アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

1)「O. メッド ベッド」まで

2)「P. オーナーに会いましょう」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2023/12/Restored-Republic-via-a-GCR-12-4-2023.pdf

 

P. オーナーに会いましょう
 

• 以下のマッシモ一族、メディチ一族、ロスチャイルド家、ロックフェラー家のいずれも主要な代理人ではありません。血統という言葉は正しくありませんが、私は一族と呼んでいます。彼らはマフィアを創設し、支配しており、それらの家族の一部のメンバーは関連した犯罪で投獄されたことさえありました。より正確な用語は、古代ローマの家族です。ロンドン、中国、米国、ロシアに住んでいる人もいます。


イルミナティの13の血統ロックフェラー、ロスチャイルド家、デュポンであるが、彼らはいずれもメディチ家マッシモ、パラヴィチーニ、ファルネーゼ、ブルボン、2つのシチリア、トルロニア、コロナといった実権を下回っていた。マッシモがマルタ騎士団の所有者であり、ファルネーゼ派がイエズス会騎士団の所有者であるのと同じように、王冠と神殿騎士団の所有者であるメディチ家も同様です。


ペンタゴンヴィラ・ファルネーゼをモデルとしたグローバリスト国防総省の本部である。クラウンはメディチ家の企業です。1185 年以来、神殿騎士団 [テンプル騎士団] の世界本部。国連/ハリウッド/フリーメーソンのいずれにおいても、今日見られる象徴性はすべてニムロッド (太陽神)、タンムズ、セミラミス崇拝です。

 

 

 

 

 

1] WEFフォン・ハプスブルクローマクラブの創設です。WHO国連/ロックフェラーが作ったものです


2] ローマクラブ国連ローズミルナーの創作物です。ロックフェラーはローズ・ミルナーの代理人である。

 

 

 

3] ローズ・ミルナーはマルタ騎士団の創作物です。

 


4] マルタ騎士団マッシモの創作です。

 


