昨日の簡易版『2023年1月12日 GCRを介して復元された共和国』で、タイトルや文章の流れに違和感があった部分が補完されています。

 

「補完されたタイトル」のみの翻訳追加です(変更部分強調しました)。

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2023/01/Restored-Republic-via-a-GCR-1-12-2023.docx

 

ジュディ注:あくまで私見です。

2023年1月11日(水)現在、私たちが知っていると思われること:


- 中国の長老たちは、フィリピンに住む様々な世代の中国人家族で構成され、何世紀にもわたって世界の金の約90%を所有し、その責任を負い、各国の金融システムの確立のために金を貸し出してきました。世界通貨リセットとRVの資金放出に責任を負っていた5人の中国のトップ・エルダーがいました。


- 1914年、イルミナティの血族は、中国の長老の金塊を99年間リースし、その後、ワシントンDC、ロンドン市、バチカン市国の私有の連邦準備制度、IRS、中央銀行、企業を通じて、米国の納税者の金を不法に洗浄することを進めたのです。このシステムは、世界通貨リセットによって変えられようとしている。


- イルミナティ、カバル、ディープ・ステート、ブラックハットは、小児性愛と子供の生け贄を通してサタンを崇拝し、地球の人口を減らすことを目的として、世界中の人々に対する権力を獲得しました。


- カインの血統を通じて地球に存在すると信じられているカバルは、ハプスブルク家を含む13のイルミナティ血統の家族で構成されています。その下には、黒いイエズス会法王アドルフォ・ニコラとその6人の将軍、白い法王フランシスと元イエズス会事務局長ピーター・ハンス・コルヴェンバッハを含むバチカン内の350人の人材がいた。


- イエズス会は世界の主要な政府に対して大きな影響力と権力を有していた。


- フリーメイソンと協力して、イエズス会は世界中のあらゆる情報機関にメイソンのリーダーを潜入させ、イエズス会の命令を実行する傀儡にしていた。


- 他のカバルリーダーは、ハザリアンマフィアのリーダーを含むマフィアのトップ、世界経済ファシストのクラウス・シュワブ、かつてエリザベス女王が率いたヨーロッパの王族、オランダとスペインの王族であった。カバルは、ベンジャミン・ネタニヤフとシオニスト、グローバリストと政治エリート、外交問題評議会、ビルダーバーガー・グループ、300人会議、国連、トレント評議会、テンプル騎士団、コロンブス騎士団、マルタ騎士団、CIA、FBI、NSA、ASIO、M15、M16、NCIS、FSB、DGSF、モサド、さらにファイブ・アイズ(オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、イギリス、アメリカ)層国家同盟にまで及んでいます。


- シオニストは、ユダヤ教の信者ではなかった。シオニストはサタンを崇拝している。イスラエルは第二次世界大戦後、悪魔のロスチャイルド家によって設立された。ヒトラーシオニストであり、ロスチャイルドであった。ナチスボルシェビキはシオニストまたはカザリアン悪魔崇拝者であり、ディープステート世界銀行システムを所有していた。


- ハザリアン悪魔主義者本部はウクライナだった。9年前、ドイツのナチスがロシアからウクライナを奪い、その過程で多くの罪のないウクライナの男性、女性、子供が殺された。ロシア解放軍の目的は、ウクライナをナチスから解放することであり、そのために新世界秩序と戦っていたのです。


- グローバル・ホワイト・ハット同盟とQチームは、もともとオーストラリア、フランス、ハンガリー、ドイツ、ポーランド、ルーマニア、スペイン、オランダ、ノルウェー、ロシア、フィンランド、スウェーデン、デンマーク、クロアチア、カナダ、北朝鮮、アメリカの17カ国から成っていました。軍隊は、ステラ、宇宙軍、それにアリゾナ州の軍事情報部があった。

- 同盟の最高司令官はドナルド・トランプ大統領で、ロシアのプーチン大統領、中国の習近平国家主席、イラクのムスタファ・アルカディミ首相、インドのナレンドラ・モディ首相、国防省のホワイトハットたち(クリス・ミラー長官、エズラ・コーン・ワトニック防衛情報部長官、マイケル・フリン元首相)と行動を共にした。マイケル・T・フリン、Qフォース(ペンタゴンのジョン・ハイテン副将軍、米海兵隊のデビッド・バーガー元帥、陸軍のジェームズ・C・チーフを含むトランプ大統領に助言する約800人の特殊部隊で構成される)。マコンビル、空軍長チャールズ・Q・ブラウン、海軍作戦部長マイケル・M・ギルデー、ジェームズ・マコンビル元帥、ポール・ナカソネ元帥、Gen. Jay Raymond)、Ezra Cohen-Watnick、Flynn将軍、JF Kennedy Jrが率いるQAnons(ボランティア愛国者)、トランプ大統領と共に米国戒厳令下でワシントンDCの軍事作戦を実行していたRichard Grenellが率いる国家安全保障局、どの国の逮捕権も持つ国際軍であるインターポールを含む世界中の様々な軍部などであった。

