今日は、航空機同士の事故。2024年は新年からカオスです。これから起きることの大きさを予言している気もします。皆さまも充分、気をつけてお過ごしください🙏

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2023/12/Restored-Republic-via-a-GCR-12-30-2023.pdf

 

ディープステート軍事クーデター
緊急警報南北戦争トリガー
引っ張られそうになる

…そして、偽の主流メディアのせいで、誰もそれを知りません。

ホワイトハットの救助活動
71,000件の連邦起訴に対するGITMO軍事法廷


「トランプ大統領は制御不能だと言われていますが、実際はそうではありません。彼は彼らのコントロールの外にいるのです。」
…タッカー・カールソン

自分自身と他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

ユー・レイズ・ミー・アップ | タバナクル合唱団 - YouTube
You'll Never Walk Alone、メリーゴーランドより - タバナクル合唱団 - YouTubeGod Bless America (アーヴィング・バーリン著、2019) | タバナクル合唱団 - YouTube


ジュディメモ


• 私たちの世界は崩壊の瀬戸際にあり、停電、動乱、ディープステートの軍事クーデター、そして彼らによる大規模な国際人身売買、児童セックス、アドレノクロム、臓器収穫リングに直面している一方で、世界軍事同盟のホワイトハットは2024年1月末までに秩序を回復するための広範な計画に取り組んでいる。


• 米軍は最近、180~350隻の軍艦、戦艦、空母、巡洋艦、原子力潜水艦で構成される 7つの海軍艦隊を22のタイムゾーンに展開しました。米海兵隊は、30以上の主要国が軍事クーデターに結集し、共産主義独裁政権を打倒するのを支援するために派遣されている。 …チャーリー・ウォード


• 金曜 12月29日 アレックス・ジョーンズ: 緊急警報南北戦争の引き金が民主党によって引かれようとしている: https://beforeitsnews.com/prophecy/2023/12/new-alex-jones-emergency-alert-civil-war-trigger-about-to-be-pulled-by-democrats-2548202.html


• 土曜 12月30日 起訴・逮捕・処刑一覧 ~ ディープステート工作員と影武者の解体~「我々には全てがある」~Q! - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


• 土曜 12月30日 GITMO(キューバのアメリカ軍キャンプ内グァンタナモ刑務所)を再び素晴らしいものにしましょう! GITMO の軍事法廷: 71,000 件以上の連邦起訴で名前が挙がったとされる人々のリスト - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


酸化グラフェン(GO)繊維は、Covid-19ワクチン、プラスチックマスク、PCR検査綿棒に含まれており、2019年のインフルエンザ予防接種にはアジュバントとして含まれていました。GOは磁性があり、ほとんどのCovid症状の単独トリガーとして機能し、血液脳関門を通過し、5G周波数によって活性化される可能性があります。GO繊維は、血栓を生成し、血栓を引き起こし、免疫システムを混乱させ、サイトカインストームを引き起こし、肺炎を引き起こし、口の中に金属的な味を生み出し、粘膜の炎症を引き起こし、味覚と嗅覚の喪失を引き起こす可能性があります。体内の解毒をブロックします。


ジェフリー・エプスタインは諜報機関によって仕組まれた偽の億万長者でした。彼の私有島は、世界のエリート(億万長者、有名人、政治家など)に対する脅迫を集めるために使用された大規模な児童買春組織として機能した。


このアップデートをオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルで、またはオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルから読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。 編集されていない完全なバージョンについては、Update on Operation Disclosure Official(情報公開公式作戦:状況更新)の最後にある PDF コピーを参照するか、Rumor Mill Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください。

 


A. グローバル通貨のリセット

=================

債券・外貨交換◆Tiers(階層)


ティア1銀行: ティア1銀行とは、最も高い資産を保有する銀行である。以下の銀行が含まれる: HSBC、ウェルズ・ファーゴ、チェース、バンク・オブ・アメリカなど。
RVの階層