1-オッタヴィアーノ・デ・メディチ王子


2-ファブリツィオ・マッシモ王子、アルソーリ第7王子と妻のアレッサンドラ・マレッシ=ボッカーニ伯爵夫人


3-ファルネーゼの支流であるブルボン・トゥー・シチリア一族のフアン・カルロス


4-シピオーネ・ボルゲーゼ王子とその妻バルバラ・マッシモ王女


5-ヴェネツィア王子エマヌエーレ・フィリベルト・オブ・サヴォイア


6-ファブリツィア・ルッフォ・ディ・カラブリア王女とスペイン人の夫ドン・フランチェスコ・デ・ボルハ=ベンジュメア


7-ブルボン王カルロ王子-ツー・シチリアのカストロ公爵と妻のカミラ王女


8-ブルボン王ペドロ王子-2つのシチリア島


9-ドメニコ・クレンチェンツィ・オットバーニ・セルルピ王子


10-マリオ・キージ=アルバーニ・デッラ・ローヴェレ王子


11-ドミニク・ド・ラ・ロシュフコー=モンベル王子


12. カルロ・マッシモ王子とジョルジア・パチェッリ王女


13-ステファノ・マッシモ王子と息子のタンクレディ・マッシモ王子


14-シジエリ・パッラヴィチーニ王子とモロエロ・パッラヴィチーニ王子


15-ダヴィッド・ルネ・ド・ロスチャイルド男爵と妻のオリンピア・アルドブランディーニ王女


16-プロスペロ・コロンナ・ディ・パリアーノ王子


17-ドゥッチョ・コルシーニ王子


18-シャルル・ボナパルト王子


19-ロレンツォ・デ・メディチ王子


20-マルケーゼ ピエロ アンティノリ


21-ドナトゥス・フォン・ヘッセン王子と妻のフローリア・フォン・ヘッセン王女


22-マックス・ヴァールバーグ


23-ツァーリンゲン公マックス・フォン・バーデン王子


24-バイエルンのマックス王子とバイエルンのエリザベート王女


25-スウェーデンのシルヴィア・ベルナドット女王とバイエルンのレオポルド王子とバイエルンのウルスラ王女


26-スウェーデン国王カール16世グスタフ・ベルナドットと息子カール・フィリップ・ベルナドット・ヴァームランド公爵


27-ウェリントン公チャールズ・ウェルズリー


28-フランツ・ヴィッテルスバッハ王子


29.サヴォイア・アオスタのアメデオ王子、アオスタ公


30-ナポリ公サヴォイア公ヴィットリオ・エマヌエル4世


31-ドン・ジョヴァンニ・トルロニア チヴィテッラ・チェージ王子


32-オランダ国王ウィレム=アレクサンダー


33-ボジオ・スフォルツァ=チェザリーニ王子


34-カール・アンダーソンはコロンブス騎士団の最高騎士である

 


35. アンジュー公ルイ=アルフォンス王子


36-フィリッポ・マッシモ=ランセロッティ王子とパメラ・アルヴィン


37-ドメニコ・ナポレオーネ・オルシーニ王子(いいえ、彼はペペ・オルシーニではありません、ペペはとうに死んでいます、いいえ、彼はすべての所有者ではありません)


38-フランソワ・ストゥルツァ王女とフランチェスコ・ルスポリ王子、シンティア・ヴァスコンセロス・ピノ


39-スペイン国王フェリペ・ブルボン6世


Q. デビッド・ウィルコック


• ホワイトハットは、2024 年に向けてオバマを公の場で表舞台に立たせ、彼の生涯の汚職と、すべてのディープステートの作戦に関連する議題を取り上げています。


• タッカー・カールソン氏が、同性愛者であるとしてオバマ氏を追及することは、次期大統領選でのオバマ氏の信頼を傷つける非常に重要な作戦である。


• オバマが同性愛者大統領であることの暴露は、ワシントンDCのエリート層と、米軍と子供たちを対象とした一連の指揮と作戦を巻き込んだ意図的なWOKE運動の暴露につながり、中国共産党の浸透に関連したディープステートの軍事作戦で、軍を意図的に弱体化させるだろう。


オバマの隠されたゲイ・アジェンダは、世界が注目し、ハリウッド、メディア、法廷、銀行部門、米国の教育制度を通じて、非常に幼い年齢で性的対象となるよう教え込むためにメディアをコントロールし、目立つ地位に就くために、ゲイの軍事化された作戦が行われるにつれ、暴かれるだろう。 (子供のセクシュアリティと指向/性的性別に計画的な議題を設定することは小児性愛です)


オバマ大統領の暴露は、議会が明るみに出して、世界の銀行をバイデン一家に結びつけるであろう。バイデンのラップトップの暴露と同時に起こるだろう。 これらの同じ銀行は、JPモルガンと他の世界の銀行小児性愛とエプスタインとの関係に結びつけ、小児性愛リングと恐喝世界ネットワークリング、ディープステートの世界軍事作戦につながる人身売買リングを繋ぎます。

 

オバマの暴露は極めて重要であり、小児性愛団体を保護するディープステートの軍事作戦と結びつく。


ディープステートの軍事諜報機関は、人身売買/児童/性的人身売買取引に自ら関与しているため、エリート小児性愛者リングを保護しています。


エプスタインモサド(イスラエルの諜報機関)によって創設され、M16/CIA/ロスチャイルド/ロックフェラーによって資金提供されました。


ロックフェラーは、ドイツの JP モルガン、ドイツ銀行などのCIA運営銀行に資金を保管していました。


• オバマは同性愛者として、軍のWOKE 運動を推進し、いくつかの米国企業を通じた政府援助とゲイ・アジェンダ運動への資金提供は意図的に子供たちと軍に押し付けられてきた。このような状況は、反逆罪/小児性愛/人道に対する犯罪に関連する民間人と、選挙への外国の干渉に関する米国大統領令(数万人の政府職員)との間で第4世代の戦争を引き起こした。


