI国家主席が中国共産党 (CCP)/中華人民共和国 (PRC)、つまりディープステートのロックフェラー/CIA/ロスチャイルド工作員に対して革命を起こそうとしている、という米国とロシアの情報報告をよく知っていた。


• ロジャース提督は習氏の生涯と、習氏の父習仲勲が 1930 年代初頭に赤軍毛沢東の命をどのように救ったかを知っていた。毛沢東がXIの父親のゴリラ軍を使ってより強い赤軍を改革した直後、毛沢東は、中華人民共和国を創設した中国共産党の権力を掌握した。


毛沢東が権力を掌握した後、彼は敵対者を殺害し、習近平の父親を含む友人たちを自らの政権内で権力の座に就かせ、毛沢東は中国を完全に掌握した。その直後、毛沢東は自分の同盟者や友人たちを敵に回し、彼らを殺害し、投獄した。習氏の父親も投獄され裏切られた者の中にいた。


15歳の習氏北京から追放され、国内で重労働を強いられ、洞窟の中で暮らしていた。習近平は、中国共産党と、父親を投獄し、自分と家族や友人の人生を台無しにした中華人民共和国を創設した毛沢東国家主席に対して、長年恨みを抱いていた。習氏は復讐したかったのです。

 

 


• 最終的に毛沢東が亡くなり、彼の父親の同盟者たちが中国共産党/中華人民共和国の権力に戻った。習近平は何年にもわたって中国の摂理を貫き、同じく中国共産党/中華人民共和国の破壊を目指し、家族への復讐を望んでいた軍の中国ホワイトハットの支援を受け、国民の信頼を得て、軍と連携してきました。


• 80年代から90年代にかけての米軍のホワイトハットは、中国のホワイトハット新しいリーダーを任命するのを支援していました。


• 90年代後半までに、米国のホワイトハットはXIに注目していました。

 


Q. 国連の小児性愛問題が暴露され始める中、トランプ大統領は国連への資金拠出を停止するだろう、デビッド・ウィルコック


• トランプは、ロックフェラー家とロスチャイルドを通じて国連がどのように創設され、計画されたかについて、陰謀団の悪魔のシステムを知っていたため、すでに国連への資金を取り消そうとしていました。彼は、ソーシャルメディアの検閲につながり、最終的にはDARPACIAに忠実なディープステートの軍事諜報機関を通じてソーシャルメディアを乗っ取る、パンデミックを伴うロックステップ作戦について知っていた。この作戦は、国連によって組織され、世界人口を管理する世界的な紋章付きシステムワン・ワールド・デジタル通貨に直接関係する気候変動アジェンダと同時に行われた。 そして、BLACKROCK、GATES、WHOなどのディープステート世界組織の取り込みを支援するルシファー(LUCIS)トラスト財団。 IMF、フォーチュン500企業は、ロックフェラー家とロスチャイルド家の社会、およびボヘミアン・グローブに端を発する国連の設立を通じて力を発揮します。


• トランプは国連人身売買小児性愛組織であり、マネーロンダリングネットワークであることを知っていた。


• 今日、国連小児性愛合法化、非犯罪化しようとしており、世界の判事、弁護士、研究所と協力して、小児性愛を認める法律を制定しようとしている(愛国者よ、Qフォロワーたちは、国連が小児性愛と関係があると言っているが、それはもはや陰謀ではない) そして彼らは、世界の小児性愛組織に関与している自国民を守るための法律を制定しようとするだろう)。


軍事作戦と同盟は、ウクライナのCIAマネーロンダリングシステム、エプスタインの世界規模の小児性愛恐喝作戦、2020年の米国選挙を含む世界中のCIA軍事クーデターを暴露し続けている。

 


R.  CIA マインド・コントロール・プログラミングはナチス ドイツから来た

 

• 最終的にMKULTRAとして知られるCIAマインドコントロール・プログラムは、149のサブプロジェクトと、さらに33の密接に関連したプログラムで構成されました。44の単科大学を含む80の米国とカナダの機関が参加しており、これらはすべて審査の対象ではないCIAの闇予算を通じて米国の納税者によって資金提供されていた。


CIAマインド・コントロール・プログラミングの目的は、スーパー スパイ、テロリスト、暗殺者を作成したり、いかなる邪悪な目的であっても被害者を生涯にわたってコントロールしたりするために、個人に対する生涯にわたる権力を確保することでした。


• マインドコントロールプログラミングは、レイプ、拷問、人身御供という悪魔崇拝の実践に基づいていました。若い犠牲者は、数世代にわたる悪魔の家族によってプログラムに売り込まれました。


最も好ましい被害者は、長期にわたる外傷にさらされた幼い子供でした。繰り返されるレイプと拷問の下で発達中の子供の脳は、被害者の生涯を通じて加害者によって制御される可能性のある多重人格に思考パターンを永続的に分離することが判明しました。最も効果的なプログラミングは、非常に幼い頃から、さらには母親への電気ショック治療を通じて子宮内でさえも始まるでしょう。


• 1964年、マインドコントロールの生存者リンダ・マクドナルド(マクドナルド・ハンバーガー・フランチャイズの多世代悪魔家族の一員)による訴訟が勝訴した後、議会の調査によりMKULTRAは終了したと思われていたが、それは真実ではなかった。MKRESEARCHは継続したが、1967年に縮小され、CIA長官リチャード・ヘルムズが辞任と議会の再調査の前にMKULTRA文書を破棄した後、1973年までに消滅したと思われたが、それは無駄になった。


