先日、パパのお誕生日でした。


まずはカレーの有名店でお昼ご飯。




わたしはムルギカレー。




パパはポークカレー、rayは合いがけカレー。



そう、今回はrayも一緒に来ました。


もう少しで20歳になるところなのに

親のお誕生日のおでかけに来てくれて嬉しい。



初めて店舗で食べたけど

辛さしっかりで辛いもの好きな私は美味しかった!



カレーを食べたあとに

行ってみたかった神社へ。




強運、厄除、金運の神様だそう。


ご利益あるといいなー。




その後、rayの用事で渋谷へ。


用事終わり、代々木公園でやってる

チャイナフェスティバルに行ってみた!



なんとなーく行ってみたけど

思ってたより楽しめた~。



そして、予約していたお店へ。



私はrayと二人で来たことがあったけど

パパは初めて。



車なのでアルコールではなく

自家製ビネガージンジャーエール。




サラダをシェアして食べて



お待ちかねのハンバーグ!


ここのハンバーグはほんと好き♡


パパも気に入ってたし、

みんなでお祝いできて良かった。


いつも優しいパパ、これからもよろしくね!

楽しい1年にしようね!



そして、そして。




Zepp横浜でした。



対バンは今をときめくテンフィ!

楽しかった!



最近、すっかりライブ後にビジホに泊まるのが

癖になってる私たち、またまた今回もお泊まり。



終わったあとは当然、居酒屋さんで乾杯!




もらったばかりの うまい棒と共に写真撮ってみた!

(お店では うまい棒は食べていません)



次の日はテレビで見て行ってみたかったお店へ。




スタミナカレー、美味しかった😋

デフォで量が多いのね!




次は12月のファイナル。

たのしみたのしみー!