 

- BRICSは、いわゆるアメリカの「住宅ローン危機」の後、2008年に結成されたブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの国々の連合体である。実際には、陰謀団が破産しながら不換紙幣の米ドルを印刷し続け、その米ドルを国際貿易の基礎として支える中国の長老から借りた金の利子さえ払えなくなったときに危機は起こりました。


- BRICSが結成されてからの数年間、彼らは世界通貨リセットの準備のために209カ国の金と資源を評価した。世界通貨リセット後は、国際貿易を不換紙幣である米ドルに依存することなく、すべての国の通貨が1対1になる予定です。


- チャーリー・ウォードは、中国の長老たちと16年以上にわたって共に働き、親交を深めてきました。彼は、世界通貨リセットチームの責任者であり、世界通貨リセットに関わる銀行を統括している。彼は金融界で非常に信頼されており、超富裕層から様々な世界政府まで、個人顧客のために世界中のお金を動かしていました。彼のチームは、バチカンのトンネルから650機分の金を運び出し、米国財務省や世界中の他の国の財務省の正当な所有者に戻しました。彼は現在、世界通貨リセットのために、国や個人のために金や貴重品を移動させています。ウォードの情報の多くは、彼が「権力の四つの壁」と呼ぶ、中国の長老たち、同盟、トランプ・ホワイトハウス、トランプ償還チームから得たものです。彼はここ数ヶ月、非開示契約(NDA)の下にあり、明らかにできることとできないことを伝えてきた。


- トランプ大統領は退任することなく、2020年の選挙前に米大統領権限を軍に譲り渡した。だから、"Military is the only way "と言い続けているのです。


- トランプ大統領は、世界的にホワイトハットを超えていた。


- フアン・オ・サヴィン(替え玉や変装をよく使う)は、実はジョン・F・ケネディ・ジュニアで、ホワイトハットの世界組織の最高顧問かもしれない。


- QAnonは、ホワイトハッツから指名された内部告発者である。


- ホワイト・ハットの主な目的は、サタンを崇拝するディープ・ステートが、レイプや拷問、サタンを称える児童生け贄の儀式を通じて権力を得るために子どもたちを利用していることから、子どもたちを救い出すことだった。


- そのために、ホワイト・ハット同盟は、ワシントンDC、ロンドン市の英国王室、バチカンの3つの権力の中心を倒さなければなりませんでした。


- ワシントンDCは連邦政府のオフィスが立ち退き、ゴーストタウンと化した。チャーリー・ウォードは、ワシントンDCが閉鎖され、解体されつつあることを確認した。ワシントンDCについて目にするものは、すべてどこかのステージにあるものだという。憲法上の政府は現在テンプル・テキサスに拠点を置き、米国財務省はリノ・ネバダの近くのインディアン居留地にありました。


- 記者ナンシー・ドリュー:「ここワシントンDCに2年いて、IRSビルの前を何百回も通ったが、まだ一人もビルの出入りを見たことがない」。


- Q ストームライダー777です。"DCはゴーストタウンです - 金がなく、地区が破産しました 10平方マイルのDC中心部のビルが閉鎖された。EMPTY(空っぽ)だ"


- Juan O Savin: "There's stuff going on up there (in D.C.). 何が起こっているのか誰も知らない。連邦政府機関には今、多くの人がいないことに気づくでしょう。では、彼らはどこにいるのでしょう?家で仕事してるんじゃないんだから!"

