念願の「(俳優)バイデンの逮捕」🙏飛び出すハート

 

近づく「NESARA/ GESARA」発表の足音🐾✨笑い泣き

しかし、日本人の多くはいまだにぐっすり眠った状態だし、脳溢血や足の関節痛で病院を訪れる患者が増えているといいます(Twitter医師情報)。発表されたらされたで、はぁ~~~ゲッソリ魂状態の人が周りにあふれるのでしょうか。第二次世界大戦後の玉音放送を聞いた人は、その直後から景色が変わった、といってました。今再び❓

 

ワクチンによって引き起こされる病気、障害。

「乳幼児突然死症候群」はメディアでもずいぶん取り上げられましたが、原因はワクチンだったのですね。コロナプランデミック以前から犯罪は続いていた。一人でも多くの方が二度とワクチンを打ちませんように。

 

しかし、終わりが見えてることは確か。病気を抱えたご家族を持つ方は、メドベッドの使用が待ち遠しいでしょう。それまで何とか持ちこたえて欲しいですね🙏

 


2023年1月31日火曜日午前12時01分(東部標準時)にジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、作家によって編集されました: "Twenty Two Faces: Inside the extraordinary life of Jenny Hill and her 20 multiple personalities."(「20の顔:ジェニー・ヒルと20の多重人格の驚くべき人生の内側」)。

バイデンは逮捕され、我々の大統領ではなく、決してそうではありませんでした。

ロシア兵がウクライナから悪魔のように拷問された子供たちを救出する

ワクチンの効果。
自閉症、自己免疫疾患、エイズ、アルツハイマ-、SIDS(乳幼児突然死症候群)。

iPadの操作方法が分からなくて、技術サポートの人が寝てるのが嫌だ。彼は5歳で、就寝時間を過ぎている。

"一人一人の思いやり"
2023年1月15日 - #4870 Music & the Spoken Word (thetabernaclechoir.org)
"すべての生命は相互に関連しており、私たちは皆、運命という一つの衣で結ばれた、相互性の避けられないネットワークに捕らえられています。一人に直接影響するものは、間接的にすべての人に影響する。...あなたがあるべき姿にならない限り、私は決してあるべき姿になることはできません。私があるべき姿になるまで、あなたは決してあるべき姿になることはできないのです。
...マーティン・ルーサー・キング牧師

Judy Note

Restored Republic via a GCR Updatesの一部は一般に編集されているため、Updateの最後にある検閲されていないオリジナルのPDF版を読むとよいでしょう。

 


A. グローバル・カレンシー・リセット:


- MarkZ:希望としては、イラクが明日1月31日(火)の深夜に発表し、2月1日(水)から私たちの交換が始まることです。...私は、これに同意する圧倒的な数のソースから聞いた...多くの銀行家は私にこの同じニュースを与えている。...私は確かに水曜日が全く新しい世界になることを期待しているコンタクト思考の全体を持っています。これらの噂は、ヨーロッパ、スカンジナビア、南アフリカ、中央アメリカ、南アメリカ、アジア、そしてアメリカから来ている。...今日のシーラも、私たちがどこへ向かっているのか、とても興奮していました。その電話の具体的な内容はほとんどお話できませんが......、彼女はとても堅実なニュースを持っていました。...噂によると、フィリピンとアメリカ西部のある場所ですでに目撃されているそうです。私はその噂を追跡して、物理的な写真を手に入れようとしています。しかし、早ければ今週の水曜日には見られるかもしれないと聞いています。


- 1/31(火)にインターナショナルRV? "インターナショナルRV明日?" - Mon. AM TNT感想・ニュース1-30-23|ディナールクロニクル

 

 

B. 世界通貨リセットに関するジュディ・ノート

- それは私の個人的な意見である:


- 2023年1月29日(日)現在、ISXイラク・ディナールはナスダックに上場されています。


- 2023年1月31日(火)、アメリカ合衆国の不換紙幣ドルは、金と資産に裏付けられた新しい米国債に正式に移行した。


- もうRVです。これで闇市のすべてが止まるとは思えませんが、ドルの公式使用をすべて止めることができます。これで、1月31日(火)に国際的な通貨切り上げが可能になるはずだ。


