【追記】CD1枚の重み | Kis-My-Luv-Sick

Kis-My-Luv-Sick

Kis-My-Ft2 北山宏光に恋するBlog。
Kis-My-Ft2 & みっくんが大好き♡
あふれる『大好き』を吐き出したくて、Blogを始めました。
キスマイ新規&Blog初心者のため考えが至らないところもありますが、
私の目線で想いを綴っていけたら…と思ってマス。

こんばんわー∩^ω^∩
そして、お久しぶりです。

結構期間が空いちゃいました。




先週の発売日以降巻き起こっていた、追いシャララ運動。



たくさんのキス担さんの愛を感じ。
そして、キスマイに関連するたくさんの周囲の方々の愛を感じ。
そんなみんなに愛される7人のファンで居られることに幸せを感じ。


毎日集計結果を気にして過ごした目まぐるしい時間は、幸せな結果を運んでくれました。


{4D9E4DD9-F4A4-49BF-BFF6-AAEC30B06761}

17作連続首位獲得、本当におめでとうございます♡




仕事からの帰宅途中。
meiたんから「まいたま見てーーー!!」とLINEをいただき。

急いで読むと、泣きそうになりました…


玉ちゃんの魅力が詰まった文章。
玉ちゃん、素直な言葉で、気持ちを伝えてくれてありがとう。

たくさんの試練に血の滲むような努力をして。
たくさんのプレッシャーに気持ちを奮い立たせて。

そんなことを感じさせずにセンターに立つ彼。

誰よりも「数字」が大事ということを知ってる彼だからこその言葉。

玉ちゃん、やっぱりあなたはキスマイのセンターです。


【追記】

めいたんマイコちゃんあおたんさとかちゃん教えてくれてありがと♡

やだーーー( ;∀;)
みつログまできて、追い打ちで泣かされるーーー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


『それだけで今日までやってきてよかったわ』
この言葉がなによりもの、宝ものです。

追記終了。





そして。
2014年12月。
みっくんが語った言葉を思い出しました。

{3F93CC31-51A3-458D-93B9-9BD72FF3EE5E}


『5年がひとつの区切りだと思ってて、その時に売れすぎてても、売れなさすぎててもダメだとデビューから思ってる。5年経ってまた、デビュー前と同じ表情をしていたい』

キスマイもキス担も。
5年経ってまた同じような思いを経験したね。



某所でおそらく古株キス担さんと思われる方が発信していた言葉が心に残ってます。


「久しぶりだなー、みんなでキスマイを押し上げるこの感じ。デビュー前を思い出す」


デビューまで押し上げてくれたたくさんの方の思いや応援は、その当時知ることはできなかったけど。

今。
こうして、同じような思いを味あわせてもらって。


今の地位が永遠に続くものではないことや、たくさんの方の思いや愛によって成り立っていることを改めて感じました。



あーー、キスマイを好きでいられて幸せだなぁ♡

{795A7CE4-5BBE-4D9B-839E-AC1730A96590}



今日は大事なキス友ちゃんのお誕生日。
まいたまから頂いた幸せも重なって、幸せな日になりました♡


満たされた気持ちで眠りにつこう。


では。