軍人と影響力のある人々は、コンピュータ、電話、電子メールなどを標的としたゲイ アジェンダ活動を通じて脅迫されました。


2000年代の愛国者法は、CIAとディープステートに、何百万もの米国、EU、および世界の国民のコンピュータと電話に偽の小児性愛恐喝作戦プログラムインストールする権限を与えました。彼らは、反対派のディープステート勢力に従うよう脅迫されました。これは、愛国者法を制定し、ディープステートの米国利益を掌握するための911内部のCIAの仕事の大部分を占めた。


• オバマ、ピザゲート、ハンター・ラップトップ、ポデスタ、ヒラリー・メール、そして国際的な小児性愛リングとアドレノクロム犯罪シンジケートの作戦に関連したエプスタイン暴露するための軍事同盟作戦


• ソーシャルメディア大手のMSM、エリート、政治家、そしてジミー・キンメルなどのテレビタレントが世紀の犯罪を隠蔽した。


• これらの人道に対する罪は、ドナルド・トランプおよび世界のいくつかの国に対する CIAギルド軍事クーデターにおいて一斉に作用した。


• 私たちは大規模な嵐の中にいました。


• The World はさまざまな国でEBSをテストしていました。みんなイベントの準備をしていました。


• 彼らは、EBSには別の理由がある、あるいは来たる停電についてはプーチン大統領や愛国者、あるいは他の誰かのせいだと言うだろう。


ゲーム理論の運用が整備されていた。新しいパンデミック/ワクチン/ロックダウンに対する大規模な抗議活動や暴動など、今後のイベントが起こることは非常に重要です。

 


R. 戦争犯罪者でありグローバリストのヘンリー・キッシンジャー、100歳で死去。


• ヘンリーがニクソン政権で国務長官を務めた1974 年の国家安全保障研究覚書200 を調べてください。そこには、群れを間引くための課題、すなわち「個体数管理」が列挙されています。


• この覚書は、米国がその天然資源を盗みに行くことができるように、第三世界の様々な国々の人口を削減する計画を具体的に概説した。彼はかつてこう言いました…「石油をコントロールすれば国家もコントロールできる。 食べ物をコントロールすれば、人々をコントロールできるのです」


• ヘンリーはクラウス・シュワブのウィキペディアのページに「影響力」として記載されており、シュワブの本当の人生の「指導者」でもあります。 そうすれば、彼について知るべきことがすべてわかるはずです。


• 彼はバラク・オバマの影でもあり、彼に信頼を与え、スポットライトを浴びせることに貢献した。ヘンリーは2008年にオバマ次期大統領について「新世界秩序は創造できる。それは素晴らしい機会だ」。

 


S. 土曜日 12月2日 ティロニアエ

これらはすべて 1871 年の法律に遡ります。


• 「1871年の法律を可決することにより、議会はアメリカ合衆国として知られる法人を設立しました。外国資本が所有するこの企業は、タイトルの「for」という単語を「of」に変更することで、憲法の有機的なバージョンを押しのけました。説明しましょう: 建国の父たちが起草した憲法の原文には、「アメリカ合衆国憲法」と書かれていました。「[アメリカ合衆国という言葉も州という言葉も大文字で始まっていないことに注意してください] しかし、「CONSTITUTION OF THE UNITED STATES OF AMERICA」(アメリカ合衆国憲法)企業憲法であり、あなたが思っているものとまったく同じ文書ではありません。まず第一に、それは私たちの主権のすべての権利を終わらせました。これで、国際銀行家たちがどのようにして米国に手を出したのかがわかりました」 引用を終了します。 デビッド・ウィリアムズ著。


• つまり、国際銀行家たちの道具として、米国はあなたが生まれてから死ぬまで所有しているのです。また、あなたのすべての資産、所有物、さらにはあなたの子供たちの所有権も保持します。あなたが支払った、または購入したすべての請求書、税金、罰金、およびライセンスについて、じっくり考えてください。ゴールドスタンダードに移行すると税金がかからなくなるのはこのためです。各国はすでにこれを行っています。