 

 

C. 2023年1月11日(水)のリアルニュース:
 

- バイデンの側近が発見した第二の機密文書: https://thepostmillennial.com/breaking-second-batch-of-classified-documents-discovered-by-biden-aides
 

- 2022年12月21日、謎の衝撃波が地球の磁気圏に亀裂を入れる: https://www.thesouthafrican.com/news/mysterious-shock-wave-cracks-earths-magnetosphere-breaking-news-21-december-2022/
 

- https://www.mirror.co.uk/news/us-news/breaking-flights-across-grounded-after-28855114 主力メディアが言及しなかったのは、今日、民間航空機が接地されたとき、52機の空中給油機が、かなりの数の戦闘機とともにスクランブル発進していたことである。 ...モンキーウェルの状況報告
 

- 1月11日(水) 9時に飛行再開予定。飛行追跡レーダーで上空を見ると、軍用機が熱くて重い。https://www.cbsnews.com/philadelphia/news/all-u-s-flights-grounded-after-faa-computer-outage/。
 

- FEMA内部告発者の反体制収容所と次の5Gパンデミック。FEMA秘密文書: https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=215124
 

- 高い惑星間衝撃波のかかとで地球が鳴り響く: https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=215128
 

- バラク・オバマは、この爆弾のような手紙が明らかにしたことを嫌うようになる - パトリオット・パルス
 

- マッカーシーは最終的に調査員を連れてきている|News Ready
 

- ダボス会議 スイス 世界経済フォーラム 1月10日~26日。最新の情報によると、ドイツのオラフ・ショルツ首相、スペインのペドロ・サンチェス首相、エクアドルのギジェルモ・ラッソ大統領、コロンビアのグスタボ・ペトロ大統領は、ダボス会議に個人的に出席する予定だ。Keir Starmer氏とRachel Reeves氏も出席する予定です。ゼレンスキーは、世界経済フォーラムのダボス会議で、CNNのアンカーやNATOの首脳と一緒に講演もする。「The Great Reset」「Build Back Better」「You'll Own Nothing and Be Happy」など、WEFの過激なアジェンダに激しい反発が起きている。https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/switzerland-to-deploy-5-000-army-troops-to-protect-world-economic-forum-meeting-in-davos。
 

- 下院共和党、IRS廃止、所得税撤廃の法案を採決へ https://www.foxnews.com/politics/house-republicans-vote-bill-abolishing-irs-eliminating-income-tax
 

- 2023年1月11日(水):世界各地での軍事作戦の現状、SGAnon: https://makegreatnow.com/new-sganon-file-34-mil-ops-comms-deep-dive-brunson-scotus-wh-alliance-inflicting-heavy-ds-losses-ww-op_timing-is-paramount-personal-note/
 

- 2023年1月7日(土):特殊部隊がバイデンのビーチハウスを襲撃|リアル生放送ニュース
 

- 2023年1月9日(月):バイデンのCIAはブラジル暴動に責任がある|Real Raw News|リアル・ロー・ニュース
 

- 2023年1月7日(土) 2023年1月7日(土):海兵隊員、ワクチン好きの防衛省衛生局次長を逮捕|Real Raw News(リアル・ロー・ニュース
 

- 2023年1月6日(金) ディープステーターが国家の食糧供給を妨害して逮捕される|Real Raw News
 

- ハンター・バイデンラップトップには、オバマの子供とされるマリアとサーシャに言及する画像が含まれていた。マリアとナターシャの名前を逆から綴ると A I L A M A H S A T A N. 下線部のスモールキャップの文字は、次のように綴られています。"I AM SATAN" 残りの大文字のスペルは "ALAH"


- アーノルド・シュワルツェネッガーの父親は、ターミネーターの愛称で知られるドイツのナチスグスタフ・シュワルツェネッガー(1907-1972)である。


- レポーターのナンシー・ドリュー:「カッシュ・パテルがチャーリー・カークに、連邦議会の下に監獄が本当にあるんだと言ったわ!!!!  やっぱりね!!!! もしかして、2021年1月に私がカミソリの金網越しに見ていた建設はこれだったのか?"

 

 

D. コビット/サル痘/Vax/薬/フッ素のデマ:
 

- "不治の病 "チャーリー・ウォード https://rumble.com/v24nkc8-incurable-diseases-our-body-tells-a-story-with-randi-shannon.nd-and-charlie.html
 

- 若者の突然死が続く。嘘つきメディアは子供の心臓発作を正常化しようとする。
 

- フッ素は体に良いからと「科学を信じろ」の元祖だったが、そうでもない。フッ素は、実はゴキブリや昆虫を殺すために使われる産業廃棄物(HAZMAT)である。もしあなたが私に水を頼んで、その中にフッ化ナトリウムを入れたら、私は間違いなく逮捕されるでしょうし、フッ化物湖や川に捨てることも違法です。
 

- Covid-19の隠蔽体質が明らかに!?再編集されたニュース: https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=215123
 