 T1 = 政府と王族
 T2 = クジラ-通貨のプラットフォームを持つエリート、企業。軍、これをまとめた人々、グループ
 T3 = 人道的組織/グループ、SKRグループ、提督グループ、アメリカインディアン、農民、CMKX、大規模な教会グループ(末日聖徒イエスキリスト教会)。
 T4 = インターネットグループ - RVの動向を追う人々
 T4A = SKRを持つ個人、現在はT3の一部
 T4B - 個人、インターネットグループ
 T5 = 一般
SKR:セーフ・キーピングの略

=================


• 月曜 2024年1月1日世界通貨改革が行われる予定でした。新しい金資産/裏付けされた米国紙幣はATMに置かれ、Tier4b (米国、インターネット グループ) は予約を設定するための電子メール通知を受け取ることができます。


• 火曜 1月2日には、新しい金/資産担保米国債券が一般公開され、Tier4bが交換/償還の予約を開始する可能性があります。


•金曜 12月29日 インテルの下落: 銀行は今日と明日、レインボー通貨と引き換えに発送される現金を数えています。今日と明日、銀行支店のトラックに注目してください。

 

•金曜 12月29日 ジュディ・テイラー: 「今日はカリフォルニア州フレズノの大手銀行に行きました。私は窓口係に、新しい量子金融システムで運用されているかどうか尋ねました。彼女は、しばらくの間そうだったと答えた。それから私は彼女に新しい米国紙幣を見たかどうか尋ねました。彼女は微笑みながら「ああ、そうです。彼らは金庫室にいます。」とささやきました。


• テキサス・スネーク: 銀行家の担当者は、ウェルズ・ファーゴの多くの銀行家に対し、為替を行うために従わなければならない手順について研修していました。 同氏は、交換プロセスを経た人は全員、QFSシステムに接続された何らかの種類の新しいクレジット カード/デビット カードを取得することになると述べました。交換所では、交換しようとしているものの少なくとも1~2 パーセントがそのカードに即座に入れられます。新しいアカウント、または場合によっては複数のアカウントを開設します。複数の通貨をお持ちで、各通貨の口座開設をご希望の場合は、取引所ミーティングですべての手続きを行ってくれます。その後、資金が実際に新しい口座に反映されるまで10~20日かかります。彼は、交換プロセスを終了するための 10,000ドルのデビットカードであるため、必要な作業を行うために少なくとも最大10 グランドの資金があればよいと言ったと思います。


• 火曜日 12月26日 ウルヴァリン: 「予約が開始されたとの連絡が入りました。事態は起きているよ。」


• RV(通貨再評価)が始まってから5日後、一般の人々はMed Bedsを利用できるようになります。治療は無料で、重篤な病状を患っている子供が優先されます。

 

• 月額2,000ドルから3,000ドルの社会保障の増額20241に開始されます。R&Rの一時金の支払いは、202415から62歳以上の人を対象に始まり、その後月末まで続きます。30~50歳、50~61歳は、仕事を続けるか就職することを条件に、R&Rが2年間にわたって毎月支払われることになる。

 

• 連邦米ドルは、2024年2月20日以降は使用されなくなります。

 


B. 回復された共和国


大晦日の核の脅威を監視するために警察がラスベガスに派遣: https://thepeoplesvoice.tv/police-deployed-to-las-vegas-to-monitor-new-years-eve-nuclear-threat/

 


C.12月29日金曜 チャーリー・ウォード: 企業対ソブリン


出生時に「邪悪な企業の奴隷化システム」に組み込まれるのではなく、「霊的主権者魂」として生まれるという、本当の意味の内なる立場を確立することが、あなたの主権を取り戻すための第一歩です。


• 彼らは新世界秩序に資金を提供するために、私たちの出生証明書を利用して、私たちが彼らが負った決して返済されない借金のために、彼らのシステムの債務奴隷になることを組み入れました。


