ベストジーニスト殿堂入り♡ みっくんとの想い出 | Kis-My-Luv-Sick

Kis-My-Luv-Sick

Kis-My-Ft2 北山宏光に恋するBlog。
Kis-My-Ft2 & みっくんが大好き♡
あふれる『大好き』を吐き出したくて、Blogを始めました。
キスマイ新規&Blog初心者のため考えが至らないところもありますが、
私の目線で想いを綴っていけたら…と思ってマス。

こんにちわ∩^ω^∩


藤ヶ谷太輔様、ガヤ担様。
ベストジーニスト賞&殿堂入りおめでとうございまーすっ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


みんなの想いが数字になって、殿堂入りというステキなプレゼントになったことが嬉しかったぁー♡


27歳からの3年間。
どんどん大人になっていく太輔を見ているようで。
キレイめカジュアルなお洋服がとっても似合ってて、3年間の中で1番好きな感じでした。


ベストジーニストというと、どうしてもコチラを思い出してしまうあたくし。

{3C88D7CA-7C81-40B0-972C-60FDE91E6A6E}

この時、「藤ヶ谷はベストジーニストとって、古いジーンズとか履いてるんですけどぉー。なぜかいい匂いなんですよぉーー。」とか言ってなかったっけ??

勘違いだったらごめんなさい…汗
自宅にdiscを置いてきてしまったので、確認できず(つД-`)




そして、もうひとつコチラ。

{9ACE6D3C-DCBC-46CB-802B-5B73A288F22F}

{66452A09-78CC-4125-8F56-2F9661E23570}

やっぱりコレは欠かせないよねぇー( *´艸`)♡
またゆっくり観たい1枚。


どうしても自担に絡んだ回想になってしまうのは、各担当様あるあるだと思うんですが。
「うちの藤ヶ谷がー。ベストジーニストをぉーとりましてぇー。」というみっくんのフレーズが今にも聞こえてきそうでw


広報さん?ってくらい、宣伝して歩いてた印象があるので、今回の殿堂入りは嬉しさ倍増でした♡


本当によかったね!!
去年とは比にならない投票数に、キス担やスマ担さんの愛を感じました(●´人`●)



そして、とーっても遅くなりましたが。
DIVER in パラオ特集 & FINE BOYS巻頭おめでとう♡


完全なるみつ不足でカラッカラなはちみつたちの沸き方w
うれしかったなぁぁーーー(∩∀`*)


あまりの嬉しさにネットで予約したのに「今日発売日〜♬」と1ヶ月勘違いして本屋さんへ。
もちろん、あるはずもなく。
山田くんのFINE BOYSが陳列されてました…


そのくらい飢えてます(つД-`)






80枚持ってきたDVDもやっとこさ、1枚みて。
ここ最近はリア友ニカ担のぽ○ちゃんにお借りしたコレを観てます。

{9C33B81A-D778-4876-9306-0B8731ADB64F}

タキツバ10周年 in 東京ドーム
ドリボ3人組以外の4人がバックで出てるんですね。
他にもJUMPやセクゾ、ジャニストが共演してるという豪華なDVD。


デビュー当時からの担当さんは持ってるものが違うw
ぽ○ちゃん直筆の「どこにニカちゃんが出てるかメモ」まで挟まっててwww
その几帳面さに脱帽。゚(ノ∀`*)゚。


そして、みっくんが参考にしているという、タキツバのLIVEを観れて、うれしかった♡
ありがとう(●´人`●)

一緒にランチに行って、デザートでパフェまでたらふく食べておきながら、財布を忘れたあたくし。
サザエさんかwww
ぽ○ちゃん、近日中にお返しします…○rz



なんだか、急に寒くなってきましたね。
長野も昼夜の寒暖差が激しくなって、紅葉がチラホラ。
冷えは禁物なので気をつけないとですね。


みなさんも風邪気をつけてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧


では。