最近の日々 | Kis-My-Luv-Sick

Kis-My-Luv-Sick

Kis-My-Ft2 北山宏光に恋するBlog。
Kis-My-Ft2 & みっくんが大好き♡
あふれる『大好き』を吐き出したくて、Blogを始めました。
キスマイ新規&Blog初心者のため考えが至らないところもありますが、
私の目線で想いを綴っていけたら…と思ってマス。


お久しぶりです(●´人`●)
前記事から半年!?!?
月日の早さに驚いてます。


あまりにも間が空きすぎて、blogの書き方を忘れてしまいました(´∀`;)
でも、忘れたくないことがいくつかあったので記しておこうかと思います。



最近はほのぼのー、ほのぼのーー、ほのぼのーーーしすぎて、平和ボケしそうな日々を送っています。


娘も10ヶ月になり、少しずつ私が言ってることがわかるように。
バイバイやパチパチ、美味しいとかの表現ができるようになってきました。
毎日「今日が1番かわいいなぁー」と思いながら、それが日々更新されていくので、たまりません♡
親バカーーー、ごめんなさい(´△`)


9月16日
この日はさんなの命日でした。
お花を買って家族でお墓参りへ。
娘は初めてのお墓参り。
「無事に娘が産まれました」とお話してきました。
去年の9月、さんなのご両親とお会いしたことを思い出しながら、最寄りのイオンモールへ。


たまたまやっていたハイハイレースに急遽参加することに。
普段から娘を見て「超マイペース…旦那そっくりだ…」と思ってましたが、スタートから1分間全く前進せず。
超笑顔のままスタート地点でお尻をふってノリノリ。笑
かと思えば、いきなりダダダっとスタートしてそのままゴールへ。5人中4番でしたが、ゴールできただけヨシとします。



9月17日、雨。
みっくん雨男なのかな?
2年前の東京ドームを思い出しました。
記事更新もしなかったけど、さんなの命日に続く誕生日。
改めて、同じ時代に生きていることに感謝。
みっくんの32歳がいい1年になりますように。
悔しいことやツライことがあっても、いい方向へ向かいますように…

{8FFF3B80-F93D-417C-A011-9A5889B17318}


キスマイゴトは相変わらずやってはいるものの。
ヲ友達とのLINEやあちらで満足してしまって、blogまでたどり着かない日々でしたが、blogはblogの良さがありますね。



9月26日
今日、2人目の移植を受けます。
クリニックへ預けてあった卵ちゃんがひとつあるので、お迎えに行きます。


キンチョーで四肢が冷たくなる感じ。
久々です。


今月に入って妊活を再開して。
重なって、さんなの命日やみっくんの誕生日。
命を考える日々が多いです。

結果はどうであれ、「おかえり♡」と温かい気持ちで迎えてあげようと思います。

では、いってきます。