• 彼らの計画は、世界人口を74億人から5億人に減らすことを目標に、Covid-19偽旗イベントを課し、その後私たち全員にワクチン接種を強制する(「獣の刻印」)ことでした。


新世界秩序という彼らの目標は新しいものではありません。それは何百年も前から計画されており、君主に従う13の血統家族を通して世代から世代へと受け継がれてきましたが、私たちに発覚した場合、彼らは狩り出され、迅速に処理されることを知っていたため、決して口にされることはありませんでした。これが「大いなる覚醒」です。「神がいつも私たちのために意図しておられる新しい世界」


1871年の有機法が制定された152年前にタイムスリップし、現在に進むだけで済みます。彼らの計画は 1871年よりはるかに遡ります。彼らがここ、私たちが地球と呼ぶ領域人類のリセットを実行したのはこれが初めてではありません。


• 私が提供するものすべてを研究することをお勧めします。「1871年法」は、米国が独立戦争に負けた後に彼らが使用した手段でした。ロスチャイルド家と世界的な銀行家たちが世界中の国々に浸透したのはこの時でした。いつものように、世界的な銀行家たちが画策した戦争により、米国財務省は財政的に疲弊していた。世界的な銀行家たちはあらゆる戦争を引き起こし、人類をコントロールするために双方に資金を提供してきた。


• その後、世界的な銀行家たちは融資を通じて私たちを欺瞞と嘘の網に引き込み、政府を通じて米国だけでなく世界中に浸透することを可能にしました。この計画の実行により、彼らは世界中の銀行、裁判所、医療、教育システム、教会に侵入することが可能になりました。彼らはすべてをコントロールできるようになりました。中央銀行、IMF、連邦準備制度、IRS、企業は私たちの友人ではありません。


1871年法人道に対する反逆行為でした。それは元の米国憲法に反して不法に第 41回議会で可決された。この反逆行為により、世界の銀行家たちは私たちの主権を奪い、リパブリック・フォー・アメリカを解体することができました。


• 世界的な銀行家たちは、私たちの国をアメリカ合衆国株式会社に変え、私たちの大旗の周りに金のフリンジを付けて、彼らの企業を表しました。彼らは私たちの法制度に侵入し、私たちの神聖な創造主である神によって創造された土地の法ではない、彫像、条例、政策、命令で、人々に対して英語(法的容易さ)を使用して、コモンロー-神の自然法(土地、空気、水)から企業海事法へと私たちを移行させました。

 

海事法は憲法ではなく、英国認定登録簿であるBAR Associationによって管轄されます。したがって、これらすべての事実を提示すると、これは「大覚醒」です...英国王室とバチカンは、すべて大文字で、アメリカ合衆国の強力な腕を通して全人類を支配してきましたが、私たちはもはや従いません。

 

※中段以降に「Bar」英国公認弁護士協会)の説明があります。

 


D. 金曜 12月29日 EBS: カウントダウンが始まります

軍の緊急放送システム (EBS) が地球を揺るがす秘密を世界に公開するよう設定! | 地名辞典


• 私たちが知っている世界は、軍による緊急放送システム (EBS) の差し迫った起動によって先導され、異常な変革の真っ只中にあります。これは訓練や推測的なシナリオではありません。それは私たちが話している間に展開している現実であり、私たちの社会理解の構造そのものに挑戦するほど、深遠で不安を抱かせる真実を明らかにする現実です。


EBSは政府の兵器庫の単なるツールではありません。それは、細心の注意を払って秘密にされてきた啓示のパンドラの箱を解く鍵です。この操作の精度と複雑さは、比類のないものです。軍の関与は、これから暴露される内容の重大さを浮き彫りにしている。 これは単なる規制や管理の話ではありません。それは私たちの国家的および世界的な意識を再形成する可能性のあるイベントを組織することです。


