毎度お世話になってる「感謝のソウルヒーラーさん」のわかりやすい現地情報。

リンク切れになると内容がわからなくなるので、かなり詳しめに引用・抜粋させていただいてます。※画像たくさんあります。

 

金、銀の0レートはTwitterでも話題になっていました。今度こそ、「近い近い将来」に期待します飛び出すハートベル🙏

 

昨日のメンバーオンリーの動画の中でチャリーウオード氏が緊急放送が稼働するのは本当に近い近い将来だと話していました!

 

但し、彼の直接のインテル情報ではなく、近い仲間がこの情報を聞いたニュアンスでしたのでどこまで本当なのかは分かりません。

 

もう一つ気になったのが先日ウオード氏が毎日情報交換をしているサイモンパークス氏が、「場所によっては緊急放送が流れる可能性はあるけど、世界全土ではないのでは」と話していたことです。

これから考えても、同じ様にインテル情報から入って来た情報ではないと思います。ウオード氏が言ったのは本当に近い近い将来に緊急放送システムが稼働して、多くの情報開示が行われるでしょうと話していました。これが本当なのか、それとも彼の情報を聞いているディープステートに対しての揺さぶりなのかは分かりません。

 

 

【この情報以外にウオード氏が話していた内容】

 

1.”私たちは大量破壊の真っ只中にいます。 トランプ大統領の罪状認否を含むすべての気晴らしは、完全な世界の銀行崩壊から目を背けることです。 実際、ディープ ステートは銀行システムを崩壊させ、ホワイト ハッツの前に中央銀行デジタル通貨を使用して銀行システムを完全に制御できるようにすることも望んでいました。”

 

2.  ”世界ではすでに173の銀行が破綻しており、銀行システムは末期的な状態にあります。中国の長老たち(中国秘密結社)は、破綻しそうな世界のメガバンクをすべて拾い上げる準備ができています。”

 

3. ” 私たちは、核戦争の恐怖に非常に近い状態になりつつあります。私たちは、台湾の整理を見ることになるでしょう。台湾は、ウクライナと同じように、児童の人身売買や生物兵器の研究所を大規模に行うアジアの中心地だったのです。”

 

4.  ”今後数週間の間に米国の元大統領のほとんどを含む政治家の起訴が見ることになるでしょう。なぜなら、彼らはセックススキャンダルをメディアから遠ざけるために報われたとしてトランプ大統領を起訴することができたからです。”

 

      A. 一瞬待って。 セックスした女性を口止めするためにお金を払った元大統領を起訴できるようになったのですか?

 

   

 

 

5.”昨日私はQFSチームの一人に電話で話しました。  現在、彼らはイースター(復活祭)の休暇中に懸命に働いており、 少なくとも来週の終わりまで何も表立って動きや見る事はないでしょう。”          

(これは通貨リセットのことを話しています。)

 

 

【ソシアルメディア情報】

 

6.話題になっているトランプ大統領と関係があったと言うストーミー・ダニエルズ、ポルノスターが書いた"署名された公式声明"のコピーをご紹介します。この”署名された公式声明”にはストーミー・ダニエルズは、浮気は決して起こらなかったこと、そして彼女が「口止め料」を支払われなかったことの認めた内容です。

 

             

 

7.ウオード氏も言うように中国の台湾への侵略によって世界核戦争一歩手前まで報道されると言う内容の情報。 

 

     A. 台湾: 中国、米議長会見後に台湾周辺での演習を開始-Times of India
         中国ニュース: 中国は、米国下院議長との会談に対する怒りの表れとして、3日間にわたり台湾周辺で軍事演習を開始しました。

     B. 中国軍によると、標的を攻撃し、台湾を包囲するための模擬演習を行ったといいました。

     C. 米国下院外交委員会のマイケル・マッコール委員長は、中国が台湾に侵攻した場合、米国は軍隊を派遣する用意があると述べました。なお、中国は本日、「台湾包囲」に関する軍事演習を開始し、3日間続く予定である。台湾の国防省は、通常、両国の非公式な境界線として機能している中央線を横断する中国の戦闘機42機と、中国の船舶8隻を目撃したと発表しました。