• ルイジアナ州: 2013年に法律がさらに緩和され、さまざまな形の金、銀、プラチナ、パラジウムを含むすべての貴金属が数量に関係なく非課税になりました。


• アーカンソー州: いかなる種類または形態の正貨の購入、販売、または交換には、いかなる納税義務も生じません。この法律は、アーカンソー州が金と銀に対する売上税を廃止した2021年に定められた基礎に基づいて構築されている。金と銀に対する税金は投資を増加させます。


• ミシシッピ州: ミシシッピ州メリディアン (WTOK) - テイト・リーブス知事は先週、SB 2862 に署名した。 金貨、銀貨、地金を作っています。そして地金は州売上税を免除されます。ミシシッピ州はこの種の法律を制定した43番目の州である。


このリストは増え続けるため、さらに20州を追加できます。


• なぜ彼らはこのようなことをするのでしょうか? 金と銀は、それ自体が何千年もの間貨幣であり、最も耐久性のある貨幣の形態です。


• また、取引相手のリスクにも悩まされず、その価値が世界の金融市場のリスクの影響を比較的受けにくいことが保証されます。


• みなさん、あなたが望んでいたすべてはあなたの目の前にあります。ハリウッドの大ヒット映画のような、デビューするすべてのものを探すのはやめましょう。なぜなら、それこそがまさに「何も起こっていない人々」がやっていることだからです。


• 私たちはハザール・ロスチャイルドの銀行システムから徐々に引き離されつつあります。 イラクが外国為替市場で自国の通貨を復活させれば、我々は正式に新体制下に置かれることになる。


あなたが待ち望んでいるすべての先進テクノロジー、あなたが待っている人道的プロジェクト、あなたが待っている情報開示は、すべて不換紙幣システムの反対側にあるでしょう。今のところ、あなたはそれを紹介されているだけです。前回の投稿で言及したプッシュとプルが表示されるのはこのためです。

 

• これが、HSBCバーゼル3終盤に向けて準備を進めている理由です。これが、ウクライナとイスラエルの戦争が終結しつつある理由です。これが、Media Matters が注目されている理由です。これが、200社以上の広告主が X から撤退する理由です。これが、Seth Rich Laptop がニュースになっている理由です。これが、J6の事件が最高潮に達している理由だ。これが、イラクが2024年1月1日に米ドルを廃止する理由です。皆さんは準備と用意が整っています。これが、トミー・チューバービル上院議員が隔週で9/11の偽旗が起こると予想していると述べた理由である。なぜなら私たちはカバールの死の苦しみを見ているからです。メディアは、スティーヴン・コルベアが医療上の不正行為で数週間のショーに出演した際に逮捕されたことを決して報じない。


• 先ほど述べた、グアムに建設された新しい刑務所を覚えていますか? コメント欄でそれを保証してくれた人たちがいたのを覚えていますか? これら 200 個の新しいセルは MSM(メインストリームメディア:主要メディア)専用であると述べたことを覚えていますか? スティーブン・コルベアは今どこにいると思いますか?

 


T. 少なくとも私たちは子供たちを忘れないように


• 忘れてはいけないこと:シオニズムの歴史:歴史を通して、ユダヤ教を信奉する人々と偽ハザール・マフィアのバビロニア・タルムード・スラブ民族のユダヤ人が存在し、彼らはユダヤ教を実践しているふりをしていたが、実際にはサタン崇拝を伴う魔術を実践していた。このロスチャイルド家のハザール・マフィアは、シオニスト財団の下でイスラエルを改革するために英国政府に資金を提供した。言い換えれば、ディープステート陰謀団は、ユダヤ人のためにイスラエルの独立国家を宣言するためではなく、彼らのハザールマフィア(ユダヤ教の信仰を装っている)がイスラエルに私設の本部を置くためにシオニスト運動を立ち上げたのだ。彼らの児童性的人身売買、臓器、アドレノクロム収穫リングは、シオニスト児童人身売買運動に忠実な政治家を通じて米国の納税者によって資金提供されました。英国政府とのその契約は10月31日火曜日に終了した。 ハロウィーン - パレスチナ人を追い出し、土地を支配し、米国納税者がイスラエルに資金を提供し続けることを目的として、イスラエルで現在の戦争を扇動した。