• EBSスケジュールをめぐる秘密は、単なる見せかけではありません。これは、おそらく、現代史上、最も重要な情報開示の安全性と成功を保証するために、必要な措置です。 計画では、8時間のビデオを放映し、10日間のコミュニケーション・ダークネス中に毎日3回再生する予定です。この停電は、通常のテレビ番組やインターネットの閲覧を遮断するだけではありません。これは、混じりけのない生のメッセージを確実に届けるための戦略的な動きです。


• この停電中は、通常の快適さと利便性が停止されます。インターネットは暗闇に陥り、ATMは操作できなくなり、私たちの電話は軍事暗号化されたシグナルアプリを除いて単なる緊急通信用のデバイスに成り下がるでしょう。これは恐怖を煽るものではありません。それは啓示と変革の時期に向けて必要な準備です。


EBSとコミュニケーションの闇の余波では、事態はさらに画期的なものになります。 私たちは単に「通常」に戻るだけではありません。政府、財政、教育、健康など、私たちの生活を支配し、さまざまな意味で制約してきた古いシステムは解体されようとしています。 代わりに、量子現実意識、平和、繁栄の未来を約束する新しいシステムが出現するでしょう。これは、私たちの生活を長い間左右してきた、定着した権力と構造を根こそぎにすることです。


• 経済の安定だけでなく、私たちを縛り付けてきた長年の金融システムからの自由を象徴する、金を裏付けとした通貨であるUSN US Noteの導入により、新たな金融時代が到来します。この変化は記念碑的であり、古い警備体制から新しい公平な金融パラダイムへの移行を表しています。


• この情報は気の弱い人向けではありません。濾過されていない真実に直面する準備ができている人向けです。自己満足の時代は終わりました。私たちの周りの人々に警告し、教育し、備えさせる時が来ています。頭がおかしいかどうかに関係なく、私たちの責任は、これから起こる出来事のショックを他の人が吸収できるよう手助けすることです。


• EBSの発動は軍事作戦以上のものです。それは世界的な目覚めの引き金です。 隠された真実を明らかにし、長年のシステムを解体し、人類の意識の新時代を告げる目覚め。


常に情報を入手し、準備を整え、今後の大きな変化に対してオープンであることが重要です。未来はただ到来するだけではありません。それはここにあり、私たちがこれまで知っていたすべてを再定義しています。

 


E. 2023年12月29日金曜日のリアルニュース


• 金曜 12月29日 コロラド州投票からトランプ大統領を排除する訴訟を起こした団体の創設者は、最大の寄付者がジョージ・ソロスであることを明らかにした。


• 金曜 12月29日 イスラエル世界史上最も邪悪な国家: https://beforeitsnews.com/prophecy/2023/12/new-max-igan-israel-the-most-evil-state-in-the-history-of-the-world-2548204.html
 

• 金曜 12月29日 アメリカを救うためのトランプの大量国外追放計画、マイク・アダムズ:https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2023/12/situation-update-dec-29-2023-exclusive-details-on-trumps-mass-deportation-plan-to-save-america-from-being-overrun-mike-adams-3681718.html


• 金曜 12月29日の状況最新情報、ベン・フルフォード: https://beforeitsnews.com/alternative/2023/12/benjamin-fulford-situation-update-12292q23-video-3805121.html


• 金曜 12月29日 真夜中です、シェクトマン、ポルニー: https://beforeitsnews.com/alternative/2023/12/midnight-hour%F0%9F%9Aend-of-an-empire%A8%F0%9F%9Aemergency-broadcast-andy-schectman-bo-polny-3805175.html

 


F. 国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取リングはバチカンから流出し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている


米国政府の指導者は常に小児性愛者に悩まされてきた。1982年のニュース報道では、議会とそのスタッフが麻薬を使用し、十代の若者たちと性行為を行っていることが示されました。国会議員の中には、未成年の男性に同性愛関係を求めている人もいます。その他、売春リングの運営。「同局は、議会議員らが、議員らとの性的行為を強要されたという告発を裏付けることができていない。そして広報担当者は、これは広範囲に及ぶ組織的な問題ではないと述べた。」 それでも、これはスキャンダルではあるが、キャロル・シンプソンが報告しているように、驚くべきことではないと考えられる。