- 看護師が、ワクチンを打った人は全員「癌の時限爆弾」であることを確認。

 

 

E. 国際的な児童の性売買、臓器およびアドレノクロム採取の環:
 

ジュディ注:私の本 "Twenty Two Faces: the biography of Jenny Hill and Her Twenty Multiple Personities "が出版されたとき、私はドクター・フィル・ショーに連絡を取り、ジェニーと私の出演をお願いしました。私たちは、ジェニーが耐えてきた、国際社会で横行している子供への悪魔の儀式による虐待を暴露したかったのです。
番組への出演は、私が期待していたものとは違いました。ドクター・フィルは前年に多重人格の女性を番組に出演させましたが、私たちの番組では、多重人格を知らないことを公表し、私をジェニーを利用する操り人形療法士として描写しました。彼は、ジェニーが番組で自分の意見を一言でも述べることを許しませんでした。彼らは自分たちの決められた暗い議題を描くために、番組を切り貼りしたのです。


この番組が放映されてから数ヵ月後、私は地元の刑事から連絡を受け、成人保護サービスのケースワーカーと一緒に自宅を訪れました。彼らは、私が精神病のクライアント(ジェニー)を操り、虐待した罪で起訴されると告げました。刑事はジェニーの事情聴取を含む調査を行った後、再び私に連絡し、告発はないと告げました。ジェニーによると、刑事は、(ドクター・フィル・ショーに)はめられたと思ったことを時間をかけて調査させられたことにとても憤慨していたそうです。


その1年前にドクター・フィルの番組に出演した女性から連絡があり、ドクター・フィルとの非常にネガティブな経験について話してくれました。彼は彼女に自費で博士とのアポを取らせ、博士は彼女に、幼少期の悪魔的儀式虐待の話はでっち上げだと告げました。
さらに、悪魔的儀式的虐待を受けた多くの女性がこの番組に書き込み、いかに自分たちが偏見を持たれ、誰も幼少期のレイプ、拷問、殺人の話を信じてくれないかという気持ちを表明しました。


私に対する調査の後、ジェニーと私が出演していた番組のセグメントが、悪魔的儀式虐待の生存者のコメントとともに、不思議なことにインターネットから消えてしまったのです。ドクター・フィルのウェブサイトには、『Twenty Two Faces』を無料で手に入れるための広告が掲載されましたが、これはまさに私の出版社がショーで観客に配るために送った本でしたが、明らかに彼らは配っていませんでした。
この問題を解決するために、私は以下のような博士への公開書簡を書き、インターネットに掲載した。
私の印象では、フィル博士は私だけではなく、解離性同一性障害(多重性)を引き起こす子どもへの儀式的虐待、つまりナチス・ドイツで開発され、ジェニーの加害者であるグリーン博士によって第二次世界大戦後にアメリカに持ち込まれた高度マインドコントロールの形態を否定しようと、この番組を企画したのだと思います。

 

不思議なことに、数年後、白帽子が世界社会における悪魔的儀式虐待(SRA)を調査し始めると、フィル博士は突然SRAサバイバーを自分の番組に登場させたのです。この時、彼はついにその生存者を支持したのです。

 

それ以来、私はフィル博士と、国際的な児童性的人身売買リングの一部であると非難され、悪名高いエプスタイン島の隣に島を所有しているオプラウィンフリーとの密接な関係に気づきました。


ドクター・フィル・ショーについて、私やジェニーにインタビューした人はいません。しかし、私が30年以上にわたって行ってきた地元の悪魔の集会(リーダーは山間部の西部をカバーしている)の調査については、ユタ郡が、私の追ってきたまさに悪魔の集会で事件を起こしたと言われているのに、誰も私にインタビューしていません。


白帽子は国内外の悪魔崇拝者を逮捕していましたが、地元の法的機関については、もっと多くの調査が必要です。そして、地元の精神医療施設も例外ではありません


アメリカとカナダの政府のメンタルヘルスは、第二次世界大戦後、ナチスのマインド・コントロール実験を子供たちに行った歴史があるのです。悪魔的儀式虐待の生存者(SRA)に聞いてみてください。それはまた別の話です。


地方自治体の精神保健施設は、ジェニーに大人になってからずっと薬物を投与していました。ユタ州立病院のセラピストは、彼女が子供の頃の恐ろしい記憶を蘇らせる間、1年以上治療しましたが、彼女には薬物は必要ないと頑強に主張したのです。


