こんばんは!椿妃です。

今日は雨ですね。雨も何だか好きみたいですよ~(笑)


酵素ファスティングでダイエットを始めてから、もうすぐおよそ1か月。

その間、約3キロまで体重を落とせそうでワクワクしています。


最近分かった、ダイエットの基本。


食べる→燃やす→出す


これが大事みたいです。


【ちなみに、昨日の朝ごはんはコレ↓】



Ray✝Ange椿妃のHappy☆project


サバの味噌煮、オムレツ、海藻とカイワレとベビーリーフのサラダです。

ここに、牛乳350mlとご飯とお味噌汁!!


いやあ、朝から元気出た-!!


もう満足この上なくて、お昼は「ファストザイム」30ミリリットル WITH ミネラルウォーター450CCでおしまい(笑)


朝に、「卵」「肉」「魚」「野菜」「海藻」などを頂いたので、夜は「きのこと豆腐の汁椀」を頂きました。

それでも、まったく増えてなくて、今朝は昨日より100グラム減ってましたよ~。


朝、本当に食べたいものを食べたいだけ頂いたから、心も体も満たされて、「欲しい」という欲求がゼロになりました。これが良かったのかも。あとは、朝にたくさん食べたから、仕事でカロリー消費できたしラブラブ!

この満足感は、2日間は持てそうだから、今日はあまり食べなくても大丈夫そう。

そうやって、心と体のバランスを取れれば、順調に体重も落とせそうです。


そだ!


酵素の効果って、単純にダイエットするだけじゃないんですよ(^_-)-☆

老廃物を外に出す効果がありますから、体内デトックスに効果大なんです。

単純に痩せるのではなく、健康的に痩せることが出来ます。


私、実は、体温が34.5度しかなかったの。

でも、今測ったら36.4度でした!体が健康に戻ったよ-(T_T)


辛かったんですよね、低体温。

36.5度まで熱が上がったら、フラフラしてましたから。

普通の人にとっては38度くらいですよね、きっと。

でも、36.5度で会社休んだら怒られますし(笑)


とにもかくにも、酵素ダイエットは超おススメです。

1か月で10000円くらいかかってしまいますから、体質が改善されたら辞めてみようかなと思いますが、3か月を目処にしてみようと思います。


野菜中心の料理、油を使わない調理法、朝早く起きてしっかり食べるというライフスタイルが定着すれば、酵素だけに頼る必要もなくなってくるかもです。

また、良ければ読んでくださいましね音譜


寒いのでお風邪をひかれませんように!!