• 金曜 12月29日 英国の判事らは、刑務所の過密状態を理由に、来週から有罪判決を受けた小児性愛者や強姦犯投獄を「避ける」よう指示した。


CPS(児童保護局)史上最大の児童人身売買組織である:児童の人身売買は最も儲かる産業であり、麻薬と銃の取引を合わせたものをはるかに上回っている。私たち自身の政府は、行方不明の児童、児童への性的虐待、CPSによる無実の児童の売買に対して責任を負っています。 


• 2019年3月1日: 児童の犠牲、小児性愛、世界銀行システム | 犯罪オールスター | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• 2014年7月11日: ヨーロッパの王室や世界的エリートが、児童の性的虐待、犠牲、人身売買を発言 | 有名人 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• 1982年5月27日、ロサンゼルスで押収された保管コンテナから 16,000人を超える乳児の死体が発見されました。赤ちゃんの多くは妊娠20週を超えており、腕、脚、頭、内臓が欠けているのが発見された。

 


G. 新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローンのデマ


1918年のスペイン風邪ではワクチン接種者だけが死亡 — 歴史は嘘です。


• 政府は、MRNAジャブターボ癌の73%増加を引き起こしたと認めている: https://thepeoplesvoice.tv/swiss-govt-admit-mrna-jabs-have-caused-73-increase-in-turbo-cancers/


フロリダ州公衆衛生長官とファイザー幹部、刑務所で終身刑へ: https://thepeoplesvoice.tv/florida-surgeon-general-pfizer-execs-will-spend-rest-of-their-lives-in-jail/


• 金曜 12月29日 フルフォード:マンモグラフィーは女性に対する最大の組織犯罪である!! マンモグラフィーを受けに行く女性は、おそらく自分自身に与える害に気づいていません。レビューを決定する前に考慮すべき詳細がいくつかあります。


「陽性」結果の50~60%は間違っています。つまり、50~60%の確率で「乳がん」と診断されると、乳がんはまったく存在しなかったことが判明するのです!!


検査中、乳房は10kPa(1019kg / m2)の大きな重量で圧迫され、健康で非常に敏感な乳腺組織に放射線が照射されます。
腫瘍の増殖と転移の広がりを刺激します!!

690,000件の記録を対象に行われた調査では、完全に健康な女性でもマンモグラフィー検査後に多くのケースで乳がんが発症していることが分かりました。


スイスは世界で初めてマンモグラフィー検査を禁止した国です❗️
そこで、犯罪的な医療マフィアは、健康な女性を儲かる患者にするために、毎年定期的にマンモグラフィー検査を強引に強要しているのです!!


生涯この問題と向き合ってきた亡き母でさえ、人生の終わり近くになって、自分が知らず知らずのうちに、この女性に対する最大の医療犯罪の共犯者だったことに気づきました。


ジャンクフードによる混乱: マトリックスダイエットを4週間続けた後、ジャンクフードが脳の神経接続をどのように変化させ、「鈍化」とも呼ばれる認知機能の低下をもたらします。このことはよく知られていますが、多くの人がこれらの食品を摂取し続けています。

 


H. 12月29日金曜  エドワード・スノーデン

酸化グラフェン(GO)は、ほとんどのCovid症状の単独の引き金として機能する可能性があります。これはウイルスやスパイクタンパク質ではなく、化学兵器です。


酸化グラフェンの発見:
GOファイバーはプラスチックマスクに入っています。
GOファイバーはPCR検査綿棒上にあります。

GO はすべての Covid-19ワクチンに含まれています。
GOは、血栓を生成します。
GOは、血栓を引き起こします。
GOは、免疫システムを混乱させます。
GOは、サイトカインストームを引き起こす可能性があります。
GOの毒性は、肺炎を引き起こす可能性があります。
GOは、口の中に金属的な味を生み出します。
GOは、粘膜の炎症を引き起こします。
GOは、味覚と嗅覚の喪失を引き起こします。
GOは、磁性を帯びています (特に注射部位)。
GOは、グルタチオンをブロックすることで体内の解毒をブロックします。
GOは、5G周波数によってアクティブ化される場合があります。
GOは、すでに2019年のインフルエンザ予防接種にアジュバントとして含まれていました。
GOは、血液脳関門を通過します。