• それでも、1977年の情報公開法により、マインドコントロール・プログラムに関する 20,000件のMKULTRA財務文書が発見され、それらは破棄されておらず、悪魔の儀式虐待マインドコントロール生存者によると、今日に至るまでプログラムが継続していることが証明されました。

 

 

S.シオニズム

究極のMKウルトラマインドコントロールサイコオペ、エリス・ワシントンレポート


• 第二次世界大戦の終わりに、ロスチャイルド家シオニスト財団の下でイスラエルを改革するために英国政府に資金を支払った。この政治協定は 1917年11月2日に署名され、「バルフォア宣言」と名付けられました。


ディープ・ステートの陰謀団(例:ロスチャイルド・ハザール・マフィア)は、ユダヤ人のためにイスラエルの独立国家を宣言するのではなく、(ユダヤ人の信仰を装った)ハザール・マフィア私有財産を持つためにシオニズム運動を立ち上げた。児童性的人身売買、臓器、アドレノクロム収穫リングの本部はイスラエルにあります。英国政府とのその契約は、10月31日火曜のハロウィーンに終了した - 土地を支配し、パレスチナ人を追い出す目的で、イスラエルで現在の戦争を扇動した。」

 


T. 中国共産党とビル・ゲイツ

 

ビル・ゲイツは長年にわたって中国に関する発言で自分自身を馬鹿にしてきました。彼はまた、軍事力を強化する中国企業に個人的に投資している。同氏とウォーレン・バフェット氏はともに「BYD」という会社に投資しており、とりわけ中国のために軍事衛星を宇宙に打ち上げる技術を開発している。つまり、ビル・ゲイツはそれに助成金を出しているのです。しかしそれ以上に、ビル・ゲイツは習主席の顧問でもある。彼は中国工程院と呼ばれるものに連れてこられたが、それはとても素晴らしく、カーキ色を意識した響きだ。 実際には、明らかに中国共産党によって管理されており、政治的に信頼できると考えられるメンバーのみが参加できる組織です。組織自体がそう言っています。 ビル・ゲイツはこの機関の一員として、技術紛争について中国政府に助言を行っている。



U. 愛国者の皆さん、私たちの自由のための戦いに参加し、子供たちを救うのにご協力ください

 

• 児童性的人身売買に関する映画「サウンド・オブ・フリーダム」をご覧ください: https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2023/10/sound-of-freedom-and-the-faces-of-evil-2495274.html


• 地下鉄運営に寄付 – 彼らは子供たちを救い、児童の人身売買をなくす | 地下鉄運営作戦 (ourrescue.org) https://ourrescue.org/give-now

 

• 自分たちの土地をSMART都市にしようとする陰謀団によるDEW(直接エネルギー兵器)攻撃により、家が破壊され、200人以上の子供たちが行方不明になり、少なくとも4,500人が避難している、荒廃したラハイナ・マウイの人々を助けるために寄付してください。 寄付する場所には注意してください: アクア王国財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトは、ハワイ先住民のみを対象として運営されている唯一の公式で認可されたサイトです: マラマ ラハイナ - ププカヒ イ ホロムア寄付 (malamalahaina.org)


「バービー&ケンvs. ゴリアテ IRS国税庁:実体はプエルトリコのDS民間信託)愛国者ケン・クロマー激励のはがきメッセージを送ってください。 彼は、IRS・SWATチームによって家とすべての所有物を盗まれ、犯罪を犯さないまま、119日間刑務所に座っています。それは、違法なIRSが彼を見せしめにしたいという理由だけです。返送先住所を手書きで記入した、切手が貼られた白いはがきのみをお送りください。ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所私書箱 Box 130 ファーミントン、ユタ州 84025-0130

売店やその他のニーズのための寄付は、https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ で行うことができます (寄付すると、このサイトにリストされているアイテムが届きます)。
または - Venmo から @Talmage-Cromar へ
または、次の宛先にメールしてください。
タルメイジ・クロマー
130W 5300S
ワシントン テラス、ユタ州 84405



V. 必見ビデオ

• 日曜 12月31日の状況最新情報:ジュディ・バイイントン: 年末の振り返り: EBS、NESARA/GESARA、衝撃的な出来事、そして来るべき嵐! インテル特別レポート 2023年12月31日 (ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• 土曜 12月30日 ジュディ・バイイントン:ディープステートの軍事クーデター緊急警報 内戦の引き金が引かれようとしている、71,000のGITMO軍事裁判。 インテル特別レポート 2023年12月30日 (ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• 金曜 12月29日の状況更新: WTPN 状況更新 12/29/23 (rumble.com)


• 日曜 12月31日 新しいフィル ゴドリュースキー:Q プルーフ - ハッピー ニュー イヤーズ ショー! 午後 6 時開始 中部 | 予言 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• 日曜 12月31日 X22レポート: X22レポート: トランプ大統領、ディープステートの選挙不正計画を認める! スカヴィーノがメッセージを送ります! - マストビデオ | 意見 - 保守派 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

 

¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆ 

 

・「感謝のソウルヒーラーさん」のわかりやすい現地情報。