年始のご挨拶∩^ω^∩ | Kis-My-Luv-Sick

Kis-My-Luv-Sick

Kis-My-Ft2 北山宏光に恋するBlog。
Kis-My-Ft2 & みっくんが大好き♡
あふれる『大好き』を吐き出したくて、Blogを始めました。
キスマイ新規&Blog初心者のため考えが至らないところもありますが、
私の目線で想いを綴っていけたら…と思ってマス。

明けましておめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆



年末年始。

家族と一緒だったので、パシャれませんでしたが。
でも、しっかりキスゴトできました( *´艸`)♡

なんなら、育児そっちのけ←おい

そばにコローンと転がしたまま、母ちゃんテレビに夢中でしたw




カウコンは姉とふたりでのんびりと。

1998年のJ-FRIENDS時代から一緒に過ごせる時はいつも姉と観てきたカウコン

仕事を始めてからは一緒に過ごせることも少なくて

久しぶりに一緒に観ました。



あの頃と違い

お互い子持ちになっていることに

時間の流れを感じました。




2016年はいろいろ変化がある1年でした。

キスマイも。

私自身も。




自分の意思や想いでどうにかならないことも多いけど

ただ流されていくのではなく

流れていく中でも「自分」をもって

今できることを全力で頑張る。


そして、その中で大輪の花を咲かせよう。




昨年のキスマイを観てきて、私が感じたこと。

置かれている立場は変わらず厳しいけれど

がむしゃらに頑張っている彼らを応援しながら

一緒の時を過ごしていきたいです。




キスゴトもできる範囲で

でも全力で…


2017年もどうぞよろしくお願いいたします♡


{F5C7162A-0628-4E42-A919-FBF029E681B8}