キスマイ radio 10月15日(16日)② 藤ヶ谷・宮田 | Kis-My-Luv-Sick

Kis-My-Luv-Sick

Kis-My-Ft2 北山宏光に恋するBlog。
Kis-My-Ft2 & みっくんが大好き♡
あふれる『大好き』を吐き出したくて、Blogを始めました。
キスマイ新規&Blog初心者のため考えが至らないところもありますが、
私の目線で想いを綴っていけたら…と思ってマス。

ではでは。後半スタートです(っ´∀`)っ))




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

{579D23E8-972B-43C4-ADAE-5B8091BC536D:01}



藤:改めまして、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔です


宮:宮田俊哉です


藤:番組に届いた普通のお便りを紹介する「キスマイメッセージ」のお時間です


宮:俺、キスマイメッセージって久しぶりかもしんない!


藤:そうかもね~。俺もそうかも。じゃぁ、いってみますかー


宮:はい


藤:PNちぃちゃんとゆっきーさんからですね


宮:ほい


藤:キスマイのみなさんこんばんわ


宮:・・・・・・こんばんわ!


藤:えっ!?言わないの!?そこ遅くない!?


宮:いや、ちょっとまって!ちぃちゃんとゆっきーって2人いんのかな?って考えてたら、こんばんわ忘れてた(笑)


藤:もう一回行くよ?


宮:もう一回行きましょう


藤:PNちぃちゃんとゆっきーさんからですね。キスマイのみなさん、こんばんわ


宮:こんばんわ!(食い気味に)


藤:(笑) なんだ、作ったような(笑)ひとから「23歳になったらもっと大人の色気を持たないとダメだよ」と言われたことをきっかけに、友達と大人の色気とはなんぞやという話になりました。きっと、大人の色気とは、セクシーさやエロさだけじゃないんだろうと、話は迷宮入りしました。キスマイのみなさんにとって、大人の色気とはなんですか?


宮:色気・・・大人の色気・・・むずいなぁ・・


藤:これ・・・やっぱ目に見えるもんじゃないじゃない


宮:見えるもんじゃないね


藤:俺ね、その色気で聞いてへぇって思った話があって。このさー、色気ってさ、このなに色の色にさ、気って書くじゃん?元気の気とかの気って


宮:うん


藤:で、これってやっぱあの目に見えるものじゃなくて。で、なぜ色ってこの何色の色がついてるかっていうと、最初こう・・・子供の時は無垢な状態。例えば白とした場合、いろんな人と出会ったりとか、することによってその人から色をもらうんだって


宮:はいはいはいはい


藤:で、自分が相手に色をあげた、自分の、その色をね、あげたりとかっていうその繰り返しで、自分に色が増えていくのが色気らしいよ


宮:へぇぇぇーーー


藤:なんかちょっと、俺も聞いた話だからね


宮:うん。でもそれ、すげーなんかいい・・・


藤:なんか、なるほどなぁってちょっと思っちゃった


宮:確かにそうだねー。色がついてくる・・・23歳じゃ、全然色足りないんじゃないの?まだ(笑)


藤:ひどいっすね、今の


宮:いや!ちょっとまって!!そういうことじゃない、そういうつもりじゃない!!


藤:(笑)


宮:もっとね?もっと・・・


藤:23には23の色気があって


宮:まぁまぁまぁ・・・


藤:宮っちが思う色気とは?


宮:えっ・・・俺、色気?いや、俺マジでー、色気ってホント、ビキニのねーちゃんとか、完全にそのレベルだから。なんか、あのーちょっとさ、普通のこう・・・大人の女の人見てさ、マジめっちゃ色気あるねーみたいなさ。話とかさ、友達としててもさ、いやいやいや・・・服着てんじゃん・・・みたいな。俺マジで色気に疎い(笑)


藤:それ、露出度が高い、イコール・・・


宮:色気ムンムンみたいな


藤:あ、それもう中一ぐらい


宮:(爆笑)


藤:なんか、感覚(笑)


宮:マジでね、そうなの。なんかね、俺、色気よりねー安心感というかね。なんかそう・・・を求める・・・


藤:でもさ、だってすごく小さいねー。あの、子どもの女の子でもさ、色気ある子いない?


