DIVER & I SCREAM魂@東京 | Kis-My-Luv-Sick

Kis-My-Luv-Sick

Kis-My-Ft2 北山宏光に恋するBlog。
Kis-My-Ft2 & みっくんが大好き♡
あふれる『大好き』を吐き出したくて、Blogを始めました。
キスマイ新規&Blog初心者のため考えが至らないところもありますが、
私の目線で想いを綴っていけたら…と思ってマス。


DIVERがやばいーーーっ(*´Д`*)♡ハァハァ


{0CFE8999-DB83-4C26-ACA4-2C9CB1E00DB5}

予約注文して自宅に届くようにしてたけど。

発売日よりあとになりそうだったので、近くの本屋さんでもう1冊購入。


{E71F6DA4-50B3-42F6-B198-CD0A1E8AF48F}

帰ってきて、だらだらヨダレ垂らしながら眺めて。
その後スキャンして、スマホのホーム画面に。


早売りで出てた画像みて、もう早く欲しくて…♡



童顔には似つかない、締まった身体。
ほどよく割れた腹筋。
抱きつきたくなる厚い背筋。
もう…全てが完璧♡


…なんだけど、なんか⇧この上の写真、どうしてもおっ◯いがあるように見えちゃってw
笑っちゃう( ̄w ̄)


ドル誌みたいにガッツリキメた表情も好きだけど、
やっぱり「ただの30歳の男」らしい、
自然な表情がなによりもステキで。


{F36D595D-0CF4-4A5F-872B-3F0DF110ADAA}

全然セットしてない髪も、すっぴんも。
みっくんらしくて、とっても自然で。
永久保存版ですね。

2冊買ってよかった。



そして、5周年の一昨日。


{BB345B7C-E169-4CF1-AF80-C6FF5574E886}

Mちゃんが「みつログ更新されてるよーー!」って教えてくれました。

⊂*`∀´⊃「ただの通過点」と言いつつ、
しっかり記念日にログ更新してくれるみっくん。

そして、太輔も揃って。



以前のように藤北にはしゃがなくなったけど、
やっぱり藤北は特別で。

ハラハラドキドキしたり、落ち込んだり。
そんな気持ちももたらすけど、どのコンビよりも惹かれるのは事実。

みっくんには「別に何も意識してない」とか言われそうだけどw

ふたりが意識しなくても、どうしても特別な繋がりを求めてしまう((*´∀`*)) 


最近のおソロバングル?にも、ヲ友達とザワザワしてますw





そして、ヤフオクまでに書かなくては(((((((((((っ・ω・)っ と思ってた東京参戦。
健忘録にと書き留めるので長くなります…
スルーしていただいて大丈夫です♡


4日と5日は仕事だったので参戦せず。
ドームまでタクシー10分の距離にいるのに行けないのはもどかしかったけど、カラダも大事にしないとね。


とか言いつつ、4日は仕事終わりでグッズ購入&キス友ちゃんに会いに♡
ドームから少し離れた場所のファミレスでお食事しました。



お子ちゃまも含めると6人だったので、なかなかみんなで話はできなかったけど、念願だったmちゃんEriちゃんmijuちゃんと会えました( *´艸`)

少しの時間だったけど、楽しかったね♡
以前から参戦してる3人だと思ってたからから、後で初会いだったって聞いてビックリ!!
同じものが好きとか、電話とか。
距離や回数じゃなくて、共通のものがあるってステキ。

お邪魔させていただきありがとうございました(●´人`●)



5日も仕事を終わらせ。
この日は一足先に参戦してる相方・ポコちゃんが我が家に泊まりにきてくれました。
某所で待ち合わせして、早速自宅へ。
キスマイの話もだし、それ以外のプライベートの部分もたくさん話してるせいもあって。
話は尽きないし、でも寝ないとだし。
なんとか、コーフン収めてご就寝(ρω*)ノ



6日、やっと!
私的初日を迎えました!!
大阪始まって1ヶ月以上…
ながかったぁーーー( ;∀;)
もう衣装はネタバレしてるけど、みっくんに会いたすぎて狂うかと思ったw