悲しいことに、ジェニーは40代で、比較的健康だったのですが、数年前に心臓発作で亡くなりました。彼女は地元の精神科で処方され、長年に渡って機能していなかった薬物をすべて断ち切ったところだった。悪魔崇拝者SRA生存者をコントロールするためにある種の洗練された道具を使うことが知られており、その中には自分たちの目的に役立たないと思った者の心臓を止めるものも含まれている。彼らは「ターゲット個人」と呼ばれます。


SRAの生存者に聞いてみてください。

 


F. ジェニー・ヒルからフィル博士へのオープン・レター: S.M.A.R.T.'s Ritual Abuse Pages 
 

"ジュディ・バイントンと私は20年来の親しい友人です。彼女は私の腹心の友であり、親愛なる友人でもあります。彼女と彼女の夫は私を家族の一員として採用し、彼らは私の家族であると感じています。私はジュディを完全に信頼しています。私が傷つき、慰めが必要なとき、彼女は私の話に耳を傾けてくれます。ジュディは私に時間、愛、受容、お金、食べ物、眼鏡、衣類を与えてくれ、時には住む場所さえも提供してくれました。ジュディが私を利用しようとしたことは一度もありません。ジュディの長年の愛と配慮がなければ、私は今生きていないかもしれません。


"ドクター・フィル "の番組で言われていたように、ジュディは私のセラピストではありません。私はワサッチメンタルヘルスでセラピストをしています。私の他のセラピストは、ユタ州立精神病院のウェストン・ワットコット博士で、私を多重人格障害、現在は解離性同一性障害と診断した精神衛生の専門家のチームの一人でした。それは、ジュディに出会う10年前のことです。

「人生の早い段階で、私は子供の頃に受けたひどい虐待の被害者を助けるために、自分の伝記を書きたいと思うようになりました。私はジュディに伝記を書くように頼みました。ジュディが彼らに会うことができるように、意図的に私の一部を前に出すことにしたのです。昨年8月、ドクター・フィル・ショーのプロデューサーの要請で、ジュディと私は、私の分身が乗り移る様子を録画しました。

 

"ドクター・フィルの番組が放映された後、私の伝記「22の顔」の販売から利益を受け取らないという印象を持った人がいることは理解しています。それは事実ではありません。


私は自分自身の決断をする能力が十分にあり、もし私の本の販売から受け取ったお金のための銀行口座を作りたかったら、そうすることができるし、そうするつもりです。今は口座を作らないというのが私の決定です。ジュディと私は、この本の利益についてあまり話したことがありません。私はジュディに、『Twenty-Two Faces』で金儲けをしたいのではなく、利益の一部を儀式的虐待の被害者の救済に使ってほしいと話しています。それは、20年前にこの本を書き始めたときから、ジュディと私の目標でした。お金のためではありません。儀式的虐待の被害者を助けられるようにするためなんだ。

「もう一つの懸念は、ジュディと交わした私の物語の著作権を与える契約です。これは、私たちの文芸エージェントが出版社に本を提出するために、私とジュディの物語に対する文学的、電子的、映画的権利を要求するからだと知って、私は契約に署名することに同意しました。私は、自分が何をしているかをよく理解した上で、この決断を下しました。私はこのことについて時間をかけて考え、祈り、契約書にサインしたとき、私は自分の意志でそうしたのであって、操られてそうしたのではありません

「また、私は多重人格者であり、解離性同一性障害(DID)であることを明確にしておきたいと思います。ほとんどの場合、私は自分自身を完全にコントロールしていますが、時折、私の別人の1人が乗り移り、私が気づかないうちに何かをしていることがあります。私はそれをしたことを覚えていませんし、それを助けることはできません。私は一日一日、自分の人生を前進させ、進歩を遂げています。

"私はジュディが私を操り、利用したとは思いません。私はジュディが私に嘘をついたとは思っていません。ジュディが私に嫌がらせをしたことはありません。私はケースワーカーにジュディに対する接近禁止命令を申請するように頼んだことはありません。私はジュディから離れるための手助けを望んでいません。私は確かに私の物語の別のバージョンを書きたいとは思いません。ジュディと私は "Twenty-Two Faces" を書くのに20年かかりました。もう二度とやりたくないんだ。ジュディは、私が自分の人生について話してはいけないと言ったことは一度もありません。むしろ、ジュディは私が語ることを奨励し、そのための機会を与えてくれています。