     D. 中国陸軍は、台湾総統の訪米に対抗して、台湾海峡で行われている訓練と演習のビデオを本日公開しました。

 

                

               

 

8.  前回書いた「トランプ大統領がニューヨークにエアフォースワンで着陸」した際に待っていた車列の中に救急車が入っていた場合は、現大統領だからこそ入っていた車両だとウオード氏も話していましたが実際の写真がありましたのでご紹介します。 

 

                                                  

 

 

9.  現在一番私達が分からなくてはいけない内容は、アメリカ米ドル、アメリカ経済や世界の銀行システムの崩壊です。そしてそのいくつかの内容を概要をご紹介します。

 

 A. 現在、地球上で最大の話は、米ドルと米国経済全体の保留中の画策された崩壊です。
       -BRICS
       -ペトロドル
   -世界貿易通貨としての米ドル転覆
       -米国の銀行の保留中の破産
       -消費者信用は過去最高
      ・住宅市場はすでに弾けている
       -学生ローンの借金は数学的に返済不能です
       -インフレ


       すべて設計による
       リアルタイムでの米国帝国の「制御解体」
       しかし、メディアがサーカスで大衆を殺到しているので、ほとんどの人は知りません。

 

   B.  今週何があったか?
       -サウジアラビアの代表団は、戦争を終わらせるための交渉のためにイエメンに到着しました。
       -マレーシアの首相は、マレーシアが米ドルに依存し続ける理由はないと述べています。
       -フランスのエマニュエル マクロン大統領は、ヨーロッパは米ドルへの依存を減らさなければならないと述べた。
       -中国は、金準備高が 5 か月連続で増加したと報告しました。
       -イランは、地域および国際貿易に対する米ドルの影響を減らすことで、世界経済に対する西側諸国の支配を最小限に抑えることができると述べています。

 

   

 

10.  ゴールドロックスさんが金、銀と石油に注目するべきだと書いた内容

 

  A. 債務時計の金・銀・原油に注目せよ。変化は今にもやってくる。
            この再価格決定イベントは、経済を新しい金融システムに移行させるための舞台を整えるものです。
            特に、デジタル資産標準化法案に関する新しい法案が提出されているので、流動性が新しい経済に注がれるための青信号となるでしょう。

      B.  金、銀、石油の価格改定に注意してください。これは、銀行システムを動かし、為替を含むあらゆる分野の市場を支える流動性である。
           は、私たちが今後求めている流動性のパッケージです。金はお金です。これまでも、そしてこれからもそうです。
           ハッピー・イースター。私たちのデジタル資産ベースの取引システムへの移行は、間違いなく聖書のような出来事です。

 

      C.  そして前にも見せましたがこれが債務時計金・銀・原油の部分です。何ヶ月前から急に$0になりました。そしてこれに価値がついた瞬間価格改定になったと言うことになります。金、銀、そして石油がいくらに設定になるかが楽しみです!そして今後新しく設定された金額が売買される金額になるはずです!

 

 

                                                      

 

 

11.今日トランプ大統領のツルースソシアルの中でこの様に書いていました!そうです!世界第三戦争と言う言葉のみを書きました!やっぱり最後の”ザ・イベント”がかなり近づいたと言う意味の可能性が大きいと思います!

 

                  

 

 

12.最後におまけで昨晩トランプ大統領はニューヨークでの市刑事裁判所に行った後はじめて公の場に姿を現しました!

 

  それが世界で一番大きい総合格闘技団体であるUFCのイベントに行きました!なぜかと言うと代表取締役社長であるダナ・ホワイト氏は最初からトランプ大統領の応援、そして支持をしていた人物だったのです!会場もかなり盛り上がりました!

 

 (関係ないはなしですが僕の長男がUFCとは結構関係があり、僕も何回もアメリカ全土の会場でいくつかの大会を見に行きました。とにかく熱気はいつも凄いです!)

 

 

  

💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙

 

いつも臨場感伝わる詳しいレポートをしていただき、感謝いたします🙏✨