✴️エリザベス女王訃報の予兆(前振り)!?

本日、英国王室から公式に

✅エリザベス女王 即位70年祝賀パレードに参加せず

の発表がありました。😆

女王は先月(5月24日)ロンドン地下鉄「エリザベス線」の一部開通の式典には参加していた(といっても、CGでの参加映像ですが(笑))のにも関わらず・・😅

最も大事な「即位70年祝賀パレード」に出席しないなんて普通は考えられませんよね。

明らかに、これから「女王の訃報」が発表されるための伏線(予兆)ではないかと。さすがに大観衆を前にしたパレードで「CG出演」というわけにはいきませんからね。(苦笑)😅

以前から女王の訃報は「乗り物事故」という形で公表されるのではと言われています。

実は直近にて

✅「飛行機事故による訃報」となる予定

といった話(噂?)がありました。英国ではすでに2日を迎え、プラチナジュビリーがスタートしています。

基本的にプラチナジュビリーが終わってから(7日以降)の動きと考えていますが、期間中の「英国王室」動向に注目しておきたいと思います。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000256723.html

 

 

 

✴️今後の世界線(流れ)想定

英国ではプラチナジュビリーが始まりました。新たな情報も含め、今後の世界線(流れ)の想定をまとめてみたいと思います。😊

現在、「ティア2・3のRV手続き」が進行中です。ただ新しい情報によると、何の障害もなく進められているわけではない様子(苦笑)

カバール残党による攻撃・邪魔があるようです。😅

もちろん、すでにシステム上の邪魔などは一切できない状況となっていますし、カバールは資金難のため大々的な行動は起こせていないとのこと。

まあ、残されているのは「物理的な攻撃」ということで、施設の火事を起こすとかアライアンスのQFSチーム関係者の命を狙うとかがあるようです。

そんな状況に対して、どうやらアライアンスのQFSチームは「WH達への情報提供を一時停止する」との話があったとのこと。

まあ、いろいろな意図があるようです😊。


これは私の推察がベースとなりますがプラチナジュビリーが終わるまでは表舞台での大きな出来事はないものと考えています。

もともとの想定として、表舞台で大きな出来事(ティア4の支払い通知の開始など)は

*6月8日以降(8日~13日)

に顕在化するのではと推察しています。😊

アライアンスQFSチームからの情報は「10日まで」停止される予定とのこと。まあ、日程的なタイミングもあっているのではと感じています。

流れとしては当該期間中にまず「女王の訃報」が発表。その後、早々に「ティア4手続きの開始(まずは各対象者への通知)」されるのではと。

個人的な願望を含めると

*12日~13日にGESARA(まずは債務免除)が開始

の可能性も期待しています。😆

GESARAの債務免除は週末の深夜にコットレイルさんがコード入力することによって始まると言われていますからね。

当該期間中(8日~13日)に

✅女王の訃報

✅RVティア4の通知開始

✅GESARA(債務免除)開始

が一気に具現化される可能性は十分考えられるのではと(現在の情報に沿っているので)。🥰

 
 
 
✴️雑談:今週末(5日)は大切な時期!?

サイモン・パークスさんが今週末・・

✅2022年6月5日(日)午後5時(東部標準時(EDT)、英国時間午後10時(BST)

に世界規模での‎Meditation(瞑想と訳せますが、本来の瞑想とは意味は異なるものと思っています)の実施を呼びかけています。(参加を募っている)😊

ここでは、私が取り上げたい(注目)のは「Meditationを行うこと」なのではなく

今回、CCメンバーだけでなく、わざわざ世界の人々に向けて「2022年6月5日(日)午後5時(米国時間EDT)からの5分間」を指定してきたことです。

趣旨として

*アライアンスの動きを加速させる(補佐)

といったことも語っていましたので

✅米国時間6月5日

は何か世界線を動かすための大切な時期(タイミング)であることが感じ取れます。😆

前投稿で記した「8日~13日」の動きに繋がる重要なターニングポイントなのかもと感じています。🥰

https://t.me/simon_parkes/610