- クレア - 独立代理人 1月31日(火)のアル・スダニ氏のワシントン訪問は、ドル高危機に対する唯一かつ最後の解決策である。" ... "訪問が成功すれば、ドルの為替レートは1,450ディナールと以前の状態にまで下がるかもしれない" https://dinardetectives.com/clare-94/


- 現在から2月1日(水)までの間、いつでもTier4B(私たちインターネットグループ)には、為替とジム債の償還予約を設定するための通知が届く可能性があります。


- 2023年2月1日(水)には、アメリカ合衆国の不換紙幣ドルはもはや世界のどこにも法定通貨として認められません。銀行は新しい量子金融システムを使用し、NESARA/GESARA完全に活性化します。


- 2月2日(木)、銀行や商店は不換紙幣である米ドルを流通から引き揚げ、米国財務省に送って破棄してもらうことになります。


- 2月3日(金)、バーゼル4準拠のすべての銀行が、新しい金/資産担保型通貨の国際レートを公開する。


- 2023年3月20日(月)銀行による新しいインスタント・ペイメント・メッセージング標準の導入が開始される。これは、世界の主要209カ国の通貨がすべて金/資産に裏付けられた標準になり、互いに1対1で交換できるようになる期限であり、この状況は最長で5年続くと予想される。


- 2023年4月5日(水) ビッグイベント。再び戻る。アメリカは救われた。NCSWIC! ...ドナルド・トランプ テレグラムで生中継

 


C. 2023年1月31日月曜の本当のニュース:


- パキスタン:パキスタンのペシャワールの賑やかなモスク内で自爆テロが発生し、少なくとも25人が死亡、150人以上の礼拝者が負傷した。


- トルコ:トルコは、いくつかの欧州諸国における「反イスラム的、外国人排斥的、人種差別的な行動」を理由に、欧州諸国への渡航警告を発した。「ヨーロッパにおける宗教的不寛容と憎悪の危険な次元を反映するこれらの動きは、ヨーロッパにおける人種差別的、差別的な動きが憂慮すべきレベルに達していることを明確に示している」

 

 

- ロシア:NATOはロシアとの直接対決に備える、とNATO軍事委員会の責任者ロブ・バウアー提督は語る。


- 中国:中国は今、Project Veritasのファイザーへの調査をカバーしている:

 


- イラン:なぜ主流メディアは、イランで大規模な爆発を引き起こしている軍事攻撃について、それほど静かなのだろうか?


- 米国 ジム・ジョーダン議員は、召喚状を彼らの方法で起動する前に、いくつかの当局に最終的な警告ショットを送信する:

 


- 軍はジム・マティスを反逆罪で告訴するが、マティスは軍の逮捕を免れる: https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=216326

 


D. 国際的な子供の性的人身売買


- イジュムでロシアのボランティア部隊がウクライナの悪魔的な "子供のネットワーク "に出くわしたことを明らかにする。 ウクライナは人身売買と悪魔の臓器狩りのホットゾーン。「遺体は臓器と脳が取り除かれていた。内臓を抜かれたウサギのようだった」
 

 

E. Covid/ Monkey Pox/ Vax/ Drugs Hoax:
 

- ゲートウェイ・プンディット エクスクルーシブ:機密情報を含むラップトップからの第2のハンターバイデン電子メールが発見された - そしてより多くが来ている: https://www.thegatewaypundit.com/2023/01/exclusive-seco


- WHOはCOVIDのパンデミックは終わっていないと判断した:

 

 

- 17,000人の医師と科学者が条約に署名し、宣言した。「COVID-19実験的遺伝子治療注射は終了しなければならないことがデータから確認された...。心臓、脳、生殖組織、肺にダメージを与える可能性がある」

 

 