私はジュディに私の伝記を書くように頼みました。私たちは一緒にそれを書きました。各章に何を書くか、概要を決めてから、私が各章を書き出しました。時には、私の分身が代わりになって、自分の気持ちを章に書き込むこともありました。この本は、それらの文章、私の日記、ユタ州立病院での文章をもとに作られたものです。

"Twenty-Two Faces "の中でジュディが書いた私の人生史に完全に同意します。

"ドクター・フィル "の番組で、この本を読むのは辛いことだと述べました。そして、その通りです。私の子供時代がとてもトラウマになっていて、それを読むと嫌な思い出がよみがえるからです。だからといって、私の伝記に書かれていることがわからないというわけではありません。私はそれを生きてきたのです。書くのを手伝いました。

 

ドクター・フィルのようなテレビ番組では時間の制約があるため、私は言いたいことをすべて言う機会がありませんでした。

"これは私の声明であり、他の誰のものでもありません。"

(署名・公証) ジェニー・ヒル

 

 

G.第33期イエズス会・ハザリアンマフィアは大パニックに陥った:

- 不換紙幣のドルとウクライナのマネーロンダリングシステムは崩壊しつつあります。米国から彼らのシステムに流れる十分な資金がなかったのです。

- 第33回マソニック教皇の解任は、ロスチャイルドの女王としての彼らのトップリーダーであるディープステートへの巨大な軍事コミットメントである。ベネディクトと現在の33回イエズス会教皇フランシスは、彼らのディープステート崩壊への信号として解任され、パニックを引き起こしています。

- フリーメイソンは世界中の数千の空港を支配しており、彼らは混乱を引き起こすことを計画していますが、フライトを停止し、サイバー攻撃(偽旗)のせいにする。

- 2021年、2022年はサイバー攻撃作戦のベータテストに過ぎない。そして2023年はサイバー攻撃の年。

- 全ては核兵器の非対称化に向かう計画。核戦争は起こらないが、北朝鮮の海岸近くの遠隔地で爆発が起こるかもしれない(しかし、本物の核兵器ではない...)。しかし、本物の核兵器ではなく、核爆発をシミュレートするために何トンものTNTを使うだけです)。

- 私は、空軍によって作られた宇宙軍の諜報活動の起源と、2010年以降、彼らが地球上の核爆発を止めるエネルギー兵器を持っていることの真実を落としたが、ディープステートは、軍事作戦の嵐から逃れるためにあらゆる手段を講じるだろう。しかし、ディープ・ステートは軍事作戦の嵐から逃れるためにあらゆる手段を講じる。

- ディープ・ステートは、自分たちの命と、自分たちのシステムが暴露されるのを防ぐために戦っていたのです。すべては、軍事介入と、プランデミック、バイオ兵器、ワクチン、ディープ・ステートの世界的な計画の暴露につながる。

 

H. 必見動画:

- 1月11日(水) 衝撃的な軍事情報 マイケル・ジャコ:衝撃の軍事情報(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 1月11日(水) 状況速報FAAコンピューターハッキングの可能性で米国国内便が飛行禁止に! バイデン機密文書スキャンダル ロシア、ウクライナでNATOと戦闘! 下院がIRSの資金削減法案を可決! - We The People ニュース|オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)(悪魔崇拝者を逃さないための措置とのTwitter情報あり)

- 1月10日(火) 情勢速報ウクライナ戦争の最終局面! 世界的な戦争が勃発!?バイデンは副大統領として機密文書を隠していた!?プランデミックの真実が明らかに ブラジルのデモ隊が軍隊に守られた!?- We The People ニュース|オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 1月11日(水) 5つのブーム、バイデンの排除、チャーリー・ウォード。チャーリー・ウォード 5つのブーム! メリッサ・レッドピルとのバイデン排除(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 1月10日(火) X22レポート X22 Report - Trap Has Been Set! バイデンが脚光を浴びる! シンク・ミラー(鏡)! ブーメランの年! - マストビデオ|オピニオン-保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

 

💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙

 

「なぜ、今になってイーロン・マスクの暴露?」という意見がTwitterにありました。

イーロンの実体は悪魔主義者の血筋、一員であり、人間改造を目論むトランスヒューマニストで、処刑された身。社会を良くしようと活躍しているのはトランプ大統領の意を受けた俳優、ということが明確になりました。

イーロンは人々を救う英雄ではない。他の多くの「マスク俳優」達と同じく、人々の覚醒用に便宜的に使われた。少しずつ情報開示👍