(抜粋)🌟アメブロ文字数制限のため、動画の多くは👇『NOTE』をご覧ください。

 

9/3(土)、9/4(日)のリアルニュース

メル・ギブソンは、ハリウッド・エリートのペドフィリア悪魔崇拝のオカルトを最初に暴露した一人である。これはロスチャイルド家についての彼の映画である。

 

ブラック・ライブズ・マターのリーダーが1000万ドルの盗みを告発:「個人の貯金箱」

 

オバマメディアが 「アメリカ国民にわざと嘘をつく」ことを合法化した。2012年、彼はH.R.4310に署名し、自国政府による米国市民へのプロパガンダの使用を許可し、国内プロパガンダの使用を禁止した1948年のスミス・ムント法を実質的に撤廃した。

(🌟スミス・ムント法… Smith Act 1940年6月アメリカ合衆国で制定された外国人登録法

第二次世界大戦勃発 (ぼっぱつ)後の険悪な国際情勢の下に、 世論 の保守化の風潮をも反映して、おもに国内の破壊工作活動の防止、取締りの強化を目的とした 治安立法 として実現した。 外国人の入国および国外追放に関する 規定 はいっそう 厳格 となり、アメリカに滞在するすべての外国人に対して、強制的に指紋をとることが認められ、国内において 武力 や暴力による政府の 転覆 、破壊を唱導したり教示することは違法とされ、さらにそうした破壊工作活動を意図したグループを組織したり、それに加わることも禁じられた )


- 地球にまっすぐ向けられた巨大黒点が、デルタ磁場を発生させた 

 

ザ・アンダーグラウンド:隠された現実、フィル・シュナイダーの実話

フィル・シュナイダーは1996年に死亡/自殺した。それまで彼は、ニューメキシコ州ダルセに軍の秘密地下基地を建設することに関与したことを含む様々なテーマについて、全米ツアーで発言していました。この間、1970年代後半に凶暴なE.T.に遭遇し、その直後から彼の世界の現実が一変してしまったと言われている。このドキュメンタリーは、フィル・シュナイダーが1990年代に語った情報のいくつかを、リチャード・ドーラン、リチャード・ソーダー、ニール・グールド、シンシア・ドレイヤー(フィルの元妻)の専門家の意見を聞きながら、それぞれの主張を詳しく検証していくものである。このドキュメンタリーでは、フィルの解剖の未公開写真、オスカー・シュナイダー(フィルの父親)のファイルからのフィラデルフィア実験に関する文書、そして地下基地に関する非常によく説明された背景を見ることができます。


- 新世界秩序は、決して理論的なものではありません。それは最終目標として公の記録にある。HWブッシュを参照:

 

新世界秩序は、以下の変化を含みます。
(1) 家族: 同性愛者の結婚が合法化。親は子供を育てることを許されず、国家が育てる。すべての女性は国家に雇用され、専業主婦になることは許されなくなる。離婚は容易になり、一夫一婦制の結婚は徐々に廃止される。
(2) 職場:政府は、すべての生産要素の所有者となる。財産の私的所有は禁止される。
(3) 宗教:宗教は非合法化され、信者は排除されるか、投獄される。人間とその心を崇拝する新しい宗教が生まれる。すべての人がこの新しい宗教を信じるようになる。

ハンターバイデンの元ビジネスパートナーは、FBIエージェントが捜査で情報を隠したことを懸念している: 


- 善は悪に打ち勝つ。トランプは勝った:

 

メディアの独占ソレル・アモーレ・ファイナンス-バンガードブラックロックは、米国のメディアの90%以上を支配するメディア企業6社のうち、タイムワーナー、コムキャスト、ディズニー、ニューズコーポレーションの上位2社の所有者である」

 

ベンジャミン・フルフォード レポート

- ロンドン市(すなわちグレーターロンドンのスクエアマイル)は、バチカンがローマやイタリアの一部でないのと同様に、技術的にはグレーターロンドンやイングランドの一部ではありません。同様に、ワシントンD.C.は、それが支配するアメリカの一部ではない

- これらの3つの組織は、主権国家による古い世界秩序を終わらせ、陰謀団の鉄拳の下での一つの政府支配の下での新しい世界秩序を到来させるという一つの目標を持っている。これらの主権的な法的主体は、独自の法律と個性、そして独自の国旗を持っている。