- イギリスの第77陸軍旅団は、政府のコビドロックダウン政策を批判するイギリス国民を密かにスパイしていた。この「情報戦」旅団は、政治家や有名なジャーナリストもターゲットにした邪悪な作戦の一部であった。

 


- PCRテストを覚えていますか?MSMはそれらが有毒な化学物質であるアジ化ナトリウムが混入していたことを確認した。

 

 

F. CIAによる子供への拷問的マインド・コントロール

- 第二次世界大戦中ヒトラーは将校や科学者に悪魔的儀式虐待(SRA)の訓練を施しました。これは、被害者の子供たちにトラウマを与えて多重人格にするために、子供たちをレイプし、拷問し、殺害するものでした。ナチの将校と科学者は、ナチの強制収容所でこれらのSRA技術を使用して、大人、特に子供に対する人体実験を行うよう命じられました


- 1955年までに、CIAはヒトラーの悪魔的儀式虐待(SRA)の専門家を利用し、最終的に米国の悪魔的陰謀団を取り入れて、被害者の子供を拷問し、多重人格にマインドコントロールしたようです。


- 1995年の議会委員会は、CIAのマインド・コントロール・プログラムを調査し、CIAが実験を行うために宗教団体」を利用していたことを発見しました。これは、悪魔崇拝者とカトリックの黒ミサ信者黒ミサは、犠牲者が拷問され、性的虐待を受け、祭壇の上で殺害、カトリックのミサの反対を目的とする悪魔の儀式)を意味すると考えられていた。


- これは2007年のExtreme Abuse Surveysで検証されたものである。

 

 

- 質問に対して、「はい」と答えた生存者の年齢数。「儀式的虐待/マインドコントロールを受けた」と答えた生存者の年齢数。
0-2 481
3-6 686
7-13 677
14-17 494
18-30 333
31+ 206
悪魔との「結婚」 419
- 悪魔崇拝のカルトで儀式的な虐待を受けた 543
- 私の儀式的虐待は、私の生家から始まったものである 612
- 私は、少なくとも一人のカトリック神父から、特定の悪魔の儀式に関連して虐待を受けた 139
- 私は、特定の悪魔の儀式に関連して、少なくとも1人のカトリック以外の聖職者から虐待を受けた(英語のみ) 275
- 私のマインドコントロールは、私の生家の家族から始まったものである 410
- 私を虐待した少なくとも1つの集団は、国内または国際的な範囲にある 451
- 私の加害者の一人は、「グリーン博士」という名で通っていた 124


- 生存者によると、CIAのマインドコントロールプログラムの初期から少なくとも1984年までの責任者は、1926年頃に生まれたとされる「グリーン博士」と呼ばれるナチスの洗脳の専門家でした。グリーンは、第二次世界大戦後、ペーパークリップ計画の下で米国に連行された後、米国市民権を与えられた760人のドイツ人専門家の一人である。

 

 

G.必見動画

- Mon. 1月30日 デイヴィッド・ニーノ・ロドリゲス&SGアノン:ゼロ・アワーは私たちに迫っている。準備はできているか?(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)


- 1月30日(月) 1月30日(月) THE DOCUMENTARY That Connects All the Dots! 自閉症、自己免疫疾患、アルツハイマー、SIDS、その他! ワクチンの効果について知っておくべきことすべて! 必見(動画)|ヘルスケア|Before It's News (beforeitsnews.com)


- 1月30日(月) 1月30日 軍がジム・マティスを反逆罪で告訴するも国外逃亡 - マティス、軍による逮捕を免れる?(動画)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)


- Mon. 1月30日 SGアノンインテル最新情報~2022年1月30日配信! - マスト・ビデオ|オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)


- 1月30日(月) 1月30日 デレク・ジョンソン:バイデンは大統領ではない、TRUMPだ!

 

- マストビデオ|オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)


- 1月28日(土) 物事が変わろうとしている! NESARA/ゲサラの歴史、目前に迫った黄金時代を理解する! このドキュメンタリーをお見逃しなく (ビデオ)|リソース|Before It's News (beforeitsnews.com)