6日は高校の同級生であるリア友ニカ担ポンちゃんと、ポンちゃんの同僚りょーこさんと。
以前から一緒に入りたいと話してて、やっと念願かないました♡
一緒に参戦したのは新春イベ以来。
ポンちゃんりょーこさんポコちゃんと某所でランチして。もうこの時点からマシンガントークが止まらないwww
やっぱりリア友ちゃんは遠慮がないというか。
まーーったく気を遣わずに言いたい放題w
でも、このリア友ならではの距離感が大好き。

ポンちゃんとは、高校時代別のグループに所属してて。
でも、なぜか個人的に仲いい子っていますよね?
それがポンちゃん
出席番号が近かったり、部室が近かったり、自宅が隣の町村だったり(←ど田舎w)。
好みも嗜好も全くの真逆なのに、めっちゃ合う。

私があとからキス担になったので、先輩です。
こういうのをご縁っていうんでしょうね。
本当に不思議なご縁で。
里帰りで帰るのをめっちゃ楽しみに感じれるのはポンちゃんがひと役買ってくれているお陰です(●´人`●)


そんなご縁があって一緒に入れることになったので、ランチして。
早めにドームへ向かいました。

4日にお会いしたmちゃんともう一度会う約束をしていたので早速待ち合わせ。
mちゃんとは電話もしてたので、話のテンポがわかるというか。すごく話しやすくて。
そして、お仕事柄めーっちゃキレイでビックリ(*゚Д゚)♡
オサレさんだしね♡
4日も会ってるのに、会うたびに思うw
今度メイク教えてー(*´Д`*)
やっと会えたのに、たくさん約束しすぎて時間圧迫されて、少ししか話せなくてごめんね。
また電話しようね♬


その後、めいたんを求めて彷徨うと、さすがのめいたん
近くには会いたかったキス友ちゃんだらけw
ホント、いつもめいたんの人望には驚かされ、その人柄にまた納得。
共通のキス友るいたんに紹介していただいてヲ友達になって1年半くらい?
最初たまたま同じ歌舞伎公演に入ること自体もうキセキ的だったのに。
その後もすごいミラクルなタイミングでいつもLINEくれるし、本当に温かい人で。
涙もろくて人情味溢れてて。
大好きなキス友ちゃんのひとり。
今回妊娠してなかったら、会いに大阪公演行ってたなーって思います。


めいたんの近くには、度々ヲデートしてるyuuちゃんが。
何回もお会いしてるから、もう馴染みのyuuちゃん。話しやすいし、優しい。
娘さんが同じ歳なのに「お母さん」とは口が裂けても呼べないほどキレイです(つ∀<。)♪
会えるかなー?くらいに思ってたけど、ちゃんとは会えちゃうところが嬉しい♡


そして、念願のあおちゃん
コメのやりとりをきっかけに、LINEさせてもらって。
歳も近くてみつ担で。
やっと会えました♡
LIVE後に発覚したお互いのLINE背景が半裸という、裸大好きな共通点もあって。
しかも、「情事前」と「情事後」という、エゲツない下ネタもブッパなてるほどに仲良くなれました((*´∀`*))
今度は一緒にヲデートしたいなぁ。。。


そして、chiroちゃん
前回のドームで初会いしてからの2回目。
近くにいるのになかなか会えず。でもこうしてLIVEみたいな節目に会えるのがうれしい(= ´ σ3`) ♪
私の妊活をそっと見守ってくれて、膨らんだお腹見てウルウルしてくれて…
嬉しかった…( p_q)
こうして妊婦で参戦できるLIVEは格別で特別です。


そしてそして。
るいたんが開催してくれた緑のお写真へ。
るいたんもさすがの人望で(*⁰▿⁰*)
たーーーくさんの人に囲まれてて、ひとまご挨拶だけ。
7日に会える予定だったので。
でも、ちゃっかりみつ担隠してお写真に収まりましたw


みなさんにお会いしてから、ついにドームの中へ。
バルコニー席の着ブロだったので、ドキドキよりまーーったりしちゃって。
ノンビリ見れました。




あぁぁぁーーー!!
もう新幹線が博多に着いちゃう…
義両親に見送ってもらって、旦那を博多に放っぽり出して、LIVEへ向かう嫁(妊婦)ってw
ありがたき環境(T人T)
感謝せねば。。。

7日の素敵すぎるキス会についてはまた今度。


2日間思いっきり楽しんできます♡
では(o´∀`o)ノ




P.S りょーーこちゃん♡
コメいただいたのに返せてなくてごめんなさい(●´人`●)
また書いたらメールします。