12日は秋田市のUstream放送チャンネル「どうらくTV-Z」に
出演してきました!



Ustreamの番組って初めて出演しましたが、面白い!
右側のソーシャルストリームにリアルタイムで視聴者のみなさんがコメントを投稿してくださって、それにお応えしながら進めて行く。

双方向で受け答えできるってすごいですね!

しかも今回は秋田県鹿角市とSkypeで中継を繋いだり。
距離は離れているのに、とても近くにいるように感じられました。

録画映像はこちらでご覧いただけます。
「どうらくTV-Z #50」
記念すべき第50回目の放送でしたね。
おめでとうございます!!

放送内でもお話しましたが、
明日12月15日は秋田市山王の「橙屋」さんで投げ銭ライブです。
気軽に遊びに来てくださーい!


【柳原れい 投げ銭ライブ!】

日時:12月15日 19時open
20時~/21時~の2回公演です。
会場:秋田市山王「橙屋」
入場無料(お茶サービス)
ワンドリンク500円/アルコール飲み放題2000円

fra-foaやSyrup16gなど、私の音楽のルーツとも言える
結構コアな曲たちを歌う予定です!