【まったり】・・・ゆっくり。のんびり。くつろぐ。

         


みなさん、 まったり していますか?

とういう私も最近まったりしていないような・・・(汗)


ここ最近は、せかせかしたり、いらいらしていたり、何かと病んでいる人が多いですね・・・。

この、まったりも人によって違います。


私のまったりは・・・う~んなんだろう・・・。


蜥蜴珈琲を飲みながら部屋で過ごす・・・かな?


みんないろんな まったり がありますねえ~。


図書館へ行ったり、

ごろ寝したり、

恋人と過ごしたり、

何もしなかったり、

音楽を聴いたり、

好きな場所へ行ったり、


いろんな まったりがある・・・。


まったりする時間をつくって

心身ともに、リセットしてみてはいかがでしょう・・・。



みなさんの まったり って何ですか?


そういえば最近、ばたばたしてて、蜥蜴珈琲を飲んでいない戦士Rayでした。とかげ

うぅ、珈琲飲みたい・・・。