犯罪者の逮捕・取り調べ、裁判、勢いを増してるようですね。🙌

同時に、新しい世界への準備も着々のようです!👍

 

 

♻️Qフォンの配布!?

「米国財務省との契約完了」に関して、私の推察として「GESARA用の金(gold)」の準備が整ったのでは?

と考えておりましたが、本日それを裏付けてくれる情報がありました😆

と…同時にもう一つ

✔️Qフォン

に関する情報がありました😊

RVにて、ティア3、4aに該当する「人道的計画のための資金提供&流動性」が開始された時点でその対象者にQフォンがまず配布されるとのこと😆

その後(あまり時間差はないとの話がありました)「ティア4b」の資金交換がスタートしたタイミングで一般人へのQフォン配布が始まるようです😊

まあ、多少国ごとにタイミングの違いはあると考えておいたほうが良いのではと思っています😊

ということは

Qフォンも「8月末まで」には、配布されることに?😆

まあ、いずれにしても

✔️債務免除用の資金(gold)

✔️一般人用のQフォン

ともに準備完了です👍

 

 

✴️GCR/RV関連情報

インドネシア銀行がデジタル決済の法定通貨としてデジタルルピアを発行する準備を始めたとのこと。😆

構想は昨年から存在していましたが、本格的な動きに着手したようです。

これも表舞台での「GCRの歩み」に👍