• 忘れてはいけないのは:カナダ先住民の子供6万人が行方不明:2019年2月、カナダ国民大陪審の捜査は、1964年10月10日のエリザベス女王とフィリップ王子による10人の子供誘拐事件(まだ調査されていない、あるいは真相は判明している)から拡大された。(主流メディア)は、カナダのバンクーバーにあるセント・ポール・カトリック病院という、先住民の医療的殺害場所とされる疑惑の捜査に乗り出した。カナダ大陪審の調査には、カナダ西海岸で主に先住民の女性と子供数千人が行方不明になっているが、行方不明の先住民6万人の子供たちに代わって行われた他の調査と同様、何の成果も得られず、エリザベス女王を崇拝する悪魔が明白な理由でこの話を隠蔽した。カトリック「キリング・グラウンド病院」へのエリザベス女王子供誘拐事件の捜査 | 有名人 | ニュースになる前 (beforeitsnews.com)https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2022/10/king-charles-queen-elizabeth-linked-to-satanic-deaths-of-children-murder-of-witness-2494732.html


• 忘れてはいけないこと:拷問され殺害された数万人のアジア系子供たちが、200エーカーのバイデン・ウクライナの敷地の下で発見される:2022年4月、拷問され殺害された主にアジア系子供数万人が救出され、さらに数千人の切断された遺体が司法当局によって回収された。米国のロシア軍は、ウクライナにあるバイデン氏所有の200エーカーの敷地の下を走る生物兵器地下トンネルDUMB研究所を所有し、運営していた。

米国運営の生物兵器研究所が含まれるバイデン所有のウクライナの敷地から数千人の子供が救出され、切断された遺体が回収された | ニュース 政治 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• 忘れてはいけないのは、マウイ島のディープステート小児性愛児童人身売買組織の2,400人の先住民の子供が行方不明であること、これが火曜日にハワイ・マウイ島ラハイナを壊滅させた直接エネルギー兵器攻撃(DEW)の主な原因であると考えられているということである。2023年8月8日には、100人以上が死亡、2,400人の子供が行方不明となり、家が全焼して4,000人以上が住居を失った。ウィンフリー、ゲイツ、ザッカーバーグ、CIAの児童人身売買隠蔽工作で2,400人の子供が行方不明 | 犯罪オールスター | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• 忘れてはいけないのは、今もあなたの助けを切実に必要としているラハイナの人々です。ただし、寄付先には注意してください。 陰謀団は自らが引き起こした危機を利用して寄付サイトを開設することで知られていました。アクア王国財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトは、ハワイ先住民のみを対象として運営されている唯一の公式かつ認可されたサイトです:マラマ ラハイナ - ププカヒ イ ホロムア寄付 (malamalahaina.org)


• 忘れてはいけないのは、世界中の深部地下トンネルから救出された何百万もの死者と拷問を受けた子供たちです。2019年4月以来、秘密軍事作戦により、何千人もの拷問を受け、切断された乳児、子供、十代の若者たちが、米国特殊作戦が率いる世界軍事同盟によって救出されるか、死亡しているのが発見されている。トランプ大統領と国防総省の小児性愛者対策チームは、アメリカ、カナダ、メキシコ、オーストラリア、バチカン市国、そして地球全体の地下を走る巨大迷路のようなDUMBSトンネル(深層地下軍事基地)から子供たち、死体、金、現金、書類を一掃した。トランプ大統領、地下トンネルから拷問を受けた数千人の子供たちの救出を指揮 | 政治 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

 


