お客様が押し寄せる集客コンセプトの作り方 | スピリチュアル起業家・カウンセラー・ コーチ・コンサルタントの収入が倍増する 【成功波動脳】 年商3000万円を実現するシステム

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【宇宙金脈プロデューサー レイ】 

是永美穂です。

 

 

 

 

 

今日は具体的に、
「集客コンセプト」
どのように作り上げるかについて
お伝えします。







まず一般的に言われる大事なのは


「誰に、どんな価値を届けたいのか」
を明確にすること。




理想のお客様を具体的に描きましょう。

年齢、価値観、悩みなどを詳細に
想像してみてください。




そんなの知ってるよ。
やってるけど集まらないんだよ!




ですよね・・・




このステップでは
あなたの集客コンセプトが
一段と明確になったり、


集客力が増すはずはありません。





もしあなたが自宅に、
ある程度知っている会社から


「この中に現金1000円が入っています。」


と書いてある封筒をもらったら
見ずに捨てますか?

とりあえず開けてみますよね。


本当なのかどうなのか?
気になって開けるはず。





集客ってそういうものです。



自分の見込み客さんが
これなら絶対に欲しい!

と思えるものを提供できているか。




フロントのセミナーや体験会であれば

お客様候補の人が
これだったらお金払ってでも欲しい!



それが無料なんだったら
何が何でも欲しい!
参加したい!



そう思えるものを
企画出来ているかがポイントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

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