吉報 飛び出すハートグッ

 

 

 

 

いよいよ月曜日です! 今後数日間、今何が起こるかを観察してください。 彼らは最も恐れているものを攻撃します。 WHO? さて、まず第一に、彼らのリストの非常にティッピーなトップで:

@MarcoPolo501c3

- しかし、何だと思いますか? 来るものを止めることはできません。 なし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「感謝のソウルヒーラーさん」のわかりやすい現地情報からピックアップ。

 

 

先日チャリーウオード氏のメンバーオンリーの動画でサイモンパークス氏がウオード氏の代わりに出演し、新たに色々な情報を話した内容。

 

1.サイモン氏は、バイデン氏が解任されるまであと数週間しかないと考えています。

9.(この内容は知らない人達に取ってはびっくりする内容だと思います。)

  ”CIAはヘビを含む動物に人間の魂を入れようとしました。実際にイルカに人間の魂を入れました。もし動物に魂があることがわかったら、人々は二度と肉を食べなくなるでしょう。"

 

10.  "人間は唯一、選択肢を与えられた生き物です。ペンギンやキリンには選択肢はないのです。彼らには今日何をするかという選択肢がないのです。彼らは今日何をしたいのか考えていないのです。何の選択肢もなく、自動的に物事を進めていくのです。"

 

 

 

 

ぴょんたか

 

@pyontaka0323

 

ここにカナダドルがあり、女王の髪を見ると、悪魔のバフォメットがいますね もう一度言いますが、この世界を支配している人たちはルシファーを信じ、堕天使・闇の精霊を崇拝しています

https://twitter.com/pyontaka0323/status/1650460642850275330?s=20

👆ぴょんたかさんtweet。何かの制限を受けてるのか、そのまま画面が表示されません。