U. 彼らが$ADAMを殺した本当の理由


• 米国は、世界的な抗議にもかかわらず、2003年にバグダッドに対する「衝撃と畏怖の」攻撃を開始した。$addam(サダム・フセイン)の残虐行為や彼の大量破壊兵器に関する嘘に関する文書化されていない無数の話が正当化として利用されました。


• お金を追ってください。不法侵入による経済的利益は何でしたか? $addam Husse!nは、米ドル安となり米国経済を損なうであろう、米ドルではなく、EU通貨を使用してイラク石油を販売することを決定した。それが $addam Husse!nの残酷な排除の非公開の理由です。イラク石油の盗難と支配も大きな役割を果たした。

 

 

V. ニコラ・テスラ
 

• テスラは、1898年にニューヨーク州ヒューストン東東48番地にある自分の研究室のエリアに警察と救急車を引き寄せた地震は、当時彼が実験していた機械の結果であったことを明らかにしました。


• 「私は振動の実験をしていました。機械の1つを動かし、建物の振動と同調させることができるかどうかを確認したかったのです。私はそれをノッチからノッチに上げていったのです。奇妙なパチパチという音がしました。「どこから音がするのですか?」とアシスタントたちに尋ねました。彼らは知りませんでした。私は機械をさらに数段上げました。さらに大きなひび割れ音が聞こえました。鉄骨建物の振動に近づいていることがわかりました。私は機械を少し押しました。突然、その場にあったすべての重機が飛び回りました。私はハンマーを掴んで機械を壊してしまいました。あと数分もすればその建物は耳元に近づいていただろう。外の通りでは大混乱が起きていました。警察と救急車が到着した。私はアシスタントたちに何も言わないように言いました。私たちは警察に「地震だったに違いない」と言いました。彼らがそれについて知っていたのはそれだけだ。」


• そこで、ある抜け目のないレポーターがこの時点でテスラに、エンパイア ステート ビルディングを破壊するには何が必要か尋ねると、彼はこう答えました。「建物の固有振動に合わせて機械の振動を大きくするだけで、建物は崩壊してしまいます。兵士たちが足を踏み外して橋を渡るのはそのためだ。」


• テスラは、彼の死後に FBIの捜索を受け、設計図をすべて押収され、部屋やクローゼットが掃除され、スリッパさえも取り上げられた唯一の人物です。


• それ以来、彼の発明は時間をかけて完成されました。彼らは彼の設計図とメモをすべて持っていました。彼らがその情報を使って何もしなかったと考えるのは甘いでしょう。

 


W. 私たちの自由のための戦いに参加し、子供たちを救うのに協力してください

 

• 児童性的人身売買に関する映画「サウンド・オブ・フリーダム」をご覧ください: https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2023/10/sound-of-freedom-and-the-faces-of-evil-2495274.html


• 地下鉄運営に寄付 – 彼らは子供たちを救い、児童の人身売買をなくす | 地下鉄運営作戦 (ourrescue.org) https://ourrescue.org/give-now

 

• 自分たちの土地をSMART都市にしようとする陰謀団によるDEW(直接エネルギー兵器)攻撃により、家が破壊され、200人以上の子供たちが行方不明になり、少なくとも4,500人が避難している、荒廃したラハイナ・マウイの人々を助けるために寄付してください。 寄付する場所には注意してください: アクア王国財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトは、ハワイ先住民のみを対象として運営されている唯一の公式で認可されたサイトです: マラマ ラハイナ - ププカヒ イ ホロムア寄付 (malamalahaina.org)

 

• ブランソン兄弟が憲法を救い、クロマー家IRS国税庁:実体はプエルトリコのDS民間信託)と戦うのを支援するには寄付が必要でしたが、クールなリバティグッズが手に入ります。寄付は、犯罪者や裁判所への法的文書の印刷、郵便、旅行、郵送、送達に使われます。ミラクルズへの寄付でどんな素晴らしいものが手に入るか見てみましょう。 ショッピングページ:https://393817.e-junkie.com/ http://www.cedarhillscitizens.org/got-miracles/