宮:あー・・・言われてみれば・・・


藤:なんか、やっぱ目に見えるもんじゃないけど、余裕感と品がある感じとー。だからね、俺が思うに、無邪気さと品と、そのバランスとかだと思うんだよね


宮:確かにね、言われてみればわかる。あの、年いってなくても色気があるっていうのは、ちょっと分かる気がする


藤:これはちょっと、男女ともに言えることだと思うんだよね


宮:あー・・・


藤:女性だけじゃないじゃん


宮:確かにそうだ!Jr.の子でもさ、すっげぇ色気ある子いるもんね。ジェシーとかさ


藤:あー、だからあの落ち着いた感じ・・・やっぱなんかわちゃわちゃしてない感じじゃないの?でもその時折見せる・・・とかいろんなそのバランスがあるんだと思うだよね


宮:うんうんうん、わかるわー


藤:とういう話でしたよ。これ参考に・・・なったんですかね?ちぃちゃんとゆっきーさん。これ、ちぃちゃんとゆっきーさんは、同じくらいこの2人が思ってるのかな?


宮:どーなんだろうね。どっちかがなんかあれかもしんないね。あの・・・


藤:あれっていうのはなに?


宮:あの・・・いや、あ・・・すごい熱い。もう片っぽはちょっと合わせてるみたいな


藤:あ、名前借りるみたいな?


宮:そうそうそう(笑) あたし、1人じゃちょっと不安だから(笑)


藤:なるほどね(笑) じゃぁ参考にしていただけたらうれしいですね。以上、キスマイメッセージのコーナーでした



(♪ココからメディアに関するお知らせ♪)



藤:来週のレコメンはスペシャルweekということで


宮:おっ!?


藤:10月22日水曜日のキスマイradioでも、プレゼントがあります!


宮:いぇーい!


藤:プレゼントするものは・・・


宮:ものは・・・!?


藤:秘密です


宮:おぉ!?


藤:秘密。隠したよ。秘密っていって、なんかそのー、「わー焦らされてる!」っていう・・・「なになに?」っていうひとが半分くらい。「なに秘密って・・・」って人がたぶん半分くらいって思うわけよ。正直なとこね。ただなんか、1個確実なものをなんか、こんな感じのものっていう・・・ふわっと・・・


宮:あー・・・


藤:でも、ね、ほら秘密ってハードル上げてきて、あーこれかぁ・・・ってなっちゃうと嫌だから、そういう方には、だからなんか宮田の着てたニットとかさ


宮:えっ、まじて!?


藤:なんか(笑)


宮:まじで私物系!?


藤:な、なんか、なんか入れよう


宮:まじか(笑)


藤:なんか


宮:○△□(←言葉にならないモゴモゴ・・・)そう・・・んー・・・なんかあげる?なんか


藤:なんか持ってんの?今


宮:ないから、ちょっと爪でも剥ごうかなー


藤:(笑) おまえ・・・ふざけんなよ、おまえ!なんでおまえ、スペシャルweek聴いてさ、宮田が剥いだ爪が贈られてくんの、それ


宮:(笑) いらないか、いらないか(笑)


藤:まぁ秘密ということで、ね?


宮:秘密にしててね、楽しみにして頂いて


藤:リアルタイムでお聞き頂いた方へのプレゼントになりますので、来週の放送をぜひリアルタイムでお聞きください


宮:お願いしまーす


藤:2週に渡ってこのコンビでしたけど、いかがでしたか?


宮:いやー・・・本当にね。なんかあっという間だったな。なんかね、落着いてできるな、ガヤさんと


藤:んー、なんか俺もあのー、落ち着いた感じで、あのー1年8ヶ月ぶり?2人だとさ。ちょっと落ち着きすぎて、全然関係ない脱線した話ばっかりだったかなっていうか


宮:あー・・・確かにそうだね(笑)


藤:ね?なんか久しぶりに会う・・・久しぶりに会ってるわけじゃないけどさ、2人でやるとやっぱこういう空気感っていうか


宮:そうだねー。次の1年半後が、ちょっ・・・ちゃんとバシッと決めよう!