 


I. 愛国者の皆さん、私たちの自由のための戦いに参加し、子供たちを救うのにご協力ください

 

• 児童性的人身売買に関する映画「サウンド・オブ・フリーダム」をご覧ください: https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2023/10/sound-of-freedom-and-the-faces-of-evil-2495274.html


• 地下鉄運営に寄付 – 彼らは子供たちを救い、児童の人身売買をなくす | 地下鉄運営作戦 (ourrescue.org) https://ourrescue.org/give-now

 

• 自分たちの土地をSMART都市にしようとする陰謀団によるDEW(直接エネルギー兵器)攻撃により、家が破壊され、200人以上の子供たちが行方不明になり、少なくとも4,500人が避難している、荒廃したラハイナ・マウイの人々を助けるために寄付してください。 寄付する場所には注意してください: アクア王国財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトは、ハワイ先住民のみを対象として運営されている唯一の公式で認可されたサイトです: マラマ ラハイナ - ププカヒ イ ホロムア寄付 (malamalahaina.org)


「バービー&ケンvs. ゴリアテ IRS国税庁:実体はプエルトリコのDS民間信託)愛国者ケン・クロマー激励のはがきメッセージを送ってください。 彼は、IRS・SWATチームによって家とすべての所有物を盗まれ、犯罪を犯さないまま、119日間刑務所に座っています。それは、違法なIRSが彼を見せしめにしたいという理由だけです。返送先住所を手書きで記入した、切手が貼られた白いはがきのみをお送りください。ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所私書箱 Box 130 ファーミントン、ユタ州 84025-0130

売店やその他のニーズのための寄付は、https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ で行うことができます (寄付すると、このサイトにリストされているアイテムが届きます)。
または - Venmo から @Talmage-Cromar へ
または、次の宛先にメールしてください。
タルメイジ・クロマー
130W 5300S
ワシントン テラス、ユタ州 84405



J. 必見ビデオ


• 金曜 12月29日の状況最新情報: ジュディ・バイイントン:世界は崩壊の危機にあり、停電、動乱、ディープステートの軍事クーデターに直面している - ホワイトハットは 2024年 1月までに秩序を回復しようと取り組んでいる。特別インテルレポート 12/29/23 (ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• 金曜 12月29日 フアン・オ・サビン: 衝撃的なニュース - 新年に何が起こるかを誰もが知る時期が来ました (ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

 

¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆

 

・古い建物が多いからでしょうか。ここまで破壊されてしまうとは…。早い復旧と現在の被災者の方々の生活が最大限不便のないよう、国と自治体にお願いしたいです。

 

 

 

 

・発電所の爆発も気になります。

 

 

 

陰謀団 - 古い習慣は根強く残る

彼らはイラクに負けた🚫

失われたウクライナ🚫

彼らはイスラエルを失った🚫

彼らはイランを失った🚫

彼らは台湾を失いつつある❗️❓

今、彼らは、明日、正式に消滅する
ドル建ての石油貿易契約を通じて、カバールの権力を維持するためにこれらの国々が必要とするまさにそのものを失った。

これがイラクが引き金を引くのを待っている理由なのでしょうか?

もしそうなら、私たちはアメリカだけでなく、世界中で自由と解放を目にするつもりです。 https://reuters.com/business/energy/exxonmobil-hands-over-operations-west-qurna-1-oilfield-petrochina-2024-01-01/#:~:text=WEST%20QURNA%201%20OILFIELD%2C%20Iraq,minister%20told%20Reuters%20on%20Monday