アメリカ、カナダ、イギリスの政府は、王室の子会社であり、アメリカの連邦準備制度もそうです。英国に君臨する君主も王室の下部組織である。世界の金融と法制度は、ロンドンのシティから女王によってコントロールされている。グレーターロンドンの中心を構成するスクエアマイルは、少なくとも目に見えるレベルでは、世界の権力の中心である。

ワシントンは1871年に都市国家として設立された。1871年に採択された法律により、ワシントンの権威のもとに合衆国が正式に法人として設立され、それ自体はロンドン・シティに従属することになった。

法人は社長によって運営される。だから、国の最高位とされる人物を「大統領」と呼ぶ。実は、大統領とは、この国を実際に支配し、最終的に指導する中央銀行や多国籍企業(いずれも最高霊長類フリーメーソンが支配している)のトップに対する形見に過ぎないのです。

ワシントンローマ法体系の枠組みの中で、合衆国憲法が定める制約の外側で活動している。

- 現在進行中だが、宣言されていない第三次世界大戦夏の膠着状態は終わりを告げようとしている。というのも、このままでは欧米の集団は破滅的なシステム不全に陥るからである。さて、問題は、カザリアンマフィアが降伏しようとするのか、それともアフリカの奴隷法王が率いる新たな攻勢を、おそらく宇宙人の侵略を模して計画しているのか、ということになる。

- 何か大きなことが起ころうとしている最大の兆候は、バチカンからのこの発表である。聖座と聖座に関連する機関で、IOR以外の金融機関に何らかの形で金融資産や流動性を所有している場合は、IORに通知し、2022年9月1日から30日以内にできるだけ早くそれらを譲渡しなければならない。


- これは、ロスチャイルド家をはじめとするカザールマフィア一族のこの機関への支配が終わることを意味するようです。少なくとも19世紀以来、彼らはバチカンプライベートバンカーであったから、これは歴史的な出来事である。

国連で発言するいわゆる「世界のリーダー」のほとんど全員が、権力を握るとバチカン銀行の口座から受け取るので、このことも重要である。そして、指導者たちはこう言われる。「金持ちクラブへようこそ。この金を好きなように使ってよいが、従わなければ殺すぞ」と言われる。

Covid-19(コロナウイルス)の悪夢の全貌は、人為的に作り出した「パンデミックを使って、1兆ドル以上のFRB(連邦準備制度理事会)マネーを世界経済に流し込むことだったことがわかった。

これは、世界銀行やIMF(国際通貨基金)などからの資金で政府の指導者を買収し、全体主義的な世界政府を作る試みに参加させることによって行われた。小規模の指導者たちは、ワクチン、マスク、手の消毒剤などを生産する会社の株を与えられ、参加させられた。さらに、タンザニア大統領のような参加を拒否した多くの指導者は、殺されたり、転覆させられたりした。

- 今、このすべてがカザリアンマフィアに挑戦している。ワクチンの副作用と科学的研究によって、パンデミック」全体が世界史上最大の戦争犯罪の一つであることが暴露された。この見出しは、今、「パンデミック」に関する企業ニュースでさえ支配し始めていることの典型である。

ファイザー内部告発者の弁護士「同社に3兆3000億ドルの損害賠償責任がある」

 

- 今や、破産、刑務所、処刑の恐怖が、賄賂を支払う誘惑よりも国家元首へのプレッシャーとなるとき、世界経済における闇資金の洗浄にCovidを利用することはもはや不可能である。

パンデミック攻撃に対する報復として、世界のほとんどの国は、カザリアンマフィアバチカンが支配する連邦準備理事会が無から作り上げたあらゆる形態の「貨幣」を受け入れることをさらに激しく拒否しているのである。これが、バチカンに支配された「西洋」の集団が、エネルギー危機と差し迫った社会崩壊に直面した本当の理由である。

- 今問題なのは、バチカンを支配するカザリアンマフィアが、降伏交渉を試みるか、それとも新たな攻勢に出るか。

イギリスのエネルギー規制当局は、10月1日付でエネルギー価格の上限を1971ポンドから3549ポンドに80%引き上げ、一方で2023年までに価格が「大幅に上昇」する可能性があると警告した」とワークバンクの上級マクロストラテジスト、バス・ファン・ゲッフェンは述べている。

