人生をイージーモードにする方法 | 『スピリチュアル、心理系起業家が自分らしく幸せに稼ぐための脳覚醒ビジネス』クリアリング/宇宙金脈プロデューサー レイ/是永美穂

『スピリチュアル、心理系起業家が自分らしく幸せに稼ぐための脳覚醒ビジネス』クリアリング/宇宙金脈プロデューサー レイ/是永美穂

\見えない天井を一点突破し、想像をはるかに超えた理想の未来へ/好きをお金に!で年商1000万円越えをお手伝いします。

 

 

 

\アメブロ読者様限定/

プレゼントプレゼント企画

※只今作成中

 

 

 

21日間潜在意識のクリアリング祭り

【スタンドFM】音声配信はこちら

 

 

 

外では話せないこの世界の仕組みや

魔法術、サイキックなど

人生ゲームをクリアする方法をお届け

【無料】メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

上昇気流に乗って

想像を超えた理想の未来へ! 

 

潜在能力アップ×ミラクル・ブレイン覚醒

=心が喜ぶステージアップを叶える  

 

Soul Visionアカデミー

魂の魔法使い レイです。

 

 

 

 

 

 

あなたは

人生を変えたいと思っていますか?

 

 

 

人生を変えるには、

正しい『クリアリング』を学ぶことです。

 

 

 

しかしほとんどの人は

クリアリングの

正しい『やり方』を知りません。

 

 

 

 

『本当の自分でお金も得たい』

といいながらも…

 

『本当の自分に戻るやり方』も

『本当の自分でお金を得るやり方』も

学んでいないのです。

 

 

 

 

私たちが住む世界は、

ジリジリと

確実に変化をしています。

 

 

 

·物価はどんどん上がり

エネルギー資源なども上昇

 

·給料が上がるのは

大手の正社員

  

·起業しても

お客さんが取れない

 

 

こうなってくると

お金に直結する天命·使命がない人生は

どんどんと生きづらくなっていきます。

 

 

 

  

私は 自分のコンサルや

プログラムに入っていただくのに

無理に売り込んだりしません。

 

 

 

「買ってね」とか言わないのに

売れていくんですよね。

 

 

 

 

今日はその『秘訣』を

少しだけお伝えします。

 

 

 

 

そもそも

相談に来られる方は、

何らかのお悩みを持っていますよね。

 

 

 

 

今の自分を変えて

本来の自分で生きたい

 

天命使命を知り、好きな事で

お金が稼げるようになりたい

 

など。

 

 

 

 

 

でもそれって

商品が壁』ってことに

気がついていますか?

 

 

 

 

———————————–———————

 

 

・出来ればお金を払わずに

自分を変えたい!

 

・努力せずに自分を変えたい!

 

・でも何もしなかったら

何も変わらない事は知っている。

 

 

その部分をどうにかしたいと思って

お客さんは相談に来られます。

 

 

 

なので、

 

*天命、使命を歩むことで自分に

自信が溢れるようになりますよ。

 

 

*お金に直結する天命を見つけられると、

天命が源泉なので楽にお金を得られますと。

 

 

*とは言え

『お金の入り口』をオープンしないと

お金が入ってこないので、

その入り口を作りますよ。

 

 

 

この3つが叶えば天命を生き

やりがいや幸せをベースに

楽にお金を得る事が出来るのです。

 

 

それを叶えることができるのが

このプログラム

 

———————————–———————

 

 

とこんな感じに、

 

お客さんが欲しいものに対する

お悩みを解決できますよ。と

お伝えしているだけなんです。

 

 

 

 

特に

·40代以降の女性

·起業家さん

·経済的自立を望む人

·ヒーラー

·セラピスト

·サイキッカー

·エステ、ネイリスト

·鑑定士

·占星術士

 

などの

人の心に触れるお仕事をする人

起業コンサルで人を育成する人などは、

 

 

 

クリアリングをして、

天命·使命を生き、

尽きない源泉からのエネルギーを

自分の仕事に回し自己実現をしていくこと

 

 

 

 

 

この数年で

幸せに成功している人たちこそ、

クリアリングを学んでいます。

 

 

 

 

楽に感謝され、楽にお金を得られる

人生イージーモードに生きたいなら、

 

クリアリングという最短ルートを

学ぶことが1番ではないかと思っています。

 

 

 

 

Soul Visionレター(メルマガ)では

あなたの“魂の計画”を知り
人生に光を取り戻す

本来の自分を生きるための

発信をしています。

 

 

 

 

 

 

 

※お知らせ※

 

\あなたの魔法タイプはこれ!/

【魔法TYPE診断】望む成果を手に入れて 

理想の自分になりたいなら!

魔法TYPE診断はこちら

 

 

 

 

 

売上アップしたい起業家さん向け

もっと自分らしく幸せに稼ぐには?

3秒診断プログラム

 

 

 

 

 

一生モノのスキル 

【クリアリング】で潜在意識を覚醒

本当の自分で好きや才能、

スピリチュアルをお金にして 

望む人生を手に入れよう✨

【音声配信】スタンドFM