藤:毎回、そんな空いちゃうのかな、コレ


宮:(笑) わかんない(笑)


藤:偶然だけど、これだけ空くってことでしょ?


宮:そうそうそう


藤:もっと空いてるペアとかあんのかな?トリオとか


宮:あーどうなんだろうね。1番長い・・・ペア誰なんだろうね


藤:誰と2人やってない?まぁ一通りやったんだよね


宮:一通りやった・・・


藤:2人とかトリオは・・・トリオがまだ残ってんだって。誰だろ、トリオ


宮:誰だろ?俺はやったのかな?北宮玉がやってない?あれ?やんなかったっけ?やってないか。いやー・・・


藤:これ組んでくれてる方のね、あれ?これやったかな?みたいなんじゃないの?


宮:なってるよね、絶対ね


藤:図表みたいなのあんのかな?あのトーナメント戦みたいなさ


宮:あー(笑)


藤:こことここ組んだ、こことここ組ませたらいけるとかさ


宮:これ157回目の放送だからね


藤:そうだよね


宮:さすがにわかんなくなってきてんじゃないの?


藤:トリオ終わったらどうすんだろ


宮:トリオ終わったらね・・・


藤:次あのー、地元のやつとか


宮:(笑)


藤:なんか俺ね、1人ね、いっつもご飯食べてる人がいるんだけど


宮:うん


藤:キスマイradioすっごい好きで。ずっと出たいっていってんの


宮:(笑)


藤:で、いいよとも言ってないのに、「いや俺が出たら太輔のこのエピソード言ってー、こんな天然なトコばらしちゃおっかな」とか。言ってないじゃん!出るってみたいな


宮:おー、愉快だね(笑)


藤:で、「あの宮田くんだったらこういうの、話フリたいな、アニメのこれ絶対喜ぶなー」とか盛り上がってる人、1人いる


宮:マジ?ちょっとマジでゲストで呼んでみるっていうのはナシなのかな


藤:いや、出しゃばるよ


宮:マジ?


藤:出しゃばる。まぁじゃぁ、次のね?組み合わせまで楽しみに待ってますので


宮:楽しみにしてください!


:よろしく願いします!

藤:バイバイ!


宮:バイバーイ





いじょーーーです∩( ´∀`)∩



宮っちの色気=ビキニのねーちゃんっていう、短絡的な考え(笑)確かに中一ですわ( ´;゚;∀;゚;)


でも、たいぴーが言ってたように色気のある人って、ホントバランスですよね。


品と無邪気さ。


たいぴーもオスの顔と、女子ヶ谷さんとが共存してるから、色気ムンムンなのかー(´゚艸゚)∴


{49EE2BB0-33D2-456E-A6F2-8DE55F19575A:01}

たいぴーのお友達には、ぜひ出演頂いて天然エピソード聞かせて欲しいですね♡


そして、宮っち。爪剥ぐと痛いんだよー・・・(;´Д`)


私もブンブン足振り回してたら壁に足が激突して小指の爪剥がれたことあるんですよー゚(゚´Д`゚)゚


血が止まらないの、全然!


なんか変に冷静になっちゃって、「へぇー剥がれると下の皮が仮爪みたいに固くなってくるんだー」みたいな(笑)


ちなみに、それをしたのは三十路になる今年です(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`


最後に残ってるのが、北宮玉トリオなんですね


ホテルの部屋が一緒の3人だから、もうやってるイメージだった・・・


きっとほとんど北宮が喋るんだろうな(*´∀`*)




これ、聴いてて思ったのが。


あんまりたいぴーと宮っちって絡んでるイメージないけど、仲いいですね。


2人の雰囲気というか、ほんわかする感じ。


たいぴーの声のトーンから、すごくリラックスしてる感じが伝わってきました♪



次はスペシャルweek!!


リアルタイムで聴けるかなー?



本日も読んでくださり、ありがとうございます(人´∀`)

ポチッとしていただけるとうれしいです♡