最終日。

朝ごはんは昨日のうちに買っておいた、
京都で有名なパン屋さん、志津屋のカルネ。

テレビで見てたべてみたかったの!
美味しかったー!


そしてチェックアウトして
京都駅へ。




京都駅の吹き抜け。



たしかにここ、天候悪ければ大変ね…。




そして最終日はちょっとだけ大阪へ。


向かったのは、前回の大阪と同じく

おうどんを食べに今井。





今回は、親子丼セットにしてみた。



この親子丼、すっごい美味しい!



黄身が乗ってて見るからに美味しそう!



大阪が初めてのパパと

道頓堀を歩いたり





通天閣に行ってみたり。



通天閣にのぼりたかったけど

時間がなく断念。



通天閣の下の写真撮って終わり汗



そんなこんなで2泊3日の旅行はおわり。



新幹線から見えた富士山。



次はいつ行けるかなー。


車移動しない旅行、良かったなー。


リフレッシュできたし、

これからもまたがんばろう!と思えました。