毎回、ジュディさんレポートに記載されてる内容ですが、アメブロ文字制限があるので省略させていただいており、心苦しく思っていました。内容を一つにまとめ、記事に掲載できる容量があればリンクを張る予定です。

 

毎日のように「ジュディさんのレポート」で世界情勢を知ることができて、感謝でいっぱいです🙏

 

 

 ジュディ・バイイトンさん『GCRを介して復元された共和国』前文・後文

 

GCRによる共和国の回復:XXXX年月XX日(X)時点の最新情報
編集:ジュディ-・バイントン(MSW, LCSW, セラピスト・レト、ジャーナリスト、作家) XXX日(XXX:XX a/pm EST: "Twenty Two Faces: Inside the extraordinary life of Jenny Hill and her Twenty Two Multiple Personities"(二十二の顔:ジェニー・ヒルと二十二の多重人格の並外れた人生の内側)。

 

 

 

M. ジュディ・ノート あなたの近所の子供たちの悪魔の儀式虐待について
 

1990年以来、私は、悪魔崇拝の指導者とその同好会による小児性愛、拷問、殺人の犯罪の目撃者であり被害者である勇敢なSRA生存者被害者の要請により、子供たちの悪魔的儀式虐待について調査してきました。この間、私は法律事務所、地方警察、郡保安官事務所、そして私の州や他の州の司法長官事務所に至るまで、悪魔崇拝者が組み込まれているのを発見し、そして殺戮はバチカンを拠点とする国際的に組織された第九サークル悪魔崇拝団へと続いていった。


FBICIAの加害者を含む米国や他の国の政府機関の助けは確かにない。これらの法的機関は、有効な調査はおろか、子供たちの儀式的虐待や殺人に関する事件の開廷さえも否定することに成功しています。


正直に言って、私の知る限り、悪魔崇拝犯罪を報告するための安全な場所は、地域、国、国際レベルのいずれにもありませんでした。おそらく、地域、国、国際的な悪魔崇拝者の共同体が、何千人もの子供たちの拷問と殺害を簡単に、定期的に行ってしまう主な理由は、出生証明書や身分証明書を持たずにその目的で飼育されることが多いからです。

 

 

N. 二十二の顔:ジェニー・ヒルと彼女の二十二の多重人格の異常な人生の内側」ジュディ・バイントン著、コリン・A・ロス博士医学博士序文 RAW

 コリン・ロス博士 - ロバート・デイヴィッド・スティール


ジェニー・ヒルが目撃した悪魔的な子供の生贄儀式: Woman Sees Human Sacrifice - YouTube http://www.youtube.com/watch?v=F626Lsrdwg4


警告ジェニーは、5歳の時にレイプされ、拷問され、子供の生け贄を見ることを強要され、神の介入がなければ、自分も殺されそうになったことを生々しく描写しています

 

 - 悪魔崇拝者の他の何千人もの子供の犠牲者の汚れた体験と同じです。サタンに敬意を表する加害者たち、アメリカ合衆国のCIA、エリザベス女王、イルミナティ銀行家、バチカンの第九サークル児童生贄カルトから、クリントン一家、ハリウッド、ピザゲート、地元の10代のコバーンに至るまで組織されていました。彼らは、世界通貨システムを動かしていたこの同じ陰謀団から資金を得ていました。この組織は、世界通貨リセットと世界の回復した共和国の活性化によって倒される過程にあったのです。トランプ大統領が、"この人たちは病気だ "と述べたのも無理はないでしょう。
 

 

O. 世界通貨リセット、回復した共和国、NESARA/ゲサラは、すべて子供たちのためでした
 

お金のためではありません。子どもたちのためです--サタンに敬意を表してエリート加害者権力を得て世界を支配できるとされるように、強姦され殺害されていた栄養失調でトラウマを抱えた何千人もの子どもたちのことです。
トランプ大統領が就任前日の朝に行った最初の公式行動は、CIA本部を訪問し、これらのグローバルエリートが運営する国際的な児童性売買組織への戦争を宣言することでした。


今まさに、世界中の陰謀団の地下トンネルから救出され、すぐ隣の悪魔崇拝者たちによって拷問され殺されている何百万もの小さな子供たちのために断食して祈りましょう。また、彼らを救うために自らの命を危険にさらしている世界中の軍隊のためにも祈りましょう。断食と祈りの古代の教義は、10:30:32のマークで説明されています:

 

 


P. ジュディ注

 

私は現在も過去も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。その対価は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための情報源を持つことです。


以上、インターネットからの情報を要約しました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断することである。


私は、安全なリンクサイトが何かわかったら、それを発信し、さらに、いくつかのディナール・ウェブサイトに掲載し、不要になるまで更新を続けるつもりです。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることになると思います。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。


無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が本当に起こっているのかを明らかにするために24時間365日働いてくれた天使マーサ、真実を暴くことに長けた謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしいリサーチをしてくれたブラッド、何が本当に起こっているかの根本原因を明らかにするボニB、小児性愛に関するほとんど無限の情報を発掘して私たちSave the Childrenに協力してくれたケンに心から感謝する。
リセットがついに実現したことをQに感謝しましょう。そして、あの世であなたに会えるのを楽しみにしています。あの世では、私たちが一緒になって、すべての人のために人生をより良くしていきましょう。


忍耐は美徳である。美徳を持っていることは、優れた道徳的存在であることの証です。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があります。そして、私たちはそうします! . . . ジュディ