 

• Ken Cromarは受け取ったポストカードをとても気に入り、もっと求めています。普通のはがき、スタンプ済み、手書き、完全な差出人住所 (住所ラベルや貼り付け切手なし) まで郵送してください: Paul K. Cromar # 567164 Davis County Jail P.O. Box 130 Farmington, UT 84025-0130 Ken の売店および通信ニーズへの寄付は、Venmo 宛てに送信できます: @Talmage-Cromar または郵送先: Talmage Cromar 130 W 5300 S Washington Terrace, UT 84405

 

• 緊急の助けが必要: どうやら私営デイヴィス/デカルブ地方刑務所では絶望的な状況にあるようです: 囚人は薬物を投与されており、医療援助を切実に必要としています。 Keyna Welenc winkaglow@hotmail.com は、読者に対し、ミズーリ州パットンズバーグ、ノース メドウズ レーン 102 番地のデイヴィス/デカルブ地域刑務所 [64670] に連絡し、囚人への人道的援助を要求するよう求めました。 https://ddcrj.com/dd/


• デブラ・フィリップは、絶望的な状況にある囚人の一人でした。彼女はミズーリ州ユニオンビル22番街220番地にある自宅で児童虐待の容疑で逮捕されたが、これは虚偽である可能性が非常に高い。デブラは 66歳で、人生のほとんどをMSと闘ってきました。2023年10月23日に逮捕されて以来、デブラさんの体重は45ポンド減少した。電子メール、FAX、電話で何度も助けを求めたにもかかわらず、デブラさんは依然として重度の尿路感染症、重度の下痢、全身のただれに苦しんでいる。彼女の左腕と指はしびれており、肩と背中の痛みがあります。彼女の独房は夜は極寒で、日中は熱いサウナ状態です。彼女は他の複数の囚人とともに、トイレットペーパー、温水シャワー、お湯、食事、医療の提供を拒否されている。デブラ・フィリップ 2023 ケース 23AJ-CR00120、23AJ-JU00013、23AJ-JU00014 デブラ・フィリップ 2006/2007 ケース 07C1-PR00011、08AJ-MC00015、#19AJ-JU00013、#19AJ-JU00014

 


X. 必見ビデオ


• 12月2 日(土)状況最新情報: ジュディ・バイイントン: レッド・ドーン 12 月、EBS、バックルアップ、銀行破綻、準備万端! それは今起こっています! インテル特別レポート 2023 年 12 月 3 日 (ビデオ) |代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• 土曜 12月2日 状況更新: 状況更新: EBS 準備完了! 地球が大規模な太陽フレアに見舞われる中、スカイイベントが到来! スターリンク衛星! 移民たちは「宿泊施設」について苦情を言っている! デムペドス逮捕! SGアノン! - WTPN | 意見 - 保守派 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• 土曜 12月2日の状況最新情報: ジュディ・バイイントン: なぜ戦っているのか思い出してください。道徳の低下を利用して、彼らは私たちの家族単位を攻撃しました。彼らは真実を攻撃しました。 特別インテルレポート 2023 年 12 月 2 日(土) (ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


• 土曜 12月2日の状況最新情報: 2023年12月2日時点で GCR による共和国の回復 | オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャル


• 土曜 12月2日の状況更新: 状況更新 12/2/23 (rumble.com)


• 金曜 12月1日の状況更新: 状況更新 12/1/23 (rumble.com)


• 土曜 12月2日 X22 レポート: https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2023/12/x22-report-has-no-plan-b-transparency-prosecution-there-is-simply-no-other-wa-except-one-must-video-3679477.html

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨ 

 

 

チャールズ・ダーウィンは進化論を創設しました。彼は高レベルのフリーメイソンでもありました。つまり、彼は静かにルシファー(サタン)を崇拝していました。 

結論: 進化論高レベルの悪魔崇拝者によって作成されました。

 

 

 

体の状態をよくする☚

「体がその材料をどう使うか、そこを修正しただけ」