 

英国のパブの4分の3は、冬を乗り切れるとは思っていない。 

 

- だから英国政府は、市民騒動を避けるために、Covid-19式エネルギー料金の節約について話している。問題は、偽札を刷っても石油タンカーは埋まらないので、こうした救済措置はインフレを招くだけだ。

 

- 他の西ヨーロッパ諸国の状況は、どちらかと言えば、ポーランドからのこの話が示すように、さらに悪いのである。「多くの人が石炭で家を暖めるポーランドでは、家庭の持ち主が燃料を買うために一日中並んでいる」。


- 国民の怒りは、ジャスティン・カストロ、ジョー・バイデン、エマニュエル・マクロン、ドイツのオラフ・ショルツ首相のような不正に任命された指導者が、慎重に組織されたある模倣イベントに出席しない限り、攻撃を受けずに人前に出ることができなくなるまでになっている。もし興味があれば、先週ショルツとマクロンがどのように群集から逃げたか見てみよう。

 

予測不可能な天候は、ヨーロッパ、アメリカ、中国で悪化しているようです。だから、「500年に一度の」干ばつ、洪水などの見出しが続くのでしょう。ヨーロッパでは500年に一度の大干ばつにより、トウモロコシの収量が落ちると予想されている。

- 天候戦争が中国と西洋の間で行われており、第三者が両者に対して行っているのではないという兆候は、ロックフェラーが支配するフォーリン・アフェアーズ誌が先週行った中国に対するこのベールに包まれた脅威です: ... 中国で始まった水関連の混乱は、すぐに世界中の食料、エネルギー、材料市場に影響を与え、今後数年間、経済と政治の混乱を引き起こす


- また、欧米では政権交代が目前となり、権力闘争が激化する兆しがある。例えば、ロスチャイルド家のフランスの子分であるエマニュエル・マクロンは、リズ・トラスが保守党の選挙運動の枠組みの中で行われた2次集会で、フランス大統領が「友人か...敵か」「まだ決定がなされていない」と述べたことから、フランスとイギリスは「深刻な問題」に直面するかもしれないと述べています。


- 米国では、CIAの上級情報筋によると、「ドナルド・トランプ米大統領は、情報網全体に対する憲法上の訴えを準備している可能性がある」。

- 同じ情報筋は言う。「ホワイトハット同盟軍最高裁に協力している。裁判所は今、憲法の対象になっている。ロバーツ最高裁長官は同盟に協力している。彼が同盟軍に協力しているか、あるいはアントニン・スカリア判事が2016年に裁かれ処刑された殺人への関与で起訴されるかのどちらかだ」

 

ロシア vs. ウクライナの新世界秩序のナチス

🌟全7【動画】リンク、省略

 

ウクライナと他の場所での米国株式会社(陰謀団)生物兵器研究所の概要

🌟9<テレグラム>リンク、省略
 

必見動画

- 9月3日(土) フアン・オ・サビン:巨大な情報とアップデート - 準備をしなさい!(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)


- 9月2日(金)フアン・オ・サビン:マイケル・ジャコとディープステート・ブルでトランプ・マタドールの決闘を巧みに織り込む!(動画)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com) 
 
- 9/2(金) 状況速報:バイディンがプライムタイムの全米演説で「ナチス全開」!トランプ支持者を民主主義への脅威と呼ぶ!選挙はすでにひっくり返されている!FBIの捜査はホワイトハットの作戦か!?国税庁が国民に詐欺を働く!- We The People ニュース|オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com) 
 
- 9月3日(土):ジャブから5年で20億人が死ぬと医師が言った。このままでは、「呆気ない」。| オルタナティブ|Before It's News (before it'snews.com) 
 
- 大好きなナチスを暴くので泣き寝入りする人が続出!ネイビーシール マイケル・ジャコ: 
 
- 9月2日(金)6月~9月の処刑・逮捕者数起訴、逮捕、処刑のリスト - ディープステートの工作員と替え玉を解体する|新世界秩序|Before It's News (beforeitsnews.com) 
 

- "The End of the World as We Know It" ドキュメント。6月~9月の実行犯と逮捕者起訴、逮捕、処刑のリスト - ディープ・ステートの工作員と替え玉を解体する|新世界秩序|Before It's News (beforeitsnews.com)